월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちらり、、、

    10/4 07:01

    おはようございますimg
    しいなですimg

    今日は何も予定がないから
    朝からご飯作ろうかなあって思いながら

    読書中img

    漫画って1回読むと止まらないよねimg
    最近紙から電子に変えたから
    読み放題で幸せimg

    ちらり、、、

    おはようございますしいなです今日は何も予定がないから朝からご飯作ろうかなあって思いながら読書中漫画って1回読むと止まらないよね最近紙から電子に変えたから読み放題で幸せ

    おはようございますimg
    しいなですimg

    今日は何も予定がないから
    朝からご飯作ろうかなあって思いながら

    読書中img

    漫画って1回読むと止まらないよねimg
    最近紙から電子に変えたから
    読み放題で幸せimg

    トロトロ❤️

    10/3 22:45

    お風呂上がりは毎回
    バスタオル1枚で数時間過ごしちゃうのimg

    あついの苦手だから
    冬でもお風呂上がりは、バスタオルだけimg

    湯冷めしちゃうって分かってるけど
    やめられないんだなあimg

    涼しいの大好き人間だから
    あついととけちゃう笑

    トロトロ❤️

    お風呂上がりは毎回バスタオル1枚で数時間過ごしちゃうのあついの苦手だから冬でもお風呂上がりは、バスタオルだけ湯冷めしちゃうって分かってるけどやめられないんだなあ涼しいの大好き人間だからあついととけちゃう笑

    お風呂上がりは毎回
    バスタオル1枚で数時間過ごしちゃうのimg

    あついの苦手だから
    冬でもお風呂上がりは、バスタオルだけimg

    湯冷めしちゃうって分かってるけど
    やめられないんだなあimg

    涼しいの大好き人間だから
    あついととけちゃう笑

    大きなっ❤️

    10/3 20:15

    今日おばあちゃんから
    大きな大根もらっちゃったあimg

    家庭菜園をしてると野菜を
    買わなくて良いから
    私もお家で育てたい気分img

    次引っ越す時はベランダのある所にして
    簡単なお野菜育てちゃおうかなimg

    大きなっ❤️

    今日おばあちゃんから大きな大根もらっちゃったあ家庭菜園をしてると野菜を買わなくて良いから私もお家で育てたい気分次引っ越す時はベランダのある所にして簡単なお野菜育てちゃおうかな

    今日おばあちゃんから
    大きな大根もらっちゃったあimg

    家庭菜園をしてると野菜を
    買わなくて良いから
    私もお家で育てたい気分img

    次引っ越す時はベランダのある所にして
    簡単なお野菜育てちゃおうかなimg

    憧れ❤️

    10/3 18:31

    春夏秋冬部屋着はTシャツ短パンimg

    そして絶対にシャツインっimg

    今年は可愛い部屋着買おうって
    思ってたのに結局は買ってないから

    可愛い部屋着を着ることは無さそう笑

    冬に着るもこもこの部屋着
    憧れるんだけどなあimg

    憧れ❤️

    春夏秋冬部屋着はTシャツ短パンそして絶対にシャツインっ今年は可愛い部屋着買おうって思ってたのに結局は買ってないから可愛い部屋着を着ることは無さそう笑冬に着るもこもこの部屋着憧れるんだけどなあ

    春夏秋冬部屋着はTシャツ短パンimg

    そして絶対にシャツインっimg

    今年は可愛い部屋着買おうって
    思ってたのに結局は買ってないから

    可愛い部屋着を着ることは無さそう笑

    冬に着るもこもこの部屋着
    憧れるんだけどなあimg

    もくもくもく☁️

    10/3 07:02

    おはようございますimg
    しいなですimg

    今日はお昼に用事があるから
    お出掛けの準備中img

    すぐに終わる予定だけど
    時間があるから気合い入れて
    準備しちゃった笑

    時間がたっぷりあるって素晴らしいねえimg

    もくもくもく☁️

    おはようございますしいなです今日はお昼に用事があるからお出掛けの準備中すぐに終わる予定だけど時間があるから気合い入れて準備しちゃった笑時間がたっぷりあるって素晴らしいねえ

    おはようございますimg
    しいなですimg

    今日はお昼に用事があるから
    お出掛けの準備中img

    すぐに終わる予定だけど
    時間があるから気合い入れて
    準備しちゃった笑

    時間がたっぷりあるって素晴らしいねえimg

    どろんっ🥷

    10/3 03:34

    退勤しましたimg
    本日もありがとうございましたimg

    今日は帰ってゆっくり映画観て寝ますimg
    お兄さんも夜更かししないで寝てねimg

    明日も元気に会おうねっ

    ではでは、またねimg

    どろんっ🥷

    退勤しました本日もありがとうございました今日は帰ってゆっくり映画観て寝ますお兄さんも夜更かししないで寝てね明日も元気に会おうねっではでは、またね

    退勤しましたimg
    本日もありがとうございましたimg

    今日は帰ってゆっくり映画観て寝ますimg
    お兄さんも夜更かししないで寝てねimg

    明日も元気に会おうねっ

    ではでは、またねimg

    永山クリップのお兄様❤️

    10/3 02:50

    お誘いありがとうございましたimg

    優しくて紳士的なお兄さんimg
    沢山お話し出来て楽しかったですimg

    攻めるのも攻められるのも好きな
    お兄さんと時間いっぱい
    攻め合いっこが出来て
    濃い時間でしたねimg

    お兄さんもいっぱい出してくれて
    ありがとうimg

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますimg

    永山クリップのお兄様❤️

    お誘いありがとうございました優しくて紳士的なお兄さん沢山お話し出来て楽しかったです攻めるのも攻められるのも好きなお兄さんと時間いっぱい攻め合いっこが出来て濃い時間でしたねお兄さんもいっぱい出してくれてありがとうまたお時間合いましたらお誘いお待ちしてます

    お誘いありがとうございましたimg

    優しくて紳士的なお兄さんimg
    沢山お話し出来て楽しかったですimg

    攻めるのも攻められるのも好きな
    お兄さんと時間いっぱい
    攻め合いっこが出来て
    濃い時間でしたねimg

    お兄さんもいっぱい出してくれて
    ありがとうimg

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますimg

    やんっ❤️

    10/2 20:05

    出勤しましたimg

    今日も元気いっぱいimgimg
    お兄さんと沢山
    えちえちな事して

    たっぷり幸せ時間チャージしちゃうんだあimg

    いっぱい癒してあげちゃうimg

    やんっ❤️

    出勤しました今日も元気いっぱいお兄さんと沢山えちえちな事してたっぷり幸せ時間チャージしちゃうんだあいっぱい癒してあげちゃう

    出勤しましたimg

    今日も元気いっぱいimgimg
    お兄さんと沢山
    えちえちな事して

    たっぷり幸せ時間チャージしちゃうんだあimg

    いっぱい癒してあげちゃうimg

    リベルテのお兄様❤️

    10/2 00:11

    お誘いありがとうございましたimg

    お兄さんの晩酌にお付き合い出来て
    嬉しかったですimg

    攻めるのが好きなお兄さんが今日は
    攻められたい気分だったから
    いっぱい攻めて気持ち良くなってくれて
    嬉しかったですimg

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますimg

    リベルテのお兄様❤️

    お誘いありがとうございましたお兄さんの晩酌にお付き合い出来て嬉しかったです攻めるのが好きなお兄さんが今日は攻められたい気分だったからいっぱい攻めて気持ち良くなってくれて嬉しかったですまたお時間合いましたらお誘いお待ちしてます

    お誘いありがとうございましたimg

    お兄さんの晩酌にお付き合い出来て
    嬉しかったですimg

    攻めるのが好きなお兄さんが今日は
    攻められたい気分だったから
    いっぱい攻めて気持ち良くなってくれて
    嬉しかったですimg

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますimg

    ふぃっと

    10/1 22:15

    新しいiPhoneケース私のおててに
    フィットして嬉しい
    img


    良いお買い物できるとその日1日
    楽しい気分になるよねえimg

    私iPhoneケースはすぐ変えたり
    壊したりするからimg
    今回は大事につーかおっimg

    ふぃっと

    新しいiPhoneケース私のおててにフィットして嬉しい良いお買い物できるとその日1日楽しい気分になるよねえ私iPhoneケースはすぐ変えたり壊したりするから今回は大事につーかおっ

    新しいiPhoneケース私のおててに
    フィットして嬉しい
    img


    良いお買い物できるとその日1日
    楽しい気分になるよねえimg

    私iPhoneケースはすぐ変えたり
    壊したりするからimg
    今回は大事につーかおっimg

    ぬんっ

    10/1 20:12

    出勤しましたimg

    今日もいっぱい
    えちえちな事して
    楽しい1日を過ごそうねimg

    沢山らぶらぶしちゃおimg

    ぬんっ

    出勤しました今日もいっぱいえちえちな事して楽しい1日を過ごそうね沢山らぶらぶしちゃお

    出勤しましたimg

    今日もいっぱい
    えちえちな事して
    楽しい1日を過ごそうねimg

    沢山らぶらぶしちゃおimg

    はっぴ〜✌️✨

    10/1 07:02

    おはようございます✨

    今日は朝から用事があるので
    早起きしちゃった❤️

    久々に高校のお友達と
    会ってくるので
    楽しみなんだあ〜❣️


    はっぴ〜✌️✨

    おはようございます✨今日は朝から用事があるので早起きしちゃった❤️久々に高校のお友達と会ってくるので楽しみなんだあ〜❣️

    おはようございます✨

    今日は朝から用事があるので
    早起きしちゃった❤️

    久々に高校のお友達と
    会ってくるので
    楽しみなんだあ〜❣️


    コートホテルのお兄様🫶

    9/30 21:48

    お誘いありがとうございました❣️

    出張かとおもいきや
    意外な理由でホテル泊まってて
    びっくりしちゃった😳‼️

    攻められるのが好きな
    お兄さんを攻めてたら
    反応可愛すぎて、、、、、❤️

    沢山出してくれて
    嬉しかったです🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    コートホテルのお兄様🫶

    お誘いありがとうございました❣️出張かとおもいきや意外な理由でホテル泊まっててびっくりしちゃった😳‼️攻められるのが好きなお兄さんを攻めてたら反応可愛すぎて、、、、、❤️沢山出してくれて嬉しかったです🫶またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❤️

    お誘いありがとうございました❣️

    出張かとおもいきや
    意外な理由でホテル泊まってて
    びっくりしちゃった😳‼️

    攻められるのが好きな
    お兄さんを攻めてたら
    反応可愛すぎて、、、、、❤️

    沢山出してくれて
    嬉しかったです🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    るんるんっ✨

    9/30 20:13

    遅くなったけど
    出勤してます🫶

    今日も沢山
    えちえちな事して遊びましょ❤️

    楽しい1日になってほしいなあ✨

    るんるんっ✨

    遅くなったけど出勤してます🫶今日も沢山えちえちな事して遊びましょ❤️楽しい1日になってほしいなあ✨

    遅くなったけど
    出勤してます🫶

    今日も沢山
    えちえちな事して遊びましょ❤️

    楽しい1日になってほしいなあ✨

    はやいなあ💭

    9/30 18:32

    出勤準備おーわりっ❣️

    今日で9月も終わり✨
    もう10月になるんですね🫶

    1ヶ月早くてびっくり‼️

    来月もいっぱい
    お兄さんと楽しい時間過ごしたいなあ🫶

    はやいなあ💭

    出勤準備おーわりっ❣️今日で9月も終わり✨もう10月になるんですね🫶1ヶ月早くてびっくり‼️来月もいっぱいお兄さんと楽しい時間過ごしたいなあ🫶

    出勤準備おーわりっ❣️

    今日で9月も終わり✨
    もう10月になるんですね🫶

    1ヶ月早くてびっくり‼️

    来月もいっぱい
    お兄さんと楽しい時間過ごしたいなあ🫶

    ルアナのお兄様❤️

    9/30 01:27

    お誘いありがとうございました🥰

    可愛くて素敵なお兄さん
    いっぱいお話できて
    楽しかったです❤️

    Mなお兄さんを攻めれて
    濃い時間でした🥰

    次はもっと
    攻めれるように攻めの
    レパートリー増やしておきます❣️✨

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    ルアナのお兄様❤️

    お誘いありがとうございました🥰可愛くて素敵なお兄さんいっぱいお話できて楽しかったです❤️Mなお兄さんを攻めれて濃い時間でした🥰次はもっと攻めれるように攻めのレパートリー増やしておきます❣️✨またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❤️

    お誘いありがとうございました🥰

    可愛くて素敵なお兄さん
    いっぱいお話できて
    楽しかったです❤️

    Mなお兄さんを攻めれて
    濃い時間でした🥰

    次はもっと
    攻めれるように攻めの
    レパートリー増やしておきます❣️✨

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    リベルテのお兄様❤️

    9/29 22:19

    お誘いありがとうございました🥰

    可愛くて優しいお兄さん❣️
    今日はお勉強会で
    面白かったですね❤️

    Mなお兄さんを
    時間いっぱい攻めれて
    大興奮でした❣️

    お兄さんの攻めも凄い
    気持ち良かったです❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    リベルテのお兄様❤️

    お誘いありがとうございました🥰可愛くて優しいお兄さん❣️今日はお勉強会で面白かったですね❤️Mなお兄さんを時間いっぱい攻めれて大興奮でした❣️お兄さんの攻めも凄い気持ち良かったです❤️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    お誘いありがとうございました🥰

    可愛くて優しいお兄さん❣️
    今日はお勉強会で
    面白かったですね❤️

    Mなお兄さんを
    時間いっぱい攻めれて
    大興奮でした❣️

    お兄さんの攻めも凄い
    気持ち良かったです❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    イっちゃうぞ〜🫶

    9/29 18:05

    出勤しました❣️

    今日も元気いっぱい❤️

    沢山えちえちな事して
    幸せチャージしよ✨

    月曜日前はムラムラ発散しよっ💪

    イっちゃうぞ〜🫶

    出勤しました❣️今日も元気いっぱい❤️沢山えちえちな事して幸せチャージしよ✨月曜日前はムラムラ発散しよっ💪

    出勤しました❣️

    今日も元気いっぱい❤️

    沢山えちえちな事して
    幸せチャージしよ✨

    月曜日前はムラムラ発散しよっ💪

    うさぴょんっ🐇❤️

    9/29 07:02

    おはようございます🫶

    昨日コンビニで見つけちゃった❣️


    お祭りでしか食べれないと
    思ってたから嬉しい🥰

    食べる前はついつい
    なんの動物か見ちゃうよね✨

    うさぴょんっ🐇❤️

    おはようございます🫶昨日コンビニで見つけちゃった❣️お祭りでしか食べれないと思ってたから嬉しい🥰食べる前はついついなんの動物か見ちゃうよね✨

    おはようございます🫶

    昨日コンビニで見つけちゃった❣️


    お祭りでしか食べれないと
    思ってたから嬉しい🥰

    食べる前はついつい
    なんの動物か見ちゃうよね✨

    にょろにょろ〜🐍❤️

    9/29 03:31

    退勤しました🫶
    本日もありがとうございました❤️

    今日も幸せチャージ出来て
    嬉しいなあ🥰

    明日も一緒に
    えちえちな事沢山しようね🥹

    にょろにょろ〜🐍❤️

    退勤しました🫶本日もありがとうございました❤️今日も幸せチャージ出来て嬉しいなあ🥰明日も一緒にえちえちな事沢山しようね🥹

    退勤しました🫶
    本日もありがとうございました❤️

    今日も幸せチャージ出来て
    嬉しいなあ🥰

    明日も一緒に
    えちえちな事沢山しようね🥹