• KUUJOUNEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にゅー🤍

    5/24 19:30






    本日新制服で撮影を
    してきました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🤍


    個人的にこっちの制服のほうが
    可愛らしくてすき🫶🏻

    今月までCAだけど
    来月から制服変わるから
    CA推しの方いたら
    ぜひ今月までに駆け込んで👍🏻👍🏻


    ねむちも明日から
    たくさん出勤するので
    会いに来てね〜(^-^)!




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




    にゅー🤍

    本日新制服で撮影をしてきました(՞ᴗ̫ᴗ՞)🤍個人的にこっちの制服のほうが可愛らしくてすき🫶🏻今月までCAだけど来月から制服変わるからCA推しの方いたらぜひ今月までに駆け込んで👍🏻👍🏻ねむちも明日からたくさん出勤するので会いに来てね〜(^-^)!𝐗:@Oyasumi_nemuchi






    本日新制服で撮影を
    してきました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🤍


    個人的にこっちの制服のほうが
    可愛らしくてすき🫶🏻

    今月までCAだけど
    来月から制服変わるから
    CA推しの方いたら
    ぜひ今月までに駆け込んで👍🏻👍🏻


    ねむちも明日から
    たくさん出勤するので
    会いに来てね〜(^-^)!




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi