• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    RAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ!

    7/19 23:15

    リメンバーミー見たから寝ます😪
    泣けた~!


    明日からは出勤するので、よろしくお願いします!

    おやすみ!

    リメンバーミー見たから寝ます😪泣けた~!明日からは出勤するので、よろしくお願いします!

    リメンバーミー見たから寝ます😪
    泣けた~!


    明日からは出勤するので、よろしくお願いします!

    視聴中👀

    7/19 22:26

    金曜ロードショーのリメンバーミー見てる!


    何回みても感動する作品だから大好き🥺

    視聴中👀

    金曜ロードショーのリメンバーミー見てる!何回みても感動する作品だから大好き🥺

    金曜ロードショーのリメンバーミー見てる!


    何回みても感動する作品だから大好き🥺

    あるある?

    7/19 19:38

    シナモンのカフェ経営アプリがリリースされてずーっと無心でやっていたんだけど、


    待ち時間とかあるものって次第にやらなくなっちゃうんだよね…
    わかるお兄様いる?笑


    アプリとかは本当にハマったものじゃないと長く続かない😫

    あるある?

    シナモンのカフェ経営アプリがリリースされてずーっと無心でやっていたんだけど、待ち時間とかあるものって次第にやらなくなっちゃうんだよね…わかるお兄様いる?笑アプリとかは本当にハマったものじゃないと長く続かない😫

    シナモンのカフェ経営アプリがリリースされてずーっと無心でやっていたんだけど、


    待ち時間とかあるものって次第にやらなくなっちゃうんだよね…
    わかるお兄様いる?笑


    アプリとかは本当にハマったものじゃないと長く続かない😫

    明日から🥺

    7/19 14:46

    本日もお休みさせて頂きました(>_<)
    申し訳ないです!


    明日からまた出勤するので、お誘い頂けたら嬉しいです♡

    土曜日、いっぱい遊ぼ?

    明日から🥺

    本日もお休みさせて頂きました(>_<)申し訳ないです!明日からまた出勤するので、お誘い頂けたら嬉しいです♡土曜日、いっぱい遊ぼ?

    本日もお休みさせて頂きました(>_<)
    申し訳ないです!


    明日からまた出勤するので、お誘い頂けたら嬉しいです♡

    土曜日、いっぱい遊ぼ?

    ごめんなさい😫

    7/18 23:45

    体調あまり優れなくて、今日は早めに上がらせて頂きました🙇‍♀️


    暑さから来てるのか、、、?

    お兄様も暑さには気をつけてね!

    ごめんなさい😫

    体調あまり優れなくて、今日は早めに上がらせて頂きました🙇‍♀️暑さから来てるのか、、、?お兄様も暑さには気をつけてね!

    体調あまり優れなくて、今日は早めに上がらせて頂きました🙇‍♀️


    暑さから来てるのか、、、?

    お兄様も暑さには気をつけてね!

    おやちゅみ

    7/17 23:39

    寝ます😴


    明日も頑張って起きるぞ~!!
    おやすみなさい♡

    おやちゅみ

    寝ます😴明日も頑張って起きるぞ~!!おやすみなさい♡

    寝ます😴


    明日も頑張って起きるぞ~!!
    おやすみなさい♡

    ありがとう!

    7/17 22:47

    今日もありがとうございました!

    豚タン美味しかった😋


    明日もいますので、よろしくお願いします!
    ご予約もありがとう~✨️

    ありがとう!

    今日もありがとうございました!豚タン美味しかった😋明日もいますので、よろしくお願いします!ご予約もありがとう~✨️

    今日もありがとうございました!

    豚タン美味しかった😋


    明日もいますので、よろしくお願いします!
    ご予約もありがとう~✨️

    ぺこりんちょ

    7/17 18:25

    お腹すいたぁ!

    今日は帰ったら豚タンを食べるって決めてる😤
    暑いからビールも一緒だと最高だ…♡


    お兄様は何食べるの~!

    ぺこりんちょ

    お腹すいたぁ!今日は帰ったら豚タンを食べるって決めてる😤暑いからビールも一緒だと最高だ…♡お兄様は何食べるの~!

    お腹すいたぁ!

    今日は帰ったら豚タンを食べるって決めてる😤
    暑いからビールも一緒だと最高だ…♡


    お兄様は何食べるの~!

    待ってます✨️

    7/17 13:59

    水曜日~!
    暑いし週の真ん中で疲れも溜まってきてるかもしれないけれど、


    AQUAでスッキリしちゃいませんか?♡

    待ってます✨️

    水曜日~!暑いし週の真ん中で疲れも溜まってきてるかもしれないけれど、AQUAでスッキリしちゃいませんか?♡

    水曜日~!
    暑いし週の真ん中で疲れも溜まってきてるかもしれないけれど、


    AQUAでスッキリしちゃいませんか?♡

    いるよ✌️

    7/17 10:22

    出勤してます!


    よろしくお願いします✨️

    いるよ✌️

    出勤してます!よろしくお願いします✨️

    出勤してます!


    よろしくお願いします✨️

    おやすみ😪

    7/16 23:37

    そろそろ寝るぞ~!


    明日もいい日になりますように♡
    おやすみなさい!

    おやすみ😪

    そろそろ寝るぞ~!明日もいい日になりますように♡おやすみなさい!

    そろそろ寝るぞ~!


    明日もいい日になりますように♡
    おやすみなさい!

    やっぱり最強!

    7/16 22:57

    今日は花より男子ファイナルを久しぶりに見たんだ~!


    やっぱり子供の頃から変わらず道明寺はかっこよい🥹


    お兄様は昔から好きな映画とかある??
    教えて~!

    やっぱり最強!

    今日は花より男子ファイナルを久しぶりに見たんだ~!やっぱり子供の頃から変わらず道明寺はかっこよい🥹お兄様は昔から好きな映画とかある??教えて~!

    今日は花より男子ファイナルを久しぶりに見たんだ~!


    やっぱり子供の頃から変わらず道明寺はかっこよい🥹


    お兄様は昔から好きな映画とかある??
    教えて~!

    ありがと~!

    7/16 21:40

    今日もありがとうございました♡


    明日もいるのでよろしくお願いします!

    ありがと~!

    今日もありがとうございました♡明日もいるのでよろしくお願いします!

    今日もありがとうございました♡


    明日もいるのでよろしくお願いします!

    おはよ~

    7/16 08:57

    出勤だよ~!


    今日もよろしくお願いします✨️

    おはよ~

    出勤だよ~!今日もよろしくお願いします✨️

    出勤だよ~!


    今日もよろしくお願いします✨️

    充実!!

    7/15 23:12

    本日お休みでした~!!!


    1人でお出かけもして、家でも色々楽しんで、良い休日過ごせたなあ♡


    明日からまた出勤予定なのでよろしくお願いします♡
    お誘いもお待ちしております✨️

    充実!!

    本日お休みでした~!!!1人でお出かけもして、家でも色々楽しんで、良い休日過ごせたなあ♡明日からまた出勤予定なのでよろしくお願いします♡お誘いもお待ちしております✨️

    本日お休みでした~!!!


    1人でお出かけもして、家でも色々楽しんで、良い休日過ごせたなあ♡


    明日からまた出勤予定なのでよろしくお願いします♡
    お誘いもお待ちしております✨️

    何するの~?

    7/14 16:34

    お兄様は3連休だから明日はお休みかな?


    らきも明日はお休み!
    何しようかな~🤔


    でも暑さに負けて引きこもっちゃいそう、、笑

    もう少し涼しくなって~!!

    何するの~?

    お兄様は3連休だから明日はお休みかな?らきも明日はお休み!何しようかな~🤔でも暑さに負けて引きこもっちゃいそう、、笑もう少し涼しくなって~!!

    お兄様は3連休だから明日はお休みかな?


    らきも明日はお休み!
    何しようかな~🤔


    でも暑さに負けて引きこもっちゃいそう、、笑

    もう少し涼しくなって~!!

    ポカポカ☀️

    7/14 12:14

    今週最後!

    気温も良くていい日だね✨️


    この後もお待ちしてます~!

    ポカポカ☀️

    今週最後!気温も良くていい日だね✨️この後もお待ちしてます~!

    今週最後!

    気温も良くていい日だね✨️


    この後もお待ちしてます~!

    ドキドキ

    7/13 12:55

    久しぶりの出勤でドキドキでしたが、
    優しいお兄様ばかりで嬉しい限りです♡


    今日はいつもより寒い気がする…
    飲みに来るお兄様は長袖必須な気がします!!✨️


    週末楽しもうね~!

    ドキドキ

    久しぶりの出勤でドキドキでしたが、優しいお兄様ばかりで嬉しい限りです♡今日はいつもより寒い気がする…飲みに来るお兄様は長袖必須な気がします!!✨️週末楽しもうね~!

    久しぶりの出勤でドキドキでしたが、
    優しいお兄様ばかりで嬉しい限りです♡


    今日はいつもより寒い気がする…
    飲みに来るお兄様は長袖必須な気がします!!✨️


    週末楽しもうね~!

    いるよん

    7/13 10:22

    出勤してます!

    スタートからありがとうございました✨️


    この後もお願いします!

    いるよん

    出勤してます!スタートからありがとうございました✨️この後もお願いします!

    出勤してます!

    スタートからありがとうございました✨️


    この後もお願いします!

    あした!

    7/12 22:38

    出勤です!!

    ご予約もありがとうございます♡
    楽しみにお待ちしてます✨️



    早めに寝なきゃ、、😪

    あした!

    出勤です!!ご予約もありがとうございます♡楽しみにお待ちしてます✨️早めに寝なきゃ、、😪

    出勤です!!

    ご予約もありがとうございます♡
    楽しみにお待ちしてます✨️



    早めに寝なきゃ、、😪