월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    ONODERA HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    舌使い♡

    10/8 17:55


    なんだか上手く投稿出来てなかった〜😭

    ひかり出勤してまーす!!!

    密着マッサージで気持ち良くなりましょう…🥰

    ひかりの舌使い堪能したい方はぜひやみつきSPのオプションで…❤️

    なんだか上手く投稿出来てなかった〜😭ひかり出勤してまーす!!!密着マッサージで気持ち良くなりましょう…🥰ひかりの舌使い堪能したい方はぜひやみつきSPのオプションで…❤️


    なんだか上手く投稿出来てなかった〜😭

    ひかり出勤してまーす!!!

    密着マッサージで気持ち良くなりましょう…🥰

    ひかりの舌使い堪能したい方はぜひやみつきSPのオプションで…❤️

    こんにちは♪

    小野寺ひかりです☺️

    この後17時から受付開始しまーす✌️✨

    お休み明けで元気有り余ってるよ

    マッサージでいっぱい気持ちよくなりましょ💕

    こんにちは♪小野寺ひかりです☺️この後17時から受付開始しまーす✌️✨お休み明けで元気有り余ってるよマッサージでいっぱい気持ちよくなりましょ💕

    こんにちは♪

    小野寺ひかりです☺️

    この後17時から受付開始しまーす✌️✨

    お休み明けで元気有り余ってるよ

    マッサージでいっぱい気持ちよくなりましょ💕


    皆さんおはようございます☀️

    小野寺ひかりです✨

    本日は17時から出勤するので
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです🥰

    脚でも色々しちゃうんですよ…💕?

    皆さんおはようございます☀️小野寺ひかりです✨本日は17時から出勤するのでぜひ会いに来てくれると嬉しいです🥰脚でも色々しちゃうんですよ…💕?


    皆さんおはようございます☀️

    小野寺ひかりです✨

    本日は17時から出勤するので
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです🥰

    脚でも色々しちゃうんですよ…💕?

    こんばんは♪

    小野寺ひかりです…!!!

    ひかりは明日出勤になります✌️✨

    17-24時出勤ですので
    ぜひオイルで一緒にぬるぬるしましょうね…❤️

    素敵なお兄さまに会えるのを楽しみにしています🤭

    こんばんは♪小野寺ひかりです…!!!ひかりは明日出勤になります✌️✨17-24時出勤ですのでぜひオイルで一緒にぬるぬるしましょうね…❤️素敵なお兄さまに会えるのを楽しみにしています🤭

    こんばんは♪

    小野寺ひかりです…!!!

    ひかりは明日出勤になります✌️✨

    17-24時出勤ですので
    ぜひオイルで一緒にぬるぬるしましょうね…❤️

    素敵なお兄さまに会えるのを楽しみにしています🤭

    こんにちは♪

    小野寺ひかりです!

    本日もひかりお休みのためお出かけしてました〜🛍️✨

    良い休日になったよ🥰


    擬似騎◯位みたい…🫣💕

    こんにちは♪小野寺ひかりです!本日もひかりお休みのためお出かけしてました〜🛍️✨良い休日になったよ🥰擬似騎◯位みたい…🫣💕

    こんにちは♪

    小野寺ひかりです!

    本日もひかりお休みのためお出かけしてました〜🛍️✨

    良い休日になったよ🥰


    擬似騎◯位みたい…🫣💕

    満足…🤭

    10/6 20:04

    お休み満喫してます✌️
    小野寺ひかりです!
    今日はお買い物行って欲しいもの買えたので満足して帰ってきました〜🥰
    晩御飯はなに食べようかな?

    お休み満喫してます✌️小野寺ひかりです!今日はお買い物行って欲しいもの買えたので満足して帰ってきました〜🥰晩御飯はなに食べようかな?

    お休み満喫してます✌️
    小野寺ひかりです!
    今日はお買い物行って欲しいもの買えたので満足して帰ってきました〜🥰
    晩御飯はなに食べようかな?

    みなさんおはようございます☀️

    小野寺ひかりです☺️

    本日ひかりはお休みとなります🙇‍♀️

    次も元気に出勤できるようににゆっくり身体を休めまーす♪

    おっぱい柔らかいって言われるけど伝わるかな…?

    みなさんおはようございます☀️小野寺ひかりです☺️本日ひかりはお休みとなります🙇‍♀️次も元気に出勤できるようににゆっくり身体を休めまーす♪おっぱい柔らかいって言われるけど伝わるかな…?

    みなさんおはようございます☀️

    小野寺ひかりです☺️

    本日ひかりはお休みとなります🙇‍♀️

    次も元気に出勤できるようににゆっくり身体を休めまーす♪

    おっぱい柔らかいって言われるけど伝わるかな…?

    初の…♡

    10/5 21:27


    動画初投稿〜!!!
    勝手が分からなくておててガチガチ😂
    これから慣れてくから多めに見て〜😆💕

    動画初投稿〜!!!勝手が分からなくておててガチガチ😂これから慣れてくから多めに見て〜😆💕


    動画初投稿〜!!!
    勝手が分からなくておててガチガチ😂
    これから慣れてくから多めに見て〜😆💕