• FUJIMIYANIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💋💋💋

    6/5 18:55

    雨降ったせいだからなのか
    外寒いですよね😵🥶

    たくさん密着してあったまりましょ😁




    オイルドバドバ密着してみませんか??

    癒してあげれる事間違い無いと思います😑


    お電話でもネットでもご予約できます!!

    今日もよろしくお願いします🥺🙇‍♀️

    💋💋💋

    雨降ったせいだからなのか外寒いですよね😵🥶たくさん密着してあったまりましょ😁オイルドバドバ密着してみませんか??癒してあげれる事間違い無いと思います😑お電話でもネットでもご予約できます!!今日もよろしくお願いします🥺🙇‍♀️

    雨降ったせいだからなのか
    外寒いですよね😵🥶

    たくさん密着してあったまりましょ😁




    オイルドバドバ密着してみませんか??

    癒してあげれる事間違い無いと思います😑


    お電話でもネットでもご予約できます!!

    今日もよろしくお願いします🥺🙇‍♀️

    🥰🥰🥰

    6/4 21:54

    5日出勤です!!!


    長めの90.120コース好きです🥰❤️❤️
    長めのコースには泡洗体があるんですが
    お風呂から密着できるのがおすすめです♪


    お風呂でも密着して
    マッサージしてオイルドバドバ密着したいです!!!


    たくさんのお兄様とお会いできるのを楽しみにしております!!!

    予約も受け付けてますので
    予約してくれると嬉しいです😆🩷🩷

    🥰🥰🥰

    5日出勤です!!!長めの90.120コース好きです🥰❤️❤️長めのコースには泡洗体があるんですがお風呂から密着できるのがおすすめです♪お風呂でも密着してマッサージしてオイルドバドバ密着したいです!!!たくさんのお兄様とお会いできるのを楽しみにしております!!!予約も受け付けてますので予約してくれると嬉しいです😆🩷🩷

    5日出勤です!!!


    長めの90.120コース好きです🥰❤️❤️
    長めのコースには泡洗体があるんですが
    お風呂から密着できるのがおすすめです♪


    お風呂でも密着して
    マッサージしてオイルドバドバ密着したいです!!!


    たくさんのお兄様とお会いできるのを楽しみにしております!!!

    予約も受け付けてますので
    予約してくれると嬉しいです😆🩷🩷

    🥰🥰🥰

    6/3 23:53


    泡洗体でイチャイチャして
    オイルドバドバになって気持ちよくなりませんか??




    90分コースから
    泡洗体があります!!!
    たくさん密着したいお兄様はこのコースすごくおすすめです🥺🥺

    お兄様に会えるの楽しみにしてます😁

    🥰🥰🥰

    泡洗体でイチャイチャしてオイルドバドバになって気持ちよくなりませんか??90分コースから泡洗体があります!!!たくさん密着したいお兄様はこのコースすごくおすすめです🥺🥺お兄様に会えるの楽しみにしてます😁


    泡洗体でイチャイチャして
    オイルドバドバになって気持ちよくなりませんか??




    90分コースから
    泡洗体があります!!!
    たくさん密着したいお兄様はこのコースすごくおすすめです🥺🥺

    お兄様に会えるの楽しみにしてます😁

    90分指名のお客様

    6/2 22:27

    90分ご予約ありがとうございました😭😭



    泡洗体からイチャイチャ密着して
    お話ししながらの密着は
    時間を忘れるぐらい濃厚なお時間でした!




    満足して帰ってもらえて私まで満足です😁

    またご来店お待ちしてます☆
    ありがとうございました😊🩷🩷

    90分指名のお客様

    90分ご予約ありがとうございました😭😭泡洗体からイチャイチャ密着してお話ししながらの密着は時間を忘れるぐらい濃厚なお時間でした!満足して帰ってもらえて私まで満足です😁またご来店お待ちしてます☆ありがとうございました😊🩷🩷

    90分ご予約ありがとうございました😭😭



    泡洗体からイチャイチャ密着して
    お話ししながらの密着は
    時間を忘れるぐらい濃厚なお時間でした!




    満足して帰ってもらえて私まで満足です😁

    またご来店お待ちしてます☆
    ありがとうございました😊🩷🩷

    出勤しました🥰

    6/2 18:47

    出勤しました!!


    昨日髪を切ってきてショートにしてきました!!!!^_^



    雰囲気結構変わったので会いにきてくれると嬉しいです!!🩷🩷



    泡洗体🫧🫧
    イチャイチャするの大好きです🥰🥺🥺
    イチャイチャしてからオイルドバドバになりましょ🥺🩷🩷


    今日、よろしくお願いします🥺🙇‍♀️

    出勤しました🥰

    出勤しました!!昨日髪を切ってきてショートにしてきました!!!!^_^雰囲気結構変わったので会いにきてくれると嬉しいです!!🩷🩷泡洗体🫧🫧イチャイチャするの大好きです🥰🥺🥺イチャイチャしてからオイルドバドバになりましょ🥺🩷🩷今日、よろしくお願いします🥺🙇‍♀️

    出勤しました!!


    昨日髪を切ってきてショートにしてきました!!!!^_^



    雰囲気結構変わったので会いにきてくれると嬉しいです!!🩷🩷



    泡洗体🫧🫧
    イチャイチャするの大好きです🥰🥺🥺
    イチャイチャしてからオイルドバドバになりましょ🥺🩷🩷


    今日、よろしくお願いします🥺🙇‍♀️

    🍑🍑🍑

    5/31 16:13


    お久しぶりです!!!!



    今日出勤です!!
    時間短いですが会いにきてくれると嬉しいです😆😆



    オイルドバドバになって気持ちよくなりましょっ🥴🩷🩷

    🍑🍑🍑

    お久しぶりです!!!!今日出勤です!!時間短いですが会いにきてくれると嬉しいです😆😆オイルドバドバになって気持ちよくなりましょっ🥴🩷🩷


    お久しぶりです!!!!



    今日出勤です!!
    時間短いですが会いにきてくれると嬉しいです😆😆



    オイルドバドバになって気持ちよくなりましょっ🥴🩷🩷

    【お礼写メ日記】

    5/28 20:00

    口コミありがとうございます😭😭😭


    何から何まで褒めていただいて嬉しいです😁🥰🥰


    話やすく、楽しい時間を過ごさせていただきました^_^

    初体験のオイルドバドバも喜んでもらえて嬉しかったです!!!



    またお会いできるの楽しみにしてます❤️🍑

    改めてありがとうございました😊

    藤宮にいな

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭😭😭何から何まで褒めていただいて嬉しいです😁🥰🥰話やすく、楽しい時間を過ごさせていただきました^_^初体験のオイルドバドバも喜んでもらえて嬉しかったです!!!またお会いできるの楽しみにしてます❤️🍑改めてありがとうございました😊藤宮にいな

    口コミありがとうございます😭😭😭


    何から何まで褒めていただいて嬉しいです😁🥰🥰


    話やすく、楽しい時間を過ごさせていただきました^_^

    初体験のオイルドバドバも喜んでもらえて嬉しかったです!!!



    またお会いできるの楽しみにしてます❤️🍑

    改めてありがとうございました😊

    藤宮にいな

    🍑🍑🍑

    5/27 19:25


    出勤してますううう!!



    月曜日ですが、
    仕事で疲れた体癒しに来ませんか??


    オイルドバドバになってたっくさん密着したいです!


    にいなのこと指名してくれたら嬉しいなっ💓💓


    今日もよろしくお願いします🤲🏻

    🍑🍑🍑

    出勤してますううう!!月曜日ですが、仕事で疲れた体癒しに来ませんか??オイルドバドバになってたっくさん密着したいです!にいなのこと指名してくれたら嬉しいなっ💓💓今日もよろしくお願いします🤲🏻


    出勤してますううう!!



    月曜日ですが、
    仕事で疲れた体癒しに来ませんか??


    オイルドバドバになってたっくさん密着したいです!


    にいなのこと指名してくれたら嬉しいなっ💓💓


    今日もよろしくお願いします🤲🏻

    🍑🍑🍑

    5/27 02:49

    お兄様に会えるの毎日楽しみにしております!!!


    たっくさんドバドバ密着して
    えちえちなお時間過ごしましょ😊💓💓


    お兄様に満足してもらえるように頑張ります!!


    予約等してくれたら嬉しいです!!

    よろしくお願いします!

    🍑🍑🍑

    お兄様に会えるの毎日楽しみにしております!!!たっくさんドバドバ密着してえちえちなお時間過ごしましょ😊💓💓お兄様に満足してもらえるように頑張ります!!予約等してくれたら嬉しいです!!よろしくお願いします!

    お兄様に会えるの毎日楽しみにしております!!!


    たっくさんドバドバ密着して
    えちえちなお時間過ごしましょ😊💓💓


    お兄様に満足してもらえるように頑張ります!!


    予約等してくれたら嬉しいです!!

    よろしくお願いします!

    ♨️♨️

    5/26 18:52

    前に親友と温泉旅行に行った写真❕


    また、温泉旅行行きたいなぁ
    まったりゆっくりしたい💓💓




    お外寒いですが、お店に来てゆったりして
    イチャイチャして気持ちよくなって帰って欲しいな❕❕

    ♨️♨️

    前に親友と温泉旅行に行った写真❕また、温泉旅行行きたいなぁまったりゆっくりしたい💓💓お外寒いですが、お店に来てゆったりしてイチャイチャして気持ちよくなって帰って欲しいな❕❕

    前に親友と温泉旅行に行った写真❕


    また、温泉旅行行きたいなぁ
    まったりゆっくりしたい💓💓




    お外寒いですが、お店に来てゆったりして
    イチャイチャして気持ちよくなって帰って欲しいな❕❕

    ライラック🍻

    5/25 12:37


    昨日は先輩とライラックに行って来ました♪

    この鮎のやつ食べたんだけど
    めっちゃ美味しかった!!!!



    今日は、18:00〜いるよ!!!


    お兄様のこと全力で癒します!!
    頑張るので会いに来てください😁

    ライラック🍻

    昨日は先輩とライラックに行って来ました♪この鮎のやつ食べたんだけどめっちゃ美味しかった!!!!今日は、18:00〜いるよ!!!お兄様のこと全力で癒します!!頑張るので会いに来てください😁


    昨日は先輩とライラックに行って来ました♪

    この鮎のやつ食べたんだけど
    めっちゃ美味しかった!!!!



    今日は、18:00〜いるよ!!!


    お兄様のこと全力で癒します!!
    頑張るので会いに来てください😁

    🩷🩷🩷

    5/21 20:59

    スク水みたいな服を着てきました😛


    えちえちじゃない???
    こーゆー服が私は好みなの😁🩷



    お兄様とたっくさん触れ合いたいから
    癒されに来てください😁🥰🥰🍑



    まだお時間あります!
    きてくれると嬉しいです!!



    藤宮にいな

    🩷🩷🩷

    スク水みたいな服を着てきました😛えちえちじゃない???こーゆー服が私は好みなの😁🩷お兄様とたっくさん触れ合いたいから癒されに来てください😁🥰🥰🍑まだお時間あります!きてくれると嬉しいです!!藤宮にいな

    スク水みたいな服を着てきました😛


    えちえちじゃない???
    こーゆー服が私は好みなの😁🩷



    お兄様とたっくさん触れ合いたいから
    癒されに来てください😁🥰🥰🍑



    まだお時間あります!
    きてくれると嬉しいです!!



    藤宮にいな

    出勤です!!

    5/21 18:38


    出勤しました!!



    身体空いてます!!😁


    にいなと一緒にぬるぬるドロドロになって
    イチャイチャしよ?🥰🥰

    息抜きでにいな選んでくれたら嬉しいなっ



    今日もよろしくお願いします🤲🏻🤲🏻


    藤宮にいな

    出勤です!!

    出勤しました!!身体空いてます!!😁にいなと一緒にぬるぬるドロドロになってイチャイチャしよ?🥰🥰息抜きでにいな選んでくれたら嬉しいなっ今日もよろしくお願いします🤲🏻🤲🏻藤宮にいな


    出勤しました!!



    身体空いてます!!😁


    にいなと一緒にぬるぬるドロドロになって
    イチャイチャしよ?🥰🥰

    息抜きでにいな選んでくれたら嬉しいなっ



    今日もよろしくお願いします🤲🏻🤲🏻


    藤宮にいな

    本日おやすみ

    5/20 17:01



    最近、天気も良くて✨✨

    ライラック行きたいなぁ〜ってずっと思ってます🩷🩷

    お外で飲むビールってなんであんなに美味しいんだろ🤤🍺


    お兄様も息抜き必要だと思うので
    息抜きの場所になるよう頑張ります!!

    明日からまたよろしくお願いします🥺

    本日おやすみ

    最近、天気も良くて✨✨ライラック行きたいなぁ〜ってずっと思ってます🩷🩷お外で飲むビールってなんであんなに美味しいんだろ🤤🍺お兄様も息抜き必要だと思うので息抜きの場所になるよう頑張ります!!明日からまたよろしくお願いします🥺



    最近、天気も良くて✨✨

    ライラック行きたいなぁ〜ってずっと思ってます🩷🩷

    お外で飲むビールってなんであんなに美味しいんだろ🤤🍺


    お兄様も息抜き必要だと思うので
    息抜きの場所になるよう頑張ります!!

    明日からまたよろしくお願いします🥺

    ❤️❤️❤️

    5/19 22:01

    ロングの時のにいなも推してほしいな💭




    お兄様は
    ショート、ロング、どっち派ですか??


    お兄様の好きなタイプになりたいから
    タイプになれるように頑張る😤😤



    まだまだ、お時間あります。
    短い時間でもきてくれると嬉しいです☺️

    ❤️❤️❤️

    ロングの時のにいなも推してほしいな💭お兄様はショート、ロング、どっち派ですか??お兄様の好きなタイプになりたいからタイプになれるように頑張る😤😤まだまだ、お時間あります。短い時間でもきてくれると嬉しいです☺️

    ロングの時のにいなも推してほしいな💭




    お兄様は
    ショート、ロング、どっち派ですか??


    お兄様の好きなタイプになりたいから
    タイプになれるように頑張る😤😤



    まだまだ、お時間あります。
    短い時間でもきてくれると嬉しいです☺️

    🥰🥺🥺

    5/19 18:32


    にいなの写メ日記見てくださりありがとうございます😊🥰



    お会いできてないお兄様いらっしゃるので
    会いにきてくれると嬉しいです🩷🩷



    泡洗体大好きです❤️❤️
    密着してたっくさんぬるぬるになりましょ💓💓


    🥰🥺🥺

    にいなの写メ日記見てくださりありがとうございます😊🥰お会いできてないお兄様いらっしゃるので会いにきてくれると嬉しいです🩷🩷泡洗体大好きです❤️❤️密着してたっくさんぬるぬるになりましょ💓💓


    にいなの写メ日記見てくださりありがとうございます😊🥰



    お会いできてないお兄様いらっしゃるので
    会いにきてくれると嬉しいです🩷🩷



    泡洗体大好きです❤️❤️
    密着してたっくさんぬるぬるになりましょ💓💓


    出勤しました!

    5/19 16:52



    出勤しました!!



    お兄様とたくさん密着して身体も心も癒してほしいので
    一生懸命頑張ります💪🏼💪🏼🥺



    お兄様に会ったらもっと頑張る源になるので会いにきてくれるとうれしいです☺️☺️



    よろしくお願いします🥺🙇‍♀️

    出勤しました!

    出勤しました!!お兄様とたくさん密着して身体も心も癒してほしいので一生懸命頑張ります💪🏼💪🏼🥺お兄様に会ったらもっと頑張る源になるので会いにきてくれるとうれしいです☺️☺️よろしくお願いします🥺🙇‍♀️



    出勤しました!!



    お兄様とたくさん密着して身体も心も癒してほしいので
    一生懸命頑張ります💪🏼💪🏼🥺



    お兄様に会ったらもっと頑張る源になるので会いにきてくれるとうれしいです☺️☺️



    よろしくお願いします🥺🙇‍♀️

    えちえちなことしよ❤️

    5/18 04:06


    次回の出勤は日曜日です!!



    たくさんのお兄様とお会いできるの楽しみにしてます😆💓



    たくさん密着してえちえちなことしましょ❤️❤️

    攻めるの大好きなのドMお兄様
    是非来てください😁

    えちえちなことしよ❤️

    次回の出勤は日曜日です!!たくさんのお兄様とお会いできるの楽しみにしてます😆💓たくさん密着してえちえちなことしましょ❤️❤️攻めるの大好きなのドMお兄様是非来てください😁


    次回の出勤は日曜日です!!



    たくさんのお兄様とお会いできるの楽しみにしてます😆💓



    たくさん密着してえちえちなことしましょ❤️❤️

    攻めるの大好きなのドMお兄様
    是非来てください😁

    気持ちいいことしよ😳💖

    5/17 20:04



    休日の日はシーシャに行ったりしますimg



    シーシャ結構好きで🥰🥰❤️
    友達とも1人でも行きます!!!


    お兄様はシーシャ好きな人いますか??



    今、持ち歩きができるシーシャにどハマり中❤️❤️❤️

    気持ちいいことしよ😳💖

    休日の日はシーシャに行ったりしますシーシャ結構好きで🥰🥰❤️友達とも1人でも行きます!!!お兄様はシーシャ好きな人いますか??今、持ち歩きができるシーシャにどハマり中❤️❤️❤️



    休日の日はシーシャに行ったりしますimg



    シーシャ結構好きで🥰🥰❤️
    友達とも1人でも行きます!!!


    お兄様はシーシャ好きな人いますか??



    今、持ち歩きができるシーシャにどハマり中❤️❤️❤️

    お出掛けしたい🥺

    5/16 21:23


    友達が撮ってくれた写真なんですけど😳😳


    雪降ってる時ですが、、



    お祭りも始まるということで
    浴衣着て写真撮りたいなぁ🥺


    浴衣美人ってよくないですか??

    お出掛けしたい🥺

    友達が撮ってくれた写真なんですけど😳😳雪降ってる時ですが、、お祭りも始まるということで浴衣着て写真撮りたいなぁ🥺浴衣美人ってよくないですか??


    友達が撮ってくれた写真なんですけど😳😳


    雪降ってる時ですが、、



    お祭りも始まるということで
    浴衣着て写真撮りたいなぁ🥺


    浴衣美人ってよくないですか??