• RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かっこいい‼︎

    6/1 17:13

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪



    気を使える男性が
    1番かっこいい
    ჱ̒✧°́⌳ー́)੭❗️❗️



    これに限ります✨✨




    かっこいい‼︎

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪気を使える男性が1番かっこいいჱ̒✧°́⌳ー́)੭❗️❗️これに限ります✨✨

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪



    気を使える男性が
    1番かっこいい
    ჱ̒✧°́⌳ー́)੭❗️❗️



    これに限ります✨✨




    たまにする🥱

    5/31 16:30

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪





    やけになったら
    課金しちゃう😨



    でも課金したら
    あと一回あと一回で
    結構額いってたりして

    うわっ💦💦
    てなったことがあります。
    しかも課金して最後までやらないってゆー飽き性(˙𐃷˙)





    楽しいもんなぁ
    ゲーム( •︠ˍ•︡ )

    たまにする🥱

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪やけになったら課金しちゃう😨でも課金したらあと一回あと一回で結構額いってたりしてうわっ💦💦てなったことがあります。しかも課金して最後までやらないってゆー飽き性(˙𐃷˙)楽しいもんなぁゲーム(•︠ˍ•︡)

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪





    やけになったら
    課金しちゃう😨



    でも課金したら
    あと一回あと一回で
    結構額いってたりして

    うわっ💦💦
    てなったことがあります。
    しかも課金して最後までやらないってゆー飽き性(˙𐃷˙)





    楽しいもんなぁ
    ゲーム( •︠ˍ•︡ )

    プレイ

    5/30 22:24

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    悪くないけど


    イチャイチャしよーよーって起こすと思う💕




    だめ??🥺💕

    プレイ

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪悪くないけどイチャイチャしよーよーって起こすと思う💕だめ??🥺💕

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    悪くないけど


    イチャイチャしよーよーって起こすと思う💕




    だめ??🥺💕

    それと

    5/30 14:53

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪



    それより


    お米ふっくら尚更なったと思わない?🤔🤔


    イクラ筋子が大好きです💕💕

    それと

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪それよりお米ふっくら尚更なったと思わない?🤔🤔イクラ筋子が大好きです💕💕

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪



    それより


    お米ふっくら尚更なったと思わない?🤔🤔


    イクラ筋子が大好きです💕💕

    復活✨

    5/30 12:20



    別にどうとかじゃなく
    病んでるわけでもなく
    気持ち的に
    投げ出したい週だったの🥺


    リフレッシュしまくり
    戻ってこれた🙇‍♀️




    マイペースで頑張るょ💪
    っていつもマイペースすぎな私


    復活✨

    別にどうとかじゃなく病んでるわけでもなく気持ち的に投げ出したい週だったの🥺リフレッシュしまくり戻ってこれた🙇‍♀️マイペースで頑張るょ💪っていつもマイペースすぎな私



    別にどうとかじゃなく
    病んでるわけでもなく
    気持ち的に
    投げ出したい週だったの🥺


    リフレッシュしまくり
    戻ってこれた🙇‍♀️




    マイペースで頑張るょ💪
    っていつもマイペースすぎな私


    何もなくて

    5/28 16:51



    最近本当何もしてなくて
    買い物してるだけだったので



    久しぶりに会う友達と会って
    飲みに💕


    平凡な毎日すぎて
    ちょい焦る💦💦





    何もなくて

    最近本当何もしてなくて買い物してるだけだったので久しぶりに会う友達と会って飲みに💕平凡な毎日すぎてちょい焦る💦💦



    最近本当何もしてなくて
    買い物してるだけだったので



    久しぶりに会う友達と会って
    飲みに💕


    平凡な毎日すぎて
    ちょい焦る💦💦





    会えた時💕

    5/26 17:51



    ほんっとに

    嬉しい❣️❣️


    会えた時💕

    ほんっとに嬉しい❣️❣️



    ほんっとに

    嬉しい❣️❣️


    おすすめ❣️

    5/26 16:07

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪



    ハイブリッドコース❣️


    私好きだなぁ❣️
    だってオイルだらけになって
    イチャイチャって
    それだけで興奮😝❗️



    だから試してみて❤️❤️

    おすすめ❣️

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪ハイブリッドコース❣️私好きだなぁ❣️だってオイルだらけになってイチャイチャってそれだけで興奮😝❗️だから試してみて❤️❤️

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪



    ハイブリッドコース❣️


    私好きだなぁ❣️
    だってオイルだらけになって
    イチャイチャって
    それだけで興奮😝❗️



    だから試してみて❤️❤️

    今日も

    5/25 21:33



    大好き💕💕


    ありがとう💕💕

    今日も

    大好き💕💕ありがとう💕💕



    大好き💕💕


    ありがとう💕💕

    出勤するょ🫠

    5/25 12:36



    本日も
    楽しみましょう💕💕

    出勤するょ🫠

    本日も楽しみましょう💕💕



    本日も
    楽しみましょう💕💕

    ご予約💕💕

    5/24 17:48



    29日ありがとう😆💕
    楽しみがまた増えました❤️




    わーい😆‼︎‼︎

    ご予約💕💕

    29日ありがとう😆💕楽しみがまた増えました❤️わーい😆‼︎‼︎



    29日ありがとう😆💕
    楽しみがまた増えました❤️




    わーい😆‼︎‼︎

    ご予約💕

    5/24 17:03




    頂けると嬉しいし
    気持ちのモチベーション
    違いますね💕



    明日楽しみにしています❤️


    嬉しい😆😆😆





    ご予約💕

    頂けると嬉しいし気持ちのモチベーション違いますね💕明日楽しみにしています❤️嬉しい😆😆😆




    頂けると嬉しいし
    気持ちのモチベーション
    違いますね💕



    明日楽しみにしています❤️


    嬉しい😆😆😆





    生休入ります!

    5/23 11:08



    本日お休みです💦


    暇だなぁ😭

    今の所体調悪くない😙




    生休入ります!

    本日お休みです💦暇だなぁ😭今の所体調悪くない😙



    本日お休みです💦


    暇だなぁ😭

    今の所体調悪くない😙




    [お題]from:こわくないよさん

    5/22 19:07

    お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪



    ないと思います♪
    気持ちよく過ごす時間が大事❤️

    [お題]from:こわくないよさん

    お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪ないと思います♪気持ちよく過ごす時間が大事❤️

    お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪



    ないと思います♪
    気持ちよく過ごす時間が大事❤️

    出勤します✨

    5/22 15:51




    今日も宜しくね🥺💕

    出勤します✨

    今日も宜しくね🥺💕




    今日も宜しくね🥺💕

    食べるなら😋

    5/21 22:23

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪


    カップ派😋

    今の大好きアイスゎ

    雪見だいふく❤️
    クーリッシュのキウイ味❤️



    アイス好きすぎて
    無限にいける👍👍










    食べるなら😋

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪カップ派😋今の大好きアイスゎ雪見だいふく❤️クーリッシュのキウイ味❤️アイス好きすぎて無限にいける👍👍

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪


    カップ派😋

    今の大好きアイスゎ

    雪見だいふく❤️
    クーリッシュのキウイ味❤️



    アイス好きすぎて
    無限にいける👍👍










    ガチ

    5/20 15:20

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪




    stray kidsの事ならガチ語れます👍


    仲良し様に語れる方がいて
    会ったら凄い盛り上がる♪




    ガチ

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪straykidsの事ならガチ語れます👍仲良し様に語れる方がいて会ったら凄い盛り上がる♪

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪




    stray kidsの事ならガチ語れます👍


    仲良し様に語れる方がいて
    会ったら凄い盛り上がる♪




    口コミ💕

    5/19 10:14



    わぁ😍
    書いてくれてありがと❗️


    ねぇねぇ
    次も会えたら
    もっとラブラブしようね?❤️


    ハイブリッド
    全てにおいて尽くします🥰
    次も癒しちょうだいね❤️

    口コミ💕

    わぁ😍書いてくれてありがと❗️ねぇねぇ次も会えたらもっとラブラブしようね?❤️ハイブリッド全てにおいて尽くします🥰次も癒しちょうだいね❤️



    わぁ😍
    書いてくれてありがと❗️


    ねぇねぇ
    次も会えたら
    もっとラブラブしようね?❤️


    ハイブリッド
    全てにおいて尽くします🥰
    次も癒しちょうだいね❤️

    んー⁈

    5/19 09:02

    お題:仕事でミスした僕をおもいっきりののしってください。に回答♪



    そーゆープレイ⁇


    いいよ😏
    おいで😏❤️

    会ったらね・・・( ᖛ ̫ ᖛ )

    んー⁈

    お題:仕事でミスした僕をおもいっきりののしってください。に回答♪そーゆープレイ⁇いいよ😏おいで😏❤️会ったらね・・・(ᖛ̫ᖛ)

    お題:仕事でミスした僕をおもいっきりののしってください。に回答♪



    そーゆープレイ⁇


    いいよ😏
    おいで😏❤️

    会ったらね・・・( ᖛ ̫ ᖛ )

    ありがとう💕

    5/18 21:04



    スタートから
    ありがとう💕💕


    お陰様で幸せだょ💕💕



    ありがとう💕

    スタートからありがとう💕💕お陰様で幸せだょ💕💕



    スタートから
    ありがとう💕💕


    お陰様で幸せだょ💕💕