• SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハピハピ✨

    8/6 07:02

    おはようございます🫶
    しいなです✨

    夜はクーラー無しでも
    過ごせるようになって嬉しい👀✨

    でも、虫が入ってきそうだから
    窓は開けれない😂

    今年の夏も無事
    虫ゼロで過ごせたからハッピー🫶

    ハピハピ✨

    おはようございます🫶しいなです✨夜はクーラー無しでも過ごせるようになって嬉しい👀✨でも、虫が入ってきそうだから窓は開けれない😂今年の夏も無事虫ゼロで過ごせたからハッピー🫶

    おはようございます🫶
    しいなです✨

    夜はクーラー無しでも
    過ごせるようになって嬉しい👀✨

    でも、虫が入ってきそうだから
    窓は開けれない😂

    今年の夏も無事
    虫ゼロで過ごせたからハッピー🫶

    サチアレ🫶

    8/6 03:41

    退勤しました❣️
    本日もありがとうです🫶

    これから
    晩酌のお供を作って
    すこーし飲んで寝ます🥹🫶

    明日も元気いっぱい
    お兄さんと遊べるの楽しみにしてるね✨

    サチアレ🫶

    退勤しました❣️本日もありがとうです🫶これから晩酌のお供を作ってすこーし飲んで寝ます🥹🫶明日も元気いっぱいお兄さんと遊べるの楽しみにしてるね✨

    退勤しました❣️
    本日もありがとうです🫶

    これから
    晩酌のお供を作って
    すこーし飲んで寝ます🥹🫶

    明日も元気いっぱい
    お兄さんと遊べるの楽しみにしてるね✨

    ルートイングランドのお兄様🫶

    8/6 01:21

    60分ありがとうございました💗

    ニコニコ笑顔が素敵なお兄さん
    肌が真っ白で綺麗だったなあ🫣💗

    攻めるのも攻められるのも
    好きなお兄さんに

    沢山攻めて貰えて
    嬉しかったです🫶
    攻め上手で興奮しちゃった🫣💗

    お兄さんもいっぱい
    出してくれて嬉しかったです👀

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    ルートイングランドのお兄様🫶

    60分ありがとうございました💗ニコニコ笑顔が素敵なお兄さん肌が真っ白で綺麗だったなあ🫣💗攻めるのも攻められるのも好きなお兄さんに沢山攻めて貰えて嬉しかったです🫶攻め上手で興奮しちゃった🫣💗お兄さんもいっぱい出してくれて嬉しかったです👀またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    60分ありがとうございました💗

    ニコニコ笑顔が素敵なお兄さん
    肌が真っ白で綺麗だったなあ🫣💗

    攻めるのも攻められるのも
    好きなお兄さんに

    沢山攻めて貰えて
    嬉しかったです🫶
    攻め上手で興奮しちゃった🫣💗

    お兄さんもいっぱい
    出してくれて嬉しかったです👀

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    食べて??💗

    8/5 22:30

    いちごをいっぱい
    頂いたから

    今日は人生初の
    いちごジャム作りをします🥹✨

    小さい頃はお手伝いで
    ブルーベリージャム作ったけど
    今回は1人だから
    ドキドキ💗

    美味しくできますように❣️

    食べて??💗

    いちごをいっぱい頂いたから今日は人生初のいちごジャム作りをします🥹✨小さい頃はお手伝いでブルーベリージャム作ったけど今回は1人だからドキドキ💗美味しくできますように❣️

    いちごをいっぱい
    頂いたから

    今日は人生初の
    いちごジャム作りをします🥹✨

    小さい頃はお手伝いで
    ブルーベリージャム作ったけど
    今回は1人だから
    ドキドキ💗

    美味しくできますように❣️

    飛んでけ〜💪

    8/5 20:04

    出勤しました❣️

    また1週間が始まりましたね✨
    お休み明けの月曜日
    お仕事お疲れ様です💗

    しいなと一緒に
    えちえちな事して

    疲れ吹っ飛ばしちゃお❣️

    飛んでけ〜💪

    出勤しました❣️また1週間が始まりましたね✨お休み明けの月曜日お仕事お疲れ様です💗しいなと一緒にえちえちな事して疲れ吹っ飛ばしちゃお❣️

    出勤しました❣️

    また1週間が始まりましたね✨
    お休み明けの月曜日
    お仕事お疲れ様です💗

    しいなと一緒に
    えちえちな事して

    疲れ吹っ飛ばしちゃお❣️

    わんぱく❣️

    8/5 16:29

    昨日も帰ってきてからすぐ
    バタンキューしちゃった🥹

    いっぱい寝れて
    元気もりもり💪✨

    これから
    お風呂入って準備して

    お洋服買いに行ってきます❣️
    推しキャラクターコラボやってるから
    ゲットしないと✌️

    わんぱく❣️

    昨日も帰ってきてからすぐバタンキューしちゃった🥹いっぱい寝れて元気もりもり💪✨これからお風呂入って準備してお洋服買いに行ってきます❣️推しキャラクターコラボやってるからゲットしないと✌️

    昨日も帰ってきてからすぐ
    バタンキューしちゃった🥹

    いっぱい寝れて
    元気もりもり💪✨

    これから
    お風呂入って準備して

    お洋服買いに行ってきます❣️
    推しキャラクターコラボやってるから
    ゲットしないと✌️

    感謝🫶

    8/5 03:21

    退勤しました💗
    本日もありがとうございました❣️

    夜も過ごしやすい気温になってきて
    肌寒かったりするから

    風邪ひかないように
    8月も楽しく過ごそうね🥹💗

    感謝🫶

    退勤しました💗本日もありがとうございました❣️夜も過ごしやすい気温になってきて肌寒かったりするから風邪ひかないように8月も楽しく過ごそうね🥹💗

    退勤しました💗
    本日もありがとうございました❣️

    夜も過ごしやすい気温になってきて
    肌寒かったりするから

    風邪ひかないように
    8月も楽しく過ごそうね🥹💗

    ルートイン一条のお兄様🫶

    8/5 01:23

    60分ありがとうございました💗

    私と好きなものが
    一緒でびっくりしちゃった🫶

    攻めるのも攻められるのも
    好きなお兄さんと
    一緒に時間いっぱい

    いちゃいちゃ出来て楽しかったです🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます✨

    ルートイン一条のお兄様🫶

    60分ありがとうございました💗私と好きなものが一緒でびっくりしちゃった🫶攻めるのも攻められるのも好きなお兄さんと一緒に時間いっぱいいちゃいちゃ出来て楽しかったです🫶またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます✨

    60分ありがとうございました💗

    私と好きなものが
    一緒でびっくりしちゃった🫶

    攻めるのも攻められるのも
    好きなお兄さんと
    一緒に時間いっぱい

    いちゃいちゃ出来て楽しかったです🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます✨

    トーヨーホテルのお兄様🫶

    8/4 21:22

    60分ありがとうございました💗

    お話し沢山出来て
    凄い楽しかったです🫶

    差し入れもいっぱい
    ありがとうございます✨

    攻め上手なお兄さんとの
    攻め合いっこ
    気持ち良すぎました🫣💗

    次はいっぱい
    攻めてください🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます💗

    トーヨーホテルのお兄様🫶

    60分ありがとうございました💗お話し沢山出来て凄い楽しかったです🫶差し入れもいっぱいありがとうございます✨攻め上手なお兄さんとの攻め合いっこ気持ち良すぎました🫣💗次はいっぱい攻めてください🫶またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます💗

    60分ありがとうございました💗

    お話し沢山出来て
    凄い楽しかったです🫶

    差し入れもいっぱい
    ありがとうございます✨

    攻め上手なお兄さんとの
    攻め合いっこ
    気持ち良すぎました🫣💗

    次はいっぱい
    攻めてください🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます💗

    ちょんって🤏

    8/4 20:31

    今日の晩酌は
    何を作ろうかな〜🤔💭

    最近はコンビニのご飯が
    続いてるから
    ちゃんと料理しないと❣️

    さっぱりしてて簡単につまめるもの
    なにかないかなあ🫶

    ちょんって🤏

    今日の晩酌は何を作ろうかな〜🤔💭最近はコンビニのご飯が続いてるからちゃんと料理しないと❣️さっぱりしてて簡単につまめるものなにかないかなあ🫶

    今日の晩酌は
    何を作ろうかな〜🤔💭

    最近はコンビニのご飯が
    続いてるから
    ちゃんと料理しないと❣️

    さっぱりしてて簡単につまめるもの
    なにかないかなあ🫶

    ラブビーム💗

    8/4 18:08

    出勤しました❣️

    日曜日✨
    週の終わりだけど
    お仕事始まる前にいちゃいちゃして

    スッキリしちゃお👀💗

    お兄さんの事沢山
    癒させて欲しいな☺️💗

    ラブビーム💗

    出勤しました❣️日曜日✨週の終わりだけどお仕事始まる前にいちゃいちゃしてスッキリしちゃお👀💗お兄さんの事沢山癒させて欲しいな☺️💗

    出勤しました❣️

    日曜日✨
    週の終わりだけど
    お仕事始まる前にいちゃいちゃして

    スッキリしちゃお👀💗

    お兄さんの事沢山
    癒させて欲しいな☺️💗

    春夏秋冬🫶

    8/4 07:02

    おはようございます🫶
    しいなです💗

    昨日はお仕事終わりに
    お友達とご飯に行ってきました✨

    明け方のラーメンは
    やっぱり美味しいねえ🫣💗

    朝ラーハマりそう🫶

    春夏秋冬🫶

    おはようございます🫶しいなです💗昨日はお仕事終わりにお友達とご飯に行ってきました✨明け方のラーメンはやっぱり美味しいねえ🫣💗朝ラーハマりそう🫶

    おはようございます🫶
    しいなです💗

    昨日はお仕事終わりに
    お友達とご飯に行ってきました✨

    明け方のラーメンは
    やっぱり美味しいねえ🫣💗

    朝ラーハマりそう🫶

    好きすぎる💗

    8/3 22:31

    私の推しの
    相撲部屋が函館に来てたみたいで

    聖地巡礼したくなっちゃった🥹💗
    推し活したいっ❣️

    いつかお休みの日に
    函館行きたいなあ🫶

    好きすぎる💗

    私の推しの相撲部屋が函館に来てたみたいで聖地巡礼したくなっちゃった🥹💗推し活したいっ❣️いつかお休みの日に函館行きたいなあ🫶

    私の推しの
    相撲部屋が函館に来てたみたいで

    聖地巡礼したくなっちゃった🥹💗
    推し活したいっ❣️

    いつかお休みの日に
    函館行きたいなあ🫶

    ユニオンのお兄様💗

    8/3 20:10

    60分ありがとうございました❣️

    お兄さんと一緒に
    スポーツのお話し沢山できて
    楽しかったです💗

    攻められるのが好きなお兄さんを
    いっぱい攻めて
    焦らして興奮しちゃった🫣

    可愛い反応沢山してくれて
    嬉しかったです💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    ユニオンのお兄様💗

    60分ありがとうございました❣️お兄さんと一緒にスポーツのお話し沢山できて楽しかったです💗攻められるのが好きなお兄さんをいっぱい攻めて焦らして興奮しちゃった🫣可愛い反応沢山してくれて嬉しかったです💗またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    60分ありがとうございました❣️

    お兄さんと一緒に
    スポーツのお話し沢山できて
    楽しかったです💗

    攻められるのが好きなお兄さんを
    いっぱい攻めて
    焦らして興奮しちゃった🫣

    可愛い反応沢山してくれて
    嬉しかったです💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    素直に💗

    8/3 18:04

    出勤しました💗

    今日はストレート❣️
    前髪凄い失敗したけど

    化粧は成功したから
    沢山褒めてね👀💗

    今日もいっぱい
    えちえちな事しーちゃお🫣

    素直に💗

    出勤しました💗今日はストレート❣️前髪凄い失敗したけど化粧は成功したから沢山褒めてね👀💗今日もいっぱいえちえちな事しーちゃお🫣

    出勤しました💗

    今日はストレート❣️
    前髪凄い失敗したけど

    化粧は成功したから
    沢山褒めてね👀💗

    今日もいっぱい
    えちえちな事しーちゃお🫣

    めちゃくちゃに💗

    8/3 07:02

    昨日はお祭りの
    焼き鳥とお酒をお家で頂いて

    しっぽりと
    お祭り気分を味わえました👀💗

    やっぱり
    炭火焼き鳥は格別ですね✌️
    また食べたいなあ👀❣️

    めちゃくちゃに💗

    昨日はお祭りの焼き鳥とお酒をお家で頂いてしっぽりとお祭り気分を味わえました👀💗やっぱり炭火焼き鳥は格別ですね✌️また食べたいなあ👀❣️

    昨日はお祭りの
    焼き鳥とお酒をお家で頂いて

    しっぽりと
    お祭り気分を味わえました👀💗

    やっぱり
    炭火焼き鳥は格別ですね✌️
    また食べたいなあ👀❣️

    818のお兄様🫶

    8/3 02:28

    60分ありがとうございました💗

    面白くてかっこいいお兄さん
    プロフィール見てくれて
    私の好きなものいっぱい
    差し入れくれてありがとうございます🫶

    攻めるのが好きなお兄さんを
    今日はいっぱい攻めれて
    楽しかったです💗

    沢山気持ち良くなってくれて
    嬉しかったあ🥹

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    818のお兄様🫶

    60分ありがとうございました💗面白くてかっこいいお兄さんプロフィール見てくれて私の好きなものいっぱい差し入れくれてありがとうございます🫶攻めるのが好きなお兄さんを今日はいっぱい攻めれて楽しかったです💗沢山気持ち良くなってくれて嬉しかったあ🥹またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    60分ありがとうございました💗

    面白くてかっこいいお兄さん
    プロフィール見てくれて
    私の好きなものいっぱい
    差し入れくれてありがとうございます🫶

    攻めるのが好きなお兄さんを
    今日はいっぱい攻めれて
    楽しかったです💗

    沢山気持ち良くなってくれて
    嬉しかったあ🥹

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    ご自宅のお兄様❣️

    8/3 02:23

    60分ありがとうございました🫶

    可愛くて面白いお兄さん
    にこにこ笑顔が素敵でした💗

    攻めるのが上手なお兄さんに
    沢山攻められて凄い気持ち良かったです🫶

    お兄さんとの
    攻め合いっこ楽しかったです🫣

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    60分ありがとうございました🫶可愛くて面白いお兄さんにこにこ笑顔が素敵でした💗攻めるのが上手なお兄さんに沢山攻められて凄い気持ち良かったです🫶お兄さんとの攻め合いっこ楽しかったです🫣またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    60分ありがとうございました🫶

    可愛くて面白いお兄さん
    にこにこ笑顔が素敵でした💗

    攻めるのが上手なお兄さんに
    沢山攻められて凄い気持ち良かったです🫶

    お兄さんとの
    攻め合いっこ楽しかったです🫣

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    アイルのお兄様❣️

    8/3 02:17

    60分ありがとうございました💗

    優しいお兄さんで
    差し入れもありがとうございます✨

    攻められるのが好きな
    お兄さんを
    いっぱい攻めれて楽しかったです❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    アイルのお兄様❣️

    60分ありがとうございました💗優しいお兄さんで差し入れもありがとうございます✨攻められるのが好きなお兄さんをいっぱい攻めれて楽しかったです❣️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    60分ありがとうございました💗

    優しいお兄さんで
    差し入れもありがとうございます✨

    攻められるのが好きな
    お兄さんを
    いっぱい攻めれて楽しかったです❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    シミわたっちゃう👀💗

    8/2 22:30

    ドライアイすぎて
    新しく出したコンタクト
    すぐ乾いて目がゴロゴロしちゃう👀

    ドライアイって
    滲みるタイプの目薬の方が良いのかな💭

    滲みないタイプはやっぱ
    ダメかな〜🤔💭

    シミわたっちゃう👀💗

    ドライアイすぎて新しく出したコンタクトすぐ乾いて目がゴロゴロしちゃう👀ドライアイって滲みるタイプの目薬の方が良いのかな💭滲みないタイプはやっぱダメかな〜🤔💭

    ドライアイすぎて
    新しく出したコンタクト
    すぐ乾いて目がゴロゴロしちゃう👀

    ドライアイって
    滲みるタイプの目薬の方が良いのかな💭

    滲みないタイプはやっぱ
    ダメかな〜🤔💭