• salon de M(サロンドエム)
    salon de M

    YUZUKIYAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変えた

    9/22 18:43


    寒くて昨日からベッドを
    冬仕様に変えましたやよいです✋

    でも寝る時の服装はまた
    半袖ショートパンツ꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱笑

    服装変えれば良い話なのかもですが
    そもそももう夏仕様では
    寒い気がしてですね🥺🥺
    少し重みを感じたい季節です(?)

    服もそろそろ衣替えしないと🌀
    去年の秋何着てたっけ?
    レベルで秋服がないので
    まずクローゼットの整理しようかな笑

    変えた

    寒くて昨日からベッドを冬仕様に変えましたやよいです✋でも寝る時の服装はまた半袖ショートパンツ꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱笑服装変えれば良い話なのかもですがそもそももう夏仕様では寒い気がしてですね🥺🥺少し重みを感じたい季節です(?)服もそろそろ衣替えしないと🌀去年の秋何着てたっけ?レベルで秋服がないのでまずクローゼットの整理しようかな笑


    寒くて昨日からベッドを
    冬仕様に変えましたやよいです✋

    でも寝る時の服装はまた
    半袖ショートパンツ꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱笑

    服装変えれば良い話なのかもですが
    そもそももう夏仕様では
    寒い気がしてですね🥺🥺
    少し重みを感じたい季節です(?)

    服もそろそろ衣替えしないと🌀
    去年の秋何着てたっけ?
    レベルで秋服がないので
    まずクローゼットの整理しようかな笑

    シルバーウィーク

    9/22 16:52


    この三連休はシルバーウィーク
    だったんですね🐰(遅)

    ゴールデンウィークはわかるけど
    シルバーウィークは
    9月のどこにあたるものなのか
    イマイチわかってない人間です🙋‍♀️笑

    三連休の中日も元気に出勤しました🌟
    お天気ぱっとしませんが...
    本日もラストまでいますので
    お待ちしてます(*^^*)🎶

    出勤中一瞬雨ぽつぽつしてたけど
    本降りにならなくて良かった〰️😿

    シルバーウィーク

    この三連休はシルバーウィークだったんですね🐰(遅)ゴールデンウィークはわかるけどシルバーウィークは9月のどこにあたるものなのかイマイチわかってない人間です🙋‍♀️笑三連休の中日も元気に出勤しました🌟お天気ぱっとしませんが...本日もラストまでいますのでお待ちしてます(*^^*)🎶出勤中一瞬雨ぽつぽつしてたけど本降りにならなくて良かった〰️😿


    この三連休はシルバーウィーク
    だったんですね🐰(遅)

    ゴールデンウィークはわかるけど
    シルバーウィークは
    9月のどこにあたるものなのか
    イマイチわかってない人間です🙋‍♀️笑

    三連休の中日も元気に出勤しました🌟
    お天気ぱっとしませんが...
    本日もラストまでいますので
    お待ちしてます(*^^*)🎶

    出勤中一瞬雨ぽつぽつしてたけど
    本降りにならなくて良かった〰️😿

    ありがとでしたー💘

    9/22 00:46


    まったり土曜日で
    ひっくり返りましたが
    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    明日も17時から出勤します🧸💭
    明日もたくさん遊んでいただけたら
    嬉しいです🥺🥺💘

    今日はYouTubeで
    期間限定配信されてる
    とある動画を見てから
    寝たいと思います...

    では!また明日もよろしくです🌟
    おやすみなさい꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    ありがとでしたー💘

    まったり土曜日でひっくり返りましたが遊んでくださったお兄様方ありがとうございました꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱明日も17時から出勤します🧸💭明日もたくさん遊んでいただけたら嬉しいです🥺🥺💘今日はYouTubeで期間限定配信されてるとある動画を見てから寝たいと思います...では!また明日もよろしくです🌟おやすみなさい꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡


    まったり土曜日で
    ひっくり返りましたが
    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    明日も17時から出勤します🧸💭
    明日もたくさん遊んでいただけたら
    嬉しいです🥺🥺💘

    今日はYouTubeで
    期間限定配信されてる
    とある動画を見てから
    寝たいと思います...

    では!また明日もよろしくです🌟
    おやすみなさい꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    悔しい〰️

    9/21 19:10


    12月にある某ライブのチケットが
    落選でしたーー😭😭

    3公演行けるのは確定してるんで
    めちゃくちゃ凹むまではないんですが
    あと1つ行きたい公演が
    中々当たらなくて悔しいです😿

    周りみても当たってる人少ないし
    段々倍率上がってきてるのかなー

    この前とある現場に行って
    楽しんできたって話を
    遊んでくれたお兄様から聞いて
    私も早く行きたいー!って
    モチベ爆上がりなのに🥺💘

    12月ってまだまだだと
    思ってたけど
    意外ともうすぐですね🤔💭

    悔しい〰️

    12月にある某ライブのチケットが落選でしたーー😭😭3公演行けるのは確定してるんでめちゃくちゃ凹むまではないんですがあと1つ行きたい公演が中々当たらなくて悔しいです😿周りみても当たってる人少ないし段々倍率上がってきてるのかなーこの前とある現場に行って楽しんできたって話を遊んでくれたお兄様から聞いて私も早く行きたいー!ってモチベ爆上がりなのに🥺💘12月ってまだまだだと思ってたけど意外ともうすぐですね🤔💭


    12月にある某ライブのチケットが
    落選でしたーー😭😭

    3公演行けるのは確定してるんで
    めちゃくちゃ凹むまではないんですが
    あと1つ行きたい公演が
    中々当たらなくて悔しいです😿

    周りみても当たってる人少ないし
    段々倍率上がってきてるのかなー

    この前とある現場に行って
    楽しんできたって話を
    遊んでくれたお兄様から聞いて
    私も早く行きたいー!って
    モチベ爆上がりなのに🥺💘

    12月ってまだまだだと
    思ってたけど
    意外ともうすぐですね🤔💭

    よろしくです🫶

    9/21 16:56


    出勤しました(*^^*)✨

    朝日記書いてからすぐちゃんと
    爆睡出来たのでバッチリです👍🏻👍🏻笑

    本日もラストまでいます!
    お時間合いましたらぜひ
    遊んでくださーい꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    日頃の疲れや旅の疲れ
    癒しにきてね...💘

    では!本日もよろしくです🐰

    よろしくです🫶

    出勤しました(*^^*)✨朝日記書いてからすぐちゃんと爆睡出来たのでバッチリです👍🏻👍🏻笑本日もラストまでいます!お時間合いましたらぜひ遊んでくださーい꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱日頃の疲れや旅の疲れ癒しにきてね...💘では!本日もよろしくです🐰


    出勤しました(*^^*)✨

    朝日記書いてからすぐちゃんと
    爆睡出来たのでバッチリです👍🏻👍🏻笑

    本日もラストまでいます!
    お時間合いましたらぜひ
    遊んでくださーい꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    日頃の疲れや旅の疲れ
    癒しにきてね...💘

    では!本日もよろしくです🐰

    楽しかった〰️🎶

    9/21 00:54


    本日もありがとうございました🌟

    遊んでくださったお兄様方の
    おかげでとーっても楽しい
    金曜日でした💘💘



    いただいたペンギンのパンは
    美味しくいただきました🤭🍞
    ご馳走様です🙏✨

    明日も17時から出勤です!
    世間の三連休初日☀️
    ご予約お待ちしてますp(^_^)q♡

    では!また明日もよろしくです🐰
    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    楽しかった〰️🎶

    本日もありがとうございました🌟遊んでくださったお兄様方のおかげでとーっても楽しい金曜日でした💘💘いただいたペンギンのパンは美味しくいただきました🤭🍞ご馳走様です🙏✨明日も17時から出勤です!世間の三連休初日☀️ご予約お待ちしてますp(^_^)q♡では!また明日もよろしくです🐰おやすみなさい(՞--՞)ᶻᶻᶻ


    本日もありがとうございました🌟

    遊んでくださったお兄様方の
    おかげでとーっても楽しい
    金曜日でした💘💘



    いただいたペンギンのパンは
    美味しくいただきました🤭🍞
    ご馳走様です🙏✨

    明日も17時から出勤です!
    世間の三連休初日☀️
    ご予約お待ちしてますp(^_^)q♡

    では!また明日もよろしくです🐰
    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    ラストまで✨

    9/20 18:07


    出勤してました🎀

    スタートご本指様
    ありがとうございました🫶💘
    月初ぶりにお会いできて
    嬉しかったです꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    この後もロングでご予約してくださってる
    本指様ありがとうございます😊✨️
    気をつけてお越しくださいネ!

    22時半頃から🈳ありますので
    ラスト枠ご予約お待ちしてます🌸

    では!本日もよろしくです🐧💕

    ラストまで✨

    出勤してました🎀スタートご本指様ありがとうございました🫶💘月初ぶりにお会いできて嬉しかったです꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱この後もロングでご予約してくださってる本指様ありがとうございます😊✨️気をつけてお越しくださいネ!22時半頃から🈳ありますのでラスト枠ご予約お待ちしてます🌸では!本日もよろしくです🐧💕


    出勤してました🎀

    スタートご本指様
    ありがとうございました🫶💘
    月初ぶりにお会いできて
    嬉しかったです꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    この後もロングでご予約してくださってる
    本指様ありがとうございます😊✨️
    気をつけてお越しくださいネ!

    22時半頃から🈳ありますので
    ラスト枠ご予約お待ちしてます🌸

    では!本日もよろしくです🐧💕

    ありがとでしたん💘

    9/20 00:34


    本日もありがとうございました🌟

    allハイブリッドコースだったので
    たくさんマッサージさせて
    いただけて嬉しかったです(*^ω^*)🩶
    ご指名もありがとでしたー!


    明日も17時から出勤です👍🏻🎶
    世間は三連休前になるのかな?!

    連休前にでもぜひ遊びに
    来てくださいな꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    では!また明日もよろしくです🥺
    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    ありがとでしたん💘

    本日もありがとうございました🌟allハイブリッドコースだったのでたくさんマッサージさせていただけて嬉しかったです(*^ω^*)🩶ご指名もありがとでしたー!明日も17時から出勤です👍🏻🎶世間は三連休前になるのかな?!連休前にでもぜひ遊びに来てくださいな꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡では!また明日もよろしくです🥺おやすみなさい(՞--՞)ᶻᶻᶻ


    本日もありがとうございました🌟

    allハイブリッドコースだったので
    たくさんマッサージさせて
    いただけて嬉しかったです(*^ω^*)🩶
    ご指名もありがとでしたー!


    明日も17時から出勤です👍🏻🎶
    世間は三連休前になるのかな?!

    連休前にでもぜひ遊びに
    来てくださいな꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    では!また明日もよろしくです🥺
    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    来週のシフト

    9/19 20:05


    一部変更になってます🙇‍♀️

    火曜日は休みになってますが
    もしかしたら
    早番で出勤するかもです...!

    まだ確定ではないですが
    決まり次第出勤時間入れるので
    チェックしてくださいまし☑️

    最近予定のある日をお休みにしてるから
    今月もなんだかんだ
    バタバタしてた月だったな~と😳💥

    でもその分(?)心も体も健康的なので
    良いのですp(^_^)q♡♡笑

    来週のシフト

    一部変更になってます🙇‍♀️火曜日は休みになってますがもしかしたら早番で出勤するかもです...!まだ確定ではないですが決まり次第出勤時間入れるのでチェックしてくださいまし☑️最近予定のある日をお休みにしてるから今月もなんだかんだバタバタしてた月だったな~と😳💥でもその分(?)心も体も健康的なので良いのですp(^_^)q♡♡笑


    一部変更になってます🙇‍♀️

    火曜日は休みになってますが
    もしかしたら
    早番で出勤するかもです...!

    まだ確定ではないですが
    決まり次第出勤時間入れるので
    チェックしてくださいまし☑️

    最近予定のある日をお休みにしてるから
    今月もなんだかんだ
    バタバタしてた月だったな~と😳💥

    でもその分(?)心も体も健康的なので
    良いのですp(^_^)q♡♡笑

    います🩶

    9/19 18:43


    17時から出勤してました🎀

    スタート遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!
    札幌楽しんでくださいね🦀✨️

    本日もラストまでいますので
    お時間合いましたらぜひ🐼◎

    9月も気づいたら後半ですね...
    引き続きたくさん
    遊びに来てくださいねん🎶

    では!本日もよろしくです꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    います🩶

    17時から出勤してました🎀スタート遊んでくださったお兄様ありがとうございました!札幌楽しんでくださいね🦀✨️本日もラストまでいますのでお時間合いましたらぜひ🐼◎9月も気づいたら後半ですね...引き続きたくさん遊びに来てくださいねん🎶では!本日もよろしくです꒰՞⸝⸝ᴗ·̫ᴗ՞꒱


    17時から出勤してました🎀

    スタート遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました!
    札幌楽しんでくださいね🦀✨️

    本日もラストまでいますので
    お時間合いましたらぜひ🐼◎

    9月も気づいたら後半ですね...
    引き続きたくさん
    遊びに来てくださいねん🎶

    では!本日もよろしくです꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱

    また明日!

    9/19 00:52


    本日もありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸

    まったりまったーりDayでしたが...
    ご指名等ほんとうに
    ありがとでした😭感謝😭✨️

    明日は17時から出勤です!
    いつも通りいるので
    遊んでくださいまし🐼◎

    今晩は発見してしまった
    チャミスルボールを飲んでから
    寝たいと思います🤭

    では!また明日もよろしくです!
    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    また明日!

    本日もありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸まったりまったーりDayでしたが...ご指名等ほんとうにありがとでした😭感謝😭✨️明日は17時から出勤です!いつも通りいるので遊んでくださいまし🐼◎今晩は発見してしまったチャミスルボールを飲んでから寝たいと思います🤭では!また明日もよろしくです!おやすみなさい(՞--՞)ᶻᶻᶻ


    本日もありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸

    まったりまったーりDayでしたが...
    ご指名等ほんとうに
    ありがとでした😭感謝😭✨️

    明日は17時から出勤です!
    いつも通りいるので
    遊んでくださいまし🐼◎

    今晩は発見してしまった
    チャミスルボールを飲んでから
    寝たいと思います🤭

    では!また明日もよろしくです!
    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/18 22:09



    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    見てないこともみてないけど
    そんなに見てないかな🤔?笑

    たまにすごい柄や可愛い柄の
    ボクサーパンツだったり
    特徴的なパンツ履いてる方もいるので
    すごい!とか可愛いー!って
    言っちゃいますが🤣🤣

    たまに女性物の下着だったり
    褌つけてる方もいますが
    それは個性だと思うので
    気にせず自分の好きな下着
    つけてきてくださいね🩶🩶

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪見てないこともみてないけどそんなに見てないかな🤔?笑たまにすごい柄や可愛い柄のボクサーパンツだったり特徴的なパンツ履いてる方もいるのですごい!とか可愛いー!って言っちゃいますが🤣🤣たまに女性物の下着だったり褌つけてる方もいますがそれは個性だと思うので気にせず自分の好きな下着つけてきてくださいね🩶🩶



    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    見てないこともみてないけど
    そんなに見てないかな🤔?笑

    たまにすごい柄や可愛い柄の
    ボクサーパンツだったり
    特徴的なパンツ履いてる方もいるので
    すごい!とか可愛いー!って
    言っちゃいますが🤣🤣

    たまに女性物の下着だったり
    褌つけてる方もいますが
    それは個性だと思うので
    気にせず自分の好きな下着
    つけてきてくださいね🩶🩶

    やりました⸝⸝⸝

    9/18 19:22


    休みの前の日...

    食べちゃいました、ラーメン🍜



    ここ数日ずーっと山岡家が
    頭を離れてくれなかったんですが
    結局山岡家じゃなくて
    いつもの新へ行ってきまして🤭🤭

    ユッケジャンラーメン
    いただいてきました~🔥🔥
    ドンキに行く用事があったので
    狸小路店も近いし
    丁度良いやって思って( ー̀֊ー́ )‪✌︎

    食べてる時は美味しいと思うし
    大満足なんですけと
    やっぱり帰宅したら罪悪感が笑

    たまには良いよねたまには。

    やりました⸝⸝⸝

    休みの前の日...食べちゃいました、ラーメン🍜ここ数日ずーっと山岡家が頭を離れてくれなかったんですが結局山岡家じゃなくていつもの新へ行ってきまして🤭🤭ユッケジャンラーメンいただいてきました~🔥🔥ドンキに行く用事があったので狸小路店も近いし丁度良いやって思って(ー̀֊ー́)‪✌︎食べてる時は美味しいと思うし大満足なんですけとやっぱり帰宅したら罪悪感が笑たまには良いよねたまには。


    休みの前の日...

    食べちゃいました、ラーメン🍜



    ここ数日ずーっと山岡家が
    頭を離れてくれなかったんですが
    結局山岡家じゃなくて
    いつもの新へ行ってきまして🤭🤭

    ユッケジャンラーメン
    いただいてきました~🔥🔥
    ドンキに行く用事があったので
    狸小路店も近いし
    丁度良いやって思って( ー̀֊ー́ )‪✌︎

    食べてる時は美味しいと思うし
    大満足なんですけと
    やっぱり帰宅したら罪悪感が笑

    たまには良いよねたまには。

    遊ぼ💘

    9/18 17:54


    出勤しました🌟

    本日もラストまでいます!
    水曜日!週の真ん中てすが...

    お時間合いましたらぜひ
    お相手していただけると嬉しいです🩶


    てかこの出勤してくる時は
    まだ半袖で良いけど帰りは
    寒いみたいな時期微妙すぎる🤣

    過ごしやすいけど
    服装一番迷いますよね...
    今日は半袖できたけど帰りどうかな笑

    遊ぼ💘

    出勤しました🌟本日もラストまでいます!水曜日!週の真ん中てすが...お時間合いましたらぜひお相手していただけると嬉しいです🩶てかこの出勤してくる時はまだ半袖で良いけど帰りは寒いみたいな時期微妙すぎる🤣過ごしやすいけど服装一番迷いますよね...今日は半袖できたけど帰りどうかな笑


    出勤しました🌟

    本日もラストまでいます!
    水曜日!週の真ん中てすが...

    お時間合いましたらぜひ
    お相手していただけると嬉しいです🩶


    てかこの出勤してくる時は
    まだ半袖で良いけど帰りは
    寒いみたいな時期微妙すぎる🤣

    過ごしやすいけど
    服装一番迷いますよね...
    今日は半袖できたけど帰りどうかな笑

    本日も🌟

    9/17 02:31


    ありがとうございました💛🐰

    ご指名等もとっても
    嬉しかったです꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    三連休の思い出聞かせていただいたら
    私も旅行行きたくなってきた~✈️

    来年こそは絶対に
    福岡とか名古屋とか行ったことない
    地に行くのが目標🫶(*^ω^*)🎶


    明日はお休みいただいてます!
    また水曜日からよろしくです🐼◎
    事前予約も是非に🌼*・

    では!今日はゲームしてから
    ボチボチ寝ます꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍

    おやすみなさい(:3[____]

    本日も🌟

    ありがとうございました💛🐰ご指名等もとっても嬉しかったです꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡三連休の思い出聞かせていただいたら私も旅行行きたくなってきた~✈️来年こそは絶対に福岡とか名古屋とか行ったことない地に行くのが目標🫶(*^ω^*)🎶明日はお休みいただいてます!また水曜日からよろしくです🐼◎事前予約も是非に🌼*・では!今日はゲームしてからボチボチ寝ます꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꒱꜆🤍おやすみなさい(:3[____]


    ありがとうございました💛🐰

    ご指名等もとっても
    嬉しかったです꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    三連休の思い出聞かせていただいたら
    私も旅行行きたくなってきた~✈️

    来年こそは絶対に
    福岡とか名古屋とか行ったことない
    地に行くのが目標🫶(*^ω^*)🎶


    明日はお休みいただいてます!
    また水曜日からよろしくです🐼◎
    事前予約も是非に🌼*・

    では!今日はゲームしてから
    ボチボチ寝ます꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍

    おやすみなさい(:3[____]

    今週も🍒◎

    9/16 17:52


    今日が祝日だからか
    月曜日って感じしないし
    また一週間始まったー!って
    感じもしないですが...笑

    今週もたくさん出勤しますので
    よろしくお願いするよ꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    ってことで出勤しました𓂃🎀𓈒𓏸
    本日もラストまでいます!

    明日またお休みなので
    その前に遊んでいただけたら
    嬉しいです(*^ω^*)🎶

    お待ちしてます꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍

    今週も🍒◎

    今日が祝日だからか月曜日って感じしないしまた一週間始まったー!って感じもしないですが...笑今週もたくさん出勤しますのでよろしくお願いするよ꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡ってことで出勤しました𓂃🎀𓈒𓏸本日もラストまでいます!明日またお休みなのでその前に遊んでいただけたら嬉しいです(*^ω^*)🎶お待ちしてます꒰꜆ᐢ.̫.ᐢ꒱꜆🤍


    今日が祝日だからか
    月曜日って感じしないし
    また一週間始まったー!って
    感じもしないですが...笑

    今週もたくさん出勤しますので
    よろしくお願いするよ꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    ってことで出勤しました𓂃🎀𓈒𓏸
    本日もラストまでいます!

    明日またお休みなので
    その前に遊んでいただけたら
    嬉しいです(*^ω^*)🎶

    お待ちしてます꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꒱꜆🤍

    18時から

    9/16 10:52


    おはようございます😊☀️

    この前友達に韓国のお土産でもらった
    パックしてから寝よう~
    と思ったのに普通に寝ちゃって
    オーマイガー( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ
    最近睡眠欲強めで困ります笑


    今日はいつもより1時間遅く
    18時から出勤になってます!
    お時間お間違いなく💦

    世間は三連休最終日🤗
    休み明け前にでもぜひ
    遊びに来てくださいねん🌟

    ご予約もお待ちしてます꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    18時から

    おはようございます😊☀️この前友達に韓国のお土産でもらったパックしてから寝よう~と思ったのに普通に寝ちゃってオーマイガー(˙᷄ỏ˙᷅)ᵒᵐᵍᵎ最近睡眠欲強めで困ります笑今日はいつもより1時間遅く18時から出勤になってます!お時間お間違いなく💦世間は三連休最終日🤗休み明け前にでもぜひ遊びに来てくださいねん🌟ご予約もお待ちしてます꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡


    おはようございます😊☀️

    この前友達に韓国のお土産でもらった
    パックしてから寝よう~
    と思ったのに普通に寝ちゃって
    オーマイガー( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ
    最近睡眠欲強めで困ります笑


    今日はいつもより1時間遅く
    18時から出勤になってます!
    お時間お間違いなく💦

    世間は三連休最終日🤗
    休み明け前にでもぜひ
    遊びに来てくださいねん🌟

    ご予約もお待ちしてます꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    疲れモード

    9/15 19:30


    昼から外にいて
    おまけに沢山歩いたのて
    ちょっとお疲れモードです💦

    でもオータムでちょい飲みして
    ご飯食べて早めに解散したので
    もう帰宅しました🤣🤣

    このあとは特に予定もないので
    ゲームしたり
    ゆっくり過ごします꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    寝ちゃいそう~~~笑

    疲れモード

    昼から外にいておまけに沢山歩いたのてちょっとお疲れモードです💦でもオータムでちょい飲みしてご飯食べて早めに解散したのでもう帰宅しました🤣🤣このあとは特に予定もないのでゲームしたりゆっくり過ごします꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡寝ちゃいそう~~~笑


    昼から外にいて
    おまけに沢山歩いたのて
    ちょっとお疲れモードです💦

    でもオータムでちょい飲みして
    ご飯食べて早めに解散したので
    もう帰宅しました🤣🤣

    このあとは特に予定もないので
    ゲームしたり
    ゆっくり過ごします꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    寝ちゃいそう~~~笑

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🩶

    9/15 03:43


    本日も遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました🌟

    本指様方からいただいた
    飲み物写真撮る前にがぶ飲みしてしまって
    時すでに遅しでした😭笑

    私の好きな飲み物チョイスして
    いただきありがとでした🙏✨

    とっても楽しくて充実してた
    土曜日で本当に嬉しかったです🎶
    ハッピーな気持ちでお休み入れます♡

    てことで明日はお休みなので
    また月曜日からよろしくです(*ᴗˬᴗ)

    昼から用事があるので
    起きたら雨止んでますように🥲

    では!おやすみなさい🦄🌃

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🩶

    本日も遊んでくださったみなさまありがとうございました🌟本指様方からいただいた飲み物写真撮る前にがぶ飲みしてしまって時すでに遅しでした😭笑私の好きな飲み物チョイスしていただきありがとでした🙏✨とっても楽しくて充実してた土曜日で本当に嬉しかったです🎶ハッピーな気持ちでお休み入れます♡てことで明日はお休みなのでまた月曜日からよろしくです(*ᴗˬᴗ)昼から用事があるので起きたら雨止んでますように🥲では!おやすみなさい🦄🌃


    本日も遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました🌟

    本指様方からいただいた
    飲み物写真撮る前にがぶ飲みしてしまって
    時すでに遅しでした😭笑

    私の好きな飲み物チョイスして
    いただきありがとでした🙏✨

    とっても楽しくて充実してた
    土曜日で本当に嬉しかったです🎶
    ハッピーな気持ちでお休み入れます♡

    てことで明日はお休みなので
    また月曜日からよろしくです(*ᴗˬᴗ)

    昼から用事があるので
    起きたら雨止んでますように🥲

    では!おやすみなさい🦄🌃

    [お題]from:枝豆さん

    9/14 19:17



    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    コストコのシュリンプカクテル🦐



    だぁいすきなんですこれ🫶💘
    平気で1人で1パック
    食べてしまうぐらいなので🤭🤭

    食べ過ぎだしこんなに
    エビ摂取して大丈夫?って思うけど
    止まらないんですよね。笑

    コストコ行った時ぐらいしか
    手に入らないから
    食べたくなってもすぐ買えないのが
    悔しいところですが🥺

    頻繁に食べれないのが
    また良いのかもね~

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪コストコのシュリンプカクテル🦐だぁいすきなんですこれ🫶💘平気で1人で1パック食べてしまうぐらいなので🤭🤭食べ過ぎだしこんなにエビ摂取して大丈夫?って思うけど止まらないんですよね。笑コストコ行った時ぐらいしか手に入らないから食べたくなってもすぐ買えないのが悔しいところですが🥺頻繁に食べれないのがまた良いのかもね~



    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    コストコのシュリンプカクテル🦐



    だぁいすきなんですこれ🫶💘
    平気で1人で1パック
    食べてしまうぐらいなので🤭🤭

    食べ過ぎだしこんなに
    エビ摂取して大丈夫?って思うけど
    止まらないんですよね。笑

    コストコ行った時ぐらいしか
    手に入らないから
    食べたくなってもすぐ買えないのが
    悔しいところですが🥺

    頻繁に食べれないのが
    また良いのかもね~