• やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    KURASHINAYUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    31日(水)のお礼💌🕊️💕

    8/2 22:31




    A様(Sくん)

    貴重なお時間にSくんとお会いできたこと
    とっても楽しいお時間でした☺️

    色々とお話もたくさんしてくれて
    60分じゃ足りない!ってなりました🥺💓

    少し触っただけでもお身体疲れてるのが
    わかるぐらい凝り固まってて
    心配になったよ〜💦


    Sくんの気持ちよくなってる姿みて
    にやにやがとまらなかったです☺️💕


    体調に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね♪

    またお会いできたら嬉しいです☺️🩵



    H様

    エステ初体験にやみつきエステを
    選んでいただいてありがとうございました♡


    貴重なHさんの初体験💓

    ヘルスとはまた違ったエステの楽しさを
    Hさんに伝わってるといいなっ☺️

    コスプレOPもありがとうございました♡


    終始小動物みたいなHさんが可愛くて
    わたしは密かにキュンキュンしてました🤭💕

    さいごのツンツン攻撃🥰🫶


    またHさんにお会いできることを楽しみに
    お待ちしてます( ◍›ᴥ‹◍ )



    S様

    まさかの〇〇したあとに😳💓

    びっくり仰天なカミングアウトを
    聞いてしまって驚きが止まらなかったです😂

    イケなくても大丈夫って言ってたけど
    遊びに来てくださったからには✊🏻💕
    と気合い100%で挑ませてもらったけど
    全然心配いらなかったね🤭


    果たしてお友達はあのあと
    どうなったのかな?😳

    気になりすぎて😂


    また飲み会終わりにでもあそびに来てね☺️
    もちろん〇〇したあとでも
    受けて立ちますよ🤭💕





    31日(水)のお礼💌🕊️💕

    A様(Sくん)貴重なお時間にSくんとお会いできたこととっても楽しいお時間でした☺️色々とお話もたくさんしてくれて60分じゃ足りない!ってなりました🥺💓少し触っただけでもお身体疲れてるのがわかるぐらい凝り固まってて心配になったよ〜💦Sくんの気持ちよくなってる姿みてにやにやがとまらなかったです☺️💕体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪またお会いできたら嬉しいです☺️🩵H様エステ初体験にやみつきエステを選んでいただいてありがとうございました♡貴重なHさんの初体験💓ヘルスとはまた違ったエステの楽しさをHさんに伝わってるといいなっ☺️コスプレOPもありがとうございました♡終始小動物みたいなHさんが可愛くてわたしは密かにキュンキュンしてました🤭💕さいごのツンツン攻撃🥰🫶またHさんにお会いできることを楽しみにお待ちしてます(◍›ᴥ‹◍)S様まさかの〇〇したあとに😳💓びっくり仰天なカミングアウトを聞いてしまって驚きが止まらなかったです😂イケなくても大丈夫って言ってたけど遊びに来てくださったからには✊🏻💕と気合い100%で挑ませてもらったけど全然心配いらなかったね🤭果たしてお友達はあのあとどうなったのかな?😳気になりすぎて😂また飲み会終わりにでもあそびに来てね☺️もちろん〇〇したあとでも受けて立ちますよ🤭💕




    A様(Sくん)

    貴重なお時間にSくんとお会いできたこと
    とっても楽しいお時間でした☺️

    色々とお話もたくさんしてくれて
    60分じゃ足りない!ってなりました🥺💓

    少し触っただけでもお身体疲れてるのが
    わかるぐらい凝り固まってて
    心配になったよ〜💦


    Sくんの気持ちよくなってる姿みて
    にやにやがとまらなかったです☺️💕


    体調に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね♪

    またお会いできたら嬉しいです☺️🩵



    H様

    エステ初体験にやみつきエステを
    選んでいただいてありがとうございました♡


    貴重なHさんの初体験💓

    ヘルスとはまた違ったエステの楽しさを
    Hさんに伝わってるといいなっ☺️

    コスプレOPもありがとうございました♡


    終始小動物みたいなHさんが可愛くて
    わたしは密かにキュンキュンしてました🤭💕

    さいごのツンツン攻撃🥰🫶


    またHさんにお会いできることを楽しみに
    お待ちしてます( ◍›ᴥ‹◍ )



    S様

    まさかの〇〇したあとに😳💓

    びっくり仰天なカミングアウトを
    聞いてしまって驚きが止まらなかったです😂

    イケなくても大丈夫って言ってたけど
    遊びに来てくださったからには✊🏻💕
    と気合い100%で挑ませてもらったけど
    全然心配いらなかったね🤭


    果たしてお友達はあのあと
    どうなったのかな?😳

    気になりすぎて😂


    また飲み会終わりにでもあそびに来てね☺️
    もちろん〇〇したあとでも
    受けて立ちますよ🤭💕





    30日(火)のお礼💌Z様💕

    8/2 21:46




    Z様

    Zさーーん❣️
    お久しぶりです☺️💕

    5月に初めてお会いしてから2度目まして🥰
    またご指名してくださってとーっても
    嬉しかったです♡


    前回よりも長いコースにしてくれたので
    たっっくさん密着しちゃいましたね🤭

    前回も思ったのですがZさんとっても敏感😳


    お尻攻撃どうだったかな?💓
    まさに0距離だったよね🤭

    前回よりもZさんと仲が深まった気がして
    嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️
    お店を紹介してくださったご友人様に
    感謝ですね☺️🙏✨


    また札幌に来られた際は
    Zさんと再会できることを願ってます♪


    30日(火)のお礼💌Z様💕

    Z様Zさーーん❣️お久しぶりです☺️💕5月に初めてお会いしてから2度目まして🥰またご指名してくださってとーっても嬉しかったです♡前回よりも長いコースにしてくれたのでたっっくさん密着しちゃいましたね🤭前回も思ったのですがZさんとっても敏感😳お尻攻撃どうだったかな?💓まさに0距離だったよね🤭前回よりもZさんと仲が深まった気がして嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️お店を紹介してくださったご友人様に感謝ですね☺️🙏✨また札幌に来られた際はZさんと再会できることを願ってます♪




    Z様

    Zさーーん❣️
    お久しぶりです☺️💕

    5月に初めてお会いしてから2度目まして🥰
    またご指名してくださってとーっても
    嬉しかったです♡


    前回よりも長いコースにしてくれたので
    たっっくさん密着しちゃいましたね🤭

    前回も思ったのですがZさんとっても敏感😳


    お尻攻撃どうだったかな?💓
    まさに0距離だったよね🤭

    前回よりもZさんと仲が深まった気がして
    嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️
    お店を紹介してくださったご友人様に
    感謝ですね☺️🙏✨


    また札幌に来られた際は
    Zさんと再会できることを願ってます♪


    30日(火)のお礼💌🕊️💕

    8/2 21:04





    T様

    半年ぶりの札幌へようこそ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    札幌の食にとっても詳しいTさん☺️
    私より詳しくて色々情報持っていて
    感心してしまいました🤭

    マッサージ終わった後のジンギスカンと
    ラーメンは絶対美味しいやつですよね😋💕


    また来札された時はやみつきエステにて
    お待ちしておりますよ〜( ◍›ᴥ‹◍ )🩵


    30日(火)のお礼💌🕊️💕

    T様半年ぶりの札幌へようこそ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*札幌の食にとっても詳しいTさん☺️私より詳しくて色々情報持っていて感心してしまいました🤭マッサージ終わった後のジンギスカンとラーメンは絶対美味しいやつですよね😋💕また来札された時はやみつきエステにてお待ちしておりますよ〜(◍›ᴥ‹◍)🩵





    T様

    半年ぶりの札幌へようこそ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    札幌の食にとっても詳しいTさん☺️
    私より詳しくて色々情報持っていて
    感心してしまいました🤭

    マッサージ終わった後のジンギスカンと
    ラーメンは絶対美味しいやつですよね😋💕


    また来札された時はやみつきエステにて
    お待ちしておりますよ〜( ◍›ᴥ‹◍ )🩵


    29日(月)のお礼💌🕊️💕

    7/31 19:32





    N様

    青森からはるばる札幌へようこそ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    旅行の際の貴重なお時間にありがとう♡

    はじめての北海道は楽しめたかな?☺️
    ついでにやみつきエステも楽しんでくれてたら
    嬉しいです🤭

    ロングコースにしてくれたからマッサージと
    え♡ちな方両方じーっくりできて
    私も楽しい時間でした🥰

    オススメの海鮮居酒屋としめパフェ
    行けたかな?💓

    またこっちに旅行に来る機会あったら
    やみつきエステにも遊びに来てね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)
    今度はおともだちも一緒に👼🩵



    T様

    沖縄から来た〜って聞いてすーっごく
    納得してしまいました🤭w
    沖縄のお話もーっとしたかった🥲

    たまにメンエスに行くっていうこと
    だったけれどやみつきエステは
    どうだったかな?☺️💕

    我慢ができないTさん可愛かったですよ🤭

    チントレがんばろうね🥰✊🏻

    教えてもらったちゃんぽん屋さん今度
    行ってみるね〜◡̈♥︎

    この間は楽しいお時間一緒に過ごせて
    幸せでした🕊️💕

    ありがとうございます♡




    29日(月)のお礼💌🕊️💕

    N様青森からはるばる札幌へようこそ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*旅行の際の貴重なお時間にありがとう♡はじめての北海道は楽しめたかな?☺️ついでにやみつきエステも楽しんでくれてたら嬉しいです🤭ロングコースにしてくれたからマッサージとえ♡ちな方両方じーっくりできて私も楽しい時間でした🥰オススメの海鮮居酒屋としめパフェ行けたかな?💓またこっちに旅行に来る機会あったらやみつきエステにも遊びに来てね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)今度はおともだちも一緒に👼🩵T様沖縄から来た〜って聞いてすーっごく納得してしまいました🤭w沖縄のお話もーっとしたかった🥲たまにメンエスに行くっていうことだったけれどやみつきエステはどうだったかな?☺️💕我慢ができないTさん可愛かったですよ🤭チントレがんばろうね🥰✊🏻教えてもらったちゃんぽん屋さん今度行ってみるね〜◡̈♥︎この間は楽しいお時間一緒に過ごせて幸せでした🕊️💕ありがとうございます♡





    N様

    青森からはるばる札幌へようこそ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    旅行の際の貴重なお時間にありがとう♡

    はじめての北海道は楽しめたかな?☺️
    ついでにやみつきエステも楽しんでくれてたら
    嬉しいです🤭

    ロングコースにしてくれたからマッサージと
    え♡ちな方両方じーっくりできて
    私も楽しい時間でした🥰

    オススメの海鮮居酒屋としめパフェ
    行けたかな?💓

    またこっちに旅行に来る機会あったら
    やみつきエステにも遊びに来てね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)
    今度はおともだちも一緒に👼🩵



    T様

    沖縄から来た〜って聞いてすーっごく
    納得してしまいました🤭w
    沖縄のお話もーっとしたかった🥲

    たまにメンエスに行くっていうこと
    だったけれどやみつきエステは
    どうだったかな?☺️💕

    我慢ができないTさん可愛かったですよ🤭

    チントレがんばろうね🥰✊🏻

    教えてもらったちゃんぽん屋さん今度
    行ってみるね〜◡̈♥︎

    この間は楽しいお時間一緒に過ごせて
    幸せでした🕊️💕

    ありがとうございます♡




    ハッピー👼💕

    7/31 12:09




    昨日お越しくださったお兄様方
    ありがとうございました☺️🩵

    オキニトークでメッセージ頂いて急遽
    あそびに来てくださったり
    お久しぶりにあそびに来てくださった方と
    また再会できたりですーっごくハッピーな
    日だったなぁ🥰


    技術的にはまだまだ未熟者だけれど
    また会いたいと思って頂けたら
    嬉しいです👼💕


    本日は17時からラストまでお店にいます◡̈♥︎

    7月🍉ラストやみつきエステで
    え♡ちなマッサージ体験してみませんか〜?💓


    ハッピー👼💕

    昨日お越しくださったお兄様方ありがとうございました☺️🩵オキニトークでメッセージ頂いて急遽あそびに来てくださったりお久しぶりにあそびに来てくださった方とまた再会できたりですーっごくハッピーな日だったなぁ🥰技術的にはまだまだ未熟者だけれどまた会いたいと思って頂けたら嬉しいです👼💕本日は17時からラストまでお店にいます◡̈♥︎7月🍉ラストやみつきエステでえ♡ちなマッサージ体験してみませんか〜?💓




    昨日お越しくださったお兄様方
    ありがとうございました☺️🩵

    オキニトークでメッセージ頂いて急遽
    あそびに来てくださったり
    お久しぶりにあそびに来てくださった方と
    また再会できたりですーっごくハッピーな
    日だったなぁ🥰


    技術的にはまだまだ未熟者だけれど
    また会いたいと思って頂けたら
    嬉しいです👼💕


    本日は17時からラストまでお店にいます◡̈♥︎

    7月🍉ラストやみつきエステで
    え♡ちなマッサージ体験してみませんか〜?💓


    25日(木)のお礼💌🕊️💕

    7/30 17:31




    T様

    先日はありがとうございました☺️💓
    お仕事がまさかあれを作っている方だとは!😳
    たまにお世話になっているので知った時は
    うわぁぁ😳💓ってなったよ。笑

    でもTさんはそんなに好きじゃないって
    いうね、、、😂

    お仕事でお疲れなお身体マッサージで
    少しでも癒すことできたかな?🥰

    Tさんの悶々している感じが可愛かったです♡

    またお時間ある時にでもあそびに
    来てくださいね〜🧸🩵



    S様

    オキニトークで何度かやりとりしていたので
    初めましてだけど初めてじゃない感じ☺️

    やっっとSさんにお会いできてすーっごく
    嬉しかったです💓
    想像していた通り穏やかな優しい方で☺️

    前回とはまたちがったえ♡ちなこと
    できたかな?🥰

    デスクワークや運転が多くてお身体
    疲れやすいと思うけどまたタイミング合う
    ときにSさんと再会できたら
    嬉しいですฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

    差し入れもありがとうございました☺️🙏💕


    ​​​​​​​

    25日(木)のお礼💌🕊️💕

    T様先日はありがとうございました☺️💓お仕事がまさかあれを作っている方だとは!😳たまにお世話になっているので知った時はうわぁぁ😳💓ってなったよ。笑でもTさんはそんなに好きじゃないっていうね、、、😂お仕事でお疲れなお身体マッサージで少しでも癒すことできたかな?🥰Tさんの悶々している感じが可愛かったです♡またお時間ある時にでもあそびに来てくださいね〜🧸🩵S様オキニトークで何度かやりとりしていたので初めましてだけど初めてじゃない感じ☺️やっっとSさんにお会いできてすーっごく嬉しかったです💓想像していた通り穏やかな優しい方で☺️前回とはまたちがったえ♡ちなことできたかな?🥰デスクワークや運転が多くてお身体疲れやすいと思うけどまたタイミング合うときにSさんと再会できたら嬉しいですฅʕ•ﻌ•ʔฅ♬*゚差し入れもありがとうございました☺️🙏💕​​​​​​​




    T様

    先日はありがとうございました☺️💓
    お仕事がまさかあれを作っている方だとは!😳
    たまにお世話になっているので知った時は
    うわぁぁ😳💓ってなったよ。笑

    でもTさんはそんなに好きじゃないって
    いうね、、、😂

    お仕事でお疲れなお身体マッサージで
    少しでも癒すことできたかな?🥰

    Tさんの悶々している感じが可愛かったです♡

    またお時間ある時にでもあそびに
    来てくださいね〜🧸🩵



    S様

    オキニトークで何度かやりとりしていたので
    初めましてだけど初めてじゃない感じ☺️

    やっっとSさんにお会いできてすーっごく
    嬉しかったです💓
    想像していた通り穏やかな優しい方で☺️

    前回とはまたちがったえ♡ちなこと
    できたかな?🥰

    デスクワークや運転が多くてお身体
    疲れやすいと思うけどまたタイミング合う
    ときにSさんと再会できたら
    嬉しいですฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

    差し入れもありがとうございました☺️🙏💕


    ​​​​​​​

    うるうる♥️

    7/30 12:51




     
    昨日あそんでくれたお兄様方
    ありがとうございました🩵
    みなさん紳士で優しく接していただいて
    身に染みた🥺💓

    雨で足元悪い中来てくださって本当に
    ありがとうございました💐
    また機会があれば再会できたら嬉しいです♡


    今日は元々早番だったんですが急遽遅番に
    変更してます❣️
    ラストまでいるのでぜひやみつきエステに
    遊びにいらしてくださいね〜🧸♥️


    うるうる♥️

    昨日あそんでくれたお兄様方ありがとうございました🩵みなさん紳士で優しく接していただいて身に染みた🥺💓雨で足元悪い中来てくださって本当にありがとうございました💐また機会があれば再会できたら嬉しいです♡今日は元々早番だったんですが急遽遅番に変更してます❣️ラストまでいるのでぜひやみつきエステに遊びにいらしてくださいね〜🧸♥️




     
    昨日あそんでくれたお兄様方
    ありがとうございました🩵
    みなさん紳士で優しく接していただいて
    身に染みた🥺💓

    雨で足元悪い中来てくださって本当に
    ありがとうございました💐
    また機会があれば再会できたら嬉しいです♡


    今日は元々早番だったんですが急遽遅番に
    変更してます❣️
    ラストまでいるのでぜひやみつきエステに
    遊びにいらしてくださいね〜🧸♥️


    K様♡(Yくん)

    7/29 18:03




    お礼💌とーーっても遅くなってしまって
    ごめんね🥺🙏
    はじめての風俗に選んでくれてありがとう♡
    たくさん日記も見てくれたみたいで
    嬉しい☺️💓
    動画のやつとかね!🥰

    Yくんとバイバイしたあと言ってた女優さん
    調べたよ〜❣️
    とっても美人さんでそんな方に似てるなんて
    畏れ多いーー。°(´∩ω∩`)°。

    でも嬉しかったよ〜😭💓


    またこっちに来たときはゆずにも会いに
    遊びに来てくれると嬉しいです♡


    K様♡(Yくん)

    お礼💌とーーっても遅くなってしまってごめんね🥺🙏はじめての風俗に選んでくれてありがとう♡たくさん日記も見てくれたみたいで嬉しい☺️💓動画のやつとかね!🥰Yくんとバイバイしたあと言ってた女優さん調べたよ〜❣️とっても美人さんでそんな方に似てるなんて畏れ多いーー。°(´∩ω∩`)°。でも嬉しかったよ〜😭💓またこっちに来たときはゆずにも会いに遊びに来てくれると嬉しいです♡




    お礼💌とーーっても遅くなってしまって
    ごめんね🥺🙏
    はじめての風俗に選んでくれてありがとう♡
    たくさん日記も見てくれたみたいで
    嬉しい☺️💓
    動画のやつとかね!🥰

    Yくんとバイバイしたあと言ってた女優さん
    調べたよ〜❣️
    とっても美人さんでそんな方に似てるなんて
    畏れ多いーー。°(´∩ω∩`)°。

    でも嬉しかったよ〜😭💓


    またこっちに来たときはゆずにも会いに
    遊びに来てくれると嬉しいです♡


    ハッピー👼💕

    7/25 18:16






    ご予約ありがとうございます☺️♥️
    お会いできるの楽しみ〜♪


    21時以降🈳ありますฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
    お仕事終わりや飲み会終わりにぜひ🧸🌼


    ハッピー👼💕

    ご予約ありがとうございます☺️♥️お会いできるの楽しみ〜♪21時以降🈳ありますฅʕ•ﻌ•ʔฅ♬*゚お仕事終わりや飲み会終わりにぜひ🧸🌼






    ご予約ありがとうございます☺️♥️
    お会いできるの楽しみ〜♪


    21時以降🈳ありますฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
    お仕事終わりや飲み会終わりにぜひ🧸🌼


    覚えてるかな?♥️

    7/25 16:07




    みなさまお久しぶりです🧸🌼
    日記も出勤もしばらくお休みしてましたが
    今日からまたやみつきエステに
    います(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


    しばらくぶりのマッサージ
    上手にできるか不安だけど楽しい時間だったと
    思ってもらえるように全力で
    がんばるぞ〜✊🏻💕


    覚えてるかな?♥️

    みなさまお久しぶりです🧸🌼日記も出勤もしばらくお休みしてましたが今日からまたやみつきエステにいます(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*しばらくぶりのマッサージ上手にできるか不安だけど楽しい時間だったと思ってもらえるように全力でがんばるぞ〜✊🏻💕




    みなさまお久しぶりです🧸🌼
    日記も出勤もしばらくお休みしてましたが
    今日からまたやみつきエステに
    います(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


    しばらくぶりのマッサージ
    上手にできるか不安だけど楽しい時間だったと
    思ってもらえるように全力で
    がんばるぞ〜✊🏻💕


    5日(金)のお礼💌🕊️💕Tくん

    7/12 14:03





    N様(Tくん)

    Tくんこの前はありがと〜🧸♥️
    お礼日記💌遅くなっちゃってごめんね🥺🙏

    約1ヶ月ぶりにTくんに会えた〜〜☺️
    また会えてすっっごく嬉しかったよ〜💕
    今回もコスプレつけてくれてありがとう🥰
    前回とは違うやつだったけど
    どうだったかな?👙
    着方わからなくってTくんに
    手伝ってもらっちゃったよね😂

    そして❣️今回はわざわざ有給とって
    会いに来てくれて🥺💓
    ほんとうに感謝いっぱいだよ〜。°(´∩ω∩`)°。💕

    4日分オナ禁してたからなのかいつもより
    興奮してたのかな😳❣️
    Tくんの気持ちよさそうなお顔見れて
    たくさんいじめられて楽しかったよ〜🥰

    最後暴発しててびっくり😳🍌💕


    あのあとはゲーム三昧だったのかな?🎮


    またTくんと一緒の時間過ごせるの
    楽しみにしてるね〜ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚



    5日(金)のお礼💌🕊️💕Tくん

    N様(Tくん)Tくんこの前はありがと〜🧸♥️お礼日記💌遅くなっちゃってごめんね🥺🙏約1ヶ月ぶりにTくんに会えた〜〜☺️また会えてすっっごく嬉しかったよ〜💕今回もコスプレつけてくれてありがとう🥰前回とは違うやつだったけどどうだったかな?👙着方わからなくってTくんに手伝ってもらっちゃったよね😂そして❣️今回はわざわざ有給とって会いに来てくれて🥺💓ほんとうに感謝いっぱいだよ〜。°(´∩ω∩`)°。💕4日分オナ禁してたからなのかいつもより興奮してたのかな😳❣️Tくんの気持ちよさそうなお顔見れてたくさんいじめられて楽しかったよ〜🥰最後暴発しててびっくり😳🍌💕あのあとはゲーム三昧だったのかな?🎮またTくんと一緒の時間過ごせるの楽しみにしてるね〜ฅʕ•ﻌ•ʔฅ♬*゚





    N様(Tくん)

    Tくんこの前はありがと〜🧸♥️
    お礼日記💌遅くなっちゃってごめんね🥺🙏

    約1ヶ月ぶりにTくんに会えた〜〜☺️
    また会えてすっっごく嬉しかったよ〜💕
    今回もコスプレつけてくれてありがとう🥰
    前回とは違うやつだったけど
    どうだったかな?👙
    着方わからなくってTくんに
    手伝ってもらっちゃったよね😂

    そして❣️今回はわざわざ有給とって
    会いに来てくれて🥺💓
    ほんとうに感謝いっぱいだよ〜。°(´∩ω∩`)°。💕

    4日分オナ禁してたからなのかいつもより
    興奮してたのかな😳❣️
    Tくんの気持ちよさそうなお顔見れて
    たくさんいじめられて楽しかったよ〜🥰

    最後暴発しててびっくり😳🍌💕


    あのあとはゲーム三昧だったのかな?🎮


    またTくんと一緒の時間過ごせるの
    楽しみにしてるね〜ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚



    4日(木)のお礼💌🕊️💕

    7/8 13:36




    Y様

    東京から出張のYさん☺️
    まさかYさんのお仕事があれに
    携わっているとは!
    お話きいてびっくり仰天でした😳w

    エステかヘルスで悩んでやみつきエステ選んで
    くれて嬉しかったです🥰
    ゆずの全身リップも気に入ってもらえた
    みたいで嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️

    あの後お電話大丈夫だったかな?💦
    最後バタバタでゆっくりお話できなかったのが
    心残りです🥺🌀

    また札幌にいらした際はぜひ癒されに
    いらしてくださいね〜♡
    いつでもお待ちしております☺️💓



    H様

    先日はやみつきエステにご来店
    ありがとうございました🤗
    ご予約の関係で短いコースでしたがご満足
    頂けたかな?🥺

    ジムで運動したあとの両足はほんとうに
    お疲れが溜まっている感じでしたね🥲
    もう少し時間があればな〜🥹🙏

    Hさんを見習ってわたしもちゃんと健康的な
    食事とらなきゃって思ったよ!
    Hさんオススメのさつまいも🍠生活
    始めなきゃだ😂

    次回は90分でお会いできますように〜🙏✨

    教えていただいたラーメン🍜
    今度行ってみるね〜ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚



    K様

    東京からご旅行のKさん♡
    先日はやみつきエステにご来店
    ありがとうございました♪

    エステ初めてとのことだったのでこれを機に
    ハマってくれるといいな〜って思いながら
    施術してました☺️💓

    予定外の2回戦にはびっくりでしたね😳💕
    それぐらい気持ちよかったのかなって
    ポジティブに受け止めてるよ〜( ◍›ᴥ‹◍ )♥️

    あのあとはしめパフェ行けたかな?🍨
    ピスタチオのやつお話聞いてるだけで
    美味しそうだった〜。°(´∩ω∩`)°。💓

    また北海道に遊びに来た際は
    やみつきエステにも立ち寄ってくださいね♪
    今度はおともだちも一緒に🥰





    4日(木)のお礼💌🕊️💕

    Y様東京から出張のYさん☺️まさかYさんのお仕事があれに携わっているとは!お話きいてびっくり仰天でした😳wエステかヘルスで悩んでやみつきエステ選んでくれて嬉しかったです🥰ゆずの全身リップも気に入ってもらえたみたいで嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️あの後お電話大丈夫だったかな?💦最後バタバタでゆっくりお話できなかったのが心残りです🥺🌀また札幌にいらした際はぜひ癒されにいらしてくださいね〜♡いつでもお待ちしております☺️💓H様先日はやみつきエステにご来店ありがとうございました🤗ご予約の関係で短いコースでしたがご満足頂けたかな?🥺ジムで運動したあとの両足はほんとうにお疲れが溜まっている感じでしたね🥲もう少し時間があればな〜🥹🙏Hさんを見習ってわたしもちゃんと健康的な食事とらなきゃって思ったよ!Hさんオススメのさつまいも🍠生活始めなきゃだ😂次回は90分でお会いできますように〜🙏✨教えていただいたラーメン🍜今度行ってみるね〜ฅʕ•ﻌ•ʔฅ♬*゚K様東京からご旅行のKさん♡先日はやみつきエステにご来店ありがとうございました♪エステ初めてとのことだったのでこれを機にハマってくれるといいな〜って思いながら施術してました☺️💓予定外の2回戦にはびっくりでしたね😳💕それぐらい気持ちよかったのかなってポジティブに受け止めてるよ〜(◍›ᴥ‹◍)♥️あのあとはしめパフェ行けたかな?🍨ピスタチオのやつお話聞いてるだけで美味しそうだった〜。°(´∩ω∩`)°。💓また北海道に遊びに来た際はやみつきエステにも立ち寄ってくださいね♪今度はおともだちも一緒に🥰




    Y様

    東京から出張のYさん☺️
    まさかYさんのお仕事があれに
    携わっているとは!
    お話きいてびっくり仰天でした😳w

    エステかヘルスで悩んでやみつきエステ選んで
    くれて嬉しかったです🥰
    ゆずの全身リップも気に入ってもらえた
    みたいで嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️

    あの後お電話大丈夫だったかな?💦
    最後バタバタでゆっくりお話できなかったのが
    心残りです🥺🌀

    また札幌にいらした際はぜひ癒されに
    いらしてくださいね〜♡
    いつでもお待ちしております☺️💓



    H様

    先日はやみつきエステにご来店
    ありがとうございました🤗
    ご予約の関係で短いコースでしたがご満足
    頂けたかな?🥺

    ジムで運動したあとの両足はほんとうに
    お疲れが溜まっている感じでしたね🥲
    もう少し時間があればな〜🥹🙏

    Hさんを見習ってわたしもちゃんと健康的な
    食事とらなきゃって思ったよ!
    Hさんオススメのさつまいも🍠生活
    始めなきゃだ😂

    次回は90分でお会いできますように〜🙏✨

    教えていただいたラーメン🍜
    今度行ってみるね〜ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚



    K様

    東京からご旅行のKさん♡
    先日はやみつきエステにご来店
    ありがとうございました♪

    エステ初めてとのことだったのでこれを機に
    ハマってくれるといいな〜って思いながら
    施術してました☺️💓

    予定外の2回戦にはびっくりでしたね😳💕
    それぐらい気持ちよかったのかなって
    ポジティブに受け止めてるよ〜( ◍›ᴥ‹◍ )♥️

    あのあとはしめパフェ行けたかな?🍨
    ピスタチオのやつお話聞いてるだけで
    美味しそうだった〜。°(´∩ω∩`)°。💓

    また北海道に遊びに来た際は
    やみつきエステにも立ち寄ってくださいね♪
    今度はおともだちも一緒に🥰





    おはやめに👆💕

    7/6 10:49




    今日は残りあと1枠です❣️
    90分までのコースなら👌


    ご来店の際はお気をつけて
    お越しくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵


    おはやめに👆💕

    今日は残りあと1枠です❣️90分までのコースなら👌ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵




    今日は残りあと1枠です❣️
    90分までのコースなら👌


    ご来店の際はお気をつけて
    お越しくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)🩵