• THE SOAP
    THE SOAP

    ICHINOSETSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい

    7/13 18:41

    先ほど遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきに会いに来てくれて嬉しいです🥰
    お兄様のカチカチ、、、🍌✨
    ペロペロしたりヌルヌルしたり
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    つばきは濃厚密着イチャイチャ🔞
    また9月会えるの楽しみ待ってます😍


    つばき

    いっぱい

    先ほど遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️つばきに会いに来てくれて嬉しいです🥰お兄様のカチカチ、、、🍌✨ペロペロしたりヌルヌルしたりいっぱい気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓つばきは濃厚密着イチャイチャ🔞また9月会えるの楽しみ待ってます😍つばき

    先ほど遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきに会いに来てくれて嬉しいです🥰
    お兄様のカチカチ、、、🍌✨
    ペロペロしたりヌルヌルしたり
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    つばきは濃厚密着イチャイチャ🔞
    また9月会えるの楽しみ待ってます😍


    つばき

    ちゅー

    7/13 14:18

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんちゅーしてイチャイチャして…
    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😋✨
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    今度カレー食べに行きたいな🍛🤤
    また12月つばきに会いに来て下さいね😇


    つばき

    ちゅー

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさんちゅーしてイチャイチャして…ペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです😋✨お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😉💓今度カレー食べに行きたいな🍛🤤また12月つばきに会いに来て下さいね😇つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんちゅーしてイチャイチャして…
    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😋✨
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    今度カレー食べに行きたいな🍛🤤
    また12月つばきに会いに来て下さいね😇


    つばき

    ムキムキ!

    7/13 00:04

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    つばきの優しく触ってくれて
    とっても気持ちよかったです☺️
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    最後色んなお話し出来て楽しかったです✨
    お仕事頑張って下さいね!
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    ムキムキ!

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰つばきの優しく触ってくれてとっても気持ちよかったです☺️お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです🤭💓最後色んなお話し出来て楽しかったです✨お仕事頑張って下さいね!また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    つばきの優しく触ってくれて
    とっても気持ちよかったです☺️
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    最後色んなお話し出来て楽しかったです✨
    お仕事頑張って下さいね!
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    非日常

    7/12 16:00

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    美人って言ってくれて嬉しかったです🤭
    お兄様のおっきい、、、🍌😳
    非日常のえちえちとイチャイチャ💓
    お兄様の色んな所ペロペロしたら
    気持ちよさそうに反応してくれて嬉しい😝✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    また札幌来たら会いに来て下さいね!


    つばき

    非日常

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️美人って言ってくれて嬉しかったです🤭お兄様のおっきい、、、🍌😳非日常のえちえちとイチャイチャ💓お兄様の色んな所ペロペロしたら気持ちよさそうに反応してくれて嬉しい😝✨たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰また札幌来たら会いに来て下さいね!つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    美人って言ってくれて嬉しかったです🤭
    お兄様のおっきい、、、🍌😳
    非日常のえちえちとイチャイチャ💓
    お兄様の色んな所ペロペロしたら
    気持ちよさそうに反応してくれて嬉しい😝✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    また札幌来たら会いに来て下さいね!


    つばき

    新感覚にハマる、、、

    7/12 15:56

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    初めてのヌルヌル気持ちいいって
    言ってくれて嬉しいです😇
    ヌルヌルは新感覚でしたか😉🔞
    北海道旅行楽しんで下さいね✨
    また会いに来て下さいね✈️


    つばき

    新感覚にハマる、、、

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰いっぱい気持ち良くなってくれてよかったです☺️💓初めてのヌルヌル気持ちいいって言ってくれて嬉しいです😇ヌルヌルは新感覚でしたか😉🔞北海道旅行楽しんで下さいね✨また会いに来て下さいね✈️つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    初めてのヌルヌル気持ちいいって
    言ってくれて嬉しいです😇
    ヌルヌルは新感覚でしたか😉🔞
    北海道旅行楽しんで下さいね✨
    また会いに来て下さいね✈️


    つばき

    【お礼写メ日記】

    7/11 22:15

    口コミありがとうございます😭✨

    つばきお兄様の色んなお話し聞くのが
    好きです☺️✨
    つばきもとっても楽しい時間でした😳💓
    独特の時間の使い方でしたか🙄笑
    また会えたら嬉しいです🥰


    つばき


    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭✨つばきお兄様の色んなお話し聞くのが好きです☺️✨つばきもとっても楽しい時間でした😳💓独特の時間の使い方でしたか🙄笑また会えたら嬉しいです🥰つばき

    口コミありがとうございます😭✨

    つばきお兄様の色んなお話し聞くのが
    好きです☺️✨
    つばきもとっても楽しい時間でした😳💓
    独特の時間の使い方でしたか🙄笑
    また会えたら嬉しいです🥰


    つばき


    【お礼写メ日記】

    7/11 19:04

    口コミありがとうございます😭✨

    褒めてくれて嬉しいです💓
    つばきイチャイチャするの好きだから
    お兄様が満足してくれてよかったです🥰
    ススキノ来たら絶対に会いに来て下さいね😝


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭✨褒めてくれて嬉しいです💓つばきイチャイチャするの好きだからお兄様が満足してくれてよかったです🥰ススキノ来たら絶対に会いに来て下さいね😝つばき

    口コミありがとうございます😭✨

    褒めてくれて嬉しいです💓
    つばきイチャイチャするの好きだから
    お兄様が満足してくれてよかったです🥰
    ススキノ来たら絶対に会いに来て下さいね😝


    つばき

    イチャイチャ

    7/11 18:05

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきたくさん触ってくれて
    とっても気持ちよかったです🥰
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    ヌルヌルも楽しかったですね😋
    これからのみのみ楽しんで下さいね🍺✨
    札幌来たら会いに来て下さいね!


    つばき

    イチャイチャ

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️つばきたくさん触ってくれてとっても気持ちよかったです🥰お兄様もたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😳💓ヌルヌルも楽しかったですね😋これからのみのみ楽しんで下さいね🍺✨札幌来たら会いに来て下さいね!つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきたくさん触ってくれて
    とっても気持ちよかったです🥰
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    ヌルヌルも楽しかったですね😋
    これからのみのみ楽しんで下さいね🍺✨
    札幌来たら会いに来て下さいね!


    つばき

    我慢出来なくて

    7/11 15:14

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました😳🔞
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    お風呂でぽかぽか♨️😇
    最後色んなお話出来て楽しかったです!
    鹿って強いんですね🦌✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね🫡


    つばき

    我慢出来なくて

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうでつばき興奮しちゃいました😳🔞たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🤭💓お風呂でぽかぽか♨️😇最後色んなお話出来て楽しかったです!鹿って強いんですね🦌✨また札幌来たら会いに来て下さいね🫡つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました😳🔞
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    お風呂でぽかぽか♨️😇
    最後色んなお話出来て楽しかったです!
    鹿って強いんですね🦌✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね🫡


    つばき

    次は2回戦、、、

    7/10 21:05

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    差し入れありがとう🤤✨
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    久しぶりのえちえち運動会、、、🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    色んなお話出来て楽しかったです🤭
    あっという間に時間になっちゃったね😢
    また会いに来て下さいね!


    つばき

    次は2回戦、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️差し入れありがとう🤤✨たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰久しぶりのえちえち運動会、、、🔞お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😳💓色んなお話出来て楽しかったです🤭あっという間に時間になっちゃったね😢また会いに来て下さいね!つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    差し入れありがとう🤤✨
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    久しぶりのえちえち運動会、、、🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    色んなお話出来て楽しかったです🤭
    あっという間に時間になっちゃったね😢
    また会いに来て下さいね!


    つばき

    どこが好き?

    7/10 18:38

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しい😳
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    いっぱい舐めちゃった😝💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    ずっとちゅーしてえちえち運動会🙄🔞
    濃厚な時間でしたね😉
    また会いに来て下さいね✨


    つばき

    どこが好き?

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん可愛いって言ってくれて嬉しい😳お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうでいっぱい舐めちゃった😝💓お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです🥰ずっとちゅーしてえちえち運動会🙄🔞濃厚な時間でしたね😉また会いに来て下さいね✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しい😳
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    いっぱい舐めちゃった😝💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    ずっとちゅーしてえちえち運動会🙄🔞
    濃厚な時間でしたね😉
    また会いに来て下さいね✨


    つばき

    トレーニング、、、

    7/10 15:45

    先ほど遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきに会いに来てくれてありがとう☺️
    久しぶりにお兄様に会えて
    つばきとっても嬉しかったです🥰
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😋💓
    色んなお話出来て楽しかったです!
    やっぱり趣味作らないとですね🤔💭
    お兄様もトレーニング頑張って下さい🍌✨
    また時間出来たら会いに来て下さいね😉


    つばき

    トレーニング、、、

    先ほど遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️つばきに会いに来てくれてありがとう☺️久しぶりにお兄様に会えてつばきとっても嬉しかったです🥰お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😋💓色んなお話出来て楽しかったです!やっぱり趣味作らないとですね🤔💭お兄様もトレーニング頑張って下さい🍌✨また時間出来たら会いに来て下さいね😉つばき

    先ほど遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきに会いに来てくれてありがとう☺️
    久しぶりにお兄様に会えて
    つばきとっても嬉しかったです🥰
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😋💓
    色んなお話出来て楽しかったです!
    やっぱり趣味作らないとですね🤔💭
    お兄様もトレーニング頑張って下さい🍌✨
    また時間出来たら会いに来て下さいね😉


    つばき

    あそぶ?

    7/10 12:29

    おはようございます🙇‍♀️

    今日も出勤しました!
    たくさんイチャイチャしたい気分💓
    お兄様お誘い待ってます🫡✨


    つばき


    あそぶ?

    おはようございます🙇‍♀️今日も出勤しました!たくさんイチャイチャしたい気分💓お兄様お誘い待ってます🫡✨つばき

    おはようございます🙇‍♀️

    今日も出勤しました!
    たくさんイチャイチャしたい気分💓
    お兄様お誘い待ってます🫡✨


    つばき


    汗だく、、、

    7/10 00:00

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    嬉しいです🥰
    ずっとちゅーしてイチャイチャして
    楽しかったです😘
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    えちえち運動会疲れちゃうよね🥺💦
    気を付けて帰って下さいね!
    また札幌来たら会いに来て下さい✨


    つばき​​​​​​​

    汗だく、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様の初めてつばきを選んでくれて嬉しいです🥰ずっとちゅーしてイチャイチャして楽しかったです😘いっぱい気持ち良くなってくれてよかったです😳💓えちえち運動会疲れちゃうよね🥺💦気を付けて帰って下さいね!また札幌来たら会いに来て下さい✨つばき​​​​​​​

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    嬉しいです🥰
    ずっとちゅーしてイチャイチャして
    楽しかったです😘
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    えちえち運動会疲れちゃうよね🥺💦
    気を付けて帰って下さいね!
    また札幌来たら会いに来て下さい✨


    つばき​​​​​​​

    もみもみ

    7/9 20:27

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ペロペロしたら気持ちよさそうに
    反応してくれて嬉しかったです😋🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    お風呂でぽかぽか🛀
    最後のマッサージ気持ちよかった?
    夜ご飯はジンギスカンいいな🤤✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    もみもみ

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ペロペロしたら気持ちよさそうに反応してくれて嬉しかったです😋🔞お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです☺️💓お風呂でぽかぽか🛀最後のマッサージ気持ちよかった?夜ご飯はジンギスカンいいな🤤✨また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ペロペロしたら気持ちよさそうに
    反応してくれて嬉しかったです😋🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    お風呂でぽかぽか🛀
    最後のマッサージ気持ちよかった?
    夜ご飯はジンギスカンいいな🤤✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    おはよん

    7/9 12:39

    おはようございます🙇‍♀️

    出勤しましたあ
    お兄様今日もたくさん遊ぼうね🙄💓
    予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます😍
    まだまだお誘い待ってます!


    つばき

    おはよん

    おはようございます🙇‍♀️出勤しましたあお兄様今日もたくさん遊ぼうね🙄💓予約してくれてるお兄様ありがとうございます😍まだまだお誘い待ってます!つばき

    おはようございます🙇‍♀️

    出勤しましたあ
    お兄様今日もたくさん遊ぼうね🙄💓
    予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます😍
    まだまだお誘い待ってます!


    つばき

    毎日、、、

    7/9 00:14

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ​​​可愛い、​​​​可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです🥰
    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    たくさん舐めちゃった😝💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😳
    色んなお話出来て楽しかったです!
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    毎日、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️​​​可愛い、​​​​可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰ペロペロしたら気持ちよさそうでたくさん舐めちゃった😝💓お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😳色んなお話出来て楽しかったです!また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ​​​可愛い、​​​​可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです🥰
    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    たくさん舐めちゃった😝💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😳
    色んなお話出来て楽しかったです!
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    グルメ

    7/8 19:36

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきに会いに来てくれてありがとう😍
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️
    ペロペロしたりヌルヌルしたり
    気持ち良さそうにしてくれて嬉しい😇💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😘
    色んなお話出来て楽しかったです!
    また会いに来て欲しいなあ✨


    つばき

    グルメ

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️つばきに会いに来てくれてありがとう😍たくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️ペロペロしたりヌルヌルしたり気持ち良さそうにしてくれて嬉しい😇💓お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😘色んなお話出来て楽しかったです!また会いに来て欲しいなあ✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきに会いに来てくれてありがとう😍
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️
    ペロペロしたりヌルヌルしたり
    気持ち良さそうにしてくれて嬉しい😇💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😘
    色んなお話出来て楽しかったです!
    また会いに来て欲しいなあ✨


    つばき

    綺麗な形

    7/8 16:45

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いってたくさん言ってくれて嬉しい😍
    お兄様のすぐにカチカチ、、、🍌✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😊💓
    色んなお話出来て楽しかったです!
    やっぱり東京は違いますね🙄🔞
    気を付けて帰って下さいね✈️
    また来月会えたら嬉しいです🥰


    つばき

    綺麗な形

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いってたくさん言ってくれて嬉しい😍お兄様のすぐにカチカチ、、、🍌✨たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😊💓色んなお話出来て楽しかったです!やっぱり東京は違いますね🙄🔞気を付けて帰って下さいね✈️また来月会えたら嬉しいです🥰つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いってたくさん言ってくれて嬉しい😍
    お兄様のすぐにカチカチ、、、🍌✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😊💓
    色んなお話出来て楽しかったです!
    やっぱり東京は違いますね🙄🔞
    気を付けて帰って下さいね✈️
    また来月会えたら嬉しいです🥰


    つばき

    グラッチェ、、、

    7/7 19:13

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    つばきの優しく触ってくれて
    気持ちよかったです😍
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😝💓
    気持ち良くなってくれてよかったです😳
    えちえち運動会疲れちゃうよね😵💦
    またつばきに会いに来て欲しいな!


    つばき

    グラッチェ、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のおっきい、、、🍌✨つばきの優しく触ってくれて気持ちよかったです😍お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです😝💓気持ち良くなってくれてよかったです😳えちえち運動会疲れちゃうよね😵💦またつばきに会いに来て欲しいな!つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    つばきの優しく触ってくれて
    気持ちよかったです😍
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😝💓
    気持ち良くなってくれてよかったです😳
    えちえち運動会疲れちゃうよね😵💦
    またつばきに会いに来て欲しいな!


    つばき