• RAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐄☀️𓂂𓏸

    6/25 12:09




    おはようございます☀️


    最近睡眠の質が


    とってもよくない気がしてます、


    らいですˢ🦈˜˷


    今日も12時から出勤です(,,- -,, )


    19時~21時の1枠だけ


    空いてます😌


    よかったらぜひ電話してみてね📞💬


    睡眠向上しすぎて


    寝すぎちゃって


    昼出れない‼️ってなるのも


    困るからこのままでいいのかな~


    と思いつつ


    最近過ごしてるよ🙌🏻💗
     

    みんなはどんな寝方が好き❔




    🈳 >>>> 19時~



    🐄☀️𓂂𓏸

    おはようございます☀️最近睡眠の質がとってもよくない気がしてます、らいですˢ🦈˜˷今日も12時から出勤です(,,--,,)19時~21時の1枠だけ空いてます😌よかったらぜひ電話してみてね📞💬睡眠向上しすぎて寝すぎちゃって昼出れない‼️ってなるのも困るからこのままでいいのかな~と思いつつ最近過ごしてるよ🙌🏻💗みんなはどんな寝方が好き❔🈳>>>>19時~




    おはようございます☀️


    最近睡眠の質が


    とってもよくない気がしてます、


    らいですˢ🦈˜˷


    今日も12時から出勤です(,,- -,, )


    19時~21時の1枠だけ


    空いてます😌


    よかったらぜひ電話してみてね📞💬


    睡眠向上しすぎて


    寝すぎちゃって


    昼出れない‼️ってなるのも


    困るからこのままでいいのかな~


    と思いつつ


    最近過ごしてるよ🙌🏻💗
     

    みんなはどんな寝方が好き❔




    🈳 >>>> 19時~



    【 お題 クリームシチューにご飯 】

    6/25 11:33






    お題:クリームシチュー
    ご飯にかけたら気持ち悪い
    って言われた(泣)
    気持ち悪いかな?に回答♪




    気持ち悪いとまでは

    思わないけど

    らいは、ご飯とシチュー

    別々のお皿に欲しいな𓈒𓂂𓏸

    って思っちゃう🥹՞

    カレーとか納豆とか

    ハヤシライスとかも

    ご飯と一緒じゃなくて

    わけてくれた方がいいな~と思いつつ

    全然かけられても

    食べますけどね^_^❕

    ご飯からすくってルーを

    綺麗に食べる派です(,,- -,, )

    いや~、シチューか

    ハヤシライス食べたい\🍅/

    しらすでもいい(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)✨️








    眠さ限界MAXすぎて

    投稿するまで押せてなかった悔しい^_^

    【 お題 クリームシチューにご飯 】

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪気持ち悪いとまでは思わないけどらいは、ご飯とシチュー別々のお皿に欲しいな𓈒𓂂𓏸って思っちゃう🥹՞カレーとか納豆とかハヤシライスとかもご飯と一緒じゃなくてわけてくれた方がいいな~と思いつつ全然かけられても食べますけどね^_^❕ご飯からすくってルーを綺麗に食べる派です(,,--,,)いや~、シチューかハヤシライス食べたい\🍅/しらすでもいい(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)✨️眠さ限界MAXすぎて投稿するまで押せてなかった悔しい^_^






    お題:クリームシチュー
    ご飯にかけたら気持ち悪い
    って言われた(泣)
    気持ち悪いかな?に回答♪




    気持ち悪いとまでは

    思わないけど

    らいは、ご飯とシチュー

    別々のお皿に欲しいな𓈒𓂂𓏸

    って思っちゃう🥹՞

    カレーとか納豆とか

    ハヤシライスとかも

    ご飯と一緒じゃなくて

    わけてくれた方がいいな~と思いつつ

    全然かけられても

    食べますけどね^_^❕

    ご飯からすくってルーを

    綺麗に食べる派です(,,- -,, )

    いや~、シチューか

    ハヤシライス食べたい\🍅/

    しらすでもいい(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)✨️








    眠さ限界MAXすぎて

    投稿するまで押せてなかった悔しい^_^

    🫠🫠🫠

    6/25 05:41




    本日もありがとうございました🙌🏻


    前半ちょっとまったりかな~って


    感じだったけど


    急遽深夜まで出るよ~って


    言ったのに


    埋めてくれて嬉しいだね🥲


    やっぱりみんなは


    深夜の方が遊びやすいのかな(っ﹏-) .。


    それより最近オキニトーク


    してくれる方が少なくて


    涙出てる( ´т т` )


    予定一緒に立てよう🥲


    おはようしよう🥲


    そしてお題回答ちょっと


    楽しくなってきちゃったから


    そういう写メ日記も


    増えるかもだけど


    ひまつぶし程度に見てみてね(ˆт · тˆ)


    いつもみんな[みたよ]


    大感謝だよ🙌🏻💗





    25日は12時~います❕

    🈳🈳🈳
    12時-14時
    19時-21時
    🈳🈳🈳

    2時間ずつ空いてます😿


    絶対遊ぼう🥹՞




    🫠🫠🫠

    本日もありがとうございました🙌🏻前半ちょっとまったりかな~って感じだったけど急遽深夜まで出るよ~って言ったのに埋めてくれて嬉しいだね🥲やっぱりみんなは深夜の方が遊びやすいのかな(っ﹏-).。それより最近オキニトークしてくれる方が少なくて涙出てる(´тт`)予定一緒に立てよう🥲おはようしよう🥲そしてお題回答ちょっと楽しくなってきちゃったからそういう写メ日記も増えるかもだけどひまつぶし程度に見てみてね(ˆт·тˆ)いつもみんな[みたよ]大感謝だよ🙌🏻💗25日は12時~います❕🈳🈳🈳12時-14時19時-21時🈳🈳🈳2時間ずつ空いてます😿絶対遊ぼう🥹՞




    本日もありがとうございました🙌🏻


    前半ちょっとまったりかな~って


    感じだったけど


    急遽深夜まで出るよ~って


    言ったのに


    埋めてくれて嬉しいだね🥲


    やっぱりみんなは


    深夜の方が遊びやすいのかな(っ﹏-) .。


    それより最近オキニトーク


    してくれる方が少なくて


    涙出てる( ´т т` )


    予定一緒に立てよう🥲


    おはようしよう🥲


    そしてお題回答ちょっと


    楽しくなってきちゃったから


    そういう写メ日記も


    増えるかもだけど


    ひまつぶし程度に見てみてね(ˆт · тˆ)


    いつもみんな[みたよ]


    大感謝だよ🙌🏻💗





    25日は12時~います❕

    🈳🈳🈳
    12時-14時
    19時-21時
    🈳🈳🈳

    2時間ずつ空いてます😿


    絶対遊ぼう🥹՞




    【 お題 : 遅刻の言い訳 】

    6/25 01:45




    お題:今起きました。遅刻確定です。
    いい言い訳教えてください!
    に回答♪



    なんかなんとなく

    ずっとやってみたかった

    お題回答してみる🎶



    遅刻した時の言い訳ね…。

    見かけて面白いなって思ったのは

    ・自転車に乗り遅れました。
    ・天の川見たくて夜更かししてた。
    ・くつ下がなかった。
    ・夏休みかと思った。
    ・ちょっと惜しかった。

    とかたくさんあるけど

    らい学校で遅刻しても

    しれーっと席座ってたからな🙂

    遅刻常習犯だったのに

    成績はよかったですまるまるまる^_^

    なのに頭は特に良くない…。

    何事、、?



    【 お題 : 遅刻の言い訳 】

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪なんかなんとなくずっとやってみたかったお題回答してみる🎶遅刻した時の言い訳ね…。見かけて面白いなって思ったのは・自転車に乗り遅れました。・天の川見たくて夜更かししてた。・くつ下がなかった。・夏休みかと思った。・ちょっと惜しかった。とかたくさんあるけどらい学校で遅刻してもしれーっと席座ってたからな🙂遅刻常習犯だったのに成績はよかったですまるまるまる^_^なのに頭は特に良くない…。何事、、?




    お題:今起きました。遅刻確定です。
    いい言い訳教えてください!
    に回答♪



    なんかなんとなく

    ずっとやってみたかった

    お題回答してみる🎶



    遅刻した時の言い訳ね…。

    見かけて面白いなって思ったのは

    ・自転車に乗り遅れました。
    ・天の川見たくて夜更かししてた。
    ・くつ下がなかった。
    ・夏休みかと思った。
    ・ちょっと惜しかった。

    とかたくさんあるけど

    らい学校で遅刻しても

    しれーっと席座ってたからな🙂

    遅刻常習犯だったのに

    成績はよかったですまるまるまる^_^

    なのに頭は特に良くない…。

    何事、、?



    👊💥ゲリラ👊💥

    6/24 22:52





    月曜憂鬱…。


    お仕事始まる…。


    😔😔😔😔😔😔😔😔


    ってなってる方々


    それ以外の方々にも


    朗報です🥹՞


    ゲリライベントしちゃいます( ᷇࿀ ᷆ )


    今だけ限定割引‼️
    全コースの料金2000円引き
    指名でも可能です🙆‍♀️


    詳しくはお店に


    電話してみてください🙌🏻💗


    ちょっとお安くなってるので


    元気だしてね(ᐡ. .ᐡ )






    👊💥ゲリラ👊💥

    月曜憂鬱…。お仕事始まる…。😔😔😔😔😔😔😔😔ってなってる方々それ以外の方々にも朗報です🥹՞ゲリライベントしちゃいます(᷇࿀᷆)今だけ限定割引‼️全コースの料金2000円引き指名でも可能です🙆‍♀️詳しくはお店に電話してみてください🙌🏻💗ちょっとお安くなってるので元気だしてね(ᐡ..ᐡ)





    月曜憂鬱…。


    お仕事始まる…。


    😔😔😔😔😔😔😔😔


    ってなってる方々


    それ以外の方々にも


    朗報です🥹՞


    ゲリライベントしちゃいます( ᷇࿀ ᷆ )


    今だけ限定割引‼️
    全コースの料金2000円引き
    指名でも可能です🙆‍♀️


    詳しくはお店に


    電話してみてください🙌🏻💗


    ちょっとお安くなってるので


    元気だしてね(ᐡ. .ᐡ )






    【 😭🙏 】

    6/24 22:46




    imgimgimgimgimg




    わーん、口コミ

    ありがとうございます😭👏

    書いてくれるとは(՞- -՞)ᐝ




    久しぶりのSHAKARIKIで

    らいを選んで遊んでくれて感謝です🙌🏻💗

    その界隈って言われるのは

    そんなにいい気はしないけど

    そういう性癖の方がいるのか𓈒𓂂𓏸





    イきそうだけどイきたくない

    ってずっと言ってたもんね( ᷇࿀ ᷆ )

    ちゃんとイって

    現実受け入れられて

    えらいです🫠❕

    それよりも

    射精欲って無にできるんだね?!

    またらいと遊ぶ時は

    脳の血の流れには

    お気をつけて(っ﹏-) .。




    会いに来てくれて

    ありがとうございます🫶🏻 ̖́-‬

    またお待ちしてます(ᐡ. .ᐡ )




    imgimgimgimgimg



    【 😭🙏 】

    わーん、口コミありがとうございます😭👏書いてくれるとは(՞--՞)ᐝ久しぶりのSHAKARIKIでらいを選んで遊んでくれて感謝です🙌🏻💗その界隈って言われるのはそんなにいい気はしないけどそういう性癖の方がいるのか𓈒𓂂𓏸イきそうだけどイきたくないってずっと言ってたもんね(᷇࿀᷆)ちゃんとイって現実受け入れられてえらいです🫠❕それよりも射精欲って無にできるんだね?!またらいと遊ぶ時は脳の血の流れにはお気をつけて(っ﹏-).。会いに来てくれてありがとうございます🫶🏻̖́-‬またお待ちしてます(ᐡ..ᐡ)




    imgimgimgimgimg




    わーん、口コミ

    ありがとうございます😭👏

    書いてくれるとは(՞- -՞)ᐝ




    久しぶりのSHAKARIKIで

    らいを選んで遊んでくれて感謝です🙌🏻💗

    その界隈って言われるのは

    そんなにいい気はしないけど

    そういう性癖の方がいるのか𓈒𓂂𓏸





    イきそうだけどイきたくない

    ってずっと言ってたもんね( ᷇࿀ ᷆ )

    ちゃんとイって

    現実受け入れられて

    えらいです🫠❕

    それよりも

    射精欲って無にできるんだね?!

    またらいと遊ぶ時は

    脳の血の流れには

    お気をつけて(っ﹏-) .。




    会いに来てくれて

    ありがとうございます🫶🏻 ̖́-‬

    またお待ちしてます(ᐡ. .ᐡ )




    imgimgimgimgimg



    【 😭🙏 】

    6/24 21:03




    imgimgimgimgimg



    口コミ普段書かないって

    言ってたのに

    わざわざありがとうございます🥹՞





    いちゃいちゃしてる途中で

    背徳感増し増しになっちゃって

    本当に大丈夫なの❔

    って声かけてくれるけど

    合法なので安心安全🙌🏻💗

    どんだけぐちゃぐちゃにしても

    大丈夫だよ( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)






    らいらい

    受け責めどっちも

    できるけど勉強中なので

    ちょっとだけ任せてね(っ﹏-) .。

    お話も楽しすぎたし

    次回はコスプレ大会‼️

    何着れるのか楽しみ(՞- -՞)ᐝ




    会いに来てくれて

    ありがとうございますჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    またお待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬




    imgimgimgimgimg



    【 😭🙏 】

    口コミ普段書かないって言ってたのにわざわざありがとうございます🥹՞いちゃいちゃしてる途中で背徳感増し増しになっちゃって本当に大丈夫なの❔って声かけてくれるけど合法なので安心安全🙌🏻💗どんだけぐちゃぐちゃにしても大丈夫だよ(⊃̫o̴̶̷̥᷅˘)らいらい受け責めどっちもできるけど勉強中なのでちょっとだけ任せてね(っ﹏-).。お話も楽しすぎたし次回はコスプレ大会‼️何着れるのか楽しみ(՞--՞)ᐝ会いに来てくれてありがとうございますჱ̒✧°́⌳ー́)੭またお待ちしてます🫶🏻̖́-‬




    imgimgimgimgimg



    口コミ普段書かないって

    言ってたのに

    わざわざありがとうございます🥹՞





    いちゃいちゃしてる途中で

    背徳感増し増しになっちゃって

    本当に大丈夫なの❔

    って声かけてくれるけど

    合法なので安心安全🙌🏻💗

    どんだけぐちゃぐちゃにしても

    大丈夫だよ( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)






    らいらい

    受け責めどっちも

    できるけど勉強中なので

    ちょっとだけ任せてね(っ﹏-) .。

    お話も楽しすぎたし

    次回はコスプレ大会‼️

    何着れるのか楽しみ(՞- -՞)ᐝ




    会いに来てくれて

    ありがとうございますჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    またお待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬




    imgimgimgimgimg



    ☀️☀️☀️

    6/24 12:19





    おはようございます☀️


    今日も雨なのかーーーーー。


    誰か雨止ませてください( ᴖ ·̫ ᴖ )


    最近どんより天気すぎるけど


    梅雨ってこと?


    気づいたら異常なまでの


    暑さになってるのかな( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)


    暑くても寒くても


    らいと遊んでくれるよね🫶🏻 ̖́-‬


    今日12時からいます👏





    🈳 >>>> 13時30分~



    ☀️☀️☀️

    おはようございます☀️今日も雨なのかーーーーー。誰か雨止ませてください(ᴖ·̫ᴖ)最近どんより天気すぎるけど梅雨ってこと?気づいたら異常なまでの暑さになってるのかな(⊃̫o̴̶̷̥᷅˘)暑くても寒くてもらいと遊んでくれるよね🫶🏻̖́-‬今日12時からいます👏🈳>>>>13時30分~





    おはようございます☀️


    今日も雨なのかーーーーー。


    誰か雨止ませてください( ᴖ ·̫ ᴖ )


    最近どんより天気すぎるけど


    梅雨ってこと?


    気づいたら異常なまでの


    暑さになってるのかな( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)


    暑くても寒くても


    らいと遊んでくれるよね🫶🏻 ̖́-‬


    今日12時からいます👏





    🈳 >>>> 13時30分~



    😪😴💤

    6/24 06:23




    1時間ほどの


    空きはあったけど


    本日も実質完売


    ありがとうございました👏


    ちなみに


    携帯見つかりました🥲


    嬉しいすぎる( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)


    かわいい顔文字も使えるし


    ホームボタン戻ってきたので


    安心です(ᐡ_ ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎


    今日スタート枠から


    夜まで空いてるので


    ぜひ遊んでください🥲


    もしかしたら深夜も出るかもなので


    要チェックჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    らいが遊んでよ❕って


    話しかけに行く前に


    予約してくれる人って最高だよね(っ﹏-) .。


    いつもみんなサプライズ訪問


    大感謝🙌🏻💗


    オキニトーク返して寝ます😪🫧


    口コミのお礼日記は


    ちょっと待っててね…。


    睡眠とらせてください( ´т т` )





    😪😴💤

    1時間ほどの空きはあったけど本日も実質完売ありがとうございました👏ちなみに携帯見つかりました🥲嬉しいすぎる(⊃̫o̴̶̷̥᷅˘)かわいい顔文字も使えるしホームボタン戻ってきたので安心です(ᐡ_̫กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎今日スタート枠から夜まで空いてるのでぜひ遊んでください🥲もしかしたら深夜も出るかもなので要チェックჱ̒✧°́⌳ー́)੭らいが遊んでよ❕って話しかけに行く前に予約してくれる人って最高だよね(っ﹏-).。いつもみんなサプライズ訪問大感謝🙌🏻💗オキニトーク返して寝ます😪🫧口コミのお礼日記はちょっと待っててね…。睡眠とらせてください(´тт`)




    1時間ほどの


    空きはあったけど


    本日も実質完売


    ありがとうございました👏


    ちなみに


    携帯見つかりました🥲


    嬉しいすぎる( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)


    かわいい顔文字も使えるし


    ホームボタン戻ってきたので


    安心です(ᐡ_ ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎


    今日スタート枠から


    夜まで空いてるので


    ぜひ遊んでください🥲


    もしかしたら深夜も出るかもなので


    要チェックჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    らいが遊んでよ❕って


    話しかけに行く前に


    予約してくれる人って最高だよね(っ﹏-) .。


    いつもみんなサプライズ訪問


    大感謝🙌🏻💗


    オキニトーク返して寝ます😪🫧


    口コミのお礼日記は


    ちょっと待っててね…。


    睡眠とらせてください( ´т т` )





    😢

    6/23 12:17




    えーん。


    携帯なくなっちゃって


    いまだに見つかってないんだけど


    それのおかげで


    日記投稿できなかった…


    ごめんなさい😢


    昨日来てくださった方も


    お礼日記書けてなくて


    申し訳ないです…。


    探すところは探したんだけど


    やっぱりまだ見つからないくて


    落ち込んでるので


    元気分けてください(-_-)


    予備の携帯も持ってないから


    本当にどうしよう…。


    12時~います🙇


    オキニトークもちょっと待ってね😢





    🈳 15時~




    😢

    えーん。携帯なくなっちゃっていまだに見つかってないんだけどそれのおかげで日記投稿できなかった…ごめんなさい😢昨日来てくださった方もお礼日記書けてなくて申し訳ないです…。探すところは探したんだけどやっぱりまだ見つからないくて落ち込んでるので元気分けてください(-_-)予備の携帯も持ってないから本当にどうしよう…。12時~います🙇オキニトークもちょっと待ってね😢🈳15時~




    えーん。


    携帯なくなっちゃって


    いまだに見つかってないんだけど


    それのおかげで


    日記投稿できなかった…


    ごめんなさい😢


    昨日来てくださった方も


    お礼日記書けてなくて


    申し訳ないです…。


    探すところは探したんだけど


    やっぱりまだ見つからないくて


    落ち込んでるので


    元気分けてください(-_-)


    予備の携帯も持ってないから


    本当にどうしよう…。


    12時~います🙇


    オキニトークもちょっと待ってね😢





    🈳 15時~




    😪😴💤

    6/21 22:31




    ちょこちょこ空きは


    あったけど


    後半は完売あざます(ᐡ. .ᐡ )❕


    昨日というか今日か、


    結構朝までだったので


    寝てなさすぎて眠さ限界なので


    今日はもう寝ます😪


    タイトル考えるのって


    本当に難しいね…😖


    らいらいちょっと頑張ってみます( ᴖ ·̫ ᴖ )


    オキニトークもシフトも


    本当にちょっと待っててね( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)


    明日は12時~います🫶🏻 ̖́-‬


    土曜日遊んでくれョ‼️


    電話してね(ᐡ. .ᐡ )

    😪😴💤

    ちょこちょこ空きはあったけど後半は完売あざます(ᐡ..ᐡ)❕昨日というか今日か、結構朝までだったので寝てなさすぎて眠さ限界なので今日はもう寝ます😪タイトル考えるのって本当に難しいね…😖らいらいちょっと頑張ってみます(ᴖ·̫ᴖ)オキニトークもシフトも本当にちょっと待っててね(⊃̫o̴̶̷̥᷅˘)明日は12時~います🫶🏻̖́-‬土曜日遊んでくれョ‼️電話してね(ᐡ..ᐡ)




    ちょこちょこ空きは


    あったけど


    後半は完売あざます(ᐡ. .ᐡ )❕


    昨日というか今日か、


    結構朝までだったので


    寝てなさすぎて眠さ限界なので


    今日はもう寝ます😪


    タイトル考えるのって


    本当に難しいね…😖


    らいらいちょっと頑張ってみます( ᴖ ·̫ ᴖ )


    オキニトークもシフトも


    本当にちょっと待っててね( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)


    明日は12時~います🫶🏻 ̖́-‬


    土曜日遊んでくれョ‼️


    電話してね(ᐡ. .ᐡ )

    ☀️☀️☀️

    6/21 12:20




    おはざいます❕


    らいらい、活動時間です🌞


    今日はなんか左目がばぐってるけど


    元気に出勤してます(ᐡ_ ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎


    ちょこちょこ予約空いてるので


    よかったら遊んでください➰🎀🤍


    今日はどんな方たちと遊べるのかなー‼️


    たのしみ🎶


    るんるん🎶






    🈳 >>>> 14時~




    ☀️☀️☀️

    おはざいます❕らいらい、活動時間です🌞今日はなんか左目がばぐってるけど元気に出勤してます(ᐡ_̫กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎ちょこちょこ予約空いてるのでよかったら遊んでください➰🎀🤍今日はどんな方たちと遊べるのかなー‼️たのしみ🎶るんるん🎶🈳>>>>14時~




    おはざいます❕


    らいらい、活動時間です🌞


    今日はなんか左目がばぐってるけど


    元気に出勤してます(ᐡ_ ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎


    ちょこちょこ予約空いてるので


    よかったら遊んでください➰🎀🤍


    今日はどんな方たちと遊べるのかなー‼️


    たのしみ🎶


    るんるん🎶






    🈳 >>>> 14時~




    📛𓈒𓂂𓏸

    6/21 08:03




    本日も長々


    ありがとうございました❕


    完売完売‼️


    嬉しい嬉しい気持ち🎶


    そして149以下のデイリーランキング?


    1位🥇



    デリソープのデイリーランキング?


    3位🥉



    あざます🙇‍♂️❕


    正直なんのランキングか


    いつもわかってないのだけど


    なんかのランキングに載れるの


    ありがたいしモチベあがるね𓈒𓂂𓏸


    みんなが見てくれてるおかげだね( ¨̮ )♡


    遠くて回数会いに行けないから


    こういった形でしか応援できないけどって


    らいのページを開いて閉じてを


    繰り返して


    アクセス増やしてくれてる方も


    いるらしくて


    すごく嬉しいし


    自分なりの応援してくれて


    にっこりです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨️


    今日も12時からいるので


    とりあえずお風呂入ってもう寝ます😪


    おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ


    14時から空いてる気がした‼️


    みんな電話よろしくお願いします(っ﹏-) .。


    本当にもう寝る。





    📛𓈒𓂂𓏸

    本日も長々ありがとうございました❕完売完売‼️嬉しい嬉しい気持ち🎶そして149以下のデイリーランキング?1位🥇デリソープのデイリーランキング?3位🥉あざます🙇‍♂️❕正直なんのランキングかいつもわかってないのだけどなんかのランキングに載れるのありがたいしモチベあがるね𓈒𓂂𓏸みんなが見てくれてるおかげだね(¨̮)♡遠くて回数会いに行けないからこういった形でしか応援できないけどってらいのページを開いて閉じてを繰り返してアクセス増やしてくれてる方もいるらしくてすごく嬉しいし自分なりの応援してくれてにっこりです(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)✨️今日も12時からいるのでとりあえずお風呂入ってもう寝ます😪おやすみなさい(՞--՞)ᐝ14時から空いてる気がした‼️みんな電話よろしくお願いします(っ﹏-).。本当にもう寝る。




    本日も長々


    ありがとうございました❕


    完売完売‼️


    嬉しい嬉しい気持ち🎶


    そして149以下のデイリーランキング?


    1位🥇



    デリソープのデイリーランキング?


    3位🥉



    あざます🙇‍♂️❕


    正直なんのランキングか


    いつもわかってないのだけど


    なんかのランキングに載れるの


    ありがたいしモチベあがるね𓈒𓂂𓏸


    みんなが見てくれてるおかげだね( ¨̮ )♡


    遠くて回数会いに行けないから


    こういった形でしか応援できないけどって


    らいのページを開いて閉じてを


    繰り返して


    アクセス増やしてくれてる方も


    いるらしくて


    すごく嬉しいし


    自分なりの応援してくれて


    にっこりです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨️


    今日も12時からいるので


    とりあえずお風呂入ってもう寝ます😪


    おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ


    14時から空いてる気がした‼️


    みんな電話よろしくお願いします(っ﹏-) .。


    本当にもう寝る。





    【 😭🙏 】

    6/20 17:11




    imgimgimgimgimg




    口コミ

    ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨️

    まさか書いてくれるとは🥹՞





    かわいいはありがたいことに

    よく言われるけど

    美人って言われるのは珍しいかも𓈒𓂂𓏸

    褒めてくれて

    嬉しいです🥲





    乳首舐めすごい

    びっくりしてたねꉂ🤣𐤔

    初めての感覚だよ❕って

    なんで?!ってなってたね𓈒𓂂𓏸

    自分なりにちょっとだけ

    考えてはいるよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨️

    こうしたら気持ちいいのかな?とか( ¨̮ )

    他にどんなことが

    出来るんだろう…🤔💭





    会いに来てくれて

    ありがとうございます😭👏

    またお待ちしてます(っ﹏-) .。




    imgimgimgimgimg


    【 😭🙏 】

    口コミありがとうございます(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)✨️まさか書いてくれるとは🥹՞かわいいはありがたいことによく言われるけど美人って言われるのは珍しいかも𓈒𓂂𓏸褒めてくれて嬉しいです🥲乳首舐めすごいびっくりしてたねꉂ🤣𐤔初めての感覚だよ❕ってなんで?!ってなってたね𓈒𓂂𓏸自分なりにちょっとだけ考えてはいるよね(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)✨️こうしたら気持ちいいのかな?とか(¨̮)他にどんなことが出来るんだろう…🤔💭会いに来てくれてありがとうございます😭👏またお待ちしてます(っ﹏-).。




    imgimgimgimgimg




    口コミ

    ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨️

    まさか書いてくれるとは🥹՞





    かわいいはありがたいことに

    よく言われるけど

    美人って言われるのは珍しいかも𓈒𓂂𓏸

    褒めてくれて

    嬉しいです🥲





    乳首舐めすごい

    びっくりしてたねꉂ🤣𐤔

    初めての感覚だよ❕って

    なんで?!ってなってたね𓈒𓂂𓏸

    自分なりにちょっとだけ

    考えてはいるよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨️

    こうしたら気持ちいいのかな?とか( ¨̮ )

    他にどんなことが

    出来るんだろう…🤔💭





    会いに来てくれて

    ありがとうございます😭👏

    またお待ちしてます(っ﹏-) .。




    imgimgimgimgimg


    ☀️☀️☀️

    6/20 12:22





    おはざいます🙌🏻💗


    今日も12時からいます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    全然今日はたくさん


    遊べるので


    よかったら遊んでください🥲


    飲むいちごヨーグルト


    飲んだので元気いっぱい(っ﹏-) .。


    なんだけど


    何をどう頑張っても


    髪の毛が跳ねてて


    涙してるなんでなの


    なぜ直らないの。




    🈳 >>>> 14時~



    ☀️☀️☀️

    おはざいます🙌🏻💗今日も12時からいます(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)全然今日はたくさん遊べるのでよかったら遊んでください🥲飲むいちごヨーグルト飲んだので元気いっぱい(っ﹏-).。なんだけど何をどう頑張っても髪の毛が跳ねてて涙してるなんでなのなぜ直らないの。🈳>>>>14時~





    おはざいます🙌🏻💗


    今日も12時からいます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    全然今日はたくさん


    遊べるので


    よかったら遊んでください🥲


    飲むいちごヨーグルト


    飲んだので元気いっぱい(っ﹏-) .。


    なんだけど


    何をどう頑張っても


    髪の毛が跳ねてて


    涙してるなんでなの


    なぜ直らないの。




    🈳 >>>> 14時~



    🧊🫧‪

    6/19 23:01




    本日もありがとうございました👏


    若干完売気味とかいう


    ちょっと微妙な感じだけど


    久々に会えた人たちが


    集結してたので


    よかった(ᐡ_ ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎


    やっぱり行動で示してくれる方々って


    素敵だし


    こんならいをずっと


    探してくれて見つけてくれて


    会いに来てくれるのって


    本当に嬉しいね🥹՞


    口コミもありがとうございます(՞- -՞)ᐝ


    お礼日記ちょっとだけ


    待っててください(ᐡ. .ᐡ )


    明日も12時から


    遊んでねჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    ちょこちょこシフト出したから


    予約待ってます🙌🏻💗


    電話で確定予約に


    しちゃってください(っ﹏-) .。


    らいにオキニトークで聞くより


    お店に聞いた方が早い時があるから


    なんか悩みとか気になることあったら


    お店に電話してみてください📞💞


    みんなに会えること楽しみにして


    今日はもう眠ります😴


    じゃんけんぽん^_^‼️


    らいの勝ち^_^‼️


    何もおもろくない解散‼️


    おやすみなさい‼️




    🧊🫧‪

    本日もありがとうございました👏若干完売気味とかいうちょっと微妙な感じだけど久々に会えた人たちが集結してたのでよかった(ᐡ_̫กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎やっぱり行動で示してくれる方々って素敵だしこんならいをずっと探してくれて見つけてくれて会いに来てくれるのって本当に嬉しいね🥹՞口コミもありがとうございます(՞--՞)ᐝお礼日記ちょっとだけ待っててください(ᐡ..ᐡ)明日も12時から遊んでねჱ̒✧°́⌳ー́)੭ちょこちょこシフト出したから予約待ってます🙌🏻💗電話で確定予約にしちゃってください(っ﹏-).。らいにオキニトークで聞くよりお店に聞いた方が早い時があるからなんか悩みとか気になることあったらお店に電話してみてください📞💞みんなに会えること楽しみにして今日はもう眠ります😴じゃんけんぽん^_^‼️らいの勝ち^_^‼️何もおもろくない解散‼️おやすみなさい‼️




    本日もありがとうございました👏


    若干完売気味とかいう


    ちょっと微妙な感じだけど


    久々に会えた人たちが


    集結してたので


    よかった(ᐡ_ ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎


    やっぱり行動で示してくれる方々って


    素敵だし


    こんならいをずっと


    探してくれて見つけてくれて


    会いに来てくれるのって


    本当に嬉しいね🥹՞


    口コミもありがとうございます(՞- -՞)ᐝ


    お礼日記ちょっとだけ


    待っててください(ᐡ. .ᐡ )


    明日も12時から


    遊んでねჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    ちょこちょこシフト出したから


    予約待ってます🙌🏻💗


    電話で確定予約に


    しちゃってください(っ﹏-) .。


    らいにオキニトークで聞くより


    お店に聞いた方が早い時があるから


    なんか悩みとか気になることあったら


    お店に電話してみてください📞💞


    みんなに会えること楽しみにして


    今日はもう眠ります😴


    じゃんけんぽん^_^‼️


    らいの勝ち^_^‼️


    何もおもろくない解散‼️


    おやすみなさい‼️




    ☀️☀️☀️

    6/19 11:56




    おはよ~☀️❕


    今日はもしかして


    ずっと過しやすい説ある❔


    素晴らしいね🥲


    今日は一体誰か遊んでくれるのか


    楽しみだよ( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)


    15時くらいから夜空いてるので


    よかったら構ってね🙌🏻💗


    なんか見てもらえるような


    日記にしようって考えたんだけど


    最後にじゃんけん大会とか


    開催した方がいい❔


    最初はグー


    じゃんけんぽん👊


    何も面白くないので


    辞めます^_^


    優雅に浮かんでる


    らいらいでも見てください😊




    🈳 >>>> 17時~



    ☀️☀️☀️

    おはよ~☀️❕今日はもしかしてずっと過しやすい説ある❔素晴らしいね🥲今日は一体誰か遊んでくれるのか楽しみだよ(⊃̫o̴̶̷̥᷅˘)15時くらいから夜空いてるのでよかったら構ってね🙌🏻💗なんか見てもらえるような日記にしようって考えたんだけど最後にじゃんけん大会とか開催した方がいい❔最初はグーじゃんけんぽん👊何も面白くないので辞めます^_^優雅に浮かんでるらいらいでも見てください😊🈳>>>>17時~




    おはよ~☀️❕


    今日はもしかして


    ずっと過しやすい説ある❔


    素晴らしいね🥲


    今日は一体誰か遊んでくれるのか


    楽しみだよ( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)


    15時くらいから夜空いてるので


    よかったら構ってね🙌🏻💗


    なんか見てもらえるような


    日記にしようって考えたんだけど


    最後にじゃんけん大会とか


    開催した方がいい❔


    最初はグー


    じゃんけんぽん👊


    何も面白くないので


    辞めます^_^


    優雅に浮かんでる


    らいらいでも見てください😊




    🈳 >>>> 17時~



    🙌🏻💗

    6/19 05:53




    本日もありがとうございました🥹՞


    今日はすんごい


    まったりで泣いちゃった🥲


    最近オキニトークからの


    予約が多いのだけど


    オキニトークだけで会話するだけ


    じゃなくて


    会いに来てくれて


    次の予定立ててくれたり


    有言実行できる人って


    本当に素敵だね(,,- -,, )


    オキニトーク気軽に待ってはいるけど


    やっぱり来てくれる人とか


    予定立ててくれる人


    優先になっちゃうよね…。


    ごめんなさい🥲


    だからと言って送ってくるな❕って


    ことじゃないからね、返事はします( ¨̮ )♡


    毎日会話してくれるのは嬉しいので😿


    最近は遊んでくれる人が


    ちょっと減ってきてて


    悲しい気持ちです😭


    もうみんな飽きちゃったのかな( ´ー`)


    また遊ぼうねって


    また会いたいって


    言ってくれる方も多いけど


    それでも行動に移してくれる方は


    極わずかだから


    信じて待つしかないけど


    とりあえず19日12-23時です🥹՞


    🈳🈳🈳

    16時~22時

    🈳🈳🈳


    もしかしたら夜中も出勤するかもなので


    要チェック‼️


    一旦おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ





    🙌🏻💗

    本日もありがとうございました🥹՞今日はすんごいまったりで泣いちゃった🥲最近オキニトークからの予約が多いのだけどオキニトークだけで会話するだけじゃなくて会いに来てくれて次の予定立ててくれたり有言実行できる人って本当に素敵だね(,,--,,)オキニトーク気軽に待ってはいるけどやっぱり来てくれる人とか予定立ててくれる人優先になっちゃうよね…。ごめんなさい🥲だからと言って送ってくるな❕ってことじゃないからね、返事はします(¨̮)♡毎日会話してくれるのは嬉しいので😿最近は遊んでくれる人がちょっと減ってきてて悲しい気持ちです😭もうみんな飽きちゃったのかな(´ー`)また遊ぼうねってまた会いたいって言ってくれる方も多いけどそれでも行動に移してくれる方は極わずかだから信じて待つしかないけどとりあえず19日12-23時です🥹՞🈳🈳🈳16時~22時🈳🈳🈳もしかしたら夜中も出勤するかもなので要チェック‼️一旦おやすみなさい(՞--՞)ᐝ




    本日もありがとうございました🥹՞


    今日はすんごい


    まったりで泣いちゃった🥲


    最近オキニトークからの


    予約が多いのだけど


    オキニトークだけで会話するだけ


    じゃなくて


    会いに来てくれて


    次の予定立ててくれたり


    有言実行できる人って


    本当に素敵だね(,,- -,, )


    オキニトーク気軽に待ってはいるけど


    やっぱり来てくれる人とか


    予定立ててくれる人


    優先になっちゃうよね…。


    ごめんなさい🥲


    だからと言って送ってくるな❕って


    ことじゃないからね、返事はします( ¨̮ )♡


    毎日会話してくれるのは嬉しいので😿


    最近は遊んでくれる人が


    ちょっと減ってきてて


    悲しい気持ちです😭


    もうみんな飽きちゃったのかな( ´ー`)


    また遊ぼうねって


    また会いたいって


    言ってくれる方も多いけど


    それでも行動に移してくれる方は


    極わずかだから


    信じて待つしかないけど


    とりあえず19日12-23時です🥹՞


    🈳🈳🈳

    16時~22時

    🈳🈳🈳


    もしかしたら夜中も出勤するかもなので


    要チェック‼️


    一旦おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ





    ✋✋🐻

    6/19 00:11




    完全‼️復活‼️


    24時からいるよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨️


    雨もあがってるし


    いい感じの気温だし


    らいらいは朝まで遊べるし


    最近電マが好きすぎるし


    みんなコスプレ選んでくれて


    着せ替え人形にしてくれるし


    今日も遊んでくれるよね🙌🏻💗


    深夜朝方待てりよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)







    ✋✋🐻

    完全‼️復活‼️24時からいるよ(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)✨️雨もあがってるしいい感じの気温だしらいらいは朝まで遊べるし最近電マが好きすぎるしみんなコスプレ選んでくれて着せ替え人形にしてくれるし今日も遊んでくれるよね🙌🏻💗深夜朝方待てりよ(՞ᴗ̫ᴗ՞)




    完全‼️復活‼️


    24時からいるよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨️


    雨もあがってるし


    いい感じの気温だし


    らいらいは朝まで遊べるし


    最近電マが好きすぎるし


    みんなコスプレ選んでくれて


    着せ替え人形にしてくれるし


    今日も遊んでくれるよね🙌🏻💗


    深夜朝方待てりよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)







    【 😭🙏 】

    6/18 21:59







    imgimgimgimgimg




    口コミ

    ありがとうございます😭❕

    有言実行素敵( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)




    やっぱりかわいい‼️

    ってどこへ行っても

    探して見つけてくれる天才さん🥹՞

    らい沼にどぼんしてるね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    いつも優しくて本当に感謝だね🥲

    予約はとれるから

    ぜひ独占してね🫶🏻 ̖́-‬




    いっ~ぱいお喋りして

    ご飯パーティして

    いちゃいちゃして

    落ち着いちゃうね😌😌😌

    悪いところはマイペースすぎるところ‼️

    すぐ転ぶところ‼️

    持続性のなさ‼️

    だけどいいところもいっぱいあるョ𓈒𓂂𓏸

    知ってくれてると信じてます(՞- -՞)ᐝ




    会いに来てくれて

    ありがとうございます🙌🏻💗

    またお待ちしてます(,,- -,, )




    imgimgimgimgimg



    ​​​​​​​

    【 😭🙏 】

    口コミありがとうございます😭❕有言実行素敵(⊃̫o̴̶̷̥᷅˘)やっぱりかわいい‼️ってどこへ行っても探して見つけてくれる天才さん🥹՞らい沼にどぼんしてるね(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)いつも優しくて本当に感謝だね🥲予約はとれるからぜひ独占してね🫶🏻̖́-‬いっ~ぱいお喋りしてご飯パーティしていちゃいちゃして落ち着いちゃうね😌😌😌悪いところはマイペースすぎるところ‼️すぐ転ぶところ‼️持続性のなさ‼️だけどいいところもいっぱいあるョ𓈒𓂂𓏸知ってくれてると信じてます(՞--՞)ᐝ会いに来てくれてありがとうございます🙌🏻💗またお待ちしてます(,,--,,)​​​​​​​







    imgimgimgimgimg




    口コミ

    ありがとうございます😭❕

    有言実行素敵( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)




    やっぱりかわいい‼️

    ってどこへ行っても

    探して見つけてくれる天才さん🥹՞

    らい沼にどぼんしてるね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    いつも優しくて本当に感謝だね🥲

    予約はとれるから

    ぜひ独占してね🫶🏻 ̖́-‬




    いっ~ぱいお喋りして

    ご飯パーティして

    いちゃいちゃして

    落ち着いちゃうね😌😌😌

    悪いところはマイペースすぎるところ‼️

    すぐ転ぶところ‼️

    持続性のなさ‼️

    だけどいいところもいっぱいあるョ𓈒𓂂𓏸

    知ってくれてると信じてます(՞- -՞)ᐝ




    会いに来てくれて

    ありがとうございます🙌🏻💗

    またお待ちしてます(,,- -,, )




    imgimgimgimgimg



    ​​​​​​​