• Lip Club~旭川リップクラブ~
    ASAHIKAWA DELIVERY HEALTH LIPCLUB

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15日 ꕤお礼日記ꕤ

    9/20 02:20




    14日 ホテルウィングの本指名様へ🌷


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩


    Dちゃん!
    先日は、もう楽しさ全開の時間を
    ありがとうございました😂🫶




    1部と2部で380分
    メイの初めて更新してくれて
    ありがとうimg




    会う度に時間延びてる気が🥰




    第1部では、
    冒頭からめっちゃ面白かった🤣




    ノックしたら違う部屋から㊙️
    ほんとに焦ったぁ。。。




    初っ端からもう笑いモード前回だったね。
    もうすでにお腹いたかったよ(笑)




    そして、ようやくお部屋に入ったら
    今度はベットの上に、
    なにそれ、2つも?!🙄




    持った時重すぎて
    いつもこれ扱ってるの凄すぎる。。✨




    メイもカーボーイみたいに
    かっこよく決めたかったけど
    普通に無理でした。( ´ ཫ ` )




    あと!
    ちゃんと、お守り持ってきてた🫶




    Dちゃんはなんか、
    小さい事でもメイの事思い出して
    日頃大切にしてくれてるんだなぁ〜って
    いっぱい感じる部分がある‼️





    その時が超絶に嬉しい🥳
    ふふふ、ありがとうね🫶







    そして夕ご飯は✌️
    いっぱいありがとうねimg




    あとは長くなるので、秘密💨




    そして、第二部❗️




    Dちゃんご所望のすっぴん部屋着って言う。
    本当にいいの⁉️
    前代未聞すぎて笑いました🤣




    メイはお風呂入りたての状態で
    レッツゴー♨️




    顔見せあった時
    お互いにニコニコしてて☺︎
    うちら可愛いかった✌️💕




    Dちゃん初めの方
    メイがすっぴんって気づかなくて
    化粧してる時と変わらないって🙄
    嬉しいような??img





    調子に乗ってしまうので、
    この辺で落ちつきを。( ˙-˙ )





    その後は、ベットで
    暗がりの中で脱がせ合うの
    もーー。ひゃ〜(/// ^///)





    やばかったです🤦‍♀️💓




    シャワー入った時もそうだけど
    一番最初に合った時と
    変わらないDちゃんimg





    もうリアクションもいいし
    恥ずかしがり屋だから
    可愛さ150点です💮





    今回で、飲み切ったね🍺!
    ちょっとこぼしたらしいけど👀笑







    お次の第二号のお酒は
    目星付いてると言う事で‼️




    また一緒に飲み干そうねimg
    一緒に飲めれば何でもいいからね🙆‍♀️





    次回は3週間後にっ!!🫶
    向こうでファイト🏳
    旭川から応援しております〜img





    何となくDちゃんが日記読んで
    ニヤけてるに1票❗️(笑)




    またね😚
    (動画でも、またねって言ってる!)


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩


    メイより

    15日 ꕤお礼日記ꕤ

    14日ホテルウィングの本指名様へ🌷˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩Dちゃん!先日は、もう楽しさ全開の時間をありがとうございました😂🫶1部と2部で380分メイの初めて更新してくれてありがとう会う度に時間延びてる気が🥰第1部では、冒頭からめっちゃ面白かった🤣ノックしたら違う部屋から㊙️ほんとに焦ったぁ。。。初っ端からもう笑いモード前回だったね。もうすでにお腹いたかったよ(笑)そして、ようやくお部屋に入ったら今度はベットの上に、なにそれ、2つも?!🙄持った時重すぎていつもこれ扱ってるの凄すぎる。。✨メイもカーボーイみたいにかっこよく決めたかったけど普通に無理でした。(´ཫ`)あと!ちゃんと、お守り持ってきてた🫶Dちゃんはなんか、小さい事でもメイの事思い出して日頃大切にしてくれてるんだなぁ〜っていっぱい感じる部分がある‼️その時が超絶に嬉しい🥳ふふふ、ありがとうね🫶そして夕ご飯は✌️いっぱいありがとうねあとは長くなるので、秘密💨そして、第二部❗️Dちゃんご所望のすっぴん部屋着って言う。本当にいいの⁉️前代未聞すぎて笑いました🤣メイはお風呂入りたての状態でレッツゴー♨️顔見せあった時お互いにニコニコしてて☺︎うちら可愛いかった✌️💕Dちゃん初めの方メイがすっぴんって気づかなくて化粧してる時と変わらないって🙄嬉しいような??調子に乗ってしまうので、この辺で落ちつきを。(˙-˙)その後は、ベットで暗がりの中で脱がせ合うのもーー。ひゃ〜(///^///)やばかったです🤦‍♀️💓シャワー入った時もそうだけど一番最初に合った時と変わらないDちゃんもうリアクションもいいし恥ずかしがり屋だから可愛さ150点です💮今回で、飲み切ったね🍺!ちょっとこぼしたらしいけど👀笑お次の第二号のお酒は目星付いてると言う事で‼️また一緒に飲み干そうね一緒に飲めれば何でもいいからね🙆‍♀️次回は3週間後にっ!!🫶向こうでファイト🏳旭川から応援しております〜何となくDちゃんが日記読んでニヤけてるに1票❗️(笑)またね😚(動画でも、またねって言ってる!)˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩メイより




    14日 ホテルウィングの本指名様へ🌷


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩


    Dちゃん!
    先日は、もう楽しさ全開の時間を
    ありがとうございました😂🫶




    1部と2部で380分
    メイの初めて更新してくれて
    ありがとうimg




    会う度に時間延びてる気が🥰




    第1部では、
    冒頭からめっちゃ面白かった🤣




    ノックしたら違う部屋から㊙️
    ほんとに焦ったぁ。。。




    初っ端からもう笑いモード前回だったね。
    もうすでにお腹いたかったよ(笑)




    そして、ようやくお部屋に入ったら
    今度はベットの上に、
    なにそれ、2つも?!🙄




    持った時重すぎて
    いつもこれ扱ってるの凄すぎる。。✨




    メイもカーボーイみたいに
    かっこよく決めたかったけど
    普通に無理でした。( ´ ཫ ` )




    あと!
    ちゃんと、お守り持ってきてた🫶




    Dちゃんはなんか、
    小さい事でもメイの事思い出して
    日頃大切にしてくれてるんだなぁ〜って
    いっぱい感じる部分がある‼️





    その時が超絶に嬉しい🥳
    ふふふ、ありがとうね🫶







    そして夕ご飯は✌️
    いっぱいありがとうねimg




    あとは長くなるので、秘密💨




    そして、第二部❗️




    Dちゃんご所望のすっぴん部屋着って言う。
    本当にいいの⁉️
    前代未聞すぎて笑いました🤣




    メイはお風呂入りたての状態で
    レッツゴー♨️




    顔見せあった時
    お互いにニコニコしてて☺︎
    うちら可愛いかった✌️💕




    Dちゃん初めの方
    メイがすっぴんって気づかなくて
    化粧してる時と変わらないって🙄
    嬉しいような??img





    調子に乗ってしまうので、
    この辺で落ちつきを。( ˙-˙ )





    その後は、ベットで
    暗がりの中で脱がせ合うの
    もーー。ひゃ〜(/// ^///)





    やばかったです🤦‍♀️💓




    シャワー入った時もそうだけど
    一番最初に合った時と
    変わらないDちゃんimg





    もうリアクションもいいし
    恥ずかしがり屋だから
    可愛さ150点です💮





    今回で、飲み切ったね🍺!
    ちょっとこぼしたらしいけど👀笑







    お次の第二号のお酒は
    目星付いてると言う事で‼️




    また一緒に飲み干そうねimg
    一緒に飲めれば何でもいいからね🙆‍♀️





    次回は3週間後にっ!!🫶
    向こうでファイト🏳
    旭川から応援しております〜img





    何となくDちゃんが日記読んで
    ニヤけてるに1票❗️(笑)




    またね😚
    (動画でも、またねって言ってる!)


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩


    メイより

    退勤🌟

    9/19 22:55




    退勤しましたァ〜!




    本日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございましたimg




    後半かなり濃厚な時間で
    メイもとっても楽しかったです☺️🎶




    お礼日記後ほど書かせていただきますね💌




    帰り寒かったァ:( ;´꒳`;):




    これは秋ですね🍁
    これからの紅葉が楽しみですimg




    澄んだ空気とかすごく好きなので
    いつもドア開けっ放にして寝てます😴




    今日も風邪ひかないうに‼️
    毛布出して温まりながら
    外の空気堪能します〜🌌🤤




    寒暖差激しいので
    皆さんも気をつけてお過ごし下さい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




    それでは本日もお疲れ様でした♪



    おなかへったぁ。。


    メイ

    退勤🌟

    退勤しましたァ〜!本日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました後半かなり濃厚な時間でメイもとっても楽しかったです☺️🎶お礼日記後ほど書かせていただきますね💌帰り寒かったァ:(;´꒳`;):これは秋ですね🍁これからの紅葉が楽しみです澄んだ空気とかすごく好きなのでいつもドア開けっ放にして寝てます😴今日も風邪ひかないうに‼️毛布出して温まりながら外の空気堪能します〜🌌🤤寒暖差激しいので皆さんも気をつけてお過ごし下さい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤそれでは本日もお疲れ様でした♪おなかへったぁ。。メイ




    退勤しましたァ〜!




    本日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございましたimg




    後半かなり濃厚な時間で
    メイもとっても楽しかったです☺️🎶




    お礼日記後ほど書かせていただきますね💌




    帰り寒かったァ:( ;´꒳`;):




    これは秋ですね🍁
    これからの紅葉が楽しみですimg




    澄んだ空気とかすごく好きなので
    いつもドア開けっ放にして寝てます😴




    今日も風邪ひかないうに‼️
    毛布出して温まりながら
    外の空気堪能します〜🌌🤤




    寒暖差激しいので
    皆さんも気をつけてお過ごし下さい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




    それでは本日もお疲れ様でした♪



    おなかへったぁ。。


    メイ

    古風

    9/19 19:23





    個人的に派手な服より
    古風な感じが好きなんですよね🌷
    地味系になってしまうんですが。。。




    ジブリ系の服が理想です✨




    皆さんは好きな子には
    どんな服女の子にきて欲しいですかね??





    古風

    個人的に派手な服より古風な感じが好きなんですよね🌷地味系になってしまうんですが。。。ジブリ系の服が理想です✨皆さんは好きな子にはどんな服女の子にきて欲しいですかね??





    個人的に派手な服より
    古風な感じが好きなんですよね🌷
    地味系になってしまうんですが。。。




    ジブリ系の服が理想です✨




    皆さんは好きな子には
    どんな服女の子にきて欲しいですかね??





    向かってます〜🚗³₃

    9/19 17:55



    14日 ホテルウィングの本指名様へ🌷


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



    Dちゃん!
    先日は、もう楽しさ全開の時間を
    ありがとうございました😂🫶




    第1弾と第2弾で380分
    メイの初めて更新してくれて
    ありがとうimg




    どんどん会う度時間伸びてる気が🥰




    第一弾では、
    冒頭からめっちゃ面白かった😂




    ノックしたら違う部屋から㊙️🤣
    本当に焦ったぁ。。。



    初っ端からもう笑いモード全開だったね。
    もう既にお腹痛かったぁ(笑)




    そして、ようやくお部屋入ったら
    今度はマ ベットの上に(笑)
    なにそれimg
    それに二つも!?🙄




    実際に持った時、
    すごい重くてこれいつも扱ってるの
    凄すぎる。。✨




    試しに、メイもカーボーイみたいに
    カッコよく決めてみたかったけど。
    普通に無理でした( ´ ཫ ` )




    あと、ちゃんとお守り持ってきてたのimg



    Dちゃんはなんかこう、
    小さい事でも気づいて
    日頃大切にしてくれてるんだなぁ〜って
    いっぱい感じる部分ある‼️




    その時が超絶に嬉しい🥳
    ふふふ、ありがとうねimg




    あとは、長くなるので秘密ー!img




    そして、第二弾❗️




    Dちゃんご所望のすっぴん部屋着って言う
    ほんとにいいの?!
    前代未聞すぎで笑いました🤣




    お風呂入りたての状態でレッツゴー!♨️




    入った時、お互いニコニコしてて
    可愛かったimg




    初めの方、
    すっぴんって気づかなくて
    え?化粧してないの?って言われた時は
    大丈夫嬉しかったよ‼️








    うぎゃぁ、、バタバタしてます🔥
    急がねば。。



    ご予約ありがとうございます☺️



    今向かってます🚗!



    メイ





















    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

    向かってます〜🚗³₃

    14日ホテルウィングの本指名様へ🌷˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩Dちゃん!先日は、もう楽しさ全開の時間をありがとうございました😂🫶第1弾と第2弾で380分メイの初めて更新してくれてありがとうどんどん会う度時間伸びてる気が🥰第一弾では、冒頭からめっちゃ面白かった😂ノックしたら違う部屋から㊙️🤣本当に焦ったぁ。。。初っ端からもう笑いモード全開だったね。もう既にお腹痛かったぁ(笑)そして、ようやくお部屋入ったら今度はマベットの上に(笑)なにそれそれに二つも!?🙄実際に持った時、すごい重くてこれいつも扱ってるの凄すぎる。。✨試しに、メイもカーボーイみたいにカッコよく決めてみたかったけど。普通に無理でした(´ཫ`)あと、ちゃんとお守り持ってきてたのDちゃんはなんかこう、小さい事でも気づいて日頃大切にしてくれてるんだなぁ〜っていっぱい感じる部分ある‼️その時が超絶に嬉しい🥳ふふふ、ありがとうねあとは、長くなるので秘密ー!そして、第二弾❗️Dちゃんご所望のすっぴん部屋着って言うほんとにいいの?!前代未聞すぎで笑いました🤣お風呂入りたての状態でレッツゴー!♨️入った時、お互いニコニコしてて可愛かった初めの方、すっぴんって気づかなくてえ?化粧してないの?って言われた時は大丈夫嬉しかったよ‼️うぎゃぁ、、バタバタしてます🔥急がねば。。ご予約ありがとうございます☺️今向かってます🚗!メイ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



    14日 ホテルウィングの本指名様へ🌷


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



    Dちゃん!
    先日は、もう楽しさ全開の時間を
    ありがとうございました😂🫶




    第1弾と第2弾で380分
    メイの初めて更新してくれて
    ありがとうimg




    どんどん会う度時間伸びてる気が🥰




    第一弾では、
    冒頭からめっちゃ面白かった😂




    ノックしたら違う部屋から㊙️🤣
    本当に焦ったぁ。。。



    初っ端からもう笑いモード全開だったね。
    もう既にお腹痛かったぁ(笑)




    そして、ようやくお部屋入ったら
    今度はマ ベットの上に(笑)
    なにそれimg
    それに二つも!?🙄




    実際に持った時、
    すごい重くてこれいつも扱ってるの
    凄すぎる。。✨




    試しに、メイもカーボーイみたいに
    カッコよく決めてみたかったけど。
    普通に無理でした( ´ ཫ ` )




    あと、ちゃんとお守り持ってきてたのimg



    Dちゃんはなんかこう、
    小さい事でも気づいて
    日頃大切にしてくれてるんだなぁ〜って
    いっぱい感じる部分ある‼️




    その時が超絶に嬉しい🥳
    ふふふ、ありがとうねimg




    あとは、長くなるので秘密ー!img




    そして、第二弾❗️




    Dちゃんご所望のすっぴん部屋着って言う
    ほんとにいいの?!
    前代未聞すぎで笑いました🤣




    お風呂入りたての状態でレッツゴー!♨️




    入った時、お互いニコニコしてて
    可愛かったimg




    初めの方、
    すっぴんって気づかなくて
    え?化粧してないの?って言われた時は
    大丈夫嬉しかったよ‼️








    うぎゃぁ、、バタバタしてます🔥
    急がねば。。



    ご予約ありがとうございます☺️



    今向かってます🚗!



    メイ





















    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

    15日 ꕤお礼日記ꕤ

    9/19 15:23



    15日 ルアナでのご指名のお兄さんへ!

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚



    清潔さん!
    先日はメイを指名していただき
    ありがとうございました!




    日記なくていいよって事でしたが、
    ちょっとだけ書きます🫶😂




    清潔さんは、、
    何となく猫に似てて
    写真探してたらこれだ!!って
    載っけましたimg




    もうちょっと目が優しい感じですが、
    6割くらい似てます✌️💓




    ベットインでは、リードしてくれて
    ありがとう💕︎




    個人的にかなり刺激的でした🙈💓



    清潔さん淡々としてるから
    感じてるのか分からなかったけど
    ちゃんと感じて最後気持ちよくなってくれて
    嬉しかったー!!img




    あとのお話タイムでは、
    全部包み隠さずお話してくれて
    ありがとうね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



    大丈夫!信用してるからね!(笑)



    ではでは、
    また近々会いましょう╰(*´︶`*)♡



    またねんimg


    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


    メイより

    15日 ꕤお礼日記ꕤ

    15日ルアナでのご指名のお兄さんへ!*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚清潔さん!先日はメイを指名していただきありがとうございました!日記なくていいよって事でしたが、ちょっとだけ書きます🫶😂清潔さんは、、何となく猫に似てて写真探してたらこれだ!!って載っけましたもうちょっと目が優しい感じですが、6割くらい似てます✌️💓ベットインでは、リードしてくれてありがとう💕︎個人的にかなり刺激的でした🙈💓清潔さん淡々としてるから感じてるのか分からなかったけどちゃんと感じて最後気持ちよくなってくれて嬉しかったー!!あとのお話タイムでは、全部包み隠さずお話してくれてありがとうね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ大丈夫!信用してるからね!(笑)ではでは、また近々会いましょう╰(*´︶`*)♡またねん*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚メイより



    15日 ルアナでのご指名のお兄さんへ!

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚



    清潔さん!
    先日はメイを指名していただき
    ありがとうございました!




    日記なくていいよって事でしたが、
    ちょっとだけ書きます🫶😂




    清潔さんは、、
    何となく猫に似てて
    写真探してたらこれだ!!って
    載っけましたimg




    もうちょっと目が優しい感じですが、
    6割くらい似てます✌️💓




    ベットインでは、リードしてくれて
    ありがとう💕︎




    個人的にかなり刺激的でした🙈💓



    清潔さん淡々としてるから
    感じてるのか分からなかったけど
    ちゃんと感じて最後気持ちよくなってくれて
    嬉しかったー!!img




    あとのお話タイムでは、
    全部包み隠さずお話してくれて
    ありがとうね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



    大丈夫!信用してるからね!(笑)



    ではでは、
    また近々会いましょう╰(*´︶`*)♡



    またねんimg


    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


    メイより

    退勤⭐️

    9/19 01:07




    退勤しました‼️




    本日お誘いいただいたお兄様方!
    ありがとうございましたimg




    そんなに日が経ってないのに
    また会いにきてくれて
    とっても嬉しかったですimg




    またお礼日記にて
    たくさん綴らせていただきますimg




    ふと思ったんですが、、
    羊とヤギって
    どっちが「メェ〜」ってなくのか(* ᐕ)?




    メイはヤギだと思ってたんですが、、
    真相はいかに。。。




    それではー!
    また明日も15:00~21:00で
    出勤します🌸



    お誘い楽しみお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




    ではでは!
    おやすみなさい〜( ˘ω˘ )zzz



    メイ

    退勤⭐️

    退勤しました‼️本日お誘いいただいたお兄様方!ありがとうございましたそんなに日が経ってないのにまた会いにきてくれてとっても嬉しかったですまたお礼日記にてたくさん綴らせていただきますふと思ったんですが、、羊とヤギってどっちが「メェ〜」ってなくのか(*ᐕ)?メイはヤギだと思ってたんですが、、真相はいかに。。。それではー!また明日も15:00~21:00で出勤します🌸お誘い楽しみお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤではでは!おやすみなさい〜(˘ω˘)zzzメイ




    退勤しました‼️




    本日お誘いいただいたお兄様方!
    ありがとうございましたimg




    そんなに日が経ってないのに
    また会いにきてくれて
    とっても嬉しかったですimg




    またお礼日記にて
    たくさん綴らせていただきますimg




    ふと思ったんですが、、
    羊とヤギって
    どっちが「メェ〜」ってなくのか(* ᐕ)?




    メイはヤギだと思ってたんですが、、
    真相はいかに。。。




    それではー!
    また明日も15:00~21:00で
    出勤します🌸



    お誘い楽しみお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




    ではでは!
    おやすみなさい〜( ˘ω˘ )zzz



    メイ

    好きな音楽!

    9/19 00:01




    メイは基本ジャンル問わず
    音楽は大好きです〜!
    特に昭和曲好きで
    ドリカム大好きです♡




    カラオケとかは基本aiko
    めっちゃ歌います🥳




    たまに1人でカラオケ行ったり🎤♪*゚
    友達ともよく行きましたァ✌️




    最近全然行けてないなぁ。。。




    カラオケは踊ったりして
    はっちゃけすぎると
    次の日は筋肉痛になります(笑)




    趣味では、
    🎸と🎺してたりしなかったり。🤫




    メイ





    好きな音楽!

    メイは基本ジャンル問わず音楽は大好きです〜!特に昭和曲好きでドリカム大好きです♡カラオケとかは基本aikoめっちゃ歌います🥳たまに1人でカラオケ行ったり🎤♪*゚友達ともよく行きましたァ✌️最近全然行けてないなぁ。。。カラオケは踊ったりしてはっちゃけすぎると次の日は筋肉痛になります(笑)趣味では、🎸と🎺してたりしなかったり。🤫メイ




    メイは基本ジャンル問わず
    音楽は大好きです〜!
    特に昭和曲好きで
    ドリカム大好きです♡




    カラオケとかは基本aiko
    めっちゃ歌います🥳




    たまに1人でカラオケ行ったり🎤♪*゚
    友達ともよく行きましたァ✌️




    最近全然行けてないなぁ。。。




    カラオケは踊ったりして
    はっちゃけすぎると
    次の日は筋肉痛になります(笑)




    趣味では、
    🎸と🎺してたりしなかったり。🤫




    メイ





    ( 'ч' )

    9/18 23:19




    カツ丼くれたY君ありがとうー!!



    この時間帯に。。。
    むしゃってます🤤🤤




    いつも甘やかしてくれるので
    メイ成長しておりますimg




    今は、待機場でストレッチして
    筋トレしてます💪🔥




    腕ブルプルです:( ;´꒳`;):



    メイ

    ( 'ч' )

    カツ丼くれたY君ありがとうー!!この時間帯に。。。むしゃってます🤤🤤いつも甘やかしてくれるのでメイ成長しております今は、待機場でストレッチして筋トレしてます💪🔥腕ブルプルです:(;´꒳`;):メイ




    カツ丼くれたY君ありがとうー!!



    この時間帯に。。。
    むしゃってます🤤🤤




    いつも甘やかしてくれるので
    メイ成長しておりますimg




    今は、待機場でストレッチして
    筋トレしてます💪🔥




    腕ブルプルです:( ;´꒳`;):



    メイ

    憎めない!!

    9/18 20:31



    前に日記に出した子‼️




    その全貌を今回見せます〜🫶




    これが、本物のトトロ◎
    この何も考えてなさそうな目とか
    太々しいフォルム
    どこ見ても満点です💯




    ふもふも〜
    大体のことは許せちゃう
    憎めないお顔です🫶
    ふへへ。可愛すぎるimg




    大体のぬいぐるみで好きなのは
    目が点の顔が魅力的に感じて(・・)



    ピクミンとかもそうなんですよねimg



    どんどん増えていく。。


    憎めない!!

    前に日記に出した子‼️その全貌を今回見せます〜🫶これが、本物のトトロ◎この何も考えてなさそうな目とか太々しいフォルムどこ見ても満点です💯ふもふも〜大体のことは許せちゃう憎めないお顔です🫶ふへへ。可愛すぎる大体のぬいぐるみで好きなのは目が点の顔が魅力的に感じて(・・)ピクミンとかもそうなんですよねどんどん増えていく。。



    前に日記に出した子‼️




    その全貌を今回見せます〜🫶




    これが、本物のトトロ◎
    この何も考えてなさそうな目とか
    太々しいフォルム
    どこ見ても満点です💯




    ふもふも〜
    大体のことは許せちゃう
    憎めないお顔です🫶
    ふへへ。可愛すぎるimg




    大体のぬいぐるみで好きなのは
    目が点の顔が魅力的に感じて(・・)



    ピクミンとかもそうなんですよねimg



    どんどん増えていく。。


    🚗

    9/18 20:04



    向かってるよ〜!!



    会いにきてくれてありがとう‼️



    いっぱい楽しもうね🫶😆





    メイ

    🚗

    向かってるよ〜!!会いにきてくれてありがとう‼️いっぱい楽しもうね🫶😆メイ



    向かってるよ〜!!



    会いにきてくれてありがとう‼️



    いっぱい楽しもうね🫶😆





    メイ

    14日 ꕤお礼日記ꕤ

    9/18 16:02



    14日 ユニオンにて本指名様へ!

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    A君!!
    先日は、楽しい時間をたくさん
    ありがとうございました☺️🫶




    急遽お誘いいただいて
    嬉しかったぁ‼️




    まさかの寝起きで
    すぐ呼んでくれたっていう😂




    寝起き感あって
    そう言う自然体な部分見れるの
    メイは結構好きimg




    今回も差し入れたくさん
    ありがとうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





    この胡瓜と大根の惣菜
    めっちゃ美味しいでしょ🤤
    A君毎度リアクション良すぎて
    本当に教え甲斐ありますimg




    ラストだから一緒に乾杯もできて🥂
    楽しかったなぁ😆
    お互いお酒弱いから
    すぐ酔いが回る🍺(𖦹• - •𖦹‎)




    そして、今回は前回できなくて
    しよう!!って言ってた㊙️
    お互い気持ちよくなれたよね🫶
    ふふふ🤭




    A君前回も可愛いって言ってくれたけど、
    今回は綺麗も追加されてて嬉しかった笑!




    もうずっと綺麗と可愛いいも
    スタイルもおしりも
    全部褒めてくれるので恥ずかしいぃぃimg




    でも言われるとやっぱり嬉しい〜😍




    メイは自己肯定感低いので
    それを持ち上げてくれるA君最高ですimg




    あとね、言葉遣いすごい丁寧で
    ちょっと固いけど😂
    ドキドキしてるからなんだよね??




    前回同様手当てた時
    心拍数早くて
    笑っちゃいました🤣💓




    それを全部ひっくるめて
    可愛いなって思ってますimg




    これからも一緒に
    ドキドキして行こうねimg




    次回はいつになるのだろう〜
    また近いうちにお誘いいただけたら
    嬉しいです☺️



    気長にお待ちしております♪
    ではでは!
    またね〜img


    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    メイより

    14日 ꕤお礼日記ꕤ

    14日ユニオンにて本指名様へ!🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.A君!!先日は、楽しい時間をたくさんありがとうございました☺️🫶急遽お誘いいただいて嬉しかったぁ‼️まさかの寝起きですぐ呼んでくれたっていう😂寝起き感あってそう言う自然体な部分見れるのメイは結構好き今回も差し入れたくさんありがとうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝この胡瓜と大根の惣菜めっちゃ美味しいでしょ🤤A君毎度リアクション良すぎて本当に教え甲斐ありますラストだから一緒に乾杯もできて🥂楽しかったなぁ😆お互いお酒弱いからすぐ酔いが回る🍺(𖦹•-•𖦹‎)そして、今回は前回できなくてしよう!!って言ってた㊙️お互い気持ちよくなれたよね🫶ふふふ🤭A君前回も可愛いって言ってくれたけど、今回は綺麗も追加されてて嬉しかった笑!もうずっと綺麗と可愛いいもスタイルもおしりも全部褒めてくれるので恥ずかしいぃぃでも言われるとやっぱり嬉しい〜😍メイは自己肯定感低いのでそれを持ち上げてくれるA君最高ですあとね、言葉遣いすごい丁寧でちょっと固いけど😂ドキドキしてるからなんだよね??前回同様手当てた時心拍数早くて笑っちゃいました🤣💓それを全部ひっくるめて可愛いなって思ってますこれからも一緒にドキドキして行こうね次回はいつになるのだろう〜また近いうちにお誘いいただけたら嬉しいです☺️気長にお待ちしております♪ではでは!またね〜🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.メイより



    14日 ユニオンにて本指名様へ!

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    A君!!
    先日は、楽しい時間をたくさん
    ありがとうございました☺️🫶




    急遽お誘いいただいて
    嬉しかったぁ‼️




    まさかの寝起きで
    すぐ呼んでくれたっていう😂




    寝起き感あって
    そう言う自然体な部分見れるの
    メイは結構好きimg




    今回も差し入れたくさん
    ありがとうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





    この胡瓜と大根の惣菜
    めっちゃ美味しいでしょ🤤
    A君毎度リアクション良すぎて
    本当に教え甲斐ありますimg




    ラストだから一緒に乾杯もできて🥂
    楽しかったなぁ😆
    お互いお酒弱いから
    すぐ酔いが回る🍺(𖦹• - •𖦹‎)




    そして、今回は前回できなくて
    しよう!!って言ってた㊙️
    お互い気持ちよくなれたよね🫶
    ふふふ🤭




    A君前回も可愛いって言ってくれたけど、
    今回は綺麗も追加されてて嬉しかった笑!




    もうずっと綺麗と可愛いいも
    スタイルもおしりも
    全部褒めてくれるので恥ずかしいぃぃimg




    でも言われるとやっぱり嬉しい〜😍




    メイは自己肯定感低いので
    それを持ち上げてくれるA君最高ですimg




    あとね、言葉遣いすごい丁寧で
    ちょっと固いけど😂
    ドキドキしてるからなんだよね??




    前回同様手当てた時
    心拍数早くて
    笑っちゃいました🤣💓




    それを全部ひっくるめて
    可愛いなって思ってますimg




    これからも一緒に
    ドキドキして行こうねimg




    次回はいつになるのだろう〜
    また近いうちにお誘いいただけたら
    嬉しいです☺️



    気長にお待ちしております♪
    ではでは!
    またね〜img


    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    メイより

    14日 ꕤお礼日記ꕤ

    9/18 13:52



    14日 クリップにて本指名様へ!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    先日は、楽しいくて刺激的な時間
    をありがとうございましたimg




    もうドア開けたら
    えちえちなお兄さんで
    メイもきゃ〜ってなりましたimg




    今回はオプションつけてくれてて
    嬉しかったァ♡
    ありがとね(*´ω`*)




    お兄さんは、刺激的で
    非日常的な事で興奮するよね??💕︎




    メイもお兄さんがいってた事
    想像すると、
    ドキドキしちゃいますimg




    早くもベットインで
    もう凄かったね😂💓




    色々とあれとこれで
    全部受けてくれてありがとうねimg




    お兄さんだと全部
    不可能なことをひっくり返してくるから
    ほんとに凄いんだよimg




    持続力コントロールできるとか
    もう黄金の体ですよ😂




    メイが言った、バケモノダァ!!!は
    いい意味の言葉だからねimg




    でもね!
    ちゃんと身体休ませてあげてね🍀




    お仕事も忙しそうだから
    ほどほどに!って言ってもなぁ。。。




    お兄さん頑張ってるから
    その分メイが癒せてあげたらなって
    思ってますimg




    それではまた!
    お会いできるのを楽しみにimg



    またねん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    メイより

    14日 ꕤお礼日記ꕤ

    14日クリップにて本指名様へ!。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥先日は、楽しいくて刺激的な時間をありがとうございましたもうドア開けたらえちえちなお兄さんでメイもきゃ〜ってなりました今回はオプションつけてくれてて嬉しかったァ♡ありがとね(*´ω`*)お兄さんは、刺激的で非日常的な事で興奮するよね??💕︎メイもお兄さんがいってた事想像すると、ドキドキしちゃいます早くもベットインでもう凄かったね😂💓色々とあれとこれで全部受けてくれてありがとうねお兄さんだと全部不可能なことをひっくり返してくるからほんとに凄いんだよ持続力コントロールできるとかもう黄金の体ですよ😂メイが言った、バケモノダァ!!!はいい意味の言葉だからねでもね!ちゃんと身体休ませてあげてね🍀お仕事も忙しそうだからほどほどに!って言ってもなぁ。。。お兄さん頑張ってるからその分メイが癒せてあげたらなって思ってますそれではまた!お会いできるのを楽しみにまたねん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥メイより



    14日 クリップにて本指名様へ!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    先日は、楽しいくて刺激的な時間
    をありがとうございましたimg




    もうドア開けたら
    えちえちなお兄さんで
    メイもきゃ〜ってなりましたimg




    今回はオプションつけてくれてて
    嬉しかったァ♡
    ありがとね(*´ω`*)




    お兄さんは、刺激的で
    非日常的な事で興奮するよね??💕︎




    メイもお兄さんがいってた事
    想像すると、
    ドキドキしちゃいますimg




    早くもベットインで
    もう凄かったね😂💓




    色々とあれとこれで
    全部受けてくれてありがとうねimg




    お兄さんだと全部
    不可能なことをひっくり返してくるから
    ほんとに凄いんだよimg




    持続力コントロールできるとか
    もう黄金の体ですよ😂




    メイが言った、バケモノダァ!!!は
    いい意味の言葉だからねimg




    でもね!
    ちゃんと身体休ませてあげてね🍀




    お仕事も忙しそうだから
    ほどほどに!って言ってもなぁ。。。




    お兄さん頑張ってるから
    その分メイが癒せてあげたらなって
    思ってますimg




    それではまた!
    お会いできるのを楽しみにimg



    またねん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    メイより

    14日 ꕤお礼日記ꕤ

    9/18 12:19




    14日 クリップ207 隊長へ!

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



    隊長🫡!
    先日は、楽しい時間をいただき
    ありがとうございましたimg



    お礼日記見てくれてるかなぁimg




    まず、ホテル入った時
    すんごい匂いして隊長を疑ってごめんね💦
    2人で何だろうって初めて話した話題が
    変な匂いって面白い😂




    隊長の印象はフワフワしてて、
    優しい雰囲気の方だなって思いました🌼*・




    でもだんだん喋ってくると
    え?!なにそれ😂
    って部分沢山あって
    ほんとにミステリアス〜過ぎです(笑)




    絶対、
    サーフィンか海かBBQかゲームて
    選択おかしすぎでしょ🤣




    すごい隊長のこと気になってます👀✨




    沢山笑わせてくれてありがとうね✌️




    なんか、お風呂もベットでも
    たくさんお話ししたけど😚




    ちょっとえっちぃ雰囲気になると
    スイッチ切り替わって
    トロトロになるの〜img




    隊長の感じてる姿はそそられましたimg
    いっぱいイッてくれて嬉しかったimg




    メイのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとうね(,,- -,, )💓




    帰り一緒だったけど
    やっぱり怪しいなぁって思ってたら
    当たった!!🤫㊙️





    また次回もお顔見れるの
    楽しみにしてるねimg



    またね〜*˙︶˙*)ノ"


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    メイより
    ​​​​​​​

    14日 ꕤお礼日記ꕤ

    14日クリップ207隊長へ!•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆隊長🫡!先日は、楽しい時間をいただきありがとうございましたお礼日記見てくれてるかなぁまず、ホテル入った時すんごい匂いして隊長を疑ってごめんね💦2人で何だろうって初めて話した話題が変な匂いって面白い😂隊長の印象はフワフワしてて、優しい雰囲気の方だなって思いました🌼*・でもだんだん喋ってくるとえ?!なにそれ😂って部分沢山あってほんとにミステリアス〜過ぎです(笑)絶対、サーフィンか海かBBQかゲームて選択おかしすぎでしょ🤣すごい隊長のこと気になってます👀✨沢山笑わせてくれてありがとうね✌️なんか、お風呂もベットでもたくさんお話ししたけど😚ちょっとえっちぃ雰囲気になるとスイッチ切り替わってトロトロになるの〜隊長の感じてる姿はそそられましたいっぱいイッてくれて嬉しかったメイのことも気持ちよくしてくれてありがとうね(,,--,,)💓帰り一緒だったけどやっぱり怪しいなぁって思ってたら当たった!!🤫㊙️また次回もお顔見れるの楽しみにしてるねまたね〜*˙︶˙*)ノ"•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆メイより​​​​​​​




    14日 クリップ207 隊長へ!

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



    隊長🫡!
    先日は、楽しい時間をいただき
    ありがとうございましたimg



    お礼日記見てくれてるかなぁimg




    まず、ホテル入った時
    すんごい匂いして隊長を疑ってごめんね💦
    2人で何だろうって初めて話した話題が
    変な匂いって面白い😂




    隊長の印象はフワフワしてて、
    優しい雰囲気の方だなって思いました🌼*・




    でもだんだん喋ってくると
    え?!なにそれ😂
    って部分沢山あって
    ほんとにミステリアス〜過ぎです(笑)




    絶対、
    サーフィンか海かBBQかゲームて
    選択おかしすぎでしょ🤣




    すごい隊長のこと気になってます👀✨




    沢山笑わせてくれてありがとうね✌️




    なんか、お風呂もベットでも
    たくさんお話ししたけど😚




    ちょっとえっちぃ雰囲気になると
    スイッチ切り替わって
    トロトロになるの〜img




    隊長の感じてる姿はそそられましたimg
    いっぱいイッてくれて嬉しかったimg




    メイのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとうね(,,- -,, )💓




    帰り一緒だったけど
    やっぱり怪しいなぁって思ってたら
    当たった!!🤫㊙️





    また次回もお顔見れるの
    楽しみにしてるねimg



    またね〜*˙︶˙*)ノ"


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    メイより
    ​​​​​​​

    14日 ꕤお礼日記ꕤ

    9/17 23:42



    14日 ユニオンにて本指名様へ!

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    Yくん!

    先日も楽しい時間をいただき

    ありがとうございました🌷

    お休み明けの出勤で

    すぐお会いできたの嬉しかったですimg



    ふふふ、

    もう週一の頻度で合ってるような👀🫶


    今回もコスプレを選んでいただきまして!

    まだ開封はせずに㊙️

    一緒にみたいと思ってコスプレ袋

    握りしめて行きました😂

    前回みたいに違ってたら

    どしようと思ったけど!!笑

    一緒に覗いたら👀

    ちゃんとセーラー制服✌️

    写真撮ってくれてありがとうねimg



    はいっポーーーズ!
    なんか決まんなくて
    いっぱい手を伸ばしましたimg(笑)



    今回もおんなじ冒頭ニコニコで

    色々話し込んじゃうよね😂

    怪我の方は前回より良くなってて

    安心しました〜🍀


    それからの、
    お風呂でもベットでも
    本当に優しくてたくさん愛でてくれて
    嬉しかったimg




    お互い気持ち良く感じ会えて
    前回よりもイッてくれて
    メイは満足すぎて🤤🤤



    たくさん感じてくれてありがとうimg



    あと、コスプレして
    攻めてくれたのやばかったです(/// ^///)
    今度は何になるんだろうimg



    そして!
    差し入れもありがとうねimg





    この日何も食べてなかったから
    プリン沁みましたぁimg



    おつまみも美味しすぎて
    気づいたら無くなってて、、、img



    メッセでも一杯しよう✨🥂
    って言ってたけど時間なくて、
    また今度したいなぁ😂



    いつも暖かい文章
    送ってきてくれてありがとうねimg

    また次回お会い出来るのを
    楽しみ過ぎるimg



    では!
    またメッセージでお会いしましょう🫶
    またね(՞ . .՞)ฅ”

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    メイより

    14日 ꕤお礼日記ꕤ

    14日ユニオンにて本指名様へ!*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚Yくん!先日も楽しい時間をいただきありがとうございました🌷お休み明けの出勤ですぐお会いできたの嬉しかったですふふふ、もう週一の頻度で合ってるような👀🫶今回もコスプレを選んでいただきまして!まだ開封はせずに㊙️一緒にみたいと思ってコスプレ袋握りしめて行きました😂前回みたいに違ってたらどしようと思ったけど!!笑一緒に覗いたら👀ちゃんとセーラー制服✌️写真撮ってくれてありがとうねはいっポーーーズ!なんか決まんなくていっぱい手を伸ばしました(笑)今回もおんなじ冒頭ニコニコで色々話し込んじゃうよね😂怪我の方は前回より良くなってて安心しました〜🍀それからの、お風呂でもベットでも本当に優しくてたくさん愛でてくれて嬉しかったお互い気持ち良く感じ会えて前回よりもイッてくれてメイは満足すぎて🤤🤤たくさん感じてくれてありがとうあと、コスプレして攻めてくれたのやばかったです(///^///)今度は何になるんだろうそして!差し入れもありがとうねこの日何も食べてなかったからプリン沁みましたぁおつまみも美味しすぎて気づいたら無くなってて、、、メッセでも一杯しよう✨🥂って言ってたけど時間なくて、また今度したいなぁ😂いつも暖かい文章送ってきてくれてありがとうねまた次回お会い出来るのを楽しみ過ぎるでは!またメッセージでお会いしましょう🫶またね(՞..՞)ฅ”*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚メイより



    14日 ユニオンにて本指名様へ!

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    Yくん!

    先日も楽しい時間をいただき

    ありがとうございました🌷

    お休み明けの出勤で

    すぐお会いできたの嬉しかったですimg



    ふふふ、

    もう週一の頻度で合ってるような👀🫶


    今回もコスプレを選んでいただきまして!

    まだ開封はせずに㊙️

    一緒にみたいと思ってコスプレ袋

    握りしめて行きました😂

    前回みたいに違ってたら

    どしようと思ったけど!!笑

    一緒に覗いたら👀

    ちゃんとセーラー制服✌️

    写真撮ってくれてありがとうねimg



    はいっポーーーズ!
    なんか決まんなくて
    いっぱい手を伸ばしましたimg(笑)



    今回もおんなじ冒頭ニコニコで

    色々話し込んじゃうよね😂

    怪我の方は前回より良くなってて

    安心しました〜🍀


    それからの、
    お風呂でもベットでも
    本当に優しくてたくさん愛でてくれて
    嬉しかったimg




    お互い気持ち良く感じ会えて
    前回よりもイッてくれて
    メイは満足すぎて🤤🤤



    たくさん感じてくれてありがとうimg



    あと、コスプレして
    攻めてくれたのやばかったです(/// ^///)
    今度は何になるんだろうimg



    そして!
    差し入れもありがとうねimg





    この日何も食べてなかったから
    プリン沁みましたぁimg



    おつまみも美味しすぎて
    気づいたら無くなってて、、、img



    メッセでも一杯しよう✨🥂
    って言ってたけど時間なくて、
    また今度したいなぁ😂



    いつも暖かい文章
    送ってきてくれてありがとうねimg

    また次回お会い出来るのを
    楽しみ過ぎるimg



    では!
    またメッセージでお会いしましょう🫶
    またね(՞ . .՞)ฅ”

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    メイより

    退勤🌷

    9/17 01:02



    退勤しましたimg



    Gちゃん先ほどバイバイしたけど
    今日は一緒に居てくれてありがとうimg




    今回は、お互いの事をもっと
    知る事ができて嬉しかったです🫶



    やっぱりお話って大事だよねimg



    お風呂に浸かってぐっすり
    おやすみなさい😴🤍




    そして、また最近気になってる。
    この写真のおやすみグッツ
    本当に効果あるのかキープ中です👀



    んー。気になる。



    やっぱり睡眠は大切だから
    より深い睡眠出来たらいいなぁ💤



    ということで、
    本日も楽しく寝れることが
    出来てはっぴー!




    おやすみなさい(*_ _)zzZ



    メイ

    ​​​​​​​


    退勤🌷

    退勤しましたGちゃん先ほどバイバイしたけど今日は一緒に居てくれてありがとう今回は、お互いの事をもっと知る事ができて嬉しかったです🫶やっぱりお話って大事だよねお風呂に浸かってぐっすりおやすみなさい😴🤍そして、また最近気になってる。この写真のおやすみグッツ本当に効果あるのかキープ中です👀んー。気になる。やっぱり睡眠は大切だからより深い睡眠出来たらいいなぁ💤ということで、本日も楽しく寝れることが出来てはっぴー!おやすみなさい(*__)zzZメイ​​​​​​​



    退勤しましたimg



    Gちゃん先ほどバイバイしたけど
    今日は一緒に居てくれてありがとうimg




    今回は、お互いの事をもっと
    知る事ができて嬉しかったです🫶



    やっぱりお話って大事だよねimg



    お風呂に浸かってぐっすり
    おやすみなさい😴🤍




    そして、また最近気になってる。
    この写真のおやすみグッツ
    本当に効果あるのかキープ中です👀



    んー。気になる。



    やっぱり睡眠は大切だから
    より深い睡眠出来たらいいなぁ💤



    ということで、
    本日も楽しく寝れることが
    出来てはっぴー!




    おやすみなさい(*_ _)zzZ



    メイ

    ​​​​​​​


    🚗

    9/16 21:54



    向かってます〜!!



    今日はちょっと大人っぽい服で✨



    メイ

    🚗

    向かってます〜!!今日はちょっと大人っぽい服で✨メイ



    向かってます〜!!



    今日はちょっと大人っぽい服で✨



    メイ

    退勤⭐️

    9/16 03:32



    退勤しました!



    本日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました🌷



    今日も今日とて!
    刺激的な1日ですごい楽しかったですimg




    そして、先ほどバイバイしたDちゃん!
    3週間後またね😭
    もうめっちゃ応援してるから❗️
    (oノ´□`)ノガンバレェ-!!




    会えるまでに色々メイも
    がんばるぞー!!!



    あと大好きなお餅ありがとうimg



    明日の朝いただきますimg
    いい夢見てね〜🌼*・




    また明日も短いですが



    22:00~24:00



    かってながら、、
    ご予約のみでの出勤になります🫶
    お誘いただければ嬉しいですimg




    ではでは、就寝致します🌙*
    おやすみなさいです(*_ _)zzZ



    メイ

    退勤⭐️

    退勤しました!本日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました🌷今日も今日とて!刺激的な1日ですごい楽しかったですそして、先ほどバイバイしたDちゃん!3週間後またね😭もうめっちゃ応援してるから❗️(oノ´□`)ノガンバレェ-!!会えるまでに色々メイもがんばるぞー!!!あと大好きなお餅ありがとう明日の朝いただきますいい夢見てね〜🌼*・また明日も短いですが22:00~24:00かってながら、、ご予約のみでの出勤になります🫶お誘いただければ嬉しいですではでは、就寝致します🌙*おやすみなさいです(*__)zzZメイ



    退勤しました!



    本日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました🌷



    今日も今日とて!
    刺激的な1日ですごい楽しかったですimg




    そして、先ほどバイバイしたDちゃん!
    3週間後またね😭
    もうめっちゃ応援してるから❗️
    (oノ´□`)ノガンバレェ-!!




    会えるまでに色々メイも
    がんばるぞー!!!



    あと大好きなお餅ありがとうimg



    明日の朝いただきますimg
    いい夢見てね〜🌼*・




    また明日も短いですが



    22:00~24:00



    かってながら、、
    ご予約のみでの出勤になります🫶
    お誘いただければ嬉しいですimg




    ではでは、就寝致します🌙*
    おやすみなさいです(*_ _)zzZ



    メイ

    ワクワクだー!

    9/15 23:10



    向かってますー!



    お風呂上がってポカポカです〜🌼




    まさかの部屋着で何もしなくて
    いいとの事でimg
    髪の毛乾かしたくらいですが😂





    なんかお家で、
    デートみたいでドキドキする💓




    170分いっぱいに楽しもうね🥰🫶



    メイ

    ワクワクだー!

    向かってますー!お風呂上がってポカポカです〜🌼まさかの部屋着で何もしなくていいとの事で髪の毛乾かしたくらいですが😂なんかお家で、デートみたいでドキドキする💓170分いっぱいに楽しもうね🥰🫶メイ



    向かってますー!



    お風呂上がってポカポカです〜🌼




    まさかの部屋着で何もしなくて
    いいとの事でimg
    髪の毛乾かしたくらいですが😂





    なんかお家で、
    デートみたいでドキドキする💓




    170分いっぱいに楽しもうね🥰🫶



    メイ

    一旦!

    9/15 20:36



    こんばんは⭐️




    今日も冷えますね
    ブルブル寒いです😖🍃




    一旦中抜けします!



    その後
    23時から出勤予定ですが
    本指様になるので
    本日は締切になっております🙇‍♀️




    今日のお祭りいけないと思ってたけど
    行けてよかったー!!



    とっても楽しくて
    どこの店も匂いプンプンで
    パラダイスでしたね🥳




    全部食べたかったけど。
    グッと抑えて
    傲慢もほどほどにしなければ。。。




    そして、いつも見たよ
    ありがとうございますねimg




    とっても嬉しい〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    励みになります💌



    今後ともメイと仲良くしていただけると
    嬉しいです💓



    メイ


    一旦!

    こんばんは⭐️今日も冷えますねブルブル寒いです😖🍃一旦中抜けします!その後23時から出勤予定ですが本指様になるので本日は締切になっております🙇‍♀️今日のお祭りいけないと思ってたけど行けてよかったー!!とっても楽しくてどこの店も匂いプンプンでパラダイスでしたね🥳全部食べたかったけど。グッと抑えて傲慢もほどほどにしなければ。。。そして、いつも見たよありがとうございますねとっても嬉しい〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝励みになります💌今後ともメイと仲良くしていただけると嬉しいです💓メイ



    こんばんは⭐️




    今日も冷えますね
    ブルブル寒いです😖🍃




    一旦中抜けします!



    その後
    23時から出勤予定ですが
    本指様になるので
    本日は締切になっております🙇‍♀️




    今日のお祭りいけないと思ってたけど
    行けてよかったー!!



    とっても楽しくて
    どこの店も匂いプンプンで
    パラダイスでしたね🥳




    全部食べたかったけど。
    グッと抑えて
    傲慢もほどほどにしなければ。。。




    そして、いつも見たよ
    ありがとうございますねimg




    とっても嬉しい〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    励みになります💌



    今後ともメイと仲良くしていただけると
    嬉しいです💓



    メイ


    退勤⭐️

    9/15 01:56




    退勤しました〜🌷



    本日お誘いいただいた
    お兄様方ありがとうございますimg




    楽しい時間を
    いっぱいにいただけました❣️
    (*´︶`*)♡




    まさか最後にAくん来てくれるとは、、
    ビックリしました😳



    時間長くとってくれて
    ありがとうね💕︎





    また明日も出勤します!

    13:00~22:00(最終受付)



    事前予約していただいた
    お兄様ありがとうございますねimg



    やっとお会いできるの
    楽しみにしておりますimg



    それでは!
    おやすみなさいです😴



    雨すごいなぁ。。


    メイ

    退勤⭐️

    退勤しました〜🌷本日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございます楽しい時間をいっぱいにいただけました❣️(*´︶`*)♡まさか最後にAくん来てくれるとは、、ビックリしました😳時間長くとってくれてありがとうね💕︎また明日も出勤します!13:00~22:00(最終受付)事前予約していただいたお兄様ありがとうございますねやっとお会いできるの楽しみにしておりますそれでは!おやすみなさいです😴雨すごいなぁ。。メイ




    退勤しました〜🌷



    本日お誘いいただいた
    お兄様方ありがとうございますimg




    楽しい時間を
    いっぱいにいただけました❣️
    (*´︶`*)♡




    まさか最後にAくん来てくれるとは、、
    ビックリしました😳



    時間長くとってくれて
    ありがとうね💕︎





    また明日も出勤します!

    13:00~22:00(最終受付)



    事前予約していただいた
    お兄様ありがとうございますねimg



    やっとお会いできるの
    楽しみにしておりますimg



    それでは!
    おやすみなさいです😴



    雨すごいなぁ。。


    メイ