월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬくぬくさせて?

    10/3 22:26

    今って雨降ってるの!?(;_;)



    こんな☔️の中でも呼んでくださるお兄さん

    だいすきです 🍀*゜



    この後もお待ちしてます🌟

    ぬくぬくさせて?

    今って雨降ってるの!?(;_;)こんな☔️の中でも呼んでくださるお兄さんだいすきです🍀*゜この後もお待ちしてます🌟

    今って雨降ってるの!?(;_;)



    こんな☔️の中でも呼んでくださるお兄さん

    だいすきです 🍀*゜



    この後もお待ちしてます🌟

    ええ~!?

    10/2 01:21

    アップデート入って日記の書き方
    ちょっと変わって困惑中😫

    色々みてるけど難しいい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    お兄さん達は見やすくなったよね‼️
    便利✨

    ええ~!?

    アップデート入って日記の書き方ちょっと変わって困惑中😫色々みてるけど難しいい₍ᐢ‥ᐢ₎♡お兄さん達は見やすくなったよね‼️便利✨

    アップデート入って日記の書き方
    ちょっと変わって困惑中😫

    色々みてるけど難しいい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    お兄さん達は見やすくなったよね‼️
    便利✨

    復帰でつ🥺

    10/1 17:04

    今日からまた暫く出勤します🍀*゜

    19時から!!よろしくお願いします(´•ω•`๑)♡


    だいぶ欲が溜まってるので
    お相手してくれると....♡♡



    お兄さんからのお電話お待ちしてます♡

    復帰でつ🥺

    今日からまた暫く出勤します🍀*゜19時から!!よろしくお願いします(´•ω•`๑)♡だいぶ欲が溜まってるのでお相手してくれると....♡♡お兄さんからのお電話お待ちしてます♡

    今日からまた暫く出勤します🍀*゜

    19時から!!よろしくお願いします(´•ω•`๑)♡


    だいぶ欲が溜まってるので
    お相手してくれると....♡♡



    お兄さんからのお電話お待ちしてます♡

    震えるくらい😂

    9/8 00:47

    気づいたら3日前くらいから
    夜めちゃくちゃ寒い🥶

    北海道って感じ匂わせて来たよね💦
    まだ9月なんだから暖かく居てよー‼️

    冬になると暖房つけるから
    一気に寒くなるんだよね...それが嫌すぎる
    朝起きれないしね😭✨


    でも寒いからこそお兄さんとは
    沢山くっつけるから嬉しい♡

    この後もあと少しお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    震えるくらい😂

    気づいたら3日前くらいから夜めちゃくちゃ寒い🥶北海道って感じ匂わせて来たよね💦まだ9月なんだから暖かく居てよー‼️冬になると暖房つけるから一気に寒くなるんだよね...それが嫌すぎる朝起きれないしね😭✨でも寒いからこそお兄さんとは沢山くっつけるから嬉しい♡この後もあと少しお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    気づいたら3日前くらいから
    夜めちゃくちゃ寒い🥶

    北海道って感じ匂わせて来たよね💦
    まだ9月なんだから暖かく居てよー‼️

    冬になると暖房つけるから
    一気に寒くなるんだよね...それが嫌すぎる
    朝起きれないしね😭✨


    でも寒いからこそお兄さんとは
    沢山くっつけるから嬉しい♡

    この後もあと少しお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おはよー☀️

    9/7 17:33

    おはよおー映画見てたらいつの間にか
    寝てました🥲
    治ったのに、また昼夜逆転しちゃって、
    最近ずっとこの時間に起きてる気がするよ


    今日はご飯何食べようかなぁ〜🫢🍚🥗

    お兄さん達は今日飲んだりするのかな?
    よかったら何食べたか教えてね💕︎



    今日も19時から元気に出勤します🫡✨

    おはよー☀️

    おはよおー映画見てたらいつの間にか寝てました🥲治ったのに、また昼夜逆転しちゃって、最近ずっとこの時間に起きてる気がするよ今日はご飯何食べようかなぁ〜🫢🍚🥗お兄さん達は今日飲んだりするのかな?よかったら何食べたか教えてね💕︎今日も19時から元気に出勤します🫡✨

    おはよおー映画見てたらいつの間にか
    寝てました🥲
    治ったのに、また昼夜逆転しちゃって、
    最近ずっとこの時間に起きてる気がするよ


    今日はご飯何食べようかなぁ〜🫢🍚🥗

    お兄さん達は今日飲んだりするのかな?
    よかったら何食べたか教えてね💕︎



    今日も19時から元気に出勤します🫡✨

    華金🌸‼️

    9/6 08:12

    今日は金曜日ー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日の金曜ロードショーなんだったかな
    ちょっと調べてきます



    (電波が悪く5分くらい葛藤....)




    よし!みた!
    えーー‼️ベイマックス( ꕹ )..💗
    嬉しすぎるよ😭めちゃくちゃ泣けるんだよ...
    お兄さん達は好きな映画ありますか?🤔💭

    華金🌸‼️

    今日は金曜日ー₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日の金曜ロードショーなんだったかなちょっと調べてきます(電波が悪く5分くらい葛藤....)よし!みた!えーー‼️ベイマックス(ꕹ)..💗嬉しすぎるよ😭めちゃくちゃ泣けるんだよ...お兄さん達は好きな映画ありますか?🤔💭

    今日は金曜日ー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日の金曜ロードショーなんだったかな
    ちょっと調べてきます



    (電波が悪く5分くらい葛藤....)




    よし!みた!
    えーー‼️ベイマックス( ꕹ )..💗
    嬉しすぎるよ😭めちゃくちゃ泣けるんだよ...
    お兄さん達は好きな映画ありますか?🤔💭

    えっ!?

    9/4 01:19

    寝ちゃったかなぁ

    お兄さん達今日もお仕事お疲れ様です🥰

    ひなたもあと少しです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    最後のお時間遊んでくださるお兄さん
    居ますか??( ߹꒳​߹ )

    良かったらお誘いしてね💗

    えっ!?

    寝ちゃったかなぁお兄さん達今日もお仕事お疲れ様です🥰ひなたもあと少しです(՞ܸ..ܸ՞)"最後のお時間遊んでくださるお兄さん居ますか??(߹꒳​߹)良かったらお誘いしてね💗

    寝ちゃったかなぁ

    お兄さん達今日もお仕事お疲れ様です🥰

    ひなたもあと少しです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    最後のお時間遊んでくださるお兄さん
    居ますか??( ߹꒳​߹ )

    良かったらお誘いしてね💗

    イチャイチャ💗

    9/3 19:11

    19時になりました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お兄さんとたくさんイチャイチャしたいな
    たくさん責めてくれるお兄さんも
    受け身なお兄さんも💗

    一緒に楽しめたらいいな( *´꒳`* )


    お店にラブコール📞
    お願いしますね( ߹꒳​߹ )

    イチャイチャ💗

    19時になりました(՞ܸ..ܸ՞)"お兄さんとたくさんイチャイチャしたいなたくさん責めてくれるお兄さんも受け身なお兄さんも💗一緒に楽しめたらいいな(*´꒳`*)お店にラブコール📞お願いしますね(߹꒳​߹)

    19時になりました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お兄さんとたくさんイチャイチャしたいな
    たくさん責めてくれるお兄さんも
    受け身なお兄さんも💗

    一緒に楽しめたらいいな( *´꒳`* )


    お店にラブコール📞
    お願いしますね( ߹꒳​߹ )

    忘れちゃった...

    9/3 01:58

    今日TikTokを見てて、
    お兄さん達に共有したいー!!ってもの
    見つけたから書こうと思ったのに
    書いてる途中に頭からひゅーんって
    抜けちゃった...(´-ω-`;)

    やらかしです😭

    また思いついたらお兄さん達に
    共有させてね🥰



    X(@Hi_x__na)

    忘れちゃった...

    今日TikTokを見てて、お兄さん達に共有したいー!!ってもの見つけたから書こうと思ったのに書いてる途中に頭からひゅーんって抜けちゃった...(´-ω-`;)やらかしです😭また思いついたらお兄さん達に共有させてね🥰X(@Hi_x__na)

    今日TikTokを見てて、
    お兄さん達に共有したいー!!ってもの
    見つけたから書こうと思ったのに
    書いてる途中に頭からひゅーんって
    抜けちゃった...(´-ω-`;)

    やらかしです😭

    また思いついたらお兄さん達に
    共有させてね🥰



    X(@Hi_x__na)

    しました💗

    9/2 19:13


    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日も元気にお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😍

    ム〇ム〇ひなたをお助けしてね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    今日はどんなお兄さんに会えるかな♡

    しました💗

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日も元気にお兄さんからのお誘いお待ちしてます😍ム〇ム〇ひなたをお助けしてね(՞ܸ..ܸ՞)"今日はどんなお兄さんに会えるかな♡


    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日も元気にお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😍

    ム〇ム〇ひなたをお助けしてね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    今日はどんなお兄さんに会えるかな♡

    週末だよー🍀*゜

    9/1 17:56

    今日って日曜日だよね( ߹꒳​߹ )
    気づいたら1週間終わってるー‼️


    お兄さん達は今日お仕事?
    お休み?🤔💭
    何してるのかなぁ( *´꒳`* )


    ひなたはお片付け終えて
    お兄さんからの連絡待ってるよー😊💗

    会えると嬉しいな♡

    週末だよー🍀*゜

    今日って日曜日だよね(߹꒳​߹)気づいたら1週間終わってるー‼️お兄さん達は今日お仕事?お休み?🤔💭何してるのかなぁ(*´꒳`*)ひなたはお片付け終えてお兄さんからの連絡待ってるよー😊💗会えると嬉しいな♡

    今日って日曜日だよね( ߹꒳​߹ )
    気づいたら1週間終わってるー‼️


    お兄さん達は今日お仕事?
    お休み?🤔💭
    何してるのかなぁ( *´꒳`* )


    ひなたはお片付け終えて
    お兄さんからの連絡待ってるよー😊💗

    会えると嬉しいな♡

    久々更新??

    9/1 07:02

    だいぶ早い更新‼️

    最近サボり気味だったから更新ー!(´▽`)

    暫くお休み頂いてましたт ̫ т
    最近実家帰ること多くて
    中々出勤出来てないし、
    トークも返せてない💦ごめんなさい!

    今日からまたちょこちょこ頑張ります🔥

    てなわけで
    本日16時~23時という
    ちょー微妙な時間出勤します🍀*゜

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます( ߹꒳​߹ )

    ちょっと二度寝してくるよおお

    久々更新??

    だいぶ早い更新‼️最近サボり気味だったから更新ー!(´▽`)暫くお休み頂いてましたт̫т最近実家帰ること多くて中々出勤出来てないし、トークも返せてない💦ごめんなさい!今日からまたちょこちょこ頑張ります🔥てなわけで本日16時~23時というちょー微妙な時間出勤します🍀*゜お兄さんからのお誘いお待ちしてます(߹꒳​߹)ちょっと二度寝してくるよおお

    だいぶ早い更新‼️

    最近サボり気味だったから更新ー!(´▽`)

    暫くお休み頂いてましたт ̫ т
    最近実家帰ること多くて
    中々出勤出来てないし、
    トークも返せてない💦ごめんなさい!

    今日からまたちょこちょこ頑張ります🔥

    てなわけで
    本日16時~23時という
    ちょー微妙な時間出勤します🍀*゜

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます( ߹꒳​߹ )

    ちょっと二度寝してくるよおお

    お手紙風

    8/8 16:30

    ✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ✄
    元気ですか??

    私は先程4度寝くらいから目覚めました😂


    最近睡眠時間がおかしいようで
    寝れる日と寝れない日の差が
    ものすんごい事になってますけれども
    どういう事なのか....

    結構ちゃんと困ってます‎^_^


    今日は寝れたので絶対大丈夫と
    自分に言い聞かせ
    19時から出勤ですわ(*ˊ˘ˋ*)

    お待ちしています✨

    お手紙風

    ✄╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶­­╶╶╶╶✄元気ですか??私は先程4度寝くらいから目覚めました😂最近睡眠時間がおかしいようで寝れる日と寝れない日の差がものすんごい事になってますけれどもどういう事なのか....結構ちゃんと困ってます‎^_^今日は寝れたので絶対大丈夫と自分に言い聞かせ19時から出勤ですわ(*ˊ˘ˋ*)お待ちしています✨

    ✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ✄
    元気ですか??

    私は先程4度寝くらいから目覚めました😂


    最近睡眠時間がおかしいようで
    寝れる日と寝れない日の差が
    ものすんごい事になってますけれども
    どういう事なのか....

    結構ちゃんと困ってます‎^_^


    今日は寝れたので絶対大丈夫と
    自分に言い聞かせ
    19時から出勤ですわ(*ˊ˘ˋ*)

    お待ちしています✨

    居ます🙋‍♀️

    8/7 21:02

    出勤してまーす (´•ω•`๑)♡

    お兄さん達からのお誘い
    お待ちしてます🥲

    今日もたくさんのお兄さんに
    出会わせてね💕︎
    楽しみにしてます🥰



    まったりお待ちしています✨

    居ます🙋‍♀️

    出勤してまーす(´•ω•`๑)♡お兄さん達からのお誘いお待ちしてます🥲今日もたくさんのお兄さんに出会わせてね💕︎楽しみにしてます🥰まったりお待ちしています✨

    出勤してまーす (´•ω•`๑)♡

    お兄さん達からのお誘い
    お待ちしてます🥲

    今日もたくさんのお兄さんに
    出会わせてね💕︎
    楽しみにしてます🥰



    まったりお待ちしています✨

    褒められたー❣️

    8/5 00:09

    先程のお兄さんに褒めて頂きました♡

    スタイルいいって嬉しすぎます😳💗
    もっとたくさん褒めてください😊

    ダイエット頑張るぞおおお💪



    この後もあと少しお待ちしてます🌟

    褒められたー❣️

    先程のお兄さんに褒めて頂きました♡スタイルいいって嬉しすぎます😳💗もっとたくさん褒めてください😊ダイエット頑張るぞおおお💪この後もあと少しお待ちしてます🌟

    先程のお兄さんに褒めて頂きました♡

    スタイルいいって嬉しすぎます😳💗
    もっとたくさん褒めてください😊

    ダイエット頑張るぞおおお💪



    この後もあと少しお待ちしてます🌟

    おはよう☀️

    8/4 09:22

    すごい寝た感覚😴

    また寝ちゃうけど....🥲


    今日は日曜日だね(´•ω•`๑)♡
    予定空いてるお兄さん居るかなぁ🥺

    やり取りしていて会いたいお兄さん
    たくさん居るんだけど会えるかな💦


    後半またお休みたくさん貰うから
    会える時に会ってね💕︎

    おはよう☀️

    すごい寝た感覚😴また寝ちゃうけど....🥲今日は日曜日だね(´•ω•`๑)♡予定空いてるお兄さん居るかなぁ🥺やり取りしていて会いたいお兄さんたくさん居るんだけど会えるかな💦後半またお休みたくさん貰うから会える時に会ってね💕︎

    すごい寝た感覚😴

    また寝ちゃうけど....🥲


    今日は日曜日だね(´•ω•`๑)♡
    予定空いてるお兄さん居るかなぁ🥺

    やり取りしていて会いたいお兄さん
    たくさん居るんだけど会えるかな💦


    後半またお休みたくさん貰うから
    会える時に会ってね💕︎

    😵‍💫・°こんな気持ち

    8/3 22:07

    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬

    スマホが固まりお店のLINEも返せず
    日記も更新できず病み病みでしたTωT


    スマホ無いと病んでしまうー思ったら
    サブ端末発見👀‼️

    ニコニコでYouTube開く私
    元気戻りましたー😄✨キラキラ
    19時から元気に出勤しております(*^^*)

    お兄さんに会えるまでお菓子作るなりよ🍰


    3時までにご連絡くださいまし❤️‍🔥
    リゼロ見返してきます🍀*゜

    😵‍💫・°こんな気持ち

    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬スマホが固まりお店のLINEも返せず日記も更新できず病み病みでしたTωTスマホ無いと病んでしまうー思ったらサブ端末発見👀‼️ニコニコでYouTube開く私元気戻りましたー😄✨キラキラ19時から元気に出勤しております(*^^*)お兄さんに会えるまでお菓子作るなりよ🍰3時までにご連絡くださいまし❤️‍🔥リゼロ見返してきます🍀*゜

    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬

    スマホが固まりお店のLINEも返せず
    日記も更新できず病み病みでしたTωT


    スマホ無いと病んでしまうー思ったら
    サブ端末発見👀‼️

    ニコニコでYouTube開く私
    元気戻りましたー😄✨キラキラ
    19時から元気に出勤しております(*^^*)

    お兄さんに会えるまでお菓子作るなりよ🍰


    3時までにご連絡くださいまし❤️‍🔥
    リゼロ見返してきます🍀*゜

    珍しく○○です

    8/3 10:49

    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬

    ひなたさん爆睡してるので
    予約投稿になってるはず...
    ごめんよm(_ _)m

    今日はお休みのお兄さん居るのかな?
    19時~予約可能なのでお兄さんのこと

    お待ちしてますねTωT


    今日は朝から暑いよね!?
    お出かけするお兄さんは、
    熱中症に気をつけて!( ~- 一 -)~🍨 あぢぃ-



    今日め素敵な女の子たくさん揃ってるので
    お誘いお待ちしてますよー😭✨

    珍しく○○です

    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬ひなたさん爆睡してるので予約投稿になってるはず...ごめんよm(__)m今日はお休みのお兄さん居るのかな?19時~予約可能なのでお兄さんのことお待ちしてますねTωT今日は朝から暑いよね!?お出かけするお兄さんは、熱中症に気をつけて!(~-一-)~🍨あぢぃ-今日め素敵な女の子たくさん揃ってるのでお誘いお待ちしてますよー😭✨

    ✄-------------------‐-----------------‐------✄‬

    ひなたさん爆睡してるので
    予約投稿になってるはず...
    ごめんよm(_ _)m

    今日はお休みのお兄さん居るのかな?
    19時~予約可能なのでお兄さんのこと

    お待ちしてますねTωT


    今日は朝から暑いよね!?
    お出かけするお兄さんは、
    熱中症に気をつけて!( ~- 一 -)~🍨 あぢぃ-



    今日め素敵な女の子たくさん揃ってるので
    お誘いお待ちしてますよー😭✨

    謳歌してたワ🈵足

    8/3 01:33

    ✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶

    今日休日ってことで
    充実した日を過ごしてました( ¯꒳​¯ )ᐝ
    すすきの祭りにも出没しました🍻🏮

    はちゃめちゃに騒ぎましたよー❤️‍🔥

    お兄さん達はお酒沢山呑みましたか??
    楽しめましたか??

    感想トークお待ちしてます🎶


    そろそろX(旧Twitter)も
    動かそうと思うのでフォローしてー💔

    謳歌してたワ🈵足

    ✄╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶­­╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶今日休日ってことで充実した日を過ごしてました(¯꒳​¯)ᐝすすきの祭りにも出没しました🍻🏮はちゃめちゃに騒ぎましたよー❤️‍🔥お兄さん達はお酒沢山呑みましたか??楽しめましたか??感想トークお待ちしてます🎶そろそろX(旧Twitter)も動かそうと思うのでフォローしてー💔

    ✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶

    今日休日ってことで
    充実した日を過ごしてました( ¯꒳​¯ )ᐝ
    すすきの祭りにも出没しました🍻🏮

    はちゃめちゃに騒ぎましたよー❤️‍🔥

    お兄さん達はお酒沢山呑みましたか??
    楽しめましたか??

    感想トークお待ちしてます🎶


    そろそろX(旧Twitter)も
    動かそうと思うのでフォローしてー💔

    終わりました??

    8/2 00:27

    すすきの祭りって何時に終わるの??

    2日目行きたいなーって
    思うけど...今日結構混んでるみたい....💦

    お兄さん誰か教えて!!


    お祭り後🍻🏮🍧🎆
    この後もお待ちしています✨

    終わりました??

    すすきの祭りって何時に終わるの??2日目行きたいなーって思うけど...今日結構混んでるみたい....💦お兄さん誰か教えて!!お祭り後🍻🏮🍧🎆この後もお待ちしています✨

    すすきの祭りって何時に終わるの??

    2日目行きたいなーって
    思うけど...今日結構混んでるみたい....💦

    お兄さん誰か教えて!!


    お祭り後🍻🏮🍧🎆
    この後もお待ちしています✨