• THE SOAP
    THE SOAP

    ICHINOSETSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パカパカパコパコ

    7/19 17:21

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😊
    お兄様のすごく敏感でペロペロしたら
    すぐに元気になって、、、🍌🤭
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    あっという間に時間になっちゃって
    今度はもっと長い時間えちえちしたいな💓
    またお馬さんに会ったらつばきにも
    会いに来て下さいね🐎✨


    つばき

    パカパカパコパコ

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😊お兄様のすごく敏感でペロペロしたらすぐに元気になって、、、🍌🤭たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰あっという間に時間になっちゃって今度はもっと長い時間えちえちしたいな💓またお馬さんに会ったらつばきにも会いに来て下さいね🐎✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😊
    お兄様のすごく敏感でペロペロしたら
    すぐに元気になって、、、🍌🤭
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    あっという間に時間になっちゃって
    今度はもっと長い時間えちえちしたいな💓
    またお馬さんに会ったらつばきにも
    会いに来て下さいね🐎✨


    つばき

    ちょっと、、、

    7/19 12:48

    おはようございます🙇‍♀️

    出勤しましたあ
    ちょっと聞いて下さい!
    昨日家にあるオモチャ壊れちゃいました😝
    使いすぎてですかね🙄🔞
    ブルブル動かなくなっちゃた、、、笑
    予約してくれてるお兄様方
    ありがとうございます😭💓
    楽しみに待ってますね✨


    つばき

    ちょっと、、、

    おはようございます🙇‍♀️出勤しましたあちょっと聞いて下さい!昨日家にあるオモチャ壊れちゃいました😝使いすぎてですかね🙄🔞ブルブル動かなくなっちゃた、、、笑予約してくれてるお兄様方ありがとうございます😭💓楽しみに待ってますね✨つばき

    おはようございます🙇‍♀️

    出勤しましたあ
    ちょっと聞いて下さい!
    昨日家にあるオモチャ壊れちゃいました😝
    使いすぎてですかね🙄🔞
    ブルブル動かなくなっちゃた、、、笑
    予約してくれてるお兄様方
    ありがとうございます😭💓
    楽しみに待ってますね✨


    つばき

    生まれも育ちも、、、

    7/18 22:52

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😆
    つばきのたくさん触ってくれて
    気持ちよかったです🥰
    ヌルヌルは楽しいですね😊🔞
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    色んなお話出来て楽しかった!
    また来月会いに来て下さいね✈️🌟


    つばき

    生まれも育ちも、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😆つばきのたくさん触ってくれて気持ちよかったです🥰ヌルヌルは楽しいですね😊🔞たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😉💓色んなお話出来て楽しかった!また来月会いに来て下さいね✈️🌟つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😆
    つばきのたくさん触ってくれて
    気持ちよかったです🥰
    ヌルヌルは楽しいですね😊🔞
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    色んなお話出来て楽しかった!
    また来月会いに来て下さいね✈️🌟


    つばき

    トトノウカラダと、、、

    7/18 18:13

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんちゅーしてイチャイチャして
    楽しかったです🤭
    つばきのたくさん触ってオモチャで遊んで
    くれて気持ちよかったです😳💓
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    お風呂でゆっくり色んなお話出来て
    楽しかったです😆✨
    またつばきに会いに来て下さいね😌


    つばき

    トトノウカラダと、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさんちゅーしてイチャイチャして楽しかったです🤭つばきのたくさん触ってオモチャで遊んでくれて気持ちよかったです😳💓お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです🥰お風呂でゆっくり色んなお話出来て楽しかったです😆✨またつばきに会いに来て下さいね😌つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんちゅーしてイチャイチャして
    楽しかったです🤭
    つばきのたくさん触ってオモチャで遊んで
    くれて気持ちよかったです😳💓
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    お風呂でゆっくり色んなお話出来て
    楽しかったです😆✨
    またつばきに会いに来て下さいね😌


    つばき

    もっと、、、

    7/18 16:03

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです☺️
    ヌルヌルで気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    あっという間に時間になっちゃった😢
    もっとイチャイチャしたかったな🥺
    ゴルフの旅楽しんで下さいね⛳✨
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    もっと、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって言ってくれて嬉しかったです☺️ヌルヌルで気持ち良くなってくれてよかったです😉💓あっという間に時間になっちゃった😢もっとイチャイチャしたかったな🥺ゴルフの旅楽しんで下さいね⛳✨また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです☺️
    ヌルヌルで気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    あっという間に時間になっちゃった😢
    もっとイチャイチャしたかったな🥺
    ゴルフの旅楽しんで下さいね⛳✨
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    モチツル、、、

    7/18 14:08

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様のカチカチ、、、🍌✨
    気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓
    つばきのヌルヌル気持ちいいって
    言ってくれて嬉しい🤭
    北海道旅行楽しんで下さいね!
    また会いに来て欲しいな😇


    つばき

    モチツル、、、

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰お兄様のカチカチ、、、🍌✨気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓つばきのヌルヌル気持ちいいって言ってくれて嬉しい🤭北海道旅行楽しんで下さいね!また会いに来て欲しいな😇つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様のカチカチ、、、🍌✨
    気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓
    つばきのヌルヌル気持ちいいって
    言ってくれて嬉しい🤭
    北海道旅行楽しんで下さいね!
    また会いに来て欲しいな😇


    つばき

    ゆっくりと、、、

    7/18 00:52

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😍
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    ゆっくりイチャイチャしてえちえちして
    最後はマッサージ気持ちよかったですか🤭
    お風呂で色んなお話出来て楽しかったです✨
    紫陽花か藤の花見に行こうかな☺️
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき​​​​​​​

    ゆっくりと、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😍お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😳💓ゆっくりイチャイチャしてえちえちして最後はマッサージ気持ちよかったですか🤭お風呂で色んなお話出来て楽しかったです✨紫陽花か藤の花見に行こうかな☺️また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき​​​​​​​

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😍
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    ゆっくりイチャイチャしてえちえちして
    最後はマッサージ気持ちよかったですか🤭
    お風呂で色んなお話出来て楽しかったです✨
    紫陽花か藤の花見に行こうかな☺️
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき​​​​​​​

    好きすぎて、、、

    7/17 20:16

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら反応してくれて
    興奮しちゃいました😝🔞
    つばきのも優しく触って舐めてくれて
    気持ちよすぎました🤭💓
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    色んなお話し出来て楽しかったです✨
    北海道っていい場所ですよね😇🌈
    またお兄様に会えたら嬉しいです!


    つばき

    好きすぎて、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら反応してくれて興奮しちゃいました😝🔞つばきのも優しく触って舐めてくれて気持ちよすぎました🤭💓お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです🥰色んなお話し出来て楽しかったです✨北海道っていい場所ですよね😇🌈またお兄様に会えたら嬉しいです!つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら反応してくれて
    興奮しちゃいました😝🔞
    つばきのも優しく触って舐めてくれて
    気持ちよすぎました🤭💓
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    色んなお話し出来て楽しかったです✨
    北海道っていい場所ですよね😇🌈
    またお兄様に会えたら嬉しいです!


    つばき

    こんなに、、、

    7/17 16:07

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様ずっと興奮してくれてて
    ずっとカチカチ、、、🍌✨
    気持ち良くなってくれてよかったです☺️💓
    やっぱりヌルヌルですよね?
    あっという間に時間になっちゃった😭
    もっと遊んでいたかったね🥺🔞
    また12月会いに来て下さいね!


    つばき

    こんなに、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰お兄様ずっと興奮してくれててずっとカチカチ、、、🍌✨気持ち良くなってくれてよかったです☺️💓やっぱりヌルヌルですよね?あっという間に時間になっちゃった😭もっと遊んでいたかったね🥺🔞また12月会いに来て下さいね!つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様ずっと興奮してくれてて
    ずっとカチカチ、、、🍌✨
    気持ち良くなってくれてよかったです☺️💓
    やっぱりヌルヌルですよね?
    あっという間に時間になっちゃった😭
    もっと遊んでいたかったね🥺🔞
    また12月会いに来て下さいね!


    つばき

    エロい、、、

    7/16 23:39

    19時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    座りながらもいいですよね🥺💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😘
    ヌルヌルも楽しかったですね✨
    ムラムラしたらつばきに会いに来て下さい🔞
    いつでも待ってます!


    つばき

    エロい、、、

    19時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰座りながらもいいですよね🥺💓お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😘ヌルヌルも楽しかったですね✨ムラムラしたらつばきに会いに来て下さい🔞いつでも待ってます!つばき

    19時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    座りながらもいいですよね🥺💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😘
    ヌルヌルも楽しかったですね✨
    ムラムラしたらつばきに会いに来て下さい🔞
    いつでも待ってます!


    つばき

    汗だく、、、

    7/16 16:47

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    濃厚イチャイチャ楽しいですね😍🔞
    お兄様忙しそうだ、、、🙄
    また札幌来たら会いに来て下さいね!


    つばき

    汗だく、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです☺️💓濃厚イチャイチャ楽しいですね😍🔞お兄様忙しそうだ、、、🙄また札幌来たら会いに来て下さいね!つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    濃厚イチャイチャ楽しいですね😍🔞
    お兄様忙しそうだ、、、🙄
    また札幌来たら会いに来て下さいね!


    つばき

    沼って、、、

    7/16 14:20

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ペロペロしたら気持ちいいって言ってくれて
    とっても嬉しかったです😝💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    つばきの世界に沼って欲しいな🙄笑
    まったりイチャイチャしたくなったら
    つばきに会いに来て下さいね✨


    つばき

    沼って、、、

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ペロペロしたら気持ちいいって言ってくれてとっても嬉しかったです😝💓お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです🥰つばきの世界に沼って欲しいな🙄笑まったりイチャイチャしたくなったらつばきに会いに来て下さいね✨つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ペロペロしたら気持ちいいって言ってくれて
    とっても嬉しかったです😝💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    つばきの世界に沼って欲しいな🙄笑
    まったりイチャイチャしたくなったら
    つばきに会いに来て下さいね✨


    つばき

    ここが好き

    7/15 19:45

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    ありがとう😍
    お兄様ずっと興奮してて、、、🍌✨
    ペロペロ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです😝🔞
    気持ち良くなってくれてよかったです😳💓
    ゆっくりイチャラブもいいですよね🥰
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    ここが好き

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様の初めてつばきを選んでくれてありがとう😍お兄様ずっと興奮してて、、、🍌✨ペロペロ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです😝🔞気持ち良くなってくれてよかったです😳💓ゆっくりイチャラブもいいですよね🥰また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    ありがとう😍
    お兄様ずっと興奮してて、、、🍌✨
    ペロペロ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです😝🔞
    気持ち良くなってくれてよかったです😳💓
    ゆっくりイチャラブもいいですよね🥰
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    食べてみて?

    7/15 17:49

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いってたくさん褒めてくれてくれて
    嬉しかったです🥰
    ペロペロしたら敏感で、、、🍌✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    色んなお話出来て楽しかったです!
    今度試合見てみますねっ🏈
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    ​​​​​​​つばき

    食べてみて?

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いってたくさん褒めてくれてくれて嬉しかったです🥰ペロペロしたら敏感で、、、🍌✨たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😉💓色んなお話出来て楽しかったです!今度試合見てみますねっ🏈また札幌来たら会いに来て下さい✈️​​​​​​​つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いってたくさん褒めてくれてくれて
    嬉しかったです🥰
    ペロペロしたら敏感で、、、🍌✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    色んなお話出来て楽しかったです!
    今度試合見てみますねっ🏈
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    ​​​​​​​つばき

    るんっ!

    7/15 12:11

    おはようございます🙇‍♀️

    出勤しましたあ
    予約してくれてるお兄様ありがとう😊💓
    事前予約入ってると嬉しい🥰
    つばきお兄様に会いたくてるんるんです💃✨
    まだまだお待ちしてますね!


    つばき

    るんっ!

    おはようございます🙇‍♀️出勤しましたあ予約してくれてるお兄様ありがとう😊💓事前予約入ってると嬉しい🥰つばきお兄様に会いたくてるんるんです💃✨まだまだお待ちしてますね!つばき

    おはようございます🙇‍♀️

    出勤しましたあ
    予約してくれてるお兄様ありがとう😊💓
    事前予約入ってると嬉しい🥰
    つばきお兄様に会いたくてるんるんです💃✨
    まだまだお待ちしてますね!


    つばき

    【お礼写メ日記】

    7/14 19:09

    口コミありがとうございます😭✨

    お兄様が満足してくれてよかったです🥰
    つばき色んなお話し聞くのすき!
    知らないこととか楽しいです🤔💭
    密着し過ぎてひとつになっちゃう💓
    また会いに来てくれたら嬉しいです🥺


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭✨お兄様が満足してくれてよかったです🥰つばき色んなお話し聞くのすき!知らないこととか楽しいです🤔💭密着し過ぎてひとつになっちゃう💓また会いに来てくれたら嬉しいです🥺つばき

    口コミありがとうございます😭✨

    お兄様が満足してくれてよかったです🥰
    つばき色んなお話し聞くのすき!
    知らないこととか楽しいです🤔💭
    密着し過ぎてひとつになっちゃう💓
    また会いに来てくれたら嬉しいです🥺


    つばき

    濃厚でびっくり!

    7/14 14:12

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いってたくさん言ってくれて嬉しい🥰
    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    ずっと舐めちゃった😝💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭
    たくさんちゅーしてイチャイチャ出来て
    楽しかったです😉✨
    また会いに来てくれたら嬉しいです😍


    つばき

    濃厚でびっくり!

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いってたくさん言ってくれて嬉しい🥰ペロペロしたら気持ちよさそうでずっと舐めちゃった😝💓お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです🤭たくさんちゅーしてイチャイチャ出来て楽しかったです😉✨また会いに来てくれたら嬉しいです😍つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いってたくさん言ってくれて嬉しい🥰
    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    ずっと舐めちゃった😝💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭
    たくさんちゅーしてイチャイチャ出来て
    楽しかったです😉✨
    また会いに来てくれたら嬉しいです😍


    つばき

    心拍数、、、

    7/13 23:34

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    ヌルヌル気持ちよかったですね☺️🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    最後色んなお話出来て楽しかったです✨
    色んな事楽しまないとダメですよね🫡🌈
    明日のゴルフも楽しんで下さいね⛳
    また札幌来たら会いに来て下さい!


    ​​​​​​​つばき

    心拍数、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰ヌルヌル気持ちよかったですね☺️🔞お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😳💓最後色んなお話出来て楽しかったです✨色んな事楽しまないとダメですよね🫡🌈明日のゴルフも楽しんで下さいね⛳また札幌来たら会いに来て下さい!​​​​​​​つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    ヌルヌル気持ちよかったですね☺️🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    最後色んなお話出来て楽しかったです✨
    色んな事楽しまないとダメですよね🫡🌈
    明日のゴルフも楽しんで下さいね⛳
    また札幌来たら会いに来て下さい!


    ​​​​​​​つばき

    いっぱい

    7/13 18:41

    先ほど遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきに会いに来てくれて嬉しいです🥰
    お兄様のカチカチ、、、🍌✨
    ペロペロしたりヌルヌルしたり
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    つばきは濃厚密着イチャイチャ🔞
    また9月会えるの楽しみ待ってます😍


    つばき

    いっぱい

    先ほど遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️つばきに会いに来てくれて嬉しいです🥰お兄様のカチカチ、、、🍌✨ペロペロしたりヌルヌルしたりいっぱい気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓つばきは濃厚密着イチャイチャ🔞また9月会えるの楽しみ待ってます😍つばき

    先ほど遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきに会いに来てくれて嬉しいです🥰
    お兄様のカチカチ、、、🍌✨
    ペロペロしたりヌルヌルしたり
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    つばきは濃厚密着イチャイチャ🔞
    また9月会えるの楽しみ待ってます😍


    つばき

    ちゅー

    7/13 14:18

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんちゅーしてイチャイチャして…
    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😋✨
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    今度カレー食べに行きたいな🍛🤤
    また12月つばきに会いに来て下さいね😇


    つばき

    ちゅー

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさんちゅーしてイチャイチャして…ペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです😋✨お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😉💓今度カレー食べに行きたいな🍛🤤また12月つばきに会いに来て下さいね😇つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんちゅーしてイチャイチャして…
    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😋✨
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    今度カレー食べに行きたいな🍛🤤
    また12月つばきに会いに来て下さいね😇


    つばき