• RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう

    6/11 00:01



    幸せヘトヘト❗️❤️


    今日もありがとう💕💕


    もう

    幸せヘトヘト❗️❤️今日もありがとう💕💕



    幸せヘトヘト❗️❤️


    今日もありがとう💕💕


    出勤だよぉ😉

    6/10 13:36



    ご予約下さい🥺💕💕


    お誘い
    お待ちしております❤️

    出勤だよぉ😉

    ご予約下さい🥺💕💕お誘いお待ちしております❤️



    ご予約下さい🥺💕💕


    お誘い
    お待ちしております❤️

    ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    6/10 03:50


    今日もヘトヘト

    幸せ❤️
    おやすみなさい😴

    もう起きてられん💕💕

    ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    今日もヘトヘト幸せ❤️おやすみなさい😴もう起きてられん💕💕


    今日もヘトヘト

    幸せ❤️
    おやすみなさい😴

    もう起きてられん💕💕

    お付き合い💕

    6/9 19:01



    今日も濃厚なお付き合い

    ありがとうございます
    ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お付き合い💕

    今日も濃厚なお付き合いありがとうございます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    今日も濃厚なお付き合い

    ありがとうございます
    ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    出勤するよぉ😉

    6/9 13:59



    今日も宜しくね⚆.̮⚆❤️



    お誘い
    お待ちしてます💕💕

    出勤するよぉ😉

    今日も宜しくね⚆.̮⚆❤️お誘いお待ちしてます💕💕



    今日も宜しくね⚆.̮⚆❤️



    お誘い
    お待ちしてます💕💕

    嫌ってほど

    6/8 22:28



    昨日から体調崩してて
    今の今まで寝腐って

    良くなったよぉ٩( ◜ᴗ◝)۶


    毎日やってる全身運動を
    昨日できなかったから
    2日分やった所であります。


    明日ゎ元気に出勤します
    (✌^∀^)❤️

    嫌ってほど

    昨日から体調崩してて今の今まで寝腐って良くなったよぉ٩(◜ᴗ◝)۶毎日やってる全身運動を昨日できなかったから2日分やった所であります。明日ゎ元気に出勤します(✌^∀^)❤️



    昨日から体調崩してて
    今の今まで寝腐って

    良くなったよぉ٩( ◜ᴗ◝)۶


    毎日やってる全身運動を
    昨日できなかったから
    2日分やった所であります。


    明日ゎ元気に出勤します
    (✌^∀^)❤️

    ちょっと

    6/7 18:56



    朝から体調不良で
    寝てました😭




    ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆💦💦💦

    ちょっと

    朝から体調不良で寝てました😭‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆💦💦💦



    朝から体調不良で
    寝てました😭




    ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆💦💦💦

    明日も💕💕

    6/6 19:01





    お誘い
    お待ちしております💕💕

    明日も💕💕

    お誘いお待ちしております💕💕





    お誘い
    お待ちしております💕💕

    無理無理無理

    6/6 08:55

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪




    何もしない?🤔🤔🤔

    携帯も触るなって事?
    だとしたら 2時間が限界かも。


    細かい事含めなかったら

    多分1日いける( -᷄֊-᷅ )

    無理無理無理

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪何もしない?🤔🤔🤔携帯も触るなって事?だとしたら2時間が限界かも。細かい事含めなかったら多分1日いける(-᷄֊-᷅)

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪




    何もしない?🤔🤔🤔

    携帯も触るなって事?
    だとしたら 2時間が限界かも。


    細かい事含めなかったら

    多分1日いける( -᷄֊-᷅ )

    昨日のありがと💕💕

    6/5 07:47



    仲良し様方💕


    ヘトヘト
    で帰ってすぐ
    爆睡でした💕

    幸せな1日にして頂き
    ありがとうございました💕💕


    嬉しすぎたッ❤️❤️








    昨日のありがと💕💕

    仲良し様方💕ヘトヘトで帰ってすぐ爆睡でした💕幸せな1日にして頂きありがとうございました💕💕嬉しすぎたッ❤️❤️



    仲良し様方💕


    ヘトヘト
    で帰ってすぐ
    爆睡でした💕

    幸せな1日にして頂き
    ありがとうございました💕💕


    嬉しすぎたッ❤️❤️








    出勤します💕

    6/4 15:14



    ご予約
    ありがとう🥺❤️



    早く会いたい💕💕

    出勤します💕

    ご予約ありがとう🥺❤️早く会いたい💕💕



    ご予約
    ありがとう🥺❤️



    早く会いたい💕💕

    宜しくね💕

    6/3 19:12




    出勤してました✨✨



    今日も1日宜しくね✿·͜·❤️

    宜しくね💕

    出勤してました✨✨今日も1日宜しくね✿·͜·❤️




    出勤してました✨✨



    今日も1日宜しくね✿·͜·❤️

    イチャイチャって

    6/2 20:59



    やっぱりいいよなぁ💕💕


    好き💕

    イチャイチャって

    やっぱりいいよなぁ💕💕好き💕



    やっぱりいいよなぁ💕💕


    好き💕

    出勤しまーす✨

    6/2 13:36



    1週間ぶりに
    なってしまった💦💦


    宜しくお願いします💕

    出勤しまーす✨

    1週間ぶりになってしまった💦💦宜しくお願いします💕



    1週間ぶりに
    なってしまった💦💦


    宜しくお願いします💕

    かっこいい‼︎

    6/1 17:13

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪



    気を使える男性が
    1番かっこいい
    ჱ̒✧°́⌳ー́)੭❗️❗️



    これに限ります✨✨




    かっこいい‼︎

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪気を使える男性が1番かっこいいჱ̒✧°́⌳ー́)੭❗️❗️これに限ります✨✨

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪



    気を使える男性が
    1番かっこいい
    ჱ̒✧°́⌳ー́)੭❗️❗️



    これに限ります✨✨




    たまにする🥱

    5/31 16:30

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪





    やけになったら
    課金しちゃう😨



    でも課金したら
    あと一回あと一回で
    結構額いってたりして

    うわっ💦💦
    てなったことがあります。
    しかも課金して最後までやらないってゆー飽き性(˙𐃷˙)





    楽しいもんなぁ
    ゲーム( •︠ˍ•︡ )

    たまにする🥱

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪やけになったら課金しちゃう😨でも課金したらあと一回あと一回で結構額いってたりしてうわっ💦💦てなったことがあります。しかも課金して最後までやらないってゆー飽き性(˙𐃷˙)楽しいもんなぁゲーム(•︠ˍ•︡)

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪





    やけになったら
    課金しちゃう😨



    でも課金したら
    あと一回あと一回で
    結構額いってたりして

    うわっ💦💦
    てなったことがあります。
    しかも課金して最後までやらないってゆー飽き性(˙𐃷˙)





    楽しいもんなぁ
    ゲーム( •︠ˍ•︡ )

    プレイ

    5/30 22:24

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    悪くないけど


    イチャイチャしよーよーって起こすと思う💕




    だめ??🥺💕

    プレイ

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪悪くないけどイチャイチャしよーよーって起こすと思う💕だめ??🥺💕

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    悪くないけど


    イチャイチャしよーよーって起こすと思う💕




    だめ??🥺💕

    それと

    5/30 14:53

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪



    それより


    お米ふっくら尚更なったと思わない?🤔🤔


    イクラ筋子が大好きです💕💕

    それと

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪それよりお米ふっくら尚更なったと思わない?🤔🤔イクラ筋子が大好きです💕💕

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪



    それより


    お米ふっくら尚更なったと思わない?🤔🤔


    イクラ筋子が大好きです💕💕

    復活✨

    5/30 12:20



    別にどうとかじゃなく
    病んでるわけでもなく
    気持ち的に
    投げ出したい週だったの🥺


    リフレッシュしまくり
    戻ってこれた🙇‍♀️




    マイペースで頑張るょ💪
    っていつもマイペースすぎな私


    復活✨

    別にどうとかじゃなく病んでるわけでもなく気持ち的に投げ出したい週だったの🥺リフレッシュしまくり戻ってこれた🙇‍♀️マイペースで頑張るょ💪っていつもマイペースすぎな私



    別にどうとかじゃなく
    病んでるわけでもなく
    気持ち的に
    投げ出したい週だったの🥺


    リフレッシュしまくり
    戻ってこれた🙇‍♀️




    マイペースで頑張るょ💪
    っていつもマイペースすぎな私


    何もなくて

    5/28 16:51



    最近本当何もしてなくて
    買い物してるだけだったので



    久しぶりに会う友達と会って
    飲みに💕


    平凡な毎日すぎて
    ちょい焦る💦💦





    何もなくて

    最近本当何もしてなくて買い物してるだけだったので久しぶりに会う友達と会って飲みに💕平凡な毎日すぎてちょい焦る💦💦



    最近本当何もしてなくて
    買い物してるだけだったので



    久しぶりに会う友達と会って
    飲みに💕


    平凡な毎日すぎて
    ちょい焦る💦💦