• THE SOAP
    THE SOAP

    MISAKAYUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完全復活🌟ゆま

    7/27 14:52


    こんにちは
    ゆまです👶🏻

    実はゆま、数日間体調が優れず
    出勤を落としてもらっていて😢

    8月までには直して
    お兄様と会えるようにしよう😖💦
    と思ってたんだけど、、

    もう復活しちゃったよ🎀
    このお仕事始めてから
    毎日R-1飲むようにしてるんだけど
    お昼一本の時より元気で
    R-1の凄さを実感(o_o)

    て事でひと足先に
    30日 10:00〜20:30
    出勤します🌼

    1週間近く出勤しないともはや
    ムラムラしてきて職場で
    撮った写真😖笑

    はやくお兄様達と
    えっちなことしたいです🎀

    30日はお部屋より女の子が多い時間
    あるから早めに予約した方が確実🥹

    ビアガーデンでも花火でもなく
    ゆまと汗かきながら遊ぼう🫧

    🐋 ゆま 🐋

    完全復活🌟ゆま

    こんにちはゆまです👶🏻実はゆま、数日間体調が優れず出勤を落としてもらっていて😢8月までには直してお兄様と会えるようにしよう😖💦と思ってたんだけど、、もう復活しちゃったよ🎀このお仕事始めてから毎日R-1飲むようにしてるんだけどお昼一本の時より元気でR-1の凄さを実感(o_o)て事でひと足先に30日10:00〜20:30出勤します🌼1週間近く出勤しないともはやムラムラしてきて職場で撮った写真😖笑はやくお兄様達とえっちなことしたいです🎀30日はお部屋より女の子が多い時間あるから早めに予約した方が確実🥹ビアガーデンでも花火でもなくゆまと汗かきながら遊ぼう🫧🐋ゆま🐋


    こんにちは
    ゆまです👶🏻

    実はゆま、数日間体調が優れず
    出勤を落としてもらっていて😢

    8月までには直して
    お兄様と会えるようにしよう😖💦
    と思ってたんだけど、、

    もう復活しちゃったよ🎀
    このお仕事始めてから
    毎日R-1飲むようにしてるんだけど
    お昼一本の時より元気で
    R-1の凄さを実感(o_o)

    て事でひと足先に
    30日 10:00〜20:30
    出勤します🌼

    1週間近く出勤しないともはや
    ムラムラしてきて職場で
    撮った写真😖笑

    はやくお兄様達と
    えっちなことしたいです🎀

    30日はお部屋より女の子が多い時間
    あるから早めに予約した方が確実🥹

    ビアガーデンでも花火でもなく
    ゆまと汗かきながら遊ぼう🫧

    🐋 ゆま 🐋

    ゆまのもう一つの顔

    7/26 11:16


    こんにちは
    ゆまです👶🏻

    ゆまはお昼のお仕事もしてるんだけど
    お昼は歯医者さんで助手をしてるよ🦷

    歯医者さんって
    普段は人に見せない
    口の中を見るから
    なんかいけないコトしてる気分🪥笑

    そして歯が綺麗な人はやっぱり
    好感度も高くて好きになっちゃう😖笑

    歯医者さんは
    男性から人気なお仕事って聞くけど
    そんなゆまの前職は
    エステティシャン💆🏻‍♀️🤍

    またまた男性人気の高いお仕事。笑
    狙ってるわけじゃないよ😠

    エステの専門学校も出てたから
    2人でゆっくりの時間に
    マッサージもできちゃうよ🥨

    写真はエステ時代の💆🏻‍♀️🎀

    ゆまの色んな顔を見に来てね🌼

    8月ご予約待ってます👶🏻

    🐋 ゆま 🐋

    ゆまのもう一つの顔

    こんにちはゆまです👶🏻ゆまはお昼のお仕事もしてるんだけどお昼は歯医者さんで助手をしてるよ🦷歯医者さんって普段は人に見せない口の中を見るからなんかいけないコトしてる気分🪥笑そして歯が綺麗な人はやっぱり好感度も高くて好きになっちゃう😖笑歯医者さんは男性から人気なお仕事って聞くけどそんなゆまの前職はエステティシャン💆🏻‍♀️🤍またまた男性人気の高いお仕事。笑狙ってるわけじゃないよ😠エステの専門学校も出てたから2人でゆっくりの時間にマッサージもできちゃうよ🥨写真はエステ時代の💆🏻‍♀️🎀ゆまの色んな顔を見に来てね🌼8月ご予約待ってます👶🏻🐋ゆま🐋


    こんにちは
    ゆまです👶🏻

    ゆまはお昼のお仕事もしてるんだけど
    お昼は歯医者さんで助手をしてるよ🦷

    歯医者さんって
    普段は人に見せない
    口の中を見るから
    なんかいけないコトしてる気分🪥笑

    そして歯が綺麗な人はやっぱり
    好感度も高くて好きになっちゃう😖笑

    歯医者さんは
    男性から人気なお仕事って聞くけど
    そんなゆまの前職は
    エステティシャン💆🏻‍♀️🤍

    またまた男性人気の高いお仕事。笑
    狙ってるわけじゃないよ😠

    エステの専門学校も出てたから
    2人でゆっくりの時間に
    マッサージもできちゃうよ🥨

    写真はエステ時代の💆🏻‍♀️🎀

    ゆまの色んな顔を見に来てね🌼

    8月ご予約待ってます👶🏻

    🐋 ゆま 🐋

    8月の予定

    7/24 17:10



    こんにちは
    ゆまです👶🏻👂🏻

    8月の予定を出したので
    お兄様方にお知らせ📢

    ⚠️予約ですが、
    月火は通常出勤なので
    当日予約、来店予約が出来ますが
    木〜日は予定出勤になりますので
    前日までの予約をしてくれた
    お兄様のみお会いできます🥨🤍
    しかも水〜日は1人のお兄様しか
    一緒に居れないので
    ゆまのこと独占♡するなら水〜日の
    事前予約が圧倒的におすすめです🎀

    ちなみに当日予約も
    前日や早い時間からバタバタ予約が
    入ってしまって
    焦って予約した💦
    と言ってくれたお兄様が
    ほとんどなので
    どちらにせよ早めがオススメです🌼

    ちなみにゆまは
    お兄さんと仲良くなれて会話もできて
    ゆっくりいちゃいちゃできる
    110分以上がオススメ🫧
    じっくりゆまを楽しんでください🥥

    予定出したばかりだから
    まだ予定空いてるよ👶🏻

    8月はたくさんのお兄様に会えたらいいな🌼
    待ってます🥺

    8月の予定

    こんにちはゆまです👶🏻👂🏻8月の予定を出したのでお兄様方にお知らせ📢⚠️予約ですが、月火は通常出勤なので当日予約、来店予約が出来ますが木〜日は予定出勤になりますので前日までの予約をしてくれたお兄様のみお会いできます🥨🤍しかも水〜日は1人のお兄様しか一緒に居れないのでゆまのこと独占♡するなら水〜日の事前予約が圧倒的におすすめです🎀ちなみに当日予約も前日や早い時間からバタバタ予約が入ってしまって焦って予約した💦と言ってくれたお兄様がほとんどなのでどちらにせよ早めがオススメです🌼ちなみにゆまはお兄さんと仲良くなれて会話もできてゆっくりいちゃいちゃできる110分以上がオススメ🫧じっくりゆまを楽しんでください🥥予定出したばかりだからまだ予定空いてるよ👶🏻8月はたくさんのお兄様に会えたらいいな🌼待ってます🥺



    こんにちは
    ゆまです👶🏻👂🏻

    8月の予定を出したので
    お兄様方にお知らせ📢

    ⚠️予約ですが、
    月火は通常出勤なので
    当日予約、来店予約が出来ますが
    木〜日は予定出勤になりますので
    前日までの予約をしてくれた
    お兄様のみお会いできます🥨🤍
    しかも水〜日は1人のお兄様しか
    一緒に居れないので
    ゆまのこと独占♡するなら水〜日の
    事前予約が圧倒的におすすめです🎀

    ちなみに当日予約も
    前日や早い時間からバタバタ予約が
    入ってしまって
    焦って予約した💦
    と言ってくれたお兄様が
    ほとんどなので
    どちらにせよ早めがオススメです🌼

    ちなみにゆまは
    お兄さんと仲良くなれて会話もできて
    ゆっくりいちゃいちゃできる
    110分以上がオススメ🫧
    じっくりゆまを楽しんでください🥥

    予定出したばかりだから
    まだ予定空いてるよ👶🏻

    8月はたくさんのお兄様に会えたらいいな🌼
    待ってます🥺

    【お礼写メ日記】

    7/24 12:16



    口コミ嬉しすぎます👶🏻🤍🤍

    入って早々
    当たりだ!北海道来てよかった!
    ってずっと言ってくれて、
    プレイ中も可愛い連発してくれて
    ゆま嬉しくなっちゃった😖🤍

    明るくて気さくで
    それでいて愛情表現たっぷりな
    お兄様🌼

    また浮気しないでゆまに会いにきてね🥨

    🐋 ゆま 🐋

    【お礼写メ日記】

    口コミ嬉しすぎます👶🏻🤍🤍入って早々当たりだ!北海道来てよかった!ってずっと言ってくれて、プレイ中も可愛い連発してくれてゆま嬉しくなっちゃった😖🤍明るくて気さくでそれでいて愛情表現たっぷりなお兄様🌼また浮気しないでゆまに会いにきてね🥨🐋ゆま🐋



    口コミ嬉しすぎます👶🏻🤍🤍

    入って早々
    当たりだ!北海道来てよかった!
    ってずっと言ってくれて、
    プレイ中も可愛い連発してくれて
    ゆま嬉しくなっちゃった😖🤍

    明るくて気さくで
    それでいて愛情表現たっぷりな
    お兄様🌼

    また浮気しないでゆまに会いにきてね🥨

    🐋 ゆま 🐋

    【お礼写メ日記】

    7/24 06:53



    昨日はゆまと遊んでくれてありがとう🎀

    沢山ゆまで気持ち良くなってくれて
    ゆまとっても嬉しかった👶🏻

    ゆまが前職エステだったのが
    ここで活かされたね🥨

    ゆまとエッチなことして発散して👂🏻
    凝った体もほぐされて👂🏻
    一石二鳥だね🥥

    遠くから会いに来てくれてありがとう
    札幌に来る時はまた会いたいね🌼🌼

    🐋 ゆま 🐋

    【お礼写メ日記】

    昨日はゆまと遊んでくれてありがとう🎀沢山ゆまで気持ち良くなってくれてゆまとっても嬉しかった👶🏻ゆまが前職エステだったのがここで活かされたね🥨ゆまとエッチなことして発散して👂🏻凝った体もほぐされて👂🏻一石二鳥だね🥥遠くから会いに来てくれてありがとう札幌に来る時はまた会いたいね🌼🌼🐋ゆま🐋



    昨日はゆまと遊んでくれてありがとう🎀

    沢山ゆまで気持ち良くなってくれて
    ゆまとっても嬉しかった👶🏻

    ゆまが前職エステだったのが
    ここで活かされたね🥨

    ゆまとエッチなことして発散して👂🏻
    凝った体もほぐされて👂🏻
    一石二鳥だね🥥

    遠くから会いに来てくれてありがとう
    札幌に来る時はまた会いたいね🌼🌼

    🐋 ゆま 🐋

    【お礼写メ日記】

    7/23 13:40


    シャイなお兄様👶🏻👂🏻

    初めましてだったけど
    たくさん可愛いって言ってくれて
    ゆまのこと気に入ってくれて嬉しい🎀

    しかも嬉しい言葉沢山😖🤍

    ゆまもお兄様に会えて幸せだったよ🌼

    またすぐ会えたらいいね🥨

    昨日は本当にありがとう🫧

    🐋 ゆま 🐋

    【お礼写メ日記】

    シャイなお兄様👶🏻👂🏻初めましてだったけどたくさん可愛いって言ってくれてゆまのこと気に入ってくれて嬉しい🎀しかも嬉しい言葉沢山😖🤍ゆまもお兄様に会えて幸せだったよ🌼またすぐ会えたらいいね🥨昨日は本当にありがとう🫧🐋ゆま🐋


    シャイなお兄様👶🏻👂🏻

    初めましてだったけど
    たくさん可愛いって言ってくれて
    ゆまのこと気に入ってくれて嬉しい🎀

    しかも嬉しい言葉沢山😖🤍

    ゆまもお兄様に会えて幸せだったよ🌼

    またすぐ会えたらいいね🥨

    昨日は本当にありがとう🫧

    🐋 ゆま 🐋

    初めての130分🤍

    7/22 14:24


    先程遊んでくれたお兄様

    ゆまの初めての130分
    経験させてくれてありがとう👶🏻🤍

    美味しいもののお話も
    美味しいお酒の話も
    全部気があって楽しかった🥨

    しかもコロナ禍4.5年
    すすきのに出てないのに
    久しぶりのすすきのに
    ゆまを選んでくれたの
    嬉しすぎだよ👂🏻🤍

    次は4年も開かずに会えたらいいな🫧

    楽しい時間をありがとう😖🤍

    🐋 ゆま 🐋

    初めての130分🤍

    先程遊んでくれたお兄様ゆまの初めての130分経験させてくれてありがとう👶🏻🤍美味しいもののお話も美味しいお酒の話も全部気があって楽しかった🥨しかもコロナ禍4.5年すすきのに出てないのに久しぶりのすすきのにゆまを選んでくれたの嬉しすぎだよ👂🏻🤍次は4年も開かずに会えたらいいな🫧楽しい時間をありがとう😖🤍🐋ゆま🐋


    先程遊んでくれたお兄様

    ゆまの初めての130分
    経験させてくれてありがとう👶🏻🤍

    美味しいもののお話も
    美味しいお酒の話も
    全部気があって楽しかった🥨

    しかもコロナ禍4.5年
    すすきのに出てないのに
    久しぶりのすすきのに
    ゆまを選んでくれたの
    嬉しすぎだよ👂🏻🤍

    次は4年も開かずに会えたらいいな🫧

    楽しい時間をありがとう😖🤍

    🐋 ゆま 🐋

    お久しぶりの日記🎀

    7/21 18:06


    こんにちは
    ゆまです🥨🤍

    日記久しぶりになってしまった😖💦💦

    最近遊んでくれたお兄様方

    本当にありがとう😣🤍

    みんなみんな優しいお兄様で

    ゴルフ帰りに急いで会いにきてくれたり

    遠方に帰るのを
    わざわざずらして会いにきてくれたり

    ゆまを沢山可愛がってくれて

    居場所ができたみたいで嬉しい😖🤍🤍

    明日はどんなお兄様に会えるのかな🥥

    明日久しぶりに朝から出勤だから
    ゆまとたくさんイチャイチャしよう🌼

    ちなみにゆまはずっとM自認だったんだけど

    お兄様がゆまの👅で
    気持ちよくなってるのを
    見るのがすごく好きなことに気づいて

    ちょっとSなのかもと思い始めてる🐋

    ゆまのことたくさん育ててね🥨
    会えるの楽しみにしてます👂🏻

    ※ゆまは月火以外は予定出勤で
    1人のお兄様としか会えません😖
    予約は早めにしてね👶🏻🤍
    月火もお部屋埋まっちゃってて
    ゆまが空いてても会えないことあるので
    早め予約してれるお兄様が好き🎀

    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    お久しぶりの日記🎀

    こんにちはゆまです🥨🤍日記久しぶりになってしまった😖💦💦最近遊んでくれたお兄様方本当にありがとう😣🤍みんなみんな優しいお兄様でゴルフ帰りに急いで会いにきてくれたり遠方に帰るのをわざわざずらして会いにきてくれたりゆまを沢山可愛がってくれて居場所ができたみたいで嬉しい😖🤍🤍明日はどんなお兄様に会えるのかな🥥明日久しぶりに朝から出勤だからゆまとたくさんイチャイチャしよう🌼ちなみにゆまはずっとM自認だったんだけどお兄様がゆまの👅で気持ちよくなってるのを見るのがすごく好きなことに気づいてちょっとSなのかもと思い始めてる🐋ゆまのことたくさん育ててね🥨会えるの楽しみにしてます👂🏻※ゆまは月火以外は予定出勤で1人のお兄様としか会えません😖予約は早めにしてね👶🏻🤍月火もお部屋埋まっちゃっててゆまが空いてても会えないことあるので早め予約してれるお兄様が好き🎀🐋ザ・ソープゆま🐋


    こんにちは
    ゆまです🥨🤍

    日記久しぶりになってしまった😖💦💦

    最近遊んでくれたお兄様方

    本当にありがとう😣🤍

    みんなみんな優しいお兄様で

    ゴルフ帰りに急いで会いにきてくれたり

    遠方に帰るのを
    わざわざずらして会いにきてくれたり

    ゆまを沢山可愛がってくれて

    居場所ができたみたいで嬉しい😖🤍🤍

    明日はどんなお兄様に会えるのかな🥥

    明日久しぶりに朝から出勤だから
    ゆまとたくさんイチャイチャしよう🌼

    ちなみにゆまはずっとM自認だったんだけど

    お兄様がゆまの👅で
    気持ちよくなってるのを
    見るのがすごく好きなことに気づいて

    ちょっとSなのかもと思い始めてる🐋

    ゆまのことたくさん育ててね🥨
    会えるの楽しみにしてます👂🏻

    ※ゆまは月火以外は予定出勤で
    1人のお兄様としか会えません😖
    予約は早めにしてね👶🏻🤍
    月火もお部屋埋まっちゃってて
    ゆまが空いてても会えないことあるので
    早め予約してれるお兄様が好き🎀

    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    90分独占してくれたお兄様🥥

    7/18 09:46


    お久しぶりの投稿になってしまいました😖

    初めての出勤直後から
    体調を崩してしまって
    予約のキャンセルをお願いしてしまった
    お兄様方ごめんなさい😖💦

    昨日から復活しました👶🏻🤍

    そんな復活直後のゆまを
    独占してくれたお兄様🎀

    ずっと紳士的でゆまのこと考えてくれて
    すごくいい気を持ってた🥨

    ゆまも人に癒しをあげられるように
    頑張ろうと思えた一日🎀🤍

    月火以外はゆまのこと独占できます🌼

    たくさん可愛がってね👶🏻

    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    90分独占してくれたお兄様🥥

    お久しぶりの投稿になってしまいました😖初めての出勤直後から体調を崩してしまって予約のキャンセルをお願いしてしまったお兄様方ごめんなさい😖💦昨日から復活しました👶🏻🤍そんな復活直後のゆまを独占してくれたお兄様🎀ずっと紳士的でゆまのこと考えてくれてすごくいい気を持ってた🥨ゆまも人に癒しをあげられるように頑張ろうと思えた一日🎀🤍月火以外はゆまのこと独占できます🌼たくさん可愛がってね👶🏻🐋ザ・ソープゆま🐋


    お久しぶりの投稿になってしまいました😖

    初めての出勤直後から
    体調を崩してしまって
    予約のキャンセルをお願いしてしまった
    お兄様方ごめんなさい😖💦

    昨日から復活しました👶🏻🤍

    そんな復活直後のゆまを
    独占してくれたお兄様🎀

    ずっと紳士的でゆまのこと考えてくれて
    すごくいい気を持ってた🥨

    ゆまも人に癒しをあげられるように
    頑張ろうと思えた一日🎀🤍

    月火以外はゆまのこと独占できます🌼

    たくさん可愛がってね👶🏻

    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    今後の予約について

    7/12 15:32



    こんにちは

    ゆまです👶🏻

    初めゆまの動いてるところを
    見たのではないでしょうか🐋🫧

    ゆまは笑顔がチャームポイントです👂🏻

    破廉恥な写真を撮ろう撮ろうと思いながら
    数日経過してしまった😖
    明日こそ載せるじょ😖❗️

    さて、
    タイトルにある通り、

    今後の予約についてお知らせです📢

    ゆまは基本月火のみ出勤なのですが、
    事前予約があった場合だけ
    他の曜日も居ます👂🏻🤍

    しかもお一人分の枠しか空けないので、
    月火以外はゆまのことを
    独占♡できるのです🥥

    ただこの事前予約、
    前日までのご予約ではないと
    別のお仕事の関係で行けないので
    前日まで
    予約お願いします😣💦💦

    ゆまのこと独占するチャンスなので、

    愛に来てね🥨🤍

    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    今後の予約について

    こんにちはゆまです👶🏻初めゆまの動いてるところを見たのではないでしょうか🐋🫧ゆまは笑顔がチャームポイントです👂🏻破廉恥な写真を撮ろう撮ろうと思いながら数日経過してしまった😖明日こそ載せるじょ😖❗️さて、タイトルにある通り、今後の予約についてお知らせです📢ゆまは基本月火のみ出勤なのですが、事前予約があった場合だけ他の曜日も居ます👂🏻🤍しかもお一人分の枠しか空けないので、月火以外はゆまのことを独占♡できるのです🥥ただこの事前予約、前日までのご予約ではないと別のお仕事の関係で行けないので前日までに予約お願いします😣💦💦ゆまのこと独占するチャンスなので、愛に来てね🥨🤍🐋ザ・ソープゆま🐋



    こんにちは

    ゆまです👶🏻

    初めゆまの動いてるところを
    見たのではないでしょうか🐋🫧

    ゆまは笑顔がチャームポイントです👂🏻

    破廉恥な写真を撮ろう撮ろうと思いながら
    数日経過してしまった😖
    明日こそ載せるじょ😖❗️

    さて、
    タイトルにある通り、

    今後の予約についてお知らせです📢

    ゆまは基本月火のみ出勤なのですが、
    事前予約があった場合だけ
    他の曜日も居ます👂🏻🤍

    しかもお一人分の枠しか空けないので、
    月火以外はゆまのことを
    独占♡できるのです🥥

    ただこの事前予約、
    前日までのご予約ではないと
    別のお仕事の関係で行けないので
    前日まで
    予約お願いします😣💦💦

    ゆまのこと独占するチャンスなので、

    愛に来てね🥨🤍

    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    初日おわり🌼

    7/10 12:31



    こんにちは
    ゆまです👶🏻

    初日にゆまと遊んでくれたお兄様
    ありがとう😖🤍

    初日にこんなに沢山の
    お兄様が遊んでくれるなんて
    思ってもなくて
    ゆま嬉しいです⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨

    そして今日は反動で全身が筋肉痛だ😖

    月火出勤予定なんだけど
    女の子多くて7月は早め予約の方が
    確実に会えます🌼
    (他の日もレア出勤するかも🥹)

    予約枠もうすぐ空くので
    ゆまに会いにきてね🤍

    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    初日おわり🌼

    こんにちはゆまです👶🏻初日にゆまと遊んでくれたお兄様ありがとう😖🤍初日にこんなに沢山のお兄様が遊んでくれるなんて思ってもなくてゆま嬉しいです⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨そして今日は反動で全身が筋肉痛だ😖月火出勤予定なんだけど女の子多くて7月は早め予約の方が確実に会えます🌼(他の日もレア出勤するかも🥹)予約枠もうすぐ空くのでゆまに会いにきてね🤍🐋ザ・ソープゆま🐋



    こんにちは
    ゆまです👶🏻

    初日にゆまと遊んでくれたお兄様
    ありがとう😖🤍

    初日にこんなに沢山の
    お兄様が遊んでくれるなんて
    思ってもなくて
    ゆま嬉しいです⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨

    そして今日は反動で全身が筋肉痛だ😖

    月火出勤予定なんだけど
    女の子多くて7月は早め予約の方が
    確実に会えます🌼
    (他の日もレア出勤するかも🥹)

    予約枠もうすぐ空くので
    ゆまに会いにきてね🤍

    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    ゴルフ終わりのお兄様

    7/9 19:06



    ゴルフ終わりの
    ちょっとした空き時間が出来たからって
    きてくれたお兄様🌼

    90分ありがとうございました🐋🩵🩵

    ベトナムの美味しいご飯のお話
    たくさん聞けて嬉しかった👶🏻🫧

    し、ゆまの拙い舌遣いを褒めてくれて
    ありがとう🥹🤍

    また優しくしてね🎀

    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    ゴルフ終わりのお兄様

    ゴルフ終わりのちょっとした空き時間が出来たからってきてくれたお兄様🌼90分ありがとうございました🐋🩵🩵ベトナムの美味しいご飯のお話たくさん聞けて嬉しかった👶🏻🫧し、ゆまの拙い舌遣いを褒めてくれてありがとう🥹🤍また優しくしてね🎀🐋ザ・ソープゆま🐋



    ゴルフ終わりの
    ちょっとした空き時間が出来たからって
    きてくれたお兄様🌼

    90分ありがとうございました🐋🩵🩵

    ベトナムの美味しいご飯のお話
    たくさん聞けて嬉しかった👶🏻🫧

    し、ゆまの拙い舌遣いを褒めてくれて
    ありがとう🥹🤍

    また優しくしてね🎀

    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    90分のお兄様🤍

    7/9 14:46


    物知りな90分のお兄様🌼

    ゆまのこと選んでくれてありがとう😖🤍

    ここに来るお兄様方は優しい人が
    多いみたいだ🐋🩵

    今日はあと何人のお兄様に会えるかな👶🏻

    ゆまのこと可愛がってください🌼

    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    90分のお兄様🤍

    物知りな90分のお兄様🌼ゆまのこと選んでくれてありがとう😖🤍ここに来るお兄様方は優しい人が多いみたいだ🐋🩵今日はあと何人のお兄様に会えるかな👶🏻ゆまのこと可愛がってください🌼🐋ザ・ソープゆま🐋


    物知りな90分のお兄様🌼

    ゆまのこと選んでくれてありがとう😖🤍

    ここに来るお兄様方は優しい人が
    多いみたいだ🐋🩵

    今日はあと何人のお兄様に会えるかな👶🏻

    ゆまのこと可愛がってください🌼

    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    初めて奪ってくれたお兄様

    7/9 12:54



    おはようございます👶🏻

    出勤してすぐ
    私の初めてを奪ってくれた
    110分のお兄様🌼

    優しすぎてゆまは感動しました🎀🎀

    全てが初めてすぎて
    何もわからないゆまを
    可愛いって許してくれてありがとう😖🤍

    この後もそんな素敵なお兄様に
    会えたらいいな👶🏻

    まってます🍼

    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    初めて奪ってくれたお兄様

    おはようございます👶🏻出勤してすぐ私の初めてを奪ってくれた110分のお兄様🌼優しすぎてゆまは感動しました🎀🎀全てが初めてすぎて何もわからないゆまを可愛いって許してくれてありがとう😖🤍この後もそんな素敵なお兄様に会えたらいいな👶🏻まってます🍼🐋ザ・ソープゆま🐋



    おはようございます👶🏻

    出勤してすぐ
    私の初めてを奪ってくれた
    110分のお兄様🌼

    優しすぎてゆまは感動しました🎀🎀

    全てが初めてすぎて
    何もわからないゆまを
    可愛いって許してくれてありがとう😖🤍

    この後もそんな素敵なお兄様に
    会えたらいいな👶🏻

    まってます🍼

    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    いよいよ明日

    7/8 23:39


    こんばんは👶🏻

    いよいよ明日からお兄様方に会える😖

    出勤はあまり出来ないので
    レアキャラになると思いますが
    それでもかまってくれたらうれしいな🍼

    今日前髪切ったよ🎀

    ゆまの初めては誰がもらってくれるかな

    いろんな妄想をしながら寝ます👶🏻

    おやすみ

    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    いよいよ明日

    こんばんは👶🏻いよいよ明日からお兄様方に会える😖出勤はあまり出来ないのでレアキャラになると思いますがそれでもかまってくれたらうれしいな🍼今日前髪切ったよ🎀ゆまの初めては誰がもらってくれるかないろんな妄想をしながら寝ます👶🏻おやすみ🐋ザ・ソープゆま🐋


    こんばんは👶🏻

    いよいよ明日からお兄様方に会える😖

    出勤はあまり出来ないので
    レアキャラになると思いますが
    それでもかまってくれたらうれしいな🍼

    今日前髪切ったよ🎀

    ゆまの初めては誰がもらってくれるかな

    いろんな妄想をしながら寝ます👶🏻

    おやすみ

    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    七夕🌼

    7/8 06:38


    こんにちは🌼

    七夕みんなはなにしたのかな?

    ゆまは体調悪くてダウンしてた😖

    でも北海道の七夕は来月だから😠笑

    七夕といえば織姫と彦星が
    会える唯一の日だけど
    これをみてくれたお兄様とは
    沢山会いたいし
    沢山可愛がられたいから
    お兄様が彦星じゃないことを祈ってるよ🥺

    明日から居る予定なので
    可愛がってね👶🏻

    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    七夕🌼

    こんにちは🌼七夕みんなはなにしたのかな?ゆまは体調悪くてダウンしてた😖でも北海道の七夕は来月だから😠笑七夕といえば織姫と彦星が会える唯一の日だけどこれをみてくれたお兄様とは沢山会いたいし沢山可愛がられたいからお兄様が彦星じゃないことを祈ってるよ🥺明日から居る予定なので可愛がってね👶🏻🐋ザ・ソープゆま🐋


    こんにちは🌼

    七夕みんなはなにしたのかな?

    ゆまは体調悪くてダウンしてた😖

    でも北海道の七夕は来月だから😠笑

    七夕といえば織姫と彦星が
    会える唯一の日だけど
    これをみてくれたお兄様とは
    沢山会いたいし
    沢山可愛がられたいから
    お兄様が彦星じゃないことを祈ってるよ🥺

    明日から居る予定なので
    可愛がってね👶🏻

    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    初めては忘れない🫧

    7/7 00:25


    こんばんは

    ゆまです🐋🫧

    どんな事でも初めてって忘れられないよね

    ゆまは初めてシた時のこと
    ずっと忘れられずに覚えてる🥱🤍

    そんなゆまのデビューが
    もうすぐそこまで近づいてるヨ🤍

    ゆまの初めてがどんなお兄様に奪われるのか

    色んな妄想しながら今日は寝ます👶🏻

    ゆまのこと可愛がってね🎀

    「みたよ」してくれたお兄様もありがとう🙂‍↔️🌼

    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    初めては忘れない🫧

    こんばんはゆまです🐋🫧どんな事でも初めてって忘れられないよねゆまは初めてシた時のことずっと忘れられずに覚えてる🥱🤍そんなゆまのデビューがもうすぐそこまで近づいてるヨ🤍ゆまの初めてがどんなお兄様に奪われるのか色んな妄想しながら今日は寝ます👶🏻ゆまのこと可愛がってね🎀「みたよ」してくれたお兄様もありがとう🙂‍↔️🌼🐋ザ・ソープゆま🐋


    こんばんは

    ゆまです🐋🫧

    どんな事でも初めてって忘れられないよね

    ゆまは初めてシた時のこと
    ずっと忘れられずに覚えてる🥱🤍

    そんなゆまのデビューが
    もうすぐそこまで近づいてるヨ🤍

    ゆまの初めてがどんなお兄様に奪われるのか

    色んな妄想しながら今日は寝ます👶🏻

    ゆまのこと可愛がってね🎀

    「みたよ」してくれたお兄様もありがとう🙂‍↔️🌼

    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    はじめまして🐋🫧

    7/6 16:03


    はじめまして
    ゆまです👶🏻🎀

    7/9(火)から出勤予定です🐋🫧

    ずっとシてみたかったお仕事が
    できてうれしいです🐰🤍

    慣れないことたくさんですが、
    優しくいじめてください🥹🤍

    ゆまのこと沢山可愛がってください👶🏻🍼

    出勤まで1日2投稿頑張るので

    「見たよ」してくれたら嬉しいです🤍


    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋

    はじめまして🐋🫧

    はじめましてゆまです👶🏻🎀7/9(火)から出勤予定です🐋🫧ずっとシてみたかったお仕事ができてうれしいです🐰🤍慣れないことたくさんですが、優しくいじめてください🥹🤍ゆまのこと沢山可愛がってください👶🏻🍼出勤まで1日2投稿頑張るので「見たよ」してくれたら嬉しいです🤍🐋ザ・ソープゆま🐋


    はじめまして
    ゆまです👶🏻🎀

    7/9(火)から出勤予定です🐋🫧

    ずっとシてみたかったお仕事が
    できてうれしいです🐰🤍

    慣れないことたくさんですが、
    優しくいじめてください🥹🤍

    ゆまのこと沢山可愛がってください👶🏻🍼

    出勤まで1日2投稿頑張るので

    「見たよ」してくれたら嬉しいです🤍


    🐋 ザ・ソープ ゆま 🐋