• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます‪🫶🏻´-

    4/23 15:20

    出勤準備も終わって
    出勤中です❣️

    オキニトークで
    いちかちゃん可愛くてメッセージ
    送りました!みたいな感じの
    メッセージめっちゃ嬉しいです😭❣️


    私からもメッセージするし来たらちゃんと返します♡👍🏻

    いちか


    待ってます‪🫶🏻´-

    出勤準備も終わって出勤中です❣️オキニトークでいちかちゃん可愛くてメッセージ送りました!みたいな感じのメッセージめっちゃ嬉しいです😭❣️私からもメッセージするし来たらちゃんと返します♡👍🏻いちか

    出勤準備も終わって
    出勤中です❣️

    オキニトークで
    いちかちゃん可愛くてメッセージ
    送りました!みたいな感じの
    メッセージめっちゃ嬉しいです😭❣️


    私からもメッセージするし来たらちゃんと返します♡👍🏻

    いちか


    オフ!!

    4/22 23:31

    お遊びしてくれたお兄様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬


    オフの時のいちかは好きですか?

    えちえちいちかばっかりじゃなくて
    オフ感も時々あげますね🍀*゜


    明日も出勤なので
    よろしくお願い致します😆💚

    いちか



    オフ!!

    お遊びしてくれたお兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬オフの時のいちかは好きですか?えちえちいちかばっかりじゃなくてオフ感も時々あげますね🍀*゜明日も出勤なのでよろしくお願い致します😆💚いちか

    お遊びしてくれたお兄様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬


    オフの時のいちかは好きですか?

    えちえちいちかばっかりじゃなくて
    オフ感も時々あげますね🍀*゜


    明日も出勤なので
    よろしくお願い致します😆💚

    いちか



    🫢🔞でした

    4/22 20:14

    先程のお兄様
    60からの延長ありがとう‪🫶🏻´-

    お話も色んな話出来て楽しかった😽!!!
    癖強いお兄様面白い🤣

    ありがとう😘💕

    いちか

    🫢🔞でした

    先程のお兄様60からの延長ありがとう‪🫶🏻´-お話も色んな話出来て楽しかった😽!!!癖強いお兄様面白い🤣ありがとう😘💕いちか

    先程のお兄様
    60からの延長ありがとう‪🫶🏻´-

    お話も色んな話出来て楽しかった😽!!!
    癖強いお兄様面白い🤣

    ありがとう😘💕

    いちか

    褒められるお○ぱい♡

    4/22 19:02

    形綺麗って言われる
    お○ぱいだよ‪🫶🏻´-


    たくさん触る??

    褒められるお○ぱい♡

    形綺麗って言われるお○ぱいだよ‪🫶🏻´-たくさん触る??

    形綺麗って言われる
    お○ぱいだよ‪🫶🏻´-


    たくさん触る??

    お誘いしてね♡

    4/22 15:33

    出勤してるよ〜♡



    15時〜23時までです︎💕︎


    えちしよ❤︎

    お誘いしてね♡

    出勤してるよ〜♡15時〜23時までです︎💕︎えちしよ❤︎

    出勤してるよ〜♡



    15時〜23時までです︎💕︎


    えちしよ❤︎

    最強○○!?

    4/22 13:30

    昨日お遊びしたお兄様に
    いちかのお○ぱいで
    パイズリ
    したんだけどどんな感覚か聞いてみたら、


    ○○に近い感覚って言ってた🤣
    そうなのかな!?
    いちかはパイズリした事しかないから分からないけど笑


    これからもこのEカップのお○ぱいで
    お兄様たくさん気持ちよくさせるね♡

    最強○○!?

    昨日お遊びしたお兄様にいちかのお○ぱいでパイズリしたんだけどどんな感覚か聞いてみたら、○○に近い感覚って言ってた🤣そうなのかな!?いちかはパイズリした事しかないから分からないけど笑これからもこのEカップのお○ぱいでお兄様たくさん気持ちよくさせるね♡

    昨日お遊びしたお兄様に
    いちかのお○ぱいで
    パイズリ
    したんだけどどんな感覚か聞いてみたら、


    ○○に近い感覚って言ってた🤣
    そうなのかな!?
    いちかはパイズリした事しかないから分からないけど笑


    これからもこのEカップのお○ぱいで
    お兄様たくさん気持ちよくさせるね♡

    なんでもしちゃうよ♡

    4/22 11:24

    おはよう🦖☀️

    今日もたくさんえちえちしたいなぁ‪🫶🏻´-

    いちかに何されたい??

    いちか

    なんでもしちゃうよ♡

    おはよう🦖☀️今日もたくさんえちえちしたいなぁ‪🫶🏻´-いちかに何されたい??いちか

    おはよう🦖☀️

    今日もたくさんえちえちしたいなぁ‪🫶🏻´-

    いちかに何されたい??

    いちか

    素敵なお兄様に会えますように🍀

    4/22 00:00

    20時30〜ラストまで立て続けに
    お誘いしてくれてありがとうございました〜☺️

    体験入店で初出勤優しいお兄様達に会えて嬉しかったです‪🫶🤍

    入店する事にしたので明日から
    たくさんシフト入れてるので
    素敵なお兄様に会えるの
    楽しみにしてます🥰

    体験入店ありがとうございました

    いちか

    素敵なお兄様に会えますように🍀

    20時30〜ラストまで立て続けにお誘いしてくれてありがとうございました〜☺️体験入店で初出勤優しいお兄様達に会えて嬉しかったです‪🫶🤍入店する事にしたので明日からたくさんシフト入れてるので素敵なお兄様に会えるの楽しみにしてます🥰体験入店ありがとうございましたいちか

    20時30〜ラストまで立て続けに
    お誘いしてくれてありがとうございました〜☺️

    体験入店で初出勤優しいお兄様達に会えて嬉しかったです‪🫶🤍

    入店する事にしたので明日から
    たくさんシフト入れてるので
    素敵なお兄様に会えるの
    楽しみにしてます🥰

    体験入店ありがとうございました

    いちか

    初めてはお兄さん!

    4/21 19:27

    先程お遊びしてくれた
    お兄様ありがとうございます‪🫶🏻´-

    優しくて楽しかった😽!!!
    いちかのパイズリ気持ちいいでしょ〜?
    結構得意ですパイズリ!

    旅行で何回か北海道来るみたいなので
    またその時は呼んでくれたら嬉しいなぁ‪🫶🏻´-

    いちか

    初めてはお兄さん!

    先程お遊びしてくれたお兄様ありがとうございます‪🫶🏻´-優しくて楽しかった😽!!!いちかのパイズリ気持ちいいでしょ〜?結構得意ですパイズリ!旅行で何回か北海道来るみたいなのでまたその時は呼んでくれたら嬉しいなぁ‪🫶🏻´-いちか

    先程お遊びしてくれた
    お兄様ありがとうございます‪🫶🏻´-

    優しくて楽しかった😽!!!
    いちかのパイズリ気持ちいいでしょ〜?
    結構得意ですパイズリ!

    旅行で何回か北海道来るみたいなので
    またその時は呼んでくれたら嬉しいなぁ‪🫶🏻´-

    いちか

    いちかの○○は〜?

    4/21 16:23

    出勤中です〜♡
    日曜日お兄様は何してますか??
    たくさんのお誘い待ってます‪🫶🏻´-

    ちなみに…

    いちかはフ○ラが得意です
    お兄様にフ○ラしたいなぁ❔🫣💓

    いちか

    いちかの○○は〜?

    出勤中です〜♡日曜日お兄様は何してますか??たくさんのお誘い待ってます‪🫶🏻´-ちなみに…いちかはフ○ラが得意ですお兄様にフ○ラしたいなぁ❔🫣💓いちか

    出勤中です〜♡
    日曜日お兄様は何してますか??
    たくさんのお誘い待ってます‪🫶🏻´-

    ちなみに…

    いちかはフ○ラが得意です
    お兄様にフ○ラしたいなぁ❔🫣💓

    いちか

    初出勤です!!

    4/21 14:05

    おはようございます☀️

    今日から体験入店の
    いちかです!☺️💓

    15時〜24時の間で出勤してます!🦖🐾
    いちかの初めてのお兄様は誰かなぁ〜?♡

    会えるの楽しみにしてます🥰

    いちか


    初出勤です!!

    おはようございます☀️今日から体験入店のいちかです!☺️💓15時〜24時の間で出勤してます!🦖🐾いちかの初めてのお兄様は誰かなぁ〜?♡会えるの楽しみにしてます🥰いちか

    おはようございます☀️

    今日から体験入店の
    いちかです!☺️💓

    15時〜24時の間で出勤してます!🦖🐾
    いちかの初めてのお兄様は誰かなぁ〜?♡

    会えるの楽しみにしてます🥰

    いちか