• やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    TOUJOU MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💭第4の自分🤍

    9/20 22:01






    ふだん
    『受身になること』がほとんどない。
    そんなお兄様って
    多いんじゃないでしょうか⸝⸝⸝⸝❔🫧






    パートナーといちゃいちゃするときは
    自分が攻めることがほとんどだったり、






    女の子に対して
    「せめて欲しいな⸝⸝⸝⸝」
    ってなかなか言いにくいな⸝⸝⸝⸝🥺
    と思っていたり💭






    そもそも、
    受身になってみたい!
    って考えたらことない⸝⸝⸝⸝😶‍🌫️
    そんなお兄様もいらっしゃるかも❔






    でもね。






    受身って、
    最高なんですよ🥹💖






    お兄様に気持ちよくなってもらうたびに
    表情やえっちな声を聞いて
    間近で感じてる姿を見ているから
    男性はみんな
    せめられるのが実はすき🤍






    そんなふうに
    みおは確信しています⸝⸝⸝⸝✨❕






    それに、意外とおおいのがね。

    『初めてエステにきてみたら、自分Mかも⸝⸝⸝⸝っておもった⸝⸝⸝⸝🥹』
    ってお兄様♡
    ほんとにとてもおおいんです♡






    自分の願望って、
    意外と自分でも気づかないものなのかもしれませんね🫧






    自分の性感帯や
    こんなことされて実は感じちゃう⸝⸝⸝⸝
    せめられるの最高かも⸝⸝⸝⸝♡
    普段は隠れた自分の性癖を
    みおに炙り出されてみない❔😶‍🌫️🤍🫧






    ちなみにみおは、

    寸止めで優しくいたぶる
    いたずらっ子タイプです☺️♬






    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎









    💭第4の自分🤍

    ふだん『受身になること』がほとんどない。そんなお兄様って多いんじゃないでしょうか⸝⸝⸝⸝❔🫧パートナーといちゃいちゃするときは自分が攻めることがほとんどだったり、女の子に対して「せめて欲しいな⸝⸝⸝⸝」ってなかなか言いにくいな⸝⸝⸝⸝🥺と思っていたり💭そもそも、受身になってみたい!って考えたらことない⸝⸝⸝⸝😶‍🌫️そんなお兄様もいらっしゃるかも❔でもね。受身って、最高なんですよ🥹💖お兄様に気持ちよくなってもらうたびに表情やえっちな声を聞いて間近で感じてる姿を見ているから男性はみんなせめられるのが実はすき🤍そんなふうにみおは確信しています⸝⸝⸝⸝✨❕それに、意外とおおいのがね。『初めてエステにきてみたら、自分Mかも⸝⸝⸝⸝っておもった⸝⸝⸝⸝🥹』ってお兄様♡ほんとにとてもおおいんです♡自分の願望って、意外と自分でも気づかないものなのかもしれませんね🫧自分の性感帯やこんなことされて実は感じちゃう⸝⸝⸝⸝せめられるの最高かも⸝⸝⸝⸝♡普段は隠れた自分の性癖をみおに炙り出されてみない❔😶‍🌫️🤍🫧ちなみにみおは、寸止めで優しくいたぶるいたずらっ子タイプです☺️♬❤︎┈┈┈┈┈┈𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    ふだん
    『受身になること』がほとんどない。
    そんなお兄様って
    多いんじゃないでしょうか⸝⸝⸝⸝❔🫧






    パートナーといちゃいちゃするときは
    自分が攻めることがほとんどだったり、






    女の子に対して
    「せめて欲しいな⸝⸝⸝⸝」
    ってなかなか言いにくいな⸝⸝⸝⸝🥺
    と思っていたり💭






    そもそも、
    受身になってみたい!
    って考えたらことない⸝⸝⸝⸝😶‍🌫️
    そんなお兄様もいらっしゃるかも❔






    でもね。






    受身って、
    最高なんですよ🥹💖






    お兄様に気持ちよくなってもらうたびに
    表情やえっちな声を聞いて
    間近で感じてる姿を見ているから
    男性はみんな
    せめられるのが実はすき🤍






    そんなふうに
    みおは確信しています⸝⸝⸝⸝✨❕






    それに、意外とおおいのがね。

    『初めてエステにきてみたら、自分Mかも⸝⸝⸝⸝っておもった⸝⸝⸝⸝🥹』
    ってお兄様♡
    ほんとにとてもおおいんです♡






    自分の願望って、
    意外と自分でも気づかないものなのかもしれませんね🫧






    自分の性感帯や
    こんなことされて実は感じちゃう⸝⸝⸝⸝
    せめられるの最高かも⸝⸝⸝⸝♡
    普段は隠れた自分の性癖を
    みおに炙り出されてみない❔😶‍🌫️🤍🫧






    ちなみにみおは、

    寸止めで優しくいたぶる
    いたずらっ子タイプです☺️♬






    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎









    💌お礼日記Hさん💭

    9/20 21:46






    出張のお疲れを癒しに
    みおに会いに来てくれて
    ありがとうございました♡🥹





    泡洗体からマッサージから
    なにしても喜んでくれたし
    たくさん褒めてくれて
    なんだかこっちが癒されたよ☺️✨






    美味しい居酒屋さんは見つかったかな❔🫧
    朝から大変だったと思うから
    美味しいご飯とお酒に
    ありつけてたらいいな⸝⸝⸝⸝💖






    Hさんとはとにかく
    四つん這いでたのしみすぎたね⸝⸝⸝⸝♡






    だって反応がかわいすぎて
    どんどんイジワルしちゃいたくなる.′
    イジワルスイッチONにするのうますぎ☺️💖





    こんどの出張のときも
    みおにたくさん寸止めされにきてね.′
    今日は暴発しちゃったから

    【ひたすら我慢】
    次回の宿題だよ☺️💖💖






    💌お礼日記Hさん💭

    出張のお疲れを癒しにみおに会いに来てくれてありがとうございました♡🥹泡洗体からマッサージからなにしても喜んでくれたしたくさん褒めてくれてなんだかこっちが癒されたよ☺️✨美味しい居酒屋さんは見つかったかな❔🫧朝から大変だったと思うから美味しいご飯とお酒にありつけてたらいいな⸝⸝⸝⸝💖Hさんとはとにかく四つん這いでたのしみすぎたね⸝⸝⸝⸝♡だって反応がかわいすぎてどんどんイジワルしちゃいたくなる.′イジワルスイッチONにするのうますぎ☺️💖こんどの出張のときもみおにたくさん寸止めされにきてね.′今日は暴発しちゃったから【ひたすら我慢】が次回の宿題だよ☺️💖💖






    出張のお疲れを癒しに
    みおに会いに来てくれて
    ありがとうございました♡🥹





    泡洗体からマッサージから
    なにしても喜んでくれたし
    たくさん褒めてくれて
    なんだかこっちが癒されたよ☺️✨






    美味しい居酒屋さんは見つかったかな❔🫧
    朝から大変だったと思うから
    美味しいご飯とお酒に
    ありつけてたらいいな⸝⸝⸝⸝💖






    Hさんとはとにかく
    四つん這いでたのしみすぎたね⸝⸝⸝⸝♡






    だって反応がかわいすぎて
    どんどんイジワルしちゃいたくなる.′
    イジワルスイッチONにするのうますぎ☺️💖





    こんどの出張のときも
    みおにたくさん寸止めされにきてね.′
    今日は暴発しちゃったから

    【ひたすら我慢】
    次回の宿題だよ☺️💖💖






    💭全枠完売💖&イベント✨

    9/20 21:28






    本日、全枠ご予約で完売しました💖✨





    初めての遅番でしたが
    会いに来てくださるお兄様のお陰様で
    バタバタだけどたのしいな🥹





    あしたは早番なので
    寝坊しないようにちゃんとします.′🥺✨





    あしたはまたまた

    【1周年イベント】
    の日でございます😼💖
    ぜひあそびにきてね✨🫧







    💭全枠完売💖&イベント✨

    本日、全枠ご予約で完売しました💖✨初めての遅番でしたが会いに来てくださるお兄様のお陰様でバタバタだけどたのしいな🥹あしたは早番なので寝坊しないようにちゃんとします.′🥺✨あしたはまたまた【1周年イベント】の日でございます😼💖ぜひあそびにきてね✨🫧






    本日、全枠ご予約で完売しました💖✨





    初めての遅番でしたが
    会いに来てくださるお兄様のお陰様で
    バタバタだけどたのしいな🥹





    あしたは早番なので
    寝坊しないようにちゃんとします.′🥺✨





    あしたはまたまた

    【1周年イベント】
    の日でございます😼💖
    ぜひあそびにきてね✨🫧







    💭🈳21:00以降〜💗

    9/20 19:07






    スタート枠に引き続き
    ご予約をいただいて、
    最短で21:00以降のご案内🙆‍♀️です💖






    夜にいることがあまりないので
    夜しか遊べないよ〜ってお兄様と
    こういう機会に出会えたらいいな🥹✨🫧








    💭🈳21:00以降〜💗

    スタート枠に引き続きご予約をいただいて、最短で21:00以降のご案内🙆‍♀️です💖夜にいることがあまりないので夜しか遊べないよ〜ってお兄様とこういう機会に出会えたらいいな🥹✨🫧






    スタート枠に引き続き
    ご予約をいただいて、
    最短で21:00以降のご案内🙆‍♀️です💖






    夜にいることがあまりないので
    夜しか遊べないよ〜ってお兄様と
    こういう機会に出会えたらいいな🥹✨🫧








    💭ぱんちらっ♡

    9/20 12:16






    こんにちは、みおです🤍





    きのうはお休みだったので
    美容dayそして、
    麻雀もたくさんできて
    いい1日になりました💖





    まつ毛もばっちり
    クリリン.′ってあがったし、
    ネイルも秋らしく新しくなったし









    ラーメンも🤤💛






    今日はやみつきに入って初の
    遅番出勤でございます🫡💖





    17:00〜終電前までいますので
    ぜひ遊んでください🛁🤍🫧🫧







    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎



    💭ぱんちらっ♡

    こんにちは、みおです🤍きのうはお休みだったので美容dayそして、麻雀もたくさんできていい1日になりました💖まつ毛もばっちりクリリン.′ってあがったし、ネイルも秋らしく新しくなったしラーメンも🤤💛今日はやみつきに入って初の遅番出勤でございます🫡💖17:00〜終電前までいますのでぜひ遊んでください🛁🤍🫧🫧❤︎┈┈┈┈┈┈𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    こんにちは、みおです🤍





    きのうはお休みだったので
    美容dayそして、
    麻雀もたくさんできて
    いい1日になりました💖





    まつ毛もばっちり
    クリリン.′ってあがったし、
    ネイルも秋らしく新しくなったし









    ラーメンも🤤💛






    今日はやみつきに入って初の
    遅番出勤でございます🫡💖





    17:00〜終電前までいますので
    ぜひ遊んでください🛁🤍🫧🫧







    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎



    💭飢えるからこそ。。。

    9/18 22:15







    みおはエステを始めて
    ちょうど2年くらい経つのですが






    エステの醍醐味って何かな?
    エステでしか味わえないことってなんだろう?






    そんなふうに考えることがよくあります。






    私にとってエステの醍醐味や
    エステらしさって

    『飢えた先に得られるご褒美』
    かな?って思うんです。







    飢えるって。。。?
    と思ったお兄様も
    いらっしゃるかもしれません。






    エステって
    男性が女の子を攻める時間はないんです。






    触ることは許されても、
    女の子を快感に導くための行為は
    許されていなくて、
    そういう意味では
    「攻めたい!」という欲を満たすことには
    飢えてしまいますよね。






    そして1番の飢えって

    『射精の快感をお預けにさせられること』
    だと私は思うんです☁️







    イキたいのにイかせてもらえず
    イキそうなところで寸止めをくらい、

    イキそうでイケない
    それを繰り返される⸝⸝⸝⸝






    イキたくてたまらなくなって
    絶頂に達することに
    この上なく飢えてしまいますよね。







    ほしくてたまらなくなってから
    耐えられたことへのご褒美のように
    絶頂に達せられるって
    女の子が攻める側のエステだからこそ
    味わえる楽しさなのかなって
    みおは思っているんです。







    みおは、

    『寸止め』して遊ぶのが大好きなので
    特に早漏ぎみのお兄様には
    何度も何度もお預けして
    必死に耐える可愛いお顔を見ては
    うふふ☺️ってなりながら
    ご褒美のタイミングを考えています🌨🤍








    フ○ラと手○キを繰り返して
    暴発しそうなところを
    綱渡のように我慢を続けさせちゃうのも
    すごく楽しいんですよ。。。🐱






    Mっ気のつよいお兄様なら
    この日記を見ながら
    もしかしてムクムクおっきくなっちゃってたりして・・・😶‍🌫️







    弄ばれるのが実は好き・・・♡
    なお兄様は
    みおと遊ぼうね☺️🤍🫧







    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎




    💭飢えるからこそ。。。

    みおはエステを始めてちょうど2年くらい経つのですがエステの醍醐味って何かな?エステでしか味わえないことってなんだろう?そんなふうに考えることがよくあります。私にとってエステの醍醐味やエステらしさって『飢えた先に得られるご褒美』かな?って思うんです。飢えるって。。。?と思ったお兄様もいらっしゃるかもしれません。エステって男性が女の子を攻める時間はないんです。触ることは許されても、女の子を快感に導くための行為は許されていなくて、そういう意味では「攻めたい!」という欲を満たすことには飢えてしまいますよね。そして1番の飢えって『射精の快感をお預けにさせられること』だと私は思うんです☁️イキたいのにイかせてもらえずイキそうなところで寸止めをくらい、イキそうでイケないそれを繰り返される⸝⸝⸝⸝イキたくてたまらなくなって絶頂に達することにこの上なく飢えてしまいますよね。ほしくてたまらなくなってから耐えられたことへのご褒美のように絶頂に達せられるって女の子が攻める側のエステだからこそ味わえる楽しさなのかなってみおは思っているんです。みおは、『寸止め』して遊ぶのが大好きなので特に早漏ぎみのお兄様には何度も何度もお預けして必死に耐える可愛いお顔を見てはうふふ☺️ってなりながらご褒美のタイミングを考えています🌨🤍フ○ラと手○キを繰り返して暴発しそうなところを綱渡のように我慢を続けさせちゃうのもすごく楽しいんですよ。。。🐱Mっ気のつよいお兄様ならこの日記を見ながらもしかしてムクムクおっきくなっちゃってたりして・・・😶‍🌫️弄ばれるのが実は好き・・・♡なお兄様はみおと遊ぼうね☺️🤍🫧❤︎┈┈┈┈┈┈𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾┈┈┈┈┈┈┈❤︎







    みおはエステを始めて
    ちょうど2年くらい経つのですが






    エステの醍醐味って何かな?
    エステでしか味わえないことってなんだろう?






    そんなふうに考えることがよくあります。






    私にとってエステの醍醐味や
    エステらしさって

    『飢えた先に得られるご褒美』
    かな?って思うんです。







    飢えるって。。。?
    と思ったお兄様も
    いらっしゃるかもしれません。






    エステって
    男性が女の子を攻める時間はないんです。






    触ることは許されても、
    女の子を快感に導くための行為は
    許されていなくて、
    そういう意味では
    「攻めたい!」という欲を満たすことには
    飢えてしまいますよね。






    そして1番の飢えって

    『射精の快感をお預けにさせられること』
    だと私は思うんです☁️







    イキたいのにイかせてもらえず
    イキそうなところで寸止めをくらい、

    イキそうでイケない
    それを繰り返される⸝⸝⸝⸝






    イキたくてたまらなくなって
    絶頂に達することに
    この上なく飢えてしまいますよね。







    ほしくてたまらなくなってから
    耐えられたことへのご褒美のように
    絶頂に達せられるって
    女の子が攻める側のエステだからこそ
    味わえる楽しさなのかなって
    みおは思っているんです。







    みおは、

    『寸止め』して遊ぶのが大好きなので
    特に早漏ぎみのお兄様には
    何度も何度もお預けして
    必死に耐える可愛いお顔を見ては
    うふふ☺️ってなりながら
    ご褒美のタイミングを考えています🌨🤍








    フ○ラと手○キを繰り返して
    暴発しそうなところを
    綱渡のように我慢を続けさせちゃうのも
    すごく楽しいんですよ。。。🐱






    Mっ気のつよいお兄様なら
    この日記を見ながら
    もしかしてムクムクおっきくなっちゃってたりして・・・😶‍🌫️







    弄ばれるのが実は好き・・・♡
    なお兄様は
    みおと遊ぼうね☺️🤍🫧







    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎




    💌お礼日記Hくん💭

    9/18 16:50






    Hくんの初めてのエステ🤍
    デビューにみおを選んでくれて
    ほんとうにありがとう☺️🫧






    泡洗体とか密着してるときもずっと
    シャイな感じがとってもウブで
    すごくかわいいなって
    実はキュンキュンしてました🥹🫧





    初めて❔の四つん這いは
    けっこう刺激がつよかったかな⸝⸝⸝⸝❔♡
    気持ちよさそうに悶えてて
    ぴくぴくって動いちゃうから
    さらに攻めたくなっちゃった😶‍🌫️





    『やみつきSP』も
    つけてくれてありがとう.′
    日記とか口コミ読んでくれたのかな❔♡‪






    後半はもう、
    いつイッてもおかしくないくらいで
    耐えるのとってもがんばったね🥹✨
    たくさん我慢できてえらい🤍🪽❕





    また札幌にあそびにきたら
    今日の3倍くらい
    たっくさん悶えにおいで😶‍🌫️🤍.′





    遠くから会いにきてくれて
    ほんとうにありがとう🤍🙂‍↕️💖






    💌お礼日記Hくん💭

    Hくんの初めてのエステ🤍デビューにみおを選んでくれてほんとうにありがとう☺️🫧泡洗体とか密着してるときもずっとシャイな感じがとってもウブですごくかわいいなって実はキュンキュンしてました🥹🫧初めて❔の四つん這いはけっこう刺激がつよかったかな⸝⸝⸝⸝❔♡気持ちよさそうに悶えててぴくぴくって動いちゃうからさらに攻めたくなっちゃった😶‍🌫️『やみつきSP』もつけてくれてありがとう.′日記とか口コミ読んでくれたのかな❔♡‪後半はもう、いつイッてもおかしくないくらいで耐えるのとってもがんばったね🥹✨たくさん我慢できてえらい🤍🪽❕また札幌にあそびにきたら今日の3倍くらいたっくさん悶えにおいで😶‍🌫️🤍.′遠くから会いにきてくれてほんとうにありがとう🤍🙂‍↕️💖






    Hくんの初めてのエステ🤍
    デビューにみおを選んでくれて
    ほんとうにありがとう☺️🫧






    泡洗体とか密着してるときもずっと
    シャイな感じがとってもウブで
    すごくかわいいなって
    実はキュンキュンしてました🥹🫧





    初めて❔の四つん這いは
    けっこう刺激がつよかったかな⸝⸝⸝⸝❔♡
    気持ちよさそうに悶えてて
    ぴくぴくって動いちゃうから
    さらに攻めたくなっちゃった😶‍🌫️





    『やみつきSP』も
    つけてくれてありがとう.′
    日記とか口コミ読んでくれたのかな❔♡‪






    後半はもう、
    いつイッてもおかしくないくらいで
    耐えるのとってもがんばったね🥹✨
    たくさん我慢できてえらい🤍🪽❕





    また札幌にあそびにきたら
    今日の3倍くらい
    たっくさん悶えにおいで😶‍🌫️🤍.′





    遠くから会いにきてくれて
    ほんとうにありがとう🤍🙂‍↕️💖






    💭体と心のご奉仕💗

    9/18 08:15






    おはようございます、みおです🤍





    今日も11時〜18時までの
    早番で出勤します🤍🫧





    事前予約もいただいていて
    とっても嬉しい☺️♩
    予定のひとつに組み込んでもらえるって
    とても贅沢に感じます☁️🤍






    心も体も癒せるように
    いーーーーっぱい!
    ご奉仕させてください🤍🛁
    今日もよろしくお願いします!!





    💭体と心のご奉仕💗

    おはようございます、みおです🤍今日も11時〜18時までの早番で出勤します🤍🫧事前予約もいただいていてとっても嬉しい☺️♩予定のひとつに組み込んでもらえるってとても贅沢に感じます☁️🤍心も体も癒せるようにいーーーーっぱい!ご奉仕させてください🤍🛁今日もよろしくお願いします!!






    おはようございます、みおです🤍





    今日も11時〜18時までの
    早番で出勤します🤍🫧





    事前予約もいただいていて
    とっても嬉しい☺️♩
    予定のひとつに組み込んでもらえるって
    とても贅沢に感じます☁️🤍






    心も体も癒せるように
    いーーーーっぱい!
    ご奉仕させてください🤍🛁
    今日もよろしくお願いします!!





    💭みおの特徴などなど🫧

    9/17 22:30






    こんばんは🌼





    みおの写メ日記をみてくれたり
    気になってくれているお兄様に





    みおってこんな感じですよ〜💭🫧
    って伝わりやすいように
    がんばってまとめてみました.′🫧🤍





    よく褒められることも
    特徴のぶぶんに書いてみました✎﹏🤍








    🌸みおの特徴🌸


    〈 みため 〉

    ・細身Fカップ×くびれ
    ・マネキンみたいな美乳
    ・色白で黒髪ロング
    ・くりっとした猫目🐱

    〈 性格など 〉

    ・おっとり、落ち着いている
    ・非喫煙者
    ・慣れるといっぱい喋ります😶‍🌫️
    ・生粋の末っ子タイプ







    🌸プレイスタイル🌸



    いたずらっ子でいじわるもたまに⸝⸝⸝⸝♡
    優しく責められたい、
    女の子に弄ばれたいお兄様と
    相性バッチリだと思います💗🫧

    『フ〇ラ』と『寸止め』がだいすき💭





    🌸みおの得意なこと🌸


    ・フ◯ラが得意&だいすきなので
     
    『やみつきSP』がおすすめ🫧
    ・ぎりぎりでSTOP.′
    『寸止め』
    ・四つん這いでの〇〇責め🫧
    ・Fカップでぎゅっと挟む
    パイ〇リ





    🌸こんな方におすすめ🌸


    ・優しく責められたい方♡
    ・寸止めで弄ばれたい方♡
    ・フ〇ラやパイ〇リがすきな方♡
    ・ゆったり癒されたい方♡
    ・形のいいおっぱいがすきな方♡





    いかがだったでしょうか ⸝⸝⸝⸝❔
    なんとなく雰囲気がつかめたり
    イメージが湧いてもらえたら嬉しいです🫧





    お会いできるきっかけの
    1つになったら嬉しいな🌸☺️🫧







    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎



    💭みおの特徴などなど🫧

    こんばんは🌼みおの写メ日記をみてくれたり気になってくれているお兄様にみおってこんな感じですよ〜💭🫧って伝わりやすいようにがんばってまとめてみました.′🫧🤍よく褒められることも特徴のぶぶんに書いてみました✎﹏🤍🌸みおの特徴🌸〈みため〉・細身Fカップ×くびれ・マネキンみたいな美乳・色白で黒髪ロング・くりっとした猫目🐱〈性格など〉・おっとり、落ち着いている・非喫煙者・慣れるといっぱい喋ります😶‍🌫️・生粋の末っ子タイプ🌸プレイスタイル🌸いたずらっ子でいじわるもたまに⸝⸝⸝⸝♡優しく責められたい、女の子に弄ばれたいお兄様と相性バッチリだと思います💗🫧『フ〇ラ』と『寸止め』がだいすき💭🌸みおの得意なこと🌸・フ◯ラが得意&だいすきなので『やみつきSP』がおすすめ🫧・ぎりぎりでSTOP.′『寸止め』♡・四つん這いでの〇〇責め🫧・Fカップでぎゅっと挟むパイ〇リ♡🌸こんな方におすすめ🌸・優しく責められたい方♡・寸止めで弄ばれたい方♡・フ〇ラやパイ〇リがすきな方♡・ゆったり癒されたい方♡・形のいいおっぱいがすきな方♡いかがだったでしょうか⸝⸝⸝⸝❔なんとなく雰囲気がつかめたりイメージが湧いてもらえたら嬉しいです🫧お会いできるきっかけの1つになったら嬉しいな🌸☺️🫧❤︎┈┈┈┈┈┈𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    こんばんは🌼





    みおの写メ日記をみてくれたり
    気になってくれているお兄様に





    みおってこんな感じですよ〜💭🫧
    って伝わりやすいように
    がんばってまとめてみました.′🫧🤍





    よく褒められることも
    特徴のぶぶんに書いてみました✎﹏🤍








    🌸みおの特徴🌸


    〈 みため 〉

    ・細身Fカップ×くびれ
    ・マネキンみたいな美乳
    ・色白で黒髪ロング
    ・くりっとした猫目🐱

    〈 性格など 〉

    ・おっとり、落ち着いている
    ・非喫煙者
    ・慣れるといっぱい喋ります😶‍🌫️
    ・生粋の末っ子タイプ







    🌸プレイスタイル🌸



    いたずらっ子でいじわるもたまに⸝⸝⸝⸝♡
    優しく責められたい、
    女の子に弄ばれたいお兄様と
    相性バッチリだと思います💗🫧

    『フ〇ラ』と『寸止め』がだいすき💭





    🌸みおの得意なこと🌸


    ・フ◯ラが得意&だいすきなので
     
    『やみつきSP』がおすすめ🫧
    ・ぎりぎりでSTOP.′
    『寸止め』
    ・四つん這いでの〇〇責め🫧
    ・Fカップでぎゅっと挟む
    パイ〇リ





    🌸こんな方におすすめ🌸


    ・優しく責められたい方♡
    ・寸止めで弄ばれたい方♡
    ・フ〇ラやパイ〇リがすきな方♡
    ・ゆったり癒されたい方♡
    ・形のいいおっぱいがすきな方♡





    いかがだったでしょうか ⸝⸝⸝⸝❔
    なんとなく雰囲気がつかめたり
    イメージが湧いてもらえたら嬉しいです🫧





    お会いできるきっかけの
    1つになったら嬉しいな🌸☺️🫧







    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎



    💭マネキンみたい⸝⸝⸝⸝💡

    9/17 21:02






    こんばんは、みおです🤍





    みおはよく
    お会いしたお兄様に
    褒めていただけることがあって
    それはなにかというと⸝⸝⸝⸝





    『おっぱいの形がすごくきれい.′』
    『マネキンみたいなお椀型おっぱい』
    『Fカップで細身なのがすごい』





    とにかくおっぱいの形や大きさと
    くびれとのバランスも
    褒めていただけます🥹
    恐縮ですね⸝⸝⸝⸝☁️🤍🪿





    スタイルが良くて
    おっぱいもおっきい子がいい.′
    という欲張りなお兄様には
    お眼鏡に叶うかもしれません🥹✨🤍






    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎





    💭マネキンみたい⸝⸝⸝⸝💡

    こんばんは、みおです🤍みおはよくお会いしたお兄様に褒めていただけることがあってそれはなにかというと⸝⸝⸝⸝『おっぱいの形がすごくきれい.′』『マネキンみたいなお椀型おっぱい』『Fカップで細身なのがすごい』とにかくおっぱいの形や大きさとくびれとのバランスも褒めていただけます🥹恐縮ですね⸝⸝⸝⸝☁️🤍🪿スタイルが良くておっぱいもおっきい子がいい.′という欲張りなお兄様にはお眼鏡に叶うかもしれません🥹✨🤍❤︎┈┈┈┈┈┈𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    こんばんは、みおです🤍





    みおはよく
    お会いしたお兄様に
    褒めていただけることがあって
    それはなにかというと⸝⸝⸝⸝





    『おっぱいの形がすごくきれい.′』
    『マネキンみたいなお椀型おっぱい』
    『Fカップで細身なのがすごい』





    とにかくおっぱいの形や大きさと
    くびれとのバランスも
    褒めていただけます🥹
    恐縮ですね⸝⸝⸝⸝☁️🤍🪿





    スタイルが良くて
    おっぱいもおっきい子がいい.′
    という欲張りなお兄様には
    お眼鏡に叶うかもしれません🥹✨🤍






    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎





    💌お礼日記Yさん💭

    9/17 16:40






    北海道旅行中に
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました〜.′🤍🫧






    旅行が決まってからの2,3ヶ月間、
    エステのお店をいろいろと調べて
    やみつきエステを選んでくれたってお話
    とっても嬉しくなりました🥹✨






    そしてこんな貴重な1日に
    Yさんにであえたみおは
    とってもラッキーですね☺️💗✨






    『髪の毛がきれい』って
    褒めてくれたの
    嬉しかったなぁ⸝⸝⸝⸝🫧
    ロングヘアがみおのテッパン.′👧🏻💕






    泡洗体も四つん這いも
    パイ◯リのときも⸝⸝⸝⸝♡






    終始びくびくしてて
    敏感なYさん、
    とっても可愛かったです☺️🤍






    『ちょっと待って💦』
    って100回くらい聞いた気がする💭
    待てませんよいたずらっ子なので😈






    旅行でたくさん歩いて
    足がパンパンなんだ〜って言ってたけど
    楽になったかな❔🥺
    足マッサージのときも
    きもちいい〜って溶けてて
    マッサージし甲斐がありましたヨ💭💡






    また北海道にあそびにきたときも
    ぜーーーったい.′
    やみつきに遊びにきてね.′💗
    きょうは本当にありがとう☺️🫧






    💌お礼日記Yさん💭

    北海道旅行中に遊びに来てくれてありがとうございました〜.′🤍🫧旅行が決まってからの2,3ヶ月間、エステのお店をいろいろと調べてやみつきエステを選んでくれたってお話とっても嬉しくなりました🥹✨そしてこんな貴重な1日にYさんにであえたみおはとってもラッキーですね☺️💗✨『髪の毛がきれい』って褒めてくれたの嬉しかったなぁ⸝⸝⸝⸝🫧ロングヘアがみおのテッパン.′👧🏻💕泡洗体も四つん這いもパイ◯リのときも⸝⸝⸝⸝♡終始びくびくしてて敏感なYさん、とっても可愛かったです☺️🤍『ちょっと待って💦』って100回くらい聞いた気がする💭待てませんよいたずらっ子なので😈旅行でたくさん歩いて足がパンパンなんだ〜って言ってたけど楽になったかな❔🥺足マッサージのときもきもちいい〜って溶けててマッサージし甲斐がありましたヨ💭💡また北海道にあそびにきたときもぜーーーったい.′やみつきに遊びにきてね.′💗きょうは本当にありがとう☺️🫧






    北海道旅行中に
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました〜.′🤍🫧






    旅行が決まってからの2,3ヶ月間、
    エステのお店をいろいろと調べて
    やみつきエステを選んでくれたってお話
    とっても嬉しくなりました🥹✨






    そしてこんな貴重な1日に
    Yさんにであえたみおは
    とってもラッキーですね☺️💗✨






    『髪の毛がきれい』って
    褒めてくれたの
    嬉しかったなぁ⸝⸝⸝⸝🫧
    ロングヘアがみおのテッパン.′👧🏻💕






    泡洗体も四つん這いも
    パイ◯リのときも⸝⸝⸝⸝♡






    終始びくびくしてて
    敏感なYさん、
    とっても可愛かったです☺️🤍






    『ちょっと待って💦』
    って100回くらい聞いた気がする💭
    待てませんよいたずらっ子なので😈






    旅行でたくさん歩いて
    足がパンパンなんだ〜って言ってたけど
    楽になったかな❔🥺
    足マッサージのときも
    きもちいい〜って溶けてて
    マッサージし甲斐がありましたヨ💭💡






    また北海道にあそびにきたときも
    ぜーーーったい.′
    やみつきに遊びにきてね.′💗
    きょうは本当にありがとう☺️🫧






    リフレッシュできましたか❔🫧

    9/17 08:15






    おはようございます、みおです🤍






    3連休、
    お兄様方は
    リフレッシュできましたか❔🫧






    今週もまた
    週末は3連休ですね🫧
    連休って、
    ぶわーーっとくっついてる大型連休より
    ちょこちょこ3日ずつとか休めるほうが
    なんだか嬉しいな〜って思うのは
    みおだけかな❔






    連続で休みすぎると
    ナマケモノになっちゃうんです🦥☁️






    今週もまた
    頑張っていきましょう☺️💗✊






    そして.′
    今週末もひきつづき
    【1周年イベント】
    が開催されるので
    お時間の合うお兄様はぜひ💡💗






    リフレッシュできましたか❔🫧

    おはようございます、みおです🤍3連休、お兄様方はリフレッシュできましたか❔🫧今週もまた週末は3連休ですね🫧連休って、ぶわーーっとくっついてる大型連休よりちょこちょこ3日ずつとか休めるほうがなんだか嬉しいな〜って思うのはみおだけかな❔連続で休みすぎるとナマケモノになっちゃうんです🦥☁️今週もまた頑張っていきましょう☺️💗✊そして.′今週末もひきつづき【1周年イベント】が開催されるのでお時間の合うお兄様はぜひ💡💗






    おはようございます、みおです🤍






    3連休、
    お兄様方は
    リフレッシュできましたか❔🫧






    今週もまた
    週末は3連休ですね🫧
    連休って、
    ぶわーーっとくっついてる大型連休より
    ちょこちょこ3日ずつとか休めるほうが
    なんだか嬉しいな〜って思うのは
    みおだけかな❔






    連続で休みすぎると
    ナマケモノになっちゃうんです🦥☁️






    今週もまた
    頑張っていきましょう☺️💗✊






    そして.′
    今週末もひきつづき
    【1周年イベント】
    が開催されるので
    お時間の合うお兄様はぜひ💡💗






    💭アレやアソコをつかって⸝⸝⸝⸝🤍

    9/16 22:15






    今日はね
    『足コキ』🦶されたいお兄様がいらしたので
    みおの両足を
    オイルでぬるんっぬるんにして
    お兄様のあそこも
    オイルでとろっとろにして⸝⸝⸝⸝






    脱がせただけで
    ギンギンになってたアソコを






    みおの足の裏で
    手のひらで包み込むように
    やさ〜しく撫でまわして
    足指や指の腹で
    ふにゅふにゅっ⸝⸝⸝⸝してみたり、










    足の親指と人差し指で
    アソコの先っぽの
    段差の部分を
    クイっ♡と掴んでみたり⸝⸝⸝⸝🤍






    『足でも感じちゃうんだッ♡』

    『足で感じれる○さんは変態だね』

    『女の子の足🦶だーいすきだもんね♡』






    足でアソコを弄られて
    感じる変態サンなんだよ
    って意地悪に言い聞かせながら









    みおの足のトリコにな〜れ♡
    ってたっくさんにゅるにゅるふにゅふにゅ🦶
    ついでに乳首も足指で刺激したり
    玉もツンツンしてあげました💡💞






    『女の子にこんないやらしいことされてる』
    そう自覚すればするほど
    体よりも心で、脳で🧠
    感じてしまう。
    そんな変態なM男サンが
    みおの大好物です💗










    こじらせた性癖
    まわりに打ち明けられない願望
    ほんとうはとても変態で
    そして変態なことをわかってほしいと
    実は思ってて
    曝け出せる場所を探してる⸝⸝⸝⸝






    そんなM男さんは
    1日でもはやく
    お仕置きされにおいでね☺️💗






    ひとには誰にでも
    秘密やひとに言いにくいことはあって
    そしてそれで繋がれる縁も
    きっとあるとみおは思っています💗






    みお好みの
    かわいいM男さんと
    繋がりたいな🫧🪡💗







    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎




    💭アレやアソコをつかって⸝⸝⸝⸝🤍

    今日はね『足コキ』🦶されたいお兄様がいらしたのでみおの両足をオイルでぬるんっぬるんにしてお兄様のあそこもオイルでとろっとろにして⸝⸝⸝⸝脱がせただけでギンギンになってたアソコをみおの足の裏で手のひらで包み込むようにやさ〜しく撫でまわして足指や指の腹でふにゅふにゅっ⸝⸝⸝⸝してみたり、足の親指と人差し指でアソコの先っぽの段差の部分をクイっ♡と掴んでみたり⸝⸝⸝⸝🤍『足でも感じちゃうんだッ♡』『足で感じれる○さんは変態だね』『女の子の足🦶だーいすきだもんね♡』足でアソコを弄られて感じる変態サンなんだよって意地悪に言い聞かせながらみおの足のトリコにな〜れ♡ってたっくさんにゅるにゅるふにゅふにゅ🦶ついでに乳首も足指で刺激したり玉もツンツンしてあげました💡💞『女の子にこんないやらしいことされてる』そう自覚すればするほど体よりも心で、脳で🧠感じてしまう。そんな変態なM男サンがみおの大好物です💗こじらせた性癖まわりに打ち明けられない願望ほんとうはとても変態でそして変態なことをわかってほしいと実は思ってて曝け出せる場所を探してる⸝⸝⸝⸝そんなM男さんは1日でもはやくお仕置きされにおいでね☺️💗ひとには誰にでも秘密やひとに言いにくいことはあってそしてそれで繋がれる縁もきっとあるとみおは思っています💗みお好みのかわいいM男さんと繋がりたいな🫧🪡💗❤︎┈┈┈┈┈┈𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    今日はね
    『足コキ』🦶されたいお兄様がいらしたので
    みおの両足を
    オイルでぬるんっぬるんにして
    お兄様のあそこも
    オイルでとろっとろにして⸝⸝⸝⸝






    脱がせただけで
    ギンギンになってたアソコを






    みおの足の裏で
    手のひらで包み込むように
    やさ〜しく撫でまわして
    足指や指の腹で
    ふにゅふにゅっ⸝⸝⸝⸝してみたり、










    足の親指と人差し指で
    アソコの先っぽの
    段差の部分を
    クイっ♡と掴んでみたり⸝⸝⸝⸝🤍






    『足でも感じちゃうんだッ♡』

    『足で感じれる○さんは変態だね』

    『女の子の足🦶だーいすきだもんね♡』






    足でアソコを弄られて
    感じる変態サンなんだよ
    って意地悪に言い聞かせながら









    みおの足のトリコにな〜れ♡
    ってたっくさんにゅるにゅるふにゅふにゅ🦶
    ついでに乳首も足指で刺激したり
    玉もツンツンしてあげました💡💞






    『女の子にこんないやらしいことされてる』
    そう自覚すればするほど
    体よりも心で、脳で🧠
    感じてしまう。
    そんな変態なM男サンが
    みおの大好物です💗










    こじらせた性癖
    まわりに打ち明けられない願望
    ほんとうはとても変態で
    そして変態なことをわかってほしいと
    実は思ってて
    曝け出せる場所を探してる⸝⸝⸝⸝






    そんなM男さんは
    1日でもはやく
    お仕置きされにおいでね☺️💗






    ひとには誰にでも
    秘密やひとに言いにくいことはあって
    そしてそれで繋がれる縁も
    きっとあるとみおは思っています💗






    みお好みの
    かわいいM男さんと
    繋がりたいな🫧🪡💗







    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎




    💌お礼日記Sさん💭

    9/16 18:45






    終始やさしい笑顔と雰囲気で
    接してくれたSさん🥹





    初来店とのことでしたが
    『やみつき』
    感じてもらえたかな⸝⸝⸝⸝❔💭🫧





    泡でにゅるにゅる〜ぎゅ〜っ.′🤍
    ってしたら
    ほわぁ〜☺️って可愛い顔したの
    とってもほっこりしました💡





    麻雀の話も楽しかったし
    四つん這いとか69も
    楽しんでもらえてよかった⸝⸝⸝⸝💌💕





    Sさんはギャップがずるいから
    笑わせたり
    ほにゃ〜☺️って顔にさせたくなりますね.′
    大人の男性の表情が
    緩む瞬間ってすてきです💭🌱





    また札幌に遊びにきたら
    みおにも会いに来てね🥺.′🫧🤍






    💌お礼日記Sさん💭

    終始やさしい笑顔と雰囲気で接してくれたSさん🥹初来店とのことでしたが『やみつき』感じてもらえたかな⸝⸝⸝⸝❔💭🫧泡でにゅるにゅる〜ぎゅ〜っ.′🤍ってしたらほわぁ〜☺️って可愛い顔したのとってもほっこりしました💡麻雀の話も楽しかったし四つん這いとか69も楽しんでもらえてよかった⸝⸝⸝⸝💌💕Sさんはギャップがずるいから笑わせたりほにゃ〜☺️って顔にさせたくなりますね.′大人の男性の表情が緩む瞬間ってすてきです💭🌱また札幌に遊びにきたらみおにも会いに来てね🥺.′🫧🤍






    終始やさしい笑顔と雰囲気で
    接してくれたSさん🥹





    初来店とのことでしたが
    『やみつき』
    感じてもらえたかな⸝⸝⸝⸝❔💭🫧





    泡でにゅるにゅる〜ぎゅ〜っ.′🤍
    ってしたら
    ほわぁ〜☺️って可愛い顔したの
    とってもほっこりしました💡





    麻雀の話も楽しかったし
    四つん這いとか69も
    楽しんでもらえてよかった⸝⸝⸝⸝💌💕





    Sさんはギャップがずるいから
    笑わせたり
    ほにゃ〜☺️って顔にさせたくなりますね.′
    大人の男性の表情が
    緩む瞬間ってすてきです💭🌱





    また札幌に遊びにきたら
    みおにも会いに来てね🥺.′🫧🤍






    💌お礼日記Sさん💭

    9/16 18:13






    すごーーーーく.′
    おひさしぶりの再会でしたね☺️
    覚えていてくれて、
    そして見つけてくれてうれしい.′
    ありがとう💗





    こじれてしまった
    いじめられたくてたまらない
    M男欲は満たせたかな❔🥹





    Sさんとお話してると
    いや〜めっちゃわかるよぉ〜🥹
    ってことがおおくて、
    いい意味で感性が女性らしくて⸝⸝⸝⸝






    性だとか恋愛だとか
    いろいろなことについて
    あと10時間くらいは喋りたかった🥹💗





    足コキ🦶にフ◌ラに⸝⸝⸝⸝
    盛りだくさんな感じで
    とってもたのしかったよね☺️
    やみつきに入って
    はじめて足コキオーダーされたよ🥹笑





    またM男欲が爆発したら
    いつでもあそびにおいでね😈🩷
    足も舌も
    テクを磨いておきます🤝✨






    💌お礼日記Sさん💭

    すごーーーーく.′おひさしぶりの再会でしたね☺️覚えていてくれて、そして見つけてくれてうれしい.′ありがとう💗こじれてしまったいじめられたくてたまらないM男欲は満たせたかな❔🥹Sさんとお話してるといや〜めっちゃわかるよぉ〜🥹ってことがおおくて、いい意味で感性が女性らしくて⸝⸝⸝⸝性だとか恋愛だとかいろいろなことについてあと10時間くらいは喋りたかった🥹💗足コキ🦶にフ◌ラに⸝⸝⸝⸝盛りだくさんな感じでとってもたのしかったよね☺️やみつきに入ってはじめて足コキオーダーされたよ🥹笑またM男欲が爆発したらいつでもあそびにおいでね😈🩷足も舌もテクを磨いておきます🤝✨






    すごーーーーく.′
    おひさしぶりの再会でしたね☺️
    覚えていてくれて、
    そして見つけてくれてうれしい.′
    ありがとう💗





    こじれてしまった
    いじめられたくてたまらない
    M男欲は満たせたかな❔🥹





    Sさんとお話してると
    いや〜めっちゃわかるよぉ〜🥹
    ってことがおおくて、
    いい意味で感性が女性らしくて⸝⸝⸝⸝






    性だとか恋愛だとか
    いろいろなことについて
    あと10時間くらいは喋りたかった🥹💗





    足コキ🦶にフ◌ラに⸝⸝⸝⸝
    盛りだくさんな感じで
    とってもたのしかったよね☺️
    やみつきに入って
    はじめて足コキオーダーされたよ🥹笑





    またM男欲が爆発したら
    いつでもあそびにおいでね😈🩷
    足も舌も
    テクを磨いておきます🤝✨






    💌お礼日記Kくん💭

    9/16 12:57






    初めての風俗、初めてのエステ⸝⸝⸝⸝♡
    いろんな『初めて』を
    みおにくれてありがとう☺️🤍





    すっごく緊張してるのが伝わってきたけど
    とっても優しくて誠実で
    素敵な人柄が滲み出てて
    女の子が言うのもあれだけど
    大事にしたいなぁ⸝⸝⸝⸝って
    思わせてくれた
    そんなお兄様でしたね🥹✨





    洗体もマッサージも
    『密着がすごい⸝⸝⸝⸝♡‪』
    って褒めてくれたし、





    『フ◌ラもされたくなっちゃった、、』
    とのことで
    やみつきSPの追加もありがとう💗





    指舐めが効いたのかな❔☺️🫧





    Kさんは自分のこと
    自信ないのかもしれないけれど、
    みおからするとKさんは
    とっても素敵だし
    いまのままでいてほしいなって
    感じてます🥹





    あまりにいい人だから
    わるい女の子に捕まっちゃだめよ!🥺





    また北海道にあそびにきたら
    やみつきにもまたきてね🥹✨
    おかえりなさいさせてください🤍🪿






    楽しい時間をありがとうございました🫧💗
    気をつけてかえってね🫧






    💌お礼日記Kくん💭

    初めての風俗、初めてのエステ⸝⸝⸝⸝♡いろんな『初めて』をみおにくれてありがとう☺️🤍すっごく緊張してるのが伝わってきたけどとっても優しくて誠実で素敵な人柄が滲み出てて女の子が言うのもあれだけど大事にしたいなぁ⸝⸝⸝⸝って思わせてくれたそんなお兄様でしたね🥹✨洗体もマッサージも『密着がすごい⸝⸝⸝⸝♡‪』って褒めてくれたし、『フ◌ラもされたくなっちゃった、、』とのことでやみつきSPの追加もありがとう💗指舐めが効いたのかな❔☺️🫧Kさんは自分のこと自信ないのかもしれないけれど、みおからするとKさんはとっても素敵だしいまのままでいてほしいなって感じてます🥹あまりにいい人だからわるい女の子に捕まっちゃだめよ!🥺また北海道にあそびにきたらやみつきにもまたきてね🥹✨おかえりなさいさせてください🤍🪿楽しい時間をありがとうございました🫧💗気をつけてかえってね🫧






    初めての風俗、初めてのエステ⸝⸝⸝⸝♡
    いろんな『初めて』を
    みおにくれてありがとう☺️🤍





    すっごく緊張してるのが伝わってきたけど
    とっても優しくて誠実で
    素敵な人柄が滲み出てて
    女の子が言うのもあれだけど
    大事にしたいなぁ⸝⸝⸝⸝って
    思わせてくれた
    そんなお兄様でしたね🥹✨





    洗体もマッサージも
    『密着がすごい⸝⸝⸝⸝♡‪』
    って褒めてくれたし、





    『フ◌ラもされたくなっちゃった、、』
    とのことで
    やみつきSPの追加もありがとう💗





    指舐めが効いたのかな❔☺️🫧





    Kさんは自分のこと
    自信ないのかもしれないけれど、
    みおからするとKさんは
    とっても素敵だし
    いまのままでいてほしいなって
    感じてます🥹





    あまりにいい人だから
    わるい女の子に捕まっちゃだめよ!🥺





    また北海道にあそびにきたら
    やみつきにもまたきてね🥹✨
    おかえりなさいさせてください🤍🪿






    楽しい時間をありがとうございました🫧💗
    気をつけてかえってね🫧






    💭最短15:00〜🤍

    9/16 10:17






    スタートから2件の
    事前予約をいただいているので、





    💡最短15:00〜🉑🤍


    ラスト枠かな❔
    どうかな❔
    というかんじです💭





    癒されに来てね☺️🛁💗





    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎




    💭最短15:00〜🤍

    スタートから2件の事前予約をいただいているので、💡最短15:00〜🉑🤍ラスト枠かな❔どうかな❔というかんじです💭癒されに来てね☺️🛁💗❤︎┈┈┈┈┈┈𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    スタートから2件の
    事前予約をいただいているので、





    💡最短15:00〜🉑🤍


    ラスト枠かな❔
    どうかな❔
    というかんじです💭





    癒されに来てね☺️🛁💗





    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎




    💭朝はゆっくり

    9/16 08:08






    こんにちは、みおです💗





    今日も11時〜の
    早番出勤です🫧🪿🤍





    みおにしては珍しく
    早起きができたので、





    夜ご飯の準備と
    朝ごはんも作って
    ゆっくり食べてから
    あさの支度ができています🙂‍↕️🪿





    この余裕感を
    毎朝持つことが理想🛁💗





    今日は
    お休みのお兄様が
    多いんでしょうか❔🫧





    時間があれば、
    いや、時間を作ってぜひ.′
    やみつきに遊びにいらしてくださいね🤍☺️






    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎




    💭朝はゆっくり

    こんにちは、みおです💗今日も11時〜の早番出勤です🫧🪿🤍みおにしては珍しく早起きができたので、夜ご飯の準備と朝ごはんも作ってゆっくり食べてからあさの支度ができています🙂‍↕️🪿この余裕感を毎朝持つことが理想🛁💗今日はお休みのお兄様が多いんでしょうか❔🫧時間があれば、いや、時間を作ってぜひ.′やみつきに遊びにいらしてくださいね🤍☺️❤︎┈┈┈┈┈┈𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    こんにちは、みおです💗





    今日も11時〜の
    早番出勤です🫧🪿🤍





    みおにしては珍しく
    早起きができたので、





    夜ご飯の準備と
    朝ごはんも作って
    ゆっくり食べてから
    あさの支度ができています🙂‍↕️🪿





    この余裕感を
    毎朝持つことが理想🛁💗





    今日は
    お休みのお兄様が
    多いんでしょうか❔🫧





    時間があれば、
    いや、時間を作ってぜひ.′
    やみつきに遊びにいらしてくださいね🤍☺️






    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎




    💌お礼日記Gさん💭

    9/14 18:53






    まさかGちゃんも
    麻雀打ちだったとは〜.′😆❤️





    同じ趣味っていうのはうれしいね💖
    2人なら麻雀の話、
    永遠にしていられそうだったね🥹笑





    ぎゅー♡って密着した時とか
    きもちいい❔♡って聞いた時に
    うれしそうにしてる笑顔見たら
    『かわいいーーーー.′.′🥹💗✨』
    母性本能を爆発させられてたよ💭
    ずぅーーっとかわいいままでいてね💗





    そういえばみおのおっぱいみたらすぐに
    『おっきい.′』って言ってたのも
    ちっちゃい男の子かい😂.′って
    ツッコミそうで
    かわいいな〜っておもったよ🫧💗





    北海道でのお仕事がんばってね.′
    また出張きたとき
    ぜーーーったいにみおに会いにきてね🥰
    また麻雀の話もしよう😈✨💭
    今日はほんとうにありがとう💗






    💌お礼日記Gさん💭

    まさかGちゃんも麻雀打ちだったとは〜.′😆❤️同じ趣味っていうのはうれしいね💖2人なら麻雀の話、永遠にしていられそうだったね🥹笑ぎゅー♡って密着した時とかきもちいい❔♡って聞いた時にうれしそうにしてる笑顔見たら『かわいいーーーー.′.′🥹💗✨』母性本能を爆発させられてたよ💭ずぅーーっとかわいいままでいてね💗そういえばみおのおっぱいみたらすぐに『おっきい.′』って言ってたのもちっちゃい男の子かい😂.′ってツッコミそうでかわいいな〜っておもったよ🫧💗北海道でのお仕事がんばってね.′また出張きたときぜーーーったいにみおに会いにきてね🥰また麻雀の話もしよう😈✨💭今日はほんとうにありがとう💗






    まさかGちゃんも
    麻雀打ちだったとは〜.′😆❤️





    同じ趣味っていうのはうれしいね💖
    2人なら麻雀の話、
    永遠にしていられそうだったね🥹笑





    ぎゅー♡って密着した時とか
    きもちいい❔♡って聞いた時に
    うれしそうにしてる笑顔見たら
    『かわいいーーーー.′.′🥹💗✨』
    母性本能を爆発させられてたよ💭
    ずぅーーっとかわいいままでいてね💗





    そういえばみおのおっぱいみたらすぐに
    『おっきい.′』って言ってたのも
    ちっちゃい男の子かい😂.′って
    ツッコミそうで
    かわいいな〜っておもったよ🫧💗





    北海道でのお仕事がんばってね.′
    また出張きたとき
    ぜーーーったいにみおに会いにきてね🥰
    また麻雀の話もしよう😈✨💭
    今日はほんとうにありがとう💗






    💭〇〇するよりきもちいい

    9/14 15:22






    お一人目のお兄様
    ありがとうございました💗





    エステは初めてとのことでしたが
    『今までのどれよりも1番気持ちよかった』
    『これはハマるわ〜⸝⸝⸝⸝』
    って絶賛してくれて
    とーーーーーっても.′
    嬉しかったです🥹✨







    『きもちいい時間が長いから最高』
    とも言ってくれて、
    たしかにエステだと
    お兄様はずっと受けている側なので






    洗体はふわふわ泡🫧× 密着できもちいい🩷
    オイルマッサージはコリがほぐされてきもちいい🩷
    マッサージ中の全身リップはゾクゾク🩷
    視覚的にも密着もぜんぶエロくて
    焦らされまくってフィニッシュ⸝⸝⸝⸝🩷






    なんて確かに
    男性の夢が詰まってますね🥹✨✨






    時間いっぱい気持ちよくされたい.′
    そんなお兄様には
    やみつきはぴったりだと思います🙂‍↕️🤍





    エステデビューは
    やみつき1択💖☺️





    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎




    💭〇〇するよりきもちいい

    お一人目のお兄様ありがとうございました💗エステは初めてとのことでしたが『今までのどれよりも1番気持ちよかった』『これはハマるわ〜⸝⸝⸝⸝』って絶賛してくれてとーーーーーっても.′嬉しかったです🥹✨『きもちいい時間が長いから最高』とも言ってくれて、たしかにエステだとお兄様はずっと受けている側なので洗体はふわふわ泡🫧×密着できもちいい🩷オイルマッサージはコリがほぐされてきもちいい🩷マッサージ中の全身リップはゾクゾク🩷視覚的にも密着もぜんぶエロくて焦らされまくってフィニッシュ⸝⸝⸝⸝🩷なんて確かに男性の夢が詰まってますね🥹✨✨時間いっぱい気持ちよくされたい.′そんなお兄様にはやみつきはぴったりだと思います🙂‍↕️🤍エステデビューはやみつき1択💖☺️❤︎┈┈┈┈┈┈𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    お一人目のお兄様
    ありがとうございました💗





    エステは初めてとのことでしたが
    『今までのどれよりも1番気持ちよかった』
    『これはハマるわ〜⸝⸝⸝⸝』
    って絶賛してくれて
    とーーーーーっても.′
    嬉しかったです🥹✨







    『きもちいい時間が長いから最高』
    とも言ってくれて、
    たしかにエステだと
    お兄様はずっと受けている側なので






    洗体はふわふわ泡🫧× 密着できもちいい🩷
    オイルマッサージはコリがほぐされてきもちいい🩷
    マッサージ中の全身リップはゾクゾク🩷
    視覚的にも密着もぜんぶエロくて
    焦らされまくってフィニッシュ⸝⸝⸝⸝🩷






    なんて確かに
    男性の夢が詰まってますね🥹✨✨






    時間いっぱい気持ちよくされたい.′
    そんなお兄様には
    やみつきはぴったりだと思います🙂‍↕️🤍





    エステデビューは
    やみつき1択💖☺️





    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎