• 夢の扉
    YUME NO TOBIRA

    MOMOSEKIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀🫧

    9/10 19:04

    スタートのお兄様から頂いたの💕
    差し入れは飲み物が1番嬉しい☺️


    出勤時はジャスミン茶必須なので
    有り難く飲まさていただきます✊🏻


    本日21:00〜🈳ありです🙆🏻‍♀️
    ラブコールお待ちしてます🪄

    🎀🫧

    スタートのお兄様から頂いたの💕差し入れは飲み物が1番嬉しい☺️出勤時はジャスミン茶必須なので有り難く飲まさていただきます✊🏻本日21:00〜🈳ありです🙆🏻‍♀️ラブコールお待ちしてます🪄

    スタートのお兄様から頂いたの💕
    差し入れは飲み物が1番嬉しい☺️


    出勤時はジャスミン茶必須なので
    有り難く飲まさていただきます✊🏻


    本日21:00〜🈳ありです🙆🏻‍♀️
    ラブコールお待ちしてます🪄

    お早めに🎀

    9/10 14:30

    おはようきらりです❤︎
    本日事前予約でほぼ埋まってます🥲


    多分残り1枠?かな?
    20:50〜🈳


    お早めのご予約お待ちしてます🤍
    ラスト1枠ゲット出来たお兄様は
    ラッキーだよ🥺💕


    お早めに🎀

    おはようきらりです❤︎本日事前予約でほぼ埋まってます🥲多分残り1枠?かな?20:50〜🈳お早めのご予約お待ちしてます🤍ラスト1枠ゲット出来たお兄様はラッキーだよ🥺💕

    おはようきらりです❤︎
    本日事前予約でほぼ埋まってます🥲


    多分残り1枠?かな?
    20:50〜🈳


    お早めのご予約お待ちしてます🤍
    ラスト1枠ゲット出来たお兄様は
    ラッキーだよ🥺💕


    空き枠🎀

    9/9 19:18

    本日21:00〜🈳あります✊🏻


    最近肌寒すぎて、、
    秋服大好きだから嬉しい🫧


    お風呂で一緒にあったまろ🤍

    空き枠🎀

    本日21:00〜🈳あります✊🏻最近肌寒すぎて、、秋服大好きだから嬉しい🫧お風呂で一緒にあったまろ🤍

    本日21:00〜🈳あります✊🏻


    最近肌寒すぎて、、
    秋服大好きだから嬉しい🫧


    お風呂で一緒にあったまろ🤍

    本日🎀

    9/9 12:31

    おはよー!きらりです🤍


    昨日はまたまたお友達の誕生日で
    お祝いしてきました✊🏻


    きらりは19だからまたまた
    ウーロン茶🥲
    早くお酒のみたい!!
    あと半年後です、、、泣


    事前予約たくさんありがとう💕
    最近、いつも予約埋まってる!
    やっと会えたって言ってくださる
    お兄様達がいて、
    前日当日には埋まってしまってる
    方が多いので早めの📞お待ちしてます🤍


    本日17:30〜ラストまでいます🛁🫧
    🈳あるのでお待ちしてます🎀

    本日🎀

    おはよー!きらりです🤍昨日はまたまたお友達の誕生日でお祝いしてきました✊🏻きらりは19だからまたまたウーロン茶🥲早くお酒のみたい!!あと半年後です、、、泣事前予約たくさんありがとう💕最近、いつも予約埋まってる!やっと会えたって言ってくださるお兄様達がいて、前日当日には埋まってしまってる方が多いので早めの📞お待ちしてます🤍本日17:30〜ラストまでいます🛁🫧🈳あるのでお待ちしてます🎀

    おはよー!きらりです🤍


    昨日はまたまたお友達の誕生日で
    お祝いしてきました✊🏻


    きらりは19だからまたまた
    ウーロン茶🥲
    早くお酒のみたい!!
    あと半年後です、、、泣


    事前予約たくさんありがとう💕
    最近、いつも予約埋まってる!
    やっと会えたって言ってくださる
    お兄様達がいて、
    前日当日には埋まってしまってる
    方が多いので早めの📞お待ちしてます🤍


    本日17:30〜ラストまでいます🛁🫧
    🈳あるのでお待ちしてます🎀

    にこにこ🎀

    9/7 21:13

    差し入れありがとう✊🏻💕
    甘い物大好きだからとっても
    嬉しいです☺️


    お出迎えのときに顔見た瞬間、
    可愛い!大当たり!やばい!って
    言ってくださるお兄様方が多く、
    出勤するたびにこにこが止まらない、🥺


    たくさん褒めて頂いて改めて
    このお仕事してて良かったなって
    心から思います︎︎𓂃⟡.·


    最近ダイエットモチベが出てきたので
    もっともっと可愛くなれるように
    自分磨き頑張っちゃうよー!🪄

    にこにこ🎀

    差し入れありがとう✊🏻💕甘い物大好きだからとっても嬉しいです☺️お出迎えのときに顔見た瞬間、可愛い!大当たり!やばい!って言ってくださるお兄様方が多く、出勤するたびにこにこが止まらない、🥺たくさん褒めて頂いて改めてこのお仕事してて良かったなって心から思います︎︎𓂃⟡.·最近ダイエットモチベが出てきたのでもっともっと可愛くなれるように自分磨き頑張っちゃうよー!🪄

    差し入れありがとう✊🏻💕
    甘い物大好きだからとっても
    嬉しいです☺️


    お出迎えのときに顔見た瞬間、
    可愛い!大当たり!やばい!って
    言ってくださるお兄様方が多く、
    出勤するたびにこにこが止まらない、🥺


    たくさん褒めて頂いて改めて
    このお仕事してて良かったなって
    心から思います︎︎𓂃⟡.·


    最近ダイエットモチベが出てきたので
    もっともっと可愛くなれるように
    自分磨き頑張っちゃうよー!🪄

    るんるん🎀

    9/7 08:45

    おはよーきらりです♡
    今日はやらなきゃ行けないこと
    あって早起きさんです🤍


    普段寝る時間に起床だよ✊🏻
    なんか早起きできた時ってるんるん🎶


    17:30〜本日もお店いるので
    事前予約お待ちしてます🎀

    るんるん🎀

    おはよーきらりです♡今日はやらなきゃ行けないことあって早起きさんです🤍普段寝る時間に起床だよ✊🏻なんか早起きできた時ってるんるん🎶17:30〜本日もお店いるので事前予約お待ちしてます🎀

    おはよーきらりです♡
    今日はやらなきゃ行けないこと
    あって早起きさんです🤍


    普段寝る時間に起床だよ✊🏻
    なんか早起きできた時ってるんるん🎶


    17:30〜本日もお店いるので
    事前予約お待ちしてます🎀

    受終~🎀

    9/6 22:56

    今日も予約でたくさん
    ありがとうございました🫧


    明日も17:30〜お店いるので
    是非ご予約お待ちしてます✊🏻


    きらりといっぱい
    イチャイチャしよーよっ🔞❤️

    受終~🎀

    今日も予約でたくさんありがとうございました🫧明日も17:30〜お店いるので是非ご予約お待ちしてます✊🏻きらりといっぱいイチャイチャしよーよっ🔞❤️

    今日も予約でたくさん
    ありがとうございました🫧


    明日も17:30〜お店いるので
    是非ご予約お待ちしてます✊🏻


    きらりといっぱい
    イチャイチャしよーよっ🔞❤️

    おはよっ🎀

    9/6 12:16

    おはよーきらりです♡


    きらり写真見た感じ声高いのかな?
    って思ったけど会ってみたら
    思ったより声低かった〜って
    言われるの最近!!


    顔と声一致しないって言われるけど
    そんなきらりも愛してね🤍🤍


    本日も17:30〜ラストまで
    お店います🛁🫧
    事前予約してくれたお兄様方
    ありがとう💕まだ🈳あるので
    どんどんご予約お待ちしてます✊🏻

    おはよっ🎀

    おはよーきらりです♡きらり写真見た感じ声高いのかな?って思ったけど会ってみたら思ったより声低かった〜って言われるの最近!!顔と声一致しないって言われるけどそんなきらりも愛してね🤍🤍本日も17:30〜ラストまでお店います🛁🫧事前予約してくれたお兄様方ありがとう💕まだ🈳あるのでどんどんご予約お待ちしてます✊🏻

    おはよーきらりです♡


    きらり写真見た感じ声高いのかな?
    って思ったけど会ってみたら
    思ったより声低かった〜って
    言われるの最近!!


    顔と声一致しないって言われるけど
    そんなきらりも愛してね🤍🤍


    本日も17:30〜ラストまで
    お店います🛁🫧
    事前予約してくれたお兄様方
    ありがとう💕まだ🈳あるので
    どんどんご予約お待ちしてます✊🏻

    意外な🎀

    9/5 12:31

    きらりリアル19歳で風♡嬢
    してるんだけどね、
    よく初めましてのお兄様に
    19歳なのにそんなにキャピキャピ
    してないんだね〜って言われるの笑


    かなりのマイペースでおっとりさん
    らしいよ〜🥺💕


    そして兄弟いるの?絶対末っ子でしょ!
    って言われるんだけど、
    実は〜長女なんです、笑
    長女って当てられた事、このお仕事始めて
    1年経つんだけど一回もないの!笑


    しっかりしてないのかな?って
    自分では思うけど
    可愛らしくて好き〜って
    言ってもらえること多いから
    実は嬉しい🤍


    てことで本日17:30〜
    お店いるので是非ご予約お待ちしてます🎀

    意外な🎀

    きらりリアル19歳で風♡嬢してるんだけどね、よく初めましてのお兄様に19歳なのにそんなにキャピキャピしてないんだね〜って言われるの笑かなりのマイペースでおっとりさんらしいよ〜🥺💕そして兄弟いるの?絶対末っ子でしょ!って言われるんだけど、実は〜長女なんです、笑長女って当てられた事、このお仕事始めて1年経つんだけど一回もないの!笑しっかりしてないのかな?って自分では思うけど可愛らしくて好き〜って言ってもらえること多いから実は嬉しい🤍てことで本日17:30〜お店いるので是非ご予約お待ちしてます🎀

    きらりリアル19歳で風♡嬢
    してるんだけどね、
    よく初めましてのお兄様に
    19歳なのにそんなにキャピキャピ
    してないんだね〜って言われるの笑


    かなりのマイペースでおっとりさん
    らしいよ〜🥺💕


    そして兄弟いるの?絶対末っ子でしょ!
    って言われるんだけど、
    実は〜長女なんです、笑
    長女って当てられた事、このお仕事始めて
    1年経つんだけど一回もないの!笑


    しっかりしてないのかな?って
    自分では思うけど
    可愛らしくて好き〜って
    言ってもらえること多いから
    実は嬉しい🤍


    てことで本日17:30〜
    お店いるので是非ご予約お待ちしてます🎀

    感謝のきもち🎀

    9/3 19:19

    先月のランキング出ました♡


    アクセス数1位🤍ネット指名数1位🤍
    遅番ランキング3位🤍写メ日記2位🤍


    先月も出勤するたびに
    忙しくさせてもらい、、
    どの枠にも上位にランキングに
    載ることができて嬉しいです😭💕


    8月もきらりに会いに来てくれた
    お兄様方のおかげですありがとう🥲🙏🏻


    9月もたくさん頑張るので
    事前予約お待ちしてます✨


    本当にありがとう






    きらり🎀

    感謝のきもち🎀

    先月のランキング出ました♡アクセス数1位🤍ネット指名数1位🤍遅番ランキング3位🤍写メ日記2位🤍先月も出勤するたびに忙しくさせてもらい、、どの枠にも上位にランキングに載ることができて嬉しいです😭💕8月もきらりに会いに来てくれたお兄様方のおかげですありがとう🥲🙏🏻9月もたくさん頑張るので事前予約お待ちしてます✨本当にありがとうきらり🎀

    先月のランキング出ました♡


    アクセス数1位🤍ネット指名数1位🤍
    遅番ランキング3位🤍写メ日記2位🤍


    先月も出勤するたびに
    忙しくさせてもらい、、
    どの枠にも上位にランキングに
    載ることができて嬉しいです😭💕


    8月もきらりに会いに来てくれた
    お兄様方のおかげですありがとう🥲🙏🏻


    9月もたくさん頑張るので
    事前予約お待ちしてます✨


    本当にありがとう






    きらり🎀

    しゅ🎀

    9/3 17:54

    本日17:30〜お店います♡
    21:30〜🈳


    4日ぶりの出勤、、
    久しぶりの出勤になると
    なんか緊張しちゃう、、笑


    お兄様の日々の疲れ
    きらりが癒しますお待ちしてます💕

    しゅ🎀

    本日17:30〜お店います♡21:30〜🈳4日ぶりの出勤、、久しぶりの出勤になるとなんか緊張しちゃう、、笑お兄様の日々の疲れきらりが癒しますお待ちしてます💕

    本日17:30〜お店います♡
    21:30〜🈳


    4日ぶりの出勤、、
    久しぶりの出勤になると
    なんか緊張しちゃう、、笑


    お兄様の日々の疲れ
    きらりが癒しますお待ちしてます💕

    出勤予定🎀

    9/2 22:31

    今週の出勤予定でてます♡



    予約少しずつ埋まってきてるので
    お早めのご予約お待ちしてます💕


    出勤予定🎀

    今週の出勤予定でてます♡予約少しずつ埋まってきてるのでお早めのご予約お待ちしてます💕

    今週の出勤予定でてます♡



    予約少しずつ埋まってきてるので
    お早めのご予約お待ちしてます💕


    あした🎀

    9/2 22:16

    きらりです♡


    明日17:30〜出勤です🛁🫧
    事前予約で埋まってきてるので
    お早めに📞ご予約お待ちしてます♡


    数日ぶりの出勤だよー!
    どんなお兄様方に会えるのかな
    楽しみに待ってます✊🏻💕

    あした🎀

    きらりです♡明日17:30〜出勤です🛁🫧事前予約で埋まってきてるのでお早めに📞ご予約お待ちしてます♡数日ぶりの出勤だよー!どんなお兄様方に会えるのかな楽しみに待ってます✊🏻💕

    きらりです♡


    明日17:30〜出勤です🛁🫧
    事前予約で埋まってきてるので
    お早めに📞ご予約お待ちしてます♡


    数日ぶりの出勤だよー!
    どんなお兄様方に会えるのかな
    楽しみに待ってます✊🏻💕

    ごめんね、

    9/1 12:05

    👧🏻の日が長引いてしまって
    体調つらたんすぎるので
    本日おやすみになりました、


    事前予約してくれたお兄様方
    ごめんなさい😢🙏🏻


    9月3日から出勤になります🫧
    3日から必ず出勤することお約束
    するので事前予約お待ちしてます🥺💕

    ごめんね、

    👧🏻の日が長引いてしまって体調つらたんすぎるので本日おやすみになりました、事前予約してくれたお兄様方ごめんなさい😢🙏🏻9月3日から出勤になります🫧3日から必ず出勤することお約束するので事前予約お待ちしてます🥺💕

    👧🏻の日が長引いてしまって
    体調つらたんすぎるので
    本日おやすみになりました、


    事前予約してくれたお兄様方
    ごめんなさい😢🙏🏻


    9月3日から出勤になります🫧
    3日から必ず出勤することお約束
    するので事前予約お待ちしてます🥺💕

    おはよ🎀

    8/31 13:01

    昨日今日でおやすみです♡


    この写真はお風呂上がりのすっぴん笑
    眉毛無さすぎて自分でも
    びっくりです、、🥲


    今日はマツエクのメンテしてくるよ!
    美容室もそろそろ行かなきゃ🥺
    行かなくてもヘアケア頑張ってるから
    ツヤツヤなんだけどね🤍🤍


    日曜17:30〜出勤です🛁
    事前予約お待ちしてますね✊🏻💕





    最近Uberしたグリークヨーグルト💕

    おはよ🎀

    昨日今日でおやすみです♡この写真はお風呂上がりのすっぴん笑眉毛無さすぎて自分でもびっくりです、、🥲今日はマツエクのメンテしてくるよ!美容室もそろそろ行かなきゃ🥺行かなくてもヘアケア頑張ってるからツヤツヤなんだけどね🤍🤍日曜17:30〜出勤です🛁事前予約お待ちしてますね✊🏻💕最近Uberしたグリークヨーグルト💕

    昨日今日でおやすみです♡


    この写真はお風呂上がりのすっぴん笑
    眉毛無さすぎて自分でも
    びっくりです、、🥲


    今日はマツエクのメンテしてくるよ!
    美容室もそろそろ行かなきゃ🥺
    行かなくてもヘアケア頑張ってるから
    ツヤツヤなんだけどね🤍🤍


    日曜17:30〜出勤です🛁
    事前予約お待ちしてますね✊🏻💕





    最近Uberしたグリークヨーグルト💕

    🎀お礼写メ日記🎀

    8/30 20:40

    本指様口コミありがとう✊🏻


    貸切デート2回連続♡
    美味しいご飯一緒に食べて、
    きらりのしたいこと付き合ってくれて♡


    きらりのこと好きなのいっぱい
    伝わってきた🥺🤍


    いつも何時間一緒にいても
    時間足りないくらい🥲


    本当にいつも感謝です🙏🏻
    ありがとうね
    次会えるのも楽しみにしてる❣️







    きらり🎀

    🎀お礼写メ日記🎀

    本指様口コミありがとう✊🏻貸切デート2回連続♡美味しいご飯一緒に食べて、きらりのしたいこと付き合ってくれて♡きらりのこと好きなのいっぱい伝わってきた🥺🤍いつも何時間一緒にいても時間足りないくらい🥲本当にいつも感謝です🙏🏻ありがとうね次会えるのも楽しみにしてる❣️きらり🎀

    本指様口コミありがとう✊🏻


    貸切デート2回連続♡
    美味しいご飯一緒に食べて、
    きらりのしたいこと付き合ってくれて♡


    きらりのこと好きなのいっぱい
    伝わってきた🥺🤍


    いつも何時間一緒にいても
    時間足りないくらい🥲


    本当にいつも感謝です🙏🏻
    ありがとうね
    次会えるのも楽しみにしてる❣️







    きらり🎀

    🎀お礼写メ日記🎀

    8/30 17:06

    素敵な口コミありがとう♡


    会った瞬間にニコニコで
    可愛い!可愛すぎる!って連呼
    してくれたの🥺


    きらりも優しい素敵なお兄様みて
    終始ニコニコだった〜✊🏻
    楽しい時間あっという間だったな、


    また会えるの楽しみに待ってます👶🏻
    時間ある時会いにきてれると嬉しいな❣️







    きらり🎀

    🎀お礼写メ日記🎀

    素敵な口コミありがとう♡会った瞬間にニコニコで可愛い!可愛すぎる!って連呼してくれたの🥺きらりも優しい素敵なお兄様みて終始ニコニコだった〜✊🏻楽しい時間あっという間だったな、また会えるの楽しみに待ってます👶🏻時間ある時会いにきてれると嬉しいな❣️きらり🎀

    素敵な口コミありがとう♡


    会った瞬間にニコニコで
    可愛い!可愛すぎる!って連呼
    してくれたの🥺


    きらりも優しい素敵なお兄様みて
    終始ニコニコだった〜✊🏻
    楽しい時間あっという間だったな、


    また会えるの楽しみに待ってます👶🏻
    時間ある時会いにきてれると嬉しいな❣️







    きらり🎀

    今月も🎀

    8/30 10:41

    昨日で今月ラスト出勤でした✊🏻
    来てくれたお兄様方ありがとう🙏🏻


    今月もたくさんのお兄様方と
    出逢いがあり楽しかった時間が
    とっても多かったです🤍


    出勤するたび事前予約で
    🈵枠になることも多く、
    感謝でしかないです😭


    会った瞬間に可愛い!
    指名して良かった!って
    遊ぶ前から言ってくださる方が多く
    その言葉がきらりにとってモチベです🫧


    帰り際も本当に最高だった!と
    言ってってくださって🥲🥲
    嬉しい限りですありがとう♡


    9月も頑張るので百瀬きらりを
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍









    きらり

    今月も🎀

    昨日で今月ラスト出勤でした✊🏻来てくれたお兄様方ありがとう🙏🏻今月もたくさんのお兄様方と出逢いがあり楽しかった時間がとっても多かったです🤍出勤するたび事前予約で🈵枠になることも多く、感謝でしかないです😭会った瞬間に可愛い!指名して良かった!って遊ぶ前から言ってくださる方が多くその言葉がきらりにとってモチベです🫧帰り際も本当に最高だった!と言ってってくださって🥲🥲嬉しい限りですありがとう♡9月も頑張るので百瀬きらりをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍きらり

    昨日で今月ラスト出勤でした✊🏻
    来てくれたお兄様方ありがとう🙏🏻


    今月もたくさんのお兄様方と
    出逢いがあり楽しかった時間が
    とっても多かったです🤍


    出勤するたび事前予約で
    🈵枠になることも多く、
    感謝でしかないです😭


    会った瞬間に可愛い!
    指名して良かった!って
    遊ぶ前から言ってくださる方が多く
    その言葉がきらりにとってモチベです🫧


    帰り際も本当に最高だった!と
    言ってってくださって🥲🥲
    嬉しい限りですありがとう♡


    9月も頑張るので百瀬きらりを
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍









    きらり

    完売御礼~🎀🙏🏻

    8/29 19:04

    本日19:30-24:00でお店います♡
    事前予約で完売しまちた👶🏻💕
    ありがとう♡


    来週の出勤予定あとで出すので
    出たらチェックして予約してね✊🏻
    お待ちしてます🎀

    完売御礼~🎀🙏🏻

    本日19:30-24:00でお店います♡事前予約で完売しまちた👶🏻💕ありがとう♡来週の出勤予定あとで出すので出たらチェックして予約してね✊🏻お待ちしてます🎀

    本日19:30-24:00でお店います♡
    事前予約で完売しまちた👶🏻💕
    ありがとう♡


    来週の出勤予定あとで出すので
    出たらチェックして予約してね✊🏻
    お待ちしてます🎀

    明日も🎀

    8/28 18:53



    本日完売❤︎
    明日もほぼ予約埋まってます😭💕
    ありがとう嬉しい🥲


    明日以降のご予約も
    ぜひお待ちしてますね~👶🏻🎀


    明日も🎀

    本日完売❤︎明日もほぼ予約埋まってます😭💕ありがとう嬉しい🥲明日以降のご予約もぜひお待ちしてますね~👶🏻🎀



    本日完売❤︎
    明日もほぼ予約埋まってます😭💕
    ありがとう嬉しい🥲


    明日以降のご予約も
    ぜひお待ちしてますね~👶🏻🎀