• RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぜひ🥺💕

    4/23 14:15


    今日明日の出勤終わったら
    少し休み期間はいるので
    気になってるお兄さん今のうちに🙈❤️

    ぜひ🥺💕

    今日明日の出勤終わったら少し休み期間はいるので気になってるお兄さん今のうちに🙈❤️


    今日明日の出勤終わったら
    少し休み期間はいるので
    気になってるお兄さん今のうちに🙈❤️

    しゅっ💓

    4/23 13:00

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    17時までなので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    しゅっ💓

    出勤しましたっ❣️もう既にムラムラが止まらないよ、、出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈17時までなのでラブコール待ってます〜🫶濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    17時までなので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    本日は💓

    4/23 10:45

    13時からいるので

    らぶこーるしてね😍❤️

    本日は💓

    13時からいるのでらぶこーるしてね😍❤️

    13時からいるので

    らぶこーるしてね😍❤️

    おはよう☀️

    4/23 07:01


    早起き成功🙆‍♀️

    おはよう☀️

    早起き成功🙆‍♀️


    早起き成功🙆‍♀️

    退勤❣️

    4/22 17:02

    今日遊んでくれたお兄さん達

    ありがとう💫

    もうイきまくり🥰

    明日は13時〜17時までなので

    よろしくね☺️💕

    退勤❣️

    今日遊んでくれたお兄さん達ありがとう💫もうイきまくり🥰明日は13時〜17時までなのでよろしくね☺️💕

    今日遊んでくれたお兄さん達

    ありがとう💫

    もうイきまくり🥰

    明日は13時〜17時までなので

    よろしくね☺️💕

    体感して?👅

    4/22 15:45

    りずのお口で濃厚すぎるぐらい

    ねっとりフ◯ラどう?❤️

    たーくさんする///

    体感して?👅

    りずのお口で濃厚すぎるぐらいねっとりフ◯ラどう?❤️たーくさんする///

    りずのお口で濃厚すぎるぐらい

    ねっとりフ◯ラどう?❤️

    たーくさんする///

    エロいのも、㊙️

    4/22 14:30


    めっちゃ色々な夢、今日
    見たけどなんかえっちいのも
    あった🫢🔞

    エロいのも、㊙️

    めっちゃ色々な夢、今日見たけどなんかえっちいのもあった🫢🔞


    めっちゃ色々な夢、今日
    見たけどなんかえっちいのも
    あった🫢🔞

    しゅっ💓

    4/22 13:00

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    17時までなので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    しゅっ💓

    出勤しましたっ❣️もう既にムラムラが止まらないよ、、出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈17時までなのでラブコール待ってます〜🫶濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    17時までなので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    本日は💓

    4/22 10:30

    13時からいるので

    らぶこーるしてね😍❤️

    本日は💓

    13時からいるのでらぶこーるしてね😍❤️

    13時からいるので

    らぶこーるしてね😍❤️

    もう我慢できないの㊙️

    4/22 08:15

    朝からむらむらしちゃって

    ひとりでしたのは秘密🫢🫶🏻

    物足りない、、笑

    そんな変態なりずに今日も

    たくさんお兄さんの

    いっぱいください🍌🍼

    もう我慢できないの㊙️

    朝からむらむらしちゃってひとりでしたのは秘密🫢🫶🏻物足りない、、笑そんな変態なりずに今日もたくさんお兄さんのいっぱいください🍌🍼

    朝からむらむらしちゃって

    ひとりでしたのは秘密🫢🫶🏻

    物足りない、、笑

    そんな変態なりずに今日も

    たくさんお兄さんの

    いっぱいください🍌🍼

    退勤❣️

    4/22 05:45

    今日遊んでくれたお兄さん達

    ありがとう💫

    もうイきまくり🥰

    ぐっすり寝れそう😪

    明日は13時〜17時までなので

    よろしくね☺️💕

    おやすみなさい💤

    退勤❣️

    今日遊んでくれたお兄さん達ありがとう💫もうイきまくり🥰ぐっすり寝れそう😪明日は13時〜17時までなのでよろしくね☺️💕おやすみなさい💤

    今日遊んでくれたお兄さん達

    ありがとう💫

    もうイきまくり🥰

    ぐっすり寝れそう😪

    明日は13時〜17時までなので

    よろしくね☺️💕

    おやすみなさい💤

    すきなの🥺💗㊙️

    4/22 01:30

    ぬるぬるいっぱいで激しくしたり

    ゆっくり舐めたりして

    お兄さんの気持ちよくなってるところ

    見たいな😶❣️❣️

    すきなの🥺💗㊙️

    ぬるぬるいっぱいで激しくしたりゆっくり舐めたりしてお兄さんの気持ちよくなってるところ見たいな😶❣️❣️

    ぬるぬるいっぱいで激しくしたり

    ゆっくり舐めたりして

    お兄さんの気持ちよくなってるところ

    見たいな😶❣️❣️

    まだ、、

    4/22 00:00

    ムラムラしてるから

    一緒に解消しよ?👅👅

    まだ、、

    ムラムラしてるから一緒に解消しよ?👅👅

    ムラムラしてるから

    一緒に解消しよ?👅👅

    あわあわ🫧

    4/21 21:01

    泡風呂で濃厚な時間にしない?😘💗

    あんな事やこんな事、、㊙️

    あわあわ🫧

    泡風呂で濃厚な時間にしない?😘💗あんな事やこんな事、、㊙️

    泡風呂で濃厚な時間にしない?😘💗

    あんな事やこんな事、、㊙️

    嬉しい💗💗

    4/21 19:30


    お兄さんに会ったとき
    可愛いって言ってもらえるから
    自己肯定感あがる🥰

    嬉しい💗💗

    お兄さんに会ったとき可愛いって言ってもらえるから自己肯定感あがる🥰


    お兄さんに会ったとき
    可愛いって言ってもらえるから
    自己肯定感あがる🥰

    激しく?ゆっくり?🔞

    4/21 18:03


    どう舐められたい?👅

    激しく?ゆっくり?🔞

    どう舐められたい?👅


    どう舐められたい?👅

    【お礼写メ日記】

    4/21 15:03


    昨日はありがとう〜🧡
    さっそく口コミ書いてくれて嬉しい☺️💓


    いっぱい褒めてもらって
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった//

    お兄さんも喜んでくれて
    よかった〜🥰❤️

    ご飯からのコースも本当楽しそう🤩


    楽しすぎて時間が
    あっという間すぎた🥺


    またぜひ会えるの楽しみに
    待ってるね🙋‍♀️


    【お礼写メ日記】

    昨日はありがとう〜🧡さっそく口コミ書いてくれて嬉しい☺️💓いっぱい褒めてもらっていっぱい気持ちよくしてもらっちゃった//お兄さんも喜んでくれてよかった〜🥰❤️ご飯からのコースも本当楽しそう🤩楽しすぎて時間があっという間すぎた🥺またぜひ会えるの楽しみに待ってるね🙋‍♀️


    昨日はありがとう〜🧡
    さっそく口コミ書いてくれて嬉しい☺️💓


    いっぱい褒めてもらって
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった//

    お兄さんも喜んでくれて
    よかった〜🥰❤️

    ご飯からのコースも本当楽しそう🤩


    楽しすぎて時間が
    あっという間すぎた🥺


    またぜひ会えるの楽しみに
    待ってるね🙋‍♀️


    しゅっ💓

    4/21 14:00

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    5時まで受付なので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    しゅっ💓

    出勤しましたっ❣️もう既にムラムラが止まらないよ、、出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈5時まで受付なのでラブコール待ってます〜🫶濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    5時まで受付なので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    お腹すいたあ❣️

    4/21 13:01


    何食べよう😀💗

    お腹すいたあ❣️

    何食べよう😀💗


    何食べよう😀💗

    本日は💓

    4/21 11:01

    14時からいるので

    らぶこーるしてね😍❤️

    本日は💓

    14時からいるのでらぶこーるしてね😍❤️

    14時からいるので

    らぶこーるしてね😍❤️