• SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽のお知らせ🌸

    8/29 14:32


    本日!急なんですが
    23時から出勤します〜❕

    お誘いくれたら嬉しいです🩷

    急遽のお知らせ🌸

    本日!急なんですが23時から出勤します〜❕お誘いくれたら嬉しいです🩷


    本日!急なんですが
    23時から出勤します〜❕

    お誘いくれたら嬉しいです🩷

    お久しぶり🥰

    8/28 13:01


    ゆずさん大冒険につき
    おやすみ頂いてます🫶

    想像以上に台風ゆっくりで
    無事に帰れそうです☺️☺️

    お久しぶり🥰

    ゆずさん大冒険につきおやすみ頂いてます🫶想像以上に台風ゆっくりで無事に帰れそうです☺️☺️


    ゆずさん大冒険につき
    おやすみ頂いてます🫶

    想像以上に台風ゆっくりで
    無事に帰れそうです☺️☺️

    ドキドキ🥰

    8/25 19:13


    インサイド・ヘッド2
    早く見たいんだけど
    時間なくて見れてないの😭😭

    あとヒロアカ4DXまだやってたら
    見たい😭

    やりたいことはたくさんなの〜❕

    見たお兄様は感想教えて?🩷

    ドキドキ🥰

    インサイド・ヘッド2早く見たいんだけど時間なくて見れてないの😭😭あとヒロアカ4DXまだやってたら見たい😭やりたいことはたくさんなの〜❕見たお兄様は感想教えて?🩷


    インサイド・ヘッド2
    早く見たいんだけど
    時間なくて見れてないの😭😭

    あとヒロアカ4DXまだやってたら
    見たい😭

    やりたいことはたくさんなの〜❕

    見たお兄様は感想教えて?🩷

    すごい❣️

    8/25 17:02


    今日北海道マラソンだったんだねえ🥺
    すごい🥺

    運動してムラついてるお兄様🩷
    お誘い待ってるね🤫

    すごい❣️

    今日北海道マラソンだったんだねえ🥺すごい🥺運動してムラついてるお兄様🩷お誘い待ってるね🤫


    今日北海道マラソンだったんだねえ🥺
    すごい🥺

    運動してムラついてるお兄様🩷
    お誘い待ってるね🤫

    早割🌟

    8/25 15:49



    本日早割りバナー出てます🥰

    日曜日なのに早割り使えるの
    お得すぎる❣️

    18時まで2時間しか無いので
    急いでお電話ください📞

    早割🌟

    本日早割りバナー出てます🥰日曜日なのに早割り使えるのお得すぎる❣️18時まで2時間しか無いので急いでお電話ください📞



    本日早割りバナー出てます🥰

    日曜日なのに早割り使えるの
    お得すぎる❣️

    18時まで2時間しか無いので
    急いでお電話ください📞

    本日🩷🩷

    8/25 12:06



    本日出勤です🌟
    いつもより早めに終了になるので
    早めのお誘いお願いします❕
    明日からまたおやすみなので
    誘ってくれたら嬉しいです💞


    本日🩷🩷

    本日出勤です🌟いつもより早めに終了になるので早めのお誘いお願いします❕明日からまたおやすみなので誘ってくれたら嬉しいです💞



    本日出勤です🌟
    いつもより早めに終了になるので
    早めのお誘いお願いします❕
    明日からまたおやすみなので
    誘ってくれたら嬉しいです💞


    🎥こんなに……💞

    8/23 19:04


    お兄様目線のゆずぱい🥺🥺🩷

    🎥こんなに……💞

    お兄様目線のゆずぱい🥺🥺🩷


    お兄様目線のゆずぱい🥺🥺🩷

    なにする?

    8/23 17:03


    今日もゆずと
    えちえちな時間過ごそう?🥺🫶

    🌸ゆず🌸

    なにする?

    今日もゆずとえちえちな時間過ごそう?🥺🫶🌸ゆず🌸


    今日もゆずと
    えちえちな時間過ごそう?🥺🫶

    🌸ゆず🌸

    チェックした??🌟

    8/23 16:22


    本日バナー出てるので
    早割使えます🌟



    18時までの割引なので
    急いでお電話ください📞🩷

    チェックした??🌟

    本日バナー出てるので早割使えます🌟18時までの割引なので急いでお電話ください📞🩷


    本日バナー出てるので
    早割使えます🌟



    18時までの割引なので
    急いでお電話ください📞🩷

    💌お礼💌 8/22 Zのお兄様🩷

    8/23 14:22


    お誘いありがとうございました🥰🫶

    とっても感じやすいお兄様で
    たくさん意地悪しちゃった❕💞

    感じてる顔可愛かったな……🫶

    またムラムラしたら
    何時でも誘ってね🥰

    💌お礼💌 8/22 Zのお兄様🩷

    お誘いありがとうございました🥰🫶とっても感じやすいお兄様でたくさん意地悪しちゃった❕💞感じてる顔可愛かったな……🫶またムラムラしたら何時でも誘ってね🥰


    お誘いありがとうございました🥰🫶

    とっても感じやすいお兄様で
    たくさん意地悪しちゃった❕💞

    感じてる顔可愛かったな……🫶

    またムラムラしたら
    何時でも誘ってね🥰

    🏮超お得🏮

    8/22 21:04




    8月いっぱいまで使える
    ちょーお得なイベントです🌟

    気になってみてくれてるお兄様
    この機会にぜひ
    ゆずと遊ぼ🥰🫶

    🏮超お得🏮

    8月いっぱいまで使えるちょーお得なイベントです🌟気になってみてくれてるお兄様この機会にぜひゆずと遊ぼ🥰🫶




    8月いっぱいまで使える
    ちょーお得なイベントです🌟

    気になってみてくれてるお兄様
    この機会にぜひ
    ゆずと遊ぼ🥰🫶

    すきでしょ?

    8/22 18:03


    お兄様がどこ見てるかなんて
    お見通しなんだからね🌟

    ゆずにたくさん癒されちゃって🥺

    すきでしょ?

    お兄様がどこ見てるかなんてお見通しなんだからね🌟ゆずにたくさん癒されちゃって🥺


    お兄様がどこ見てるかなんて
    お見通しなんだからね🌟

    ゆずにたくさん癒されちゃって🥺

    💌お礼💌 8/21 ビジホのお兄様💖

    8/22 17:02


    同世代のお兄様❕
    とってもドキドキしちゃった🥺
    とっても楽しい時間だった😳
    今度はお酒飲みながらとかも
    楽しそう🫶


    今日まで札幌いるって言ってたから
    待ってるね📞(笑)(笑)

    💌お礼💌 8/21 ビジホのお兄様💖

    同世代のお兄様❕とってもドキドキしちゃった🥺とっても楽しい時間だった😳今度はお酒飲みながらとかも楽しそう🫶今日まで札幌いるって言ってたから待ってるね📞(笑)(笑)


    同世代のお兄様❕
    とってもドキドキしちゃった🥺
    とっても楽しい時間だった😳
    今度はお酒飲みながらとかも
    楽しそう🫶


    今日まで札幌いるって言ってたから
    待ってるね📞(笑)(笑)

    🐥いるよ🐥

    8/22 16:02


    今日も元気に出勤です🌟

    ドキドキの木曜日
    ゆずと過ごしませんか??🥺

    🐥いるよ🐥

    今日も元気に出勤です🌟ドキドキの木曜日ゆずと過ごしませんか??🥺


    今日も元気に出勤です🌟

    ドキドキの木曜日
    ゆずと過ごしませんか??🥺

    💌お礼💌 8/21 リマリュクスのお兄様🥰

    8/22 15:15


    最初は緊張してて
    大丈夫かなって思ってたけど
    たくさん気持ちよくなってくれて
    たくさんお話もできて
    楽しかったな🌟

    アイスもありがと😭💞

    また誘ってね💖

    💌お礼💌 8/21 リマリュクスのお兄様🥰

    最初は緊張してて大丈夫かなって思ってたけどたくさん気持ちよくなってくれてたくさんお話もできて楽しかったな🌟アイスもありがと😭💞また誘ってね💖


    最初は緊張してて
    大丈夫かなって思ってたけど
    たくさん気持ちよくなってくれて
    たくさんお話もできて
    楽しかったな🌟

    アイスもありがと😭💞

    また誘ってね💖

    💌お礼💌 8/21クルクスのお兄様💖

    8/22 14:25


    たくさん興奮してて
    とってもえっちなお兄様💖

    沢山感じてくれるから
    沢山意地悪しちゃった🥰

    もっともっと気持ちよくさせちゃうから
    また遊ぼうね💞

    💌お礼💌 8/21クルクスのお兄様💖

    たくさん興奮しててとってもえっちなお兄様💖沢山感じてくれるから沢山意地悪しちゃった🥰もっともっと気持ちよくさせちゃうからまた遊ぼうね💞


    たくさん興奮してて
    とってもえっちなお兄様💖

    沢山感じてくれるから
    沢山意地悪しちゃった🥰

    もっともっと気持ちよくさせちゃうから
    また遊ぼうね💞

    まだまだ🫶

    8/21 23:52



    本日もあと少しだよ🥺
    ムラついてるお兄様どーこだ❣️

    まだまだ🫶

    本日もあと少しだよ🥺ムラついてるお兄様どーこだ❣️



    本日もあと少しだよ🥺
    ムラついてるお兄様どーこだ❣️

    🌻8月最後🌻

    8/21 18:03


    8月最後までシフト出てます🫶



    8月も残り少ないけど
    たくさんイチャイチャしようね🥲🩷

    🌻8月最後🌻

    8月最後までシフト出てます🫶8月も残り少ないけどたくさんイチャイチャしようね🥲🩷


    8月最後までシフト出てます🫶



    8月も残り少ないけど
    たくさんイチャイチャしようね🥲🩷

    います🍒

    8/21 16:03


    今日も元気に出勤です🥰

    3時までなので
    たくさんお誘い待ってます❣️

    います🍒

    今日も元気に出勤です🥰3時までなのでたくさんお誘い待ってます❣️


    今日も元気に出勤です🥰

    3時までなので
    たくさんお誘い待ってます❣️

    💌お礼💌 8/20 リマショコラのお兄様🩷

    8/21 15:02


    オキニトークから
    即行動で会いに来てくれた
    お兄様🩷🩷🩷

    可愛い可愛い沢山言ってくれて嬉しかった🥰

    宣材写真より可愛いって言われること
    多くて嬉しいけど
    パネマジしたいので()
    盛れる宣材写真撮ります📸(笑)(笑)

    次いつ会えるかドキドキしながら
    連絡待ってるね🥺💖

    💌お礼💌 8/20 リマショコラのお兄様🩷

    オキニトークから即行動で会いに来てくれたお兄様🩷🩷🩷可愛い可愛い沢山言ってくれて嬉しかった🥰宣材写真より可愛いって言われること多くて嬉しいけどパネマジしたいので()盛れる宣材写真撮ります📸(笑)(笑)次いつ会えるかドキドキしながら連絡待ってるね🥺💖


    オキニトークから
    即行動で会いに来てくれた
    お兄様🩷🩷🩷

    可愛い可愛い沢山言ってくれて嬉しかった🥰

    宣材写真より可愛いって言われること
    多くて嬉しいけど
    パネマジしたいので()
    盛れる宣材写真撮ります📸(笑)(笑)

    次いつ会えるかドキドキしながら
    連絡待ってるね🥺💖