• 夢の扉
    YUME NO TOBIRA

    SANGUUASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ❗️

    8/29 10:01




    出勤したよ❣️

    今日は歩いてきたけどとっても汗だく😳

    まだまだ夏だね☺️💕

    お部屋涼しくしてお待ちしてます☺️❣️


    おはよ❗️

    出勤したよ❣️今日は歩いてきたけどとっても汗だく😳まだまだ夏だね☺️💕お部屋涼しくしてお待ちしてます☺️❣️




    出勤したよ❣️

    今日は歩いてきたけどとっても汗だく😳

    まだまだ夏だね☺️💕

    お部屋涼しくしてお待ちしてます☺️❣️


    明日出勤です❣️❣️

    8/28 13:06




    前回の出勤ありがとう☺️❣️

    めちゃくちゃお話盛り上がって
    とっても楽しかった〜☺️❣️

    一緒にマッ⚪︎で楽しめて嬉しいです💕

    小樽旅行は楽しめたかな?☺️💕

    天気悪かったけどどうだろう😳😳


    次回明日出勤です❣️よろしくね❣️


    明日出勤です❣️❣️

    前回の出勤ありがとう☺️❣️めちゃくちゃお話盛り上がってとっても楽しかった〜☺️❣️一緒にマッ⚪︎で楽しめて嬉しいです💕小樽旅行は楽しめたかな?☺️💕天気悪かったけどどうだろう😳😳次回明日出勤です❣️よろしくね❣️




    前回の出勤ありがとう☺️❣️

    めちゃくちゃお話盛り上がって
    とっても楽しかった〜☺️❣️

    一緒にマッ⚪︎で楽しめて嬉しいです💕

    小樽旅行は楽しめたかな?☺️💕

    天気悪かったけどどうだろう😳😳


    次回明日出勤です❣️よろしくね❣️


    おはよ❣️

    8/26 09:27




    昨日はありがとう☺️❣️

    マッ⚪︎したいお兄さんが来てくれて
    一緒に楽しめて嬉しかったです☺️❣️


    昨日は仕事終わってすごい早い時間に
    寝ていました❗️

    そのおかげでとってもすっきり💪
    元気いっぱい💪💪


    今日は3時半までの受付です❗️
    短い時間なのでお店に電話してくれると
    確実です☺️💕


    おはよ❣️

    昨日はありがとう☺️❣️マッ⚪︎したいお兄さんが来てくれて一緒に楽しめて嬉しかったです☺️❣️昨日は仕事終わってすごい早い時間に寝ていました❗️そのおかげでとってもすっきり💪元気いっぱい💪💪今日は3時半までの受付です❗️短い時間なのでお店に電話してくれると確実です☺️💕




    昨日はありがとう☺️❣️

    マッ⚪︎したいお兄さんが来てくれて
    一緒に楽しめて嬉しかったです☺️❣️


    昨日は仕事終わってすごい早い時間に
    寝ていました❗️

    そのおかげでとってもすっきり💪
    元気いっぱい💪💪


    今日は3時半までの受付です❗️
    短い時間なのでお店に電話してくれると
    確実です☺️💕


    ぬるぬるマッ⚪︎はあすかと❣️

    8/25 09:38




    昨日はみんなマッ⚪︎したくて
    遊びに来てくれたみたいで
    とっても嬉しいです☺️❣️

    本当にありがとう☺️❣️

    今日も出勤です💪💪





    よろしくね☺️❣️


    ぬるぬるマッ⚪︎はあすかと❣️

    昨日はみんなマッ⚪︎したくて遊びに来てくれたみたいでとっても嬉しいです☺️❣️本当にありがとう☺️❣️今日も出勤です💪💪よろしくね☺️❣️




    昨日はみんなマッ⚪︎したくて
    遊びに来てくれたみたいで
    とっても嬉しいです☺️❣️

    本当にありがとう☺️❣️

    今日も出勤です💪💪





    よろしくね☺️❣️


    今日もありがとう❣️

    8/24 19:13




    待機なく遊んでくれてありがとう❣️❣️

    たくさんのお兄さんと楽しい話して
    マッ⚪︎できてとっても楽しかったです☺️💕

    明日もいます❗️
    よろしくね☺️❣️❣️❣️


    今日もありがとう❣️

    待機なく遊んでくれてありがとう❣️❣️たくさんのお兄さんと楽しい話してマッ⚪︎できてとっても楽しかったです☺️💕明日もいます❗️よろしくね☺️❣️❣️❣️




    待機なく遊んでくれてありがとう❣️❣️

    たくさんのお兄さんと楽しい話して
    マッ⚪︎できてとっても楽しかったです☺️💕

    明日もいます❗️
    よろしくね☺️❣️❣️❣️


    今日もありがとう☺️❣️

    8/23 20:16




    今日もありがとう❣️❣️

    今日はにんじんしりしりと
    ナスの味噌炒め☺️

    とってもおいしかったです☺️❣️

    料理大好きキッチンドリンカーです🍺





    今日もありがとう☺️❣️

    今日もありがとう❣️❣️今日はにんじんしりしりとナスの味噌炒め☺️とってもおいしかったです☺️❣️料理大好きキッチンドリンカーです🍺




    今日もありがとう❣️❣️

    今日はにんじんしりしりと
    ナスの味噌炒め☺️

    とってもおいしかったです☺️❣️

    料理大好きキッチンドリンカーです🍺





    残り少し❣️❣️

    8/23 14:31




    残り少しの受付です❗️

    すぐ遊べるから駆け込んで☺️❣️


    残り少し❣️❣️

    残り少しの受付です❗️すぐ遊べるから駆け込んで☺️❣️




    残り少しの受付です❗️

    すぐ遊べるから駆け込んで☺️❣️


    動画だよ💕💕

    8/23 11:56




    17時まで遊べます❣️

    ぬるぬるマッ⚪︎であすかにいじめられたい
    お兄さんは夢の扉へ☺️❣️

    動画だよ💕💕

    17時まで遊べます❣️ぬるぬるマッ⚪︎であすかにいじめられたいお兄さんは夢の扉へ☺️❣️




    17時まで遊べます❣️

    ぬるぬるマッ⚪︎であすかにいじめられたい
    お兄さんは夢の扉へ☺️❣️

    出勤したよ❣️

    8/23 09:34



    出勤しました❣️

    今日は待機時間に勉強しようと思って
    iPadを持ってきたよ〜❣️

    お勉強頑張る💪💪


    出勤したよ❣️

    出勤しました❣️今日は待機時間に勉強しようと思ってiPadを持ってきたよ〜❣️お勉強頑張る💪💪



    出勤しました❣️

    今日は待機時間に勉強しようと思って
    iPadを持ってきたよ〜❣️

    お勉強頑張る💪💪


    ぬるぬるマッ⚪︎であすかと特別な体験❣️

    8/22 12:01




    ぬるぬるマッ⚪︎で普段できない
    特別な体験しよ☺️❣️


    ぬるぬるマッ⚪︎であすかと特別な体験❣️

    ぬるぬるマッ⚪︎で普段できない特別な体験しよ☺️❣️




    ぬるぬるマッ⚪︎で普段できない
    特別な体験しよ☺️❣️


    おはよう❣️出勤したよ❣️

    8/22 09:41




    おはよ❣️
    出勤したよ☺️❣️

    目標の3ヶ月で免許とれそう💪💪

    今日はお家に帰ったら
    学科やります❣️

    あと二個残ってるんだ〜😭😭




    おはよう❣️出勤したよ❣️

    おはよ❣️出勤したよ☺️❣️目標の3ヶ月で免許とれそう💪💪今日はお家に帰ったら学科やります❣️あと二個残ってるんだ〜😭😭




    おはよ❣️
    出勤したよ☺️❣️

    目標の3ヶ月で免許とれそう💪💪

    今日はお家に帰ったら
    学科やります❣️

    あと二個残ってるんだ〜😭😭




    明日出勤です❣️❣️

    8/21 23:16



    昨日の出勤ありがとう☺️❣️

    マッ◯やりたいって会いに来てくれて
    とっても嬉しいです❣️

    特別な体験できたかな?☺️☺️

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しいです☺️💕

    いったあとの賢者タイムの顔が
    満足そうでとっても嬉しい😘😘


    明日もよろしくね❣️


    明日出勤です❣️❣️

    昨日の出勤ありがとう☺️❣️マッ◯やりたいって会いに来てくれてとっても嬉しいです❣️特別な体験できたかな?☺️☺️いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです☺️💕いったあとの賢者タイムの顔が満足そうでとっても嬉しい😘😘明日もよろしくね❣️



    昨日の出勤ありがとう☺️❣️

    マッ◯やりたいって会いに来てくれて
    とっても嬉しいです❣️

    特別な体験できたかな?☺️☺️

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しいです☺️💕

    いったあとの賢者タイムの顔が
    満足そうでとっても嬉しい😘😘


    明日もよろしくね❣️


    出勤です❣️

    8/20 09:28




    4連休とても楽しく過ごせました☺️💪

    今日から出勤です😘

    よろしくね☺️❣️


    出勤です❣️

    4連休とても楽しく過ごせました☺️💪今日から出勤です😘よろしくね☺️❣️




    4連休とても楽しく過ごせました☺️💪

    今日から出勤です😘

    よろしくね☺️❣️


    今日もありがとう❣️

    8/14 20:53



    今日もありがとう❣️❣️

    楽しいお兄さんたちで
    お話盛り上がって
    とっても楽しかったです☺️❣️

    明日は10時〜90分コースまで🈳
    14時半〜🈳です!

    お店に電話してね❣️


    今日もありがとう❣️

    今日もありがとう❣️❣️楽しいお兄さんたちでお話盛り上がってとっても楽しかったです☺️❣️明日は10時〜90分コースまで🈳14時半〜🈳です!お店に電話してね❣️



    今日もありがとう❣️❣️

    楽しいお兄さんたちで
    お話盛り上がって
    とっても楽しかったです☺️❣️

    明日は10時〜90分コースまで🈳
    14時半〜🈳です!

    お店に電話してね❣️


    出勤です❣️

    8/14 09:37



    今日はまったりさん予定です❣️

    電話してくれたら
    よりスムーズに遊べます☺️❣️

    よろしくね❣️❣️


    出勤です❣️

    今日はまったりさん予定です❣️電話してくれたらよりスムーズに遊べます☺️❣️よろしくね❣️❣️



    今日はまったりさん予定です❣️

    電話してくれたら
    よりスムーズに遊べます☺️❣️

    よろしくね❣️❣️


    今日もありがとう❣️❣️

    8/11 17:08




    今日もありがとう❣️❣️

    明日は仲良しさんの予約があって
    ハッピー☺️

    旅行の話たくさん聞かせてね💪💪💪


    今日もありがとう❣️❣️

    今日もありがとう❣️❣️明日は仲良しさんの予約があってハッピー☺️旅行の話たくさん聞かせてね💪💪💪




    今日もありがとう❣️❣️

    明日は仲良しさんの予約があって
    ハッピー☺️

    旅行の話たくさん聞かせてね💪💪💪


    むちむち密着マッ⚪︎❣️

    8/11 09:33



    出勤しました☺️❣️

    予約してくれたお兄さんありがとう💪

    🈳あるのでお店に電話してね❣️❣️


    むちむち密着マッ⚪︎❣️

    出勤しました☺️❣️予約してくれたお兄さんありがとう💪🈳あるのでお店に電話してね❣️❣️



    出勤しました☺️❣️

    予約してくれたお兄さんありがとう💪

    🈳あるのでお店に電話してね❣️❣️


    ぷりっけつ☺️❣️

    8/10 17:43



    わたしはお盆休みあけたら
    しばらくお休みです☺️❣️

    夏フェス🏕️今年も参戦💪

    もし同じフェス行くお兄さんは
    ぜひ教えて〜☺️❣️❣️



    ぷりっけつ☺️❣️

    わたしはお盆休みあけたらしばらくお休みです☺️❣️夏フェス🏕️今年も参戦💪もし同じフェス行くお兄さんはぜひ教えて〜☺️❣️❣️



    わたしはお盆休みあけたら
    しばらくお休みです☺️❣️

    夏フェス🏕️今年も参戦💪

    もし同じフェス行くお兄さんは
    ぜひ教えて〜☺️❣️❣️



    明日出勤です❣️❣️

    8/10 15:31



    お盆休みの方も多いと思います❣️

    事前に予約していただけると
    スムーズにご案内できます☺️

    お店に電話してね☺️💪


    明日出勤です❣️❣️

    お盆休みの方も多いと思います❣️事前に予約していただけるとスムーズにご案内できます☺️お店に電話してね☺️💪



    お盆休みの方も多いと思います❣️

    事前に予約していただけると
    スムーズにご案内できます☺️

    お店に電話してね☺️💪


    ちょっと早いけど退勤してます❣️

    8/8 16:23




    ちょっと早いけど退勤してます❣️
    今日もありがとう☺️💪

    お花買って帰る〜☺️❤️


    ちょっと早いけど退勤してます❣️

    ちょっと早いけど退勤してます❣️今日もありがとう☺️💪お花買って帰る〜☺️❤️




    ちょっと早いけど退勤してます❣️
    今日もありがとう☺️💪

    お花買って帰る〜☺️❤️