• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    安定の卵焼き🍱

    4/18 05:14

    昨日はまさかのMサイズ200円以下で卵をゲット🙌


    賞味期限を計算して、まとめ買いしちゃいましたー😉


    物価高が当たり前な世の中で、ほんの少しでも嬉しくなっちゃう😊


    安定の卵焼き🍱

    昨日はまさかのMサイズ200円以下で卵をゲット🙌賞味期限を計算して、まとめ買いしちゃいましたー😉物価高が当たり前な世の中で、ほんの少しでも嬉しくなっちゃう😊

    昨日はまさかのMサイズ200円以下で卵をゲット🙌


    賞味期限を計算して、まとめ買いしちゃいましたー😉


    物価高が当たり前な世の中で、ほんの少しでも嬉しくなっちゃう😊


    ぐっもーにん🙋

    4/18 04:16

    今朝は目覚め快適な「かな」です😊


    今日も一日よろしくお願いします🙇


    ぐっもーにん🙋

    今朝は目覚め快適な「かな」です😊今日も一日よろしくお願いします🙇

    今朝は目覚め快適な「かな」です😊


    今日も一日よろしくお願いします🙇


    ぐんない😴

    4/17 23:31

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪


    明日は出勤しますので、皆様どうぞよろしくお願いします🙇


    また明日ね👋


    ぐんない😴

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪明日は出勤しますので、皆様どうぞよろしくお願いします🙇また明日ね👋

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪


    明日は出勤しますので、皆様どうぞよろしくお願いします🙇


    また明日ね👋


    特売イチゴ🍓

    4/17 22:58

    特売で小つぶだけど、甘くてうましっ😉


    明日はビタミンパワーで出勤しまーす🙋


    特売イチゴ🍓

    特売で小つぶだけど、甘くてうましっ😉明日はビタミンパワーで出勤しまーす🙋

    特売で小つぶだけど、甘くてうましっ😉


    明日はビタミンパワーで出勤しまーす🙋


    (・ω・)ノ

    4/17 22:12

    今日もお休みでしたが、全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆


    そして、アタクシが照れちゃうような嬉しいメッセを届けてくれた殿方😆


    ホントに本当に有難うございました🙇


    今夜はファイターズにドキドキされられましたが、引き分けで終わってホッとしたのと、大好物マルちゃんが同点HR🙌


    それだけで嬉しい限りです😆


    (・ω・)ノ

    今日もお休みでしたが、全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆そして、アタクシが照れちゃうような嬉しいメッセを届けてくれた殿方😆ホントに本当に有難うございました🙇今夜はファイターズにドキドキされられましたが、引き分けで終わってホッとしたのと、大好物マルちゃんが同点HR🙌それだけで嬉しい限りです😆

    今日もお休みでしたが、全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆


    そして、アタクシが照れちゃうような嬉しいメッセを届けてくれた殿方😆


    ホントに本当に有難うございました🙇


    今夜はファイターズにドキドキされられましたが、引き分けで終わってホッとしたのと、大好物マルちゃんが同点HR🙌


    それだけで嬉しい限りです😆


    マルちゃんかっけー😆

    4/17 21:27

    もう観ないと決めて消そうとしたら…


    マルちゃんの同点HR🙌


    もう夕飯中断です📣


    マルちゃんかっけー😆

    もう観ないと決めて消そうとしたら…マルちゃんの同点HR🙌もう夕飯中断です📣

    もう観ないと決めて消そうとしたら…


    マルちゃんの同点HR🙌


    もう夕飯中断です📣


    ( ̄□ ̄;)!!

    4/17 21:21

    もう速報チェックをしないで、夕飯に集中しちゃいまーす😰


    ( ̄□ ̄;)!!

    もう速報チェックをしないで、夕飯に集中しちゃいまーす😰

    もう速報チェックをしないで、夕飯に集中しちゃいまーす😰


    ドキドキめし🍚

    4/17 21:06

    速報をチェックしていたら、ピンチの状態ですが💦


    それでもモリモリ胃袋INしちゃいまーす😋


    ドキドキめし🍚

    速報をチェックしていたら、ピンチの状態ですが💦それでもモリモリ胃袋INしちゃいまーす😋

    速報をチェックしていたら、ピンチの状態ですが💦


    それでもモリモリ胃袋INしちゃいまーす😋


    無性に食べたくて🐟️

    4/17 21:01

    タルタルを作って、今夜は白身魚フライ&特売すり身を使ったフライ☝️


    カラっと揚げたら、もうすぐ完成でーす🙆


    無性に食べたくて🐟️

    タルタルを作って、今夜は白身魚フライ&特売すり身を使ったフライ☝️カラっと揚げたら、もうすぐ完成でーす🙆

    タルタルを作って、今夜は白身魚フライ&特売すり身を使ったフライ☝️


    カラっと揚げたら、もうすぐ完成でーす🙆


    いいところで😱

    4/17 20:54

    TV中継が終わってしまった😰


    頼むぞファイターズ🙏


    いいところで😱

    TV中継が終わってしまった😰頼むぞファイターズ🙏

    TV中継が終わってしまった😰


    頼むぞファイターズ🙏


    常備菜で🍚

    4/17 15:18

    残り物シリーズでも、お腹ぺこりんちょだから大満足😋


    このあとは、歯医者さんへ新型マウスピースを受け取りに行きまーす🙋


    常備菜で🍚

    残り物シリーズでも、お腹ぺこりんちょだから大満足😋このあとは、歯医者さんへ新型マウスピースを受け取りに行きまーす🙋

    残り物シリーズでも、お腹ぺこりんちょだから大満足😋


    このあとは、歯医者さんへ新型マウスピースを受け取りに行きまーす🙋


    ただいまーっ😊

    4/17 14:19

    バタバタしながら外干しした洗濯物も、カラっと乾きましたー👕


    お腹ぺこりんちょだけに、チャチャと昼ごはんの準備をしちゃいまーす😋



    ただいまーっ😊

    バタバタしながら外干しした洗濯物も、カラっと乾きましたー👕お腹ぺこりんちょだけに、チャチャと昼ごはんの準備をしちゃいまーす😋

    バタバタしながら外干しした洗濯物も、カラっと乾きましたー👕


    お腹ぺこりんちょだけに、チャチャと昼ごはんの準備をしちゃいまーす😋



    ぐっもーにん🙋

    4/17 09:08

    サッカー中継を観て夜ふかしした分、今日もガン寝大成功🙌


    熱いシャワーを浴びて、本店へ行く準備をしちゃいまーす🚿


    ぐっもーにん🙋

    サッカー中継を観て夜ふかしした分、今日もガン寝大成功🙌熱いシャワーを浴びて、本店へ行く準備をしちゃいまーす🚿

    サッカー中継を観て夜ふかしした分、今日もガン寝大成功🙌


    熱いシャワーを浴びて、本店へ行く準備をしちゃいまーす🚿