• ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありゃ?🥹

    8/20 20:03

    今日も夜は肌寒いね🥲
    暖かい格好しないと

    風邪引いちゃいそう🤧

    お兄さんは夏風邪大丈夫??
    今年の夏風邪は
    喉にくるみたいだから

    手洗いうがいと
    喉の保湿大事にね🫶

    ありゃ?🥹

    今日も夜は肌寒いね🥲暖かい格好しないと風邪引いちゃいそう🤧お兄さんは夏風邪大丈夫??今年の夏風邪は喉にくるみたいだから手洗いうがいと喉の保湿大事にね🫶

    今日も夜は肌寒いね🥲
    暖かい格好しないと

    風邪引いちゃいそう🤧

    お兄さんは夏風邪大丈夫??
    今年の夏風邪は
    喉にくるみたいだから

    手洗いうがいと
    喉の保湿大事にね🫶

    がびーーーんっ!!!

    8/20 07:01

    もう寒くなってきたのに
    今になって
    こばえが、、、

    悲しすぎる🥲

    排水溝から上がってきたのか
    出入りの時に入ったのか、、、

    こばえがホイホイ買わなきゃ🥲
    虫ゼロ失敗負けちゃった😂

    がびーーーんっ!!!

    もう寒くなってきたのに今になってこばえが、、、悲しすぎる🥲排水溝から上がってきたのか出入りの時に入ったのか、、、こばえがホイホイ買わなきゃ🥲虫ゼロ失敗負けちゃった😂

    もう寒くなってきたのに
    今になって
    こばえが、、、

    悲しすぎる🥲

    排水溝から上がってきたのか
    出入りの時に入ったのか、、、

    こばえがホイホイ買わなきゃ🥲
    虫ゼロ失敗負けちゃった😂

    最高じゃんっ❣️

    8/20 03:38

    しいな退勤しました❣️
    本日もありがとうございました❤️

    最近寒暖差が凄いから
    夏風邪には気をつけてね🫶

    ゆっくり寝て休んでください❣️

    明日も元気なお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます🥰

    最高じゃんっ❣️

    しいな退勤しました❣️本日もありがとうございました❤️最近寒暖差が凄いから夏風邪には気をつけてね🫶ゆっくり寝て休んでください❣️明日も元気なお兄さんに会えるの楽しみにしてます🥰

    しいな退勤しました❣️
    本日もありがとうございました❤️

    最近寒暖差が凄いから
    夏風邪には気をつけてね🫶

    ゆっくり寝て休んでください❣️

    明日も元気なお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます🥰

    カラーズのお兄様❣️

    8/20 00:32

    お誘いありがとうございました❤️

    俳優さんそっくりな
    お兄さん❣️

    初めて言われた!って言ってたけど
    凄い似ててびっくり😳❤️

    攻めるの苦手って言ってたけど
    攻め上手で
    気持ち良かったです❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    カラーズのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました❤️俳優さんそっくりなお兄さん❣️初めて言われた!って言ってたけど凄い似ててびっくり😳❤️攻めるの苦手って言ってたけど攻め上手で気持ち良かったです❤️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    お誘いありがとうございました❤️

    俳優さんそっくりな
    お兄さん❣️

    初めて言われた!って言ってたけど
    凄い似ててびっくり😳❤️

    攻めるの苦手って言ってたけど
    攻め上手で
    気持ち良かったです❤️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    JRインのお兄さん❤️

    8/19 22:18

    お誘いありがとうございました❣️

    出張で来てたお兄さん
    優しくて笑顔が可愛いお兄さん❤️

    いっぱい
    癒されちゃいました🫶

    攻められるが好きな
    お兄さんを時間いっぱい
    攻めれて楽しかったです❤️

    可愛い反応沢山みれて
    幸せでした🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    JRインのお兄さん❤️

    お誘いありがとうございました❣️出張で来てたお兄さん優しくて笑顔が可愛いお兄さん❤️いっぱい癒されちゃいました🫶攻められるが好きなお兄さんを時間いっぱい攻めれて楽しかったです❤️可愛い反応沢山みれて幸せでした🫶またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    お誘いありがとうございました❣️

    出張で来てたお兄さん
    優しくて笑顔が可愛いお兄さん❤️

    いっぱい
    癒されちゃいました🫶

    攻められるが好きな
    お兄さんを時間いっぱい
    攻めれて楽しかったです❤️

    可愛い反応沢山みれて
    幸せでした🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    ぴちゃぴちゃ❤️

    8/19 20:04

    しいな出勤しました❣️

    今日は雨だけど
    いっぱいえちえちな事しちゃお❤️

    元気もムラムラも
    溜まってるから

    お兄さんのムラムラ発散する
    お手伝いさせてね🫶

    ぴちゃぴちゃ❤️

    しいな出勤しました❣️今日は雨だけどいっぱいえちえちな事しちゃお❤️元気もムラムラも溜まってるからお兄さんのムラムラ発散するお手伝いさせてね🫶

    しいな出勤しました❣️

    今日は雨だけど
    いっぱいえちえちな事しちゃお❤️

    元気もムラムラも
    溜まってるから

    お兄さんのムラムラ発散する
    お手伝いさせてね🫶

    感じちゃう///

    8/19 07:01

    おはようございます❤️
    しいなです🫶

    今日も朝活❣️
    お友達とこれからドライブで
    留萌まで行っちゃいます🚗

    海感じてきます❤️

    感じちゃう///

    おはようございます❤️しいなです🫶今日も朝活❣️お友達とこれからドライブで留萌まで行っちゃいます🚗海感じてきます❤️

    おはようございます❤️
    しいなです🫶

    今日も朝活❣️
    お友達とこれからドライブで
    留萌まで行っちゃいます🚗

    海感じてきます❤️

    ちゃく❣️

    8/19 00:53

    しいな退勤しました❣️
    本日もありがとうございました❤️

    短い時間でしたが
    会えて良かったあ❣️

    明日は通常通り
    20:00〜3:00で出勤なので
    いーーーっぱい

    えちえちな事しちゃおうねっ🫶

    ちゃく❣️

    しいな退勤しました❣️本日もありがとうございました❤️短い時間でしたが会えて良かったあ❣️明日は通常通り20:00〜3:00で出勤なのでいーーーっぱいえちえちな事しちゃおうねっ🫶

    しいな退勤しました❣️
    本日もありがとうございました❤️

    短い時間でしたが
    会えて良かったあ❣️

    明日は通常通り
    20:00〜3:00で出勤なので
    いーーーっぱい

    えちえちな事しちゃおうねっ🫶

    ピアザのお兄様❤️

    8/19 00:43

    お誘いありがとうございました🫶

    可愛いお兄さんを
    時間いっぱい攻める事が
    出来て楽しかったなあ❣️

    可愛い反応沢山で攻めるの
    止まらなかったです❤️

    喉お大事にしてください🥲❤️
    咳も早く止まりますように🫶

    ピアザのお兄様❤️

    お誘いありがとうございました🫶可愛いお兄さんを時間いっぱい攻める事が出来て楽しかったなあ❣️可愛い反応沢山で攻めるの止まらなかったです❤️喉お大事にしてください🥲❤️咳も早く止まりますように🫶

    お誘いありがとうございました🫶

    可愛いお兄さんを
    時間いっぱい攻める事が
    出来て楽しかったなあ❣️

    可愛い反応沢山で攻めるの
    止まらなかったです❤️

    喉お大事にしてください🥲❤️
    咳も早く止まりますように🫶

    やわらかーく🥰

    8/18 22:44

    身体が凝りすぎちゃってるかは
    整体予約しちゃった🥰

    明日身体いっぱい揉んでもらって
    柔らかくしてもーらおっ❣️

    楽しみだなあ整体💆‍♀️
    優しめでお願いしなきゃ🥰

    やわらかーく🥰

    身体が凝りすぎちゃってるかは整体予約しちゃった🥰明日身体いっぱい揉んでもらって柔らかくしてもーらおっ❣️楽しみだなあ整体💆‍♀️優しめでお願いしなきゃ🥰

    身体が凝りすぎちゃってるかは
    整体予約しちゃった🥰

    明日身体いっぱい揉んでもらって
    柔らかくしてもーらおっ❣️

    楽しみだなあ整体💆‍♀️
    優しめでお願いしなきゃ🥰

    ご自宅のお兄様❤️

    8/18 20:32

    お誘いありがとうございました❣️

    面白くて可愛いお兄さん
    癒しキャラすぎです🫶

    攻められるのが好きなお兄さんを
    たっぷり攻めれて

    濃い時間でしたね❤️

    気持ち良くなってるお兄さん
    可愛かったです🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    ご自宅のお兄様❤️

    お誘いありがとうございました❣️面白くて可愛いお兄さん癒しキャラすぎです🫶攻められるのが好きなお兄さんをたっぷり攻めれて濃い時間でしたね❤️気持ち良くなってるお兄さん可愛かったです🫶またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    お誘いありがとうございました❣️

    面白くて可愛いお兄さん
    癒しキャラすぎです🫶

    攻められるのが好きなお兄さんを
    たっぷり攻めれて

    濃い時間でしたね❤️

    気持ち良くなってるお兄さん
    可愛かったです🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    満たしちゃおう❤️

    8/18 18:01

    しいな出勤しました❣️

    ムラムラしてるお兄さん
    しいなの指にとーまれっ🥰

    いっぱいえちえちな事して
    濃い時間過ごしちゃお❤️

    堪らないよぉ🥰❤️

    満たしちゃおう❤️

    しいな出勤しました❣️ムラムラしてるお兄さんしいなの指にとーまれっ🥰いっぱいえちえちな事して濃い時間過ごしちゃお❤️堪らないよぉ🥰❤️

    しいな出勤しました❣️

    ムラムラしてるお兄さん
    しいなの指にとーまれっ🥰

    いっぱいえちえちな事して
    濃い時間過ごしちゃお❤️

    堪らないよぉ🥰❤️

    にゃんにゃん😽

    8/18 16:30

    出勤準備ちゅー🥰ですっ!!

    お兄さんに会えると思ったら
    ドキドキして
    ニヤニヤしちゃうの🥰❤️


    会えるの凄い楽しみにしてるから
    愛にきてね🥰

    にゃんにゃん😽

    出勤準備ちゅー🥰ですっ!!お兄さんに会えると思ったらドキドキしてニヤニヤしちゃうの🥰❤️会えるの凄い楽しみにしてるから愛にきてね🥰

    出勤準備ちゅー🥰ですっ!!

    お兄さんに会えると思ったら
    ドキドキして
    ニヤニヤしちゃうの🥰❤️


    会えるの凄い楽しみにしてるから
    愛にきてね🥰

    食べて?🫶

    8/18 12:05

    キャラ弁を作りたいっ❣️
    私が食べる用だけど

    手の込んだキャラ弁って
    絶対映えるし可愛い❤️

    いつかお兄さんにも
    私の料理とかお菓子食べて欲しいなあ🫶

    食べて?🫶

    キャラ弁を作りたいっ❣️私が食べる用だけど手の込んだキャラ弁って絶対映えるし可愛い❤️いつかお兄さんにも私の料理とかお菓子食べて欲しいなあ🫶

    キャラ弁を作りたいっ❣️
    私が食べる用だけど

    手の込んだキャラ弁って
    絶対映えるし可愛い❤️

    いつかお兄さんにも
    私の料理とかお菓子食べて欲しいなあ🫶

    完璧な愛🫶

    8/18 07:02

    昨日はお手製ピクルスを
    食べながらの晩酌🍺



    ガラス瓶を大きいの買っちゃったから
    お酢多めにしたけど
    ちゃんとピクルスで上出来❣️

    明日になったら
    もっと美味しくなってるなあ💪


    完璧な愛🫶

    昨日はお手製ピクルスを食べながらの晩酌🍺ガラス瓶を大きいの買っちゃったからお酢多めにしたけどちゃんとピクルスで上出来❣️明日になったらもっと美味しくなってるなあ💪

    昨日はお手製ピクルスを
    食べながらの晩酌🍺



    ガラス瓶を大きいの買っちゃったから
    お酢多めにしたけど
    ちゃんとピクルスで上出来❣️

    明日になったら
    もっと美味しくなってるなあ💪


    トリップのお兄様❤️

    8/18 00:35

    お誘いありがとうございました🥰

    初デリヘルで
    少し緊張してたお兄さん
    可愛かったなあ❤️

    一緒に攻め合いっこして
    イっぱい出してくれたの
    嬉しかったです🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    トリップのお兄様❤️

    お誘いありがとうございました🥰初デリヘルで少し緊張してたお兄さん可愛かったなあ❤️一緒に攻め合いっこしてイっぱい出してくれたの嬉しかったです🫶またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    お誘いありがとうございました🥰

    初デリヘルで
    少し緊張してたお兄さん
    可愛かったなあ❤️

    一緒に攻め合いっこして
    イっぱい出してくれたの
    嬉しかったです🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    パンパンパンっ🥐❤️

    8/17 23:46

    朝はパン派な私も
    今じゃ立派に
    白米派になっちゃって

    次の休日は
    朝から食パン作っちゃおうかなって
    考えちゅー🫶

    ホームベーカリーが無くても
    オーブンで作れちゃうから良いよね❤️

    パンパンパンっ🥐❤️

    朝はパン派な私も今じゃ立派に白米派になっちゃって次の休日は朝から食パン作っちゃおうかなって考えちゅー🫶ホームベーカリーが無くてもオーブンで作れちゃうから良いよね❤️

    朝はパン派な私も
    今じゃ立派に
    白米派になっちゃって

    次の休日は
    朝から食パン作っちゃおうかなって
    考えちゅー🫶

    ホームベーカリーが無くても
    オーブンで作れちゃうから良いよね❤️

    ユニオンのお兄様❤️

    8/17 21:47

    お誘いありがとうございました🥰

    差し入れもいっぱいで
    嬉しかったです🫶

    可愛い!良い匂いって
    ずっと言ってくれてありがとう🫣❤️

    一緒に攻め合いっこ沢山出来て
    興奮しちゃったし
    お兄さん攻めるの上手すぎました🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    ユニオンのお兄様❤️

    お誘いありがとうございました🥰差し入れもいっぱいで嬉しかったです🫶可愛い!良い匂いってずっと言ってくれてありがとう🫣❤️一緒に攻め合いっこ沢山出来て興奮しちゃったしお兄さん攻めるの上手すぎました🫶またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❤️

    お誘いありがとうございました🥰

    差し入れもいっぱいで
    嬉しかったです🫶

    可愛い!良い匂いって
    ずっと言ってくれてありがとう🫣❤️

    一緒に攻め合いっこ沢山出来て
    興奮しちゃったし
    お兄さん攻めるの上手すぎました🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❤️

    もっと///

    8/17 20:31

    お兄さんに
    下着を褒められると
    嬉しくなっちゃうなあ🥰

    可愛い下着は気分も上がるし
    褒められるし良い事尽くし❤️

    また新しい下着
    買っちゃおう〜💪✨

    もっと///

    お兄さんに下着を褒められると嬉しくなっちゃうなあ🥰可愛い下着は気分も上がるし褒められるし良い事尽くし❤️また新しい下着買っちゃおう〜💪✨

    お兄さんに
    下着を褒められると
    嬉しくなっちゃうなあ🥰

    可愛い下着は気分も上がるし
    褒められるし良い事尽くし❤️

    また新しい下着
    買っちゃおう〜💪✨

    きゅん🥰

    8/17 18:00

    しいな出勤しました❣️

    土曜日盛り上がってイこ〜💪✨
    いっぱい
    えちえちな事して

    お兄さんの事癒してあげるね❤️

    きゅん🥰

    しいな出勤しました❣️土曜日盛り上がってイこ〜💪✨いっぱいえちえちな事してお兄さんの事癒してあげるね❤️

    しいな出勤しました❣️

    土曜日盛り上がってイこ〜💪✨
    いっぱい
    えちえちな事して

    お兄さんの事癒してあげるね❤️