월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🌟

    9/22 16:03



    出勤しました❕❕

    今日も3時までいます🌟


    連休中日はゆずとイチャイチャしちゃお❕


    お誘い待ってます📞🎀


    🌸ゆず🌸

    出勤🌟

    出勤しました❕❕今日も3時までいます🌟連休中日はゆずとイチャイチャしちゃお❕お誘い待ってます📞🎀🌸ゆず🌸



    出勤しました❕❕

    今日も3時までいます🌟


    連休中日はゆずとイチャイチャしちゃお❕


    お誘い待ってます📞🎀


    🌸ゆず🌸

    まだまだこれから🫶

    9/21 21:05




    みんなでジェンガしてる🌸

    みんな上手だからちょー続くの……😳



    この後もまだまだ3時までいるので
    エッチなお誘い待ってます🫶


    🌸ゆず🌸

    まだまだこれから🫶

    みんなでジェンガしてる🌸みんな上手だからちょー続くの……😳この後もまだまだ3時までいるのでエッチなお誘い待ってます🫶🌸ゆず🌸




    みんなでジェンガしてる🌸

    みんな上手だからちょー続くの……😳



    この後もまだまだ3時までいるので
    エッチなお誘い待ってます🫶


    🌸ゆず🌸

    【お礼写メ日記】

    9/21 19:03


    口コミありがとうございます❕✨

    ドMのお兄様❕
    お兄様の興奮してる姿
    とっても可愛かったな……🫶
    でももっともっと
    期待に応えたいなって思ったから
    お勉強しておくね〰︎✍🏻💭


    またムラムラした時は
    ゆずとイチャイチャしちゃおね🫶


    🌸ゆず🌸

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❕✨ドMのお兄様❕お兄様の興奮してる姿とっても可愛かったな……🫶でももっともっと期待に応えたいなって思ったからお勉強しておくね〰︎✍🏻💭またムラムラした時はゆずとイチャイチャしちゃおね🫶🌸ゆず🌸


    口コミありがとうございます❕✨

    ドMのお兄様❕
    お兄様の興奮してる姿
    とっても可愛かったな……🫶
    でももっともっと
    期待に応えたいなって思ったから
    お勉強しておくね〰︎✍🏻💭


    またムラムラした時は
    ゆずとイチャイチャしちゃおね🫶


    🌸ゆず🌸

    【お礼写メ日記】

    9/21 18:04


    口コミありがとうございます❕

    そして

    デリヘル童貞
    ゆずにくれてありがとう🩷

    お兄様カチカチで緊張してるのかな?
    って思ってたけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな💓

    一緒におふろちゃぽちゃぽできたのも
    嬉しかった❕❕🌟


    もっともっと色んな地方の話も
    聞きたかったから
    また札幌きたら遊んでくれたら
    嬉しいです❕

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❕そしてデリヘル童貞ゆずにくれてありがとう🩷お兄様カチカチで緊張してるのかな?って思ってたけどちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかったな💓一緒におふろちゃぽちゃぽできたのも嬉しかった❕❕🌟もっともっと色んな地方の話も聞きたかったからまた札幌きたら遊んでくれたら嬉しいです❕


    口コミありがとうございます❕

    そして

    デリヘル童貞
    ゆずにくれてありがとう🩷

    お兄様カチカチで緊張してるのかな?
    って思ってたけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな💓

    一緒におふろちゃぽちゃぽできたのも
    嬉しかった❕❕🌟


    もっともっと色んな地方の話も
    聞きたかったから
    また札幌きたら遊んでくれたら
    嬉しいです❕

    今日は……💞

    9/21 13:32


    本日この後16時から出勤です❕

    土曜日🫶
    お休みのお兄様もお仕事終わりのお兄様も
    ゆずとラブラブしない?💞


    お誘い待ってます❕



    🌸ゆず🌸

    今日は……💞

    本日この後16時から出勤です❕土曜日🫶お休みのお兄様もお仕事終わりのお兄様もゆずとラブラブしない?💞お誘い待ってます❕🌸ゆず🌸


    本日この後16時から出勤です❕

    土曜日🫶
    お休みのお兄様もお仕事終わりのお兄様も
    ゆずとラブラブしない?💞


    お誘い待ってます❕



    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/18 自宅仲良しのお兄様🩷

    9/19 18:03


    毎回話すことありすぎて
    たくさん話してるのに
    新たな発見しちゃって
    びっくりしちゃった😳😳💞


    お土産に貴重なもの貰っちゃって
    これも嬉しかった❕
    ありがとう❕🌟


    またお誘い待ってるね❕🌟


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/18 自宅仲良しのお兄様🩷

    毎回話すことありすぎてたくさん話してるのに新たな発見しちゃってびっくりしちゃった😳😳💞お土産に貴重なもの貰っちゃってこれも嬉しかった❕ありがとう❕🌟またお誘い待ってるね❕🌟🌸ゆず🌸


    毎回話すことありすぎて
    たくさん話してるのに
    新たな発見しちゃって
    びっくりしちゃった😳😳💞


    お土産に貴重なもの貰っちゃって
    これも嬉しかった❕
    ありがとう❕🌟


    またお誘い待ってるね❕🌟


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/18 ルミナールのお兄様🩷

    9/19 17:03


    オキニトークから本当にお誘いくれて
    嬉しかった🥺🩷


    ドMなお兄様の期待に応えられたか
    不安ではあるけど
    気持ちよくなってるお兄様可愛かったな💓

    また機会があったら
    いじめさせてね🤫💞


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/18 ルミナールのお兄様🩷

    オキニトークから本当にお誘いくれて嬉しかった🥺🩷ドMなお兄様の期待に応えられたか不安ではあるけど気持ちよくなってるお兄様可愛かったな💓また機会があったらいじめさせてね🤫💞🌸ゆず🌸


    オキニトークから本当にお誘いくれて
    嬉しかった🥺🩷


    ドMなお兄様の期待に応えられたか
    不安ではあるけど
    気持ちよくなってるお兄様可愛かったな💓

    また機会があったら
    いじめさせてね🤫💞


    🌸ゆず🌸

    います❕

    9/19 16:02



    出勤しました❕🌟

    今日も3時までいます❕

    ラブラブしてくれるお兄様
    お誘い待ってます🐹




    限定コースもあるので
    ぜひお待ちしております🥰


    🌸ゆず🌸

    います❕

    出勤しました❕🌟今日も3時までいます❕ラブラブしてくれるお兄様お誘い待ってます🐹限定コースもあるのでぜひお待ちしております🥰🌸ゆず🌸



    出勤しました❕🌟

    今日も3時までいます❕

    ラブラブしてくれるお兄様
    お誘い待ってます🐹




    限定コースもあるので
    ぜひお待ちしております🥰


    🌸ゆず🌸

    にょ❕🌟

    9/18 20:13


    待機戻ってきてます❕🌟

    今日も3時まで頑張っちゃうので
    お誘いくれたら嬉しいです✌️🩷


    🌸ゆず🌸

    にょ❕🌟

    待機戻ってきてます❕🌟今日も3時まで頑張っちゃうのでお誘いくれたら嬉しいです✌️🩷🌸ゆず🌸


    待機戻ってきてます❕🌟

    今日も3時まで頑張っちゃうので
    お誘いくれたら嬉しいです✌️🩷


    🌸ゆず🌸

    お知らせ🍒

    9/18 20:03


    来週のシフト出てます❕

    今月は残りこんな感じで
    出勤するのでたくさんイチャイチャ
    してくれたら嬉しいな💖

    🌸ゆず🌸

    お知らせ🍒

    来週のシフト出てます❕今月は残りこんな感じで出勤するのでたくさんイチャイチャしてくれたら嬉しいな💖🌸ゆず🌸


    来週のシフト出てます❕

    今月は残りこんな感じで
    出勤するのでたくさんイチャイチャ
    してくれたら嬉しいな💖

    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/17 ビジホのお兄様🩷

    9/18 19:03


    お誘いありがとうございます❕🌟

    私の事呼ぶ前に別で色々あったみたいで
    お部屋入った瞬間
    ほんとに可愛い子来てよかった😭😭
    って言っててこっちのが良かったってなった(笑)

    ずっと褒めてくれて嬉しかったけど
    ちょっと恥ずかしかったな🥺💞(笑)

    また札幌来るタイミングあったら
    ゆずとラブラブしよーね🩷

    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/17 ビジホのお兄様🩷

    お誘いありがとうございます❕🌟私の事呼ぶ前に別で色々あったみたいでお部屋入った瞬間ほんとに可愛い子来てよかった😭😭って言っててこっちのが良かったってなった(笑)ずっと褒めてくれて嬉しかったけどちょっと恥ずかしかったな🥺💞(笑)また札幌来るタイミングあったらゆずとラブラブしよーね🩷🌸ゆず🌸


    お誘いありがとうございます❕🌟

    私の事呼ぶ前に別で色々あったみたいで
    お部屋入った瞬間
    ほんとに可愛い子来てよかった😭😭
    って言っててこっちのが良かったってなった(笑)

    ずっと褒めてくれて嬉しかったけど
    ちょっと恥ずかしかったな🥺💞(笑)

    また札幌来るタイミングあったら
    ゆずとラブラブしよーね🩷

    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/17 ビジホのお兄様🩷

    9/18 18:31


    お誘いありがとうございました❕🌟

    ノック気付かず寝てたみたいだから
    大丈夫かなって思ってたけど
    お兄様えろえろでびっくりしちゃった❕💞

    おつかれのお兄様癒せてよかった♡

    今日は長距離移動らしくけど
    無事ついたかな???

    また札幌きたらゆずと遊ぼうね❕🌟


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/17 ビジホのお兄様🩷

    お誘いありがとうございました❕🌟ノック気付かず寝てたみたいだから大丈夫かなって思ってたけどお兄様えろえろでびっくりしちゃった❕💞おつかれのお兄様癒せてよかった♡今日は長距離移動らしくけど無事ついたかな???また札幌きたらゆずと遊ぼうね❕🌟🌸ゆず🌸


    お誘いありがとうございました❕🌟

    ノック気付かず寝てたみたいだから
    大丈夫かなって思ってたけど
    お兄様えろえろでびっくりしちゃった❕💞

    おつかれのお兄様癒せてよかった♡

    今日は長距離移動らしくけど
    無事ついたかな???

    また札幌きたらゆずと遊ぼうね❕🌟


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/17 ビジホのお兄様🩷

    9/18 18:04


    ゴルフ旅行中に
    お誘いありがとうございます❕

    忙しい1日過ごしてたのに
    元気なお兄様にゆずのが興奮しちゃった💞

    でもゆずが癒して
    ゆっくり寝れてたら嬉しいです✨

    また機会があったら
    ゆずと遊ぼうね💖💖


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/17 ビジホのお兄様🩷

    ゴルフ旅行中にお誘いありがとうございます❕忙しい1日過ごしてたのに元気なお兄様にゆずのが興奮しちゃった💞でもゆずが癒してゆっくり寝れてたら嬉しいです✨また機会があったらゆずと遊ぼうね💖💖🌸ゆず🌸


    ゴルフ旅行中に
    お誘いありがとうございます❕

    忙しい1日過ごしてたのに
    元気なお兄様にゆずのが興奮しちゃった💞

    でもゆずが癒して
    ゆっくり寝れてたら嬉しいです✨

    また機会があったら
    ゆずと遊ぼうね💖💖


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/17 ビジホのお兄様🩷

    9/18 17:31


    出張ハードスケジュール中に
    お誘いありがとうございました❕🌟


    ゆずがおにいさまのことたくさん
    癒しちゃった🌟

    静かにするプレイもドキドキしちゃった❕

    なかなか機会ないかもだけど
    また札幌来た時は
    ゆずと遊ぼうね🩷


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/17 ビジホのお兄様🩷

    出張ハードスケジュール中にお誘いありがとうございました❕🌟ゆずがおにいさまのことたくさん癒しちゃった🌟静かにするプレイもドキドキしちゃった❕なかなか機会ないかもだけどまた札幌来た時はゆずと遊ぼうね🩷🌸ゆず🌸


    出張ハードスケジュール中に
    お誘いありがとうございました❕🌟


    ゆずがおにいさまのことたくさん
    癒しちゃった🌟

    静かにするプレイもドキドキしちゃった❕

    なかなか機会ないかもだけど
    また札幌来た時は
    ゆずと遊ぼうね🩷


    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/17アフェットのお兄様🩷

    9/18 17:04


    お誘いありがとうございました❕
    可愛い可愛いしてくれて
    延長もしてくれて嬉しかった🥺🩷
    けど全然時間足りなかった🥺🥺

    こんどは鎖骨にお酒入れて
    飲ませてください(笑)(笑)

    またムラムラした時は
    ゆずのこと誘ってね🥺🩷

    🌸ゆず🌸

    💌お礼💌 9/17アフェットのお兄様🩷

    お誘いありがとうございました❕可愛い可愛いしてくれて延長もしてくれて嬉しかった🥺🩷けど全然時間足りなかった🥺🥺こんどは鎖骨にお酒入れて飲ませてください(笑)(笑)またムラムラした時はゆずのこと誘ってね🥺🩷🌸ゆず🌸


    お誘いありがとうございました❕
    可愛い可愛いしてくれて
    延長もしてくれて嬉しかった🥺🩷
    けど全然時間足りなかった🥺🥺

    こんどは鎖骨にお酒入れて
    飲ませてください(笑)(笑)

    またムラムラした時は
    ゆずのこと誘ってね🥺🩷

    🌸ゆず🌸

    います♡♡

    9/18 16:02



    出勤しました❕
    今日も3時までいます❕🌟


    たくさんイチャイチャしちゃお🩷



    🌸ゆず🌸

    います♡♡

    出勤しました❕今日も3時までいます❕🌟たくさんイチャイチャしちゃお🩷🌸ゆず🌸



    出勤しました❕
    今日も3時までいます❕🌟


    たくさんイチャイチャしちゃお🩷



    🌸ゆず🌸

    おやすみ〜🌙

    9/18 03:21


    今日も忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました〜❕

    ゆっくり後ほどお礼日記書くので
    見るの楽しみにしててください🎶


    安定に帰ってきてから目が冴えて
    寝れなくなりそうなので
    頑張って寝ます😪😪


    また明日ね〜❕🌟


    おやすみなさい🌙*゚



    🌸ゆず🌸

    おやすみ〜🌙

    今日も忙しくさせて頂いてありがとうございました〜❕ゆっくり後ほどお礼日記書くので見るの楽しみにしててください🎶安定に帰ってきてから目が冴えて寝れなくなりそうなので頑張って寝ます😪😪また明日ね〜❕🌟おやすみなさい🌙*゚🌸ゆず🌸


    今日も忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました〜❕

    ゆっくり後ほどお礼日記書くので
    見るの楽しみにしててください🎶


    安定に帰ってきてから目が冴えて
    寝れなくなりそうなので
    頑張って寝ます😪😪


    また明日ね〜❕🌟


    おやすみなさい🌙*゚



    🌸ゆず🌸

    おぬぬめ❕

    9/17 21:03




    たらーん✨️

    牛タン!
    大好きなんだけど
    ここの牛タンほっんとに美味しかった😌🩷

    めっちゃ並んだけど
    並んだ甲斐があったな〜❕



    🌸ゆず🌸

    おぬぬめ❕

    たらーん✨️牛タン!大好きなんだけどここの牛タンほっんとに美味しかった😌🩷めっちゃ並んだけど並んだ甲斐があったな〜❕🌸ゆず🌸




    たらーん✨️

    牛タン!
    大好きなんだけど
    ここの牛タンほっんとに美味しかった😌🩷

    めっちゃ並んだけど
    並んだ甲斐があったな〜❕



    🌸ゆず🌸

    どんな気分??

    9/17 20:04


    ゆずとどんなことしたい気分??

    えっちなことはゆずにおまかせあれ🫶


    🌸ゆず🌸

    どんな気分??

    ゆずとどんなことしたい気分??えっちなことはゆずにおまかせあれ🫶🌸ゆず🌸


    ゆずとどんなことしたい気分??

    えっちなことはゆずにおまかせあれ🫶


    🌸ゆず🌸

    🌸追加🌸

    9/17 17:02


    シフト追加してます🥰

    ネットからご予約してくれたら
    嬉しいです💞




    🌸ゆず🌸

    🌸追加🌸

    シフト追加してます🥰ネットからご予約してくれたら嬉しいです💞🌸ゆず🌸


    シフト追加してます🥰

    ネットからご予約してくれたら
    嬉しいです💞




    🌸ゆず🌸