• SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻りました🌟

    8/15 18:23


    待機戻ってきました🌸

    まだまだお誘い待ってます❣️

    戻りました🌟

    待機戻ってきました🌸まだまだお誘い待ってます❣️


    待機戻ってきました🌸

    まだまだお誘い待ってます❣️

    チェック〜❕

    8/15 17:01

    来週のシフト追加してます🐰💖



    元気だったらシフト追加したいなあ
    って思ってるから
    たくさんお誘い待ってるね🫶🫶

    チェック〜❕

    来週のシフト追加してます🐰💖元気だったらシフト追加したいなあって思ってるからたくさんお誘い待ってるね🫶🫶

    来週のシフト追加してます🐰💖



    元気だったらシフト追加したいなあ
    って思ってるから
    たくさんお誘い待ってるね🫶🫶

    います😊

    8/15 16:01



    出勤しました🫶🫶

    今日もたくさんイチャイチャしたいので
    お誘い待ってるね🐰💖

    います😊

    出勤しました🫶🫶今日もたくさんイチャイチャしたいのでお誘い待ってるね🐰💖



    出勤しました🫶🫶

    今日もたくさんイチャイチャしたいので
    お誘い待ってるね🐰💖

    いるよ🩷

    8/14 16:02


    出勤しました🩷

    お誘い待ってるねん✌️

    たくさんイチャイチャしちゃお〜❕


    🐹ゆず🐹

    いるよ🩷

    出勤しました🩷お誘い待ってるねん✌️たくさんイチャイチャしちゃお〜❕🐹ゆず🐹


    出勤しました🩷

    お誘い待ってるねん✌️

    たくさんイチャイチャしちゃお〜❕


    🐹ゆず🐹

    お久しぶり🌟

    8/13 17:04


    のんびりお休み貰ってます🌙*゚

    面白いことたくさん
    ありすぎて早く話したいな〜(笑)


    溜めすぎちゃってたオキニトークも
    返したからお返事待ってるね🌟

    お休み明けはたくさん
    気持ちよくなりたいな💓

    お久しぶり🌟

    のんびりお休み貰ってます🌙*゚面白いことたくさんありすぎて早く話したいな〜(笑)溜めすぎちゃってたオキニトークも返したからお返事待ってるね🌟お休み明けはたくさん気持ちよくなりたいな💓


    のんびりお休み貰ってます🌙*゚

    面白いことたくさん
    ありすぎて早く話したいな〜(笑)


    溜めすぎちゃってたオキニトークも
    返したからお返事待ってるね🌟

    お休み明けはたくさん
    気持ちよくなりたいな💓

    おやすみ🌙*゚

    8/11 22:32


    ゆずさんしばらくおやすみ貰ってます😭😭

    14からいる予定なので
    たくさんえちえちタイムしようね🥺🫶


    たくさん溜めといてね🫶

    おやすみ🌙*゚

    ゆずさんしばらくおやすみ貰ってます😭😭14からいる予定なのでたくさんえちえちタイムしようね🥺🫶たくさん溜めといてね🫶


    ゆずさんしばらくおやすみ貰ってます😭😭

    14からいる予定なので
    たくさんえちえちタイムしようね🥺🫶


    たくさん溜めといてね🫶

    💌お礼💌 8/9 ラメールJrのお兄様🩷

    8/10 23:05


    わざわざホテル移動
    ありがとうございました😭😭💞
    会えて嬉しかったです🫶

    道外からのお兄様で
    たくさんローカルな話聞いちゃって
    その地域行くの楽しみになっちゃった🌟

    お兄様の気持ちよくなり方
    可愛くてついつい意地悪しちゃった(笑)

    またたくさん気持ちよくさせてね🩷

    💌お礼💌 8/9 ラメールJrのお兄様🩷

    わざわざホテル移動ありがとうございました😭😭💞会えて嬉しかったです🫶道外からのお兄様でたくさんローカルな話聞いちゃってその地域行くの楽しみになっちゃった🌟お兄様の気持ちよくなり方可愛くてついつい意地悪しちゃった(笑)またたくさん気持ちよくさせてね🩷


    わざわざホテル移動
    ありがとうございました😭😭💞
    会えて嬉しかったです🫶

    道外からのお兄様で
    たくさんローカルな話聞いちゃって
    その地域行くの楽しみになっちゃった🌟

    お兄様の気持ちよくなり方
    可愛くてついつい意地悪しちゃった(笑)

    またたくさん気持ちよくさせてね🩷

    💌お礼💌 8/9ビジホのお兄様💖

    8/10 23:02


    出張のお供に
    お誘いありがとうございます❣️

    可愛い可愛い言ってくれて
    嬉しかった🥺

    たくさん気持ちよくなっちゃって
    恥ずかしかったけど
    お兄様テクニシャンですごかったな💓

    なかなか機会無いかもだけど
    また機会があったら
    誘ってくれたら嬉しいです🫶

    💌お礼💌 8/9ビジホのお兄様💖

    出張のお供にお誘いありがとうございます❣️可愛い可愛い言ってくれて嬉しかった🥺たくさん気持ちよくなっちゃって恥ずかしかったけどお兄様テクニシャンですごかったな💓なかなか機会無いかもだけどまた機会があったら誘ってくれたら嬉しいです🫶


    出張のお供に
    お誘いありがとうございます❣️

    可愛い可愛い言ってくれて
    嬉しかった🥺

    たくさん気持ちよくなっちゃって
    恥ずかしかったけど
    お兄様テクニシャンですごかったな💓

    なかなか機会無いかもだけど
    また機会があったら
    誘ってくれたら嬉しいです🫶

    華金🌸

    8/9 22:03


    華金だから
    みんな飲みかな〜?

    ビアとか行ってるのー??

    ゆずも行きたかった〜!(笑)

    華金🌸

    華金だからみんな飲みかな〜?ビアとか行ってるのー??ゆずも行きたかった〜!(笑)


    華金だから
    みんな飲みかな〜?

    ビアとか行ってるのー??

    ゆずも行きたかった〜!(笑)

    いるんだな✌️💞

    8/9 16:02


    出勤しました〜❣️

    今日も仲良くしてね☺️💖

    お誘い待ってます❣️

    いるんだな✌️💞

    出勤しました〜❣️今日も仲良くしてね☺️💖お誘い待ってます❣️


    出勤しました〜❣️

    今日も仲良くしてね☺️💖

    お誘い待ってます❣️

    💌お礼💌 8/8エーワンのお兄様💖

    8/9 14:40


    ホテル混んでたみたいで
    少し離れたところまで
    移動したみたいで😭
    お誘いありがとうございました❣️

    お話も楽しくて
    プレイもエチエチで
    楽しかったな……🩷

    またムラムラしたら
    誘ってくれたら嬉しいです💖💖

    💌お礼💌 8/8エーワンのお兄様💖

    ホテル混んでたみたいで少し離れたところまで移動したみたいで😭お誘いありがとうございました❣️お話も楽しくてプレイもエチエチで楽しかったな……🩷またムラムラしたら誘ってくれたら嬉しいです💖💖


    ホテル混んでたみたいで
    少し離れたところまで
    移動したみたいで😭
    お誘いありがとうございました❣️

    お話も楽しくて
    プレイもエチエチで
    楽しかったな……🩷

    またムラムラしたら
    誘ってくれたら嬉しいです💖💖

    💌お礼💌 8/8 ビジホのお兄様🩷

    8/9 14:38


    無制限コースでお誘い
    ありがとうございました❣️

    年1とかで北海道に電車乗りに
    来てるみたいで
    今日無事行けたかな?

    撮った写真とかお話とか
    聴きたいな〜❣️

    機会あったら
    たくさん見せてね💖💖

    💌お礼💌 8/8 ビジホのお兄様🩷

    無制限コースでお誘いありがとうございました❣️年1とかで北海道に電車乗りに来てるみたいで今日無事行けたかな?撮った写真とかお話とか聴きたいな〜❣️機会あったらたくさん見せてね💖💖


    無制限コースでお誘い
    ありがとうございました❣️

    年1とかで北海道に電車乗りに
    来てるみたいで
    今日無事行けたかな?

    撮った写真とかお話とか
    聴きたいな〜❣️

    機会あったら
    たくさん見せてね💖💖

    戻ったよ✌️

    8/8 23:20



    待機戻ってます🫶

    3時までだよ🌸


    戻ったよ✌️

    待機戻ってます🫶3時までだよ🌸



    待機戻ってます🫶

    3時までだよ🌸


    ありがとう🩷

    8/8 19:51



    お誘いありがとうございます❣️
    準備して向かいますね🚗³₃

    次の案内22:00〜頃です❕

    ありがとう🩷

    お誘いありがとうございます❣️準備して向かいますね🚗³₃次の案内22:00〜頃です❕



    お誘いありがとうございます❣️
    準備して向かいますね🚗³₃

    次の案内22:00〜頃です❕

    今日も♡

    8/8 17:03



    出勤しました🫶

    今日も3時まで❣️
    ラブラブしちゃお🤫

    今日も♡

    出勤しました🫶今日も3時まで❣️ラブラブしちゃお🤫



    出勤しました🫶

    今日も3時まで❣️
    ラブラブしちゃお🤫

    💌お礼💌 8/7 ご自宅のお兄様💖

    8/8 14:01


    60分延長
    ありがとうございました🩷
    ゆずも一緒に居たかったから
    とっても嬉しかったです🫶

    すごく博識なお兄様で
    ゆずの知らない世界
    沢山見せてくれて
    楽しかった❣️


    また会えるの楽しみにしてます🌸

    💌お礼💌 8/7 ご自宅のお兄様💖

    60分延長ありがとうございました🩷ゆずも一緒に居たかったからとっても嬉しかったです🫶すごく博識なお兄様でゆずの知らない世界沢山見せてくれて楽しかった❣️また会えるの楽しみにしてます🌸


    60分延長
    ありがとうございました🩷
    ゆずも一緒に居たかったから
    とっても嬉しかったです🫶

    すごく博識なお兄様で
    ゆずの知らない世界
    沢山見せてくれて
    楽しかった❣️


    また会えるの楽しみにしてます🌸

    💌お礼💌 8/7ビジホのお兄様💖

    8/8 13:01


    遠くからはるばるの
    お兄様🥺🌸

    飲み物とお菓子用意してくれてて
    嬉しかった😳
    ありがとうございます❣️

    可愛くて顔だけでイける
    って言われて
    嬉しいような恥ずかしいようなムズムズした感覚だった(笑)

    今日帰るって言ってたから気をつけて
    帰るんだよ🥺
    また札幌きたらゆずと遊ぼうね🌟

    💌お礼💌 8/7ビジホのお兄様💖

    遠くからはるばるのお兄様🥺🌸飲み物とお菓子用意してくれてて嬉しかった😳ありがとうございます❣️可愛くて顔だけでイけるって言われて嬉しいような恥ずかしいようなムズムズした感覚だった(笑)今日帰るって言ってたから気をつけて帰るんだよ🥺また札幌きたらゆずと遊ぼうね🌟


    遠くからはるばるの
    お兄様🥺🌸

    飲み物とお菓子用意してくれてて
    嬉しかった😳
    ありがとうございます❣️

    可愛くて顔だけでイける
    って言われて
    嬉しいような恥ずかしいようなムズムズした感覚だった(笑)

    今日帰るって言ってたから気をつけて
    帰るんだよ🥺
    また札幌きたらゆずと遊ぼうね🌟

    💌お礼💌 8/7アフェットのお兄様💖

    8/8 12:05

    とっても面白くて
    一生話しちゃう
    お兄様で
    ゆずのばぶみ満開でした(笑)

    安心感すごすぎた……

    こんどはお風呂で遊ぶ道具
    用意して一緒に遊ぼうね🌟(笑)

    💌お礼💌 8/7アフェットのお兄様💖

    とっても面白くて一生話しちゃうお兄様でゆずのばぶみ満開でした(笑)安心感すごすぎた……こんどはお風呂で遊ぶ道具用意して一緒に遊ぼうね🌟(笑)

    とっても面白くて
    一生話しちゃう
    お兄様で
    ゆずのばぶみ満開でした(笑)

    安心感すごすぎた……

    こんどはお風呂で遊ぶ道具
    用意して一緒に遊ぼうね🌟(笑)

    戻ったよ✌️

    8/7 21:00



    待機戻ってきました☺️🌸


    このあともまだまだいるので
    引き続きお誘い待ってます💖

    戻ったよ✌️

    待機戻ってきました☺️🌸このあともまだまだいるので引き続きお誘い待ってます💖



    待機戻ってきました☺️🌸


    このあともまだまだいるので
    引き続きお誘い待ってます💖

    お知らせ🌟

    8/7 19:02



    来週のシフトです❕︎💕

    お盆おやすみなので
    その分それ以降はたくさん出勤します🌟


    お盆って何時なのかも
    よく分かってないけど(笑)

    大冒険してくるので
    話聞くの楽しみにしててね(笑)(笑)

    お知らせ🌟

    来週のシフトです❕︎💕お盆おやすみなのでその分それ以降はたくさん出勤します🌟お盆って何時なのかもよく分かってないけど(笑)大冒険してくるので話聞くの楽しみにしててね(笑)(笑)



    来週のシフトです❕︎💕

    お盆おやすみなので
    その分それ以降はたくさん出勤します🌟


    お盆って何時なのかも
    よく分かってないけど(笑)

    大冒険してくるので
    話聞くの楽しみにしててね(笑)(笑)