• KURIHARARABU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぴょこ(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )✨

    5/1 10:15


    今日は前半の時間
    さくらさん🌸にお邪魔してます(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❣️

    ぴょこ(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )✨

    今日は前半の時間さくらさん🌸にお邪魔してます(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❣️


    今日は前半の時間
    さくらさん🌸にお邪魔してます(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❣️

    ( ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)☔️

    4/30 10:00


    雨さん☔️あがってたぁ(っ⸝⸝・-・)⊃

    ぬるぬるできない状態なのに
    予約ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

    ( ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)☔️

    雨さん☔️あがってたぁ(っ⸝⸝・-・)⊃ぬるぬるできない状態なのに予約ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    雨さん☔️あがってたぁ(っ⸝⸝・-・)⊃

    ぬるぬるできない状態なのに
    予約ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

    おにゅーでるんるん⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝👠

    4/29 10:31


    今日も晴れてるっ☀️。°

    嬉しいなぁᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ❤︎


    朝頼んでいたお靴が届いて
    はぴはぴるんるん( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    おでかけ日和いいにゃ🙌🏻💓

    おにゅーでるんるん⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝👠

    今日も晴れてるっ☀️。°嬉しいなぁᐡっ̫ɞ̴̶̷ᐡ❤︎朝頼んでいたお靴が届いてはぴはぴるんるん(˘͈ᵕ˘͈♡)おでかけ日和いいにゃ🙌🏻💓


    今日も晴れてるっ☀️。°

    嬉しいなぁᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ❤︎


    朝頼んでいたお靴が届いて
    はぴはぴるんるん( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    おでかけ日和いいにゃ🙌🏻💓

    ありがとぉ💓よとどけっ(🪄*`˘´*)🪄

    4/28 13:27


    昨日の夜、ファンタジスパさんの女の子が
    あるお兄さんにわたしを
    おすすめしてくれてたみたいで、
    そのお兄さんが来てくれました⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝✨

    なんていうお名前の女の子か
    分からなかったのだけど、
    ほんとにありがとうございます☺️💓

    日記みてくれてることを願って、、
    ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    とっても嬉しかったぁ🥰


    今年嬉しかったランキング
    1位かもしれないっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    ありがとぉ💓よとどけっ(🪄*`˘´*)🪄

    昨日の夜、ファンタジスパさんの女の子があるお兄さんにわたしをおすすめしてくれてたみたいで、そのお兄さんが来てくれました⸜(˶´ᵕ`˶)⸝✨なんていうお名前の女の子か分からなかったのだけど、ほんとにありがとうございます☺️💓日記みてくれてることを願って、、(ᵕᴗᵕ)✩⡱とっても嬉しかったぁ🥰今年嬉しかったランキング1位かもしれないっ*.(๓´͈˘`͈๓).*


    昨日の夜、ファンタジスパさんの女の子が
    あるお兄さんにわたしを
    おすすめしてくれてたみたいで、
    そのお兄さんが来てくれました⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝✨

    なんていうお名前の女の子か
    分からなかったのだけど、
    ほんとにありがとうございます☺️💓

    日記みてくれてることを願って、、
    ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    とっても嬉しかったぁ🥰


    今年嬉しかったランキング
    1位かもしれないっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    るんるーん( ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶

    4/28 10:00


    朝からだいすきな
    じゃがりこむしゃむしゃしながら
    来ました⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝🍟✨

    可愛い女の子に
    一緒にエレベーター乗せて
    もらえてはぴはぴさん☺️💓

    いい日だにゃ^.ˬ.^

    るんるーん( ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶

    朝からだいすきなじゃがりこむしゃむしゃしながら来ました⸜(˶´ᵕ`˶)⸝🍟✨可愛い女の子に一緒にエレベーター乗せてもらえてはぴはぴさん☺️💓いい日だにゃ^.ˬ.^


    朝からだいすきな
    じゃがりこむしゃむしゃしながら
    来ました⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝🍟✨

    可愛い女の子に
    一緒にエレベーター乗せて
    もらえてはぴはぴさん☺️💓

    いい日だにゃ^.ˬ.^

    \(`・ω・´)/✨

    4/27 20:18


    左手の小指は濡らせないけど
    いるよぉ( * ॑˘ ॑* )゙

    こんなわたしなのに
    優しくしてくれたお殿さま
    ありがとぉ‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)💓

    ゴールデンウィーク
    みんな楽しもうねっ(๑•̀o•́๑)۶✨

    \(`・ω・´)/✨

    左手の小指は濡らせないけどいるよぉ(*॑˘॑*)゙こんなわたしなのに優しくしてくれたお殿さまありがとぉ‪(ᐡ´•·̫•(-‧̫-`ᐡ)💓ゴールデンウィークみんな楽しもうねっ(๑•̀o•́๑)۶✨


    左手の小指は濡らせないけど
    いるよぉ( * ॑˘ ॑* )゙

    こんなわたしなのに
    優しくしてくれたお殿さま
    ありがとぉ‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)💓

    ゴールデンウィーク
    みんな楽しもうねっ(๑•̀o•́๑)۶✨

    がぁん⁝( ;ᾥ; )⁝

    4/26 20:09


    あしたからお店いる予定なのですが、、
    昨日洗い物してるときに
    小指をぐさっと、、⁝( ;ᾥ; )⁝🔪

    今日縫合してもらったんですが、、
    ぬるぬるとエステ上手くできない
    気がします:(・-・`):

    あしたから来てくれる予定の方
    それでも許してくれる方で
    お願いします🙇🏻‍♀️՞

    ごめんね(;-; )

    がぁん⁝( ;ᾥ; )⁝

    あしたからお店いる予定なのですが、、昨日洗い物してるときに小指をぐさっと、、⁝(;ᾥ;)⁝🔪今日縫合してもらったんですが、、ぬるぬるとエステ上手くできない気がします:(・-・`):あしたから来てくれる予定の方それでも許してくれる方でお願いします🙇🏻‍♀️՞ごめんね(;-;)


    あしたからお店いる予定なのですが、、
    昨日洗い物してるときに
    小指をぐさっと、、⁝( ;ᾥ; )⁝🔪

    今日縫合してもらったんですが、、
    ぬるぬるとエステ上手くできない
    気がします:(・-・`):

    あしたから来てくれる予定の方
    それでも許してくれる方で
    お願いします🙇🏻‍♀️՞

    ごめんね(;-; )

    きゅうけい(˶´・`‪˵)ふぅ..

    4/24 19:07


    美容院💇‍♀️終わって
    🧘‍♀️まで休憩(つㅁ•,,))゚゚゚

    寝落ちしないようにしなくてはっ🙈

    今日はおうち帰ったら
    お洗濯とかするぞー🧺🧼


    人生の休憩してるとき
    お家のこと全然できてなかった😨💦

    きゅうけい(˶´・`‪˵)ふぅ..

    美容院💇‍♀️終わって🧘‍♀️まで休憩(つㅁ•,,))゚゚゚寝落ちしないようにしなくてはっ🙈今日はおうち帰ったらお洗濯とかするぞー🧺🧼人生の休憩してるときお家のこと全然できてなかった😨💦


    美容院💇‍♀️終わって
    🧘‍♀️まで休憩(つㅁ•,,))゚゚゚

    寝落ちしないようにしなくてはっ🙈

    今日はおうち帰ったら
    お洗濯とかするぞー🧺🧼


    人生の休憩してるとき
    お家のこと全然できてなかった😨💦

    復活しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    4/21 17:57


    出勤予定いっぱいあげていたのに
    おやすみしてしまい
    本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    遠くから来てくれていて
    そのときしか会えないのに
    会えなかったなかよしさん、
    本当にごめんなさい( 、. .)、

    心配して、
    𝕏がから連絡くれたなかよしさん
    ありがとぉ💌 ̖́-‬

    長いおやすみをして
    元気になりました(՞ •̀֊•́՞)ฅ✨

    これからは
    このようなことがないように
    ひとに迷惑かけないように
    していきたいです( .ˬ.)"

    こんなわたしですが
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞

    復活しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    出勤予定いっぱいあげていたのにおやすみしてしまい本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️💦遠くから来てくれていてそのときしか会えないのに会えなかったなかよしさん、本当にごめんなさい(、..)、心配して、𝕏がから連絡くれたなかよしさんありがとぉ💌̖́-‬長いおやすみをして元気になりました(՞•̀֊•́՞)ฅ✨これからはこのようなことがないようにひとに迷惑かけないようにしていきたいです(.ˬ.)"こんなわたしですがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞


    出勤予定いっぱいあげていたのに
    おやすみしてしまい
    本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    遠くから来てくれていて
    そのときしか会えないのに
    会えなかったなかよしさん、
    本当にごめんなさい( 、. .)、

    心配して、
    𝕏がから連絡くれたなかよしさん
    ありがとぉ💌 ̖́-‬

    長いおやすみをして
    元気になりました(՞ •̀֊•́՞)ฅ✨

    これからは
    このようなことがないように
    ひとに迷惑かけないように
    していきたいです( .ˬ.)"

    こんなわたしですが
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞

    ごめんなさい、、、。

    4/17 09:47


    元気がでなくて
    しばらくおやすみいただきます。

    今日予約してくれてた
    なかよしのマラソンランナーさん
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️
    元気になるまで待っててほしいです、

    ごめんなさい、、、。

    元気がでなくてしばらくおやすみいただきます。今日予約してくれてたなかよしのマラソンランナーさんごめんなさい🙇🏻‍♀️元気になるまで待っててほしいです、


    元気がでなくて
    しばらくおやすみいただきます。

    今日予約してくれてた
    なかよしのマラソンランナーさん
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️
    元気になるまで待っててほしいです、