• Lip Club~旭川リップクラブ~
    ASAHIKAWA DELIVERY HEALTH LIPCLUB

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一旦!

    9/15 20:36



    こんばんは⭐️




    今日も冷えますね
    ブルブル寒いです😖🍃




    一旦中抜けします!



    その後
    23時から出勤予定ですが
    本指様になるので
    本日は締切になっております🙇‍♀️




    今日のお祭りいけないと思ってたけど
    行けてよかったー!!



    とっても楽しくて
    どこの店も匂いプンプンで
    パラダイスでしたね🥳




    全部食べたかったけど。
    グッと抑えて
    傲慢もほどほどにしなければ。。。




    そして、いつも見たよ
    ありがとうございますねimg




    とっても嬉しい〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    励みになります💌



    今後ともメイと仲良くしていただけると
    嬉しいです💓



    メイ


    一旦!

    こんばんは⭐️今日も冷えますねブルブル寒いです😖🍃一旦中抜けします!その後23時から出勤予定ですが本指様になるので本日は締切になっております🙇‍♀️今日のお祭りいけないと思ってたけど行けてよかったー!!とっても楽しくてどこの店も匂いプンプンでパラダイスでしたね🥳全部食べたかったけど。グッと抑えて傲慢もほどほどにしなければ。。。そして、いつも見たよありがとうございますねとっても嬉しい〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝励みになります💌今後ともメイと仲良くしていただけると嬉しいです💓メイ



    こんばんは⭐️




    今日も冷えますね
    ブルブル寒いです😖🍃




    一旦中抜けします!



    その後
    23時から出勤予定ですが
    本指様になるので
    本日は締切になっております🙇‍♀️




    今日のお祭りいけないと思ってたけど
    行けてよかったー!!



    とっても楽しくて
    どこの店も匂いプンプンで
    パラダイスでしたね🥳




    全部食べたかったけど。
    グッと抑えて
    傲慢もほどほどにしなければ。。。




    そして、いつも見たよ
    ありがとうございますねimg




    とっても嬉しい〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    励みになります💌



    今後ともメイと仲良くしていただけると
    嬉しいです💓



    メイ


    退勤⭐️

    9/15 01:56




    退勤しました〜🌷



    本日お誘いいただいた
    お兄様方ありがとうございますimg




    楽しい時間を
    いっぱいにいただけました❣️
    (*´︶`*)♡




    まさか最後にAくん来てくれるとは、、
    ビックリしました😳



    時間長くとってくれて
    ありがとうね💕︎





    また明日も出勤します!

    13:00~22:00(最終受付)



    事前予約していただいた
    お兄様ありがとうございますねimg



    やっとお会いできるの
    楽しみにしておりますimg



    それでは!
    おやすみなさいです😴



    雨すごいなぁ。。


    メイ

    退勤⭐️

    退勤しました〜🌷本日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございます楽しい時間をいっぱいにいただけました❣️(*´︶`*)♡まさか最後にAくん来てくれるとは、、ビックリしました😳時間長くとってくれてありがとうね💕︎また明日も出勤します!13:00~22:00(最終受付)事前予約していただいたお兄様ありがとうございますねやっとお会いできるの楽しみにしておりますそれでは!おやすみなさいです😴雨すごいなぁ。。メイ




    退勤しました〜🌷



    本日お誘いいただいた
    お兄様方ありがとうございますimg




    楽しい時間を
    いっぱいにいただけました❣️
    (*´︶`*)♡




    まさか最後にAくん来てくれるとは、、
    ビックリしました😳



    時間長くとってくれて
    ありがとうね💕︎





    また明日も出勤します!

    13:00~22:00(最終受付)



    事前予約していただいた
    お兄様ありがとうございますねimg



    やっとお会いできるの
    楽しみにしておりますimg



    それでは!
    おやすみなさいです😴



    雨すごいなぁ。。


    メイ

    🚗³₃

    9/14 22:37



    わーい!
    ありがとうございますね(*´︶`*)




    向かってます〜!!



    メイ

    🚗³₃

    わーい!ありがとうございますね(*´︶`*)向かってます〜!!メイ



    わーい!
    ありがとうございますね(*´︶`*)




    向かってます〜!!



    メイ

    【お礼写メ日記】

    9/14 21:57




    まずは!
    口コミ書いていただき
    ありがとうございますimg




    読んでいてね
    なんかマー君らしいなって思う文章で
    ほっこり&嬉しかったよ〜img




    実は、ロマンチックな事
    好きなのバレてて
    恥ずかしかった(/// ^///)




    さすが鋭い感性です👏💓




    そして、
    メッセでは元気になる言葉で
    声かけてくれてありがとうねimg




    これからも一緒にえっちいこと
    楽しんで行こうねimg



    メイより

    【お礼写メ日記】

    まずは!口コミ書いていただきありがとうございます読んでいてねなんかマー君らしいなって思う文章でほっこり&嬉しかったよ〜実は、ロマンチックな事好きなのバレてて恥ずかしかった(///^///)さすが鋭い感性です👏💓そして、メッセでは元気になる言葉で声かけてくれてありがとうねこれからも一緒にえっちいこと楽しんで行こうねメイより




    まずは!
    口コミ書いていただき
    ありがとうございますimg




    読んでいてね
    なんかマー君らしいなって思う文章で
    ほっこり&嬉しかったよ〜img




    実は、ロマンチックな事
    好きなのバレてて
    恥ずかしかった(/// ^///)




    さすが鋭い感性です👏💓




    そして、
    メッセでは元気になる言葉で
    声かけてくれてありがとうねimg




    これからも一緒にえっちいこと
    楽しんで行こうねimg



    メイより

    あかんやつ

    9/14 21:06



    今日いただいた差し入れ‼️
    美味しくて、
    むしゃってます( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”




    ほんとに気付いたら
    もう1本、1本、、、
    残り3分の1もないっていう。




    悪魔的おつまみに出会ってしまった。。



    差し入れありがとうね😚🫶

    あかんやつ

    今日いただいた差し入れ‼️美味しくて、むしゃってます('ч')ŧ‹”ŧ‹”ほんとに気付いたらもう1本、1本、、、残り3分の1もないっていう。悪魔的おつまみに出会ってしまった。。差し入れありがとうね😚🫶



    今日いただいた差し入れ‼️
    美味しくて、
    むしゃってます( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”




    ほんとに気付いたら
    もう1本、1本、、、
    残り3分の1もないっていう。




    悪魔的おつまみに出会ってしまった。。



    差し入れありがとうね😚🫶

    復活✨

    9/14 15:47



    こんにちは🫶
    メイです〜img




    今日から復活しております‼️
    いっぱいえっちいこと
    発散したいですね💓




    時間は

    🌼13:00~23:00(最終受付)🌼




    お誘いお待ちしておりますimg





    先ほどの本指名様へ!


    とっても楽しかった💓
    またいっぱい笑い癒し会おうねimg
    気をつけて帰ってね〜🏳



    メイ

    復活✨

    こんにちは🫶メイです〜今日から復活しております‼️いっぱいえっちいこと発散したいですね💓時間は🌼13:00~23:00(最終受付)🌼お誘いお待ちしております先ほどの本指名様へ!とっても楽しかった💓またいっぱい笑い癒し会おうね気をつけて帰ってね〜🏳メイ



    こんにちは🫶
    メイです〜img




    今日から復活しております‼️
    いっぱいえっちいこと
    発散したいですね💓




    時間は

    🌼13:00~23:00(最終受付)🌼




    お誘いお待ちしておりますimg





    先ほどの本指名様へ!


    とっても楽しかった💓
    またいっぱい笑い癒し会おうねimg
    気をつけて帰ってね〜🏳



    メイ

    (* ᐕ)?

    9/10 21:57



    こんばんはimg
    本日もお疲れさまでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



    旭川は小雨ですねぇ🌧️
    ジメジメしてる。。。




    そんな事はさておいて❗️
    我が家にあたらしい家族がimg
    フォルムがまるってしてて
    この子と目が会った時 瞬間
    衝撃走りました🫨⚡️



    寝る前撫で回して可愛がってますimg


    ​​​​​​​

    この後ろ姿だけでわかったら
    すごい!!!




    当ててみてくださいな😤
    ふふふ〜img



    メイ

    (* ᐕ)?

    こんばんは本日もお疲れさまでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ旭川は小雨ですねぇ🌧️ジメジメしてる。。。そんな事はさておいて❗️我が家にあたらしい家族がフォルムがまるってしててこの子と目が会った時瞬間衝撃走りました🫨⚡️寝る前撫で回して可愛がってます​​​​​​​この後ろ姿だけでわかったらすごい!!!当ててみてくださいな😤ふふふ〜メイ



    こんばんはimg
    本日もお疲れさまでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



    旭川は小雨ですねぇ🌧️
    ジメジメしてる。。。




    そんな事はさておいて❗️
    我が家にあたらしい家族がimg
    フォルムがまるってしてて
    この子と目が会った時 瞬間
    衝撃走りました🫨⚡️



    寝る前撫で回して可愛がってますimg


    ​​​​​​​

    この後ろ姿だけでわかったら
    すごい!!!




    当ててみてくださいな😤
    ふふふ〜img



    メイ

    7日 ꕤお礼日記ꕤ

    9/10 09:50



    7日 ゴールドムーンにて本指様へ!


    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    Y君へ‼️
    先日はとっても楽しい時間をいただき
    ありがとうございましたimg




    何から語りましょうか😂
    情報量ありすぎて、
    整理しながら打っていきます🫡✨




    まずは、内緒で予約してくれて
    ありがとうね
    img



    当日まで我慢出来ずに
    打ち明けてくれて
    本当に会いたかったんだなぁ〜💓
    って伝わってきて嬉しかったです😚




    本題の、コスプレからだね(笑)
    まさか、制服指定してたはずが
    幼稚園の制服っていう
    img




    コスプレもらった時に
    なんか黄色い帽子入ってるimg
    ちょっと疑問で広げてみたら、
    案の定でした😂




    大人になってまた着るとは。。
    メイの来てる姿みてY君爆笑してるし、
    お互いめっちゃ笑ったぁ🤣
    いい思い出ですimg




    内心このコスプレ
    メイはかなり気に入ってます✌️




    その後に、Yくんの怪我よね🩹
    ガッツリやっちゃってて。。
    痛そうだったぁ。。
    痛いの痛いの吹っ飛べ🪽🍀




    大量の血が出たとかで
    その中で差し入れとかホテルとってくれて
    ありがとうね😭🫶




    今回もお話たくさんしたけど!
    いいツッコミ素晴らしいかったimg
    全部返してくれるから
    話が進まないっていう😂




    面白いので、
    今後ともそのツッコミよろしくねimg




    ここまで、
    いい感じにまとめられてる気がする😆✨




    今回はメイの方も色々あり
    たくさん気遣ってくれてありがとうぅ。。




    優しく触ったりキスしたり
    ぎゅーしてくれて
    ふわふわしておりましたimg




    あれ、、メイの方が癒されてる。
    ってずっと感じてましたimg



    メッセとかでも、
    いつも心配してくれてありがとうね💌🌷



    Y君は色々抱えてる事多すぎるので
    悩みでも愚痴でも!
    ちゃんと聞くからね👂
    ばっちこいです(」´□`)」



    そして!差し入れありがとうねimg
    めっちゃ美味しかったぁ😆
    おすすめのところ行ってみるね!




    という感じで
    上手く伝わってるかな(˙˙*)?




    また次回も何かしらありそうなので
    とっても楽しみです☺️




    怪我順調に治りますように🍀



    撮ってくれてありがとね(*´︶`*)




    ではでは!
    次回も楽しみに待ってます🫶
    またねimg


    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    メイより

    7日 ꕤお礼日記ꕤ

    7日ゴールドムーンにて本指様へ!🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.Y君へ‼️先日はとっても楽しい時間をいただきありがとうございました何から語りましょうか😂情報量ありすぎて、整理しながら打っていきます🫡✨まずは、内緒で予約してくれてありがとうね当日まで我慢出来ずに打ち明けてくれて本当に会いたかったんだなぁ〜💓って伝わってきて嬉しかったです😚本題の、コスプレからだね(笑)まさか、制服指定してたはずが幼稚園の制服っていうコスプレもらった時になんか黄色い帽子入ってる?ちょっと疑問で広げてみたら、案の定でした😂大人になってまた着るとは。。メイの来てる姿みてY君爆笑してるし、お互いめっちゃ笑ったぁ🤣いい思い出です内心このコスプレメイはかなり気に入ってます✌️その後に、Yくんの怪我よね🩹ガッツリやっちゃってて。。痛そうだったぁ。。痛いの痛いの吹っ飛べ🪽🍀大量の血が出たとかでその中で差し入れとかホテルとってくれてありがとうね😭🫶今回もお話たくさんしたけど!いいツッコミ素晴らしいかった全部返してくれるから話が進まないっていう😂面白いので、今後ともそのツッコミよろしくねここまで、いい感じにまとめられてる気がする😆✨今回はメイの方も色々ありたくさん気遣ってくれてありがとうぅ。。優しく触ったりキスしたりぎゅーしてくれてふわふわしておりましたあれ、、メイの方が癒されてる。ってずっと感じてましたメッセとかでも、いつも心配してくれてありがとうね💌🌷Y君は色々抱えてる事多すぎるので悩みでも愚痴でも!ちゃんと聞くからね👂ばっちこいです(」´□`)」そして!差し入れありがとうねめっちゃ美味しかったぁ😆おすすめのところ行ってみるね!という感じで上手く伝わってるかな(˙˙*)?また次回も何かしらありそうなのでとっても楽しみです☺️怪我順調に治りますように🍀撮ってくれてありがとね(*´︶`*)ではでは!次回も楽しみに待ってます🫶またね🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.メイより



    7日 ゴールドムーンにて本指様へ!


    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    Y君へ‼️
    先日はとっても楽しい時間をいただき
    ありがとうございましたimg




    何から語りましょうか😂
    情報量ありすぎて、
    整理しながら打っていきます🫡✨




    まずは、内緒で予約してくれて
    ありがとうね
    img



    当日まで我慢出来ずに
    打ち明けてくれて
    本当に会いたかったんだなぁ〜💓
    って伝わってきて嬉しかったです😚




    本題の、コスプレからだね(笑)
    まさか、制服指定してたはずが
    幼稚園の制服っていう
    img




    コスプレもらった時に
    なんか黄色い帽子入ってるimg
    ちょっと疑問で広げてみたら、
    案の定でした😂




    大人になってまた着るとは。。
    メイの来てる姿みてY君爆笑してるし、
    お互いめっちゃ笑ったぁ🤣
    いい思い出ですimg




    内心このコスプレ
    メイはかなり気に入ってます✌️




    その後に、Yくんの怪我よね🩹
    ガッツリやっちゃってて。。
    痛そうだったぁ。。
    痛いの痛いの吹っ飛べ🪽🍀




    大量の血が出たとかで
    その中で差し入れとかホテルとってくれて
    ありがとうね😭🫶




    今回もお話たくさんしたけど!
    いいツッコミ素晴らしいかったimg
    全部返してくれるから
    話が進まないっていう😂




    面白いので、
    今後ともそのツッコミよろしくねimg




    ここまで、
    いい感じにまとめられてる気がする😆✨




    今回はメイの方も色々あり
    たくさん気遣ってくれてありがとうぅ。。




    優しく触ったりキスしたり
    ぎゅーしてくれて
    ふわふわしておりましたimg




    あれ、、メイの方が癒されてる。
    ってずっと感じてましたimg



    メッセとかでも、
    いつも心配してくれてありがとうね💌🌷



    Y君は色々抱えてる事多すぎるので
    悩みでも愚痴でも!
    ちゃんと聞くからね👂
    ばっちこいです(」´□`)」



    そして!差し入れありがとうねimg
    めっちゃ美味しかったぁ😆
    おすすめのところ行ってみるね!




    という感じで
    上手く伝わってるかな(˙˙*)?




    また次回も何かしらありそうなので
    とっても楽しみです☺️




    怪我順調に治りますように🍀



    撮ってくれてありがとね(*´︶`*)




    ではでは!
    次回も楽しみに待ってます🫶
    またねimg


    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


    メイより

    お休み🍀

    9/9 22:58




    こんばんは⭐️
    本日もお疲れ様です❣️




    予定より1週間早いんですが
    女の子の日がきまして
    しばしお休みをいただきます( ߹ㅁ߹)




    せっかくお誘いいただいてたのに
    ごめんなさいですimg



    多分今週の土曜日くらいには
    復活してると思うので
    その時にお誘いいだけたら
    うれしいです🥰🫶



    本当にこの期間は
    性欲爆発しそうになります😂
    耐えなければぁ。。(T ^ T)



    メイ


    お休み🍀

    こんばんは⭐️本日もお疲れ様です❣️予定より1週間早いんですが女の子の日がきましてしばしお休みをいただきます(߹ㅁ߹)せっかくお誘いいただいてたのにごめんなさいです多分今週の土曜日くらいには復活してると思うのでその時にお誘いいだけたらうれしいです🥰🫶本当にこの期間は性欲爆発しそうになります😂耐えなければぁ。。(T^T)メイ




    こんばんは⭐️
    本日もお疲れ様です❣️




    予定より1週間早いんですが
    女の子の日がきまして
    しばしお休みをいただきます( ߹ㅁ߹)




    せっかくお誘いいただいてたのに
    ごめんなさいですimg



    多分今週の土曜日くらいには
    復活してると思うので
    その時にお誘いいだけたら
    うれしいです🥰🫶



    本当にこの期間は
    性欲爆発しそうになります😂
    耐えなければぁ。。(T ^ T)



    メイ


    退勤(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

    9/7 23:37



    退勤しました〜img



    先ほどお会いしたマー君!
    楽しい時間も延長もありがとうです☺️💓



    改めまして!
    本日、お誘いしてくれた
    お兄様方ありがとうございましたimg




    イレギュラーもありましたが
    優しく対応していただき
    嬉しかったです😭✨💓




    本当にメイは恵まれてるな〜て
    しみじみ感じました🌷



    そして、差し入れたくさん
    ありがとうございました‼️



    ありがたい事に食べきれないので
    しっかり冷凍してお弁当に入れたり!
    ちびちびいただきますimg



    ポッキー開封済みなのバレてしまう。。
    お恥ずかしい🙈



    また後日シフトあげるので
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️




    それでは
    本日お疲れ様でした‼️
    ゆっくりおやすみなさいですimg



    お腹減ったなぁ。。。



    メイ

    退勤(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

    退勤しました〜先ほどお会いしたマー君!楽しい時間も延長もありがとうです☺️💓改めまして!本日、お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございましたイレギュラーもありましたが優しく対応していただき嬉しかったです😭✨💓本当にメイは恵まれてるな〜てしみじみ感じました🌷そして、差し入れたくさんありがとうございました‼️ありがたい事に食べきれないのでしっかり冷凍してお弁当に入れたり!ちびちびいただきますポッキー開封済みなのバレてしまう。。お恥ずかしい🙈また後日シフトあげるのでお誘いいただけたら嬉しいです☺️それでは本日お疲れ様でした‼️ゆっくりおやすみなさいですお腹減ったなぁ。。。メイ



    退勤しました〜img



    先ほどお会いしたマー君!
    楽しい時間も延長もありがとうです☺️💓



    改めまして!
    本日、お誘いしてくれた
    お兄様方ありがとうございましたimg




    イレギュラーもありましたが
    優しく対応していただき
    嬉しかったです😭✨💓




    本当にメイは恵まれてるな〜て
    しみじみ感じました🌷



    そして、差し入れたくさん
    ありがとうございました‼️



    ありがたい事に食べきれないので
    しっかり冷凍してお弁当に入れたり!
    ちびちびいただきますimg



    ポッキー開封済みなのバレてしまう。。
    お恥ずかしい🙈



    また後日シフトあげるので
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️




    それでは
    本日お疲れ様でした‼️
    ゆっくりおやすみなさいですimg



    お腹減ったなぁ。。。



    メイ

    🚗

    9/7 19:59



    向かってます〜!!



    2ヶ月くらい??
    オキニトーク交えて
    めいのこと気になってくれて
    ありがたうね💓



    やっとお会いできると言うことで!
    一緒に楽しみましょうねimg




    メイ

    🚗

    向かってます〜!!2ヶ月くらい??オキニトーク交えてめいのこと気になってくれてありがたうね💓やっとお会いできると言うことで!一緒に楽しみましょうねメイ



    向かってます〜!!



    2ヶ月くらい??
    オキニトーク交えて
    めいのこと気になってくれて
    ありがたうね💓



    やっとお会いできると言うことで!
    一緒に楽しみましょうねimg




    メイ

    行ってきたよー!第二弾

    9/7 19:40




    更新せずに止まってた
    行ってきたよー!
    第二弾ですimg




    んーどれから行こう迷ったんですが。


    まずはお腹空いたとの事で、
    ガッツリラーメン食べに行きました😆





    よし乃のラーメン!



    撮り方センスないですが。。
    量多いのに!!
    あっさりパクパク食べれて(*´~`*)



    でも、気付いたらまだ半分余ってて。
    ゆっくり食べましたimg
    お残しはあきまへんで〜img




    その次に旭川動物園‼️


    美しいペンギン✨






    アザラシも可愛すぎました🦭🤦‍♀️💓



    その他も、猿もフラミングも白鳥も
    パリッポーターに出てくる白いフクロウも
    いてテンションMAXですimg




    この日暑すぎて、
    動物の方々みんなぐでぇ〜ってなってて



    クマは足だけ見れました😂



    もう力なく倒れてましたね🐻( ´ㅁ` ;)




    そして、
    帰りにちっちゃいたぬきの
    ぬいぐる買って園内出ましたimg




    そしてかまた帰りに、
    お客さんからのおすすめで
    「エスペリオ」
    行ってまいりました〜‼️




    サッパリのデミグラスソースに
    お肉ほろほろに絡めて
    もうお口が花畑です🌸






    締めのアイスは別格でした🤤🤤
    ほんのり優しい甘さと
    トロッとした食感。
    衝撃的でした🎯
    絶対美味しいですよ!!!



    教えてくれたお兄様
    ありがとうございますね💕🫶😆




    と言う感じでミニドライブ
    楽しんでまいりました🥳




    また次回はどこに行こうかな〜❗️
    楽しみ楽しみ🎵


    メイ

    行ってきたよー!第二弾

    更新せずに止まってた行ってきたよー!第二弾ですんーどれから行こう迷ったんですが。まずはお腹空いたとの事で、ガッツリラーメン食べに行きました😆↑よし乃のラーメン!撮り方センスないですが。。量多いのに!!あっさりパクパク食べれて(*´~`*)でも、気付いたらまだ半分余ってて。ゆっくり食べましたお残しはあきまへんで〜その次に旭川動物園‼️美しいペンギン✨アザラシも可愛すぎました🦭🤦‍♀️💓その他も、猿もフラミングも白鳥もパリッポーターに出てくる白いフクロウもいてテンションMAXですこの日暑すぎて、動物の方々みんなぐでぇ〜ってなってて↑クマは足だけ見れました😂もう力なく倒れてましたね🐻(´ㅁ`;)そして、帰りにちっちゃいたぬきのぬいぐる買って園内出ましたそしてかまた帰りに、お客さんからのおすすめで「エスペリオ」行ってまいりました〜‼️↑サッパリのデミグラスソースにお肉ほろほろに絡めてもうお口が花畑です🌸↑締めのアイスは別格でした🤤🤤ほんのり優しい甘さとトロッとした食感。衝撃的でした🎯絶対美味しいですよ!!!教えてくれたお兄様ありがとうございますね💕🫶😆と言う感じでミニドライブ楽しんでまいりました🥳また次回はどこに行こうかな〜❗️楽しみ楽しみ🎵メイ




    更新せずに止まってた
    行ってきたよー!
    第二弾ですimg




    んーどれから行こう迷ったんですが。


    まずはお腹空いたとの事で、
    ガッツリラーメン食べに行きました😆





    よし乃のラーメン!



    撮り方センスないですが。。
    量多いのに!!
    あっさりパクパク食べれて(*´~`*)



    でも、気付いたらまだ半分余ってて。
    ゆっくり食べましたimg
    お残しはあきまへんで〜img




    その次に旭川動物園‼️


    美しいペンギン✨






    アザラシも可愛すぎました🦭🤦‍♀️💓



    その他も、猿もフラミングも白鳥も
    パリッポーターに出てくる白いフクロウも
    いてテンションMAXですimg




    この日暑すぎて、
    動物の方々みんなぐでぇ〜ってなってて



    クマは足だけ見れました😂



    もう力なく倒れてましたね🐻( ´ㅁ` ;)




    そして、
    帰りにちっちゃいたぬきの
    ぬいぐる買って園内出ましたimg




    そしてかまた帰りに、
    お客さんからのおすすめで
    「エスペリオ」
    行ってまいりました〜‼️




    サッパリのデミグラスソースに
    お肉ほろほろに絡めて
    もうお口が花畑です🌸






    締めのアイスは別格でした🤤🤤
    ほんのり優しい甘さと
    トロッとした食感。
    衝撃的でした🎯
    絶対美味しいですよ!!!



    教えてくれたお兄様
    ありがとうございますね💕🫶😆




    と言う感じでミニドライブ
    楽しんでまいりました🥳




    また次回はどこに行こうかな〜❗️
    楽しみ楽しみ🎵


    メイ

    ありがとです〜🌸

    9/7 14:31




    事前予約していただいた
    お兄様方ありがとうございます💓
    とっても嬉しいですimg



    お時間沢山いただけてるので
    いっぱいに楽しみましょうね😆🫶




    お会いできるのを楽しみに‼️




    今からバタバタ準備して
    向かいに行きます〜(*ˊ˘ˋ*)



    今日も一日よろしくお願いしますimg



    メイ

    ありがとです〜🌸

    事前予約していただいたお兄様方ありがとうございます💓とっても嬉しいですお時間沢山いただけてるのでいっぱいに楽しみましょうね😆🫶お会いできるのを楽しみに‼️今からバタバタ準備して向かいに行きます〜(*ˊ˘ˋ*)今日も一日よろしくお願いしますメイ




    事前予約していただいた
    お兄様方ありがとうございます💓
    とっても嬉しいですimg



    お時間沢山いただけてるので
    いっぱいに楽しみましょうね😆🫶




    お会いできるのを楽しみに‼️




    今からバタバタ準備して
    向かいに行きます〜(*ˊ˘ˋ*)



    今日も一日よろしくお願いしますimg



    メイ

    退勤🌼*・

    9/7 00:36



    退勤しました〜😆



    本日お誘いただいた、A君❗️
    ありがとうございましたimg




    お尻も舐めも褒めていただき
    とっても嬉しかったです(*ˊ ˋ*)💕



    またこの続きはお礼日記にて💌




    それではー!
    本日もお疲れ様でしたimg



    なんかお腹空いたので。。
    いただいたゼリー食べて就寝します🛌
    差し入れ沢山ありがとうねimg



    おやすみなさい😴
    また明日🫶



    メイ

    退勤🌼*・

    退勤しました〜😆本日お誘いただいた、A君❗️ありがとうございましたお尻も舐めも褒めていただきとっても嬉しかったです(*ˊˋ*)💕またこの続きはお礼日記にて💌それではー!本日もお疲れ様でしたなんかお腹空いたので。。いただいたゼリー食べて就寝します🛌差し入れ沢山ありがとうねおやすみなさい😴また明日🫶メイ



    退勤しました〜😆



    本日お誘いただいた、A君❗️
    ありがとうございましたimg




    お尻も舐めも褒めていただき
    とっても嬉しかったです(*ˊ ˋ*)💕



    またこの続きはお礼日記にて💌




    それではー!
    本日もお疲れ様でしたimg



    なんかお腹空いたので。。
    いただいたゼリー食べて就寝します🛌
    差し入れ沢山ありがとうねimg



    おやすみなさい😴
    また明日🫶



    メイ

    肌✨

    9/6 23:02



    いつも一応、ボディーソープ
    パタパタしてるので、
    保湿だけは頑張ってます🌷



    けど、、これから乾燥の時期。。
    温泉大好きだから



    保湿も気を付けなければ😖

    肌✨

    いつも一応、ボディーソープパタパタしてるので、保湿だけは頑張ってます🌷けど、、これから乾燥の時期。。温泉大好きだから保湿も気を付けなければ😖



    いつも一応、ボディーソープ
    パタパタしてるので、
    保湿だけは頑張ってます🌷



    けど、、これから乾燥の時期。。
    温泉大好きだから



    保湿も気を付けなければ😖

    ありがとうです🌸

    9/6 21:37




    本日ご予約いただいた
    あ兄様ありがとうございますimg




    事前に丁寧なメッセージ
    嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



    たくさん癒させていただきますね🌷



    お兄さんがどんな方なのか
    メイは恥ずかしながら
    ドキドキしております😂



    お会い出来るの楽しみにしてますね💌



    お気を付けてお越しを〜🚗!



    メイ






    ありがとうです🌸

    本日ご予約いただいたあ兄様ありがとうございます事前に丁寧なメッセージ嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤたくさん癒させていただきますね🌷お兄さんがどんな方なのかメイは恥ずかしながらドキドキしております😂お会い出来るの楽しみにしてますね💌お気を付けてお越しを〜🚗!メイ




    本日ご予約いただいた
    あ兄様ありがとうございますimg




    事前に丁寧なメッセージ
    嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



    たくさん癒させていただきますね🌷



    お兄さんがどんな方なのか
    メイは恥ずかしながら
    ドキドキしております😂



    お会い出来るの楽しみにしてますね💌



    お気を付けてお越しを〜🚗!



    メイ






    バナナ🍌❗️

    9/6 20:47


    セブンで買い物してたら、
    出ました‼️
    バナナ🍌( ᐛ)バナナ
    みたいなパン。



    思わず面白そうで
    買ってしまいました。。。



    作った方そのままバナナって素直すぎて
    どんな人なのか気になります😂



    味は、正直保証しませんが。。。
    見応えありなので
    ぜひ鑑賞だけでもいかがでしょうか〜img


    バナナ🍌❗️

    セブンで買い物してたら、出ました‼️バナナ🍌(ᐛ)バナナみたいなパン。思わず面白そうで買ってしまいました。。。作った方そのままバナナって素直すぎてどんな人なのか気になります😂味は、正直保証しませんが。。。見応えありなのでぜひ鑑賞だけでもいかがでしょうか〜


    セブンで買い物してたら、
    出ました‼️
    バナナ🍌( ᐛ)バナナ
    みたいなパン。



    思わず面白そうで
    買ってしまいました。。。



    作った方そのままバナナって素直すぎて
    どんな人なのか気になります😂



    味は、正直保証しませんが。。。
    見応えありなので
    ぜひ鑑賞だけでもいかがでしょうか〜img


    2日 ꕤお礼日記ꕤ

    9/6 02:33



    2日 だいちゃんへ!

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


    お礼日記おそくなってごめんね(;>_<)ノ



    先週と今回!
    2回も会いに来てくれてありがとうねimg




    もーーimg
    超の絶に‼️たのしかったです!
    とっても幸せな時間でした😚




    そして!どっちもロングの延長💓




    お決まりになってきたねimg
    一緒にいる時間長くなるの
    とっても嬉しかったimg




    そのくらいたのしい❗️って
    思ってくれると
    メイもウハウハになりますimg




    だいちゃんの知らないこともあって
    え?!そうなの😳
    なんて事多くて、
    だいちゃんをもっと知りたいですね‼️




    お話もたくさんしたけど、
    宇宙とかサバイバル系とか
    紅の豚とか見てるの一緒だし、
    好みが同じで笑いました😂




    教えてもらった
    ジャガイモとる映画は見たよ👀
    めっちゃ面白かったし、見応え満点💯
    演技力半端なかったなぁ。




    今回はゆっくり飲みもの頂いて🥂✨️




    (シマエナガを添えて)


    凄いあのイタリアーンのお酒と合う♡



    めちゃんこ美味しかった!!
    一緒に飲んでいつか完飲したい
    img




    デザートも買ってきてくれて
    ありがとうね🫶☺️




    あっという間に時間経ってしまって
    帰り寂しかったなぁ。。。(T ^ T)




    だいちゃんがいつも来てくれる所は
    ちょっと検索したんだけど、
    遠くてびっくりしましたΣ(⊙ω⊙)




    いつも時間かけてきてくれて
    ありがとうね
    img




    そして最後のセブンへ
    買い物に行くと思ってなかったから
    すごく新鮮だった!
    一緒に外歩くの楽しかった(*´﹀`*)✨




    まさかのフレンチドックもびっくりだし
    最後におでん見つける時
    「うわっ、あったんかい」
    が一緒すぎてツボです🤣




    あれこれと色々と買ってくれて
    ありがとうね💕︎





    だいちゃん謎に写真に入りたがりだから
    ノリよくて撮りごたえあります笑




    ついでにふざけてとったウェーイ写真📸






    今回も時間足りないくらい
    楽しめて最高の思い出作れました🥰
    バイバイのおてて、
    たくさん振ってくれてありがとうね🫶
    メイもいっぱいした\(* ¨̮ *)/




    次回も楽しみに‼️




    3週間くらい会えないけど泣
    出張気を付けて行ってきてねimg
    応援してる📣🔥



    ではでは!またねimg



    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


    メイより

    2日 ꕤお礼日記ꕤ

    2日だいちゃんへ!*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚お礼日記おそくなってごめんね(;>_<)ノ先週と今回!2回も会いに来てくれてありがとうねもーー超の絶に‼️たのしかったです!とっても幸せな時間でした😚そして!どっちもロングの延長💓お決まりになってきたね一緒にいる時間長くなるのとっても嬉しかったそのくらいたのしい❗️って思ってくれるとメイもウハウハになりますだいちゃんの知らないこともあってえ?!そうなの😳なんて事多くて、だいちゃんをもっと知りたいですね‼️お話もたくさんしたけど、宇宙とかサバイバル系とか紅の豚とか見てるの一緒だし、好みが同じで笑いました😂教えてもらったジャガイモとる映画は見たよ👀めっちゃ面白かったし、見応え満点💯演技力半端なかったなぁ。今回はゆっくり飲みもの頂いて🥂✨️(シマエナガを添えて)凄いあのイタリアーンのお酒と合う♡めちゃんこ美味しかった!!一緒に飲んでいつか完飲したいデザートも買ってきてくれてありがとうね🫶☺️あっという間に時間経ってしまって帰り寂しかったなぁ。。。(T^T)だいちゃんがいつも来てくれる所はちょっと検索したんだけど、遠くてびっくりしましたΣ(⊙ω⊙)いつも時間かけてきてくれてありがとうねそして最後のセブンへ買い物に行くと思ってなかったからすごく新鮮だった!一緒に外歩くの楽しかった(*´﹀`*)✨まさかのフレンチドックもびっくりだし最後におでん見つける時「うわっ、あったんかい」が一緒すぎてツボです🤣あれこれと色々と買ってくれてありがとうね💕︎だいちゃん謎に写真に入りたがりだからノリよくて撮りごたえあります笑ついでにふざけてとったウェーイ写真📸今回も時間足りないくらい楽しめて最高の思い出作れました🥰バイバイのおてて、たくさん振ってくれてありがとうね🫶メイもいっぱいした\(*¨̮*)/次回も楽しみに‼️3週間くらい会えないけど泣出張気を付けて行ってきてね応援してる📣🔥ではでは!またね*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚メイより



    2日 だいちゃんへ!

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


    お礼日記おそくなってごめんね(;>_<)ノ



    先週と今回!
    2回も会いに来てくれてありがとうねimg




    もーーimg
    超の絶に‼️たのしかったです!
    とっても幸せな時間でした😚




    そして!どっちもロングの延長💓




    お決まりになってきたねimg
    一緒にいる時間長くなるの
    とっても嬉しかったimg




    そのくらいたのしい❗️って
    思ってくれると
    メイもウハウハになりますimg




    だいちゃんの知らないこともあって
    え?!そうなの😳
    なんて事多くて、
    だいちゃんをもっと知りたいですね‼️




    お話もたくさんしたけど、
    宇宙とかサバイバル系とか
    紅の豚とか見てるの一緒だし、
    好みが同じで笑いました😂




    教えてもらった
    ジャガイモとる映画は見たよ👀
    めっちゃ面白かったし、見応え満点💯
    演技力半端なかったなぁ。




    今回はゆっくり飲みもの頂いて🥂✨️




    (シマエナガを添えて)


    凄いあのイタリアーンのお酒と合う♡



    めちゃんこ美味しかった!!
    一緒に飲んでいつか完飲したい
    img




    デザートも買ってきてくれて
    ありがとうね🫶☺️




    あっという間に時間経ってしまって
    帰り寂しかったなぁ。。。(T ^ T)




    だいちゃんがいつも来てくれる所は
    ちょっと検索したんだけど、
    遠くてびっくりしましたΣ(⊙ω⊙)




    いつも時間かけてきてくれて
    ありがとうね
    img




    そして最後のセブンへ
    買い物に行くと思ってなかったから
    すごく新鮮だった!
    一緒に外歩くの楽しかった(*´﹀`*)✨




    まさかのフレンチドックもびっくりだし
    最後におでん見つける時
    「うわっ、あったんかい」
    が一緒すぎてツボです🤣




    あれこれと色々と買ってくれて
    ありがとうね💕︎





    だいちゃん謎に写真に入りたがりだから
    ノリよくて撮りごたえあります笑




    ついでにふざけてとったウェーイ写真📸






    今回も時間足りないくらい
    楽しめて最高の思い出作れました🥰
    バイバイのおてて、
    たくさん振ってくれてありがとうね🫶
    メイもいっぱいした\(* ¨̮ *)/




    次回も楽しみに‼️




    3週間くらい会えないけど泣
    出張気を付けて行ってきてねimg
    応援してる📣🔥



    ではでは!またねimg



    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


    メイより

    29日 ꕤお礼日記ꕤ

    9/4 17:17



    29日 ゴールドムーン写指のお兄さんへ!

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



    お礼日記遅くなってごめんないぃ。。img



    先日は、メイを指名していただき
    ありがとうごさいました🫶



    以前からメッセージで
    やり取りしてて!
    今回お会いできたの嬉しかったですimg




    ドア開けたら
    優しそうなお兄さん〜img



    お声聞いた時も、
    あのやり取りの文章のままimg
    落ち着いてて、
    居心地のいいお兄さんimg




    初め少しお話しして、
    一緒にシャワーにいったけど
    なんだろう気づけば
    お話楽しくて
    ノリとツッコミが完成してましたねimg




    お兄さんのツッコミはキレがあるので
    めっちゃ面白いですimg



    ベットインからは
    イチャイチャの時間で
    色々感じてくれて嬉しかったなぁimg




    癒し共有できる時間が
    何より幸せです〜img



    そして、いただき物
    ありがとうございます!(´▽`)
    しっかり美味しく食べました🫶



    メイは、お兄さんの考えてる事とか
    まだまだ分からないことあるけど、、
    悩み過ぎはよくないので‼️



    気晴らしが出来ること
    一緒に見つけ晴れたらなって思います💓



    そして、メッセで気にかけてくれて
    ありがとうね☺️🌷



    とっても嬉しいし、
    励みになります(๑•̀ •́)و



    いつでも送ってきていいからね~
    img



    またお会い出来る日を楽しみに
    お互いに頑張りましょっ❣️



    ではでは!
    ほんとに遅くなってごめんね💦



    またねimg


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    メイより

    29日 ꕤお礼日記ꕤ

    29日ゴールドムーン写指のお兄さんへ!•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お礼日記遅くなってごめんないぃ。。先日は、メイを指名していただきありがとうごさいました🫶以前からメッセージでやり取りしてて!今回お会いできたの嬉しかったですドア開けたら優しそうなお兄さん〜お声聞いた時も、あのやり取りの文章のまま落ち着いてて、居心地のいいお兄さん初め少しお話しして、一緒にシャワーにいったけどなんだろう気づけばお話楽しくてノリとツッコミが完成してましたねお兄さんのツッコミはキレがあるのでめっちゃ面白いですベットインからはイチャイチャの時間で色々感じてくれて嬉しかったなぁ癒し共有できる時間が何より幸せです〜そして、いただき物ありがとうございます!(´▽`)しっかり美味しく食べました🫶メイは、お兄さんの考えてる事とかまだまだ分からないことあるけど、、悩み過ぎはよくないので‼️気晴らしが出来ること一緒に見つけ晴れたらなって思います💓そして、メッセで気にかけてくれてありがとうね☺️🌷とっても嬉しいし、励みになります(๑•̀•́)وいつでも送ってきていいからね~またお会い出来る日を楽しみにお互いに頑張りましょっ❣️ではでは!ほんとに遅くなってごめんね💦またね•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆メイより



    29日 ゴールドムーン写指のお兄さんへ!

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



    お礼日記遅くなってごめんないぃ。。img



    先日は、メイを指名していただき
    ありがとうごさいました🫶



    以前からメッセージで
    やり取りしてて!
    今回お会いできたの嬉しかったですimg




    ドア開けたら
    優しそうなお兄さん〜img



    お声聞いた時も、
    あのやり取りの文章のままimg
    落ち着いてて、
    居心地のいいお兄さんimg




    初め少しお話しして、
    一緒にシャワーにいったけど
    なんだろう気づけば
    お話楽しくて
    ノリとツッコミが完成してましたねimg




    お兄さんのツッコミはキレがあるので
    めっちゃ面白いですimg



    ベットインからは
    イチャイチャの時間で
    色々感じてくれて嬉しかったなぁimg




    癒し共有できる時間が
    何より幸せです〜img



    そして、いただき物
    ありがとうございます!(´▽`)
    しっかり美味しく食べました🫶



    メイは、お兄さんの考えてる事とか
    まだまだ分からないことあるけど、、
    悩み過ぎはよくないので‼️



    気晴らしが出来ること
    一緒に見つけ晴れたらなって思います💓



    そして、メッセで気にかけてくれて
    ありがとうね☺️🌷



    とっても嬉しいし、
    励みになります(๑•̀ •́)و



    いつでも送ってきていいからね~
    img



    またお会い出来る日を楽しみに
    お互いに頑張りましょっ❣️



    ではでは!
    ほんとに遅くなってごめんね💦



    またねimg


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    メイより

    休みー!!

    9/3 19:11




    今日は気分転換に
    ドライブ行ってきました〜🚗³₃



    天気も良くて涼しい\(*ˊᗜˋ*)/




    まずは美容院行ってきて
    毛先整えてもらって
    スッキリー
    img



    ちょっとだけヘアアレンジしてもらって
    テンション上がりました🥳




    そのあとは献血しに行って🩸
    今回は200mlとって




    ↑殺風景なのでデコってみました🙄



    皆さんは注射苦手ですかね💉💦



    メイは大丈夫なので
    自分が刺されてるところ
    いつも見てます👀笑



    次に‼️
    丁度よく
    お腹すいたのでご飯〜!
    前にお客さんにおすすめされた
    お店行きました😆


    ↓ホッケ定食




    店員さんに押しで
    お茶漬け作って見ました🫶






    めちゃんこ美味しかった!!!
    米好きのメイには最高でした👍



    案の定
    もうお腹はパンパンのパンです。笑




    そのあとはブラブラ〜𓂃𓈒🐕
    山の方へ行って❗️







    夕焼け綺麗でした😳✨



    もう空気おいしくて、
    たっぷり吸ってきました😤




    明日からこの調子で頑張るぞ〜🏳❤️‍🔥


    という一日でした
    img



    皆さんも本日お疲れ様でした☺️



    明日からお仕事の方は

    一緒に踏ん張っていきましょう‼️



    レッツ社畜!
    にならないように。。


    適度に休んでいきましょうねimg



    長いのに日記読んでくれて
    ありがとうですimg



    メイ

    休みー!!

    今日は気分転換にドライブ行ってきました〜🚗³₃天気も良くて涼しい\(*ˊᗜˋ*)/まずは美容院行ってきて毛先整えてもらってスッキリーちょっとだけヘアアレンジしてもらってテンション上がりました🥳そのあとは献血しに行って🩸今回は200mlとって↑殺風景なのでデコってみました🙄皆さんは注射苦手ですかね💉💦メイは大丈夫なので自分が刺されてるところいつも見てます👀笑次に‼️丁度よくお腹すいたのでご飯〜!前にお客さんにおすすめされたお店行きました😆↓ホッケ定食店員さんに押しでお茶漬け作って見ました🫶めちゃんこ美味しかった!!!米好きのメイには最高でした👍案の定もうお腹はパンパンのパンです。笑そのあとはブラブラ〜𓂃𓈒🐕山の方へ行って❗️夕焼け綺麗でした😳✨もう空気おいしくて、たっぷり吸ってきました😤明日からこの調子で頑張るぞ〜🏳❤️‍🔥という一日でした皆さんも本日お疲れ様でした☺️明日からお仕事の方は一緒に踏ん張っていきましょう‼️レッツ社畜!にならないように。。適度に休んでいきましょうね長いのに日記読んでくれてありがとうですメイ




    今日は気分転換に
    ドライブ行ってきました〜🚗³₃



    天気も良くて涼しい\(*ˊᗜˋ*)/




    まずは美容院行ってきて
    毛先整えてもらって
    スッキリー
    img



    ちょっとだけヘアアレンジしてもらって
    テンション上がりました🥳




    そのあとは献血しに行って🩸
    今回は200mlとって




    ↑殺風景なのでデコってみました🙄



    皆さんは注射苦手ですかね💉💦



    メイは大丈夫なので
    自分が刺されてるところ
    いつも見てます👀笑



    次に‼️
    丁度よく
    お腹すいたのでご飯〜!
    前にお客さんにおすすめされた
    お店行きました😆


    ↓ホッケ定食




    店員さんに押しで
    お茶漬け作って見ました🫶






    めちゃんこ美味しかった!!!
    米好きのメイには最高でした👍



    案の定
    もうお腹はパンパンのパンです。笑




    そのあとはブラブラ〜𓂃𓈒🐕
    山の方へ行って❗️







    夕焼け綺麗でした😳✨



    もう空気おいしくて、
    たっぷり吸ってきました😤




    明日からこの調子で頑張るぞ〜🏳❤️‍🔥


    という一日でした
    img



    皆さんも本日お疲れ様でした☺️



    明日からお仕事の方は

    一緒に踏ん張っていきましょう‼️



    レッツ社畜!
    にならないように。。


    適度に休んでいきましょうねimg



    長いのに日記読んでくれて
    ありがとうですimg



    メイ