• THE SOAP
    THE SOAP

    ICHINOSETSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    色々おっきい!

    7/30 22:39

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです😉
    お兄様のおっきい、、、🍌😍
    気持ち良くなってくれてよかったです😊💓
    たくさんゆっくりベッドでイチャイチャ
    出来て楽しかったです🥰
    またお兄様に会えたら嬉しいです😌✨


    つばき

    色々おっきい!

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって言ってくれて嬉しかったです😉お兄様のおっきい、、、🍌😍気持ち良くなってくれてよかったです😊💓たくさんゆっくりベッドでイチャイチャ出来て楽しかったです🥰またお兄様に会えたら嬉しいです😌✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです😉
    お兄様のおっきい、、、🍌😍
    気持ち良くなってくれてよかったです😊💓
    たくさんゆっくりベッドでイチャイチャ
    出来て楽しかったです🥰
    またお兄様に会えたら嬉しいです😌✨


    つばき

    流石に?

    7/30 18:49

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😆
    お兄様のペロペロしたらカチカチ🍌💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    色んなお話出来て楽しかったです😊
    明日お友達と楽しんで下さいね🍺✨
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    流石に?

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😆お兄様のペロペロしたらカチカチ🍌💓たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰色んなお話出来て楽しかったです😊明日お友達と楽しんで下さいね🍺✨また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😆
    お兄様のペロペロしたらカチカチ🍌💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    色んなお話出来て楽しかったです😊
    明日お友達と楽しんで下さいね🍺✨
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    出てくる所、、、

    7/30 14:21

    スタート遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様にまた会えて嬉しいです☺️
    たくさんペロペロしたりちゅーして
    イチャイチャ出来て楽しかったです😚💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    耳元でささやくの興奮します?
    えちえちなお話し出来て楽しかったです🔞
    110分あっという間ですね😢
    またお兄様の事待ってます😇✨


    つばき



    出てくる所、、、

    スタート遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様にまた会えて嬉しいです☺️たくさんペロペロしたりちゅーしてイチャイチャ出来て楽しかったです😚💓お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😍耳元でささやくの興奮します?えちえちなお話し出来て楽しかったです🔞110分あっという間ですね😢またお兄様の事待ってます😇✨つばき

    スタート遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様にまた会えて嬉しいです☺️
    たくさんペロペロしたりちゅーして
    イチャイチャ出来て楽しかったです😚💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    耳元でささやくの興奮します?
    えちえちなお話し出来て楽しかったです🔞
    110分あっという間ですね😢
    またお兄様の事待ってます😇✨


    つばき



    シール!

    7/29 22:54

    20時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😍
    お兄様の色んな所ペロペロ気持ちいいって
    言ってくれてよかったです😋🔞
    お兄様ずっと興奮してるの?
    ずっとカチカチ、、、🍌🙄
    気持ち良くなってくれてよかったです😌💓
    また札幌来たらつばきに会いに来て下さい✈️


    つばき

    シール!

    20時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😍お兄様の色んな所ペロペロ気持ちいいって言ってくれてよかったです😋🔞お兄様ずっと興奮してるの?ずっとカチカチ、、、🍌🙄気持ち良くなってくれてよかったです😌💓また札幌来たらつばきに会いに来て下さい✈️つばき

    20時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😍
    お兄様の色んな所ペロペロ気持ちいいって
    言ってくれてよかったです😋🔞
    お兄様ずっと興奮してるの?
    ずっとカチカチ、、、🍌🙄
    気持ち良くなってくれてよかったです😌💓
    また札幌来たらつばきに会いに来て下さい✈️


    つばき

    ぎゅーって、、、

    7/29 22:51

    17時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    スタイルいいって褒めてくれて
    嬉しかったです🤭
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😆💓
    いっぱい搾り取っちゃった🥰🍼
    色んなお話出来て楽しい時間でした!
    また札幌に帰って来たらつばきに
    会いに来て下さいね😌✨


    つばき

    ぎゅーって、、、

    17時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️スタイルいいって褒めてくれて嬉しかったです🤭お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😆💓いっぱい搾り取っちゃった🥰🍼色んなお話出来て楽しい時間でした!また札幌に帰って来たらつばきに会いに来て下さいね😌✨つばき

    17時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    スタイルいいって褒めてくれて
    嬉しかったです🤭
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😆💓
    いっぱい搾り取っちゃった🥰🍼
    色んなお話出来て楽しい時間でした!
    また札幌に帰って来たらつばきに
    会いに来て下さいね😌✨


    つばき

    大きい、、、

    7/29 22:45

    14時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    お風呂でぽかぽか♨😌
    色んなお話出来て楽しかったです😉
    お尻の大きさ完璧ですか🍑🔞
    またタイミング合えば会いに来て下さいね🥰


    つばき

    大きい、、、

    14時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のおっきい、、、🍌✨たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😳💓お風呂でぽかぽか♨😌色んなお話出来て楽しかったです😉お尻の大きさ完璧ですか🍑🔞またタイミング合えば会いに来て下さいね🥰つばき

    14時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    お風呂でぽかぽか♨😌
    色んなお話出来て楽しかったです😉
    お尻の大きさ完璧ですか🍑🔞
    またタイミング合えば会いに来て下さいね🥰


    つばき

    遊び過ぎ注意!

    7/29 22:39

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    ペロペロ気持ちいい新感覚って
    言ってくれて嬉しかったです😝💭
    お兄様あそび過ぎ、、、🙄🔞
    たくさん舐めて最後気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    今度は来るときは満タンの時にいっぱい
    えちえちしたいです😇


    つばき

    遊び過ぎ注意!

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰ペロペロ気持ちいい新感覚って言ってくれて嬉しかったです😝💭お兄様あそび過ぎ、、、🙄🔞たくさん舐めて最後気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓今度は来るときは満タンの時にいっぱいえちえちしたいです😇つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    ペロペロ気持ちいい新感覚って
    言ってくれて嬉しかったです😝💭
    お兄様あそび過ぎ、、、🙄🔞
    たくさん舐めて最後気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    今度は来るときは満タンの時にいっぱい
    えちえちしたいです😇


    つばき

    あっという間、、、

    7/28 22:43

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😳
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました🥰
    つばきの触ってオモチャ遊んでくれて
    とっても気持ちよかったです🥺💓
    たくさんイチャイチャ出来て楽しかった😘
    また会いに来てくれたら嬉しいです😉✨


    つばき

    あっという間、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😳お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうでつばき興奮しちゃいました🥰つばきの触ってオモチャ遊んでくれてとっても気持ちよかったです🥺💓たくさんイチャイチャ出来て楽しかった😘また会いに来てくれたら嬉しいです😉✨つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😳
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました🥰
    つばきの触ってオモチャ遊んでくれて
    とっても気持ちよかったです🥺💓
    たくさんイチャイチャ出来て楽しかった😘
    また会いに来てくれたら嬉しいです😉✨


    つばき

    つばきも、、、

    7/28 19:38

    先ほど遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今回ロングコースありがとう🥰
    いつもつばきに会いに来てくれて
    とっっっても嬉しいです😉💓
    オモチャでつばきも気持ちよかったです😊
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😆🔞
    毎回色んなお話出来て楽しいです✨
    今度はドリンクじゃなく漢方かな、、、?
    また来月待ってますね😌🌈


    つばき

    つばきも、、、

    先ほど遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️今回ロングコースありがとう🥰いつもつばきに会いに来てくれてとっっっても嬉しいです😉💓オモチャでつばきも気持ちよかったです😊お兄様もたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😆🔞毎回色んなお話出来て楽しいです✨今度はドリンクじゃなく漢方かな、、、?また来月待ってますね😌🌈つばき

    先ほど遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今回ロングコースありがとう🥰
    いつもつばきに会いに来てくれて
    とっっっても嬉しいです😉💓
    オモチャでつばきも気持ちよかったです😊
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😆🔞
    毎回色んなお話出来て楽しいです✨
    今度はドリンクじゃなく漢方かな、、、?
    また来月待ってますね😌🌈


    つばき

    ハグされたい

    7/28 16:38

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥰
    ペロペロ上手って褒めてくれて
    つばきたくさん舐めちゃう😋
    お兄様の強い、、、🍌😳
    最後お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    これが最後の遊びって言わずに
    機会があったらつばきに会いに来てねん😇


    つばき

    ハグされたい

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥰ペロペロ上手って褒めてくれてつばきたくさん舐めちゃう😋お兄様の強い、、、🍌😳最後お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓これが最後の遊びって言わずに機会があったらつばきに会いに来てねん😇つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥰
    ペロペロ上手って褒めてくれて
    つばきたくさん舐めちゃう😋
    お兄様の強い、、、🍌😳
    最後お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    これが最後の遊びって言わずに
    機会があったらつばきに会いに来てねん😇


    つばき

    今度は、、、?

    7/28 14:55

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ロングコースありがとう😆✨
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😋💓
    ずっとちゅーしてイチャイチャ🥰
    つばきはとっても楽しかったです😊
    150分あっという間だったね😭
    またつばきに会いに来てくれたら嬉しいな😌


    つばき

    今度は、、、?

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ロングコースありがとう😆✨お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです😋💓ずっとちゅーしてイチャイチャ🥰つばきはとっても楽しかったです😊150分あっという間だったね😭またつばきに会いに来てくれたら嬉しいな😌つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ロングコースありがとう😆✨
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😋💓
    ずっとちゅーしてイチャイチャ🥰
    つばきはとっても楽しかったです😊
    150分あっという間だったね😭
    またつばきに会いに来てくれたら嬉しいな😌


    つばき

    もう1回?

    7/27 20:20

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたらカチカチ、、、🍌
    すぐに元気になるからつばき嬉しかった🥰
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    ヌルヌルも気持ちよかったですね😇✨
    色んなお話出来て楽しかったです😊
    また札幌来たら会いに来て下さいね!


    つばき

    もう1回?

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたらカチカチ、、、🍌すぐに元気になるからつばき嬉しかった🥰いっぱい気持ち良くなってくれてよかったです🤭💓ヌルヌルも気持ちよかったですね😇✨色んなお話出来て楽しかったです😊また札幌来たら会いに来て下さいね!つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたらカチカチ、、、🍌
    すぐに元気になるからつばき嬉しかった🥰
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    ヌルヌルも気持ちよかったですね😇✨
    色んなお話出来て楽しかったです😊
    また札幌来たら会いに来て下さいね!


    つばき

    挟める?

    7/27 16:30

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😉
    お兄様の色んな所ペロペロしたら
    気持ちいいって言ってくれてよかった😋
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    ぎゅうぎゅう搾っちゃた🍌💓
    お兄様びっくりしてくれて嬉しい、、、🤭
    これから2人旅楽しんで下さいね✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    挟める?

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😉お兄様の色んな所ペロペロしたら気持ちいいって言ってくれてよかった😋お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰ぎゅうぎゅう搾っちゃた🍌💓お兄様びっくりしてくれて嬉しい、、、🤭これから2人旅楽しんで下さいね✨また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😉
    お兄様の色んな所ペロペロしたら
    気持ちいいって言ってくれてよかった😋
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    ぎゅうぎゅう搾っちゃた🍌💓
    お兄様びっくりしてくれて嬉しい、、、🤭
    これから2人旅楽しんで下さいね✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    いきたいな

    7/27 16:26

    スタート遊んでくれた本指様

    ありがとうございました🙇‍♀️

    2回目会いに来てくれてありがとう😊
    こんなにすぐにお兄様に会えると
    思ってなかったのでつばき嬉しいです😍
    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃう😳💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    色んなお話出来て楽しかったです✨
    タイムマシーンに乗って色んなところに
    つばきは行ってみたい🫨🦕🦖
    また会いに来て下さいね!


    つばき

    いきたいな

    スタート遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️2回目会いに来てくれてありがとう😊こんなにすぐにお兄様に会えると思ってなかったのでつばき嬉しいです😍ペロペロしたら気持ちよさそうでつばき興奮しちゃう😳💓お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰色んなお話出来て楽しかったです✨タイムマシーンに乗って色んなところにつばきは行ってみたい🫨🦕🦖また会いに来て下さいね!つばき

    スタート遊んでくれた本指様

    ありがとうございました🙇‍♀️

    2回目会いに来てくれてありがとう😊
    こんなにすぐにお兄様に会えると
    思ってなかったのでつばき嬉しいです😍
    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃう😳💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    色んなお話出来て楽しかったです✨
    タイムマシーンに乗って色んなところに
    つばきは行ってみたい🫨🦕🦖
    また会いに来て下さいね!


    つばき

    【お礼写メ日記】

    7/26 22:02

    口コミありがとうございます😊✨

    大満足って言ってくれてしてくれて
    つばきとっても嬉しいです🤭
    つばきもヌルヌル楽しかったです😇💓
    またお兄様に会えたら嬉しいなぁ😍


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊✨大満足って言ってくれてしてくれてつばきとっても嬉しいです🤭つばきもヌルヌル楽しかったです😇💓またお兄様に会えたら嬉しいなぁ😍つばき

    口コミありがとうございます😊✨

    大満足って言ってくれてしてくれて
    つばきとっても嬉しいです🤭
    つばきもヌルヌル楽しかったです😇💓
    またお兄様に会えたら嬉しいなぁ😍


    つばき

    【お礼写メ日記】

    7/26 19:19

    口コミありがとうございます😭✨

    たくさん褒めてくれて嬉しいです☺️
    イチャイチャしてずっとくっついてるのが
    つばき好きです😉💓
    もっとドキドキさせたいなっ😍
    お兄様が楽しんでくれてよかった🤭
    また会えたら嬉しいです!


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭✨たくさん褒めてくれて嬉しいです☺️イチャイチャしてずっとくっついてるのがつばき好きです😉💓もっとドキドキさせたいなっ😍お兄様が楽しんでくれてよかった🤭また会えたら嬉しいです!つばき

    口コミありがとうございます😭✨

    たくさん褒めてくれて嬉しいです☺️
    イチャイチャしてずっとくっついてるのが
    つばき好きです😉💓
    もっとドキドキさせたいなっ😍
    お兄様が楽しんでくれてよかった🤭
    また会えたら嬉しいです!


    つばき

    もっと、、、

    7/26 16:36

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しい🥰
    お兄様のすでにカチカチ、、、🍌✨
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😇💓
    イチャイチャ出来て楽しかったです😘
    今度はもっと長い時間で
    イチャイチャえちえちしたいな🥺🔞
    またつばきに会いに来てねっ!


    つばき


    もっと、、、

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん可愛いって言ってくれて嬉しい🥰お兄様のすでにカチカチ、、、🍌✨お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😇💓イチャイチャ出来て楽しかったです😘今度はもっと長い時間でイチャイチャえちえちしたいな🥺🔞またつばきに会いに来てねっ!つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しい🥰
    お兄様のすでにカチカチ、、、🍌✨
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😇💓
    イチャイチャ出来て楽しかったです😘
    今度はもっと長い時間で
    イチャイチャえちえちしたいな🥺🔞
    またつばきに会いに来てねっ!


    つばき


    見えない、、、

    7/26 00:34

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき嬉しかったです😋💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    色んなお話出来て楽しかったです✨
    つばきの知らない世界、、、🙄💭
    またお兄様に会えたら嬉しいです🤭


    つばき

    見えない、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうでつばき嬉しかったです😋💓たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😍色んなお話出来て楽しかったです✨つばきの知らない世界、、、🙄💭またお兄様に会えたら嬉しいです🤭つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき嬉しかったです😋💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    色んなお話出来て楽しかったです✨
    つばきの知らない世界、、、🙄💭
    またお兄様に会えたら嬉しいです🤭


    つばき

    美味しそう?

    7/25 21:43

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😳
    お兄様のペロペロしたらすごく元気🍌✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    つばきの唇気持ちいいですか🤭💓
    たくさんちゅーしちゃいますよ😘
    食べないで下さいね!笑
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    美味しそう?

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😳お兄様のペロペロしたらすごく元気🍌✨たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰つばきの唇気持ちいいですか🤭💓たくさんちゅーしちゃいますよ😘食べないで下さいね!笑また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😳
    お兄様のペロペロしたらすごく元気🍌✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    つばきの唇気持ちいいですか🤭💓
    たくさんちゅーしちゃいますよ😘
    食べないで下さいね!笑
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    敏感過ぎて、、、

    7/25 18:12

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😍
    つばきのたくさん触ってくれてとっても
    気持ちよかったです🤭
    お兄様のペロペロ好きって、、、🍌✨
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    これからのみのみいいですね🍺
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    敏感過ぎて、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😍つばきのたくさん触ってくれてとっても気持ちよかったです🤭お兄様のペロペロ好きって、、、🍌✨お兄様もたくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓これからのみのみいいですね🍺また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😍
    つばきのたくさん触ってくれてとっても
    気持ちよかったです🤭
    お兄様のペロペロ好きって、、、🍌✨
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    これからのみのみいいですね🍺
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき