월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    YUUKI FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    趣味に関して🥰

    10/9 21:51

    お兄様方はじめまして♡

    10月11日からデビューさせていただきます、優木ふうかとと言います🥰

    今回は趣味の話でもしようかなあ…🥺
    意外とたくさん趣味があるんです✨



    ①スポーツ観戦🏀
    1番はバスケットが好きだけど、野球も見るしサッカーも見るし……!ワールドカップとかの世界大会も大好きです✨

    ②料理🍳
    これには実は理由があるんです(本人に聞きに来てね笑)
    得意料理はオムライスとハヤシライス🍛

    ③カラオケ🎤
    声が綺麗ってよく褒められます✨一人カラオケ余裕なタイプです🙆‍♀️
    得意なのは、aikoとかYOASOBIとかかなあ!
    リクエストがあれば歌います🎶

    ④ガチャガチャ◓
    実はガチャガチャコレクターです。あったらすぐ回しちゃう笑
    最近した変なガチャガチャは砂糖のパッケージの鏡のガチャガチャです笑



    ざっくりとこんな感じですね🙆‍♀️お兄様方と合う趣味はあるかなぁ??

    ちなみになんでも興味津々だから布教してくれるのも大歓迎🙆‍♀️たくさん色んなお話聞きたいです🥰


    最後まで見てくれてありがとうございました🙇‍♀️


    ふうか🍃

    趣味に関して🥰

    お兄様方はじめまして♡

    10月11日からデビューさせていただきます、優木ふうかとと言います🥰

    今回は趣味の話でもしようかなあ…🥺
    意外とたくさん趣味があるんです✨



    ①スポーツ観戦🏀
    1番はバスケットが好きだけど、野球も見るしサッカーも見るし……!ワールドカップとかの世界大会も大好きです✨

    ②料理🍳
    これには実は理由があるんです(本人に聞きに来てね笑)
    得意料理はオムライスとハヤシライス🍛

    ③カラオケ🎤
    声が綺麗ってよく褒められます✨一人カラオケ余裕なタイプです🙆‍♀️
    得意なのは、aikoとかYOASOBIとかかなあ!
    リクエストがあれば歌います🎶

    ④ガチャガチャ◓
    実はガチャガチャコレクターです。あったらすぐ回しちゃう笑
    最近した変なガチャガチャは砂糖のパッケージの鏡のガチャガチャです笑



    ざっくりとこんな感じですね🙆‍♀️お兄様方と合う趣味はあるかなぁ??

    ちなみになんでも興味津々だから布教してくれるのも大歓迎🙆‍♀️たくさん色んなお話聞きたいです🥰


    最後まで見てくれてありがとうございました🙇‍♀️


    ふうか🍃

    목록 페이지로