• SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    深夜のえろもおまかせあれっ🌟

    8/21 00:30

    最近は深夜の出勤もしてます🌟



    ありがたいことにご予約頂けることも多くてとっても嬉しい( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛



    早い者勝ちの時間なので


    静まり返った深夜に


    2人っきりでするエロい事♡



    何思いつきますか🍀*゜



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    深夜のえろもおまかせあれっ🌟

    最近は深夜の出勤もしてます🌟ありがたいことにご予約頂けることも多くてとっても嬉しい(ᐡ.̫.ᐡ)♥゛早い者勝ちの時間なので静まり返った深夜に2人っきりでするエロい事♡何思いつきますか🍀*゜みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    最近は深夜の出勤もしてます🌟



    ありがたいことにご予約頂けることも多くてとっても嬉しい( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛



    早い者勝ちの時間なので


    静まり返った深夜に


    2人っきりでするエロい事♡



    何思いつきますか🍀*゜



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    19日お礼💌

    8/21 00:01

    らぶほに呼んでくれたおにーさん!


    みなのこと呼んでくれてありがとうでした🌟



    次は絶対Mっ娘コースでっ♡



    好きになって貰えてとっても嬉しかった🌟



    次は長い時間でたーっくさん御奉仕させてくださいね♡
    イラマも電マも楽しみにしてます♡
    あったかくてごっついおててで色々されるのも…♡


    忙しいだろうけどまたお誘い待ってます♡




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    19日お礼💌

    らぶほに呼んでくれたおにーさん!みなのこと呼んでくれてありがとうでした🌟次は絶対Mっ娘コースでっ♡好きになって貰えてとっても嬉しかった🌟次は長い時間でたーっくさん御奉仕させてくださいね♡イラマも電マも楽しみにしてます♡あったかくてごっついおててで色々されるのも…♡忙しいだろうけどまたお誘い待ってます♡みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    らぶほに呼んでくれたおにーさん!


    みなのこと呼んでくれてありがとうでした🌟



    次は絶対Mっ娘コースでっ♡



    好きになって貰えてとっても嬉しかった🌟



    次は長い時間でたーっくさん御奉仕させてくださいね♡
    イラマも電マも楽しみにしてます♡
    あったかくてごっついおててで色々されるのも…♡


    忙しいだろうけどまたお誘い待ってます♡




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    19日お礼💌

    8/20 21:31

    らぶほに呼んでくれたおにーさん!



    ありがとうございました!



    フレンドリーな方でお話しやすかったです( ¨̮ )︎❤︎


    お休みの日のお話とか沢山してくれてありがとですよー!
    みなもライブ行った気分になれた!


    最後ちょっとタイミング合わずで事故ちゃって失礼しました(՞ . .՞)
    今度はちゃんとおくちで!!


    またご都合合う時にでも呼んでくれたら嬉しいです🌟


    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    19日お礼💌

    らぶほに呼んでくれたおにーさん!ありがとうございました!フレンドリーな方でお話しやすかったです(¨̮)︎❤︎お休みの日のお話とか沢山してくれてありがとですよー!みなもライブ行った気分になれた!最後ちょっとタイミング合わずで事故ちゃって失礼しました(՞..՞)今度はちゃんとおくちで!!またご都合合う時にでも呼んでくれたら嬉しいです🌟ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    らぶほに呼んでくれたおにーさん!



    ありがとうございました!



    フレンドリーな方でお話しやすかったです( ¨̮ )︎❤︎


    お休みの日のお話とか沢山してくれてありがとですよー!
    みなもライブ行った気分になれた!


    最後ちょっとタイミング合わずで事故ちゃって失礼しました(՞ . .՞)
    今度はちゃんとおくちで!!


    またご都合合う時にでも呼んでくれたら嬉しいです🌟


    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    リクエスト出勤&ご予約ありがとです♡

    8/20 21:16

    仲良しさんリクエスト出勤ありがとうございます🌟


    向かってますのでお待ちください🚗³₃




    あーんど



    明日のご予約ありがとうございます🌟


    深夜えろの需要アリ?!
    でちょっとニコニコ( ¨̮ )︎❤︎


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    リクエスト出勤&ご予約ありがとです♡

    仲良しさんリクエスト出勤ありがとうございます🌟向かってますのでお待ちください🚗³₃あーんど明日のご予約ありがとうございます🌟深夜えろの需要アリ?!でちょっとニコニコ(¨̮)︎❤︎まだまだお誘いお待ちしてます🌟みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    仲良しさんリクエスト出勤ありがとうございます🌟


    向かってますのでお待ちください🚗³₃




    あーんど



    明日のご予約ありがとうございます🌟


    深夜えろの需要アリ?!
    でちょっとニコニコ( ¨̮ )︎❤︎


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    夜えろしちゃお?♡

    8/20 21:03

    次回の出勤は


    26日(月)18:00〜!


    夜えろ出来ますので



    ご都合合うおにーさんはぜひぜひお誘いお待ちしてます🌟



    よろしくおねしゃすっっっっっっ



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    夜えろしちゃお?♡

    次回の出勤は26日(月)18:00〜!夜えろ出来ますのでご都合合うおにーさんはぜひぜひお誘いお待ちしてます🌟よろしくおねしゃすっっっっっっみな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    次回の出勤は


    26日(月)18:00〜!


    夜えろ出来ますので



    ご都合合うおにーさんはぜひぜひお誘いお待ちしてます🌟



    よろしくおねしゃすっっっっっっ



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    まったり2人だけの時間♡

    8/20 20:31

    今日はまったりおうちで過ごしてます🏠



    今日の映画はこれー!




    Xメンシリーズ‼️‼️


    長いけどおもしろいの〜!
    みなもスーパーパワーが欲しいです🍀*゜
    瞬間移動の能力がいいなぁ💭



    おうちでまったりゆっくりするのも素敵ですよね✨



    お家デートご希望のおにーさんはぜひぜひみなのこと誘ってくださいねーっ🍿🎬



    お待ちしております⸜🌷︎⸝‍


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    まったり2人だけの時間♡

    今日はまったりおうちで過ごしてます🏠今日の映画はこれー!Xメンシリーズ‼️‼️長いけどおもしろいの〜!みなもスーパーパワーが欲しいです🍀*゜瞬間移動の能力がいいなぁ💭おうちでまったりゆっくりするのも素敵ですよね✨お家デートご希望のおにーさんはぜひぜひみなのこと誘ってくださいねーっ🍿🎬お待ちしております⸜🌷︎⸝‍みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    今日はまったりおうちで過ごしてます🏠



    今日の映画はこれー!




    Xメンシリーズ‼️‼️


    長いけどおもしろいの〜!
    みなもスーパーパワーが欲しいです🍀*゜
    瞬間移動の能力がいいなぁ💭



    おうちでまったりゆっくりするのも素敵ですよね✨



    お家デートご希望のおにーさんはぜひぜひみなのこと誘ってくださいねーっ🍿🎬



    お待ちしております⸜🌷︎⸝‍


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    頑張るぞ〜⸜🌷︎⸝‍

    8/20 20:04

    オキニトークにてミスヘブン出場の旨



    伝えさせて頂きました‼️



    温かい言葉を沢山かけて貰えてとっても嬉しい♡



    やる気満々!頑張るぞー!の気持ちです💪


    9月になったらまたご案内しますので詳細はもう少しお待ちくださいっ🍀*゜




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    頑張るぞ〜⸜🌷︎⸝‍

    オキニトークにてミスヘブン出場の旨伝えさせて頂きました‼️温かい言葉を沢山かけて貰えてとっても嬉しい♡やる気満々!頑張るぞー!の気持ちです💪9月になったらまたご案内しますので詳細はもう少しお待ちくださいっ🍀*゜みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    オキニトークにてミスヘブン出場の旨



    伝えさせて頂きました‼️



    温かい言葉を沢山かけて貰えてとっても嬉しい♡



    やる気満々!頑張るぞー!の気持ちです💪


    9月になったらまたご案内しますので詳細はもう少しお待ちくださいっ🍀*゜




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    病院行ってきた〜🏥

    8/20 18:51

    貧血の検査するのに病院行ってきた🏥



    最近ふわふわフラフラすること多くて困ったさんなんだー(՞ . .՞)



    血液検査するのに3回も針刺された!笑

    みなの血管あるようで無いで有名なの🩸


    初めてちょっと具合悪くなっちゃってびっくりしたー


    早く原因分かってシャキシャキ出来ますように🍀*゜




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    病院行ってきた〜🏥

    貧血の検査するのに病院行ってきた🏥最近ふわふわフラフラすること多くて困ったさんなんだー(՞..՞)血液検査するのに3回も針刺された!笑みなの血管あるようで無いで有名なの🩸初めてちょっと具合悪くなっちゃってびっくりしたー早く原因分かってシャキシャキ出来ますように🍀*゜みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    貧血の検査するのに病院行ってきた🏥



    最近ふわふわフラフラすること多くて困ったさんなんだー(՞ . .՞)



    血液検査するのに3回も針刺された!笑

    みなの血管あるようで無いで有名なの🩸


    初めてちょっと具合悪くなっちゃってびっくりしたー


    早く原因分かってシャキシャキ出来ますように🍀*゜




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    撮影📸

    8/20 13:03

    9月に撮影しようねー!って言ってるの!!




    普通の写真とイベント用の写真📸




    今回はコスプレ…!!
    みな優柔不断だから毎回悩んでスタッフさんに相談してるの笑


    今回はみなの好きなアーティストさんのMVで着てるやつ…!!


    似合うといいなぁの気持ちです♡



    楽しみにしててねー!⸜🌷︎⸝‍



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    撮影📸

    9月に撮影しようねー!って言ってるの!!普通の写真とイベント用の写真📸今回はコスプレ…!!みな優柔不断だから毎回悩んでスタッフさんに相談してるの笑今回はみなの好きなアーティストさんのMVで着てるやつ…!!似合うといいなぁの気持ちです♡楽しみにしててねー!⸜🌷︎⸝‍みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    9月に撮影しようねー!って言ってるの!!




    普通の写真とイベント用の写真📸




    今回はコスプレ…!!
    みな優柔不断だから毎回悩んでスタッフさんに相談してるの笑


    今回はみなの好きなアーティストさんのMVで着てるやつ…!!


    似合うといいなぁの気持ちです♡



    楽しみにしててねー!⸜🌷︎⸝‍



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    こんちゃ⸜🌷︎⸝‍

    8/20 11:35

    こんにちは〜!みなです⸜🌷︎⸝‍



    昨日はありがとうございました!
    楽しくなっちゃって日記かけずじまいだった(՞ . .՞)


    アクセスたくさん!あざざます♡


    今日もカキカキしますのでみたよ忘れずにくれたら嬉しいです🍀*゜


    今日
    どんよりお天気ですがみなの日記でも見て心晴れやかに?ムラムラしますように?


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    こんちゃ⸜🌷︎⸝‍

    こんにちは〜!みなです⸜🌷︎⸝‍昨日はありがとうございました!楽しくなっちゃって日記かけずじまいだった(՞..՞)アクセスたくさん!あざざます♡今日もカキカキしますのでみたよ忘れずにくれたら嬉しいです🍀*゜今日どんよりお天気ですがみなの日記でも見て心晴れやかに?ムラムラしますように?みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    こんにちは〜!みなです⸜🌷︎⸝‍



    昨日はありがとうございました!
    楽しくなっちゃって日記かけずじまいだった(՞ . .՞)


    アクセスたくさん!あざざます♡


    今日もカキカキしますのでみたよ忘れずにくれたら嬉しいです🍀*゜


    今日
    どんよりお天気ですがみなの日記でも見て心晴れやかに?ムラムラしますように?


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    たいきーん🌟🌟🌟

    8/19 19:54

    おそばせながら退勤いたしました♡♡



    昼えろ夕方えろのお誘いありがとうでしたよー♡



    みなはこれから学校行ってた時のお友達とご飯行ってきます👨🏻‍🍳🍽



    おにーさんは今日な食べるのかなー?



    素敵な夜をお過ごしくださいねっ🌟


    日記まだまだ書くから要チェック‼️




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    たいきーん🌟🌟🌟

    おそばせながら退勤いたしました♡♡昼えろ夕方えろのお誘いありがとうでしたよー♡みなはこれから学校行ってた時のお友達とご飯行ってきます👨🏻‍🍳🍽おにーさんは今日な食べるのかなー?素敵な夜をお過ごしくださいねっ🌟日記まだまだ書くから要チェック‼️みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    おそばせながら退勤いたしました♡♡



    昼えろ夕方えろのお誘いありがとうでしたよー♡



    みなはこれから学校行ってた時のお友達とご飯行ってきます👨🏻‍🍳🍽



    おにーさんは今日な食べるのかなー?



    素敵な夜をお過ごしくださいねっ🌟


    日記まだまだ書くから要チェック‼️




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    こうみえて…

    8/19 16:01

    なかいいおにーさんには散々なこと言われますが



    意外とちゃんとお料理できるのです!


    鍋焦がしてそうとかご飯炊けなさそうとか言われるけど!ちゃんと作れるもーん⸜🌷︎⸝‍









    2枚目のとかパンも作ってるんだから!





    意外とできる子でしょ?




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    こうみえて…

    なかいいおにーさんには散々なこと言われますが意外とちゃんとお料理できるのです!鍋焦がしてそうとかご飯炊けなさそうとか言われるけど!ちゃんと作れるもーん⸜🌷︎⸝‍2枚目のとかパンも作ってるんだから!意外とできる子でしょ?みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    なかいいおにーさんには散々なこと言われますが



    意外とちゃんとお料理できるのです!


    鍋焦がしてそうとかご飯炊けなさそうとか言われるけど!ちゃんと作れるもーん⸜🌷︎⸝‍









    2枚目のとかパンも作ってるんだから!





    意外とできる子でしょ?




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    18日お礼💌

    8/19 15:30

    らぶほに呼んでくれたはじめましておにーさん!


    昨日は長い時間ありがとうございました〜!



    たくさん色んなこと褒めてくれてみなちゃんにっこりです❤︎
    ぷりぷりのおしりもすべすべのお肌も病みつきになっちゃうでしょー?♡


    また会える時は薄い色の下着にしちゃおーっと( ¨̮ )︎❤︎


    次会った時は絶対リベンジ!なのでね〜♡♡
    お風呂とかも入ってちゃんとゆっくりしようねっ➰🎀🤍


    また会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍


    ご用事気をつけて済ませてねー!



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    18日お礼💌

    らぶほに呼んでくれたはじめましておにーさん!昨日は長い時間ありがとうございました〜!たくさん色んなこと褒めてくれてみなちゃんにっこりです❤︎ぷりぷりのおしりもすべすべのお肌も病みつきになっちゃうでしょー?♡また会える時は薄い色の下着にしちゃおーっと(¨̮)︎❤︎次会った時は絶対リベンジ!なのでね〜♡♡お風呂とかも入ってちゃんとゆっくりしようねっ➰🎀🤍また会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍ご用事気をつけて済ませてねー!みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    らぶほに呼んでくれたはじめましておにーさん!


    昨日は長い時間ありがとうございました〜!



    たくさん色んなこと褒めてくれてみなちゃんにっこりです❤︎
    ぷりぷりのおしりもすべすべのお肌も病みつきになっちゃうでしょー?♡


    また会える時は薄い色の下着にしちゃおーっと( ¨̮ )︎❤︎


    次会った時は絶対リベンジ!なのでね〜♡♡
    お風呂とかも入ってちゃんとゆっくりしようねっ➰🎀🤍


    また会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍


    ご用事気をつけて済ませてねー!



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    18日お礼💌

    8/19 14:31

    らぶほに呼んでくれた初めましてさん!



    昨日はありがとうでしたっ♡
    優しい人でお話も弾んでとっても楽しかった〜!
    時間過ぎるのあっという間でした🌟



    オプションも!電マつけてくれて大歓喜🐳💕
    水の呼吸の使い手になった気分でした💧
    べっちゃべちゃでした〜♡♡
    こんどはアレちゃんと持ってく!


    ぺろぺろするの上手すぎてずーっと気持ちよかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    トロトロなのずーっと出ちゃってた気がする…♡



    また今度ゆっくり会えると嬉しいな〜の気持ちです♡
    昨日はありがとうでした🌟



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    18日お礼💌

    らぶほに呼んでくれた初めましてさん!昨日はありがとうでしたっ♡優しい人でお話も弾んでとっても楽しかった〜!時間過ぎるのあっという間でした🌟オプションも!電マつけてくれて大歓喜🐳💕水の呼吸の使い手になった気分でした💧べっちゃべちゃでした〜♡♡こんどはアレちゃんと持ってく!ぺろぺろするの上手すぎてずーっと気持ちよかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎トロトロなのずーっと出ちゃってた気がする…♡また今度ゆっくり会えると嬉しいな〜の気持ちです♡昨日はありがとうでした🌟みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    らぶほに呼んでくれた初めましてさん!



    昨日はありがとうでしたっ♡
    優しい人でお話も弾んでとっても楽しかった〜!
    時間過ぎるのあっという間でした🌟



    オプションも!電マつけてくれて大歓喜🐳💕
    水の呼吸の使い手になった気分でした💧
    べっちゃべちゃでした〜♡♡
    こんどはアレちゃんと持ってく!


    ぺろぺろするの上手すぎてずーっと気持ちよかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    トロトロなのずーっと出ちゃってた気がする…♡



    また今度ゆっくり会えると嬉しいな〜の気持ちです♡
    昨日はありがとうでした🌟



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    準備出来たら向かいます🚗³₃

    8/19 14:16

    わーいっ!


    お呼び出しありがとうございます🌟



    準備出来たら向かいますのでしばしお待ちくださいっ🌟



    昼えろ楽しみ……/////


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    準備出来たら向かいます🚗³₃

    わーいっ!お呼び出しありがとうございます🌟準備出来たら向かいますのでしばしお待ちくださいっ🌟昼えろ楽しみ……/////みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    わーいっ!


    お呼び出しありがとうございます🌟



    準備出来たら向かいますのでしばしお待ちくださいっ🌟



    昼えろ楽しみ……/////


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    出勤してます⸜🌷︎⸝‍

    8/19 13:50

    遅ばせながらおりますゆえ!!!





    本日ビジュよいかも!!



    あったかポカポカ天気なのでみなとイチャイチャ日和です( ¨̮ )︎❤︎


    19:00までよろしくお願いいたしますimg



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    出勤してます⸜🌷︎⸝‍

    遅ばせながらおりますゆえ!!!本日ビジュよいかも!!あったかポカポカ天気なのでみなとイチャイチャ日和です(¨̮)︎❤︎19:00までよろしくお願いいたしますみな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    遅ばせながらおりますゆえ!!!





    本日ビジュよいかも!!



    あったかポカポカ天気なのでみなとイチャイチャ日和です( ¨̮ )︎❤︎


    19:00までよろしくお願いいたしますimg



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    退勤&出勤🌟

    8/19 12:45

    わーん!昨日は退勤の日記も書かずに夢の世界に行ってました…シクリ



    遊んでくださったおにーさんありがとうですよ!


    後ほどちゃんと日記!


    そんでもってみなちゃん今日もいます!



    そしてまさかのお寝坊!!!



    全力準備中なのでしばしおまちをー!!





    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    退勤&出勤🌟

    わーん!昨日は退勤の日記も書かずに夢の世界に行ってました…シクリ遊んでくださったおにーさんありがとうですよ!後ほどちゃんと日記!そんでもってみなちゃん今日もいます!そしてまさかのお寝坊!!!全力準備中なのでしばしおまちをー!!みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    わーん!昨日は退勤の日記も書かずに夢の世界に行ってました…シクリ



    遊んでくださったおにーさんありがとうですよ!


    後ほどちゃんと日記!


    そんでもってみなちゃん今日もいます!



    そしてまさかのお寝坊!!!



    全力準備中なのでしばしおまちをー!!





    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    🔞大洪水不可避🐳💕

    8/18 20:05

    おにーさんに触られただけでもやばいのに




    電マずーっと当てられたら大洪水不可避‼️



    ヌルヌルトロトロが溢れてきて止まらないの…♡♡



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    🔞大洪水不可避🐳💕

    おにーさんに触られただけでもやばいのに電マずーっと当てられたら大洪水不可避‼️ヌルヌルトロトロが溢れてきて止まらないの…♡♡みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    おにーさんに触られただけでもやばいのに




    電マずーっと当てられたら大洪水不可避‼️



    ヌルヌルトロトロが溢れてきて止まらないの…♡♡



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    昼下がりの…♡

    8/18 19:31

    明日は12:00-19:00で出勤です🌟



    明るいうちに始めちゃうえろとっても燃えるかも❤️‍🔥



    お互いのことじーっくりみながら



    たーっくさんイチャイチャしましょうね♡


    お誘いお待ちしてます🌟



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    昼下がりの…♡

    明日は12:00-19:00で出勤です🌟明るいうちに始めちゃうえろとっても燃えるかも❤️‍🔥お互いのことじーっくりみながらたーっくさんイチャイチャしましょうね♡お誘いお待ちしてます🌟みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    明日は12:00-19:00で出勤です🌟



    明るいうちに始めちゃうえろとっても燃えるかも❤️‍🔥



    お互いのことじーっくりみながら



    たーっくさんイチャイチャしましょうね♡


    お誘いお待ちしてます🌟



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    準備万端♡

    8/18 18:31

    えっろいことする準備万端🌟




    いつでもおにーさんの搾り取る準備できてますっ✨




    みなとたーっくさん気持ちいいことしてくれますか??




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    準備万端♡

    えっろいことする準備万端🌟いつでもおにーさんの搾り取る準備できてますっ✨みなとたーっくさん気持ちいいことしてくれますか??みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    えっろいことする準備万端🌟




    いつでもおにーさんの搾り取る準備できてますっ✨




    みなとたーっくさん気持ちいいことしてくれますか??




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥