• KURIHARARABU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    8/21 10:08


    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日はあったかいね☺️⸝⸝


    もうすぐ秋がきちゃう🎃🍁🍄🌰
    だいすきな夏が終わっちゃう( ; ·̫ ; )

    ずっとずっと夏服着てたいにゃ🐱

    ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    おはよぉ(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日はあったかいね☺️⸝⸝もうすぐ秋がきちゃう🎃🍁🍄🌰だいすきな夏が終わっちゃう(;·̫;)ずっとずっと夏服着てたいにゃ🐱


    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日はあったかいね☺️⸝⸝


    もうすぐ秋がきちゃう🎃🍁🍄🌰
    だいすきな夏が終わっちゃう( ; ·̫ ; )

    ずっとずっと夏服着てたいにゃ🐱

    ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    8/21 01:54


    今日はとっても
    楽しい日だったにゃ🐱💓

    あしたも楽しみがあるっ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )✨
    ぐっすり眠れそう😪😴💤



    あさいちばんの時間
    あいてましゅ( •̀ •́ゞ)!!

    14時半以降もあいてましゅヾ(〃l ̫ l)ノ゙

    ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    今日はとっても楽しい日だったにゃ🐱💓あしたも楽しみがあるっ(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)✨ぐっすり眠れそう😪😴💤あさいちばんの時間あいてましゅ(•̀•́ゞ)!!14時半以降もあいてましゅヾ(〃l̫l)ノ゙


    今日はとっても
    楽しい日だったにゃ🐱💓

    あしたも楽しみがあるっ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )✨
    ぐっすり眠れそう😪😴💤



    あさいちばんの時間
    あいてましゅ( •̀ •́ゞ)!!

    14時半以降もあいてましゅヾ(〃l ̫ l)ノ゙

    ꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨

    8/20 10:04


    おはよぉ(。・・)ノ☀️

    今日は楽しみがあるにゃ‪𐔌՞⸝⸝ ··⸝⸝ ՞𐦯‬✨


    はらぺこぺこぺこ🙋🏻‍♀️

    ꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨

    おはよぉ(。・・)ノ☀️今日は楽しみがあるにゃ‪𐔌՞⸝⸝··⸝⸝՞𐦯‬✨はらぺこぺこぺこ🙋🏻‍♀️


    おはよぉ(。・・)ノ☀️

    今日は楽しみがあるにゃ‪𐔌՞⸝⸝ ··⸝⸝ ՞𐦯‬✨


    はらぺこぺこぺこ🙋🏻‍♀️

    ( •̀ᵕ•́)و✧

    8/18 17:34


    おやすみ期間終わって
    ネイルも前髪もまつげも
    (`・ω・´)✧キラーン

    今日からまたよろしくにゃ꒰ঌ^. ̫ .^໒꒱💓

    ( •̀ᵕ•́)و✧

    おやすみ期間終わってネイルも前髪もまつげも(`・ω・´)✧キラーン今日からまたよろしくにゃ꒰ঌ^.̫.^໒꒱💓


    おやすみ期間終わって
    ネイルも前髪もまつげも
    (`・ω・´)✧キラーン

    今日からまたよろしくにゃ꒰ঌ^. ̫ .^໒꒱💓

    (∩*´ ‎‪꒳ `*∩)👵🏼🍬*⋆

    8/16 02:05


    昨日はおばあちゃんに
    会いに行ってきたよ꒰ঌ ( ๑ ˊ ˘ ˋ ๑ ) ໒꒱

    元気そうでよかったぁ☺️💓

    もっといっぱい
    会いに行かなきゃにゃ(ฅ*´꒳`*)ฅ


    今日は起きたら
    美容の日💅🏻💇‍♀️🧘‍♀️( ꇐᴗꇐ )

    (∩*´ ‎‪꒳ `*∩)👵🏼🍬*⋆

    昨日はおばあちゃんに会いに行ってきたよ꒰ঌ(๑ˊ˘ˋ๑)໒꒱元気そうでよかったぁ☺️💓もっといっぱい会いに行かなきゃにゃ(ฅ*´꒳`*)ฅ今日は起きたら美容の日💅🏻💇‍♀️🧘‍♀️(ꇐᴗꇐ)


    昨日はおばあちゃんに
    会いに行ってきたよ꒰ঌ ( ๑ ˊ ˘ ˋ ๑ ) ໒꒱

    元気そうでよかったぁ☺️💓

    もっといっぱい
    会いに行かなきゃにゃ(ฅ*´꒳`*)ฅ


    今日は起きたら
    美容の日💅🏻💇‍♀️🧘‍♀️( ꇐᴗꇐ )

    🌳🌳🌳

    8/14 12:48


    立ち木のポーズ🌳

    おはよぉ(。・・)ノ☀️

    今日は終わってから🧘‍♀️にいくから
    ジャージみたいな格好で
    きたよぉニョロ( 'o' *) ₃ ₃



    お気に入りのしんちゃんキティちゃん
    Tシャツヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

    🌳🌳🌳

    立ち木のポーズ🌳おはよぉ(。・・)ノ☀️今日は終わってから🧘‍♀️にいくからジャージみたいな格好できたよぉニョロ('o'*)₃₃お気に入りのしんちゃんキティちゃんTシャツヽ(•̀ω•́)ゝ✧


    立ち木のポーズ🌳

    おはよぉ(。・・)ノ☀️

    今日は終わってから🧘‍♀️にいくから
    ジャージみたいな格好で
    きたよぉニョロ( 'o' *) ₃ ₃



    お気に入りのしんちゃんキティちゃん
    Tシャツヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

    ((((( *˙˙)トコトコ…

    8/13 10:15


    おはよぉ(。・・)☔️

    今日は朝お墓参りいってきたよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    ままとおばさんが
    喧嘩してて気まずかったよ(›´ω`‹ )トホホ…



    朝から豚汁🐷いっぱい食べて
    元気もりもり( •̀֊•́ ง )🔥

    なめこのお味噌汁は
    夜のお楽しみ用🧏🏻‍♀️⟡.*


    わたしを予約してくれて
    ありがとぉ👼🏻💓



    ((((( *˙˙)トコトコ…

    おはよぉ(。・・)☔️今日は朝お墓参りいってきたよ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)ままとおばさんが喧嘩してて気まずかったよ(›´ω`‹)トホホ…朝から豚汁🐷いっぱい食べて元気もりもり(•̀֊•́ง)🔥なめこのお味噌汁は夜のお楽しみ用🧏🏻‍♀️⟡.*わたしを予約してくれてありがとぉ👼🏻💓


    おはよぉ(。・・)☔️

    今日は朝お墓参りいってきたよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    ままとおばさんが
    喧嘩してて気まずかったよ(›´ω`‹ )トホホ…



    朝から豚汁🐷いっぱい食べて
    元気もりもり( •̀֊•́ ง )🔥

    なめこのお味噌汁は
    夜のお楽しみ用🧏🏻‍♀️⟡.*


    わたしを予約してくれて
    ありがとぉ👼🏻💓



    𓏸𓈒꒰ঌ(՞っ ̫ _՞)𓈒

    8/13 01:22


    ︎☝︎( '-' ︎☝︎ )わたし。

    おやしゅみなしゃい😪😴💤

    𓏸𓈒꒰ঌ(՞っ ̫ _՞)𓈒

    ︎☝︎('-'︎☝︎)わたし。おやしゅみなしゃい😪😴💤


    ︎☝︎( '-' ︎☝︎ )わたし。

    おやしゅみなしゃい😪😴💤

    ◝(´◝ω◜`)◜⟡.*

    8/12 10:24


    おはよぉ(。・・)ノ☀️

    最近ずっと寝れてなかったけど
    今日はよく寝れたよぉo̴̶̷ ̫ o̴̶̷💤

    そして朝からしっかり
    栄養補給っ❣️🍚



    からあげさん🍗



    豚汁(⸝⸝・🐽・⸝⸝)



    だいすきなすちゃん🍆

    白米🍚ももりもり食べて
    エネルギーMAX(ω)

    おぼんまったりにゃぁ🐱ごろごろ


    みんなお墓参り
    いってるのかなぁ?🪦

    わたしは明日お店の前に
    いってくるよ🙋🏻‍♀️✨

    ◝(´◝ω◜`)◜⟡.*

    おはよぉ(。・・)ノ☀️最近ずっと寝れてなかったけど今日はよく寝れたよぉo̴̶̷̫o̴̶̷💤そして朝からしっかり栄養補給っ❣️🍚からあげさん🍗豚汁(⸝⸝・🐽・⸝⸝)だいすきなすちゃん🍆白米🍚ももりもり食べてエネルギーMAX(ω)おぼんまったりにゃぁ🐱ごろごろみんなお墓参りいってるのかなぁ?🪦わたしは明日お店の前にいってくるよ🙋🏻‍♀️✨


    おはよぉ(。・・)ノ☀️

    最近ずっと寝れてなかったけど
    今日はよく寝れたよぉo̴̶̷ ̫ o̴̶̷💤

    そして朝からしっかり
    栄養補給っ❣️🍚



    からあげさん🍗



    豚汁(⸝⸝・🐽・⸝⸝)



    だいすきなすちゃん🍆

    白米🍚ももりもり食べて
    エネルギーMAX(ω)

    おぼんまったりにゃぁ🐱ごろごろ


    みんなお墓参り
    いってるのかなぁ?🪦

    わたしは明日お店の前に
    いってくるよ🙋🏻‍♀️✨

    Σ(`·□· ́ ))=͟͟͞͞

    8/11 10:04


    今日はあつくてなのか
    全然寝れなかった🫠

    待ってるあいだ全力で寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…

    Σ(`·□· ́ ))=͟͟͞͞

    今日はあつくてなのか全然寝れなかった🫠待ってるあいだ全力で寝よう(˘ω˘)スヤァ…


    今日はあつくてなのか
    全然寝れなかった🫠

    待ってるあいだ全力で寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…

    ꒰՞⸝⸝o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤⸝⸝՞‪꒱🎀🎶

    8/10 10:00


    おはよぉ(。・・)ノ☀️
    今日は楽しみいっぱいにゃฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ💗

    あいだすこし用事があって
    ぬけましゅεε=(((((ノ・ω・)ノ


    明日の予約待ってるにゃˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )

    ꒰՞⸝⸝o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤⸝⸝՞‪꒱🎀🎶

    おはよぉ(。・・)ノ☀️今日は楽しみいっぱいにゃฅˆ.̫.ˆฅ💗あいだすこし用事があってぬけましゅεε=(((((ノ・ω・)ノ明日の予約待ってるにゃˋૢ(ʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆)


    おはよぉ(。・・)ノ☀️
    今日は楽しみいっぱいにゃฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ💗

    あいだすこし用事があって
    ぬけましゅεε=(((((ノ・ω・)ノ


    明日の予約待ってるにゃˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )

    ワーーー‹‹\(´•∀•`*)/››‹‹\(  ´•)/››‹‹\( *´•∀•`)/››ーーーイ

    8/9 18:27


    あしたはめずらしく( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    なかよしさんのご予約いただいて
    11時50分から120分までの
    ひと枠だけあいてます꒰ᐡ`✧⩊✧´꒱ .ᐟ

    待ってます🙋🏻‍♀️💓


    今日はまったりでし|·̫• ͒ )じー
    夜までいるので来てくれたら
    はぴぃですˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )

    ワーーー‹‹\(´•∀•`*)/››‹‹\(  ´•)/››‹‹\( *´•∀•`)/››ーーーイ

    あしたはめずらしく(≖ᴗ≖​)ニヤッなかよしさんのご予約いただいて11時50分から120分までのひと枠だけあいてます꒰ᐡ`✧⩊✧´꒱.ᐟ待ってます🙋🏻‍♀️💓今日はまったりでし|·̫•͒)じー夜までいるので来てくれたらはぴぃですˋૢ(ʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆)


    あしたはめずらしく( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    なかよしさんのご予約いただいて
    11時50分から120分までの
    ひと枠だけあいてます꒰ᐡ`✧⩊✧´꒱ .ᐟ

    待ってます🙋🏻‍♀️💓


    今日はまったりでし|·̫• ͒ )じー
    夜までいるので来てくれたら
    はぴぃですˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )

    (  ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅  ૢ)

    8/9 11:10


    おはよぉ(。・・)ノ☀️

    昨日寝る前にTikTokの
    動画をいっぱいみてしまい、、
    1時間ねぼうしました( ੭o̴̶̷̥᷅ o o̴̶̷̥᷅ )੭

    やらかしです🫠🫠🫠

    寝る前のけいたいいじりを
    やめます(ノ#-_-)ノ📱


    朝からおいしいひやむぎさんに
    豚キムチ🍙とぱりちきを
    いただいて元気ならぶでしたˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )

    (  ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅  ૢ)

    おはよぉ(。・・)ノ☀️昨日寝る前にTikTokの動画をいっぱいみてしまい、、1時間ねぼうしました(੭o̴̶̷̥᷅oo̴̶̷̥᷅)੭やらかしです🫠🫠🫠寝る前のけいたいいじりをやめます(ノ#-_-)ノ📱朝からおいしいひやむぎさんに豚キムチ🍙とぱりちきをいただいて元気ならぶでしたˋૢ(ʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆)


    おはよぉ(。・・)ノ☀️

    昨日寝る前にTikTokの
    動画をいっぱいみてしまい、、
    1時間ねぼうしました( ੭o̴̶̷̥᷅ o o̴̶̷̥᷅ )੭

    やらかしです🫠🫠🫠

    寝る前のけいたいいじりを
    やめます(ノ#-_-)ノ📱


    朝からおいしいひやむぎさんに
    豚キムチ🍙とぱりちきを
    いただいて元気ならぶでしたˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )

    "٩(•̤̀ᗨ•̤́)۶"

    8/8 22:31


    今日は最近のなかでは
    まったり度合いすくなめで
    とってもたのしい日になりまちた🙋🏻‍♀️💓

    ありがとぉ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨

    チップをいただけたり
    もぐもぐしたり🍙
    嬉しいこといっぱいでちた(*ˊૢᵕˋૢ*)~💗


    あしたは予約にゃいにゃいなので
    会いに来たいと思ってくれてる方が、、
    もしいたらお願いします꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱✨

    "٩(•̤̀ᗨ•̤́)۶"

    今日は最近のなかではまったり度合いすくなめでとってもたのしい日になりまちた🙋🏻‍♀️💓ありがとぉ⸜(˶'ᵕ'˶)⸝✨チップをいただけたりもぐもぐしたり🍙嬉しいこといっぱいでちた(*ˊૢᵕˋૢ*)~💗あしたは予約にゃいにゃいなので会いに来たいと思ってくれてる方が、、もしいたらお願いします꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈`꒱✨


    今日は最近のなかでは
    まったり度合いすくなめで
    とってもたのしい日になりまちた🙋🏻‍♀️💓

    ありがとぉ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨

    チップをいただけたり
    もぐもぐしたり🍙
    嬉しいこといっぱいでちた(*ˊૢᵕˋૢ*)~💗


    あしたは予約にゃいにゃいなので
    会いに来たいと思ってくれてる方が、、
    もしいたらお願いします꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱✨

    (人´ω`*).☆.。.:*・゜

    8/8 10:08


    おはよぉ(。・・)ノ☀️

    今日も夏だね🏝✨🫧


    最近とってもまったりな日が
    つづいてますが、、
    なかよしさんたちのおかげで
    🍵まぬがれてるよぉ꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱✨

    ほんとにほんとに
    ありがとぉ☺️💓

    やさしいがいっぱい‪(⸝⸝ o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ ⸝⸝)و‬

    (人´ω`*).☆.。.:*・゜

    おはよぉ(。・・)ノ☀️今日も夏だね🏝✨🫧最近とってもまったりな日がつづいてますが、、なかよしさんたちのおかげで🍵まぬがれてるよぉ꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤̫ɞ̴̶̷⸝⸝꒱✨ほんとにほんとにありがとぉ☺️💓やさしいがいっぱい‪(⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝)و‬


    おはよぉ(。・・)ノ☀️

    今日も夏だね🏝✨🫧


    最近とってもまったりな日が
    つづいてますが、、
    なかよしさんたちのおかげで
    🍵まぬがれてるよぉ꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱✨

    ほんとにほんとに
    ありがとぉ☺️💓

    やさしいがいっぱい‪(⸝⸝ o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ ⸝⸝)و‬

    ꜀( ꜆*˘꒳˘*)꜆🥤

    8/7 10:31


    おはよぉ(。・・)ノ☀️

    今日は時間ぎりぎりあうとだったので
    明日からもっと早めに
    つけるようにしゅるっ‪(⸝⸝ o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ ⸝⸝)و‬

    最近はまっている
    ルイボスティーちゃん❣️
    おいちぃだよ🧏🏻‍♀️💓



    昨日食べたもつ鍋も
    すごくおいちかったぁ☺️💓🍲
    がっつり・🐽・

    今日はおうちで
    納豆ご飯と豚汁とゆう
    最高めにゅーでちた( *˙ω˙*)و グッ!


    今日は予約があって嬉しいよぉ🍀*゜

    ꜀( ꜆*˘꒳˘*)꜆🥤

    おはよぉ(。・・)ノ☀️今日は時間ぎりぎりあうとだったので明日からもっと早めにつけるようにしゅるっ‪(⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝)و‬最近はまっているルイボスティーちゃん❣️おいちぃだよ🧏🏻‍♀️💓昨日食べたもつ鍋もすごくおいちかったぁ☺️💓🍲がっつり・🐽・今日はおうちで納豆ご飯と豚汁とゆう最高めにゅーでちた(*˙ω˙*)وグッ!今日は予約があって嬉しいよぉ🍀*゜


    おはよぉ(。・・)ノ☀️

    今日は時間ぎりぎりあうとだったので
    明日からもっと早めに
    つけるようにしゅるっ‪(⸝⸝ o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ ⸝⸝)و‬

    最近はまっている
    ルイボスティーちゃん❣️
    おいちぃだよ🧏🏻‍♀️💓



    昨日食べたもつ鍋も
    すごくおいちかったぁ☺️💓🍲
    がっつり・🐽・

    今日はおうちで
    納豆ご飯と豚汁とゆう
    最高めにゅーでちた( *˙ω˙*)و グッ!


    今日は予約があって嬉しいよぉ🍀*゜

    ⸜( ◜࿁◝ )⸝⟡.*

    8/6 10:22


    おはよぉ(。・・)ノ☀️

    今日はちゃんといてます🙋🏻‍♀️
    (あたりまえだけど🫢)

    お部屋を使わせてもらえること
    ありがたいことだとだから
    ちゃんとせねば(`・ω・´)⚡️


    さてさて今日はご飯
    持ってきてないから
    なにを食べようかしら、、(´﹃`)💓

    出前ちゃん🚙💨

    ⸜( ◜࿁◝ )⸝⟡.*

    おはよぉ(。・・)ノ☀️今日はちゃんといてます🙋🏻‍♀️(あたりまえだけど🫢)お部屋を使わせてもらえることありがたいことだとだからちゃんとせねば(`・ω・´)⚡️さてさて今日はご飯持ってきてないからなにを食べようかしら、、(´﹃`)💓出前ちゃん🚙💨


    おはよぉ(。・・)ノ☀️

    今日はちゃんといてます🙋🏻‍♀️
    (あたりまえだけど🫢)

    お部屋を使わせてもらえること
    ありがたいことだとだから
    ちゃんとせねば(`・ω・´)⚡️


    さてさて今日はご飯
    持ってきてないから
    なにを食べようかしら、、(´﹃`)💓

    出前ちゃん🚙💨

    ŧ‹”ŧ‹”(⁎ᵒ̶̶̷  ̯ ̜ᵒ̴̶̷⁎).₊♪‧˚*

    8/5 23:04


    もぐちゃんして
    明日の活力💪🏻( ・▽・💪🏻)

    明日まったりな予感🫨🫨🫨

    会いに来てね|·̫• ͒ )じー

    ŧ‹”ŧ‹”(⁎ᵒ̶̶̷  ̯ ̜ᵒ̴̶̷⁎).₊♪‧˚*

    もぐちゃんして明日の活力💪🏻(・▽・💪🏻)明日まったりな予感🫨🫨🫨会いに来てね|·̫•͒)じー


    もぐちゃんして
    明日の活力💪🏻( ・▽・💪🏻)

    明日まったりな予感🫨🫨🫨

    会いに来てね|·̫• ͒ )じー

    ( •̥ᴗ•̥` )

    8/5 15:12


    朝まで眠れず
    おやすみしました(´・ω・`)

    気合いをいれなおそう(ง°̀ロ°́)ง🔥

    ( •̥ᴗ•̥` )

    朝まで眠れずおやすみしました(´・ω・`)気合いをいれなおそう(ง°̀ロ°́)ง🔥


    朝まで眠れず
    おやすみしました(´・ω・`)

    気合いをいれなおそう(ง°̀ロ°́)ง🔥

    (っ˘ڡ˘ς)

    8/4 21:48


    今日はひかえめに
    食べたにょ(‎ ՞ •ω• ՞‎)

    おなかしゅいてくるよ🤤
    我慢なり⁝( `ᾥ´ )⁝


    (っ˘ڡ˘ς)

    今日はひかえめに食べたにょ(‎՞•ω•՞‎)おなかしゅいてくるよ🤤我慢なり⁝(`ᾥ´)⁝


    今日はひかえめに
    食べたにょ(‎ ՞ •ω• ՞‎)

    おなかしゅいてくるよ🤤
    我慢なり⁝( `ᾥ´ )⁝