월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SETSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気がついたら😇

    8/9 06:00




    何年ぶりだろ〜って言うぐらいYouTube見ながら寝落ちしてました🤣

    起きたら6時😳

    規則正しい生活になっちゃってる気がする(笑)

    出勤まで6時間あるょ💦
    いくらなんでも昨日より起きるの早すぎるよね!?

    11時前に起きてシャワーとか浴びるのでのんびりしつつYouTubeの続きでも見ます👀

    気がついたら😇




    何年ぶりだろ〜って言うぐらいYouTube見ながら寝落ちしてました🤣

    起きたら6時😳

    規則正しい生活になっちゃってる気がする(笑)

    出勤まで6時間あるょ💦
    いくらなんでも昨日より起きるの早すぎるよね!?

    11時前に起きてシャワーとか浴びるのでのんびりしつつYouTubeの続きでも見ます👀

    목록 페이지로