• SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はぁはぁしゅる///

    4/18 07:00

    おはようございます❣️
    しいなです💗

    今日も仲良しのお友達から
    朝活のお誘いがあったので
    2人でジャージ着て

    近所を走ってました笑

    ジャージを着るのも
    走るのも久しぶりすぎて
    陸上部だったのに
    その時の体力がなくなってるって

    実感しちゃいました😂

    はぁはぁしゅる///

    おはようございます❣️しいなです💗今日も仲良しのお友達から朝活のお誘いがあったので2人でジャージ着て近所を走ってました笑ジャージを着るのも走るのも久しぶりすぎて陸上部だったのにその時の体力がなくなってるって実感しちゃいました😂

    おはようございます❣️
    しいなです💗

    今日も仲良しのお友達から
    朝活のお誘いがあったので
    2人でジャージ着て

    近所を走ってました笑

    ジャージを着るのも
    走るのも久しぶりすぎて
    陸上部だったのに
    その時の体力がなくなってるって

    実感しちゃいました😂

    注入ちゅー💗💗

    4/17 22:02

    寝ようと思ったけど
    お兄さんとえちえちな事出来なくて
    寂しくなったから

    1人でシちゃったけど
    目が冴えちゃって
    ホラー映画鑑賞入っちゃいました😂

    ドキドキ注入中です💗

    注入ちゅー💗💗

    寝ようと思ったけどお兄さんとえちえちな事出来なくて寂しくなったから1人でシちゃったけど目が冴えちゃってホラー映画鑑賞入っちゃいました😂ドキドキ注入中です💗

    寝ようと思ったけど
    お兄さんとえちえちな事出来なくて
    寂しくなったから

    1人でシちゃったけど
    目が冴えちゃって
    ホラー映画鑑賞入っちゃいました😂

    ドキドキ注入中です💗

    スタートダッシュ💨

    4/17 20:16

    眼科と歯医者の
    はしごは疲れちゃいますね😂

    今日はもうお酒を飲んで
    ゆっくりしようと思います❣️

    お兄さんが
    早い時間からのお酒は美味しいよって
    教えてくれたので

    初の早い時間からのお酒
    飲んでみます❣️

    スタートダッシュ💨

    眼科と歯医者のはしごは疲れちゃいますね😂今日はもうお酒を飲んでゆっくりしようと思います❣️お兄さんが早い時間からのお酒は美味しいよって教えてくれたので初の早い時間からのお酒飲んでみます❣️

    眼科と歯医者の
    はしごは疲れちゃいますね😂

    今日はもうお酒を飲んで
    ゆっくりしようと思います❣️

    お兄さんが
    早い時間からのお酒は美味しいよって
    教えてくれたので

    初の早い時間からのお酒
    飲んでみます❣️

    イくしかない🫶

    4/17 07:02

    おはようございます❣️
    しいなです🫶

    今日はお休みなので
    眼科の定期検査と
    歯医者に行ってきます💗

    今日こそは
    絶対に行く!!!
    行かなきゃいけない❣️❣️

    イくしかない🫶

    おはようございます❣️しいなです🫶今日はお休みなので眼科の定期検査と歯医者に行ってきます💗今日こそは絶対に行く!!!行かなきゃいけない❣️❣️

    おはようございます❣️
    しいなです🫶

    今日はお休みなので
    眼科の定期検査と
    歯医者に行ってきます💗

    今日こそは
    絶対に行く!!!
    行かなきゃいけない❣️❣️

    キャピタルホテルのお兄様❣️

    4/17 01:01

    60分ありがとうございました🫶

    私を入店当初から知ってくれてて
    念願会えた!可愛いって
    言ってくれて嬉しかったです💗

    優しいお兄さんと
    いっぱいいちゃいちゃして
    お兄さんの気持ち良くなってる顔みて
    にやにやしちゃった🫣💗

    沢山出してくれて
    楽しい時間だったって言ってくれて
    ありがとうございます🫶

    また旭川にきた際には
    お会い出来たら嬉しいです🥹

    キャピタルホテルのお兄様❣️

    60分ありがとうございました🫶私を入店当初から知ってくれてて念願会えた!可愛いって言ってくれて嬉しかったです💗優しいお兄さんといっぱいいちゃいちゃしてお兄さんの気持ち良くなってる顔みてにやにやしちゃった🫣💗沢山出してくれて楽しい時間だったって言ってくれてありがとうございます🫶また旭川にきた際にはお会い出来たら嬉しいです🥹

    60分ありがとうございました🫶

    私を入店当初から知ってくれてて
    念願会えた!可愛いって
    言ってくれて嬉しかったです💗

    優しいお兄さんと
    いっぱいいちゃいちゃして
    お兄さんの気持ち良くなってる顔みて
    にやにやしちゃった🫣💗

    沢山出してくれて
    楽しい時間だったって言ってくれて
    ありがとうございます🫶

    また旭川にきた際には
    お会い出来たら嬉しいです🥹

    パシャパシャ📷✨

    4/16 22:27

    お昼に食べたご飯を
    写真撮って上げよう〜!って思って
    撮ったけど

    すっごい下手くそすぎて
    びっくりしちゃった😹

    風景とかは撮るの得意だけど
    どうしても
    ご飯系は撮るの苦手💦

    上手く撮れるようになりたいな👀

    パシャパシャ📷✨

    お昼に食べたご飯を写真撮って上げよう〜!って思って撮ったけどすっごい下手くそすぎてびっくりしちゃった😹風景とかは撮るの得意だけどどうしてもご飯系は撮るの苦手💦上手く撮れるようになりたいな👀

    お昼に食べたご飯を
    写真撮って上げよう〜!って思って
    撮ったけど

    すっごい下手くそすぎて
    びっくりしちゃった😹

    風景とかは撮るの得意だけど
    どうしても
    ご飯系は撮るの苦手💦

    上手く撮れるようになりたいな👀

    ちょうだい💗

    4/16 20:08

    出勤しました❣️

    ご飯も食べていっぱい寝て
    元気もりもり🫶
    ムラムラもいっぱい💗

    今日もお兄さんが
    お仕事の疲れが取れるように
    頑張ろうって思えるように

    沢山私に癒させてください😻💗

    ちょうだい💗

    出勤しました❣️ご飯も食べていっぱい寝て元気もりもり🫶ムラムラもいっぱい💗今日もお兄さんがお仕事の疲れが取れるように頑張ろうって思えるように沢山私に癒させてください😻💗

    出勤しました❣️

    ご飯も食べていっぱい寝て
    元気もりもり🫶
    ムラムラもいっぱい💗

    今日もお兄さんが
    お仕事の疲れが取れるように
    頑張ろうって思えるように

    沢山私に癒させてください😻💗

    もんもんと///

    4/16 07:01

    おはようございます❣️
    しいなです🫶

    2日間お休みいただいて
    しっかり、朝昼晩とご飯食べて
    体調も万全になりました💗

    お兄さんも日記見て
    大丈夫?って心配してくれたら
    会いたいってご連絡くれて
    嬉しかったです🫶

    今日は20:00〜3:00で出勤なので
    元気でムラムラ溜まってる
    私といっぱい遊んでください💗

    もんもんと///

    おはようございます❣️しいなです🫶2日間お休みいただいてしっかり、朝昼晩とご飯食べて体調も万全になりました💗お兄さんも日記見て大丈夫?って心配してくれたら会いたいってご連絡くれて嬉しかったです🫶今日は20:00〜3:00で出勤なので元気でムラムラ溜まってる私といっぱい遊んでください💗

    おはようございます❣️
    しいなです🫶

    2日間お休みいただいて
    しっかり、朝昼晩とご飯食べて
    体調も万全になりました💗

    お兄さんも日記見て
    大丈夫?って心配してくれたら
    会いたいってご連絡くれて
    嬉しかったです🫶

    今日は20:00〜3:00で出勤なので
    元気でムラムラ溜まってる
    私といっぱい遊んでください💗

    ふんっ!!

    4/15 20:16

    久々ストレート❣️
    最近は巻いてたから久々🥹🫶
    ストレートは楽ちんで良いですね💗

    明日は巻き巻きして
    出勤するけど
    楽ちんストレートもあり👀👌

    次は絶対前髪を伸ばす🫣❣️
    大人っぽくしたい!!

    ふんっ!!

    久々ストレート❣️最近は巻いてたから久々🥹🫶ストレートは楽ちんで良いですね💗明日は巻き巻きして出勤するけど楽ちんストレートもあり👀👌次は絶対前髪を伸ばす🫣❣️大人っぽくしたい!!

    久々ストレート❣️
    最近は巻いてたから久々🥹🫶
    ストレートは楽ちんで良いですね💗

    明日は巻き巻きして
    出勤するけど
    楽ちんストレートもあり👀👌

    次は絶対前髪を伸ばす🫣❣️
    大人っぽくしたい!!

    一緒にはいろ?💗

    4/15 19:30

    お湯はやっぱり
    気持ちいけどすぐのぼせちゃうから
    長居できないですね♨️

    前は2、3時間平気だったけど
    今は眠たくなっちゃうし
    ふらふらしちゃう笑

    でも、たまに入りたくなる👀🫶

    一緒にはいろ?💗

    お湯はやっぱり気持ちいけどすぐのぼせちゃうから長居できないですね♨️前は2、3時間平気だったけど今は眠たくなっちゃうしふらふらしちゃう笑でも、たまに入りたくなる👀🫶

    お湯はやっぱり
    気持ちいけどすぐのぼせちゃうから
    長居できないですね♨️

    前は2、3時間平気だったけど
    今は眠たくなっちゃうし
    ふらふらしちゃう笑

    でも、たまに入りたくなる👀🫶

    へそてん😻

    4/15 12:06

    こんにちは🫶
    しいなです🥹❣️

    休みの日は綺麗系より
    ダボっと系を良く着ます💗

    ウェストが合ってなくて
    腰パンになっちゃうけど
    ヘソだしファッションの時は

    相性が◯🙆‍♀️
    かわちい、、、😻

    へそてん😻

    こんにちは🫶しいなです🥹❣️休みの日は綺麗系よりダボっと系を良く着ます💗ウェストが合ってなくて腰パンになっちゃうけどヘソだしファッションの時は相性が◯🙆‍♀️かわちい、、、😻

    こんにちは🫶
    しいなです🥹❣️

    休みの日は綺麗系より
    ダボっと系を良く着ます💗

    ウェストが合ってなくて
    腰パンになっちゃうけど
    ヘソだしファッションの時は

    相性が◯🙆‍♀️
    かわちい、、、😻

    まったりさん♨️

    4/14 20:16

    今日は入浴剤を入れて
    お湯にはーいろ❣️

    色んな種類の入浴剤買ってるから
    選ぶのが楽しいんですよね🥹💗

    湯船大きいから2袋入れないとなんですが
    良い匂いのお湯に
    ゆっくり浸かるのは落ち着くから
    好き🫶

    まったりさん♨️

    今日は入浴剤を入れてお湯にはーいろ❣️色んな種類の入浴剤買ってるから選ぶのが楽しいんですよね🥹💗湯船大きいから2袋入れないとなんですが良い匂いのお湯にゆっくり浸かるのは落ち着くから好き🫶

    今日は入浴剤を入れて
    お湯にはーいろ❣️

    色んな種類の入浴剤買ってるから
    選ぶのが楽しいんですよね🥹💗

    湯船大きいから2袋入れないとなんですが
    良い匂いのお湯に
    ゆっくり浸かるのは落ち着くから
    好き🫶

    〇〇日和💗

    4/14 07:01

    おはようございます☘️
    しいなです👀

    今日は気分転換に
    朝からお散歩してます🫶

    雪も溶けて歩きやすくなったから
    やっとです❣️
    私の趣味の一つお散歩🚶💗

    やっぱり楽しいな👏

    〇〇日和💗

    おはようございます☘️しいなです👀今日は気分転換に朝からお散歩してます🫶雪も溶けて歩きやすくなったからやっとです❣️私の趣味の一つお散歩🚶💗やっぱり楽しいな👏

    おはようございます☘️
    しいなです👀

    今日は気分転換に
    朝からお散歩してます🫶

    雪も溶けて歩きやすくなったから
    やっとです❣️
    私の趣味の一つお散歩🚶💗

    やっぱり楽しいな👏

    びゅんびゅん🧚‍♂️

    4/14 03:15

    しいな退勤しました🫶
    本日もありがとうございました🥹

    今日は暖かくて過ごしやすい
    1日でしたね💗

    明日は午前中お買い物に行きたいから
    明日もぽかぽか陽気だと良いな❣️


    びゅんびゅん🧚‍♂️

    しいな退勤しました🫶本日もありがとうございました🥹今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたね💗明日は午前中お買い物に行きたいから明日もぽかぽか陽気だと良いな❣️

    しいな退勤しました🫶
    本日もありがとうございました🥹

    今日は暖かくて過ごしやすい
    1日でしたね💗

    明日は午前中お買い物に行きたいから
    明日もぽかぽか陽気だと良いな❣️


    〇〇的❣️

    4/13 23:03

    今日のお昼はヘルシーに
    野菜サラダ☘️


    これ20品目の野菜が入ってて
    凄い美味しかったなあ〜❣️

    しかも!くるみ入り!
    私もお家で作ってみようかな🫶
    健康的に野菜いっぱい取っていこう🫶🫶

    〇〇的❣️

    今日のお昼はヘルシーに野菜サラダ☘️これ20品目の野菜が入ってて凄い美味しかったなあ〜❣️しかも!くるみ入り!私もお家で作ってみようかな🫶健康的に野菜いっぱい取っていこう🫶🫶

    今日のお昼はヘルシーに
    野菜サラダ☘️


    これ20品目の野菜が入ってて
    凄い美味しかったなあ〜❣️

    しかも!くるみ入り!
    私もお家で作ってみようかな🫶
    健康的に野菜いっぱい取っていこう🫶🫶

    昨日キャビンのお兄様❣️

    4/13 20:34

    90分ありがとうございました💗

    お酒弱いのに
    お部屋で飲んでたお兄さん
    凄い眠そうな顔が可愛過ぎました🥹❣️

    少しMっ気のある
    お兄さんを時間いっぱい責めれて
    楽しかったです☺️

    感じてる顔見れて幸せでした💗
    お兄さんもいっぱい
    出して飛ばしてくれて嬉しかったな❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    昨日キャビンのお兄様❣️

    90分ありがとうございました💗お酒弱いのにお部屋で飲んでたお兄さん凄い眠そうな顔が可愛過ぎました🥹❣️少しMっ気のあるお兄さんを時間いっぱい責めれて楽しかったです☺️感じてる顔見れて幸せでした💗お兄さんもいっぱい出して飛ばしてくれて嬉しかったな❣️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    90分ありがとうございました💗

    お酒弱いのに
    お部屋で飲んでたお兄さん
    凄い眠そうな顔が可愛過ぎました🥹❣️

    少しMっ気のある
    お兄さんを時間いっぱい責めれて
    楽しかったです☺️

    感じてる顔見れて幸せでした💗
    お兄さんもいっぱい
    出して飛ばしてくれて嬉しかったな❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    ふんふん🍄💗

    4/13 18:05

    しいな出勤しました🥹

    今日は土曜日ですね🫶
    お兄さんは何して過ごすのかな??
    気になるな〜❣️

    私は久しぶりにiPhoneで
    なめこのゲームしてました☺️
    ふんふんって泣くのが可愛いんだあ😍

    お兄さんには
    私のえちえちな姿も
    可愛い姿も沢山見て欲しいけどね❣️



    ふんふん🍄💗

    しいな出勤しました🥹今日は土曜日ですね🫶お兄さんは何して過ごすのかな??気になるな〜❣️私は久しぶりにiPhoneでなめこのゲームしてました☺️ふんふんって泣くのが可愛いんだあ😍お兄さんには私のえちえちな姿も可愛い姿も沢山見て欲しいけどね❣️

    しいな出勤しました🥹

    今日は土曜日ですね🫶
    お兄さんは何して過ごすのかな??
    気になるな〜❣️

    私は久しぶりにiPhoneで
    なめこのゲームしてました☺️
    ふんふんって泣くのが可愛いんだあ😍

    お兄さんには
    私のえちえちな姿も
    可愛い姿も沢山見て欲しいけどね❣️



    暖かくなーれ👀

    4/13 07:02

    おはようございます❣️
    しいなです❤️

    今日も家の中が寒過ぎて
    手が冷たい🥹
    昨日作ったお味噌汁飲んで
    とりあえず温まりたい🫧

    お家の中なんでこんなに
    寒いんだろう🥹
    太陽の光入ってるのに笑

    暖かくなーれ👀

    おはようございます❣️しいなです❤️今日も家の中が寒過ぎて手が冷たい🥹昨日作ったお味噌汁飲んでとりあえず温まりたい🫧お家の中なんでこんなに寒いんだろう🥹太陽の光入ってるのに笑

    おはようございます❣️
    しいなです❤️

    今日も家の中が寒過ぎて
    手が冷たい🥹
    昨日作ったお味噌汁飲んで
    とりあえず温まりたい🫧

    お家の中なんでこんなに
    寒いんだろう🥹
    太陽の光入ってるのに笑

    どろん🥷❣️

    4/13 03:54

    退勤しました🥹
    本日もありがとうございました❤️

    今日も暖かい日だったけど
    やっぱこの時間は冷えちゃうね👀!!

    寒暖差で体調崩さないように
    気をつけてね❣️

    明日も元気で会いましょ🥹🫶

    どろん🥷❣️

    退勤しました🥹本日もありがとうございました❤️今日も暖かい日だったけどやっぱこの時間は冷えちゃうね👀!!寒暖差で体調崩さないように気をつけてね❣️明日も元気で会いましょ🥹🫶

    退勤しました🥹
    本日もありがとうございました❤️

    今日も暖かい日だったけど
    やっぱこの時間は冷えちゃうね👀!!

    寒暖差で体調崩さないように
    気をつけてね❣️

    明日も元気で会いましょ🥹🫶

    ピアザのリピ様🫶

    4/13 02:14

    120分ありがとうございました❣️

    久しぶりの再会で
    髪の毛伸びててすっごい身体が
    ムキムキになっててびっくりしちゃった👀

    照れ屋さんな所は変わってなくて
    今日も可愛かったです❣️

    今日は時間いっぱい責めてくれて
    凄い気持ち良かった///

    身体いっぱいぬるぬるしたの
    初めての体験で興奮しちゃった❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    ピアザのリピ様🫶

    120分ありがとうございました❣️久しぶりの再会で髪の毛伸びててすっごい身体がムキムキになっててびっくりしちゃった👀照れ屋さんな所は変わってなくて今日も可愛かったです❣️今日は時間いっぱい責めてくれて凄い気持ち良かった///身体いっぱいぬるぬるしたの初めての体験で興奮しちゃった❤️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    120分ありがとうございました❣️

    久しぶりの再会で
    髪の毛伸びててすっごい身体が
    ムキムキになっててびっくりしちゃった👀

    照れ屋さんな所は変わってなくて
    今日も可愛かったです❣️

    今日は時間いっぱい責めてくれて
    凄い気持ち良かった///

    身体いっぱいぬるぬるしたの
    初めての体験で興奮しちゃった❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️