• KYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寝る前には…

    7/1 00:01



    お酒はビールが大好きだけど、

    寝る前にビール飲むと寝れなくなるので

    ジュース感覚のほろよい飲んで寝ます🍺



    お酒というものを考えた人間天才です。
    来月もお世話になります。



    お酒と谷間を添えて…



    🌼きょん🌼

    寝る前には…

    お酒はビールが大好きだけど、寝る前にビール飲むと寝れなくなるのでジュース感覚のほろよい飲んで寝ます🍺お酒というものを考えた人間天才です。来月もお世話になります。お酒と谷間を添えて…🌼きょん🌼



    お酒はビールが大好きだけど、

    寝る前にビール飲むと寝れなくなるので

    ジュース感覚のほろよい飲んで寝ます🍺



    お酒というものを考えた人間天才です。
    来月もお世話になります。



    お酒と谷間を添えて…



    🌼きょん🌼

    出会いに感謝🙏🏻💕

    6/30 22:45

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    6月きょんと出会ってくれたおにぃ様
    ありがとうございました♥

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    たくさんのおにぃ様と巡り会えて
    幸せな6月になりましたฅ•ﻌ•´ฅ✨


    来月も愛し合えたら嬉しいな♡♡

    これからもきょんをよろしくお願いします♪



    🌼きょん🌼

    出会いに感謝🙏🏻💕

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*6月きょんと出会ってくれたおにぃ様ありがとうございました♥。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。たくさんのおにぃ様と巡り会えて幸せな6月になりましたฅ•ﻌ•´ฅ✨来月も愛し合えたら嬉しいな♡♡これからもきょんをよろしくお願いします♪🌼きょん🌼

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    6月きょんと出会ってくれたおにぃ様
    ありがとうございました♥

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    たくさんのおにぃ様と巡り会えて
    幸せな6月になりましたฅ•ﻌ•´ฅ✨


    来月も愛し合えたら嬉しいな♡♡

    これからもきょんをよろしくお願いします♪



    🌼きょん🌼

    公開終了しました

    6/29 15:01

    お探しのページは、15:01~03:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:01~03:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:01~03:00までの期間限定で表示させていました。

    楽しいこと……する?

    6/29 11:45



    おっぱよ〜♪(^ー^)ノ

    今日もきょんはお休みだけど
    何しようかな〜…🤔💭


    ホラー映画でも見ようかな…

    心霊体験は絶対したくないど
    映画とか怪談話は好んで見ちゃう👻💦


    ぁみの怪談オススメだよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑
    YouTubeで見てみてね♪


    【でも‼️結論‼️】

    オバケより人間の方が怖い‼️

    なにか思い残して彷徨ってるおばけより
    生きてる人間の方が圧倒的に怖いです。😂笑




    🌼きょん🌼

    楽しいこと……する?

    おっぱよ〜♪(^ー^)ノ今日もきょんはお休みだけど何しようかな〜…🤔💭ホラー映画でも見ようかな…心霊体験は絶対したくないど映画とか怪談話は好んで見ちゃう👻💦ぁみの怪談オススメだよദ്ദി˃ᵕ˂)笑YouTubeで見てみてね♪【でも‼️結論‼️】オバケより人間の方が怖い‼️なにか思い残して彷徨ってるおばけより生きてる人間の方が圧倒的に怖いです。😂笑🌼きょん🌼



    おっぱよ〜♪(^ー^)ノ

    今日もきょんはお休みだけど
    何しようかな〜…🤔💭


    ホラー映画でも見ようかな…

    心霊体験は絶対したくないど
    映画とか怪談話は好んで見ちゃう👻💦


    ぁみの怪談オススメだよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑
    YouTubeで見てみてね♪


    【でも‼️結論‼️】

    オバケより人間の方が怖い‼️

    なにか思い残して彷徨ってるおばけより
    生きてる人間の方が圧倒的に怖いです。😂笑




    🌼きょん🌼

    【口コミお礼日記】

    6/28 18:30

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あずみガレッジ さん
    口コミありがとうございます

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ハイターーイ!!🌺🌴

    いつもきょんに時間を割いてくれて
    本当にありがとう〜‪(´•ᴗ• ก )‬♥


    1週間に1回はおにぃ様のお顔見てるので
    1週間以上期間空いたら、
    あれ?!生きてるかな?!って
    心配になっちゃいそうだ😂😂笑


    「きょんに出会えて良かった」
    と思ってもらえるように‼️
    っていうのが自分のモットーだから
    そう思ってくれてたら嬉しいな😌🎀🎶


    これからもわたしの心の拠り所でいてね💖



    🌼きょん🌼

    【口コミお礼日記】

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡あずみガレッジさん口コミありがとうございます♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ハイターーイ!!🌺🌴いつもきょんに時間を割いてくれて本当にありがとう〜‪(´•ᴗ•ก)‬♥1週間に1回はおにぃ様のお顔見てるので1週間以上期間空いたら、あれ?!生きてるかな?!って心配になっちゃいそうだ😂😂笑「きょんに出会えて良かった」と思ってもらえるように‼️っていうのが自分のモットーだからそう思ってくれてたら嬉しいな😌🎀🎶これからもわたしの心の拠り所でいてね💖🌼きょん🌼

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あずみガレッジ さん
    口コミありがとうございます

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ハイターーイ!!🌺🌴

    いつもきょんに時間を割いてくれて
    本当にありがとう〜‪(´•ᴗ• ก )‬♥


    1週間に1回はおにぃ様のお顔見てるので
    1週間以上期間空いたら、
    あれ?!生きてるかな?!って
    心配になっちゃいそうだ😂😂笑


    「きょんに出会えて良かった」
    と思ってもらえるように‼️
    っていうのが自分のモットーだから
    そう思ってくれてたら嬉しいな😌🎀🎶


    これからもわたしの心の拠り所でいてね💖



    🌼きょん🌼

    どこから食べる??

    6/28 16:15


    最近たい焼きが好きでよく食べるんだけど、

    東光ストアに入ってる「たいやき一休」

    ってところが一番好きなのですわ…
    (あんバターまじ美味い。これがち)



    そういえば、
    たい焼きの食べ方で
    その人の性格分かっちゃうらしいよ\(^o^)/



    どれに当てはまるかな??
    ちなみにきょんは容赦なく頭から派‼️笑


    大雑把な楽天家…大当たりです…💦




    🌼きょん🌼

    どこから食べる??

    最近たい焼きが好きでよく食べるんだけど、東光ストアに入ってる「たいやき一休」ってところが一番好きなのですわ…(あんバターまじ美味い。これがち)そういえば、たい焼きの食べ方でその人の性格分かっちゃうらしいよ\(^o^)/どれに当てはまるかな??ちなみにきょんは容赦なく頭から派‼️笑大雑把な楽天家…大当たりです…💦🌼きょん🌼


    最近たい焼きが好きでよく食べるんだけど、

    東光ストアに入ってる「たいやき一休」

    ってところが一番好きなのですわ…
    (あんバターまじ美味い。これがち)



    そういえば、
    たい焼きの食べ方で
    その人の性格分かっちゃうらしいよ\(^o^)/



    どれに当てはまるかな??
    ちなみにきょんは容赦なく頭から派‼️笑


    大雑把な楽天家…大当たりです…💦




    🌼きょん🌼

    【口コミお礼日記】

    6/28 13:45

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ユウキキ15152 さん
    口コミありがとうございます

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ずっとタイミング悪く会えなかったけど
    やっと会えたね〜嬉しかった^ᴗ.ᴗ^♡


    話の波長が合うらしく、
    漫才できちゃうんじゃないかな?
    ってくらいノリツッコミしてて面白かった😂


    アイドルは短い間の夢でした…
    夢は諦めましたが、
    これからもアイドルとして推してくれたら
    とってもとっても嬉しいです💖💖笑


    また是非癒し合いましょう(照)



    🌼きょん🌼

    【口コミお礼日記】

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ユウキキ15152さん口コミありがとうございます♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ずっとタイミング悪く会えなかったけどやっと会えたね〜嬉しかった^ᴗ.ᴗ^♡話の波長が合うらしく、漫才できちゃうんじゃないかな?ってくらいノリツッコミしてて面白かった😂アイドルは短い間の夢でした…夢は諦めましたが、これからもアイドルとして推してくれたらとってもとっても嬉しいです💖💖笑また是非癒し合いましょう(照)🌼きょん🌼

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ユウキキ15152 さん
    口コミありがとうございます

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ずっとタイミング悪く会えなかったけど
    やっと会えたね〜嬉しかった^ᴗ.ᴗ^♡


    話の波長が合うらしく、
    漫才できちゃうんじゃないかな?
    ってくらいノリツッコミしてて面白かった😂


    アイドルは短い間の夢でした…
    夢は諦めましたが、
    これからもアイドルとして推してくれたら
    とってもとっても嬉しいです💖💖笑


    また是非癒し合いましょう(照)



    🌼きょん🌼

    信仰してみる??

    6/28 11:30



    今日、明日はお休みですよ〜!!
    次の出勤は(日)なのである🌼!



    気持ちがズーーーンと下がる時は
    アレン様マインドで生きると決めた(ง •̀_•́)ง‼️





    とりあえず過敏性腸症候群らしく
    お腹がイテテテテってなるから寝るズラ。



    みんな日曜日あーそーんでっ💖💖




    🌼きょん🌼

    信仰してみる??

    今日、明日はお休みですよ〜!!次の出勤は(日)なのである🌼!気持ちがズーーーンと下がる時はアレン様マインドで生きると決めた(ง•̀_•́)ง‼️とりあえず過敏性腸症候群らしくお腹がイテテテテってなるから寝るズラ。みんな日曜日あーそーんでっ💖💖🌼きょん🌼



    今日、明日はお休みですよ〜!!
    次の出勤は(日)なのである🌼!



    気持ちがズーーーンと下がる時は
    アレン様マインドで生きると決めた(ง •̀_•́)ง‼️





    とりあえず過敏性腸症候群らしく
    お腹がイテテテテってなるから寝るズラ。



    みんな日曜日あーそーんでっ💖💖




    🌼きょん🌼

    【口コミお礼日記】

    6/27 20:15


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    たまっち777 さん
    口コミありがとうございます

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    おにぃ様の趣味の話で盛り上がったの
    とても楽しかったね🐴🔅

    賭けしてみよう!!!!って気になったから
    今度はルール教えてね✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎!
    (教えすぎには注意⚠️笑笑)


    「嫌だったら言ってね」って
    逐一聞いてくれてトキめいた〜😵‍💫💖💖
    あなたは優男だよ!!


    たくさん褒めて頂けたので
    自己肯定感上がりまくりの80分⤴︎⤴︎🎀🎶


    次は一緒に乾杯できたら嬉しいな.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    またお会いできますように٭(ㅅ˘˘)♡*. ゜



    🌼きょん🌼

    【口コミお礼日記】

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡たまっち777さん口コミありがとうございます♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おにぃ様の趣味の話で盛り上がったのとても楽しかったね🐴🔅賭けしてみよう!!!!って気になったから今度はルール教えてね✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎!(教えすぎには注意⚠️笑笑)「嫌だったら言ってね」って逐一聞いてくれてトキめいた〜😵‍💫💖💖あなたは優男だよ!!や♥さ♥お♥たくさん褒めて頂けたので自己肯定感上がりまくりの80分⤴︎⤴︎🎀🎶次は一緒に乾杯できたら嬉しいな.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪またお会いできますように٭(ㅅ˘˘)♡*.゜🌼きょん🌼


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    たまっち777 さん
    口コミありがとうございます

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    おにぃ様の趣味の話で盛り上がったの
    とても楽しかったね🐴🔅

    賭けしてみよう!!!!って気になったから
    今度はルール教えてね✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎!
    (教えすぎには注意⚠️笑笑)


    「嫌だったら言ってね」って
    逐一聞いてくれてトキめいた〜😵‍💫💖💖
    あなたは優男だよ!!


    たくさん褒めて頂けたので
    自己肯定感上がりまくりの80分⤴︎⤴︎🎀🎶


    次は一緒に乾杯できたら嬉しいな.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    またお会いできますように٭(ㅅ˘˘)♡*. ゜



    🌼きょん🌼

    ダメだよ……?

    6/27 17:30



    浮気?

    許しません。



    目移り?


    許しません。



    1度できょんのトリコになあれ🎀☆*:.。.

    (この写真の唇可愛いから見て)




    🌼きょん🌼

    ダメだよ……?

    浮気?許しません。目移り?許しません。1度できょんのトリコになあれ🎀☆*:.。.(この写真の唇可愛いから見て)🌼きょん🌼



    浮気?

    許しません。



    目移り?


    許しません。



    1度できょんのトリコになあれ🎀☆*:.。.

    (この写真の唇可愛いから見て)




    🌼きょん🌼

    貴方色に染めてみて?

    6/27 15:45



    えろに興味津々な女なので、
    おにぃ様の性癖教えて?(。・-・。)


    まだきょんの知らない未知のえろで
    貴方色に染めて欲しいナ♡♡



    🌼きょん🌼

    貴方色に染めてみて?

    えろに興味津々な女なので、おにぃ様の性癖教えて?(。・-・。)まだきょんの知らない未知のえろで貴方色に染めて欲しいナ♡♡🌼きょん🌼



    えろに興味津々な女なので、
    おにぃ様の性癖教えて?(。・-・。)


    まだきょんの知らない未知のえろで
    貴方色に染めて欲しいナ♡♡



    🌼きょん🌼

    来週のシフト更新したよ💕

    6/27 14:01


    はいさーい‼️
    大注目ですよー‼️👀



    きょんが来週のシフト更新したので
    是非是非チェック✅して下さい♡♡



    ありがたいことに、
    遅めの時間は忙しくさせてもらってるので
    遅めの時間希望のおにぃ様は
    事前予約がオススメだにゃ^ᴗ.ᴗ^🐾💖



    ネット予約、電話予約
    お待ちしてますね🤙🏻➰♡



    🌼きょん🌼

    来週のシフト更新したよ💕

    はいさーい‼️大注目ですよー‼️👀きょんが来週のシフト更新したので是非是非チェック✅して下さい♡♡ありがたいことに、遅めの時間は忙しくさせてもらってるので遅めの時間希望のおにぃ様は事前予約がオススメだにゃ^ᴗ.ᴗ^🐾💖ネット予約、電話予約お待ちしてますね🤙🏻➰♡🌼きょん🌼


    はいさーい‼️
    大注目ですよー‼️👀



    きょんが来週のシフト更新したので
    是非是非チェック✅して下さい♡♡



    ありがたいことに、
    遅めの時間は忙しくさせてもらってるので
    遅めの時間希望のおにぃ様は
    事前予約がオススメだにゃ^ᴗ.ᴗ^🐾💖



    ネット予約、電話予約
    お待ちしてますね🤙🏻➰♡



    🌼きょん🌼

    全裸希望♡♡

    6/26 20:16


    最近暑いのか寒いのか
    よく分からなくて着るもの困る…


    半袖来たら夜寒いし
    長袖着ると暑いし^^💢💢💢


    だからと言ってシアーの服でも寒いの!!笑
    (透け感のある素材の服ね!)


    着る物困るくらいなら全裸で歩きたい。

    、、、、、、。

    公然わいせつ罪ですか?汗



    🌼きょん🌼


    全裸希望♡♡

    最近暑いのか寒いのかよく分からなくて着るもの困る…半袖来たら夜寒いし長袖着ると暑いし^^💢💢💢だからと言ってシアーの服でも寒いの!!笑(透け感のある素材の服ね!)着る物困るくらいなら全裸で歩きたい。、、、、、、。公然わいせつ罪ですか?汗🌼きょん🌼


    最近暑いのか寒いのか
    よく分からなくて着るもの困る…


    半袖来たら夜寒いし
    長袖着ると暑いし^^💢💢💢


    だからと言ってシアーの服でも寒いの!!笑
    (透け感のある素材の服ね!)


    着る物困るくらいなら全裸で歩きたい。

    、、、、、、。

    公然わいせつ罪ですか?汗



    🌼きょん🌼


    愛し合ってみる?

    6/26 19:01



    19時〜2時でいます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-✨


    今日も仲良しさんに会えるの
    嬉しいなあ〜楽しみだな〜😵‍💫🎶🎶


    2時まで楽しませてくれるおにぃ様
    お待ちしてますねっ՞・֊・՞🎀☆*:.。.



    🌼きょん🌼

    愛し合ってみる?

    19時〜2時でいます-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-✨今日も仲良しさんに会えるの嬉しいなあ〜楽しみだな〜😵‍💫🎶🎶2時まで楽しませてくれるおにぃ様お待ちしてますねっ՞・֊・՞🎀☆*:.。.🌼きょん🌼



    19時〜2時でいます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-✨


    今日も仲良しさんに会えるの
    嬉しいなあ〜楽しみだな〜😵‍💫🎶🎶


    2時まで楽しませてくれるおにぃ様
    お待ちしてますねっ՞・֊・՞🎀☆*:.。.



    🌼きょん🌼

    新しい朝がきた!!!

    6/26 10:15


    おっはよ〜⸜( •⌄• )⸝✨


    ねえ!ねえ!知ってる?
    今日って露天風呂の日なんだって!

       ろ てん ぶろ
    ( 6 ・ 2 6 っていう語呂合わせらしい )



    一緒に露天風呂入りにいこ〜?🙂‍↕️💖




    🌼きょう🌼



    新しい朝がきた!!!

    おっはよ〜⸜(•⌄•)⸝✨ねえ!ねえ!知ってる?今日って露天風呂の日なんだって!ろてんぶろ(6・26っていう語呂合わせらしい)一緒に露天風呂入りにいこ〜?🙂‍↕️💖🌼きょう🌼


    おっはよ〜⸜( •⌄• )⸝✨


    ねえ!ねえ!知ってる?
    今日って露天風呂の日なんだって!

       ろ てん ぶろ
    ( 6 ・ 2 6 っていう語呂合わせらしい )



    一緒に露天風呂入りにいこ〜?🙂‍↕️💖




    🌼きょう🌼



    ありがとう💌💋

    6/26 03:11


    今日もたくさんのおにぃ様に
    沢山愛されて満たされました♡♡


    明日もスタートから予約してくれてる
    仲良し様ありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨💕


    明日も同じ時間でいるので
    よろちくね🙂‍↔️🙂‍↔️!!



    🌼きょん🌼

    ありがとう💌💋

    今日もたくさんのおにぃ様に沢山愛されて満たされました♡♡明日もスタートから予約してくれてる仲良し様ありがとうദ്ദി˃ᵕ˂)✨💕明日も同じ時間でいるのでよろちくね🙂‍↔️🙂‍↔️!!🌼きょん🌼


    今日もたくさんのおにぃ様に
    沢山愛されて満たされました♡♡


    明日もスタートから予約してくれてる
    仲良し様ありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨💕


    明日も同じ時間でいるので
    よろちくね🙂‍↔️🙂‍↔️!!



    🌼きょん🌼

    お願い事項必読です👀‼️

    6/25 20:01

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    いくつかお願いしたいことを書くので
    最後まで見てくれたら嬉しいですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🟡即尺希望のおにぃ様は…
    即尺をオプションでつけたおにぃ様は
    お風呂に入った後、下着履いて待つのはやめてね!
    下着履いてたらまた強制お風呂入れちゃうぞ!!

    🟡お風呂の時は首から上にお水は🆖!
    顔も髪も時間かけて可愛く準備しているので
    崩したくないです!最後まで可愛くいさせてね🥲♡

    🟡顔(耳)を舐めるのはやめてほしいな!
    ほぼ1つ目と同じ理由だけどお化粧が落ちちゃうので
    チューするときも唇の範囲でチューしよっ💋
    (口の周りまでベロチューする人はグーで殴ります🤛🏻笑)

    🟡ロングのお誘いとっても嬉しい!だけど…
    ロングのお誘いで永遠プレイは体力持たないです泣
    最後までおにぃ様に尽くしたい気持ちは山々ですが

    笑顔で居られなくなっちゃうので
    おにぃ様とお話する時間もほしいな!(絶対楽しいよ)

    🟡オプションは別途で料金いただきます!
    オプションは予約するときに伝えてくれたら助かるな🥺
    オプションの内容に該当することは料金頂かないとできかねます!
    (そのままごっくんして欲しい▶️もちろんオプションもらいます♡)

    🟡店外のお誘いはお断りしてます!
    プライベートで会うことはしないので
    ご飯食べに行きたい!って誘ってくれるのは
    すごく嬉しいけどお店通してデートコースでご飯いこう?
    (焼き鳥食べたいです連れてって💖💖)


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    以上がきょうからのお願いでした!!

    これからもきょうをよろしくお願いします🙂‍↕️



    🌼きょん🌼

    お願い事項必読です👀‼️

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼いくつかお願いしたいことを書くので最後まで見てくれたら嬉しいですᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼🟡即尺希望のおにぃ様は…即尺をオプションでつけたおにぃ様はお風呂に入った後、下着履いて待つのはやめてね!下着履いてたらまた強制お風呂入れちゃうぞ!!🟡お風呂の時は首から上にお水は🆖!顔も髪も時間かけて可愛く準備しているので崩したくないです!最後まで可愛くいさせてね🥲♡🟡顔(耳)を舐めるのはやめてほしいな!ほぼ1つ目と同じ理由だけどお化粧が落ちちゃうのでチューするときも唇の範囲でチューしよっ💋(口の周りまでベロチューする人はグーで殴ります🤛🏻笑)🟡ロングのお誘いとっても嬉しい!だけど…ロングのお誘いで永遠プレイは体力持たないです泣最後までおにぃ様に尽くしたい気持ちは山々ですが笑顔で居られなくなっちゃうのでおにぃ様とお話する時間もほしいな!(絶対楽しいよ)🟡オプションは別途で料金いただきます!オプションは予約するときに伝えてくれたら助かるな🥺オプションの内容に該当することは料金頂かないとできかねます!(そのままごっくんして欲しい▶️もちろんオプションもらいます♡)🟡店外のお誘いはお断りしてます!プライベートで会うことはしないのでご飯食べに行きたい!って誘ってくれるのはすごく嬉しいけどお店通してデートコースでご飯いこう?(焼き鳥食べたいです連れてって💖💖)✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼以上がきょうからのお願いでした!!これからもきょうをよろしくお願いします🙂‍↕️🌼きょん🌼

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    いくつかお願いしたいことを書くので
    最後まで見てくれたら嬉しいですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🟡即尺希望のおにぃ様は…
    即尺をオプションでつけたおにぃ様は
    お風呂に入った後、下着履いて待つのはやめてね!
    下着履いてたらまた強制お風呂入れちゃうぞ!!

    🟡お風呂の時は首から上にお水は🆖!
    顔も髪も時間かけて可愛く準備しているので
    崩したくないです!最後まで可愛くいさせてね🥲♡

    🟡顔(耳)を舐めるのはやめてほしいな!
    ほぼ1つ目と同じ理由だけどお化粧が落ちちゃうので
    チューするときも唇の範囲でチューしよっ💋
    (口の周りまでベロチューする人はグーで殴ります🤛🏻笑)

    🟡ロングのお誘いとっても嬉しい!だけど…
    ロングのお誘いで永遠プレイは体力持たないです泣
    最後までおにぃ様に尽くしたい気持ちは山々ですが

    笑顔で居られなくなっちゃうので
    おにぃ様とお話する時間もほしいな!(絶対楽しいよ)

    🟡オプションは別途で料金いただきます!
    オプションは予約するときに伝えてくれたら助かるな🥺
    オプションの内容に該当することは料金頂かないとできかねます!
    (そのままごっくんして欲しい▶️もちろんオプションもらいます♡)

    🟡店外のお誘いはお断りしてます!
    プライベートで会うことはしないので
    ご飯食べに行きたい!って誘ってくれるのは
    すごく嬉しいけどお店通してデートコースでご飯いこう?
    (焼き鳥食べたいです連れてって💖💖)


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    以上がきょうからのお願いでした!!

    これからもきょうをよろしくお願いします🙂‍↕️



    🌼きょん🌼

    【口コミお礼日記】

    6/25 13:30


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あずみガレッジさん
    口コミありがとうございます

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    いつも楽しい時間をありがとうꉂ🤭︎‪💕


    「きょんは元気だしポジティブだから
    いつも元気もらえる」

    って言ってくれるけど
    きょんの元気の原動力はおにぃ様だよ✨


    長い時間一緒にいても全然飽きないし
    むしろ、時間足りないよ〜って思ってる😂



    この日初めて2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったんだ〜♡♡



    次は絶対🍟持ってくね‼️



    🌼きょん🌼

    【口コミお礼日記】

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡あずみガレッジさん口コミありがとうございます♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡いつも楽しい時間をありがとうꉂ🤭︎‪💕「きょんは元気だしポジティブだからいつも元気もらえる」って言ってくれるけどきょんの元気の原動力はおにぃ様だよ✨長い時間一緒にいても全然飽きないしむしろ、時間足りないよ〜って思ってる😂この日初めて2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったんだ〜♡♡次は絶対🍟持ってくね‼️🌼きょん🌼


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あずみガレッジさん
    口コミありがとうございます

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    いつも楽しい時間をありがとうꉂ🤭︎‪💕


    「きょんは元気だしポジティブだから
    いつも元気もらえる」

    って言ってくれるけど
    きょんの元気の原動力はおにぃ様だよ✨


    長い時間一緒にいても全然飽きないし
    むしろ、時間足りないよ〜って思ってる😂



    この日初めて2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったんだ〜♡♡



    次は絶対🍟持ってくね‼️



    🌼きょん🌼

    スる??

    6/25 10:01



    お休み長くなっちゃった💦


    今日は元気に出勤しますよ〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡



    美味しいものと
    エチなこと不足でダウン気味なので
    元気与えに来てくれたら嬉しい🥺‼️



    ギューしておにぃ様から
    パワーもらっちゃお〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    日記あげてなくても「みたよ」
    してくれてるおにぃ様ありがとう💖💖



    🌼きょん🌼

    スる??

    お休み長くなっちゃった💦今日は元気に出勤しますよ〜ჱ̒˶ー̀֊ー́)♡美味しいものとエチなこと不足でダウン気味なので元気与えに来てくれたら嬉しい🥺‼️ギューしておにぃ様からパワーもらっちゃお〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪日記あげてなくても「みたよ」してくれてるおにぃ様ありがとう💖💖🌼きょん🌼



    お休み長くなっちゃった💦


    今日は元気に出勤しますよ〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡



    美味しいものと
    エチなこと不足でダウン気味なので
    元気与えに来てくれたら嬉しい🥺‼️



    ギューしておにぃ様から
    パワーもらっちゃお〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    日記あげてなくても「みたよ」
    してくれてるおにぃ様ありがとう💖💖



    🌼きょん🌼

    気になる??

    6/19 13:01



    きょんって休みの日なにしてるのかなって
    気になったそこのおにぃ様🫵🏻!



    きょんの休日は〜…


    運転三昧なのであ〜る🚗³₃



    消耗品を買いに行ったり
    食材買いに行ったり
    主婦みたいなことしてます✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎✨


    こう見えて料理は得意ダヨ♡
    家庭的でいい女でしょ?♡
    誰かお嫁にもらって下さい👰🏻‍♀️💍♡





    あ‼️注文してた
    スープカレー着弾したから
    食べてくるね‼️また👋🏻✨️



    🌼きょん🌼

    気になる??

    きょんって休みの日なにしてるのかなって気になったそこのおにぃ様🫵🏻!きょんの休日は〜…運転三昧なのであ〜る🚗³₃消耗品を買いに行ったり食材買いに行ったり主婦みたいなことしてます✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎✨こう見えて料理は得意ダヨ♡家庭的でいい女でしょ?♡誰かお嫁にもらって下さい👰🏻‍♀️💍♡あ‼️注文してたスープカレー着弾したから食べてくるね‼️また👋🏻✨️🌼きょん🌼



    きょんって休みの日なにしてるのかなって
    気になったそこのおにぃ様🫵🏻!



    きょんの休日は〜…


    運転三昧なのであ〜る🚗³₃



    消耗品を買いに行ったり
    食材買いに行ったり
    主婦みたいなことしてます✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎✨


    こう見えて料理は得意ダヨ♡
    家庭的でいい女でしょ?♡
    誰かお嫁にもらって下さい👰🏻‍♀️💍♡





    あ‼️注文してた
    スープカレー着弾したから
    食べてくるね‼️また👋🏻✨️



    🌼きょん🌼