• KYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはきょん‪🔆‬♡

    7/11 11:01



    みんなが山下清って言うから
    グレーに着替えたよ☝🏻‼️
    (誰も言ってない)

    ちなみに、🩶🖤‎🤍の3色あるンダ😌笑



    今日はお出かけする予定があるので
    出勤前にパパッと行ってくる!!



    ここ半年くらいずっと焼き鳥食べたくて
    テレビに鶏映るとヨダレ出るようになった…


    テイクアウトとかで美味しい焼き鳥ないかな?
    帰りに買って帰ろう🐔🎶🎶



    🌼きょん🌼

    おはきょん‪🔆‬♡

    みんなが山下清って言うからグレーに着替えたよ☝🏻‼️(誰も言ってない)ちなみに、🩶🖤‎🤍の3色あるンダ😌笑今日はお出かけする予定があるので出勤前にパパッと行ってくる!!ここ半年くらいずっと焼き鳥食べたくてテレビに鶏映るとヨダレ出るようになった…テイクアウトとかで美味しい焼き鳥ないかな?帰りに買って帰ろう🐔🎶🎶🌼きょん🌼



    みんなが山下清って言うから
    グレーに着替えたよ☝🏻‼️
    (誰も言ってない)

    ちなみに、🩶🖤‎🤍の3色あるンダ😌笑



    今日はお出かけする予定があるので
    出勤前にパパッと行ってくる!!



    ここ半年くらいずっと焼き鳥食べたくて
    テレビに鶏映るとヨダレ出るようになった…


    テイクアウトとかで美味しい焼き鳥ないかな?
    帰りに買って帰ろう🐔🎶🎶



    🌼きょん🌼

    公開終了しました

    7/11 03:08

    お探しのページは、03:08~15:08までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、03:08~15:08までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、03:08~15:08までの期間限定で表示させていました。

    嬉しいお届けモノ🎁♡

    7/10 22:20


    おにぃ様から嬉しいお届けモノ♡♡



    ✨️【おさかなのクッキー箱】✨️


    うわぁーん可愛いよーーー




    開けてもゲロ可愛いよーーーー( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

    感謝感激ありがとう⭐️
    大事に大事に使わせて頂く〜!!!


    🌼きょん🌼

    嬉しいお届けモノ🎁♡

    おにぃ様から嬉しいお届けモノ♡♡✨️【おさかなのクッキー箱】✨️うわぁーん可愛いよーーー開けてもゲロ可愛いよーーーー(ᵕᵕ̩̩)♡感謝感激ありがとう⭐️大事に大事に使わせて頂く〜!!!🌼きょん🌼


    おにぃ様から嬉しいお届けモノ♡♡



    ✨️【おさかなのクッキー箱】✨️


    うわぁーん可愛いよーーー




    開けてもゲロ可愛いよーーーー( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

    感謝感激ありがとう⭐️
    大事に大事に使わせて頂く〜!!!


    🌼きょん🌼

    個人差ありますよね?

    7/10 20:15


    私温泉とか好きじゃないから
    本当に女の子のおっぱい見る機会ないんです…((キモイ))


    おっぱいが好きだから見せて!
    とかじゃなくて、

    みんなどんなおっぱいしてるのかなあ
    って気になるから見たい…(((キモイ)))



    ちなみに私のパイオツは

    ○柔らかい
    ○大きい
    ○色薄い

    の3本になります!*⸜( •ᴗ• )⸝*💖



    🌼きょん🌼

    個人差ありますよね?

    私温泉とか好きじゃないから本当に女の子のおっぱい見る機会ないんです…((キモイ))おっぱいが好きだから見せて!とかじゃなくて、みんなどんなおっぱいしてるのかなあって気になるから見たい…(((キモイ)))ちなみに私のパイオツは○柔らかい○大きい○色薄いの3本になります!*⸜(•ᴗ•)⸝*💖🌼きょん🌼


    私温泉とか好きじゃないから
    本当に女の子のおっぱい見る機会ないんです…((キモイ))


    おっぱいが好きだから見せて!
    とかじゃなくて、

    みんなどんなおっぱいしてるのかなあ
    って気になるから見たい…(((キモイ)))



    ちなみに私のパイオツは

    ○柔らかい
    ○大きい
    ○色薄い

    の3本になります!*⸜( •ᴗ• )⸝*💖



    🌼きょん🌼

    公開終了しました

    7/10 19:30

    お探しのページは、19:30~02:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:30~02:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:30~02:30までの期間限定で表示させていました。

    お名前は〜!

    7/10 17:15


    お会いしている間、
    「おにぃ様」って呼ぶのは距離感あるので

    あだ名をお聞きしております( ˙꒳​˙ )ゝ💖


    もちろん本名じゃなくていいので、
    「普段○○って呼ばれてるよ〜!」
    とかそんな感じで教えてくれたら嬉しいな🎶



    本名教えて頂いたおにぃ様には
    きょんが可愛いあだ名にして呼んでおります😂♡♡



    🌼きょん🌼

    お名前は〜!

    お会いしている間、「おにぃ様」って呼ぶのは距離感あるのであだ名をお聞きしております(˙꒳​˙)ゝ💖もちろん本名じゃなくていいので、「普段○○って呼ばれてるよ〜!」とかそんな感じで教えてくれたら嬉しいな🎶本名教えて頂いたおにぃ様にはきょんが可愛いあだ名にして呼んでおります😂♡♡🌼きょん🌼


    お会いしている間、
    「おにぃ様」って呼ぶのは距離感あるので

    あだ名をお聞きしております( ˙꒳​˙ )ゝ💖


    もちろん本名じゃなくていいので、
    「普段○○って呼ばれてるよ〜!」
    とかそんな感じで教えてくれたら嬉しいな🎶



    本名教えて頂いたおにぃ様には
    きょんが可愛いあだ名にして呼んでおります😂♡♡



    🌼きょん🌼

    今日1の!!

    7/10 09:52



    今日1びっくりの出来事が起きたので
    ココヘ書き記そうと思います。



    なんと私、

    自分のケッツで鏡踏んで割りました✨️



    ホント信じられなくない?
    いい加減にしろよケツって感じなんだけど
    ケツごときで割れる鏡も悪いよね?汗


    買いに行かないと…



    🌼きょん🌼

    今日1の!!

    今日1びっくりの出来事が起きたのでココヘ書き記そうと思います。なんと私、自分のケッツで鏡踏んで割りました✨️ホント信じられなくない?いい加減にしろよケツって感じなんだけどケツごときで割れる鏡も悪いよね?汗買いに行かないと…🌼きょん🌼



    今日1びっくりの出来事が起きたので
    ココヘ書き記そうと思います。



    なんと私、

    自分のケッツで鏡踏んで割りました✨️



    ホント信じられなくない?
    いい加減にしろよケツって感じなんだけど
    ケツごときで割れる鏡も悪いよね?汗


    買いに行かないと…



    🌼きょん🌼

    素敵なエチ時間♡♡

    7/10 04:02


    4日ぶりの出勤は
    とても素敵な時間になりましたゼィッ🎶




    私の大好きなものを差し入れで頂いて
    涙ちょちょ切れそうになりました🥲♡


    他にもたくさんの差し入れを頂いたので
    幸せで肥えてしまいそうです(ㅠ︿ㅠ)♡


    ありがたき幸せ😻😻


    明日もいるので会いに来てください🙌🏻!



    🌼きょん🌼

    素敵なエチ時間♡♡

    4日ぶりの出勤はとても素敵な時間になりましたゼィッ🎶私の大好きなものを差し入れで頂いて涙ちょちょ切れそうになりました🥲♡他にもたくさんの差し入れを頂いたので幸せで肥えてしまいそうです(ㅠ︿ㅠ)♡ありがたき幸せ😻😻明日もいるので会いに来てください🙌🏻!🌼きょん🌼


    4日ぶりの出勤は
    とても素敵な時間になりましたゼィッ🎶




    私の大好きなものを差し入れで頂いて
    涙ちょちょ切れそうになりました🥲♡


    他にもたくさんの差し入れを頂いたので
    幸せで肥えてしまいそうです(ㅠ︿ㅠ)♡


    ありがたき幸せ😻😻


    明日もいるので会いに来てください🙌🏻!



    🌼きょん🌼

    生まれ変わったら…

    7/9 19:31



    きょんが男の子に生まれ変わったとしたら
    エッチの感度を知りたい!!😂笑


    女の子と男の子って
    感度違うって言うじゃない??

    どんな感じなのかなあって気になる☝🏻笑


    もし女の子に生まれ変わったら
    1番最初に何がしたい??



    🌼きょん🌼



    生まれ変わったら…

    きょんが男の子に生まれ変わったとしたらエッチの感度を知りたい!!😂笑女の子と男の子って感度違うって言うじゃない??どんな感じなのかなあって気になる☝🏻笑もし女の子に生まれ変わったら1番最初に何がしたい??🌼きょん🌼



    きょんが男の子に生まれ変わったとしたら
    エッチの感度を知りたい!!😂笑


    女の子と男の子って
    感度違うって言うじゃない??

    どんな感じなのかなあって気になる☝🏻笑


    もし女の子に生まれ変わったら
    1番最初に何がしたい??



    🌼きょん🌼



    欲求満たしてください♡

    7/9 18:32



    19時〜2時まで
    出勤しております◜. ̫.◝꜆♡♡


    4日ぶりの出勤なので
    たくさん構ってくれると喜びます🌼



    スタートから予約してくれてるおにぃ様
    ありがとうございます🎀🎶
    ワクワクしながら出勤してますʕ ◦`꒳´◦ʔ✨



    今日も可愛いので会いに来てください♡



    🌼きょん🌼

    欲求満たしてください♡

    19時〜2時まで出勤しております◜.̫.◝꜆♡♡4日ぶりの出勤なのでたくさん構ってくれると喜びます🌼スタートから予約してくれてるおにぃ様ありがとうございます🎀🎶ワクワクしながら出勤してますʕ◦`꒳´◦ʔ✨今日も可愛いので会いに来てください♡🌼きょん🌼



    19時〜2時まで
    出勤しております◜. ̫.◝꜆♡♡


    4日ぶりの出勤なので
    たくさん構ってくれると喜びます🌼



    スタートから予約してくれてるおにぃ様
    ありがとうございます🎀🎶
    ワクワクしながら出勤してますʕ ◦`꒳´◦ʔ✨



    今日も可愛いので会いに来てください♡



    🌼きょん🌼

    [お題]ジ◯リ作品

    7/9 15:31

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    【ジ〇リ作品だと何が好き?】
    に回答♪( ˙꒳​˙ )ゝ💖
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    私は圧倒的に
    「猫の恩返し」です🐾


    猫が好きだからって理由もあるけど
    現実と非現実が混ざってるあの世界観が
    とっても大好きฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡




    いまはこのおさかなのクッキー箱を
    買うか買わないかで迷い中😭笑


    🌼きょん🌼

    [お題]ジ◯リ作品

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼【ジ〇リ作品だと何が好き?】に回答♪(˙꒳​˙)ゝ💖✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼私は圧倒的に「猫の恩返し」です🐾猫が好きだからって理由もあるけど現実と非現実が混ざってるあの世界観がとっても大好きฅ(˙꒳​˙ฅ)♡いまはこのおさかなのクッキー箱を買うか買わないかで迷い中😭笑🌼きょん🌼

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    【ジ〇リ作品だと何が好き?】
    に回答♪( ˙꒳​˙ )ゝ💖
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    私は圧倒的に
    「猫の恩返し」です🐾


    猫が好きだからって理由もあるけど
    現実と非現実が混ざってるあの世界観が
    とっても大好きฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡




    いまはこのおさかなのクッキー箱を
    買うか買わないかで迷い中😭笑


    🌼きょん🌼

    遅めのおはよう☀️

    7/9 14:24


    おはよ〜(っ﹏-) .。

    疲れが溜まってたのか今起きた💦笑


    昨日12時前には寝たのになあ
    寝すぎてクラクラする😂笑


    何日か前から喉の調子が悪くて
    声ガラッガラですが気にしないでね♪笑



    🌼きょん🌼

    遅めのおはよう☀️

    おはよ〜(っ﹏-).。疲れが溜まってたのか今起きた💦笑昨日12時前には寝たのになあ寝すぎてクラクラする😂笑何日か前から喉の調子が悪くて声ガラッガラですが気にしないでね♪笑🌼きょん🌼


    おはよ〜(っ﹏-) .。

    疲れが溜まってたのか今起きた💦笑


    昨日12時前には寝たのになあ
    寝すぎてクラクラする😂笑


    何日か前から喉の調子が悪くて
    声ガラッガラですが気にしないでね♪笑



    🌼きょん🌼

    跡が残るのは、、

    7/8 22:00



    わかりにくいけど
    おへその右横くらいに
    虫刺されが出来てしまったのよ…


    意識ある時は痒くても我慢してたのに
    きっと寝てる間無意識に触ってて
    跡が残りそうーーーー(;ᴗ;)


    蚊に刺されやすいから
    夏は色んなところが赤くなる…

    体温高いから寄ってくるのかな…


    虫刺され仲間いるかーーー?!😵‍💫



    🌼きょん🌼



    跡が残るのは、、

    わかりにくいけどおへその右横くらいに虫刺されが出来てしまったのよ…意識ある時は痒くても我慢してたのにきっと寝てる間無意識に触ってて跡が残りそうーーーー(;ᴗ;)蚊に刺されやすいから夏は色んなところが赤くなる…体温高いから寄ってくるのかな…虫刺され仲間いるかーーー?!😵‍💫🌼きょん🌼



    わかりにくいけど
    おへその右横くらいに
    虫刺されが出来てしまったのよ…


    意識ある時は痒くても我慢してたのに
    きっと寝てる間無意識に触ってて
    跡が残りそうーーーー(;ᴗ;)


    蚊に刺されやすいから
    夏は色んなところが赤くなる…

    体温高いから寄ってくるのかな…


    虫刺され仲間いるかーーー?!😵‍💫



    🌼きょん🌼



    待ちに待ってた!私が!

    7/8 19:30


    明日やっと出勤できるヨ♡♡


    スタートからご予約頂いてるおにぃ様
    ありがとうございます🌼!



    欲求不満すぎるので
    たくさんのお誘いまってます♡


    遊んでくれなきゃイタズラするぞ👅



    🌼きょん🌼

    待ちに待ってた!私が!

    明日やっと出勤できるヨ♡♡スタートからご予約頂いてるおにぃ様ありがとうございます🌼!欲求不満すぎるのでたくさんのお誘いまってます♡遊んでくれなきゃイタズラするぞ👅🌼きょん🌼


    明日やっと出勤できるヨ♡♡


    スタートからご予約頂いてるおにぃ様
    ありがとうございます🌼!



    欲求不満すぎるので
    たくさんのお誘いまってます♡


    遊んでくれなきゃイタズラするぞ👅



    🌼きょん🌼

    性感帯は…

    7/8 18:30


    きょんの絶大的な性感帯は
    クリさんなのであーる🎀🎶


    中よりクリさんです♡


    舐められるのも
    おもちゃも大好きです///

    電マはすぐにイってしまうので
    何回もイかせてください🌼*・


    おにぃ様の性感帯も教えて~♡



    🌼きょん🌼

    性感帯は…

    きょんの絶大的な性感帯はクリさんなのであーる🎀🎶中よりクリさんです♡舐められるのもおもちゃも大好きです///電マはすぐにイってしまうので何回もイかせてください🌼*・おにぃ様の性感帯も教えて~♡🌼きょん🌼


    きょんの絶大的な性感帯は
    クリさんなのであーる🎀🎶


    中よりクリさんです♡


    舐められるのも
    おもちゃも大好きです///

    電マはすぐにイってしまうので
    何回もイかせてください🌼*・


    おにぃ様の性感帯も教えて~♡



    🌼きょん🌼

    好きな理由を簡潔に

    7/8 17:15


    男性のおケツだーいすきなんです‼️


    簡潔に言うと…

    プルっプルの良いケツ!!!

    なんです😂笑



    なんでこんなスベスベなの?!
    なんでこんなプリップリなの?!
    って毎回驚くんだよ…


    自分の推しケツを見つけたら
    「枕にさせてください」
    って直談判しに行くからヨロチク💕


    🌼きょん🌼



    好きな理由を簡潔に

    男性のおケツだーいすきなんです‼️簡潔に言うと…プルっプルの良いケツ!!!なんです😂笑なんでこんなスベスベなの?!なんでこんなプリップリなの?!って毎回驚くんだよ…自分の推しケツを見つけたら「枕にさせてください」って直談判しに行くからヨロチク💕🌼きょん🌼


    男性のおケツだーいすきなんです‼️


    簡潔に言うと…

    プルっプルの良いケツ!!!

    なんです😂笑



    なんでこんなスベスベなの?!
    なんでこんなプリップリなの?!
    って毎回驚くんだよ…


    自分の推しケツを見つけたら
    「枕にさせてください」
    って直談判しに行くからヨロチク💕


    🌼きょん🌼



    味覚は子供!身体は…

    7/8 14:15


    きょんの好きな食べ物は

    カレー!ラーメン!オムライス!ハンバーグ!
    でも特にカレー!!!!!❤️❤️




    この間はじめてさわやか食べたの🐮♡
    めちゃウマだったなあ…


    こういう美味しいものが
    きょんのエネルギーになり
    お胸にお肉が付いて成長するンダ🎀🎶



    🌼きょん🌼


    味覚は子供!身体は…

    きょんの好きな食べ物はカレー!ラーメン!オムライス!ハンバーグ!でも特にカレー!!!!!❤️❤️この間はじめてさわやか食べたの🐮♡めちゃウマだったなあ…こういう美味しいものがきょんのエネルギーになりお胸にお肉が付いて成長するンダ🎀🎶🌼きょん🌼


    きょんの好きな食べ物は

    カレー!ラーメン!オムライス!ハンバーグ!
    でも特にカレー!!!!!❤️❤️




    この間はじめてさわやか食べたの🐮♡
    めちゃウマだったなあ…


    こういう美味しいものが
    きょんのエネルギーになり
    お胸にお肉が付いて成長するンダ🎀🎶



    🌼きょん🌼


    エッチの時は…

    7/8 13:30


    男性って気持ちいいコトしてるとき
    声出さないひと多いよね?!


    気持ちよくないのかな?
    って心配になるんだけどどう?😂


    きょんは気持ちいい声聞くと興奮するので
    素直に声出してくれたら嬉しい(照)




    🌼きょん🌼

    エッチの時は…

    男性って気持ちいいコトしてるとき声出さないひと多いよね?!気持ちよくないのかな?って心配になるんだけどどう?😂きょんは気持ちいい声聞くと興奮するので素直に声出してくれたら嬉しい(照)🌼きょん🌼


    男性って気持ちいいコトしてるとき
    声出さないひと多いよね?!


    気持ちよくないのかな?
    って心配になるんだけどどう?😂


    きょんは気持ちいい声聞くと興奮するので
    素直に声出してくれたら嬉しい(照)




    🌼きょん🌼

    今日からまた!!!

    7/8 09:15



    月曜日、たぶん一生嫌いです☝🏻笑


    もう小さい頃から月曜日嫌いです
    ((記憶はないが嫌いです))


    日曜日の夜から
    月曜日の朝は確定で不機嫌ナリ✨!


    今日からまたお仕事始まるおにぃ様
    ファイトだよ〜( ;꒳​; )⚑*゚

    通勤するおにぃ様、
    事故には気を付けて下さいね!


    今日も1日頑張ろう🌟🌟



    🌼きょん🌼

    今日からまた!!!

    月曜日、たぶん一生嫌いです☝🏻笑もう小さい頃から月曜日嫌いです((記憶はないが嫌いです))日曜日の夜から月曜日の朝は確定で不機嫌ナリ✨!今日からまたお仕事始まるおにぃ様ファイトだよ〜(;꒳​;)⚑*゚通勤するおにぃ様、事故には気を付けて下さいね!今日も1日頑張ろう🌟🌟🌼きょん🌼



    月曜日、たぶん一生嫌いです☝🏻笑


    もう小さい頃から月曜日嫌いです
    ((記憶はないが嫌いです))


    日曜日の夜から
    月曜日の朝は確定で不機嫌ナリ✨!


    今日からまたお仕事始まるおにぃ様
    ファイトだよ〜( ;꒳​; )⚑*゚

    通勤するおにぃ様、
    事故には気を付けて下さいね!


    今日も1日頑張ろう🌟🌟



    🌼きょん🌼

    夜のスタイルは

    7/7 23:00



    夜に小腹すいてコンビニ行く時は
    パーカーが1番楽チンです🎀🎶

    (中はブラジャーで全チャする)
    ※全チャ=全部チャック


    公然わいせつ罪になりますか?!
    おっパイ見せびらかしてないので
    セーフですよね?!Σ( ºωº )


    プライベートでパーカー着てるきょん見かけても
    いきなりチャック開けるのやめてね😛笑


    🌼きょん🌼



    夜のスタイルは

    夜に小腹すいてコンビニ行く時はパーカーが1番楽チンです🎀🎶(中はブラジャーで全チャする)※全チャ=全部チャック公然わいせつ罪になりますか?!おっパイ見せびらかしてないのでセーフですよね?!Σ(ºωº)プライベートでパーカー着てるきょん見かけてもいきなりチャック開けるのやめてね😛笑🌼きょん🌼



    夜に小腹すいてコンビニ行く時は
    パーカーが1番楽チンです🎀🎶

    (中はブラジャーで全チャする)
    ※全チャ=全部チャック


    公然わいせつ罪になりますか?!
    おっパイ見せびらかしてないので
    セーフですよね?!Σ( ºωº )


    プライベートでパーカー着てるきょん見かけても
    いきなりチャック開けるのやめてね😛笑


    🌼きょん🌼