• KURASHINAYUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19日(金)のお礼💌🕊️K様

    4/20 19:45





    19日(金)22時頃のK様

    昨日はありがとうございました💐
    飲み会お疲れ様でした🍻
    少しでも休憩できたかな❔

    休日出勤や毎日長距離運転してて忙しそう☁️
    いつも頑張ってるKさん
    尊敬します。°(´∩ω∩`)°。

    あのあとまた飲み会に戻られるってこと
    だったので少しでもリフレッシュできてたら
    いいな🌷

    またお疲れが溜まったり飲み会の後にでも
    ぜひいらしてください!
    全力で癒します👼🩵


    ワンピース☠️また頑張って
    続き読んでみるね☺️

    19日(金)のお礼💌🕊️K様

    19日(金)22時頃のK様昨日はありがとうございました💐飲み会お疲れ様でした🍻少しでも休憩できたかな❔休日出勤や毎日長距離運転してて忙しそう☁️いつも頑張ってるKさん尊敬します。°(´∩ω∩`)°。あのあとまた飲み会に戻られるってことだったので少しでもリフレッシュできてたらいいな🌷またお疲れが溜まったり飲み会の後にでもぜひいらしてください!全力で癒します👼🩵ワンピース☠️また頑張って続き読んでみるね☺️





    19日(金)22時頃のK様

    昨日はありがとうございました💐
    飲み会お疲れ様でした🍻
    少しでも休憩できたかな❔

    休日出勤や毎日長距離運転してて忙しそう☁️
    いつも頑張ってるKさん
    尊敬します。°(´∩ω∩`)°。

    あのあとまた飲み会に戻られるってこと
    だったので少しでもリフレッシュできてたら
    いいな🌷

    またお疲れが溜まったり飲み会の後にでも
    ぜひいらしてください!
    全力で癒します👼🩵


    ワンピース☠️また頑張って
    続き読んでみるね☺️

    19日(金)のお礼💌🕊️H様

    4/20 19:02




    19日(金)20時過ぎ頃のH様

    昨日はありがとうございました💐

    カウンセリングでお話してる時点で
    あ、絶対おもしろい人だ🤭って実は1人
    にやにやしてました。w

    今回は初めてのやみつきエステ
    楽しんでいただけましたか❔💕
    終始ムクムク君🍌でゆずのS心に
    火がついてしまいました🔥

    お兄さんがたくさん気持ちよさそうにして
    くれてゆずも嬉しかったです♡


    また足のケアしにいらしてくださいね☺️
    マラソン無事完走できますようにって
    陰ながら応援してます📣💕

    19日(金)のお礼💌🕊️H様

    19日(金)20時過ぎ頃のH様昨日はありがとうございました💐カウンセリングでお話してる時点であ、絶対おもしろい人だ🤭って実は1人にやにやしてました。w今回は初めてのやみつきエステ楽しんでいただけましたか❔💕終始ムクムク君🍌でゆずのS心に火がついてしまいました🔥お兄さんがたくさん気持ちよさそうにしてくれてゆずも嬉しかったです♡また足のケアしにいらしてくださいね☺️マラソン無事完走できますようにって陰ながら応援してます📣💕




    19日(金)20時過ぎ頃のH様

    昨日はありがとうございました💐

    カウンセリングでお話してる時点で
    あ、絶対おもしろい人だ🤭って実は1人
    にやにやしてました。w

    今回は初めてのやみつきエステ
    楽しんでいただけましたか❔💕
    終始ムクムク君🍌でゆずのS心に
    火がついてしまいました🔥

    お兄さんがたくさん気持ちよさそうにして
    くれてゆずも嬉しかったです♡


    また足のケアしにいらしてくださいね☺️
    マラソン無事完走できますようにって
    陰ながら応援してます📣💕

    19日(金)のお礼💌🕊️T様

    4/20 18:02




    19日(金)18時半〜T様

    昨日はありがとうございました💐
    お話している中でT様とは似てる部分が
    多いな〜と勝手に嬉しく思ってました👼🩵

    思わずエロはそっちのけで
    喋りすぎちゃったくらい💦笑

    慌ててスイッチいれたの気づかれたかな❔
    T様も楽しかったって思っててくれてたら
    嬉しいです☺️

    ウォーキングデッド🧟あのあとの続きも
    なかなか面白いので時間ある時にでも
    見てみてくださいね♪
    オススメした韓国ドラマまぜひ☺️🌼


    またお会いできるの楽しみにしてます🌷

    19日(金)のお礼💌🕊️T様

    19日(金)18時半〜T様昨日はありがとうございました💐お話している中でT様とは似てる部分が多いな〜と勝手に嬉しく思ってました👼🩵思わずエロはそっちのけで喋りすぎちゃったくらい💦笑慌ててスイッチいれたの気づかれたかな❔T様も楽しかったって思っててくれてたら嬉しいです☺️ウォーキングデッド🧟あのあとの続きもなかなか面白いので時間ある時にでも見てみてくださいね♪オススメした韓国ドラマまぜひ☺️🌼またお会いできるの楽しみにしてます🌷




    19日(金)18時半〜T様

    昨日はありがとうございました💐
    お話している中でT様とは似てる部分が
    多いな〜と勝手に嬉しく思ってました👼🩵

    思わずエロはそっちのけで
    喋りすぎちゃったくらい💦笑

    慌ててスイッチいれたの気づかれたかな❔
    T様も楽しかったって思っててくれてたら
    嬉しいです☺️

    ウォーキングデッド🧟あのあとの続きも
    なかなか面白いので時間ある時にでも
    見てみてくださいね♪
    オススメした韓国ドラマまぜひ☺️🌼


    またお会いできるの楽しみにしてます🌷

    5月のシフト

    4/19 19:03





    5月前半のシフトを提出しました💐
    遅番メインですが早番も何日か入れてみたので
    夜だとちょっと💦という方にも
    お会いできればいいな〜と思ってます🧸🌸

    後半はまた追々考えます👼

     
    GWもやみつきエステで
    ぬるぬるになりましょ❣️

    5月のシフト

    5月前半のシフトを提出しました💐遅番メインですが早番も何日か入れてみたので夜だとちょっと💦という方にもお会いできればいいな〜と思ってます🧸🌸後半はまた追々考えます👼GWもやみつきエステでぬるぬるになりましょ❣️





    5月前半のシフトを提出しました💐
    遅番メインですが早番も何日か入れてみたので
    夜だとちょっと💦という方にも
    お会いできればいいな〜と思ってます🧸🌸

    後半はまた追々考えます👼

     
    GWもやみつきエステで
    ぬるぬるになりましょ❣️

    フライデー🌼

    4/19 09:02





    気づけば金曜日🌸
    1週間過ぎるのがほんとに早いです!
    土日お休みの方はお仕事お疲れ様でした🧸💐
    そうじゃない方もお疲れ様です👼


    4月もあまり出勤できずでしたが
    来月からはお部屋も増えるみたいなので
    たくさん出勤したいなと思ってますので
    たくさんの方にお会いできたら
    うれしいなっ🕊️💕

    フライデー🌼

    気づけば金曜日🌸1週間過ぎるのがほんとに早いです!土日お休みの方はお仕事お疲れ様でした🧸💐そうじゃない方もお疲れ様です👼4月もあまり出勤できずでしたが来月からはお部屋も増えるみたいなのでたくさん出勤したいなと思ってますのでたくさんの方にお会いできたらうれしいなっ🕊️💕





    気づけば金曜日🌸
    1週間過ぎるのがほんとに早いです!
    土日お休みの方はお仕事お疲れ様でした🧸💐
    そうじゃない方もお疲れ様です👼


    4月もあまり出勤できずでしたが
    来月からはお部屋も増えるみたいなので
    たくさん出勤したいなと思ってますので
    たくさんの方にお会いできたら
    うれしいなっ🕊️💕

    14日のお礼💌🕊️

    4/15 08:02




    17時頃のS様(Tくん)

    昨日はありがとうございました💐
    前日のお疲れを密着マッサージで
    癒せれたかな❔💓
    いろんなエステのお店に行くって
    言ってましたけど
    これまでにないドバドバオイルでの
    密着マッサージ楽しんでいただけて
    何よりです🧸🌼

    マッサージ中もいろんなお話できて
    楽しかったです♡
    マリオがんばってクリアするね🥺w

    またお疲れのとき
    というかそうじゃなくても!
    いつでも待ってますので
    またお会いできたら嬉しいです🌸




    19時頃のS様

    昨日はありがとうございました💐
    謙虚で穏やかなS様☺️🌼
    お話してても優しい方なんだろうな〜と
    短い時間の中でもたくさん感じました🧸💓

    SさんがMなんだよね〜って
    カミングアウトされたときは
    思わずニヤニヤしてしまいました。🤭ふふ

    ピクピク反応するたびに
    かわいくてキュンキュンしちゃいましたよ〜💓

    楽しいお時間ありがとうございました🌷
    またお会いできたら嬉しいです👼🌼




    21時頃のI様

    昨日はありがとうございました💐
    明るくてノリがいいI様☺️
    お話してても楽しかったです♡

    マッサージ好きさんにマッサージをする時は
    少し緊張してしまうんですが
    Iさんから気持ちいいって言っていただけて
    自信に繋がりました❣️
    特にふくらはぎのアレね!💓

    言ってなかったけどさっきからずーっと
    気持ちいいってIさんから言っていただけた時は
    飛び跳ねるくらい嬉しかったですよ☺️💕

    ツンデレがすごい!w


    またゴリゴリマッサージ受けに
    いらしてくださいね💋
    次は2回目指しましょ〜🤭




    14日のお礼💌🕊️

    17時頃のS様(Tくん)昨日はありがとうございました💐前日のお疲れを密着マッサージで癒せれたかな❔💓いろんなエステのお店に行くって言ってましたけどこれまでにないドバドバオイルでの密着マッサージ楽しんでいただけて何よりです🧸🌼マッサージ中もいろんなお話できて楽しかったです♡マリオがんばってクリアするね🥺wまたお疲れのときというかそうじゃなくても!いつでも待ってますのでまたお会いできたら嬉しいです🌸19時頃のS様昨日はありがとうございました💐謙虚で穏やかなS様☺️🌼お話してても優しい方なんだろうな〜と短い時間の中でもたくさん感じました🧸💓SさんがMなんだよね〜ってカミングアウトされたときは思わずニヤニヤしてしまいました。🤭ふふピクピク反応するたびにかわいくてキュンキュンしちゃいましたよ〜💓楽しいお時間ありがとうございました🌷またお会いできたら嬉しいです👼🌼21時頃のI様昨日はありがとうございました💐明るくてノリがいいI様☺️お話してても楽しかったです♡マッサージ好きさんにマッサージをする時は少し緊張してしまうんですがIさんから気持ちいいって言っていただけて自信に繋がりました❣️特にふくらはぎのアレね!💓言ってなかったけどさっきからずーっと気持ちいいってIさんから言っていただけた時は飛び跳ねるくらい嬉しかったですよ☺️💕ツンデレがすごい!wまたゴリゴリマッサージ受けにいらしてくださいね💋次は2回目指しましょ〜🤭




    17時頃のS様(Tくん)

    昨日はありがとうございました💐
    前日のお疲れを密着マッサージで
    癒せれたかな❔💓
    いろんなエステのお店に行くって
    言ってましたけど
    これまでにないドバドバオイルでの
    密着マッサージ楽しんでいただけて
    何よりです🧸🌼

    マッサージ中もいろんなお話できて
    楽しかったです♡
    マリオがんばってクリアするね🥺w

    またお疲れのとき
    というかそうじゃなくても!
    いつでも待ってますので
    またお会いできたら嬉しいです🌸




    19時頃のS様

    昨日はありがとうございました💐
    謙虚で穏やかなS様☺️🌼
    お話してても優しい方なんだろうな〜と
    短い時間の中でもたくさん感じました🧸💓

    SさんがMなんだよね〜って
    カミングアウトされたときは
    思わずニヤニヤしてしまいました。🤭ふふ

    ピクピク反応するたびに
    かわいくてキュンキュンしちゃいましたよ〜💓

    楽しいお時間ありがとうございました🌷
    またお会いできたら嬉しいです👼🌼




    21時頃のI様

    昨日はありがとうございました💐
    明るくてノリがいいI様☺️
    お話してても楽しかったです♡

    マッサージ好きさんにマッサージをする時は
    少し緊張してしまうんですが
    Iさんから気持ちいいって言っていただけて
    自信に繋がりました❣️
    特にふくらはぎのアレね!💓

    言ってなかったけどさっきからずーっと
    気持ちいいってIさんから言っていただけた時は
    飛び跳ねるくらい嬉しかったですよ☺️💕

    ツンデレがすごい!w


    またゴリゴリマッサージ受けに
    いらしてくださいね💋
    次は2回目指しましょ〜🤭




    11日のお礼💌🕊️

    4/12 12:05




    ♡19時半頃のT様♡

    昨日はありがとうございました💐
    第一印象怖そうな方だな🥺と
    思ってたんですが
    お話してみると全然そんなことなくて
    気さくにいろんなお話しながらの
    密着マッサージはあっとゆうまでした!

    T様にもっとご満足頂けるように
    技術向上目指して頑張っていくので
    また機会があったら
    お会いできると嬉しいです💓

    獅子王のラーメン今度お友達誘って
    行ってみます🤭🍜




    ♡21時過ぎ頃のM様(Sくん)♡

    昨日はありがとうございました💐
    たくさん褒めて頂いて嬉しかったです☺️
    やみつきエステではオイルをドバドバ使うので
    びっくりされてたみたいだけど
    とっても気持ちいいって言っていただけて
    何より💓
    Sくんのお尻の触り方がとっってもえ♡ち
    すぎて見習わなければ!って思ったよ❣️w

    またお仕事終わりお疲れの時は
    癒されに来てくださいね🌷
    そうじゃなくてもお待ちしてます🧸🩵

    あ、コナンの映画どうだったかな❔🕵️
    寝ずに見れたか心配。w




    ♡23時頃のM様♡

    昨日はありがとうございました💐
    エステ初体験はいかがでしたか❔💓
    マッサージも普段全然行かないと
    仰ってたのでどうだったかな〜🤔
    これを機にエステにハマってくれたらとっても
    嬉しいです🌷


    今回は短い時間だったので
    性感マッサージ中心でしたが
    次回は是非90分以上のコースで
    癒されにいらしてくださいね🌼

    また札幌に出張いらした際は
    お会いできたら嬉しいです❣️



    11日のお礼💌🕊️

    ♡19時半頃のT様♡昨日はありがとうございました💐第一印象怖そうな方だな🥺と思ってたんですがお話してみると全然そんなことなくて気さくにいろんなお話しながらの密着マッサージはあっとゆうまでした!T様にもっとご満足頂けるように技術向上目指して頑張っていくのでまた機会があったらお会いできると嬉しいです💓獅子王のラーメン今度お友達誘って行ってみます🤭🍜♡21時過ぎ頃のM様(Sくん)♡昨日はありがとうございました💐たくさん褒めて頂いて嬉しかったです☺️やみつきエステではオイルをドバドバ使うのでびっくりされてたみたいだけどとっても気持ちいいって言っていただけて何より💓Sくんのお尻の触り方がとっってもえ♡ちすぎて見習わなければ!って思ったよ❣️wまたお仕事終わりお疲れの時は癒されに来てくださいね🌷そうじゃなくてもお待ちしてます🧸🩵あ、コナンの映画どうだったかな❔🕵️寝ずに見れたか心配。w♡23時頃のM様♡昨日はありがとうございました💐エステ初体験はいかがでしたか❔💓マッサージも普段全然行かないと仰ってたのでどうだったかな〜🤔これを機にエステにハマってくれたらとっても嬉しいです🌷今回は短い時間だったので性感マッサージ中心でしたが次回は是非90分以上のコースで癒されにいらしてくださいね🌼また札幌に出張いらした際はお会いできたら嬉しいです❣️




    ♡19時半頃のT様♡

    昨日はありがとうございました💐
    第一印象怖そうな方だな🥺と
    思ってたんですが
    お話してみると全然そんなことなくて
    気さくにいろんなお話しながらの
    密着マッサージはあっとゆうまでした!

    T様にもっとご満足頂けるように
    技術向上目指して頑張っていくので
    また機会があったら
    お会いできると嬉しいです💓

    獅子王のラーメン今度お友達誘って
    行ってみます🤭🍜




    ♡21時過ぎ頃のM様(Sくん)♡

    昨日はありがとうございました💐
    たくさん褒めて頂いて嬉しかったです☺️
    やみつきエステではオイルをドバドバ使うので
    びっくりされてたみたいだけど
    とっても気持ちいいって言っていただけて
    何より💓
    Sくんのお尻の触り方がとっってもえ♡ち
    すぎて見習わなければ!って思ったよ❣️w

    またお仕事終わりお疲れの時は
    癒されに来てくださいね🌷
    そうじゃなくてもお待ちしてます🧸🩵

    あ、コナンの映画どうだったかな❔🕵️
    寝ずに見れたか心配。w




    ♡23時頃のM様♡

    昨日はありがとうございました💐
    エステ初体験はいかがでしたか❔💓
    マッサージも普段全然行かないと
    仰ってたのでどうだったかな〜🤔
    これを機にエステにハマってくれたらとっても
    嬉しいです🌷


    今回は短い時間だったので
    性感マッサージ中心でしたが
    次回は是非90分以上のコースで
    癒されにいらしてくださいね🌼

    また札幌に出張いらした際は
    お会いできたら嬉しいです❣️



    🥞🍴

    4/11 18:15

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪



    わたしは朝食食べない派です🙅‍♀️
    何故なら起きるのがいつも
    お昼ぐらいだから🌼

    ほんとは3食きっちりと
    食べた方がいいんだろうけれど🥲


    早番出勤するようになったら
    生活リズムをきちんとしなきゃだな💔

    🥞🍴

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪わたしは朝食食べない派です🙅‍♀️何故なら起きるのがいつもお昼ぐらいだから🌼ほんとは3食きっちりと食べた方がいいんだろうけれど🥲早番出勤するようになったら生活リズムをきちんとしなきゃだな💔

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪



    わたしは朝食食べない派です🙅‍♀️
    何故なら起きるのがいつも
    お昼ぐらいだから🌼

    ほんとは3食きっちりと
    食べた方がいいんだろうけれど🥲


    早番出勤するようになったら
    生活リズムをきちんとしなきゃだな💔

    本日出勤♡

    4/11 08:02





    みなさまお久しぶりです🕊️
    日記も全く更新せずで反省🥲💔
    その中でもマイガール登録してくれたり
    見に来てくれたお兄様方
    ありがとうございます🙇‍♀️


    今日は17時から出勤です💐
    ラストまでいるのでお仕事終わりや
    飲み会終わりにやみつきエステで
    癒されにいらしてください🩵

    本日出勤♡

    みなさまお久しぶりです🕊️日記も全く更新せずで反省🥲💔その中でもマイガール登録してくれたり見に来てくれたお兄様方ありがとうございます🙇‍♀️今日は17時から出勤です💐ラストまでいるのでお仕事終わりや飲み会終わりにやみつきエステで癒されにいらしてください🩵





    みなさまお久しぶりです🕊️
    日記も全く更新せずで反省🥲💔
    その中でもマイガール登録してくれたり
    見に来てくれたお兄様方
    ありがとうございます🙇‍♀️


    今日は17時から出勤です💐
    ラストまでいるのでお仕事終わりや
    飲み会終わりにやみつきエステで
    癒されにいらしてください🩵