• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いいところで😣

    7/12 21:54

    TV中継が終わってしまった💦


    このあとは速報チェックだーっ😉


    いいところで😣

    TV中継が終わってしまった💦このあとは速報チェックだーっ😉

    TV中継が終わってしまった💦


    このあとは速報チェックだーっ😉


    万中キターっ🙌

    7/12 19:47

    気持ちいい2ランHRで逆転👏


    この調子で頑張れーっ📣


    万中キターっ🙌

    気持ちいい2ランHRで逆転👏この調子で頑張れーっ📣

    気持ちいい2ランHRで逆転👏


    この調子で頑張れーっ📣


    サイコー😆

    7/12 19:05

    ホントはファイターズが勝利したら食べようと思ったんだけど…


    ガマン出来ないしっ😅


    なので、しっかり応援しながら、胃袋INしちゃいまーす😋


    サイコー😆

    ホントはファイターズが勝利したら食べようと思ったんだけど…ガマン出来ないしっ😅なので、しっかり応援しながら、胃袋INしちゃいまーす😋

    ホントはファイターズが勝利したら食べようと思ったんだけど…


    ガマン出来ないしっ😅


    なので、しっかり応援しながら、胃袋INしちゃいまーす😋


    イチバンうまいところ🤗

    7/12 18:50

    早速届いたマンゴーを剥いて、イチバンの御馳走はアタクシが独占☝️


    ベチャベチャになるから、毎回シンク前で食べてますっ😅


    イチバンうまいところ🤗

    早速届いたマンゴーを剥いて、イチバンの御馳走はアタクシが独占☝️ベチャベチャになるから、毎回シンク前で食べてますっ😅

    早速届いたマンゴーを剥いて、イチバンの御馳走はアタクシが独占☝️


    ベチャベチャになるから、毎回シンク前で食べてますっ😅


    (*´-`*)ゞ

    7/12 17:06

    今日もお休みでしたが、全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆


    そして、メッセを届けてくれた仲良しさん&殿方😆


    ホントに本当に有難うございました🙇


    雨も止んでジメジメモードの旭川💦


    皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤


    (*´-`*)ゞ

    今日もお休みでしたが、全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆そして、メッセを届けてくれた仲良しさん&殿方😆ホントに本当に有難うございました🙇雨も止んでジメジメモードの旭川💦皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤

    今日もお休みでしたが、全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆


    そして、メッセを届けてくれた仲良しさん&殿方😆


    ホントに本当に有難うございました🙇


    雨も止んでジメジメモードの旭川💦


    皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤


    雨が降る前に👕

    7/12 15:29

    キレイに乾いて取り込んだあとに、急な雨でビックリしましたが😲


    ギリギリセーフでしたー😉


    雨が降る前に👕

    キレイに乾いて取り込んだあとに、急な雨でビックリしましたが😲ギリギリセーフでしたー😉

    キレイに乾いて取り込んだあとに、急な雨でビックリしましたが😲


    ギリギリセーフでしたー😉


    チュルチュル🥢

    7/12 14:02

    やっと食べられる冷やしそうめん🙌



    この時期は毎日でもいいすらい😋


    チュルチュル🥢

    やっと食べられる冷やしそうめん🙌この時期は毎日でもいいすらい😋

    やっと食べられる冷やしそうめん🙌



    この時期は毎日でもいいすらい😋


    すぐ芽が出た🌱

    7/12 10:05

    小松菜を収穫した場所に再び種を撒いたら、速攻で芽が出てきました🙌


    スーパーで葉野菜を購入しなくても、ベランダにあるから助かりますっ☝️


    すぐ芽が出た🌱

    小松菜を収穫した場所に再び種を撒いたら、速攻で芽が出てきました🙌スーパーで葉野菜を購入しなくても、ベランダにあるから助かりますっ☝️

    小松菜を収穫した場所に再び種を撒いたら、速攻で芽が出てきました🙌


    スーパーで葉野菜を購入しなくても、ベランダにあるから助かりますっ☝️


    ぐっもーにん🙋

    7/12 09:37

    朝からギラギラ太陽の旭川☀️


    皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤


    ぐっもーにん🙋

    朝からギラギラ太陽の旭川☀️皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤

    朝からギラギラ太陽の旭川☀️


    皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤


    ぐんない😴

    7/11 23:26

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪


    また明日ね👋


    ぐんない😴

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪また明日ね👋

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪


    また明日ね👋


    暑いのにあんかけ😲

    7/11 21:15

    明日こそ冷やしそうめんを食べるぞーっ😅


    暑いのにあんかけ😲

    明日こそ冷やしそうめんを食べるぞーっ😅

    明日こそ冷やしそうめんを食べるぞーっ😅


    こんなに暑いのに💦

    7/11 18:32

    リクエストで罰ゲームみたいな夕飯です😱


    本音は冷やしそうめんがいいけどなー💦


    こんなに暑いのに💦

    リクエストで罰ゲームみたいな夕飯です😱本音は冷やしそうめんがいいけどなー💦

    リクエストで罰ゲームみたいな夕飯です😱


    本音は冷やしそうめんがいいけどなー💦


    (・ω・)ノ

    7/11 17:48

    今日はお休みでしたが、全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆


    そして、メッセを届けてくれた殿方&仲良しさん😆


    マイガール登録をしてくれた皆様😊


    ホントに本当に有難うございました🙇


    ガンガン暑かった旭川☀️


    皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤


    (・ω・)ノ

    今日はお休みでしたが、全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆そして、メッセを届けてくれた殿方&仲良しさん😆マイガール登録をしてくれた皆様😊ホントに本当に有難うございました🙇ガンガン暑かった旭川☀️皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤

    今日はお休みでしたが、全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆


    そして、メッセを届けてくれた殿方&仲良しさん😆


    マイガール登録をしてくれた皆様😊


    ホントに本当に有難うございました🙇


    ガンガン暑かった旭川☀️


    皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤


    毛布も丸洗い👕

    7/11 08:16

    一度丸洗いしてクローゼットに収納したものの、ちと冷え込んだ夜にまた使ってしまいましたが…


    もう出番はないと確信して、丸洗いしましたー💪


    今日も午前中でキレイに乾くこと間違いなしっ☀️


    毛布も丸洗い👕

    一度丸洗いしてクローゼットに収納したものの、ちと冷え込んだ夜にまた使ってしまいましたが…もう出番はないと確信して、丸洗いしましたー💪今日も午前中でキレイに乾くこと間違いなしっ☀️

    一度丸洗いしてクローゼットに収納したものの、ちと冷え込んだ夜にまた使ってしまいましたが…


    もう出番はないと確信して、丸洗いしましたー💪


    今日も午前中でキレイに乾くこと間違いなしっ☀️


    増えてます🍅

    7/11 08:00

    今年は花も咲きまくり、実も増えて絶好調のトマトちゃん🤗


    早く赤くならないかなー🍅


    増えてます🍅

    今年は花も咲きまくり、実も増えて絶好調のトマトちゃん🤗早く赤くならないかなー🍅

    今年は花も咲きまくり、実も増えて絶好調のトマトちゃん🤗


    早く赤くならないかなー🍅


    暑さ対策🍱

    7/11 07:11

    今日は保冷剤を2個準備しましたー🍱


    今はまだ涼しい旭川ですが、ホントに暑くなるのかなー🤔


    暑さ対策🍱

    今日は保冷剤を2個準備しましたー🍱今はまだ涼しい旭川ですが、ホントに暑くなるのかなー🤔

    今日は保冷剤を2個準備しましたー🍱


    今はまだ涼しい旭川ですが、ホントに暑くなるのかなー🤔


    定番🐟️

    7/11 06:54

    やっぱさば塩は大活躍☝️


    クックパーで焼いて楽チンです👍


    定番🐟️

    やっぱさば塩は大活躍☝️クックパーで焼いて楽チンです👍

    やっぱさば塩は大活躍☝️


    クックパーで焼いて楽チンです👍


    ぐっもーにん🙋

    7/11 05:36

    今朝も太陽サンサンの旭川☀️


    皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤


    ぐっもーにん🙋

    今朝も太陽サンサンの旭川☀️皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤

    今朝も太陽サンサンの旭川☀️


    皆様こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤


    ぐんない😴

    7/10 23:06

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪


    明日はお休みですが、しっかり早起きさんであれこれ頑張りますっ💪


    また明日ね👋


    ぐんない😴

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪明日はお休みですが、しっかり早起きさんであれこれ頑張りますっ💪また明日ね👋

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪


    明日はお休みですが、しっかり早起きさんであれこれ頑張りますっ💪


    また明日ね👋


    ( ≧∀≦)ノ

    7/10 21:23

    今夜も勝利で終わって嬉しいです🙌


    明後日は首位ソフトバンクとの対決💪


    この勢いなら大丈夫👍


    ( ≧∀≦)ノ

    今夜も勝利で終わって嬉しいです🙌明後日は首位ソフトバンクとの対決💪この勢いなら大丈夫👍

    今夜も勝利で終わって嬉しいです🙌


    明後日は首位ソフトバンクとの対決💪


    この勢いなら大丈夫👍