• ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わああ😳💗

    7/13 18:06

    しいな出勤しました💗

    三連休の一日目だね❣️
    お兄さんはお出掛けするのかな??

    私もいっぱいかまってね💗

    沢山
    えちえちな事しちゃお🥹💗

    わああ😳💗

    しいな出勤しました💗三連休の一日目だね❣️お兄さんはお出掛けするのかな??私もいっぱいかまってね💗沢山えちえちな事しちゃお🥹💗

    しいな出勤しました💗

    三連休の一日目だね❣️
    お兄さんはお出掛けするのかな??

    私もいっぱいかまってね💗

    沢山
    えちえちな事しちゃお🥹💗

    きゅるん💗

    7/13 07:02

    好きな動画を見てると
    時間経つのが早くてびっくりする笑

    気づいたら
    3時間とか経ってるから
    寝るの忘れちゃう😂

    気をつけないとだめだね〜
    お兄さんは何時間ぐらい
    見ちゃう?🥹

    きゅるん💗

    好きな動画を見てると時間経つのが早くてびっくりする笑気づいたら3時間とか経ってるから寝るの忘れちゃう😂気をつけないとだめだね〜お兄さんは何時間ぐらい見ちゃう?🥹

    好きな動画を見てると
    時間経つのが早くてびっくりする笑

    気づいたら
    3時間とか経ってるから
    寝るの忘れちゃう😂

    気をつけないとだめだね〜
    お兄さんは何時間ぐらい
    見ちゃう?🥹

    きゃーー🫣🫣

    7/12 22:13

    何年かぶりに口内炎出来て
    悶絶しちゃってる😢

    歯磨きしてた時に
    勢い余って切れちゃった🥹💦

    下唇の内側だから
    口内炎パッチ貼るに貼れない
    絶妙な場所笑

    早く治って〜😢😢

    きゃーー🫣🫣

    何年かぶりに口内炎出来て悶絶しちゃってる😢歯磨きしてた時に勢い余って切れちゃった🥹💦下唇の内側だから口内炎パッチ貼るに貼れない絶妙な場所笑早く治って〜😢😢

    何年かぶりに口内炎出来て
    悶絶しちゃってる😢

    歯磨きしてた時に
    勢い余って切れちゃった🥹💦

    下唇の内側だから
    口内炎パッチ貼るに貼れない
    絶妙な場所笑

    早く治って〜😢😢

    圧倒的運命😳💗

    7/12 20:32

    新しいiPhoneのカバーが
    厚みがあって持ちやすい❣️

    いつも厚みがない
    ケースだったから今のケースは

    手にフィットしてて良き🥹💗
    良いケースに出会えちゃったっ✨

    圧倒的運命😳💗

    新しいiPhoneのカバーが厚みがあって持ちやすい❣️いつも厚みがないケースだったから今のケースは手にフィットしてて良き🥹💗良いケースに出会えちゃったっ✨

    新しいiPhoneのカバーが
    厚みがあって持ちやすい❣️

    いつも厚みがない
    ケースだったから今のケースは

    手にフィットしてて良き🥹💗
    良いケースに出会えちゃったっ✨

    ブイ✌️✨

    7/12 18:05

    出勤しました💗

    今日は新しく買った香水で
    気分るんるん✨

    ワンピースも
    夏っぽく明るい色で涼しめ❣️

    暑さに負けず
    今日もいっぱいえちえちな事しよーね💗

    ブイ✌️✨

    出勤しました💗今日は新しく買った香水で気分るんるん✨ワンピースも夏っぽく明るい色で涼しめ❣️暑さに負けず今日もいっぱいえちえちな事しよーね💗

    出勤しました💗

    今日は新しく買った香水で
    気分るんるん✨

    ワンピースも
    夏っぽく明るい色で涼しめ❣️

    暑さに負けず
    今日もいっぱいえちえちな事しよーね💗

    ひやっ🧊

    7/12 07:02

    最近家の中暑いなあって思って
    冷房付けると

    1分もしないで
    寒くなっちゃうから

    電気代すごそう😂

    夏はやっぱり
    体温管理が難しいなあ

    ひやっ🧊

    最近家の中暑いなあって思って冷房付けると1分もしないで寒くなっちゃうから電気代すごそう😂夏はやっぱり体温管理が難しいなあ

    最近家の中暑いなあって思って
    冷房付けると

    1分もしないで
    寒くなっちゃうから

    電気代すごそう😂

    夏はやっぱり
    体温管理が難しいなあ

    キンキン✨

    7/11 21:20

    水分全然取れないから
    トマトとスイカずーーーっと
    食べてるけど

    美味しい❣️

    久しぶりに
    食べて幸せ🥹💗

    キンキン✨

    水分全然取れないからトマトとスイカずーーーっと食べてるけど美味しい❣️久しぶりに食べて幸せ🥹💗

    水分全然取れないから
    トマトとスイカずーーーっと
    食べてるけど

    美味しい❣️

    久しぶりに
    食べて幸せ🥹💗

    ラッキー✌️✌️

    7/11 18:45

    お兄さんがいっぱい
    夏バテに良い食べ物教えてくれて
    嬉しい😉❣️

    冷たいもの食べとけばいいと
    思ってたけど
    違うんだね!!

    いっぱい教えて貰ったから
    ちゃんと食べよう✌️✌️

    ラッキー✌️✌️

    お兄さんがいっぱい夏バテに良い食べ物教えてくれて嬉しい😉❣️冷たいもの食べとけばいいと思ってたけど違うんだね!!いっぱい教えて貰ったからちゃんと食べよう✌️✌️

    お兄さんがいっぱい
    夏バテに良い食べ物教えてくれて
    嬉しい😉❣️

    冷たいもの食べとけばいいと
    思ってたけど
    違うんだね!!

    いっぱい教えて貰ったから
    ちゃんと食べよう✌️✌️

    ちゅきちゅき💗

    7/11 07:01

    昨日は楽しい1日を過ごせて
    幸せでした💗

    今日からまた
    楽しく元気にお仕事
    頑張れちゃう❣️

    お休み明け
    いっぱいえちえちな事したいな✨

    ちゅきちゅき💗

    昨日は楽しい1日を過ごせて幸せでした💗今日からまた楽しく元気にお仕事頑張れちゃう❣️お休み明けいっぱいえちえちな事したいな✨

    昨日は楽しい1日を過ごせて
    幸せでした💗

    今日からまた
    楽しく元気にお仕事
    頑張れちゃう❣️

    お休み明け
    いっぱいえちえちな事したいな✨

    ふんっ❣️

    7/10 19:30

    マツエクしたから
    すっぴんでも少しだけ
    顔が明るくなって嬉しい🥹💗

    ウォータークレンジングも美容液も
    買ったしちゃんと
    ケアして長持ちさせるんだっ❣️



    ふんっ❣️

    マツエクしたからすっぴんでも少しだけ顔が明るくなって嬉しい🥹💗ウォータークレンジングも美容液も買ったしちゃんとケアして長持ちさせるんだっ❣️

    マツエクしたから
    すっぴんでも少しだけ
    顔が明るくなって嬉しい🥹💗

    ウォータークレンジングも美容液も
    買ったしちゃんと
    ケアして長持ちさせるんだっ❣️



    どっひゃーーん😳

    7/10 16:28

    お菓子作りはやっぱり
    時間かかるし
    疲れちゃうし洗い物が多くなるね😢

    今はスポンジ焼いて
    休憩中笑

    スポンジが終わったら
    クッキー焼いてつめつめして終わり❣️

    喜んでくれるといいなあ

    どっひゃーーん😳

    お菓子作りはやっぱり時間かかるし疲れちゃうし洗い物が多くなるね😢今はスポンジ焼いて休憩中笑スポンジが終わったらクッキー焼いてつめつめして終わり❣️喜んでくれるといいなあ

    お菓子作りはやっぱり
    時間かかるし
    疲れちゃうし洗い物が多くなるね😢

    今はスポンジ焼いて
    休憩中笑

    スポンジが終わったら
    クッキー焼いてつめつめして終わり❣️

    喜んでくれるといいなあ

    サクサクっ✨

    7/10 07:02

    birthdaygirl✌️✨
    朝起きたらお友達からの
    おめでとLINEがいっぱいで

    うれちいね🥹💗

    これから
    お風呂入って
    お菓子作りの準備です🎂

    美味しく作れたら良いなあ❣️

    サクサクっ✨

    birthdaygirl✌️✨朝起きたらお友達からのおめでとLINEがいっぱいでうれちいね🥹💗これからお風呂入ってお菓子作りの準備です🎂美味しく作れたら良いなあ❣️

    birthdaygirl✌️✨
    朝起きたらお友達からの
    おめでとLINEがいっぱいで

    うれちいね🥹💗

    これから
    お風呂入って
    お菓子作りの準備です🎂

    美味しく作れたら良いなあ❣️

    巡り巡る🫣💗

    7/10 03:19

    退勤しました❣️
    本日もありがとうでした💗

    今日も幸せな日を過ごせました✨

    明日はお誕生日だから
    今日も明日もいっぱい飲んで

    パーチーしちゃいます😂💗

    巡り巡る🫣💗

    退勤しました❣️本日もありがとうでした💗今日も幸せな日を過ごせました✨明日はお誕生日だから今日も明日もいっぱい飲んでパーチーしちゃいます😂💗

    退勤しました❣️
    本日もありがとうでした💗

    今日も幸せな日を過ごせました✨

    明日はお誕生日だから
    今日も明日もいっぱい飲んで

    パーチーしちゃいます😂💗

    キャビンのお兄様💗

    7/10 01:32

    60分ありがとうございました❣️

    Mって言ってたけど
    すっごい
    Sだったお兄さんの
    ギャップにびっくり😳💗

    攻め上手なお兄さんに
    いっぱい攻めてもらえて
    気持ち良かったです🫣

    ねこちゃんわんちゃんの
    お話し楽しかったなあ✨

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    キャビンのお兄様💗

    60分ありがとうございました❣️Mって言ってたけどすっごいSだったお兄さんのギャップにびっくり😳💗攻め上手なお兄さんにいっぱい攻めてもらえて気持ち良かったです🫣ねこちゃんわんちゃんのお話し楽しかったなあ✨またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    60分ありがとうございました❣️

    Mって言ってたけど
    すっごい
    Sだったお兄さんの
    ギャップにびっくり😳💗

    攻め上手なお兄さんに
    いっぱい攻めてもらえて
    気持ち良かったです🫣

    ねこちゃんわんちゃんの
    お話し楽しかったなあ✨

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    キャビンのお兄様💗

    7/10 01:29

    オキニトークでお話しして
    すぐに会いにきてくれたの
    嬉しかったです🥹💗

    優しくて素敵なお兄さんに
    ドキドキしちゃった💗

    Mっ気満点のお兄さんを
    いっぱい攻めれて
    楽しかったです///

    お兄さんの気持ちよさそうな顔
    凄い興奮しちゃった💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    キャビンのお兄様💗

    オキニトークでお話ししてすぐに会いにきてくれたの嬉しかったです🥹💗優しくて素敵なお兄さんにドキドキしちゃった💗Mっ気満点のお兄さんをいっぱい攻めれて楽しかったです///お兄さんの気持ちよさそうな顔凄い興奮しちゃった💗またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    オキニトークでお話しして
    すぐに会いにきてくれたの
    嬉しかったです🥹💗

    優しくて素敵なお兄さんに
    ドキドキしちゃった💗

    Mっ気満点のお兄さんを
    いっぱい攻めれて
    楽しかったです///

    お兄さんの気持ちよさそうな顔
    凄い興奮しちゃった💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    どっひゃー😳

    7/9 20:03

    出勤しました💗

    今日はランチに
    仲良しのお友達ちゃんと
    焼肉行って

    元気もりもり✌️
    朝からいっぱい動いたあ!!

    お兄さんともいっぱい
    えちえちな事したら完璧💗

    どっひゃー😳

    出勤しました💗今日はランチに仲良しのお友達ちゃんと焼肉行って元気もりもり✌️朝からいっぱい動いたあ!!お兄さんともいっぱいえちえちな事したら完璧💗

    出勤しました💗

    今日はランチに
    仲良しのお友達ちゃんと
    焼肉行って

    元気もりもり✌️
    朝からいっぱい動いたあ!!

    お兄さんともいっぱい
    えちえちな事したら完璧💗

    よしっ✌️

    7/9 15:02

    マツエクいい感じ✨
    これから
    お買い物して終わり!!

    帰ったらお片付けして
    少し寝ようかな💗

    楽しい朝活出来たなあ❣️

    よしっ✌️

    マツエクいい感じ✨これからお買い物して終わり!!帰ったらお片付けして少し寝ようかな💗楽しい朝活出来たなあ❣️

    マツエクいい感じ✨
    これから
    お買い物して終わり!!

    帰ったらお片付けして
    少し寝ようかな💗

    楽しい朝活出来たなあ❣️

    わーい🙌

    7/9 03:25

    しいな退勤しました💗
    本日もありがとうでした❣️

    明日は朝早くから活動なので
    今日はもう寝ます✨

    お兄さんも寝て
    ゆっくり休んでね💗

    ではでは
    ばいちゃっ👋

    わーい🙌

    しいな退勤しました💗本日もありがとうでした❣️明日は朝早くから活動なので今日はもう寝ます✨お兄さんも寝てゆっくり休んでね💗ではではばいちゃっ👋

    しいな退勤しました💗
    本日もありがとうでした❣️

    明日は朝早くから活動なので
    今日はもう寝ます✨

    お兄さんも寝て
    ゆっくり休んでね💗

    ではでは
    ばいちゃっ👋

    グランシャリオのお兄様❣️

    7/9 00:47

    90分ありがとうございました💗

    優しくて面白いお兄さん✨
    いっぱい
    お話し出来て楽しかったです❣️

    攻め上手なお兄さんに
    いっぱい攻めて貰えて

    凄い気持ち良かった🥹💗

    お兄さんもいっぱい出してくれて
    嬉しかったあ😳💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます✨

    グランシャリオのお兄様❣️

    90分ありがとうございました💗優しくて面白いお兄さん✨いっぱいお話し出来て楽しかったです❣️攻め上手なお兄さんにいっぱい攻めて貰えて凄い気持ち良かった🥹💗お兄さんもいっぱい出してくれて嬉しかったあ😳💗またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます✨

    90分ありがとうございました💗

    優しくて面白いお兄さん✨
    いっぱい
    お話し出来て楽しかったです❣️

    攻め上手なお兄さんに
    いっぱい攻めて貰えて

    凄い気持ち良かった🥹💗

    お兄さんもいっぱい出してくれて
    嬉しかったあ😳💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます✨

    太陽さん☀️

    7/8 23:15

    全然雨降っててびっくり‼️
    晴れてたのに😂

    もう雨降らないで〜☀️

    ぴかぴか
    太陽を浴びたい❣️

    太陽さん☀️

    全然雨降っててびっくり‼️晴れてたのに😂もう雨降らないで〜☀️ぴかぴか太陽を浴びたい❣️

    全然雨降っててびっくり‼️
    晴れてたのに😂

    もう雨降らないで〜☀️

    ぴかぴか
    太陽を浴びたい❣️