• salon de M(サロンドエム)
    salon de M

    AAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から

    7/24 17:56


    出勤するよぉぉー!

    明日から

    出勤するよぉぉー!


    出勤するよぉぉー!

    ごめんねー!

    7/22 01:41


    出血してお休みいただいてます😵‍💫💦

    富良野行ってきた🫶✨

    初めてライトアップされてるのみたけど綺麗だったなぁ🥹


    ごめんねー!

    出血してお休みいただいてます😵‍💫💦富良野行ってきた🫶✨初めてライトアップされてるのみたけど綺麗だったなぁ🥹


    出血してお休みいただいてます😵‍💫💦

    富良野行ってきた🫶✨

    初めてライトアップされてるのみたけど綺麗だったなぁ🥹


    [お題]from:答えは明日さん

    7/17 10:02

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    あぁ〜疲れた、降りるか

    しか思わなさそう🤣

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪あぁ〜疲れた、降りるかしか思わなさそう🤣

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪


    あぁ〜疲れた、降りるか

    しか思わなさそう🤣

    6時→13時

    7/17 06:57


    おは🤗✨

    昨日はありがとう🫶

    今日13時まで🧚🏻‍♀️✨

    金曜から雨か😵‍💫


    6時→13時

    おは🤗✨昨日はありがとう🫶今日13時まで🧚🏻‍♀️✨金曜から雨か😵‍💫


    おは🤗✨

    昨日はありがとう🫶

    今日13時まで🧚🏻‍♀️✨

    金曜から雨か😵‍💫


    6時→15時

    7/16 06:23


    おはろ👏

    変なとこ虫に刺された😵‍💫

    痒い、、




    21日でれたらちょろっと出る😋
    そのあとは休みまぁぁす🥱


    6時→15時

    おはろ👏変なとこ虫に刺された😵‍💫痒い、、21日でれたらちょろっと出る😋そのあとは休みまぁぁす🥱


    おはろ👏

    変なとこ虫に刺された😵‍💫

    痒い、、




    21日でれたらちょろっと出る😋
    そのあとは休みまぁぁす🥱


    変更してますん!

    7/15 21:45


    シフト変更しましたー!

    水曜日、時間延ばしていて
    土曜日は6時から9時まで!!


    変更してますん!

    シフト変更しましたー!水曜日、時間延ばしていて土曜日は6時から9時まで!!


    シフト変更しましたー!

    水曜日、時間延ばしていて
    土曜日は6時から9時まで!!


    6時→15時

    7/15 06:28


    おはよう😋

    昨日即寝してた😵‍💫

    まだ未定だけど木曜でれたら出るかも?😮‍💨

    6時→15時

    おはよう😋昨日即寝してた😵‍💫まだ未定だけど木曜でれたら出るかも?😮‍💨


    おはよう😋

    昨日即寝してた😵‍💫

    まだ未定だけど木曜でれたら出るかも?😮‍💨

    thank you!

    7/14 21:50


    今日もありがとう🥹🫶

    いつもいつも遠くから来て
    何度も何度も切り返しして8時間くらいいてくれて
    感謝すぎ😭😭




    またヨネダ行こうね。笑
    ヨシダでもいいし
    マエダでもいいし
    オサダでもいいから笑 



    ずっとよもぎ食べて待ってるわ。笑







    thank you!

    今日もありがとう🥹🫶いつもいつも遠くから来て何度も何度も切り返しして8時間くらいいてくれて感謝すぎ😭😭またヨネダ行こうね。笑ヨシダでもいいしマエダでもいいしオサダでもいいから笑ずっとよもぎ食べて待ってるわ。笑


    今日もありがとう🥹🫶

    いつもいつも遠くから来て
    何度も何度も切り返しして8時間くらいいてくれて
    感謝すぎ😭😭




    またヨネダ行こうね。笑
    ヨシダでもいいし
    マエダでもいいし
    オサダでもいいから笑 



    ずっとよもぎ食べて待ってるわ。笑







    [お題]from:人怖さん

    7/13 22:51

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    いや、人間の方が怖いやろ🤣🤣

    恨み、妬み、僻みって怖いよ笑


    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪いや、人間の方が怖いやろ🤣🤣恨み、妬み、僻みって怖いよ笑

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    いや、人間の方が怖いやろ🤣🤣

    恨み、妬み、僻みって怖いよ笑


    thank you!

    7/13 12:34


    この時間までありがとう🤗✨

    社員旅行っといいよね〜


    旅行っていいよね〜。笑


    thank you!

    この時間までありがとう🤗✨社員旅行っといいよね〜旅行っていいよね〜。笑


    この時間までありがとう🤗✨

    社員旅行っといいよね〜


    旅行っていいよね〜。笑


    6時→15時

    7/13 08:17


    おはよう🤗

    今日もよろしくです🫶

    連勤がんばるぞおー🫡


    6時→15時

    おはよう🤗今日もよろしくです🫶連勤がんばるぞおー🫡


    おはよう🤗

    今日もよろしくです🫶

    連勤がんばるぞおー🫡


    ご予約!

    7/12 22:05


    ありがとう🥹🫶

    楽しみーっ❤️


    ご予約!

    ありがとう🥹🫶楽しみーっ❤️


    ありがとう🥹🫶

    楽しみーっ❤️


    [お題]from:らんらんさん

    7/11 23:46

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    ヒートテック裏っ返しにきても
    気付くの遅いんです、

    気にして生きてないんです、そこまで。笑


    気にしてたらやってらんないんです。笑


    イレブンに行くと
    牛乳寒天かコーヒーかな🫶



    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪ヒートテック裏っ返しにきても気付くの遅いんです、気にして生きてないんです、そこまで。笑気にしてたらやってらんないんです。笑イレブンに行くと牛乳寒天かコーヒーかな🫶

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    ヒートテック裏っ返しにきても
    気付くの遅いんです、

    気にして生きてないんです、そこまで。笑


    気にしてたらやってらんないんです。笑


    イレブンに行くと
    牛乳寒天かコーヒーかな🫶



    thank you❤️

    7/11 23:29


    今日も朝からありがとう❤️

    やることやって明日は朝から
    キングダムみて
    お昼すぎからちょろまつになる🫶

    あー、楽しみだなー

    来週🥹🥹


    thank you❤️

    今日も朝からありがとう❤️やることやって明日は朝からキングダムみてお昼すぎからちょろまつになる🫶あー、楽しみだなー来週🥹🥹


    今日も朝からありがとう❤️

    やることやって明日は朝から
    キングダムみて
    お昼すぎからちょろまつになる🫶

    あー、楽しみだなー

    来週🥹🥹


    6時→15時

    7/11 07:03


    おはよう👏👏

    はぁ、、ディズニー🥹🥹🫶


    6時→15時

    おはよう👏👏はぁ、、ディズニー🥹🥹🫶


    おはよう👏👏

    はぁ、、ディズニー🥹🥹🫶


    明日

    7/9 22:05


    珍しく遅番にいます🤗✨

    明日

    珍しく遅番にいます🤗✨


    珍しく遅番にいます🤗✨

    昨日のお礼

    7/9 09:30


    昨日はありがとうございました😭😭

    みんな時間長くてゆっくり過ごした🫡✨

    差し入れもたくさんありがとうございました🥹❤️

    昨日のお礼

    昨日はありがとうございました😭😭みんな時間長くてゆっくり過ごした🫡✨差し入れもたくさんありがとうございました🥹❤️


    昨日はありがとうございました😭😭

    みんな時間長くてゆっくり過ごした🫡✨

    差し入れもたくさんありがとうございました🥹❤️

    6時→15時

    7/9 06:20


    おはようー!

    今日ちょっと用事で早く帰るかもだけど
    よろしくです🫶

    6時→15時

    おはようー!今日ちょっと用事で早く帰るかもだけどよろしくです🫶


    おはようー!

    今日ちょっと用事で早く帰るかもだけど
    よろしくです🫶

    6時→15時

    7/7 09:36


    朝イチありがとうございました🥺❤️

    今日か明日には、、シフトだすので、、

    今月頑張る😮‍💨笑

    6時→15時

    朝イチありがとうございました🥺❤️今日か明日には、、シフトだすので、、今月頑張る😮‍💨笑


    朝イチありがとうございました🥺❤️

    今日か明日には、、シフトだすので、、

    今月頑張る😮‍💨笑

    thank you🫶

    7/6 22:19


    帰ってきて
    爆睡してた😵‍💫


    今日もありがとうございます🥹❤️

    明日のご予約ありがとう❤️

    楽しみ🤗

    thank you🫶

    帰ってきて爆睡してた😵‍💫今日もありがとうございます🥹❤️明日のご予約ありがとう❤️楽しみ🤗


    帰ってきて
    爆睡してた😵‍💫


    今日もありがとうございます🥹❤️

    明日のご予約ありがとう❤️

    楽しみ🤗