• ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぽけーーん😳💭

    7/19 22:30

    雨の日はやっぱり
    眠たくなっちゃうね😢

    気圧の変化には
    弱々だから
    雨降らないでほしいなあ☂️

    日曜日からずっと雨だから
    ぼーっとする日多くなりそう😂😂

    ぽけーーん😳💭

    雨の日はやっぱり眠たくなっちゃうね😢気圧の変化には弱々だから雨降らないでほしいなあ☂️日曜日からずっと雨だからぼーっとする日多くなりそう😂😂

    雨の日はやっぱり
    眠たくなっちゃうね😢

    気圧の変化には
    弱々だから
    雨降らないでほしいなあ☂️

    日曜日からずっと雨だから
    ぼーっとする日多くなりそう😂😂

    WBFのお兄様💗

    7/19 21:57

    数時間前に
    旭川に着いたお兄さん✨

    飛行機の遅れもあって
    ハードスケジュールだったのに
    会いにきてくれて嬉しかったです💗

    攻めるのも攻められるのも
    好きなお兄さんと

    攻め合いっこ気持ち良すぎて
    大興奮でした💗

    美味しいご飯屋さんに
    巡り会える事を願ってます❣️

    WBFのお兄様💗

    数時間前に旭川に着いたお兄さん✨飛行機の遅れもあってハードスケジュールだったのに会いにきてくれて嬉しかったです💗攻めるのも攻められるのも好きなお兄さんと攻め合いっこ気持ち良すぎて大興奮でした💗美味しいご飯屋さんに巡り会える事を願ってます❣️

    数時間前に
    旭川に着いたお兄さん✨

    飛行機の遅れもあって
    ハードスケジュールだったのに
    会いにきてくれて嬉しかったです💗

    攻めるのも攻められるのも
    好きなお兄さんと

    攻め合いっこ気持ち良すぎて
    大興奮でした💗

    美味しいご飯屋さんに
    巡り会える事を願ってます❣️

    懐かしの🫣

    7/19 20:31

    マツエクのセルフオフ
    何本か成功したけど

    まばらになっちゃったから
    26日まで
    つけまつげ生活だあ🥹

    久しぶりのつけまつげ
    手間はあっても
    コスパは良いんだよね😳💭

    懐かしの🫣

    マツエクのセルフオフ何本か成功したけどまばらになっちゃったから26日までつけまつげ生活だあ🥹久しぶりのつけまつげ手間はあってもコスパは良いんだよね😳💭

    マツエクのセルフオフ
    何本か成功したけど

    まばらになっちゃったから
    26日まで
    つけまつげ生活だあ🥹

    久しぶりのつけまつげ
    手間はあっても
    コスパは良いんだよね😳💭

    ぬんっ😳🦌

    7/19 18:04

    出勤しました❣️

    今日から雨続きになるけど
    楽しい週末過ごしちゃお🫶

    えちえちなお誘い
    いっぱいしてね🥹💗

    濃い時間すーごそっ❣️

    ぬんっ😳🦌

    出勤しました❣️今日から雨続きになるけど楽しい週末過ごしちゃお🫶えちえちなお誘いいっぱいしてね🥹💗濃い時間すーごそっ❣️

    出勤しました❣️

    今日から雨続きになるけど
    楽しい週末過ごしちゃお🫶

    えちえちなお誘い
    いっぱいしてね🥹💗

    濃い時間すーごそっ❣️

    ちゅっ❣️

    7/19 07:00

    今日は美容DAY💗

    朝からずっと活動で
    ちょっと眠たいけど楽しみ❣️

    とぅるとぅる
    つやつや、ぷるんぷるんに
    なるのを想像するだけで、、、🫣💗

    女の子って楽しいねえ❣️

    ちゅっ❣️

    今日は美容DAY💗朝からずっと活動でちょっと眠たいけど楽しみ❣️とぅるとぅるつやつや、ぷるんぷるんになるのを想像するだけで、、、🫣💗女の子って楽しいねえ❣️

    今日は美容DAY💗

    朝からずっと活動で
    ちょっと眠たいけど楽しみ❣️

    とぅるとぅる
    つやつや、ぷるんぷるんに
    なるのを想像するだけで、、、🫣💗

    女の子って楽しいねえ❣️

    ぷっぷー🚗✨

    7/19 03:15

    退勤しました💗
    本日もありがとうです✨

    毎日お兄さんに
    沢山褒めてもらえて幸せ者です❣️

    もっと褒めてもらえるように
    明日は美容DAYだから

    会った時沢山
    可愛いって言ってね😳💗

    ぷっぷー🚗✨

    退勤しました💗本日もありがとうです✨毎日お兄さんに沢山褒めてもらえて幸せ者です❣️もっと褒めてもらえるように明日は美容DAYだから会った時沢山可愛いって言ってね😳💗

    退勤しました💗
    本日もありがとうです✨

    毎日お兄さんに
    沢山褒めてもらえて幸せ者です❣️

    もっと褒めてもらえるように
    明日は美容DAYだから

    会った時沢山
    可愛いって言ってね😳💗

    東横インのお兄様💗

    7/19 02:50

    落ち着いて大人な
    魅力が溢れ出てたお兄さん🫶

    スポーツのお話し
    いっぱい出来て楽しかったです💗

    Sっ気満点なお兄さんに
    凄い意地悪するねって言われた時は
    ニヤニヤしちゃった🫣🫶

    お兄さんとの攻め合いっこ
    凄い気持ち良かったです🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🥹

    東横インのお兄様💗

    落ち着いて大人な魅力が溢れ出てたお兄さん🫶スポーツのお話しいっぱい出来て楽しかったです💗Sっ気満点なお兄さんに凄い意地悪するねって言われた時はニヤニヤしちゃった🫣🫶お兄さんとの攻め合いっこ凄い気持ち良かったです🫶またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🥹

    落ち着いて大人な
    魅力が溢れ出てたお兄さん🫶

    スポーツのお話し
    いっぱい出来て楽しかったです💗

    Sっ気満点なお兄さんに
    凄い意地悪するねって言われた時は
    ニヤニヤしちゃった🫣🫶

    お兄さんとの攻め合いっこ
    凄い気持ち良かったです🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🥹

    リップローズのお兄様💗

    7/19 02:45

    可愛くて面白いお兄さん✨
    ハードスケジュールだったのに
    凄い元気でびっくりしちゃった❣️

    Mなお兄さんをずっと攻めてる時
    私の攻め方
    いっぱい褒めてくれて
    好きって言ってくれて嬉しかった🫶

    お兄さんの
    反応が可愛くて沢山
    意地悪しちゃった💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    リップローズのお兄様💗

    可愛くて面白いお兄さん✨ハードスケジュールだったのに凄い元気でびっくりしちゃった❣️Mなお兄さんをずっと攻めてる時私の攻め方いっぱい褒めてくれて好きって言ってくれて嬉しかった🫶お兄さんの反応が可愛くて沢山意地悪しちゃった💗またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    可愛くて面白いお兄さん✨
    ハードスケジュールだったのに
    凄い元気でびっくりしちゃった❣️

    Mなお兄さんをずっと攻めてる時
    私の攻め方
    いっぱい褒めてくれて
    好きって言ってくれて嬉しかった🫶

    お兄さんの
    反応が可愛くて沢山
    意地悪しちゃった💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    おにゅー🫶

    7/18 22:30

    短め前髪
    やっぱり可愛いなあ✌️

    でも、かきあげ前髪もしたいから
    伸ばしたい✨

    毎回伸ばすの失敗してるから
    今回こそは
    ちゃんと伸ばす😂

    有言実行したいっ!!

    おにゅー🫶

    短め前髪やっぱり可愛いなあ✌️でも、かきあげ前髪もしたいから伸ばしたい✨毎回伸ばすの失敗してるから今回こそはちゃんと伸ばす😂有言実行したいっ!!

    短め前髪
    やっぱり可愛いなあ✌️

    でも、かきあげ前髪もしたいから
    伸ばしたい✨

    毎回伸ばすの失敗してるから
    今回こそは
    ちゃんと伸ばす😂

    有言実行したいっ!!

    ちゅぴーーん⭐️

    7/18 20:04

    出勤しました❣️

    今日もいっぱい寝て
    元気もりもり✌️✨

    外も暖かくて気持ちいね〜☀️

    お兄さんの事も
    いっぱい気持ち良くしてあげたいなあ💗

    ちゅぴーーん⭐️

    出勤しました❣️今日もいっぱい寝て元気もりもり✌️✨外も暖かくて気持ちいね〜☀️お兄さんの事もいっぱい気持ち良くしてあげたいなあ💗

    出勤しました❣️

    今日もいっぱい寝て
    元気もりもり✌️✨

    外も暖かくて気持ちいね〜☀️

    お兄さんの事も
    いっぱい気持ち良くしてあげたいなあ💗

    クンクン🐶💗

    7/18 07:00

    朝からクッキー作り🥹💗

    お家の中が
    甘ーい匂いで幸せ🥹

    チョコチップたっぷりクッキーだから
    食べるの楽しみ❣️

    手作りの良い所だよね✌️

    クンクン🐶💗

    朝からクッキー作り🥹💗お家の中が甘ーい匂いで幸せ🥹チョコチップたっぷりクッキーだから食べるの楽しみ❣️手作りの良い所だよね✌️

    朝からクッキー作り🥹💗

    お家の中が
    甘ーい匂いで幸せ🥹

    チョコチップたっぷりクッキーだから
    食べるの楽しみ❣️

    手作りの良い所だよね✌️

    🐜が10💗💗

    7/18 03:15

    しいな退勤しました💗
    本日もありがとうございました❣️

    毎日楽しい時間過ごせて
    幸せ❣️

    お兄さんも幸せって
    思ってくれてたら嬉しいな🥹💗

    これからも一緒に
    過ごしたいね😳💗

    🐜が10💗💗

    しいな退勤しました💗本日もありがとうございました❣️毎日楽しい時間過ごせて幸せ❣️お兄さんも幸せって思ってくれてたら嬉しいな🥹💗これからも一緒に過ごしたいね😳💗

    しいな退勤しました💗
    本日もありがとうございました❣️

    毎日楽しい時間過ごせて
    幸せ❣️

    お兄さんも幸せって
    思ってくれてたら嬉しいな🥹💗

    これからも一緒に
    過ごしたいね😳💗

    ユニオンのお兄様💗

    7/18 01:59

    60分ありがとうございました❣️

    優しくて素敵なお兄さん
    にこにこ笑顔が可愛かったなあ💗

    いつもは攻める側の
    お兄さんが
    今日は攻めて欲しいってご要望で

    いっぱい攻めちゃった🫶
    最後のよがり方は
    可愛すぎて大興奮でした🥹💗

    またお時間合いましたら
    お誘いおまちしてます🫶

    ユニオンのお兄様💗

    60分ありがとうございました❣️優しくて素敵なお兄さんにこにこ笑顔が可愛かったなあ💗いつもは攻める側のお兄さんが今日は攻めて欲しいってご要望でいっぱい攻めちゃった🫶最後のよがり方は可愛すぎて大興奮でした🥹💗またお時間合いましたらお誘いおまちしてます🫶

    60分ありがとうございました❣️

    優しくて素敵なお兄さん
    にこにこ笑顔が可愛かったなあ💗

    いつもは攻める側の
    お兄さんが
    今日は攻めて欲しいってご要望で

    いっぱい攻めちゃった🫶
    最後のよがり方は
    可愛すぎて大興奮でした🥹💗

    またお時間合いましたら
    お誘いおまちしてます🫶

    ルアナのお兄様💗

    7/18 00:43

    120分ありがとうございました❣️

    服装が凄いラッパーみたいで
    驚いちゃった😳💗

    オススメのブランドも教えてくれて
    ありがとう✌️✨

    Mなお兄さんを攻めたり
    攻め合いっこしたり

    すっごい楽しくて
    気持ち良かったです💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    ルアナのお兄様💗

    120分ありがとうございました❣️服装が凄いラッパーみたいで驚いちゃった😳💗オススメのブランドも教えてくれてありがとう✌️✨Mなお兄さんを攻めたり攻め合いっこしたりすっごい楽しくて気持ち良かったです💗またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    120分ありがとうございました❣️

    服装が凄いラッパーみたいで
    驚いちゃった😳💗

    オススメのブランドも教えてくれて
    ありがとう✌️✨

    Mなお兄さんを攻めたり
    攻め合いっこしたり

    すっごい楽しくて
    気持ち良かったです💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    にゃんにゃん😽

    7/18 00:01

    足フェチのお兄さん集まれ〜❣️

    すりすりして良いんだよ〜🥹💗

    足もおっぱいも
    いっぱい触ってね🫶

    私もお兄さんの事
    いっぱい触っちゃおう✨✨

    にゃんにゃん😽

    足フェチのお兄さん集まれ〜❣️すりすりして良いんだよ〜🥹💗足もおっぱいもいっぱい触ってね🫶私もお兄さんの事いっぱい触っちゃおう✨✨

    足フェチのお兄さん集まれ〜❣️

    すりすりして良いんだよ〜🥹💗

    足もおっぱいも
    いっぱい触ってね🫶

    私もお兄さんの事
    いっぱい触っちゃおう✨✨

    とろっとろ💗

    7/17 22:30

    お兄さんから
    オススメの飲むヨーグルト
    教えてもらって

    ずっと飲んでるけど
    美味しすぎて
    箱買いしたくなってる❣️

    ネットで定期購入しちゃおうかな💗

    とろっとろ💗

    お兄さんからオススメの飲むヨーグルト教えてもらってずっと飲んでるけど美味しすぎて箱買いしたくなってる❣️ネットで定期購入しちゃおうかな💗

    お兄さんから
    オススメの飲むヨーグルト
    教えてもらって

    ずっと飲んでるけど
    美味しすぎて
    箱買いしたくなってる❣️

    ネットで定期購入しちゃおうかな💗

    トリップのお兄様💗

    7/17 22:29

    ご予約ありがとうございました❣️

    とても優しいお兄さんで
    お話し沢山盛り上がって
    楽しかったです💗

    受け身なお兄さんを
    いっぱい
    攻めれて興奮しちゃった✨

    お兄さんも
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです❣️

    またお時間
    合いましたらお誘いお待ちしてます💗

    トリップのお兄様💗

    ご予約ありがとうございました❣️とても優しいお兄さんでお話し沢山盛り上がって楽しかったです💗受け身なお兄さんをいっぱい攻めれて興奮しちゃった✨お兄さんも気持ち良くなってくれて嬉しかったです❣️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます💗

    ご予約ありがとうございました❣️

    とても優しいお兄さんで
    お話し沢山盛り上がって
    楽しかったです💗

    受け身なお兄さんを
    いっぱい
    攻めれて興奮しちゃった✨

    お兄さんも
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです❣️

    またお時間
    合いましたらお誘いお待ちしてます💗

    シャキーーン✨✨

    7/17 20:04

    出勤しました❣️

    今日はいっぱい寝たから
    元気いっぱい💗

    一緒にえちえちな事沢山して
    楽しい時間にしようね😳🫶

    シャキーーン✨✨

    出勤しました❣️今日はいっぱい寝たから元気いっぱい💗一緒にえちえちな事沢山して楽しい時間にしようね😳🫶

    出勤しました❣️

    今日はいっぱい寝たから
    元気いっぱい💗

    一緒にえちえちな事沢山して
    楽しい時間にしようね😳🫶

    ホッとでグッとな💗

    7/17 07:00

    早起きして
    お家の事やろーうって
    思ったけど

    まだまだ眠くて
    お布団の中でぐだぐだしちゃう😂

    12時前には
    お布団から出たいなあ🥹

    朝って中々起きれないよね笑

    ホッとでグッとな💗

    早起きしてお家の事やろーうって思ったけどまだまだ眠くてお布団の中でぐだぐだしちゃう😂12時前にはお布団から出たいなあ🥹朝って中々起きれないよね笑

    早起きして
    お家の事やろーうって
    思ったけど

    まだまだ眠くて
    お布団の中でぐだぐだしちゃう😂

    12時前には
    お布団から出たいなあ🥹

    朝って中々起きれないよね笑

    ちゅぴーん🫶

    7/17 03:43

    退勤しました💗
    本日もありがとうございました❣️

    今日も
    楽しい1日を過ごせました🫶

    明日も幸せな
    1日が過ごせますように✨

    沢山濃い時間過ごそうね💗

    ちゅぴーん🫶

    退勤しました💗本日もありがとうございました❣️今日も楽しい1日を過ごせました🫶明日も幸せな1日が過ごせますように✨沢山濃い時間過ごそうね💗

    退勤しました💗
    本日もありがとうございました❣️

    今日も
    楽しい1日を過ごせました🫶

    明日も幸せな
    1日が過ごせますように✨

    沢山濃い時間過ごそうね💗