• RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    4/22 06:44


    しました〜



    お部屋セット完了✅




    おらに元気を分けてくれ〜
    みたいな気持ちで😇




    お休み明け仲良し
    お願いします🤲

    出勤

    しました〜お部屋セット完了✅おらに元気を分けてくれ〜みたいな気持ちで😇お休み明け仲良しお願いします🤲


    しました〜



    お部屋セット完了✅




    おらに元気を分けてくれ〜
    みたいな気持ちで😇




    お休み明け仲良し
    お願いします🤲

    出勤

    4/19 08:47


    しました〜



    お部屋のセット
    できてます🙂



    昨日は..
    寂しい1日で
    すっかり落ち込んでしまいました😢




    今日は系列店にいます!
    系列店にくるのは2回目👀




    寂しくなりたくないので
    是非是非会いにきてね😭

    出勤

    しました〜お部屋のセットできてます🙂昨日は..寂しい1日ですっかり落ち込んでしまいました😢今日は系列店にいます!系列店にくるのは2回目👀寂しくなりたくないので是非是非会いにきてね😭


    しました〜



    お部屋のセット
    できてます🙂



    昨日は..
    寂しい1日で
    すっかり落ち込んでしまいました😢




    今日は系列店にいます!
    系列店にくるのは2回目👀




    寂しくなりたくないので
    是非是非会いにきてね😭

    【口コミお礼日記】

    4/18 12:13


    仲良しえーちやん( ◠‿◠ )

    昨日は久々の再会
    ありがとございました👋

    やっぱ1年ぶりだから..
    カラダのコリが凄すぎたよ💦
    めちやマッサージ褒めて
    貰えて凄く嬉しかったなあ🥰

    あの後は楽しい時間
    過ごせたかな?

    またマッサージandリフレッシュ
    されにきてね😉

    【口コミお礼日記】

    仲良しえーちやん(◠‿◠)昨日は久々の再会ありがとございました👋やっぱ1年ぶりだから..カラダのコリが凄すぎたよ💦めちやマッサージ褒めて貰えて凄く嬉しかったなあ🥰あの後は楽しい時間過ごせたかな?またマッサージandリフレッシュされにきてね😉


    仲良しえーちやん( ◠‿◠ )

    昨日は久々の再会
    ありがとございました👋

    やっぱ1年ぶりだから..
    カラダのコリが凄すぎたよ💦
    めちやマッサージ褒めて
    貰えて凄く嬉しかったなあ🥰

    あの後は楽しい時間
    過ごせたかな?

    またマッサージandリフレッシュ
    されにきてね😉

    出勤

    4/18 07:45


    しました〜



    お部屋のセット
    おけです✊



    にしても!!
    雨☔降ってますね..
    お陰で絶賛頭痛です🤕




    しかも今日は14時半までと
    短い時間だから
    会いにきてくれるお兄さん
    いるかしら?🥺



    ご予約お待ちしています😭

    出勤

    しました〜お部屋のセットおけです✊にしても!!雨☔降ってますね..お陰で絶賛頭痛です🤕しかも今日は14時半までと短い時間だから会いにきてくれるお兄さんいるかしら?🥺ご予約お待ちしています😭


    しました〜



    お部屋のセット
    おけです✊



    にしても!!
    雨☔降ってますね..
    お陰で絶賛頭痛です🤕




    しかも今日は14時半までと
    短い時間だから
    会いにきてくれるお兄さん
    いるかしら?🥺



    ご予約お待ちしています😭

    オヤスミナサイ

    4/17 22:15


    雨のせいか頭が痛い..



    さっき仲良しちゃんが
    少しだけお家来たんだけど
    顔色と唇の色悪いね
    て言われて体調悪いの
    顔にも出てたんだ〜
    て思った😅




    ので早めに寝ます〜




    おやすみなさい⭐

    オヤスミナサイ

    雨のせいか頭が痛い..さっき仲良しちゃんが少しだけお家来たんだけど顔色と唇の色悪いねて言われて体調悪いの顔にも出てたんだ〜て思った😅ので早めに寝ます〜おやすみなさい⭐


    雨のせいか頭が痛い..



    さっき仲良しちゃんが
    少しだけお家来たんだけど
    顔色と唇の色悪いね
    て言われて体調悪いの
    顔にも出てたんだ〜
    て思った😅




    ので早めに寝ます〜




    おやすみなさい⭐

    今日も1にち

    4/17 17:16


    ありがとございました!



    ・マッサージで元気くんなお兄さん
    ・仲良しえーちやん



    まったりでしたが
    1年ぶりに仲良しさんにも
    会えて嬉しかったです😁



    明日は1時間早めに出勤して..
    14時半受付終了☑️
    なので短い時間ですが..
    ご予約お待ちしています🫣

    今日も1にち

    ありがとございました!・マッサージで元気くんなお兄さん・仲良しえーちやんまったりでしたが1年ぶりに仲良しさんにも会えて嬉しかったです😁明日は1時間早めに出勤して..14時半受付終了☑️なので短い時間ですが..ご予約お待ちしています🫣


    ありがとございました!



    ・マッサージで元気くんなお兄さん
    ・仲良しえーちやん



    まったりでしたが
    1年ぶりに仲良しさんにも
    会えて嬉しかったです😁



    明日は1時間早めに出勤して..
    14時半受付終了☑️
    なので短い時間ですが..
    ご予約お待ちしています🫣

    出勤

    4/17 10:32


    してました〜



    スタートからありがと
    ございました😌




    またマッサージ💆‍♀️
    されにきてね🖐️




    新しい動画🎥
    朝来てから撮ったので..
    お昼頃upします😇

    出勤

    してました〜スタートからありがとございました😌またマッサージ💆‍♀️されにきてね🖐️新しい動画🎥朝来てから撮ったので..お昼頃upします😇


    してました〜



    スタートからありがと
    ございました😌




    またマッサージ💆‍♀️
    されにきてね🖐️




    新しい動画🎥
    朝来てから撮ったので..
    お昼頃upします😇