• 夢の扉
    YUME NO TOBIRA

    KITANOMIKUMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しょぼしょぼ

    8/27 14:20

    コンタクト乾いて目がしょぼしょぼしてきました



    👀


    きてくださって色々お話しして趣味嗜好のの話が会うと嬉しいです



    いろんなお話したいから趣味作ろうかな
    って思いました


    乗馬とか🏇



    高貴ですね


    img

    しょぼしょぼ

    コンタクト乾いて目がしょぼしょぼしてきました👀きてくださって色々お話しして趣味嗜好のの話が会うと嬉しいですいろんなお話したいから趣味作ろうかなって思いました乗馬とか🏇高貴ですね

    コンタクト乾いて目がしょぼしょぼしてきました



    👀


    きてくださって色々お話しして趣味嗜好のの話が会うと嬉しいです



    いろんなお話したいから趣味作ろうかな
    って思いました


    乗馬とか🏇



    高貴ですね


    img

    ついた〜

    8/27 10:03

    おはようございます、みくもです🍄



    久しぶりのお店!


    なんかドキドキします



    遊んでください❤︎

    ついた〜

    おはようございます、みくもです🍄久しぶりのお店!なんかドキドキします遊んでください❤︎

    おはようございます、みくもです🍄



    久しぶりのお店!


    なんかドキドキします



    遊んでください❤︎

    撮った!

    8/26 22:42

    あと!


    お店の宣材写真も撮りました!



    近々見れるのかな




    際どいショットも可愛いのも撮ったので見て欲しいです📷



    撮られるのに慣れなさすぎて

    恥ずかしすぎてずっとニコニコしてました



    照れちゃった


    頑張って色んなポーズしたからみてね


    みくも

    撮った!

    あと!お店の宣材写真も撮りました!近々見れるのかな際どいショットも可愛いのも撮ったので見て欲しいです📷撮られるのに慣れなさすぎて恥ずかしすぎてずっとニコニコしてました照れちゃった頑張って色んなポーズしたからみてねみくも

    あと!


    お店の宣材写真も撮りました!



    近々見れるのかな




    際どいショットも可愛いのも撮ったので見て欲しいです📷



    撮られるのに慣れなさすぎて

    恥ずかしすぎてずっとニコニコしてました



    照れちゃった


    頑張って色んなポーズしたからみてね


    みくも

    ゴリゴリ押された

    8/26 22:38

    こんばんは、みくもです🐾



    今日は朝からエステに行ってきました!




    私がお店でやるエステを想像して行ってみたら


    めちゃくちゃ脚をゴリゴリやられて

    激痛でした、、



    びっくり



    でも続ければ痩せられるかな



    脚ヒリヒリしてる😱


    みくも

    ゴリゴリ押された

    こんばんは、みくもです🐾今日は朝からエステに行ってきました!私がお店でやるエステを想像して行ってみたらめちゃくちゃ脚をゴリゴリやられて激痛でした、、びっくりでも続ければ痩せられるかな脚ヒリヒリしてる😱みくも

    こんばんは、みくもです🐾



    今日は朝からエステに行ってきました!




    私がお店でやるエステを想像して行ってみたら


    めちゃくちゃ脚をゴリゴリやられて

    激痛でした、、



    びっくり



    でも続ければ痩せられるかな



    脚ヒリヒリしてる😱


    みくも

    おわたー

    8/25 01:17

    こんばんは、みくもです⭐️




    今日はお友達と映画行って
    ご飯食べて
    一日中遊びました!



    楽しかった〜




    そしてそして

    女の子の日終了☑️


    こんなに早く終わると思わなかったので



    明日明後日何しよう😕って感じです


    ひとりでしちゃいそう


    来週の出勤出たので

    みてくれたら嬉しいです☺️



    いちゃいちゃいじめにきてくださいimg



    またね


    みくも

    おわたー

    こんばんは、みくもです⭐️今日はお友達と映画行ってご飯食べて一日中遊びました!楽しかった〜そしてそして女の子の日終了☑️こんなに早く終わると思わなかったので明日明後日何しよう😕って感じですひとりでしちゃいそう来週の出勤出たのでみてくれたら嬉しいです☺️いちゃいちゃいじめにきてくださいまたねみくも

    こんばんは、みくもです⭐️




    今日はお友達と映画行って
    ご飯食べて
    一日中遊びました!



    楽しかった〜




    そしてそして

    女の子の日終了☑️


    こんなに早く終わると思わなかったので



    明日明後日何しよう😕って感じです


    ひとりでしちゃいそう


    来週の出勤出たので

    みてくれたら嬉しいです☺️



    いちゃいちゃいじめにきてくださいimg



    またね


    みくも

    あざらし

    8/23 15:18

    こんにちは、みくもです🐾


    雨治ったと思ったら暑いですね今日は


    台風さんやめて欲しいです😶‍🌫️




    写真見たいな可愛い置物集めるの趣味でお家に可愛い子達がたくさんいます



    癒される


    明日は映画見に行くので今日はその予習します!


    ライブとかでもめっちゃ予習する派です


    たのしみ〜!


    映画好きなのでおすすめあったら一緒にみたいな🧚🏻‍♂️


    🍿


    ななせ

    あざらし

    こんにちは、みくもです🐾雨治ったと思ったら暑いですね今日は台風さんやめて欲しいです😶‍🌫️写真見たいな可愛い置物集めるの趣味でお家に可愛い子達がたくさんいます癒される明日は映画見に行くので今日はその予習します!ライブとかでもめっちゃ予習する派ですたのしみ〜!映画好きなのでおすすめあったら一緒にみたいな🧚🏻‍♂️🍿ななせ

    こんにちは、みくもです🐾


    雨治ったと思ったら暑いですね今日は


    台風さんやめて欲しいです😶‍🌫️




    写真見たいな可愛い置物集めるの趣味でお家に可愛い子達がたくさんいます



    癒される


    明日は映画見に行くので今日はその予習します!


    ライブとかでもめっちゃ予習する派です


    たのしみ〜!


    映画好きなのでおすすめあったら一緒にみたいな🧚🏻‍♂️


    🍿


    ななせ

    染めたよー

    8/22 00:39

    こんばんは、みくもです



    今日は髪の毛染めました!


    暗くなりました〜



    満足です🌸




    女の子の週は特にムラムラするから
    はやくエッチなことしたいです



    まてなーい


    来週いる日決まったら会いにきてほしいなimg


    おやすみなさい

    みくも

    染めたよー

    こんばんは、みくもです今日は髪の毛染めました!暗くなりました〜満足です🌸女の子の週は特にムラムラするからはやくエッチなことしたいですまてなーい来週いる日決まったら会いにきてほしいなおやすみなさいみくも

    こんばんは、みくもです



    今日は髪の毛染めました!


    暗くなりました〜



    満足です🌸




    女の子の週は特にムラムラするから
    はやくエッチなことしたいです



    まてなーい


    来週いる日決まったら会いにきてほしいなimg


    おやすみなさい

    みくも

    ぐらぐら

    8/20 23:30

    こんばんは、みくもです🦷



    今日はお休みで体調も良くなかったのでお家でゆっくりしてましたー



    眼科に行ったら乱視が進行してて

    度数を強くされました


    まだちょっとなれない、、


    くらくらします


    目は良いに越したことないですね



    ゆっくりやすみます



    またね

    ぐらぐら

    こんばんは、みくもです🦷今日はお休みで体調も良くなかったのでお家でゆっくりしてましたー眼科に行ったら乱視が進行してて度数を強くされましたまだちょっとなれない、、くらくらします目は良いに越したことないですねゆっくりやすみますまたね

    こんばんは、みくもです🦷



    今日はお休みで体調も良くなかったのでお家でゆっくりしてましたー



    眼科に行ったら乱視が進行してて

    度数を強くされました


    まだちょっとなれない、、


    くらくらします


    目は良いに越したことないですね



    ゆっくりやすみます



    またね

    救世主様

    8/19 15:05

    ななせです


    今日はお仕事ですか??
    おやすみ?




    最近自分は沢山責められるの好きだなと
    気づきましたimg


    いじめられたい



    今日最後会いにきてほしいな


    いじめてくださいimg

    救世主様

    ななせです今日はお仕事ですか??おやすみ?最近自分は沢山責められるの好きだなと気づきましたいじめられたい今日最後会いにきてほしいないじめてください

    ななせです


    今日はお仕事ですか??
    おやすみ?




    最近自分は沢山責められるの好きだなと
    気づきましたimg


    いじめられたい



    今日最後会いにきてほしいな


    いじめてくださいimg

    おやすみになります

    8/19 11:52

    女の子の週になってしまい


    残り今週の出勤お休みさせて頂きます



    予約してくださった方申し訳ありません


    また生理が治ったらお会いしたいです



    なかなか会えない、、

    申し訳ありません

    おやすみになります

    女の子の週になってしまい残り今週の出勤お休みさせて頂きます予約してくださった方申し訳ありませんまた生理が治ったらお会いしたいですなかなか会えない、、申し訳ありません

    女の子の週になってしまい


    残り今週の出勤お休みさせて頂きます



    予約してくださった方申し訳ありません


    また生理が治ったらお会いしたいです



    なかなか会えない、、

    申し訳ありません

    女の子

    8/19 11:49

    おはようございます、みくもです



    今日も元気にお店います!


    ご予約してくださった方ありがとうございます😭


    予約してくれるの頑張ろうってなるし
    嬉しいし
    だいすきですimg






    みくも

    女の子

    おはようございます、みくもです今日も元気にお店います!ご予約してくださった方ありがとうございます😭予約してくれるの頑張ろうってなるし嬉しいしだいすきですみくも

    おはようございます、みくもです



    今日も元気にお店います!


    ご予約してくださった方ありがとうございます😭


    予約してくれるの頑張ろうってなるし
    嬉しいし
    だいすきですimg






    みくも

    ちゃんとね、

    8/18 21:06

    こんばんは、みくもです🧚🏻‍♂️



    今日はおやすみなので調子に乗ってたくさん食べました、、



    でもたくさんお勉強したから許してください👾


    ふだんは白衣着ながらえっちなこと考えてるimg


    ダメな子ですね


    明日もお店いるよ
    待ってます❤︎


    ななせ


    ちゃんとね、

    こんばんは、みくもです🧚🏻‍♂️今日はおやすみなので調子に乗ってたくさん食べました、、でもたくさんお勉強したから許してください👾ふだんは白衣着ながらえっちなこと考えてるダメな子ですね明日もお店いるよ待ってます❤︎ななせ

    こんばんは、みくもです🧚🏻‍♂️



    今日はおやすみなので調子に乗ってたくさん食べました、、



    でもたくさんお勉強したから許してください👾


    ふだんは白衣着ながらえっちなこと考えてるimg


    ダメな子ですね


    明日もお店いるよ
    待ってます❤︎


    ななせ


    練乳のむ??

    8/18 01:16

    こんばんは、みくもです🐱


    最近、マッサージ寝れちゃうって言われて
    嬉しかったです💪🏻


    お風呂でいちゃいちゃ良いですよね


    まだ慣れてなくて
    カクカク緊張しちゃうので


    ゆっくりお風呂でもいちゃいちゃしたいです



    練乳アイス美味しい


    おやすみなさい♡

    練乳のむ??

    こんばんは、みくもです🐱最近、マッサージ寝れちゃうって言われて嬉しかったです💪🏻お風呂でいちゃいちゃ良いですよねまだ慣れてなくてカクカク緊張しちゃうのでゆっくりお風呂でもいちゃいちゃしたいです練乳アイス美味しいおやすみなさい♡

    こんばんは、みくもです🐱


    最近、マッサージ寝れちゃうって言われて
    嬉しかったです💪🏻


    お風呂でいちゃいちゃ良いですよね


    まだ慣れてなくて
    カクカク緊張しちゃうので


    ゆっくりお風呂でもいちゃいちゃしたいです



    練乳アイス美味しい


    おやすみなさい♡

    言ってなかった

    8/17 20:42

    さっきの、ドーナツの写真にしたのにドーナツのこと話すの忘れました





    ドーナツ大好きで
    ドーナツ食べ放題この前行きました!



    おいしかった!



    なにドーナツ好きですか?



    ドーナツにコーヒーしか勝たんよね


    言ってなかった

    さっきの、ドーナツの写真にしたのにドーナツのこと話すの忘れましたドーナツ大好きでドーナツ食べ放題この前行きました!おいしかった!なにドーナツ好きですか?ドーナツにコーヒーしか勝たんよね

    さっきの、ドーナツの写真にしたのにドーナツのこと話すの忘れました





    ドーナツ大好きで
    ドーナツ食べ放題この前行きました!



    おいしかった!



    なにドーナツ好きですか?



    ドーナツにコーヒーしか勝たんよね


    ぐっすり

    8/17 20:39

    こんばんは、みくもです☁️



    今日は帰ってゆっくり寝てました〜!

     
    なにしてましたか??




    明日はおやすみで
    次の出勤は19日です



    女の子の日近いからちょっと怖い、、


    あそんでください🦊
    1週間以上会えなくなっちゃう



    またね🍄



    ななせ

    ぐっすり

    こんばんは、みくもです☁️今日は帰ってゆっくり寝てました〜!なにしてましたか??明日はおやすみで次の出勤は19日です女の子の日近いからちょっと怖い、、あそんでください🦊1週間以上会えなくなっちゃうまたね🍄ななせ

    こんばんは、みくもです☁️



    今日は帰ってゆっくり寝てました〜!

     
    なにしてましたか??




    明日はおやすみで
    次の出勤は19日です



    女の子の日近いからちょっと怖い、、


    あそんでください🦊
    1週間以上会えなくなっちゃう



    またね🍄



    ななせ

    脚すき??

    8/17 12:24

    待ってる間は

    鼻歌歌いながらチョコ食べてます


    甘いのも好きだしお寿司も好き



    最近可愛い女の子の歌見つけて何回も聞いてます


    可愛い子の歌大好き🐰


    カラオケ行きたいなあ

    脚すき??

    待ってる間は鼻歌歌いながらチョコ食べてます甘いのも好きだしお寿司も好き最近可愛い女の子の歌見つけて何回も聞いてます可愛い子の歌大好き🐰カラオケ行きたいなあ

    待ってる間は

    鼻歌歌いながらチョコ食べてます


    甘いのも好きだしお寿司も好き



    最近可愛い女の子の歌見つけて何回も聞いてます


    可愛い子の歌大好き🐰


    カラオケ行きたいなあ

    切るかも

    8/16 23:48

    こんばん、ななせですimg




    一日ゆっくり休んで元気になりました!



    毎月扁桃炎になりすぎて


    あと年内何回かなったら

    手術してもいいって言われましたimg





    こわい、、



    扁桃炎の手術したことありますか?


    親知らずと同じで
    めっちゃ腫れたりするのかな


    もうならないように
    しっかり寝て栄養摂ります💪🏻


    いっぱい食べるぞい


    またね

    切るかも

    こんばん、ななせです一日ゆっくり休んで元気になりました!毎月扁桃炎になりすぎてあと年内何回かなったら手術してもいいって言われましたこわい、、扁桃炎の手術したことありますか?親知らずと同じでめっちゃ腫れたりするのかなもうならないようにしっかり寝て栄養摂ります💪🏻いっぱい食べるぞいまたね

    こんばん、ななせですimg




    一日ゆっくり休んで元気になりました!



    毎月扁桃炎になりすぎて


    あと年内何回かなったら

    手術してもいいって言われましたimg





    こわい、、



    扁桃炎の手術したことありますか?


    親知らずと同じで
    めっちゃ腫れたりするのかな


    もうならないように
    しっかり寝て栄養摂ります💪🏻


    いっぱい食べるぞい


    またね

    申し訳ありません

    8/16 15:51

    こんにちは、七瀬です



    今日具合が悪くお休みさせて頂きました


    予約してくださってた方申し訳ありません


    またお会いできたら嬉しいです



    ごめんなさい

    申し訳ありません

    こんにちは、七瀬です今日具合が悪くお休みさせて頂きました予約してくださってた方申し訳ありませんまたお会いできたら嬉しいですごめんなさい

    こんにちは、七瀬です



    今日具合が悪くお休みさせて頂きました


    予約してくださってた方申し訳ありません


    またお会いできたら嬉しいです



    ごめんなさい

    🍤

    8/15 11:47

    こんにちは、ななせです🐾


    10時からお店います!



    いつもグミと海老カツサンド持ってくるのに今日二度寝してしまい待ってくるの忘れました






    海老カツサンドにハマりすぎて
    もうエビになりそうです🍤


    おいしく食べてください♪



    またね

    みくも

    🍤

    こんにちは、ななせです🐾10時からお店います!いつもグミと海老カツサンド持ってくるのに今日二度寝してしまい待ってくるの忘れました泣海老カツサンドにハマりすぎてもうエビになりそうです🍤おいしく食べてください♪またねみくも

    こんにちは、ななせです🐾


    10時からお店います!



    いつもグミと海老カツサンド持ってくるのに今日二度寝してしまい待ってくるの忘れました






    海老カツサンドにハマりすぎて
    もうエビになりそうです🍤


    おいしく食べてください♪



    またね

    みくも

    起きちゃった

    8/15 06:19

    おはようございます、みくもです🎡


    普段はぎりきりまで寝てるタイプなのに
    今日はなんか起きてしまいました


    めっちゃお天気いい!
     


    昨日ずーーっとじめじめしてて嫌でしたね🤢


    今日も10時からいます❤︎



    らぶらぶしましょ🐶






    またね


    ななせ

    起きちゃった

    おはようございます、みくもです🎡普段はぎりきりまで寝てるタイプなのに今日はなんか起きてしまいましためっちゃお天気いい!昨日ずーーっとじめじめしてて嫌でしたね🤢今日も10時からいます❤︎らぶらぶしましょ🐶またねななせ

    おはようございます、みくもです🎡


    普段はぎりきりまで寝てるタイプなのに
    今日はなんか起きてしまいました


    めっちゃお天気いい!
     


    昨日ずーーっとじめじめしてて嫌でしたね🤢


    今日も10時からいます❤︎



    らぶらぶしましょ🐶






    またね


    ななせ