월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    YAGAMI KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ㊙️体重大公開?!

    8/6 14:02








    実は昨日撮影があったらからね
    超ダイエット中だった
    かんなさん😱








    折角プロの方に撮っていただくなら
    綺麗に撮って欲しいし
    お兄様にも綺麗って思われたいから
    頑張っちゃいました😜笑









    でも、おかげで
    目標体重の47kgまで落とせたんだけど
    足やらお腹やら
    まだまだ気になるところが多い、、













    と、言うことは
    筋肉量が落ちているんだろうなぁ、、




    と、ちょっぴりショック😫💦










    次は筋肉量のアップと
    基礎代謝の向上を狙った運動を
    取り入れていかねばですね!







    でも、、、、
    撮影前ご飯抜いてたから
    ちょっぴりのご褒美ご飯は
    良いよね👍🏻 ̖́-︎








    ㊙️体重大公開?!








    実は昨日撮影があったらからね
    超ダイエット中だった
    かんなさん😱








    折角プロの方に撮っていただくなら
    綺麗に撮って欲しいし
    お兄様にも綺麗って思われたいから
    頑張っちゃいました😜笑









    でも、おかげで
    目標体重の47kgまで落とせたんだけど
    足やらお腹やら
    まだまだ気になるところが多い、、













    と、言うことは
    筋肉量が落ちているんだろうなぁ、、




    と、ちょっぴりショック😫💦










    次は筋肉量のアップと
    基礎代謝の向上を狙った運動を
    取り入れていかねばですね!







    でも、、、、
    撮影前ご飯抜いてたから
    ちょっぴりのご褒美ご飯は
    良いよね👍🏻 ̖́-︎








    목록 페이지로