• SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しとるよ!♡

    8/28 13:10

    出勤しとります🦖🐾

    13時〜4時
    今日も待ってるね💕︎

    しとるよ!♡

    出勤しとります🦖🐾13時〜4時今日も待ってるね💕︎

    出勤しとります🦖🐾

    13時〜4時
    今日も待ってるね💕︎

    しゅっきん完了♡

    8/28 04:55

    完了🪄⭐︎

    本日もお誘い頂いたお兄さん達。♡
    ありがとでした😭♡

    沢山褒めて頂いたりして嬉しいです🥲‎🤍

    しゅっきん完了♡

    完了🪄⭐︎本日もお誘い頂いたお兄さん達。♡ありがとでした😭♡沢山褒めて頂いたりして嬉しいです🥲‎🤍

    完了🪄⭐︎

    本日もお誘い頂いたお兄さん達。♡
    ありがとでした😭♡

    沢山褒めて頂いたりして嬉しいです🥲‎🤍

    シフト〜🪄⭐︎

    8/27 23:29

    報告〜🪄⭐︎

    早いですが、、、
    9月15までのシフト出してます👌🏻💙

    来月も結構長めに出勤しているので
    お時間合うお兄さんぜひお待ちしております😉😉

    沢山待ってるね?✊🏻💞


    シフト〜🪄⭐︎

    報告〜🪄⭐︎早いですが、、、9月15までのシフト出してます👌🏻💙来月も結構長めに出勤しているのでお時間合うお兄さんぜひお待ちしております😉😉沢山待ってるね?✊🏻💞

    報告〜🪄⭐︎

    早いですが、、、
    9月15までのシフト出してます👌🏻💙

    来月も結構長めに出勤しているので
    お時間合うお兄さんぜひお待ちしております😉😉

    沢山待ってるね?✊🏻💞


    出勤してるニダ

    8/27 13:02

    出勤です✊🏻‎🤍

    13時〜翌4時

    早割イベントもぜひぜひです✨️‼️

    出勤してるニダ

    出勤です✊🏻‎🤍13時〜翌4時早割イベントもぜひぜひです✨️‼️

    出勤です✊🏻‎🤍

    13時〜翌4時

    早割イベントもぜひぜひです✨️‼️

    新!早割イベント🎪

    8/27 13:00

    〜早割イベント〜

    前までは60分限定だったけど新しく
    60分、80分、100分、120分と
    追加されてます👌🏻💙

    結構お得なので沢山待ってます🫶💕︎︎

    新!早割イベント🎪

    〜早割イベント〜前までは60分限定だったけど新しく60分、80分、100分、120分と追加されてます👌🏻💙結構お得なので沢山待ってます🫶💕︎︎

    〜早割イベント〜

    前までは60分限定だったけど新しく
    60分、80分、100分、120分と
    追加されてます👌🏻💙

    結構お得なので沢山待ってます🫶💕︎︎

    ペコペコりん🍬

    8/27 08:02

    おはようでござる🥷🪄

    火曜日〜
    元気にやっていきましょ〜✊🏻♥ ̖́-

    今週予約が寂しい事になっているのでぜひ待ってます🥲‎✊🏻💞

    当日ラブコールもぜひぜひ✨️
    大喜び致します。!

    本指様、はじめまして様
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻‬

    ペコペコりん🍬

    おはようでござる🥷🪄火曜日〜元気にやっていきましょ〜✊🏻♥̖́-今週予約が寂しい事になっているのでぜひ待ってます🥲‎✊🏻💞当日ラブコールもぜひぜひ✨️大喜び致します。!本指様、はじめまして様よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻‬

    おはようでござる🥷🪄

    火曜日〜
    元気にやっていきましょ〜✊🏻♥ ̖́-

    今週予約が寂しい事になっているのでぜひ待ってます🥲‎✊🏻💞

    当日ラブコールもぜひぜひ✨️
    大喜び致します。!

    本指様、はじめまして様
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻‬

    ではでは!!

    8/27 04:49

    退勤‼️🏡🚗💨💨💨

    本日もお誘いありがとでした!♡
    はじめましてのお兄さんが沢山で嬉しかったです🥲‎🤍もっと仲良くなれるといいな♡

    また
    13時〜翌4時

    ではでは!!

    退勤‼️🏡🚗💨💨💨本日もお誘いありがとでした!♡はじめましてのお兄さんが沢山で嬉しかったです🥲‎🤍もっと仲良くなれるといいな♡また13時〜翌4時

    退勤‼️🏡🚗💨💨💨

    本日もお誘いありがとでした!♡
    はじめましてのお兄さんが沢山で嬉しかったです🥲‎🤍もっと仲良くなれるといいな♡

    また
    13時〜翌4時

    LAST!お兄さん♡

    8/27 04:47

    LAST!
    はじめましてのお兄さんありがとうございました♡♡

    オキニトークでお話してからお会いしたから楽しかった(≧∇≦)
    遅い時間に感謝です
    感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌

    また待ってます❤️‍🔥

    LAST!お兄さん♡

    LAST!はじめましてのお兄さんありがとうございました♡♡オキニトークでお話してからお会いしたから楽しかった(≧∇≦)遅い時間に感謝です感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌また待ってます❤️‍🔥

    LAST!
    はじめましてのお兄さんありがとうございました♡♡

    オキニトークでお話してからお会いしたから楽しかった(≧∇≦)
    遅い時間に感謝です
    感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌

    また待ってます❤️‍🔥

    どんな気分?

    8/26 16:02

    お仕事終わりのお兄さん‼️
    集合だよ〜〜
    ♡ ┈┈シュウゴー!!!!点呼🐻‍ ̖́- ┈┈

    エロい気分になろ?

    どんな気分?

    お仕事終わりのお兄さん‼️集合だよ〜〜♡┈┈シュウゴー!!!!点呼🐻‍̖́-┈┈エロい気分になろ?

    お仕事終わりのお兄さん‼️
    集合だよ〜〜
    ♡ ┈┈シュウゴー!!!!点呼🐻‍ ̖́- ┈┈

    エロい気分になろ?

    お題に答えたよ(* 'ᵕ' )☆

    8/26 15:33

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    お兄さんに気持ちよくなってもらうのは当たり前だけど、不快な思いをしないような話方?お兄さんと楽しくお話したいな〜って🪄⭐︎

    お題に答えたよ(* 'ᵕ' )☆

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪お兄さんに気持ちよくなってもらうのは当たり前だけど、不快な思いをしないような話方?お兄さんと楽しくお話したいな〜って🪄⭐︎

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    お兄さんに気持ちよくなってもらうのは当たり前だけど、不快な思いをしないような話方?お兄さんと楽しくお話したいな〜って🪄⭐︎

    久しぶり本指さん🪄⭐︎

    8/26 15:29

    スタート本指さん🪄⭐︎

    ありがとでした♡(*ˊᗜˋ*)ノ
    久しぶりだったけど、!

    チーズケーキも美味しかったよぉ🧀

    久しぶり本指さん🪄⭐︎

    スタート本指さん🪄⭐︎ありがとでした♡(*ˊᗜˋ*)ノ久しぶりだったけど、!チーズケーキも美味しかったよぉ🧀

    スタート本指さん🪄⭐︎

    ありがとでした♡(*ˊᗜˋ*)ノ
    久しぶりだったけど、!

    チーズケーキも美味しかったよぉ🧀

    出勤したニダ♡

    8/26 12:54

    出勤したよ〜
    ( ´ ・ ω ・ `)و がんばるぞい!

    いつもより早い時間の
    13時〜翌4時

    スタート本指さん早速ありがとう♡

    夜はもちろんのこと、昼間も沢山えちえちしようね♡

    出勤したニダ♡

    出勤したよ〜(´・ω・`)وがんばるぞい!いつもより早い時間の13時〜翌4時スタート本指さん早速ありがとう♡夜はもちろんのこと、昼間も沢山えちえちしようね♡

    出勤したよ〜
    ( ´ ・ ω ・ `)و がんばるぞい!

    いつもより早い時間の
    13時〜翌4時

    スタート本指さん早速ありがとう♡

    夜はもちろんのこと、昼間も沢山えちえちしようね♡

    朗報です!!!多分!

    8/26 00:39

    急遽ですが‼️

    17時〜4時受けだった所を
    13時〜4時受けにしてます!!!

    今月ラスト週だし頑張りたいからです!➰✊🏻
    いちかは基本夕方出勤なので昼間しか予定空いてない🥲‎って言うお兄さんいたら是非是非ですよ🙌🏻🎀

    長い時間たくさんのお誘い待ってますね?︎💕︎︎

    ラブコール️🩵📞を‼️

    朗報です!!!多分!

    急遽ですが‼️17時〜4時受けだった所を13時〜4時受けにしてます!!!今月ラスト週だし頑張りたいからです!➰✊🏻いちかは基本夕方出勤なので昼間しか予定空いてない🥲‎って言うお兄さんいたら是非是非ですよ🙌🏻🎀長い時間たくさんのお誘い待ってますね?︎💕︎︎ラブコール️🩵📞を‼️

    急遽ですが‼️

    17時〜4時受けだった所を
    13時〜4時受けにしてます!!!

    今月ラスト週だし頑張りたいからです!➰✊🏻
    いちかは基本夕方出勤なので昼間しか予定空いてない🥲‎って言うお兄さんいたら是非是非ですよ🙌🏻🎀

    長い時間たくさんのお誘い待ってますね?︎💕︎︎

    ラブコール️🩵📞を‼️

    🦊ྀི🦊ྀི🐾🐾

    8/25 22:01

    デート風の写真を1枚♡📸

    どこがデート?って思うかもしれませんが、、笑
    これは東京のカフェだよ〜〜🥪🍴☕️

    カフェ巡り好きだからねぇ笑
    キツネみたいな名前のカフェ🦊ྀི🦊ྀི🐾🐾

    🦊ྀི🦊ྀི🐾🐾

    デート風の写真を1枚♡📸どこがデート?って思うかもしれませんが、、笑これは東京のカフェだよ〜〜🥪🍴☕️カフェ巡り好きだからねぇ笑キツネみたいな名前のカフェ🦊ྀི🦊ྀི🐾🐾

    デート風の写真を1枚♡📸

    どこがデート?って思うかもしれませんが、、笑
    これは東京のカフェだよ〜〜🥪🍴☕️

    カフェ巡り好きだからねぇ笑
    キツネみたいな名前のカフェ🦊ྀི🦊ྀི🐾🐾

    実は…♡

    8/25 21:03

    Q朝ごはんと言えば?
    Aご飯、味噌汁、卵焼きとかが理想的?笑

    あさから基本なんでも食べれちゃう派です⸜🙌🏻⸝
    でもでも、卵焼きは甘く味付けするの!
    美味しいよ!🍳 𓈒𓂂𓏸
    実家がそうだから!

    実は…♡

    Q朝ごはんと言えば?Aご飯、味噌汁、卵焼きとかが理想的?笑あさから基本なんでも食べれちゃう派です⸜🙌🏻⸝でもでも、卵焼きは甘く味付けするの!美味しいよ!🍳𓈒𓂂𓏸実家がそうだから!

    Q朝ごはんと言えば?
    Aご飯、味噌汁、卵焼きとかが理想的?笑

    あさから基本なんでも食べれちゃう派です⸜🙌🏻⸝
    でもでも、卵焼きは甘く味付けするの!
    美味しいよ!🍳 𓈒𓂂𓏸
    実家がそうだから!

    はじめましてさん!!!

    8/25 18:54

    はじめましてのお兄さん!!
    お誘いありがとうございます😭💖

    出張の合間に…!!
    楽しいお時間でした( ˆОˆ )♪
    気持ちよかったかな??

    お兄さんの今日のご飯はな〜んだッ👨🏻‍🍳🍽

    ほんとにありがとうね
    また待ってます❤️‍🔥

    はじめましてさん!!!

    はじめましてのお兄さん!!お誘いありがとうございます😭💖出張の合間に…!!楽しいお時間でした(ˆОˆ)♪気持ちよかったかな??お兄さんの今日のご飯はな〜んだッ👨🏻‍🍳🍽ほんとにありがとうねまた待ってます❤️‍🔥

    はじめましてのお兄さん!!
    お誘いありがとうございます😭💖

    出張の合間に…!!
    楽しいお時間でした( ˆОˆ )♪
    気持ちよかったかな??

    お兄さんの今日のご飯はな〜んだッ👨🏻‍🍳🍽

    ほんとにありがとうね
    また待ってます❤️‍🔥

    おかけで…♡

    8/25 18:03

    横から見たいちかのおっぱい♡
    あまりにも端っこすぎた笑

    で!
    Qお客さんによく褒められること貼る
    A、かわいい、おっパイ綺麗、かな?

    沢山褒めてくれてありがとう🫶

    おかけで…♡

    横から見たいちかのおっぱい♡あまりにも端っこすぎた笑で!Qお客さんによく褒められること貼るA、かわいい、おっパイ綺麗、かな?沢山褒めてくれてありがとう🫶

    横から見たいちかのおっぱい♡
    あまりにも端っこすぎた笑

    で!
    Qお客さんによく褒められること貼る
    A、かわいい、おっパイ綺麗、かな?

    沢山褒めてくれてありがとう🫶

    🍔🍟ℳ.で??

    8/25 17:03

    Qマックで頼むものは?🍔🍟ℳ.
    A、チキチーセットかな?

    マック自体あんまり行かないけど
    行くならこれかな〜🪄⭐︎

    あとは、〜パイとか!🥧
    時期によって新作出るやつ!

    🍔🍟ℳ.で??

    Qマックで頼むものは?🍔🍟ℳ.A、チキチーセットかな?マック自体あんまり行かないけど行くならこれかな〜🪄⭐︎あとは、〜パイとか!🥧時期によって新作出るやつ!

    Qマックで頼むものは?🍔🍟ℳ.
    A、チキチーセットかな?

    マック自体あんまり行かないけど
    行くならこれかな〜🪄⭐︎

    あとは、〜パイとか!🥧
    時期によって新作出るやつ!

    待ってるね💕︎

    8/25 15:12

    出勤です!

    今日よろしくね💕︎
    ご予約してくださってるお兄さんありがとう😭💖

    待ってるね💕︎

    出勤です!今日よろしくね💕︎ご予約してくださってるお兄さんありがとう😭💖

    出勤です!

    今日よろしくね💕︎
    ご予約してくださってるお兄さんありがとう😭💖

    早割バナー- ̗̀ お得🉐 ̖́-

    8/25 12:39

    本日!
    早割バナー出てます!

    使える時間は18時までなのでいちかは
    15時〜18時までのお時間です!

    日曜日!お得に遊んじゃお🉐🎶
    はじめましてのお兄さん待ってます❤️‍🔥

    早割バナー- ̗̀ お得🉐 ̖́-

    本日!早割バナー出てます!使える時間は18時までなのでいちかは15時〜18時までのお時間です!日曜日!お得に遊んじゃお🉐🎶はじめましてのお兄さん待ってます❤️‍🔥

    本日!
    早割バナー出てます!

    使える時間は18時までなのでいちかは
    15時〜18時までのお時間です!

    日曜日!お得に遊んじゃお🉐🎶
    はじめましてのお兄さん待ってます❤️‍🔥