월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    YAGAMI KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    迷子……😢

    10/4 10:47





    お兄様やっほ〜☀️🌱




    なんだか日記の仕様変更に
    まだまだついていけてない
    かんなさんです😱…。






    今日はいつもと違う建物の方に
    出勤だったんだけど
    ビルが見つからなくて
    朝イチで迷子になってましたꉂ🤣‪‪‬‪𐤔





    今日はいつもより短い
    13:00で終わりだから
    お兄様が見つけてくれますよーに🫶🏻💗 ̖́-‬





    迷子……😢





    お兄様やっほ〜☀️🌱




    なんだか日記の仕様変更に
    まだまだついていけてない
    かんなさんです😱…。






    今日はいつもと違う建物の方に
    出勤だったんだけど
    ビルが見つからなくて
    朝イチで迷子になってましたꉂ🤣‪‪‬‪𐤔





    今日はいつもより短い
    13:00で終わりだから
    お兄様が見つけてくれますよーに🫶🏻💗 ̖́-‬





    목록 페이지로