월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 奥さまカレッジ
    OKUSAMA-COLLEGE

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来て来て☺️

    9/19 23:00

    今日から 出勤してますimg

    19日 23時〜1時
    20日 15時〜1時
    21日 15時〜1時
    22日 10時〜14時



    タイミング合いましたら
    是非お誘いくださいね❤️
     
    お待ちしてます♪

    来て来て☺️

    今日から出勤してます19日23時〜1時20日15時〜1時21日15時〜1時22日10時〜14時タイミング合いましたら是非お誘いくださいね❤️お待ちしてます♪

    今日から 出勤してますimg

    19日 23時〜1時
    20日 15時〜1時
    21日 15時〜1時
    22日 10時〜14時



    タイミング合いましたら
    是非お誘いくださいね❤️
     
    お待ちしてます♪

    来たょ❣️

    9/19 22:17

    出勤!
    しました!

    お誘いお待ちしてますぅ❤️

    22日まで
    お待ちしてますぅimg

    来たょ❣️

    出勤!しました!お誘いお待ちしてますぅ❤️22日までお待ちしてますぅ

    出勤!
    しました!

    お誘いお待ちしてますぅ❤️

    22日まで
    お待ちしてますぅimg

    ではでは👋

    9/16 14:30

    そろそろ退勤です

    今週は

    19日〜22日まで

    出勤しますimg

    19日は
    23時〜1時出勤になります!
    いつもより遅いです

    たくさんのお誘いお待ちしてます♪

    ではでは👋

    そろそろ退勤です今週は19日〜22日まで出勤します19日は23時〜1時出勤になります!いつもより遅いですたくさんのお誘いお待ちしてます♪

    そろそろ退勤です

    今週は

    19日〜22日まで

    出勤しますimg

    19日は
    23時〜1時出勤になります!
    いつもより遅いです

    たくさんのお誘いお待ちしてます♪

    こんにちは☺︎

    9/16 10:12

    出勤しましたimg


    14時まで
    お誘いお待ちしてます♪

    こんにちは☺︎

    出勤しました14時までお誘いお待ちしてます♪

    出勤しましたimg


    14時まで
    お誘いお待ちしてます♪

    ありがとうございました❤️T

    9/15 18:50

    Trip様img

    今日は
    お誘いありがとうございました♪

    お時間も伸ばしていただき
    ありがとうございます😊

    一言につきます。
    参りましたimg

    良かったです♪
    90分じゃ足りませんでした笑

    差し入れも…
    なんとキレートレモン💕
    今日浮腫んでいるので助かります!
    ご馳走様です♪

    優しくimgなお兄様
    またお誘いくださいね
    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️T

    Trip様今日はお誘いありがとうございました♪お時間も伸ばしていただきありがとうございます😊一言につきます。参りました良かったです♪90分じゃ足りませんでした笑差し入れも…なんとキレートレモン💕今日浮腫んでいるので助かります!ご馳走様です♪優しくなお兄様またお誘いくださいねお待ちしてます♪今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    Trip様img

    今日は
    お誘いありがとうございました♪

    お時間も伸ばしていただき
    ありがとうございます😊

    一言につきます。
    参りましたimg

    良かったです♪
    90分じゃ足りませんでした笑

    差し入れも…
    なんとキレートレモン💕
    今日浮腫んでいるので助かります!
    ご馳走様です♪

    優しくimgなお兄様
    またお誘いくださいね
    お待ちしてます♪

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    9/15 18:44

    LETS様img

    お誘いありがとうございました♪

    とても静かにいやらしく責めてくる
    ずっとゾクゾクしっぱなしimg

    たまりません❤️

    何回も 次回も是非って
    お誘いしちゃうくらいimg

    本当に来てくださいねimg
    お待ちしてますから❣️

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    LETS様お誘いありがとうございました♪とても静かにいやらしく責めてくるずっとゾクゾクしっぱなしたまりません❤️何回も次回も是非ってお誘いしちゃうくらい本当に来てくださいねお待ちしてますから❣️今日はお誘いいただきありがとうございました♪

    LETS様img

    お誘いありがとうございました♪

    とても静かにいやらしく責めてくる
    ずっとゾクゾクしっぱなしimg

    たまりません❤️

    何回も 次回も是非って
    お誘いしちゃうくらいimg

    本当に来てくださいねimg
    お待ちしてますから❣️

    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました♪

    お待ちしてます❤️

    9/15 14:04

    今日も15時から出勤しますょimg

    タイミング合いましたら
    お誘いくださいね❤️

    お待ちしてます♪

    お待ちしてます❤️

    今日も15時から出勤しますょタイミング合いましたらお誘いくださいね❤️お待ちしてます♪

    今日も15時から出勤しますょimg

    タイミング合いましたら
    お誘いくださいね❤️

    お待ちしてます♪

    お待ちしてます❤️

    9/14 17:46

    今日は21時!
    のはずでしたが

    出勤早くなりました!

    19時
    imgです♪

    お時間 タイミング合いましたら
    お誘いくださいね♪

    お待ちしてます♪

    お待ちしてます❤️

    今日は21時!のはずでしたが出勤早くなりました!19時です♪お時間タイミング合いましたらお誘いくださいね♪お待ちしてます♪

    今日は21時!
    のはずでしたが

    出勤早くなりました!

    19時
    imgです♪

    お時間 タイミング合いましたら
    お誘いくださいね♪

    お待ちしてます♪

    ありがとうございました❤️

    8/25 13:49

    CLIPS様img

    初めましてで
    お互いに緊張しましたね🤭

    でもでも
    imgな声出してるお兄様は
    素敵でしたimg

    また お時間取れましたら
    うたと遊んでくださいねimg

    今日はお誘いありがとうございました❤️

    ありがとうございました❤️

    CLIPS様初めましてでお互いに緊張しましたね🤭でもでもな声出してるお兄様は素敵でしたまたお時間取れましたらうたと遊んでくださいね今日はお誘いありがとうございました❤️

    CLIPS様img

    初めましてで
    お互いに緊張しましたね🤭

    でもでも
    imgな声出してるお兄様は
    素敵でしたimg

    また お時間取れましたら
    うたと遊んでくださいねimg

    今日はお誘いありがとうございました❤️

    こんにちは

    8/25 10:16

    今日も暑そう💦

    残暑なのかな☀️


    シャワーあびて 
    サッパリしたいなぁimg

    お誘いしてくれないかなぁimg
    お待ちしてます♪

    こんにちは

    今日も暑そう💦残暑なのかな☀️シャワーあびてサッパリしたいなぁお誘いしてくれないかなぁお待ちしてます♪

    今日も暑そう💦

    残暑なのかな☀️


    シャワーあびて 
    サッパリしたいなぁimg

    お誘いしてくれないかなぁimg
    お待ちしてます♪

    こんにちは

    8/25 09:35

    今日も出勤img

    でも 今日は早めの
    14時までの受付ですimg

    短い時間ですが
    お誘いお待ちしてます♪

    こんにちは

    今日も出勤でも今日は早めの14時までの受付です短い時間ですがお誘いお待ちしてます♪

    今日も出勤img

    でも 今日は早めの
    14時までの受付ですimg

    短い時間ですが
    お誘いお待ちしてます♪

    でわ…

    8/25 01:00

    また 今日の10時からimg

    今日は今月最終日です♪

    残念なことに
    来月のシフトは未定ですimg

    月末には報告できるかと…

    チェック✅していただけると
    嬉しいです♪
    ついでにその時に
    事前予約 
    ポチッと👇 するのもおすすめです❤️

    うたと2人の時間を…
    一緒に過ごしましょ❤️

    でわ…

    また今日の10時から今日は今月最終日です♪残念なことに来月のシフトは未定です月末には報告できるかと…チェック✅していただけると嬉しいです♪ついでにその時に事前予約ポチッと👇するのもおすすめです❤️うたと2人の時間を…一緒に過ごしましょ❤️

    また 今日の10時からimg

    今日は今月最終日です♪

    残念なことに
    来月のシフトは未定ですimg

    月末には報告できるかと…

    チェック✅していただけると
    嬉しいです♪
    ついでにその時に
    事前予約 
    ポチッと👇 するのもおすすめです❤️

    うたと2人の時間を…
    一緒に過ごしましょ❤️

    ありがとうございました❤️

    8/24 19:08

    ルアナ 本指様img

    今日もお誘いありがとうございました❤️

    今日はいつもよりなんだか
    imgな感じで (*'-'*)❤️❤️❤️

    その後のまったりタイムは
    私の癒しですimg
    ありがとうございます♪

    またお誘いお待ちしてますね
    今日はご指名いただき
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    ルアナ本指様今日もお誘いありがとうございました❤️今日はいつもよりなんだかな感じで(*'-'*)❤️❤️❤️その後のまったりタイムは私の癒しですありがとうございます♪またお誘いお待ちしてますね今日はご指名いただきありがとうございました♪

    ルアナ 本指様img

    今日もお誘いありがとうございました❤️

    今日はいつもよりなんだか
    imgな感じで (*'-'*)❤️❤️❤️

    その後のまったりタイムは
    私の癒しですimg
    ありがとうございます♪

    またお誘いお待ちしてますね
    今日はご指名いただき
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    8/24 16:26

    fine 本指様img

    今日はお誘いありがとうございました♪

    そして とても美味しそうなパン🍞
    嬉しいimg
    ご馳走様です♪

    たくさんimgなこと
    しましたねimg
    また お誘いお待ちしてますね❤️

    今日はご指名いただき
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    fine本指様今日はお誘いありがとうございました♪そしてとても美味しそうなパン🍞嬉しいご馳走様です♪たくさんなことしましたねまたお誘いお待ちしてますね❤️今日はご指名いただきありがとうございました♪

    fine 本指様img

    今日はお誘いありがとうございました♪

    そして とても美味しそうなパン🍞
    嬉しいimg
    ご馳走様です♪

    たくさんimgなこと
    しましたねimg
    また お誘いお待ちしてますね❤️

    今日はご指名いただき
    ありがとうございました♪

    あ・そ・ぼ❤️

    8/24 13:45

    本日も
    出勤img

    15時〜2時まで
    皆様からのお誘い
    お待ちしてます❤️

    あ・そ・ぼ❤️

    本日も出勤15時〜2時まで皆様からのお誘いお待ちしてます❤️

    本日も
    出勤img

    15時〜2時まで
    皆様からのお誘い
    お待ちしてます❤️

    ありがとうございました❤️

    8/24 01:58

    セリーヌ 本指様img

    お久しぶりのお誘いimg
    ありがとうございます♪

    何度かご連絡いただいていましたが
    やっとお会いできましたね☺️
    嬉しかったです♪

    とても静かにお話しする
    お兄様img

    imgな時はまた別人❤️

    とても素敵な時間をありがとうございました♪

    またお誘いくださいね❤️

    ありがとうございました❤️

    セリーヌ本指様お久しぶりのお誘いありがとうございます♪何度かご連絡いただいていましたがやっとお会いできましたね☺️嬉しかったです♪とても静かにお話しするお兄様な時はまた別人❤️とても素敵な時間をありがとうございました♪またお誘いくださいね❤️

    セリーヌ 本指様img

    お久しぶりのお誘いimg
    ありがとうございます♪

    何度かご連絡いただいていましたが
    やっとお会いできましたね☺️
    嬉しかったです♪

    とても静かにお話しする
    お兄様img

    imgな時はまた別人❤️

    とても素敵な時間をありがとうございました♪

    またお誘いくださいね❤️

    そろそろ…

    8/24 01:15

    退勤のお時間かなーimg

    今日も1日ありがとうございました♪

    また明日
    たくさんのお誘い
    お待ちしてますimg

    おやすみなさい💤

    そろそろ…

    退勤のお時間かなー今日も1日ありがとうございました♪また明日たくさんのお誘いお待ちしてますおやすみなさい💤

    退勤のお時間かなーimg

    今日も1日ありがとうございました♪

    また明日
    たくさんのお誘い
    お待ちしてますimg

    おやすみなさい💤

    ありがとうございました❤️

    8/23 23:12

    CLIPS 本指様img

    今日も会えたimg
    お誘いありがとうございます♪

    今日はゆっくり一緒にいれたから
    とてもとても幸せ❤️です

    会う度に img
    いつも恥ずかしくなっちゃうimg

    でも また
    お誘いくださいね❤️

    今日はご指名頂きありがとうございました♪

    ありがとうございました❤️

    CLIPS本指様今日も会えたお誘いありがとうございます♪今日はゆっくり一緒にいれたからとてもとても幸せ❤️です会う度にいつも恥ずかしくなっちゃうでもまたお誘いくださいね❤️今日はご指名頂きありがとうございました♪

    CLIPS 本指様img

    今日も会えたimg
    お誘いありがとうございます♪

    今日はゆっくり一緒にいれたから
    とてもとても幸せ❤️です

    会う度に img
    いつも恥ずかしくなっちゃうimg

    でも また
    お誘いくださいね❤️

    今日はご指名頂きありがとうございました♪

    [お題]from:バター味!さん

    8/23 19:32

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    しあわせバター… だったかなぁ
     一時期凄くハマりました

    普段はのり塩

    でも しあわせバターにはかないません!

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪しあわせバター…だったかなぁ一時期凄くハマりました普段はのり塩でもしあわせバターにはかないません!

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    しあわせバター… だったかなぁ
     一時期凄くハマりました

    普段はのり塩

    でも しあわせバターにはかないません!

    お待ちしてます❤️

    8/23 18:45

    さて 出勤しました❣️

    うたをかまって下さいimg

    今日は2時までお待ちしてます❤️

    お待ちしてます❤️

    さて出勤しました❣️うたをかまって下さい今日は2時までお待ちしてます❤️

    さて 出勤しました❣️

    うたをかまって下さいimg

    今日は2時までお待ちしてます❤️