• SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドーミーインのお兄様🫶

    4/10 00:31

    60分ありがとうございました😳

    可愛くて優しいお兄さん
    2人してアレルギー反応出て
    鼻声だったの面白すぎましたね😂

    Mなお兄さんの弱い所
    沢山責めてたら
    可愛い声でだめだって言うから
    もっといじめちゃった❤️

    出す時に抱きついてくれたの
    可愛すぎました🥰

    ラーメン食べに行く時
    気をつけてね❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    ドーミーインのお兄様🫶

    60分ありがとうございました😳可愛くて優しいお兄さん2人してアレルギー反応出て鼻声だったの面白すぎましたね😂Mなお兄さんの弱い所沢山責めてたら可愛い声でだめだって言うからもっといじめちゃった❤️出す時に抱きついてくれたの可愛すぎました🥰ラーメン食べに行く時気をつけてね❣️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    60分ありがとうございました😳

    可愛くて優しいお兄さん
    2人してアレルギー反応出て
    鼻声だったの面白すぎましたね😂

    Mなお兄さんの弱い所
    沢山責めてたら
    可愛い声でだめだって言うから
    もっといじめちゃった❤️

    出す時に抱きついてくれたの
    可愛すぎました🥰

    ラーメン食べに行く時
    気をつけてね❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    温か冷か💭

    4/9 22:46

    2日間美味しいもの
    食べすぎちゃったから
    今日からまた低カロリーご飯にしないと❣️

    食事制限して
    カロリー抑えないと
    また体重増えちゃうから笑

    早くダイエット終わらせたいな〜😂

    温か冷か💭

    2日間美味しいもの食べすぎちゃったから今日からまた低カロリーご飯にしないと❣️食事制限してカロリー抑えないとまた体重増えちゃうから笑早くダイエット終わらせたいな〜😂

    2日間美味しいもの
    食べすぎちゃったから
    今日からまた低カロリーご飯にしないと❣️

    食事制限して
    カロリー抑えないと
    また体重増えちゃうから笑

    早くダイエット終わらせたいな〜😂

    失敗‼️‼️

    4/9 20:04

    しいな出勤しました❣️

    ヘアオイルつけすぎて
    前髪が凄い事になってるけど
    気にしないでください🥺

    濡れ感ってやつです、、、笑

    これもオシャレです😂笑

    会ったら前髪変じゃないよって
    慰めてーー!!

    失敗‼️‼️

    しいな出勤しました❣️ヘアオイルつけすぎて前髪が凄い事になってるけど気にしないでください🥺濡れ感ってやつです、、、笑これもオシャレです😂笑会ったら前髪変じゃないよって慰めてーー!!

    しいな出勤しました❣️

    ヘアオイルつけすぎて
    前髪が凄い事になってるけど
    気にしないでください🥺

    濡れ感ってやつです、、、笑

    これもオシャレです😂笑

    会ったら前髪変じゃないよって
    慰めてーー!!

    お誘い🫣❤️

    4/9 07:01

    おはようございます🍿
    しいなです☺️

    今日はお昼にお友達と
    映画に行ってきます🫶

    朝起きたらお誘い連絡が来てたので
    これから準備して
    迎えに行ってって感じです🥺❤️

    今映画何やってるのか
    分からないからわくわく☺️

    お誘い🫣❤️

    おはようございます🍿しいなです☺️今日はお昼にお友達と映画に行ってきます🫶朝起きたらお誘い連絡が来てたのでこれから準備して迎えに行ってって感じです🥺❤️今映画何やってるのか分からないからわくわく☺️

    おはようございます🍿
    しいなです☺️

    今日はお昼にお友達と
    映画に行ってきます🫶

    朝起きたらお誘い連絡が来てたので
    これから準備して
    迎えに行ってって感じです🥺❤️

    今映画何やってるのか
    分からないからわくわく☺️

    〆はこれ🍺

    4/9 02:30

    無事帰宅❣️
    これからお風呂に入って
    晩酌です‼️

    今日は晩酌のお供は
    イカさん👌

    美味しいイカさんゲットしたから
    うまうま言いながら
    ビールとイカさん堪能して
    寝ます🫣❤️

    〆はこれ🍺

    無事帰宅❣️これからお風呂に入って晩酌です‼️今日は晩酌のお供はイカさん👌美味しいイカさんゲットしたからうまうま言いながらビールとイカさん堪能して寝ます🫣❤️

    無事帰宅❣️
    これからお風呂に入って
    晩酌です‼️

    今日は晩酌のお供は
    イカさん👌

    美味しいイカさんゲットしたから
    うまうま言いながら
    ビールとイカさん堪能して
    寝ます🫣❤️

    思い出💭

    4/9 01:15

    毎回海の写真撮ろう!って思うけど
    いざ海行くと、昼夜問わず
    怖くて撮れないの
    私だけですか?笑

    海単体でも被写体が居ても
    なんか海を撮影って
    怖いんですよね😂

    毎回ただ海行って
    すぐ帰る人になっちゃう笑

    思い出💭

    毎回海の写真撮ろう!って思うけどいざ海行くと、昼夜問わず怖くて撮れないの私だけですか?笑海単体でも被写体が居てもなんか海を撮影って怖いんですよね😂毎回ただ海行ってすぐ帰る人になっちゃう笑

    毎回海の写真撮ろう!って思うけど
    いざ海行くと、昼夜問わず
    怖くて撮れないの
    私だけですか?笑

    海単体でも被写体が居ても
    なんか海を撮影って
    怖いんですよね😂

    毎回ただ海行って
    すぐ帰る人になっちゃう笑

    唐突に😳

    4/8 23:30

    急にドライブが行きたくなって
    これから留萌までちょっと
    走ってきます🚗💨

    いつもなかよぴお友達と
    行ってくるので
    きっと車内はLIVE会場になります笑

    いつも歌いながら行くから
    凄い賑やか笑

    うにといくら買って帰ろうかな❤️

    唐突に😳

    急にドライブが行きたくなってこれから留萌までちょっと走ってきます🚗💨いつもなかよぴお友達と行ってくるのできっと車内はLIVE会場になります笑いつも歌いながら行くから凄い賑やか笑うにといくら買って帰ろうかな❤️

    急にドライブが行きたくなって
    これから留萌までちょっと
    走ってきます🚗💨

    いつもなかよぴお友達と
    行ってくるので
    きっと車内はLIVE会場になります笑

    いつも歌いながら行くから
    凄い賑やか笑

    うにといくら買って帰ろうかな❤️

    我慢だっ❣️

    4/8 21:32

    休みの日はどうしても
    デリバリーでご飯を終わらせちゃうから
    ダメですね😢

    休みの日こそ
    ご飯作らなきゃ〜!って思うけど
    家の事やっちゃうと
    時間が無くなってデリバリーしちゃう笑

    外食の頻度減らさないとですね🥺

    我慢だっ❣️

    休みの日はどうしてもデリバリーでご飯を終わらせちゃうからダメですね😢休みの日こそご飯作らなきゃ〜!って思うけど家の事やっちゃうと時間が無くなってデリバリーしちゃう笑外食の頻度減らさないとですね🥺

    休みの日はどうしても
    デリバリーでご飯を終わらせちゃうから
    ダメですね😢

    休みの日こそ
    ご飯作らなきゃ〜!って思うけど
    家の事やっちゃうと
    時間が無くなってデリバリーしちゃう笑

    外食の頻度減らさないとですね🥺

    どっきどき🫶🫶

    4/8 07:01

    おはようございます❣️
    しいなです🫶

    今日は朝からお出掛けの準備前から
    わたわた😳💭!

    いつもはゆったりさんだけど
    髪の毛をこれから染めるので
    1工程普段と違うんです❣️笑

    髪の毛染める時って
    楽しみなドキドキと上手く染まって欲しい
    ドキドキの両方があるから

    いつも楽しい🥺❤️
    今回はどんな風に染まってくれるかな

    どっきどき🫶🫶

    おはようございます❣️しいなです🫶今日は朝からお出掛けの準備前からわたわた😳💭!いつもはゆったりさんだけど髪の毛をこれから染めるので1工程普段と違うんです❣️笑髪の毛染める時って楽しみなドキドキと上手く染まって欲しいドキドキの両方があるからいつも楽しい🥺❤️今回はどんな風に染まってくれるかな

    おはようございます❣️
    しいなです🫶

    今日は朝からお出掛けの準備前から
    わたわた😳💭!

    いつもはゆったりさんだけど
    髪の毛をこれから染めるので
    1工程普段と違うんです❣️笑

    髪の毛染める時って
    楽しみなドキドキと上手く染まって欲しい
    ドキドキの両方があるから

    いつも楽しい🥺❤️
    今回はどんな風に染まってくれるかな

    私だけ❣️

    4/8 01:15

    遅くまで寝てたから
    全然寝れない😳

    お兄さんは今何してるのかな??

    こないだ、しいなちゃんの
    身体見てるとムラムラしてくるって
    言われて嬉しかったから

    私の日記見て
    いっぱいムラムラしてくれてたら
    嬉しい😳🫶

    私だけ❣️

    遅くまで寝てたから全然寝れない😳お兄さんは今何してるのかな??こないだ、しいなちゃんの身体見てるとムラムラしてくるって言われて嬉しかったから私の日記見ていっぱいムラムラしてくれてたら嬉しい😳🫶

    遅くまで寝てたから
    全然寝れない😳

    お兄さんは今何してるのかな??

    こないだ、しいなちゃんの
    身体見てるとムラムラしてくるって
    言われて嬉しかったから

    私の日記見て
    いっぱいムラムラしてくれてたら
    嬉しい😳🫶

    したいのに‼️

    4/7 23:31

    結局前髪伸ばしてたけど
    コテで巻いても目にかかって
    気になるから切っちゃった😢

    しかも毛先が巻かさってる状態で
    ちょっきんしたから
    お風呂入って乾かした時凄い怖い笑

    私の前髪伸ばす目標が
    毎月達成できてなくて悲しい、、、😢
    かきあげ前髪したいのに!!

    したいのに‼️

    結局前髪伸ばしてたけどコテで巻いても目にかかって気になるから切っちゃった😢しかも毛先が巻かさってる状態でちょっきんしたからお風呂入って乾かした時凄い怖い笑私の前髪伸ばす目標が毎月達成できてなくて悲しい、、、😢かきあげ前髪したいのに!!

    結局前髪伸ばしてたけど
    コテで巻いても目にかかって
    気になるから切っちゃった😢

    しかも毛先が巻かさってる状態で
    ちょっきんしたから
    お風呂入って乾かした時凄い怖い笑

    私の前髪伸ばす目標が
    毎月達成できてなくて悲しい、、、😢
    かきあげ前髪したいのに!!

    やばば‼️

    4/7 20:31

    朝までゲームしてお昼に
    寝たらこんな時間に😂
    起きて部屋真っ暗でびっくりした笑

    カフェから帰ってきて
    動画見てただけなのに😂‼️

    これから
    お風呂入ってお家の事して
    明日に備えます❤️

    やばば‼️

    朝までゲームしてお昼に寝たらこんな時間に😂起きて部屋真っ暗でびっくりした笑カフェから帰ってきて動画見てただけなのに😂‼️これからお風呂入ってお家の事して明日に備えます❤️

    朝までゲームしてお昼に
    寝たらこんな時間に😂
    起きて部屋真っ暗でびっくりした笑

    カフェから帰ってきて
    動画見てただけなのに😂‼️

    これから
    お風呂入ってお家の事して
    明日に備えます❤️

    なるなる気になる❣️

    4/7 07:01

    おはようございます🫶
    しいなです❤️

    今日はお休みなので
    朝からゲーム三昧です笑
    今日こそ島を完成させたい🫶

    お兄さんは
    今日は何して過ごしますか??
    気になるなあ🫣❤️

    なるなる気になる❣️

    おはようございます🫶しいなです❤️今日はお休みなので朝からゲーム三昧です笑今日こそ島を完成させたい🫶お兄さんは今日は何して過ごしますか??気になるなあ🫣❤️

    おはようございます🫶
    しいなです❤️

    今日はお休みなので
    朝からゲーム三昧です笑
    今日こそ島を完成させたい🫶

    お兄さんは
    今日は何して過ごしますか??
    気になるなあ🫣❤️

    すきすき❣️❣️

    4/7 03:32

    しいな退勤しました🫶
    本日もありがとうございました❣️

    お休み前に
    お兄さんと遊べて今日も
    幸せです❤️

    日、月とお休みなので
    いっぱいムラムラを溜めて
    火曜日にいっぱい発散したいので

    お兄さん私のわがままに
    付き合ってください❤️

    すきすき❣️❣️

    しいな退勤しました🫶本日もありがとうございました❣️お休み前にお兄さんと遊べて今日も幸せです❤️日、月とお休みなのでいっぱいムラムラを溜めて火曜日にいっぱい発散したいのでお兄さん私のわがままに付き合ってください❤️

    しいな退勤しました🫶
    本日もありがとうございました❣️

    お休み前に
    お兄さんと遊べて今日も
    幸せです❤️

    日、月とお休みなので
    いっぱいムラムラを溜めて
    火曜日にいっぱい発散したいので

    お兄さん私のわがままに
    付き合ってください❤️

    スマイルホテルのお兄様❣️

    4/7 02:35

    60分ありがとうございました❤️

    凄い可愛いお顔のお兄さんで
    笑った顔が素敵でした❣️

    脱いだ後の身体が
    バキバキに仕上がってて
    ギャップが🫣❤️

    Mっ気満点のお兄さんの反応が
    可愛すぎて愛おしかったです🥺🫶

    最後鏡見ながら
    自分の身体見てにこにこしてた姿は
    胸キュンでした❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    スマイルホテルのお兄様❣️

    60分ありがとうございました❤️凄い可愛いお顔のお兄さんで笑った顔が素敵でした❣️脱いだ後の身体がバキバキに仕上がっててギャップが🫣❤️Mっ気満点のお兄さんの反応が可愛すぎて愛おしかったです🥺🫶最後鏡見ながら自分の身体見てにこにこしてた姿は胸キュンでした❤️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    60分ありがとうございました❤️

    凄い可愛いお顔のお兄さんで
    笑った顔が素敵でした❣️

    脱いだ後の身体が
    バキバキに仕上がってて
    ギャップが🫣❤️

    Mっ気満点のお兄さんの反応が
    可愛すぎて愛おしかったです🥺🫶

    最後鏡見ながら
    自分の身体見てにこにこしてた姿は
    胸キュンでした❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    アートホテルのお兄様❣️

    4/7 02:32

    60分ありがとうございました❤️

    共通の話題が多くてお話し
    凄い楽しかったです🥺

    Sそうに見えたお兄さんが
    実はMって知って
    興奮しちゃいました🫣

    お兄さんの弱い所責めて
    気持ち良さそうな声聞けて
    嬉しかったです❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    アートホテルのお兄様❣️

    60分ありがとうございました❤️共通の話題が多くてお話し凄い楽しかったです🥺Sそうに見えたお兄さんが実はMって知って興奮しちゃいました🫣お兄さんの弱い所責めて気持ち良さそうな声聞けて嬉しかったです❤️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❤️

    60分ありがとうございました❤️

    共通の話題が多くてお話し
    凄い楽しかったです🥺

    Sそうに見えたお兄さんが
    実はMって知って
    興奮しちゃいました🫣

    お兄さんの弱い所責めて
    気持ち良さそうな声聞けて
    嬉しかったです❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    ねえ、もっと、、、

    4/6 21:31

    お兄さんに身体を
    褒められると凄い嬉しい🥺❤️

    良い身体してるねは
    私の中で最大級の褒め言葉❣️

    私の身体をみて
    えちえちな気分になってくれると
    もっともっと嬉しい😳

    ねえ、もっと、、、

    お兄さんに身体を褒められると凄い嬉しい🥺❤️良い身体してるねは私の中で最大級の褒め言葉❣️私の身体をみてえちえちな気分になってくれるともっともっと嬉しい😳

    お兄さんに身体を
    褒められると凄い嬉しい🥺❤️

    良い身体してるねは
    私の中で最大級の褒め言葉❣️

    私の身体をみて
    えちえちな気分になってくれると
    もっともっと嬉しい😳

    クリップのお兄様❣️

    4/6 19:54

    90分ありがとうございました❤️

    お酒が好きなお兄さんと
    沢山お酒のお話し出来て楽しかったです❣️

    Sなお兄さんに沢山
    身体褒められてドキドキしちゃった🫣
    責め方もすっごい
    焦らしてくるから興奮度が、、、❤️

    一緒に攻め合いっこして
    お兄さんもびっくりするぐらい
    沢山出してくれて嬉しかったです🫣❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    クリップのお兄様❣️

    90分ありがとうございました❤️お酒が好きなお兄さんと沢山お酒のお話し出来て楽しかったです❣️Sなお兄さんに沢山身体褒められてドキドキしちゃった🫣責め方もすっごい焦らしてくるから興奮度が、、、❤️一緒に攻め合いっこしてお兄さんもびっくりするぐらい沢山出してくれて嬉しかったです🫣❤️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    90分ありがとうございました❤️

    お酒が好きなお兄さんと
    沢山お酒のお話し出来て楽しかったです❣️

    Sなお兄さんに沢山
    身体褒められてドキドキしちゃった🫣
    責め方もすっごい
    焦らしてくるから興奮度が、、、❤️

    一緒に攻め合いっこして
    お兄さんもびっくりするぐらい
    沢山出してくれて嬉しかったです🫣❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    らんまん🌸

    4/6 18:05

    しいな出勤しました❣️

    今日はすっごい春!!って感じの
    服を着ちゃった😳

    脱がせやすい服だから、、、
    沢山脱がせに来てね❤️

    お兄さんに私の色んな姿
    見て欲しいの❣️

    らんまん🌸

    しいな出勤しました❣️今日はすっごい春!!って感じの服を着ちゃった😳脱がせやすい服だから、、、沢山脱がせに来てね❤️お兄さんに私の色んな姿見て欲しいの❣️

    しいな出勤しました❣️

    今日はすっごい春!!って感じの
    服を着ちゃった😳

    脱がせやすい服だから、、、
    沢山脱がせに来てね❤️

    お兄さんに私の色んな姿
    見て欲しいの❣️