• YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🏮超お得🏮

    8/22 21:04




    8月いっぱいまで使える
    ちょーお得なイベントです🌟

    気になってみてくれてるお兄様
    この機会にぜひ
    ゆずと遊ぼ🥰🫶

    🏮超お得🏮

    8月いっぱいまで使えるちょーお得なイベントです🌟気になってみてくれてるお兄様この機会にぜひゆずと遊ぼ🥰🫶




    8月いっぱいまで使える
    ちょーお得なイベントです🌟

    気になってみてくれてるお兄様
    この機会にぜひ
    ゆずと遊ぼ🥰🫶

    すきでしょ?

    8/22 18:03


    お兄様がどこ見てるかなんて
    お見通しなんだからね🌟

    ゆずにたくさん癒されちゃって🥺

    すきでしょ?

    お兄様がどこ見てるかなんてお見通しなんだからね🌟ゆずにたくさん癒されちゃって🥺


    お兄様がどこ見てるかなんて
    お見通しなんだからね🌟

    ゆずにたくさん癒されちゃって🥺

    💌お礼💌 8/21 ビジホのお兄様💖

    8/22 17:02


    同世代のお兄様❕
    とってもドキドキしちゃった🥺
    とっても楽しい時間だった😳
    今度はお酒飲みながらとかも
    楽しそう🫶


    今日まで札幌いるって言ってたから
    待ってるね📞(笑)(笑)

    💌お礼💌 8/21 ビジホのお兄様💖

    同世代のお兄様❕とってもドキドキしちゃった🥺とっても楽しい時間だった😳今度はお酒飲みながらとかも楽しそう🫶今日まで札幌いるって言ってたから待ってるね📞(笑)(笑)


    同世代のお兄様❕
    とってもドキドキしちゃった🥺
    とっても楽しい時間だった😳
    今度はお酒飲みながらとかも
    楽しそう🫶


    今日まで札幌いるって言ってたから
    待ってるね📞(笑)(笑)

    🐥いるよ🐥

    8/22 16:02


    今日も元気に出勤です🌟

    ドキドキの木曜日
    ゆずと過ごしませんか??🥺

    🐥いるよ🐥

    今日も元気に出勤です🌟ドキドキの木曜日ゆずと過ごしませんか??🥺


    今日も元気に出勤です🌟

    ドキドキの木曜日
    ゆずと過ごしませんか??🥺

    💌お礼💌 8/21 リマリュクスのお兄様🥰

    8/22 15:15


    最初は緊張してて
    大丈夫かなって思ってたけど
    たくさん気持ちよくなってくれて
    たくさんお話もできて
    楽しかったな🌟

    アイスもありがと😭💞

    また誘ってね💖

    💌お礼💌 8/21 リマリュクスのお兄様🥰

    最初は緊張してて大丈夫かなって思ってたけどたくさん気持ちよくなってくれてたくさんお話もできて楽しかったな🌟アイスもありがと😭💞また誘ってね💖


    最初は緊張してて
    大丈夫かなって思ってたけど
    たくさん気持ちよくなってくれて
    たくさんお話もできて
    楽しかったな🌟

    アイスもありがと😭💞

    また誘ってね💖

    💌お礼💌 8/21クルクスのお兄様💖

    8/22 14:25


    たくさん興奮してて
    とってもえっちなお兄様💖

    沢山感じてくれるから
    沢山意地悪しちゃった🥰

    もっともっと気持ちよくさせちゃうから
    また遊ぼうね💞

    💌お礼💌 8/21クルクスのお兄様💖

    たくさん興奮しててとってもえっちなお兄様💖沢山感じてくれるから沢山意地悪しちゃった🥰もっともっと気持ちよくさせちゃうからまた遊ぼうね💞


    たくさん興奮してて
    とってもえっちなお兄様💖

    沢山感じてくれるから
    沢山意地悪しちゃった🥰

    もっともっと気持ちよくさせちゃうから
    また遊ぼうね💞

    まだまだ🫶

    8/21 23:52



    本日もあと少しだよ🥺
    ムラついてるお兄様どーこだ❣️

    まだまだ🫶

    本日もあと少しだよ🥺ムラついてるお兄様どーこだ❣️



    本日もあと少しだよ🥺
    ムラついてるお兄様どーこだ❣️

    🌻8月最後🌻

    8/21 18:03


    8月最後までシフト出てます🫶



    8月も残り少ないけど
    たくさんイチャイチャしようね🥲🩷

    🌻8月最後🌻

    8月最後までシフト出てます🫶8月も残り少ないけどたくさんイチャイチャしようね🥲🩷


    8月最後までシフト出てます🫶



    8月も残り少ないけど
    たくさんイチャイチャしようね🥲🩷

    います🍒

    8/21 16:03


    今日も元気に出勤です🥰

    3時までなので
    たくさんお誘い待ってます❣️

    います🍒

    今日も元気に出勤です🥰3時までなのでたくさんお誘い待ってます❣️


    今日も元気に出勤です🥰

    3時までなので
    たくさんお誘い待ってます❣️

    💌お礼💌 8/20 リマショコラのお兄様🩷

    8/21 15:02


    オキニトークから
    即行動で会いに来てくれた
    お兄様🩷🩷🩷

    可愛い可愛い沢山言ってくれて嬉しかった🥰

    宣材写真より可愛いって言われること
    多くて嬉しいけど
    パネマジしたいので()
    盛れる宣材写真撮ります📸(笑)(笑)

    次いつ会えるかドキドキしながら
    連絡待ってるね🥺💖

    💌お礼💌 8/20 リマショコラのお兄様🩷

    オキニトークから即行動で会いに来てくれたお兄様🩷🩷🩷可愛い可愛い沢山言ってくれて嬉しかった🥰宣材写真より可愛いって言われること多くて嬉しいけどパネマジしたいので()盛れる宣材写真撮ります📸(笑)(笑)次いつ会えるかドキドキしながら連絡待ってるね🥺💖


    オキニトークから
    即行動で会いに来てくれた
    お兄様🩷🩷🩷

    可愛い可愛い沢山言ってくれて嬉しかった🥰

    宣材写真より可愛いって言われること
    多くて嬉しいけど
    パネマジしたいので()
    盛れる宣材写真撮ります📸(笑)(笑)

    次いつ会えるかドキドキしながら
    連絡待ってるね🥺💖

    💌お礼💌 8/20 ビジホのお兄様🩷

    8/21 14:01


    ご飯前にお誘いありがとう😉💞

    お話も沢山盛り上がったけど
    気持ち良くなってるお兄様の顔
    忘れられないなあ〜❕

    なかなか札幌来るタイミング無いかも
    だけどまた遊ぼうね🌟

    💌お礼💌 8/20 ビジホのお兄様🩷

    ご飯前にお誘いありがとう😉💞お話も沢山盛り上がったけど気持ち良くなってるお兄様の顔忘れられないなあ〜❕なかなか札幌来るタイミング無いかもだけどまた遊ぼうね🌟


    ご飯前にお誘いありがとう😉💞

    お話も沢山盛り上がったけど
    気持ち良くなってるお兄様の顔
    忘れられないなあ〜❕

    なかなか札幌来るタイミング無いかも
    だけどまた遊ぼうね🌟

    💌お礼💌 8/20 ご自宅のお兄様🩷

    8/21 13:02


    スタートから
    お誘いありがとうございました❕

    初めてのこと多くて
    戸惑ったけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🌟

    またタイミング合ったら
    遊ぼうね🥰

    💌お礼💌 8/20 ご自宅のお兄様🩷

    スタートからお誘いありがとうございました❕初めてのこと多くて戸惑ったけど気持ちよくなってくれて嬉しかったです🌟またタイミング合ったら遊ぼうね🥰


    スタートから
    お誘いありがとうございました❕

    初めてのこと多くて
    戸惑ったけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🌟

    またタイミング合ったら
    遊ぼうね🥰

    戻ったよ🌟

    8/20 19:16



    スタートからありがとうございます🥰
    待機戻ってきました〜🌸

    3時までいるので
    まだまだお誘い待ってます❣️

    戻ったよ🌟

    スタートからありがとうございます🥰待機戻ってきました〜🌸3時までいるのでまだまだお誘い待ってます❣️



    スタートからありがとうございます🥰
    待機戻ってきました〜🌸

    3時までいるので
    まだまだお誘い待ってます❣️

    います🫶

    8/20 16:02


    お休み明けて出勤です💖💖

    今日は何する〜??
    ゆずとイチャイチャしてくれる
    お兄様お誘い待ってます❣️

    います🫶

    お休み明けて出勤です💖💖今日は何する〜??ゆずとイチャイチャしてくれるお兄様お誘い待ってます❣️


    お休み明けて出勤です💖💖

    今日は何する〜??
    ゆずとイチャイチャしてくれる
    お兄様お誘い待ってます❣️

    秘密の㊙️

    8/20 15:15



    ゲリラ割引してるみたいです❕

    バナーに出てる時しか使えない割引なのと
    早い時間18時までしか使えません🥺

    詳しくは
    画像に書いてる通りだよ🙆‍♀️


    ゆずさんは16時からの2時間限定なので
    どんなに頑張っても
    1日2名様しか使えない割引なので
    気になってたけど
    タイミング失ってたお兄様❕
    この機会にゆずとラブラブしましょ💖

    お誘い待ってるよ〜📞

    秘密の㊙️

    ゲリラ割引してるみたいです❕バナーに出てる時しか使えない割引なのと早い時間18時までしか使えません🥺詳しくは画像に書いてる通りだよ🙆‍♀️ゆずさんは16時からの2時間限定なのでどんなに頑張っても1日2名様しか使えない割引なので気になってたけどタイミング失ってたお兄様❕この機会にゆずとラブラブしましょ💖お誘い待ってるよ〜📞



    ゲリラ割引してるみたいです❕

    バナーに出てる時しか使えない割引なのと
    早い時間18時までしか使えません🥺

    詳しくは
    画像に書いてる通りだよ🙆‍♀️


    ゆずさんは16時からの2時間限定なので
    どんなに頑張っても
    1日2名様しか使えない割引なので
    気になってたけど
    タイミング失ってたお兄様❕
    この機会にゆずとラブラブしましょ💖

    お誘い待ってるよ〜📞

    💌お礼💌 8/17 ビジホのお兄様🩷

    8/18 15:02


    世界中飛び回ってるお兄様❕
    忙しい中誘ってくれて
    ありがとうございます💞

    また今日移動みたいで
    本当に大変そうだったけど
    色んな国のお話聞けて
    楽しかったです❕🍒

    なかなか来るタイミング
    無いかもだけど
    また是非誘ってください🩷🩷

    💌お礼💌 8/17 ビジホのお兄様🩷

    世界中飛び回ってるお兄様❕忙しい中誘ってくれてありがとうございます💞また今日移動みたいで本当に大変そうだったけど色んな国のお話聞けて楽しかったです❕🍒なかなか来るタイミング無いかもだけどまた是非誘ってください🩷🩷


    世界中飛び回ってるお兄様❕
    忙しい中誘ってくれて
    ありがとうございます💞

    また今日移動みたいで
    本当に大変そうだったけど
    色んな国のお話聞けて
    楽しかったです❕🍒

    なかなか来るタイミング
    無いかもだけど
    また是非誘ってください🩷🩷

    💌お礼💌 8/17 ご自宅のお兄様🩷

    8/18 14:01


    可愛いものすきな
    甘えん坊さん❕🍒

    とっても可愛いのに
    プレイになると
    たくさん責められて
    気持ち恥ずかしかった🥺🥺



    たくさん好きな物貰って嬉しかった🩷

    ちなみに
    バスボールは早速使ったら



    いちばん欲しかった
    ハッピーキティちゃんだったよ〜❕❕🍒


    これから忙しくなるみたいだけど
    また遊ぼうね🥺🥺

    💌お礼💌 8/17 ご自宅のお兄様🩷

    可愛いものすきな甘えん坊さん❕🍒とっても可愛いのにプレイになるとたくさん責められて気持ち恥ずかしかった🥺🥺たくさん好きな物貰って嬉しかった🩷ちなみにバスボールは早速使ったらいちばん欲しかったハッピーキティちゃんだったよ〜❕❕🍒これから忙しくなるみたいだけどまた遊ぼうね🥺🥺


    可愛いものすきな
    甘えん坊さん❕🍒

    とっても可愛いのに
    プレイになると
    たくさん責められて
    気持ち恥ずかしかった🥺🥺



    たくさん好きな物貰って嬉しかった🩷

    ちなみに
    バスボールは早速使ったら



    いちばん欲しかった
    ハッピーキティちゃんだったよ〜❕❕🍒


    これから忙しくなるみたいだけど
    また遊ぼうね🥺🥺

    な!なんと!

    8/18 13:01


    ミスヘブン総選挙
    に出ることになりました❕

    ゆず出るのはじめてで
    お兄様方に助けられることも
    沢山あると思うのですが
    応援してくれたら嬉しいです☺️


    な!なんと!

    ミスヘブン総選挙に出ることになりました❕ゆず出るのはじめてでお兄様方に助けられることも沢山あると思うのですが応援してくれたら嬉しいです☺️


    ミスヘブン総選挙
    に出ることになりました❕

    ゆず出るのはじめてで
    お兄様方に助けられることも
    沢山あると思うのですが
    応援してくれたら嬉しいです☺️


    戻ったよ🌟

    8/17 22:24



    待機戻ってきました〜❕

    3時までなので
    ラブコールまってます📞

    戻ったよ🌟

    待機戻ってきました〜❕3時までなのでラブコールまってます📞



    待機戻ってきました〜❕

    3時までなので
    ラブコールまってます📞

    🎥 すきでしょ?🥰

    8/17 19:02


    埋もれてみない??😘

    🎥 すきでしょ?🥰

    埋もれてみない??😘


    埋もれてみない??😘