월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パシャリ📷✩*°

    9/17 19:03

    Q最近のマイブームとパシャリ♡
    旅行行った時のカフェ〜☕️🩶
    新大久保にあるよ!‎🤍

    ここはチュロスのお店で
    チュロスとカフェラテにしたよ☕✧‎



    パシャリ📷✩*°

    Q最近のマイブームとパシャリ♡旅行行った時のカフェ〜☕️🩶新大久保にあるよ!‎🤍ここはチュロスのお店でチュロスとカフェラテにしたよ☕✧‎

    Q最近のマイブームとパシャリ♡
    旅行行った時のカフェ〜☕️🩶
    新大久保にあるよ!‎🤍

    ここはチュロスのお店で
    チュロスとカフェラテにしたよ☕✧‎



    昨日ラストのお兄さんへ‎🤍

    9/17 18:30

    昨日のラストのお兄さん見てるかなぁ〜??👀💕


    先週?の日曜日会いたかったけど
    いちかが空いてなくて会えなくて
    昨日やっと会えた!って言ってもらえて嬉しかった😿

    出張のお兄さんにもそう言ってもらえる事多くなってほんとに嬉しい😳💗

    実際会ってお兄さんが想像してた
    いい子でよかった!とか
    可愛い子でよかった!
    って思ってくれてたら嬉しいな!!

    お菓子もジュースもご馳走🍹𓈒𓂂𓏸

    昨日ラストのお兄さんへ‎🤍

    昨日のラストのお兄さん見てるかなぁ〜??👀💕先週?の日曜日会いたかったけどいちかが空いてなくて会えなくて昨日やっと会えた!って言ってもらえて嬉しかった😿出張のお兄さんにもそう言ってもらえる事多くなってほんとに嬉しい😳💗実際会ってお兄さんが想像してたいい子でよかった!とか可愛い子でよかった!って思ってくれてたら嬉しいな!!お菓子もジュースもご馳走🍹𓈒𓂂𓏸

    昨日のラストのお兄さん見てるかなぁ〜??👀💕


    先週?の日曜日会いたかったけど
    いちかが空いてなくて会えなくて
    昨日やっと会えた!って言ってもらえて嬉しかった😿

    出張のお兄さんにもそう言ってもらえる事多くなってほんとに嬉しい😳💗

    実際会ってお兄さんが想像してた
    いい子でよかった!とか
    可愛い子でよかった!
    って思ってくれてたら嬉しいな!!

    お菓子もジュースもご馳走🍹𓈒𓂂𓏸

    部門発表!!

    9/17 18:17

    ミスヘブン総選挙𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎👑

    【札幌デリヘル部門】
    になりました!!!

    たくさん投票するね、応援するね
    メッセージありがとうございます😌💓

    部門発表!!

    ミスヘブン総選挙𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎👑【札幌デリヘル部門】になりました!!!たくさん投票するね、応援するねメッセージありがとうございます😌💓

    ミスヘブン総選挙𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎👑

    【札幌デリヘル部門】
    になりました!!!

    たくさん投票するね、応援するね
    メッセージありがとうございます😌💓

    行きたかった😿

    9/17 18:06

    え、待って

    オータム行きたいんだけど
    そんな時間もないしそんな暇もない、、😿💭

    悲しい、、

    行きたかった😿

    え、待ってオータム行きたいんだけどそんな時間もないしそんな暇もない、、😿💭悲しい、、

    え、待って

    オータム行きたいんだけど
    そんな時間もないしそんな暇もない、、😿💭

    悲しい、、

    エロより…‎🤍

    9/17 18:05

    えろもいいけどこう言うのもよくない??‎🤍

    エロより…‎🤍

    えろもいいけどこう言うのもよくない??‎🤍

    えろもいいけどこう言うのもよくない??‎🤍

    好きなのは??

    9/17 17:39

    Q好きな飲み物は??

    Aミルクティー、カフェオレ☕️

    太るから控えめにしないと…😿💭
    ブラックよりカフェオレ、ラテ系かな!!

    好きなのは??

    Q好きな飲み物は??Aミルクティー、カフェオレ☕️太るから控えめにしないと…😿💭ブラックよりカフェオレ、ラテ系かな!!

    Q好きな飲み物は??

    Aミルクティー、カフェオレ☕️

    太るから控えめにしないと…😿💭
    ブラックよりカフェオレ、ラテ系かな!!

    好きすぎて…‎🤍

    9/17 17:32


    クレヨンしんちゃん大好き人間なのでネイルになった‎🤍‎🤍‎🤍

    次はなんのネイルにしよ〜❓

    好きすぎて…‎🤍

    クレヨンしんちゃん大好き人間なのでネイルになった‎🤍‎🤍‎🤍次はなんのネイルにしよ〜❓


    クレヨンしんちゃん大好き人間なのでネイルになった‎🤍‎🤍‎🤍

    次はなんのネイルにしよ〜❓

    透けてる‎🤍

    9/15 20:25

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    この透けてる感じエロくない??🔞

    透けてる‎🤍

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこの透けてる感じエロくない??🔞

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    この透けてる感じエロくない??🔞

    本指様✨️‎🤍

    9/15 20:20

    本指様〜〜✨️‎🤍
    ありがとでした!!👏🏻
    ネイルも褒めてくれて😿

    時間短かったけど楽しかった〜(≧∇≦)

    またお話聞かせてね🎧✊🏻‪ ̖́-‬

    本指様✨️‎🤍

    本指様〜〜✨️‎🤍ありがとでした!!👏🏻ネイルも褒めてくれて😿時間短かったけど楽しかった〜(≧∇≦)またお話聞かせてね🎧✊🏻‪̖́-‬

    本指様〜〜✨️‎🤍
    ありがとでした!!👏🏻
    ネイルも褒めてくれて😿

    時間短かったけど楽しかった〜(≧∇≦)

    またお話聞かせてね🎧✊🏻‪ ̖́-‬

    本指様✨️✨️‎🤍

    9/15 17:48

    だいぶ遅れました。。
    昨日の本指様ありがとうございました🐥⸒⸒
    長い時間一緒に居れて延長も嬉しい😿💭


    ご飯もご馳走様だよ‎🤍

    本指様✨️✨️‎🤍

    だいぶ遅れました。。昨日の本指様ありがとうございました🐥⸒⸒長い時間一緒に居れて延長も嬉しい😿💭ご飯もご馳走様だよ‎🤍

    だいぶ遅れました。。
    昨日の本指様ありがとうございました🐥⸒⸒
    長い時間一緒に居れて延長も嬉しい😿💭


    ご飯もご馳走様だよ‎🤍

    ご飯現象𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    9/15 17:46

    お腹空いたからご飯いっぱい食べれる気分になっていっぱい頼むと予想より全然食べられない現象なんなんだろ?笑

    半分しか食べれないもん😿💭

    ご飯現象𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    お腹空いたからご飯いっぱい食べれる気分になっていっぱい頼むと予想より全然食べられない現象なんなんだろ?笑半分しか食べれないもん😿💭

    お腹空いたからご飯いっぱい食べれる気分になっていっぱい頼むと予想より全然食べられない現象なんなんだろ?笑

    半分しか食べれないもん😿💭

    😖🍃

    9/15 17:24

    もう完全に秋!!🍁🍂

    秋と言えば何〜??

    いちかは栗🌰かな!!

    😖🍃

    もう完全に秋!!🍁🍂秋と言えば何〜??いちかは栗🌰かな!!

    もう完全に秋!!🍁🍂

    秋と言えば何〜??

    いちかは栗🌰かな!!

    秋服達🍁🍂

    9/14 19:11

    そう言えば、、

    激カワな秋服が2万円分くらい届いたのだ- ̗̀📦 ̖́-

    るんるんで着たいので早く日中も寒くなってね〜

    秋服達🍁🍂

    そう言えば、、激カワな秋服が2万円分くらい届いたのだ-̗̀📦̖́-るんるんで着たいので早く日中も寒くなってね〜

    そう言えば、、

    激カワな秋服が2万円分くらい届いたのだ- ̗̀📦 ̖́-

    るんるんで着たいので早く日中も寒くなってね〜

    元気〜??✊🏼🤍 ̖́-

    9/14 17:26

    おはようみんな🐣☀

    日記何日か上げられてなくてごめんね😿💭
    地方と北海道の気温差凄すぎてやられてた笑
    今日からバチバチ上げてく〜


    お兄さん方元気〜〜??✊🏼🤍 ̖́-

    元気〜??✊🏼🤍 ̖́-

    おはようみんな🐣☀日記何日か上げられてなくてごめんね😿💭地方と北海道の気温差凄すぎてやられてた笑今日からバチバチ上げてく〜お兄さん方元気〜〜??✊🏼🤍̖́-

    おはようみんな🐣☀

    日記何日か上げられてなくてごめんね😿💭
    地方と北海道の気温差凄すぎてやられてた笑
    今日からバチバチ上げてく〜


    お兄さん方元気〜〜??✊🏼🤍 ̖́-

    ごきげんよう✨

    9/9 15:03



    火、水とお休みになっておりますので
    今日お待ちしております👦🏻🌟

    水曜日は旅行から帰ってきて
    21時〜出勤です🏡 🚗⸒⸒

    ごきげんよう✨

    火、水とお休みになっておりますので今日お待ちしております👦🏻🌟水曜日は旅行から帰ってきて21時〜出勤です🏡🚗⸒⸒



    火、水とお休みになっておりますので
    今日お待ちしております👦🏻🌟

    水曜日は旅行から帰ってきて
    21時〜出勤です🏡 🚗⸒⸒

    本指さん😏💕

    9/9 00:59

    結構久しぶりだった〜本指さん✨️

    ロングでもめっちゃ時間早いし何より楽しい😚💖ずっと笑ってるし
    大爆笑しすぎました


    最高すぎます🥳
    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    本指さん😏💕

    結構久しぶりだった〜本指さん✨️ロングでもめっちゃ時間早いし何より楽しい😚💖ずっと笑ってるし大爆笑しすぎました最高すぎます🥳いつもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    結構久しぶりだった〜本指さん✨️

    ロングでもめっちゃ時間早いし何より楽しい😚💖ずっと笑ってるし
    大爆笑しすぎました


    最高すぎます🥳
    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    まずは来週...!

    9/8 16:33

    来週のシフト出てます!!🙆🏻‍♀️🩵✨

    来週どころか今月分出してます!!
    お時間合う方はご予約お待ちしております😌💓

    まずは来週...!

    来週のシフト出てます!!🙆🏻‍♀️🩵✨来週どころか今月分出してます!!お時間合う方はご予約お待ちしております😌💓

    来週のシフト出てます!!🙆🏻‍♀️🩵✨

    来週どころか今月分出してます!!
    お時間合う方はご予約お待ちしております😌💓

    準備中👜🧦

    9/8 14:31

    あと少しで飛び立つから旅行の準備しなきゃゃゃ✈️💭

    旅行って準備までは楽しいけど帰ってきてからの片付けって激的にめんどくさいよね😑✋

    準備中👜🧦

    あと少しで飛び立つから旅行の準備しなきゃゃゃ✈️💭旅行って準備までは楽しいけど帰ってきてからの片付けって激的にめんどくさいよね😑✋

    あと少しで飛び立つから旅行の準備しなきゃゃゃ✈️💭

    旅行って準備までは楽しいけど帰ってきてからの片付けって激的にめんどくさいよね😑✋

    パスタ🍝💨

    9/8 14:06

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    生パスタ!!
    パスタ美味しいよねわかる( ᐛ🍝)パァスタ


    前に友達と五右衛門パスタ食べたけどめっちゃ美味しかったもんな〜🥺🍝

    パスタ🍝💨

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪生パスタ!!パスタ美味しいよねわかる(ᐛ🍝)パァスタ前に友達と五右衛門パスタ食べたけどめっちゃ美味しかったもんな〜🥺🍝

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    生パスタ!!
    パスタ美味しいよねわかる( ᐛ🍝)パァスタ


    前に友達と五右衛門パスタ食べたけどめっちゃ美味しかったもんな〜🥺🍝

    今日も元気に!

    9/8 13:05

    13時〜4時

    出勤しております( ᴗˬᴗ)
    週末最後にえっちな事しよ❣️

    待ってるぴょん‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    今日も元気に!

    13時〜4時出勤しております(ᴗˬᴗ)週末最後にえっちな事しよ❣️待ってるぴょん‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬

    13時〜4時

    出勤しております( ᴗˬᴗ)
    週末最後にえっちな事しよ❣️

    待ってるぴょん‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬